北米の乗用パワーコテ部品市場:製品タイプ別、エンドユーズ別、国別インサイト産業分析、規模、シェア、成長、動向、2024-2033年予測North America Ride-on Power Trowel Components Market by Product Type, End-Use, and Country-wise Insights: Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、北米の乗用型電動こて部材市場に関する詳細な調査レポートを発行しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを包括的に評価し... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、北米の乗用型電動こて部材市場に関する詳細な調査レポートを発行しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場ダイナミクスを包括的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主な洞察 - ライドオン・パワートロウェルコンポーネントの市場規模(2024E):2770万米ドル - 予測市場価値(2033F): 27.7 百万米ドル4,320万米ドル - 地域別市場成長率 (CAGR 2024 to 2033): 5.1% レポートの範囲乗用パワーコテ部品市場 ライドオン・パワートロウェルは、コンクリート表面を効率的に仕上げるために利用される、建設業界における重要な機器です。部品市場には、ブレード、駆動システム、エンジン、制御システムなど、様々な部品が含まれ、これらはすべて、乗用型電動鏝の最適な性能と長寿命に不可欠なものです。この市場は、建設会社、レンタルサービス、インフラ開発業者など、さまざまなエンドユーザーにサービスを提供している。成長の原動力は、建設活動の活発化、こて設計の技術進歩、生産性と表面品質の向上に対する需要である。 市場成長の促進要因 北米の乗用型電動鏝コンポーネント市場は、都市部や郊外での建設プロジェクトやインフラ整備の急増など、いくつかの重要な要因によって推進されている。作業品質を高め、人件費を削減する効率的なコンクリート仕上げソリューションへのニーズが、先進的な鏝コンポーネントへの需要を促進している。高効率エンジンや人間工学に基づいた制御システムなどの技術の進歩は、機器の性能とユーザーの快適性を高める。さらに、既存のインフラを改修しアップグレードする傾向が、交換部品とアップグレードの需要を押し上げている。 市場の阻害要因 良好な成長が見込まれるものの、市場は初期コストの高さやメンテナンス需要などの課題に直面している。特に小規模な建設会社にとっては、乗用型パワートロワの購入とメンテナンスに多額の投資が必要となるため、市場の成長が制限される可能性がある。さらに、原材料価格の変動やサプライチェーンの混乱は、部品の入手可能性や価格に影響を与え、市場参加者に課題をもたらす可能性がある。 市場機会: 乗用型電動鏝コンポーネント市場は、技術革新と進化する建設慣行を通じて大きな成長機会を提供する。スマート技術や自動化システムを乗用型電動鏝に統合することで、効率と精度が向上し、市場拡大の新たな道が開ける。さらに、北米の新興市場における建設活動の成長は、部品メーカーやサプライヤーにさらなる展望をもたらす。研究開発への戦略的投資と建設機械メーカーとの提携は、新たな機会を捉え、競争力を維持する上で極めて重要である。 本レポートで扱う主な質問 - 北米の乗用こて部材市場の主な成長要因は何か? - どのような部品や技術の進歩が乗用型電動鏝の将来を形成しているのか? - 市場参入企業はコストやサプライチェーンに関する課題にどのように取り組んでいるか? - 乗用型電動鏝コンポーネント市場の主要企業はどのような企業で、どのような戦略を採用しているのか? - 北米の乗用型電動鏝コンポーネント市場の新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: キャタピラー社、本田技研工業株式会社、Wacker Neuson SEなど、北米の乗用型パワートロワーコンポーネント市場の大手企業は、競争上の優位性を得るために、技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップを重視しています。これらの企業は、研究開発に投資して、高効率エンジン、耐久性のあるブレード、人間工学に基づいた制御システムなどの先進コンポーネントを開発し、多様なユーザーのニーズに対応し、機器の性能を高めている。建設会社や機器販売業者との協力関係は、市場参入と技術採用を支援する。品質、信頼性、顧客サポートに重点を置くことで、市場での地位を強化し、乗用型電動鏝部品の競争環境における成長を促進する。 主な企業 - ハスクバーナグループ - マルチクイップ - アレン - バーテル・グローバル - マーシャルタウン・カンパニー - ファヤットグループ - アトラスコプコ - Edco - Equipment Development Co. - ワグマンUS - マスターパック - クラウン建機 - ボンツール - クラフトツール - MBW - クシュラン製品 北米の乗用鏝コンポーネント産業調査のセグメント化 製品タイプ別 - 鏝ブレード - フロートパン 材質別 - 鏝ブレード - フロートパン サイズ別 - 鏝ブレード - フロートパン 用途別 - コンクリート仕上げ - エッジング - その他 販売チャネル別 - OEM - アフターマーケット 地域別 - 北米 - 米国 - カナダ 目次1.要旨1.1.北米市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.北米の乗用パワーコテ部品市場の需要分析2019-2023年および予測、2024-2033年 5.1.過去の市場数量(トン)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場量(トン)予測、2024年〜2033年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.北米の乗用鏝コンポーネント市場 - 価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.北米平均価格分析ベンチマーク 7.北米の乗用パワーコテ部品市場の需要(金額または規模:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.1.1.北米GDP成長率見通し 8.1.2.北米建設業界の概要 8.1.3.製造業の付加価値 8.1.4.産業付加価値 8.1.5.親会社の市場展望 8.1.6.その他のマクロ経済要因 8.2.予測要因-関連性と影響 8.2.1.トップ企業の過去の成長 8.2.2.GDP成長率予測 8.2.3.製造業予測 8.2.4.北米の都市化成長予測 8.2.5.ビジネス環境 8.2.6.Covid-19の影響評価 8.2.7.最終用途産業の成長見通し 8.3.バリューチェーン 8.3.1.原材料サプライヤー 8.3.2.製品メーカー 8.3.3.