水着とビーチウェア市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Swimwear and Beachwear Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、世界の水着とビーチウェア市場に関する詳細な調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場力学の詳細な分析を提供しました。本レポートは、市場... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の水着とビーチウェア市場に関する詳細な調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場力学の詳細な分析を提供しました。本レポートは、市場構造の包括的な見解を提供します。主な洞察 - 水着とビーチウェアの市場規模(2024E):272億米ドル - 予測市場規模(2033F):272億米ドル455億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024〜2033):5.9 レポートの範囲水着とビーチウェア市場 スイムウエアとビーチウエアは、快適性、スタイル、機能性を兼ね備えた、レクリエーションや競技のウォーターアクティビティに欠かせない衣服である。この市場は、男性、女性、子供など幅広い消費者に対応し、ビキニ、ワンピース、トランクス、ボードショーツ、ラッシュガード、カバーアップなどの製品を提供している。市場は、ファッショントレンド、ウォータースポーツへの参加者の増加、可処分所得の増加、ボディポジティブとフィットネスに対する意識の高まりの影響を受けている。また、生地技術の進歩により、耐久性、UVカット、速乾性が向上している。 市場成長の促進要因: 世界のスイムウェア・ビーチウェア市場は、ビーチでのバケーションや水辺でのアクティビティの人気が高まり、ファッショナブルで機能的なスイムウェアの需要が高まっていることなど、いくつかの要因によって牽引されている。また、消費者が最新のトレンドやスタイルを求めるため、ソーシャルメディアやファッション・インフルエンサーの影響力も市場成長の推進力として重要な役割を果たしている。さらに、健康やフィットネスに対する意識の高まりが、水泳やその他のウォータースポーツへの参加を促し、市場をさらに拡大している。環境に優しく持続可能な素材を含む生地技術の革新は、製品の魅力を高め、持続可能なファッションへの需要の高まりに合致している。 市場の課題: 成長見通しは明るいものの、水着・ビーチウェア市場は、季節性や競争の激化など、いくつかの課題に直面している。水着販売の季節性は需要の変動につながり、メーカーや小売業者の在庫管理や収益性に影響を与える。また、多数のブランドによる競争の激しさや、模倣品の横行も、さらなる課題となっている。さらに、水着製造における特定の素材や化学物質の使用に関する規制や基準は地域によって異なるため、メーカーにとってはコンプライアンス上の複雑さが生じる。 市場機会: 水着・ビーチウェア市場は、新興市場、技術の進歩、Eコマースの拡大により、大きな成長機会をもたらしている。アジア太平洋地域や中南米などの発展途上地域では、中流階級の人口が増加し、可処分所得が増加しているため、水着・ビーチウェア・ブランドにとって有利な展望が開けている。センサーを組み込んだスマート水着の開発や性能追跡など、繊維製造における技術革新が新たな製品機会を生み出している。さらに、オンライン・ショッピングの台頭とデジタル・マーケティング戦略により、ブランドはより多くの消費者にリーチし、顧客エンゲージメントを高めることができる。 本レポートで扱う主な質問 - 世界の水着・ビーチウェア市場成長の主な原動力は何か? - 市場の需要を牽引している製品タイプと消費者層は? - 技術の進歩は水着・ビーチウェア市場の競争環境にどのような影響を与えているか? - 市場の主要プレイヤーは誰で、競争力を維持するためにどのような戦略を取っているのか? - 世界の水着・ビーチウェア市場の新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: Speedo International Ltd.、Arena S.p.A.、Quiksilver Inc.など、世界の水着・ビーチウェア市場の大手企業は、競争力を強化するため、イノベーション、製品の差別化、戦略的パートナーシップを重視している。これらの企業は、多様な消費者の嗜好に対応し、持続可能で高性能な素材を含む先進的な水着のソリューションを生み出すために研究開発に投資している。ファッションデザイナー、インフルエンサー、小売パートナーとのコラボレーションは、市場へのアクセスを容易にし、ブランドの認知度を高める。さらに、デジタルマーケティング、ソーシャルメディアとの連携、パーソナライズされたショッピング体験に注力することで、市場の成長を促進し、顧客ロイヤルティを高めている。 主な企業 - バリ・スイム - リブ・ブラジル - キングトレーディング - シーフォリーUS - スピード・インターナショナル社 - エルブランズ - ナイキ - TYRスポーツ社 - Rip Curl Group Pty Ltd. - アリーナS.p.A. - ゴッテックス・カンパニー - アシックス - Wicked Weasel Pty.Ltd. - シアーズ・ホールディングス 水着・ビーチウェア産業調査の主要セグメント 製品タイプ別 - 水着 - ビーチウェア エンドユーザー別 - 男性 - レディース - キッズ 素材別 - ナイロン - ポリエステル - スパンデックス - ネオプレン - コットン 販売チャネル別 - ハイパーマーケット/スーパーマーケット - 百貨店 - 専門店 - 独立系小型店 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア - オセアニア - 中東 アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.ウォータースポーツの人気 3.1.2.アドオンとしてのアクセサリー 3.1.3.水着とビーチウェアの持続可能性 3.1.4.ファッショナブルな水着とビーチウェアの需要の高まり 3.1.5.