尿路感染症検査市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2031年Urinary Tract Infection Testing Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社はこのほど、世界の尿路結石検査市場に関する詳細な調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場力学を詳細に分析し、市場構造に関する包括的な洞察を提供し... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の尿路結石検査市場に関する詳細な調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題などの主要な市場力学を詳細に分析し、市場構造に関する包括的な洞察を提供しています。主要な洞察 - 尿路結石検査の市場規模(2024E):6億3,450万米ドル - 予測市場価値(2031F):960.3百万米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2031): 6.1% レポートの範囲尿路結石検査市場 尿路感染症検査には、尿検査、尿培養、ポリメラーゼ連鎖反応(PCR)、迅速ディップスティック検査など、尿路感染症の原因となる病原体を特定するためのさまざまな診断法が含まれる。同市場は、病院、診療所、診断検査室、在宅医療の現場にサービスを提供しており、ポイントオブケア検査キットや検査室ベースのアッセイなど、さまざまな検査タイプを提供している。市場成長の原動力は、尿路結石の有病率の増加、早期診断に対する意識の高まり、検査精度と患者の転帰を向上させる診断技術の進歩である。 市場成長の促進要因 世界の尿路結石検査市場は、特に女性、高齢者、慢性疾患を持つ人々の間で尿路結石の罹患率が上昇していることなど、いくつかの要因によって牽引されています。尿路結石の早期診断と早期治療の重要性に対する意識の高まりが、市場拡大をさらに後押ししています。迅速かつ高感度な診断検査の開発などの技術的進歩は、精度の向上と迅速な結果を提供し、市場の成長を促進している。さらに、ポイント・オブ・ケア検査の採用拡大や在宅診断サービスの拡大は、市場参入企業にとって、より広範な患者層にアプローチする新たな機会を生み出している。 市場の課題 有望な成長見通しにもかかわらず、尿路結石検査市場は規制遵守、償還政策、高度な診断検査の高コストに関する課題に直面している。診断機器の製造、販売、使用に関する厳しい規制は、メーカーや医療提供者にコンプライアンス上の負担を課し、市場参入の障壁や運営コストに影響を与えている。さらに、尿路結石診断検査に対する償還範囲が限定的であることや、高度な検査機器が高額であることが、特に医療予算に制約のある新興国において、市場浸透のための課題となっている。こうした規制や経済的障壁に対処するには、業界関係者と政策立案者が協力して、手頃な価格で信頼性の高い尿路結石検査ソリューションへのアクセスを促進する必要がある。 市場機会: 尿路結石検査市場は、技術革新、人口動向、進化する医療提供モデルによって大きな成長機会がもたらされる。遠隔モニタリングや遠隔医療プラットフォームなどのデジタル医療技術の統合は、患者の診断サービスへのアクセスを向上させ、治療のアドヒアランスと転帰を改善する。さらに、分子診断学の応用拡大や、複数の病原体を同時に検出するマルチプレックスアッセイの開発は、市場の範囲を広げ、技術革新を刺激する。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、ユーザーフレンドリーでコスト効率の高い診断ソリューションの導入は、新たなビジネスチャンスを生かし、ダイナミックな尿路結石検査市場においてリーダーシップを維持するために不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - 世界の尿路結石検査市場の成長を促進する主な要因は何か? - さまざまな医療環境において、どの検査タイプとアプリケーションが尿路結石検査の採用を促進しているか? - 技術の進歩は尿路結石検査市場の競争環境をどのように変えているか? - 尿路結石検査市場に貢献している主要企業はどこか、また市場の関連性を維持するためにどのような戦略をとっているのか? - 世界の尿路結石検査市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: シーメンス・ヘルティニアーズ、アボット・ラボラトリーズ、ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー(BD)など、世界の尿路結石検査市場の主要企業は、競争優位性を獲得するために、技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力しています。これらの企業は研究開発に投資し、分子検査や迅速検査キットなど、多様な患者のニーズや臨床要件に対応する高度な診断ソリューションを開発している。医療提供者、診断検査機関、規制機関との協力関係は、市場参入を促進し、技術採用を促進する。さらに、臨床研究、エビデンスに基づく診療、患者教育に重点を置くことで、市場の成長を促進し、急速に進化する尿路結石検査の状況において患者の転帰を向上させている。 主な企業 - ACON Laboratories Inc. - カーディナル・ヘルス社 - ダナハー株式会社 - シスメックス株式会社 - アボットラボラトリーズ - バイオ・ラッド・ラボラトリーズ - ロシュAG - ラボコープ(ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス) - ストライカー・コーポレーション - サーモフィッシャーサイエンティフィック 尿路感染症検査市場調査セグメンテーション 検査別 - 尿検査 - 尿培養 - 感受性検査 検査キット別 - 家庭用検査キット - 検査キット 適応症別 - 膀胱炎 - 尿道炎 - 腎盂腎炎 エンドユーザー別 - 病院 - 腎症クリニック - 診断研究所 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア・オセアニア - 中南米 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.