想定されるエンドユーザー 8.4.COVID-19危機-影響評価 8.4.1.現在の統計 8.4.2.短期・中長期の見通し 8.4.3.予想されるリバウンド 8.5.市場ダイナミクス 8.5.1.促進要因 8.5.2.阻害要因 8.5.3.機会分析 8.6.特許分析 8.7.PESTLE分析 9.北米の乗用パワーコテ部品市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:製品タイプ別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析:製品タイプ別、2019-2023年 9.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 9.3.1.鏝ブレード 9.3.1.1.標準的なこて刃 9.3.1.2.仕上げ鏝ブレード 9.3.1.3.組み合わせこて刃 9.3.1.4.特殊鏝ブレード 9.3.2.フロートパン 9.3.2.1.標準フロートパン 9.3.2.2.仕上げ用フロートパン 9.3.2.3.コンビネーション・フロート・パン 9.3.2.4.特殊フロートパン 9.4.製品タイプ別市場魅力度分析 10.北米の乗用パワーコテ部品市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:材料タイプ別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.材料タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 10.3.材料タイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 10.3.1.鏝ブレード 10.3.1.1.標準的な鏝ブレード 10.3.1.2.仕上げ鏝ブレード 10.3.1.3.組み合わせこて刃 10.3.1.4.特殊鏝ブレード 10.3.2.フロートパン 10.3.2.1.標準フロートパン 10.3.2.2.仕上げ用フロートパン 10.3.2.3.コンビネーション・フロート・パン 10.3.2.4.特殊フロートパン 10.4.材料タイプ別市場魅力度分析 11.北米の乗用パワーコテ部品市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:サイズ別 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.2019年~2023年のサイズ別過去市場規模(US$ Mn)と数量分析 11.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析、サイズ別予測、2024-2033年 11.3.1.鏝ブレード 11.3.1.1.12インチ未満 11.3.1.2.12~24インチ 11.3.1.3.24インチ以上 11.3.2.フロートパン 11.3.2.1.12インチ未満 11.3.2.2.12~24インチ 11.3.2.3.24インチ以上 11.4.サイズ別市場魅力度分析 12.北米の乗用パワーコテ部品市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:用途別 12.1.はじめに / 主要な調査結果 12.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析:用途別、2019-2023年 12.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 12.3.1.コンクリート仕上げ 12.3.2.エッジング 12.3.3.その他 12.4.用途別市場魅力度分析 13.北米の乗用パワーコテ用部品市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:販売チャネル別 13.1.はじめに / 主要な調査結果 13.2.過去の市場規模(US$ Mn)と販売チャネル別数量分析(2019-2023年 13.3.販売チャネル別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 13.3.1.OEM 13.3.2.アフターマーケット 13.4.販売チャネル別市場魅力度分析 14.北米の乗用パワーコテ部品市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(地域別 14.1.はじめに 14.2.地域別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 14.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 14.3.1.米国 14.3.2.カナダ 14.4.地域別市場魅力度分析 15.米国の乗用型電動鏝コンポーネント市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.北東部 15.4.1.2.南西部 15.4.1.3.南東部 15.4.1.4.西 15.4.1.5.中西部 15.4.2.製品タイプ別 15.4.3.素材タイプ別 15.4.4.サイズ別 15.4.5.用途別 15.4.6.販売チャネル別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.製品タイプ別 15.5.3.素材タイプ別 15.5.4.サイズ別 15.5.5.用途別 15.5.6.販売チャネル別 15.6.市場動向 15.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 15.8.促進要因と阻害要因-影響分析 16.カナダの乗用パワーコテ部品市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.アルバータ州 16.4.1.2.ブリティッシュ・コロンビア州 16.4.1.3.マニトバ州 16.4.1.4.ケベック州 16.4.1.5.オンタリオ州 16.4.1.6.その他のカナダ 16.4.2.製品タイプ別 16.4.3.素材タイプ別 16.4.4.サイズ別 16.4.5.用途別 16.4.6.販売チャネル別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.製品タイプ別 16.5.3.素材タイプ別 16.5.4.サイズ別 16.5.5.用途別 16.5.6.販売チャネル別 16.6.市場動向 16.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 16.8.促進要因と阻害要因-影響分析 17.市場構造分析 17.1.企業階層別市場分析(乗用パワーコテ部品市場) 17.2.上位企業の市場シェア分析 17.3.市場プレゼンス分析 17.3.1.プレイヤーの地域別フットプリント 17.3.2.プレイヤーの製品フットプリント 18.競争分析 18.1.競争ダッシュボード 18.2.競合ベンチマーキング 18.3.競合ディープダイブ 18.3.1.マルチクイップ・インク 18.3.1.1.