ラグジュアリーブランドはアジアに関心を移す 3.1.6.マタニティ水着市場の成長機会 3.1.7.その他(調査中) 3.2.製品・サービスの革新と開発動向 4.水着・ビーチウェアの世界市場需要(金額または規模:億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 4.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 4.2.現在と将来の市場価値(US$ Bn)予測、2024-2033年 4.2.1.前年比成長トレンド分析 4.2.2.絶対額の機会分析 5.水着とビーチウェアの世界市場-価格分析 5.1.製品タイプ別地域別価格分析 5.2.価格内訳 5.2.1.メーカーレベル価格 5.2.2.ディストリビューター・レベルの価格 5.3.世界平均価格分析ベンチマーク 6.市場背景 6.1.マクロ経済要因 6.1.1.世界のGDP成長見通し 6.1.2.世界の個人消費見通し 6.1.3.世界の都市化の概要 6.1.4.ファッション・アパレル産業の成長 6.1.5.水着とビーチウェアの世界市場展望 6.1.6.Covid-19パンデミックの世界的発生 6.1.7.世界経済の不安定化 6.1.8.世界的な人口増加と所得水準 6.1.9.世界の所得層人口の概要 6.2.予測要因-関連性と影響 6.2.1.トップ企業の過去の成長 6.2.2.都市化の成長見通し 6.2.3.消費者物価指数 6.2.4.家計所得の見通し 6.2.5.一人当たり可処分所得 6.3.バリューチェーン 6.4.水着・ビーチウェア市場のPESTLE分析 6.5.水着とビーチウェア市場の投資実現可能性マトリックス 6.6.ポーターのファイブフォース 6.7.市場ダイナミクス 6.7.1.促進要因 6.7.2.阻害要因 6.7.3.機会分析 7.水着とビーチウェアの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:製品タイプ別 7.1.はじめに / 主要な調査結果 7.2.製品タイプ別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 7.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 7.3.1.水着 7.3.1.1.ワンピーススーツ 7.3.1.2.ニー・スーツ 7.3.1.3.スイムトップス 7.3.1.4.スイムショーツ 7.3.1.5.全身スーツ 7.3.2.ビーチウェア 7.3.2.1.ビキニ&タンキニ 7.3.2.2.カフタン&ビーチ・カバーアップ 7.3.2.3.ラッシュガード 7.3.2.4.ドレス 7.3.2.5.ボードショーツ 7.3.2.6.帽子&シューズ 7.3.3.その他 7.4.製品タイプ別市場魅力度分析 8.水着とビーチウェアの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:エンドユーザー別 8.1.はじめに/主要調査結果 8.2.エンドユーザー別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 8.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 8.3.1.男性 8.3.2.女性 8.3.3.子供 8.3.3.1.男の子 8.3.3.2.女の子 8.3.3.3.幼児 8.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 9.水着とビーチウェアの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:素材別 9.1.はじめに/主要調査結果 9.2.素材別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 9.3.材料別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024~2033年 9.3.1.ナイロン 9.3.2.ポリエステル 9.3.3.スパンデックス 9.3.4.ネオプレン 9.3.5.コットン 9.3.6.その他 9.4.素材別市場魅力度分析 10.水着とビーチウェアの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:販売チャネル別 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.販売チャネル別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 10.3.販売チャネル別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024~2033年 10.3.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 10.3.2.百貨店 10.3.3.専門店 10.3.4.独立系小型店 10.3.5.オンライン小売業者 10.3.5.1.直接販売 10.3.5.2.間接販売 10.3.6.その他の販売チャネル 10.4.販売チャネル別市場魅力度分析 11.水着とビーチウェアの世界市場分析2019-2023年、地域別予測2024-2033年 11.1.はじめに 11.2.過去の地域別市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 11.3.地域別の現在の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024~2033年 11.3.1.北米 11.3.2.ラテンアメリカ 11.3.3.ヨーロッパ 11.3.4.南アジア 11.3.5.東アジア 11.3.6.オセアニア 11.3.7.中東・アフリカ(MEA) 11.4.地域別市場魅力度分析 12.北米の水着・ビーチウェア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019-2023年 12.3.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024年~2033年 12.3.1.