尿路感染症検査の世界市場スナップショット、2024-2031年 1.2.市場機会評価、2024-2031年、US$ Mn 1.3.主な市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.テストのライフサイクル分析 2.4.尿路感染症検査の世界市場バリューチェーン 2.4.1.検査キットサプライヤー一覧 2.4.2.メーカー一覧 2.4.3.販売業者リスト 2.4.4.用途一覧 2.4.5.収益性分析 2.5.ポーターファイブフォース分析 2.6.地政学的緊張市場への影響 2.7.マクロ経済要因 2.7.1.世界各セクターの見通し 2.7.2.世界のGDP成長率見通し 2.7.3.世界の親会社市場の概要 2.8.予測要因-関連性と影響 2.9.規制と検査キットの状況 3.世界の尿路感染症検査市場の展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 3.1.主なハイライト 3.1.1.市場規模(台数)予測 3.1.2.市場規模と前年比成長率 3.1.3.絶対額ビジネスチャンス 3.2.市場規模(US$ Mn)の分析と予測 3.2.1.過去の市場規模分析、2019年〜2023年 3.2.2.現在の市場規模予測、2024年~2031年 3.3.尿路感染症検査の世界市場展望検査項目 3.3.1.はじめに/主な調査結果 3.3.2.検査別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.3.3.検査別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.3.3.1.尿検査 3.3.3.2.尿培養 3.3.3.3.感受性試験 3.4.市場の魅力度分析検査 3.5.尿路感染症検査の世界市場展望:検査キット 3.5.1.序論/主な調査結果 3.5.2.検査キット別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.5.3.検査キット別の現在の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2024-2031年 3.5.3.1.家庭用検査キット 3.5.3.2.検査キット 3.6.市場魅力度分析:検査キット 3.7.尿路感染症検査の世界市場展望:適応症 3.7.1.序論/主な調査結果 3.7.2.適応症別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.7.3.適応症別の現在の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.7.3.1.膀胱炎 3.7.3.2.尿道炎 3.7.3.3.腎盂腎炎 3.8.市場の魅力度分析適応症 3.9.尿路感染症検査の世界市場展望:最終用途 3.9.1.はじめに/主な調査結果 3.9.2.エンドユース別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.9.3.最終用途別の現在の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.9.3.1.病院 3.9.3.2.腎症クリニック 3.9.3.3.診断研究所 3.9.3.4. その他 3.10.市場魅力度分析最終用途 4.尿路感染症検査の世界市場展望:地域 4.1.主なハイライト 4.2.地域別の過去市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 4.3.地域別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 4.3.1.北米 4.3.2.欧州 4.3.3.東アジア 4.3.4.南アジア・オセアニア 4.3.5.ラテンアメリカ 4.3.6.中東・アフリカ(MEA) 4.4.市場の魅力度分析地域 5.北米の世界尿路感染症検査市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 5.1.主なハイライト 5.2.価格分析 5.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 5.3.1.国別 5.3.2.検査別 5.3.3.検査キット別 5.3.4.適応症別 5.3.5.最終用途別 5.4.国別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 5.4.1.米国 5.4.2.カナダ 5.5.検査別の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 5.5.1.尿検査 5.5.2.尿培養 5.5.3.感受性試験 5.6.検査キット別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 5.6.1.家庭用検査キット 5.6.2.検査キット 5.7.現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット):適応症別予測、2024~2031年 5.7.1.膀胱炎 5.7.2.尿道炎 5.7.3.腎盂腎炎 5.8.最終用途別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024-2031年 5.8.1.病院 5.8.2.腎症クリニック 5.8.3.診断研究所 5.8.4. その他 5.9.市場魅力度分析 6.