概要 18.3.1.2.製品ポートフォリオ 18.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.1.4.セールスフットプリント 18.3.1.5.戦略の概要 18.3.2.アレン・エンジニアリング・コーポレーション 18.3.2.1.概要 18.3.2.2.製品ポートフォリオ 18.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.2.4.セールスフットプリント 18.3.2.5.戦略の概要 18.3.3.ホワイトマン/マルチキップ 18.3.3.1.概要 18.3.3.2.製品ポートフォリオ 18.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.3.4.セールスフットプリント 18.3.3.5.戦略の概要 18.3.4.ワッカー・ニューソン 18.3.4.1.概要 18.3.4.2.製品ポートフォリオ 18.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.4.4.セールスフットプリント 18.3.4.5.戦略の概要 18.3.5.MBW Inc. 18.3.5.1.概要 18.3.5.2.製品ポートフォリオ 18.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.5.4.販売拠点 18.3.5.5.戦略の概要 18.3.6.バーテル・グローバル 18.3.6.1.概要 18.3.6.2.製品ポートフォリオ 18.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.6.4.販売拠点 18.3.6.5.戦略の概要 18.3.7.ハスクバーナ・コンストラクション・プロダクツ 18.3.7.1.概要 18.3.7.2.製品ポートフォリオ 18.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.7.4.セールスフットプリント 18.3.7.5.戦略の概要 18.3.8.マーシャルタウン社 18.3.8.1.概要 18.3.8.2.製品ポートフォリオ 18.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.8.4.販売拠点 18.3.8.5.戦略の概要 18.3.9.ボンツール 18.3.9.1.概要 18.3.9.2.製品ポートフォリオ 18.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.9.4.セールスフットプリント 18.3.9.5.戦略の概要 18.3.10.ストウ建設機械 18.3.10.1.概要 18.3.10.2.製品ポートフォリオ 18.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.10.4.販売拠点 18.3.10.5.戦略の概要 18.3.11.EZGマニュファクチャリング 18.3.11.1.概要 18.3.11.2.製品ポートフォリオ 18.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.11.4.セールスフットプリント 18.3.11.5.戦略の概要 18.3.12.クラフトツール 18.3.12.1.概要 18.3.12.2.製品ポートフォリオ 18.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.12.4.販売拠点 18.3.12.5.戦略の概要 18.3.13.ボンウェイ 18.3.13.1.概要 18.3.13.2.製品ポートフォリオ 18.3.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.13.4.販売拠点 18.3.13.5.戦略の概要 18.3.14.マーシャルタウンのQLT 18.3.14.1.概要 18.3.14.2.製品ポートフォリオ 18.3.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.14.4.販売拠点 18.3.14.5.戦略の概要 18.3.15.ベトン・コテNV 18.3.15.1.概要 18.3.15.2.製品ポートフォリオ 18.3.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.15.4.販売拠点 18.3.15.5.戦略の概要 18.3.16.アトラスコプコ 18.3.16.1.概要 18.3.16.2.製品ポートフォリオ 18.3.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.16.4.販売拠点 18.3.16.5.戦略の概要 18.3.17.アレン・レイザーバック・コンクリート・ツールズ 18.3.17.1.概要 18.3.17.2.製品ポートフォリオ 18.3.17.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.17.4.販売拠点 18.3.17.5.戦略の概要 18.3.18.クラウン建機 18.3.18.1.概要 18.3.18.2.製品ポートフォリオ 18.3.18.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.18.4.販売拠点 18.3.18.5.戦略の概要 18.3.19.バニヤン・インダストリーズ 18.3.19.1.概要 18.3.19.2.製品ポートフォリオ 18.3.19.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.19.4.販売拠点 18.3.19.5.戦略の概要 18.3.20.ストーン・コンストラクション・イクイップメント社 18.3.20.1.概要 18.3.20.2.製品ポートフォリオ 18.3.20.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 18.3.20.4.セールスフットプリント 18.3.20.5.戦略の概要 19.前提条件と略語 20.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published an in-depth report on the North American market for ride-on power trowel components. The report provides a comprehensive evaluation of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, delivering detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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2024/12/23 10:26 157.72 円 164.94 円 201.11 円 |