国別 12.3.1.1.米国 12.3.1.2.カナダ 12.3.2.製品タイプ別 12.3.3.エンドユーザー別 12.3.4.素材別 12.3.5.販売チャネル別 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.製品タイプ別 12.4.2.エンドユーザー別 12.4.3.素材別 12.4.4.販売チャネル別 12.5.市場動向 12.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 12.7.促進要因と阻害要因-影響分析 13.ラテンアメリカの水着とビーチウェア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)動向分析、2019-2023年 13.3.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024-2033年 13.3.1.国別 13.3.1.1.ブラジル 13.3.1.2.メキシコ 13.3.1.3.その他のラテンアメリカ 13.3.2.製品タイプ別 13.3.3.エンドユーザー別 13.3.4.素材別 13.3.5.販売チャネル別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.製品タイプ別 13.4.2.エンドユーザー別 13.4.3.素材別 13.4.4.販売チャネル別 13.5.市場動向 13.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 13.7.促進要因と阻害要因-影響分析 14.ヨーロッパの水着とビーチウェア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.過去の市場規模(10億米ドル)の市場分類別動向分析(2019-2023年 14.3.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024-2033年 14.3.1.国別 14.3.1.1.ドイツ 14.3.1.2.イタリア 14.3.1.3.フランス 14.3.1.4.イギリス 14.3.1.5.スペイン 14.3.1.6.その他のヨーロッパ 14.3.2.製品タイプ別 14.3.3.エンドユーザー別 14.3.4.素材別 14.3.5.販売チャネル別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.製品タイプ別 14.4.2.エンドユーザー別 14.4.3.素材別 14.4.4.販売チャネル別 14.5.市場動向 14.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 14.7.促進要因と阻害要因-影響分析 15.南アジアの水着・ビーチウェア市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(10億米ドル)の市場分類別動向分析(2019-2023年 15.3.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024-2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.インド 15.3.1.2.タイ 15.3.1.3.インドネシア 15.3.1.4.マレーシア 15.3.1.5.その他の南アジア 15.3.2.製品タイプ別 15.3.3.エンドユーザー別 15.3.4.素材別 15.3.5.販売チャネル別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.製品タイプ別 15.4.2.エンドユーザー別 15.4.3.素材別 15.4.4.販売チャネル別 15.5.市場動向 15.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 15.7.促進要因と阻害要因-影響分析 16.東アジアの水着とビーチウェア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(10億米ドル)の市場分類別動向分析(2019-2023年 16.3.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024-2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.中国 16.3.1.2.日本 16.3.1.3.韓国 16.3.2.製品タイプ別 16.3.3.エンドユーザー別 16.3.4.素材別 16.3.5.販売チャネル別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.製品タイプ別 16.4.2.エンドユーザー別 16.4.3.素材別 16.4.4.販売チャネル別 16.5.市場動向 16.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 16.7.促進要因と阻害要因-影響分析 17.オセアニアの水着とビーチウェア市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(10億米ドル)の市場分類別動向分析(2019-2023年 17.3.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024-2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.オーストラリア 17.3.1.2.ニュージーランド 17.3.2.製品タイプ別 17.3.3.エンドユーザー別 17.3.4.素材別 17.3.5.販売チャネル別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.製品タイプ別 17.4.2.エンドユーザー別 17.4.3.素材別 17.4.4.販売チャネル別 17.5.市場動向 17.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 17.7.促進要因と阻害要因-影響分析 18.中東・アフリカの水着・ビーチウェア市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.過去の市場規模(10億米ドル)の市場分類別動向分析(2019-2023年 18.3.市場分類別市場規模(億米ドル)予測、2024-2033年 18.3.1.国別 18.3.1.1.GCC諸国 18.3.1.2.南アフリカ 18.3.1.3.北アフリカ 18.3.1.4.その他のMEA 18.3.2.製品タイプ別 18.3.3.エンドユーザー別 18.3.4.素材別 18.3.5.販売チャネル別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.製品タイプ別 18.4.2.エンドユーザー別 18.4.3.素材別 18.4.4.販売チャネル別 18.5.市場動向 18.6.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 18.7.促進要因と阻害要因-影響分析 19.主要国の水着とビーチウェア市場分析、2024年 19.1.はじめに 19.1.1.主要国別市場金額構成比分析 19.1.2.世界対.各国の成長比較 19.2.米国の水着・ビーチウェア市場分析 19.2.1.製品タイプ別 19.2.2.エンドユーザー別 19.2.3.素材別 19.2.4.販売チャネル別 19.3.カナダの水着・ビーチウェア市場分析 19.3.1.製品タイプ別 19.3.2.エンドユーザー別 19.3.3.素材別 19.3.4.販売チャネル別 19.4.メキシコの水着・ビーチウェア市場分析 19.4.1.製品タイプ別 19.4.2.エンドユーザー別 19.4.3.素材別 19.4.4.販売チャネル別 19.5.ブラジルの水着とビーチウェア市場分析 19.5.1.製品タイプ別 19.5.2.エンドユーザー別 19.5.3.素材別 19.5.4.販売チャネル別 19.6.ドイツの水着・ビーチウェア市場分析 19.6.1.製品タイプ別 19.6.2.エンドユーザー別 19.6.3.素材別 19.6.4.販売チャネル別 19.7.イタリアの水着とビーチウェア市場分析 19.7.1.製品タイプ別 19.7.2.エンドユーザー別 19.7.3.素材別 19.7.4.販売チャネル別 19.8.フランスの水着とビーチウェア市場分析 19.8.1.製品タイプ別 19.8.2.エンドユーザー別 19.8.3.材料別 19.8.4.販売チャネル別 19.9.イギリスの水着・ビーチウェア市場分析 19.9.1.製品タイプ別 19.9.2.エンドユーザー別 19.9.3.素材別 19.9.4.販売チャネル別 19.10.スペインの水着とビーチウェア市場分析 19.10.1.製品タイプ別 19.10.2.エンドユーザー別 19.10.3.素材別 19.10.4.販売チャネル別 19.11.中国水着・ビーチウェア市場分析 19.11.1.製品タイプ別 19.11.2.エンドユーザー別 19.11.3.素材別 19.11.4.販売チャネル別 19.12.日本の水着・ビーチウェア市場分析 19.12.1.製品タイプ別 19.12.2.エンドユーザー別 19.12.3.素材別 19.12.4.販売チャネル別 19.13.韓国の水着・ビーチウェア市場分析 19.13.1.製品タイプ別 19.13.2.エンドユーザー別 19.13.3.素材別 19.13.4.販売チャネル別 19.14.インドの水着・ビーチウェア市場分析 19.14.1.製品タイプ別 19.14.2.エンドユーザー別 19.14.3.素材別 19.14.4.販売チャネル別 19.15.ASEAN水着・ビーチウェア市場分析 19.15.1.製品タイプ別 19.15.2.エンドユーザー別 19.15.3.素材別 19.15.4.販売チャネル別 19.16.オーストラリアとニュージーランドの水着とビーチウェア市場分析 19.16.1.製品タイプ別 19.16.2.エンドユーザー別 19.16.3.素材別 19.16.4.販売チャネル別 19.17.南アフリカの水着とビーチウェア市場分析 19.17.1.製品タイプ別 19.17.2.エンドユーザー別 19.17.3.素材別 19.17.4.販売チャネル別 20.市場構造分析 20.1.企業階層別市場分析(水着・ビーチウェア) 20.2.市場集中度 20.3.上位企業の市場シェア分析 20.4.市場プレゼンス分析 21.競争分析 21.1.競合ダッシュボード 21.2.競合ベンチマーキング 21.3.競合ディープダイブ 21.3.1.バリスイム 21.3.1.1.概要 21.3.1.2.製品ポートフォリオ 21.3.1.3.市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/地域) 21.3.1.4.セールスフットプリント 21.3.1.5.戦略の概要 21.3.1.5.1.マーケティング戦略 21.3.1.5.2.サービス戦略 21.3.1.5.3.チャネル戦略 21.3.2.リブ・ブラジル 21.3.2.1.概要 21.3.2.2.製品ポートフォリオ 21.3.2.3.市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/地域) 21.3.2.4.セールスフットプリント 21.3.2.5.戦略の概要 21.3.2.5.1.マーケティング戦略 21.3.2.5.2.サービス戦略 21.3.2.5.3.チャネル戦略 21.3.3.キング商会 21.3.3.1.概要 21.3.3.2.製品ポートフォリオ 21.3.3.3.市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/地域) 21.3.3.4.セールスフットプリント 21.3.3.5.戦略の概要 21.3.3.5.1.マーケティング戦略 21.3.3.5.2.サービス戦略 21.3.3.5.3.チャネル戦略 21.3.4.シーフォリーUS 21.3.4.1.概要 21.3.4.2.製品ポートフォリオ 21.3.4.3.市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/地域) 21.3.4.4.セールスフットプリント 21.3.4.5.戦略の概要 21.3.4.5.1.マーケティング戦略 21.3.4.5.2.サービス戦略 21.3.4.5.3.チャネル戦略 21.3.5.スピード・インターナショナル 21.3.5.1.概要 21.3.5.2.製品ポートフォリオ 21.3.5.3.市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/地域) 21.3.5.4.セールスフットプリント 21.3.5.5.戦略の概要 21.3.5.5.1.マーケティング戦略 21.3.5.5.2.サービス戦略 21.3.5.5.3.チャネル戦略 21.3.6.Lブランズ 21.3.6.1.概要 21.3.6.2.製品ポートフォリオ 21.3.6.3.市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/地域) 21.3.6.4.セールスフットプリント 21.3.6.5.戦略の概要 21.3.6.5.1.マーケティング戦略 21.3.6.5.2.サービス戦略 21.3.6.5.3.チャネル戦略 21.3.7.ナイキ 21.3.7.1.概要 21.3.7.2.製品ポートフォリオ 21.3.7.3.市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/地域) 21.3.7.4.セールスフットプリント 21.3.7.5.戦略の概要 21.3.7.5.1.マーケティング戦略 21.3.7.5.2.サービス戦略 21.3.7.5.3.チャネル戦略 21.3.8.TYRスポーツ社 21.3.8.1.概要 21.3.8.2.製品ポートフォリオ 21.3.8.3.市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/地域) 21.3.8.4.セールスフットプリント 21.3.8.5.戦略の概要 21.3.8.5.1.マーケティング戦略 21.3.8.5.2.サービス戦略 21.3.8.5.3.チャネル戦略 21.3.9.リップ・カール・グループ 21.3.9.1.概要 21.3.9.2.製品ポートフォリオ 21.3.9.3.市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/地域) 21.3.9.4.セールスフットプリント 21.3.9.5.戦略の概要 21.3.9.5.1.マーケティング戦略 21.3.9.5.2.サービス戦略 21.3.9.5.3.チャネル戦略 21.3.10.アリーナS.p.A. 21.3.10.1.概要 21.3.10.2.製品ポートフォリオ 21.3.10.3.市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/地域) 21.3.10.4.販売拠点 21.3.10.5.戦略の概要 21.3.10.5.1.マーケティング戦略 21.3.10.5.2.サービス戦略 21.3.10.5.3.チャネル戦略 21.3.11.ゴッテクス・カンパニー 21.3.11.1.概要 21.3.11.2.製品ポートフォリオ 21.3.11.3.市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/地域) 21.3.11.4.セールスフットプリント 21.3.11.5.戦略の概要 21.3.11.5.1.マーケティング戦略 21.3.11.5.2.サービス戦略 21.3.11.5.3.チャネル戦略 21.3.12.アシックスカンパニー 21.3.12.1.概要 21.3.12.2.製品ポートフォリオ 21.3.12.3.市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/地域) 21.3.12.4.販売拠点 21.3.12.5.戦略の概要 21.3.12.5.1.マーケティング戦略 21.3.12.5.2.サービス戦略 21.3.12.5.3.チャネル戦略 21.3.13.Wicked Weasel Pty.Ltd. 21.3.13.1.概要 21.3.13.2.製品ポートフォリオ 21.3.13.3.市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/地域) 21.3.13.4.セールスフットプリント 21.3.13.5.戦略の概要 21.3.13.5.1.マーケティング戦略 21.3.13.5.2.サービス戦略 21.3.13.5.3.チャネル戦略 21.3.14.シアーズ・ホールディングス 21.3.14.1.概要 21.3.14.2.製品ポートフォリオ 21.3.14.3.市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/地域) 21.3.14.4.セールスフットプリント 21.3.14.5.戦略の概要 21.3.14.5.1.マーケティング戦略 21.3.14.5.2.サービス戦略 21.3.14.5.3.チャネル戦略 21.3.15.その他のプレーヤー(要望に応じて) 21.3.15.1.概要 21.3.15.2.製品ポートフォリオ 21.3.15.3.市場セグメント別収益性(サービス/チャネル/地域) 21.3.15.4.販売拠点 21.3.15.5.戦略の概要 21.3.15.5.1.マーケティング戦略 21.3.15.5.2.サービス戦略 21.3.15.5.3.チャネル戦略 22.前提条件と略語 23.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published a detailed report on the global swimwear and beachwear market, offering an in-depth analysis of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges. This report provides a comprehensive view of the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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