欧州の尿路感染症検査の世界市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 6.1.主なハイライト 6.2.価格分析 6.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 6.3.1.国別 6.3.2.検査別 6.3.3.検査キット別 6.3.4.適応症別 6.3.5.最終用途別 6.4.国別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 6.4.1.ドイツ 6.4.2.フランス 6.4.3.イギリス 6.4.4.イタリア 6.4.5.スペイン 6.4.6.ロシア 6.4.7.トルコ 6.4.8.その他のヨーロッパ 6.5.検査別の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 6.5.1.尿検査 6.5.2.尿培養 6.5.3.感受性試験 6.6.検査キット別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 6.6.1.家庭用検査キット 6.6.2.検査キット 6.7.現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット):適応症別予測、2024~2031年 6.7.1.膀胱炎 6.7.2.尿道炎 6.7.3.腎盂腎炎 6.8.最終用途別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024-2031年 6.8.1.病院 6.8.2.腎症クリニック 6.8.3.診断研究所 6.8.4. その他 6.9.市場魅力度分析 7.東アジアの世界尿路感染症検査市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 7.1.主なハイライト 7.2.価格分析 7.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 7.3.1.国別 7.3.2.検査別 7.3.3.検査キット別 7.3.4.適応症別 7.3.5.最終用途別 7.4.国別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 7.4.1.中国 7.4.2.日本 7.4.3.韓国 7.5.検査別の市場規模(百万米ドル)および数量(台)の現在予測、2024~2031年 7.5.1.尿検査 7.5.2.尿培養 7.5.3.感受性試験 7.6.検査キット別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 7.6.1.家庭用検査キット 7.6.2.検査キット 7.7.現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット):適応症別予測、2024~2031年 7.7.1.膀胱炎 7.7.2.尿道炎 7.7.3.腎盂腎炎 7.8.最終用途別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024-2031年 7.8.1.病院 7.8.2.腎症クリニック 7.8.3.診断研究所 7.8.4. その他 7.9.市場魅力度分析 8.南アジア・オセアニアの世界尿路感染症検査市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 8.1.主なハイライト 8.2.価格分析 8.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 8.3.1.国別 8.3.2.検査別 8.3.3.検査キット別 8.3.4.適応症別 8.3.5.最終用途別 8.4.国別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 8.4.1.インド 8.4.2.東南アジア 8.4.3.ニュージーランド 8.4.4.その他の南アジア・オセアニア 8.5.2024~2031年の検査別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測 8.5.1.尿検査 8.5.2.尿培養 8.5.3.感受性試験 8.6.検査キット別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 8.6.1.家庭用検査キット 8.6.2.検査キット 8.7.現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット):適応症別予測、2024~2031年 8.7.1.膀胱炎 8.7.2.尿道炎 8.7.3.腎盂腎炎 8.8.最終用途別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024-2031年 8.8.1.病院 8.8.2.腎症クリニック 8.8.3.診断研究所 8.8.4. その他 8.9.市場魅力度分析 9.ラテンアメリカの世界尿路感染症検査市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 9.1.主なハイライト 9.2.価格分析 9.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 9.3.1.国別 9.3.2.検査別 9.3.3.検査キット別 9.3.4.適応症別 9.3.5.最終用途別 9.4.国別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 9.4.1.ブラジル 9.4.2.メキシコ 9.4.3.その他のラテンアメリカ 9.5.検査別の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 9.5.1.尿検査 9.5.2.尿培養 9.5.3.感受性試験 9.6.検査キット別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 9.6.1.家庭用検査キット 9.6.2.検査キット 9.7.現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット):適応症別予測、2024~2031年 9.7.1.膀胱炎 9.7.2.尿道炎 9.7.3.腎盂腎炎 9.8.最終用途別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024-2031年 9.8.1.病院 9.8.2.腎症クリニック 9.8.3.診断研究所 9.8.4. その他 9.9.市場魅力度分析 10.中東・アフリカの世界尿路感染症検査市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 10.1.主要ハイライト 10.2.価格分析 10.3.市場別の過去市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 10.3.1.国別 10.3.2.検査別 10.3.3.検査キット別 10.3.4.適応症別 10.3.5.最終用途別 10.4.国別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 10.4.1.GCC 10.4.2.エジプト 10.4.3.南アフリカ 10.4.4.北アフリカ 10.4.5.その他の中東・アフリカ 10.5.検査別の市場規模(百万米ドル)および数量(台)の現在予測、2024~2031年 10.5.1.尿検査 10.5.2.尿培養 10.5.3.感受性試験 10.6.検査キット別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 10.6.1.家庭用検査キット 10.6.2.検査キット 10.7.薬効別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 10.7.1.膀胱炎 10.7.2.尿道炎 10.7.3.腎盂腎炎 10.8.最終用途別市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 10.8.1.病院 10.8.2.腎症クリニック 10.8.3.診断研究所 10.8.4. その他 10.9.市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.市場シェア分析、2024年 11.2.市場構造 11.2.1.市場別競争激化度マッピング 11.2.2.競争ダッシュボード 11.2.3.見かけの検査能力 11.3.企業プロフィール(詳細-概要、財務、戦略、最近の動向) 11.3.1.エーコン・ラボラトリーズ・インク 11.3.1.1.概要 11.3.1.2.セグメントと試験 11.3.1.3.主要財務 11.3.1.4.市場動向 11.3.1.5.市場戦略 11.3.2.カーディナル・ヘルス社 11.3.2.1.概要 11.3.2.2.セグメントと試験 11.3.2.3.主要財務 11.3.2.4.市場動向 11.3.2.5.市場戦略 11.3.3.ダナハーコーポレーション 11.3.3.1.概要 11.3.3.2.セグメントとテスト 11.3.3.3.主要財務データ 11.3.3.4.市場動向 11.3.3.5.市場戦略 11.3.4.シスメックス株式会社 11.3.4.1.概要 11.3.4.2.セグメントとテスト 11.3.4.3.主要財務データ 11.3.4.4.市場動向 11.3.4.5.市場戦略 11.3.5.アボット・ラボラトリーズ 11.3.5.1.概要 11.3.5.2.セグメントと検査 11.3.5.3.主要財務データ 11.3.5.4.市場動向 11.3.5.5.市場戦略 11.3.6.バイオ・ラッド・ラボラトリーズ 11.3.6.1.概要 11.3.6.2.セグメントと検査 11.3.6.3.主要財務 11.3.6.4.市場動向 11.3.6.5.市場戦略 11.3.7.ロシュAG 11.3.7.1.概要 11.3.7.2.セグメントと検査 11.3.7.3.主要財務 11.3.7.4.市場動向 11.3.7.5.市場戦略 11.3.8.ラボコープ(ラボラトリー・コーポレーション・オブ・アメリカ・ホールディングス) 11.3.8.1.概要 11.3.8.2.セグメントと検査 11.3.8.3.主要財務 11.3.8.4.市場動向 11.3.8.5.市場戦略 11.3.9.ストライカー・コーポレーション 11.3.9.1.概要 11.3.9.2.セグメントと試験 11.3.9.3.主要財務データ 11.3.9.4.市場動向 11.3.9.5.市場戦略 11.3.10.サーモフィッシャーサイエンティフィック 11.3.10.1.概要 11.3.10.2.セグメントと試験 11.3.10.3.主要財務データ 11.3.10.4.市場動向 11.3.10.5.市場戦略 12.付録 12.1.調査方法 12.2.調査の前提 12.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently published a detailed report on the global UTI testing market, providing an in-depth analysis of key market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, and offering comprehensive insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポートPersistence Market Research社の医療・製薬・メディカルデバイス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(america europe)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |