ハンドヘルド型マリファナ医療用ヴェポライザー市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界産業分析、規模、シェア、成長、動向、2024-2033年予測Handheld Marijuana Medical Vaporizer Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、世界の携帯型マリファナ医療用ヴェポライザー市場に関する調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場原動力の詳細な評価を提供しました。 ... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、世界の携帯型マリファナ医療用ヴェポライザー市場に関する調査レポートを出版し、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場原動力の詳細な評価を提供しました。主要な洞察ハンドヘルド型マリファナ医療用ヴェポライザー市場 - 市場規模(2024E):6572.3百万米ドル - 予測市場価値(2033F):34942.8百万米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2033): 20.4% レポートの範囲 携帯型大麻医療用ヴェポライザーは、医療用大麻の消費に不可欠であり、カンナビノイドのポータブルかつ効率的な送達方法を提供する。これらのデバイスは、主に医療用大麻薬局、薬局、オンライン小売チャネルに対応しており、ポータブルドライハーブベポライザー、オイルベポライザー、ハイブリッドモデルなど様々なタイプを提供している。 市場成長の促進要因: 携帯型大麻医療用ヴェポライザーの世界市場は、世界的な医療用大麻の合法化の進展、治療オプションとしての大麻の受容の拡大、カンナビノイドで治療可能な慢性疼痛やその他の病状の罹患率の上昇など、いくつかの重要な要因によって牽引されている。温度制御機能やバッテリー寿命の向上などの技術的進歩は、ユーザー体験と製品の有効性を高めるため、市場成長を促進する。さらに、医療用大麻の自己投与へのシフトと遠隔医療サービスの拡大は、市場プレーヤーがより幅広い患者集団にリーチするための新たな道を開く。 市場の阻害要因 有望な成長見込みがあるにもかかわらず、携帯型大麻医療用ヴェポライザー市場は、規制遵守、地域や国によって異なる法的枠組み、製品の安全性と品質管理に対する懸念に関連する課題に直面している。医療用大麻製品の生産、販売、流通を規制する厳格な規制は、メーカーや医療提供者にコンプライアンス上の負担を課し、市場参入障壁や運営コストに影響を与える。医療用大麻治療に対する保険適用が限定的であることや、大麻使用にまつわるスティグマが根強いことも、地域によっては市場拡大の妨げとなっている。 市場機会: 携帯型大麻医療用ヴェポライザー市場は、人口動態の傾向、消費者の嗜好の進化、大麻研究開発への投資の増加などにより、大きな成長機会をもたらす。大麻教育や製品選択のための遠隔医療プラットフォームやモバイルアプリケーションなどのデジタルヘルス技術の統合は、医療用大麻ヴェポライザーへの患者のアクセスを向上させ、治療のアドヒアランスを改善する。さらに、てんかん、多発性硬化症、化学療法による吐き気の治療など、疼痛管理以外の医療用大麻の適応拡大が、市場の範囲を広げ、技術革新を刺激する。 本レポートで扱う主な質問 - 携帯型マリファナ医療用ヴェポライザー市場の世界的成長を牽引する主な要因は何か? - さまざまな医療環境や患者層で採用を促進している気化器の種類と用途は何か? - 技術の進歩は、ハンドヘルド型マリファナ医療用ヴェポライザー市場の競争環境をどのように再構築しているのか? - ハンドヘルド大麻医療用ヴェポライザー市場に貢献している主要企業はどこか、また、市場のリーダーシップを維持するためにどのような戦略を採用しているか? - ハンドヘルド大麻医療用気化器の世界市場における新たな動向と将来性は? 競合情報とビジネス戦略: Tera、Wisp、Leafなど、携帯型大麻医療用ヴェポライザーの世界市場でプロファイリングされた主要企業は、市場機会を活用し成長を維持するために、技術革新、規制遵守、患者教育を優先している。これらの企業は、医療用大麻生産者、流通業者、医療提供者とのパートナーシップを活用し、製品ポートフォリオと地理的リーチを拡大している。さらに、臨床研究、エビデンスに基づく実践、消費者擁護活動への投資は、市場の拡大をサポートし、医療用大麻気化器の進化する状況において患者の転帰を向上させる。 主な企業 - ダ・ブッダ・ベポライザー - Vapir Rise Vaporizers - Storz & Bickel GmbH & Co.KG - DAVINCI - テラ - ハウンドラボ社 - Syqeメディカル - リゾルブ・デジタル・ヘルス - ロボ・ジェネティクス - ウィスプ - tチェック - リーフ - パフコ - カッシーラボ社 ハンドヘルドマリファナ医療用ヴェポライザー産業調査でカバーされる主要セグメント 製品タイプ - ポータブル - 卓上型 充電器タイプ - USB - マイクロUSB - その他 機能別 - 従量制 - メーターなし 最終用途別 - 医療用 - 病院 - 診療所 - 個人/レクリエーション 販売チャネル別 - 専門店 - コンビニエンスストア - マルチブランド店 - 独立系小型店 - オンライン小売業者 - 百貨店 - その他の販売チャネル 地域別 - 北米 - 中南米 - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア - オセアニア - 中東 アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の概要 1.2.主要統計の概要 1.3.主要調査結果の概要 1.4.製品進化分析 1.5.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.乾燥原料に対応する多機能携帯型マリファナ医療用ヴェポライザーへの需要の急増 3.1.2.電子タバコ専用小売店(VAPEショップ)の増加 3.1.3.従来のタバコの代替品 3.1.4.新規ブランドの市場参入 3.1.5.米国でのマリファナ合法化により、ドライハーブ・ハンドヘルド・マリファナ・メディカル・ヴェポライザーの需要が増加 3.2.製品イノベーションの動向 3.3.ハンドヘルド型マリファナ医療用ベイポライザー産業の将来展望 3.3.1.成長の要因 3.3.2.ブランドの流入 3.3.3.革新的な流通・マーケティング戦略 4.ハンドヘルド型マリファナ医療用ヴェポライザーの世界市場需要分析2019-2023年および予測、2024-2033年 4.1.過去の市場数量(千台)分析、2019-2023年 4.2.現在と将来の市場数量('000ユニット)予測、2024-2033年 4.3.前年比成長トレンド分析 5.ハンドヘルド型マリファナ医療用ヴェポライザーの世界市場:価格分析 5.1.製品タイプ別価格分析 5.2.世界平均価格分析ベンチマーク 6.ハンドヘルド型マリファナ医療用ベイポライザーの世界市場需要(金額または包装形態、単位:百万米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 6.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 6.2.現在および将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 6.2.1.前年比成長トレンド分析 6.2.2.絶対価格機会分析 7.市場背景 7.1.世界の包装業界の展望 7.1.1.包装に対する認識 7.1.2.手持ち型マリファナ医療用ヴェポライザーのトップ製品市場 7.1.3.世界の携帯型マリファナ医療用気化器メーカー上位10社 7.2.マクロ経済要因 7.2.1.GDP成長率見通し 7.2.2.個人消費の見通し 7.2.3.GDP成長率分析 7.2.4.インターネット普及率の見通し 7.2.5.所得層人口の概要 7.2.6.一人当たり可処分所得 7.3.予測要因-関連性と影響 7.3.1.上位企業の過去の成長率 7.3.2.世界中で増加する学生数 7.3.3.都市化の成長見通し 7.3.4.その他 7.4.ハンドヘルド型マリファナ医療用ベイポライザーの世界市場のPESTLE分析 7.5.ハンドヘルド型マリファナ医療用気化器市場の投資実現可能性マトリックス 7.6.ハンドヘルド型マリファナ医療用気化器の世界市場のポーターの5つの力分析 7.7.市場ダイナミクス 7.7.1.促進要因 7.7.2.阻害要因 7.7.3.機会分析 8.ハンドヘルド型マリファナ医療用ヴェポライザーの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:製品タイプ別 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.製品タイプ別過去市場規模(US$ Mn)分析、2019-2023年 8.3.製品タイプ別現在および将来市場規模(US$ Mn)分析と予測、2024-2033年 8.3.1.ポータブル 8.3.2.デスクトップ 8.4.製品タイプ別市場魅力度分析 9.ハンドヘルド型マリファナ医療用ヴェポライザーの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:充電器タイプ別 9.1.イントロダクション/主な調査結果 9.2.充電器タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 9.3.充電器タイプ別の現在および将来市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 9.3.1.USB 9.3.2.マイクロUSB 9.3.3.その他 9.4.充電器タイプ別市場魅力度分析 10.ハンドヘルド型マリファナ医療用ヴェポライザーの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:機能別 10.1.イントロダクション/主な調査結果 10.2.機能別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 10.3.機能別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 10.3.1.従量制 10.3.2.非計量 10.4.機能別市場魅力度分析 11.ハンドヘルド型マリファナ医療用ヴェポライザーの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:エンドユーザー別 11.1.イントロダクション/主な調査結果 11.2.エンドユーザー別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 11.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 11.3.1.プレステージブランド 11.3.2.プライベートブランド 11.3.3.マスブランド 11.3.4.インディーズブランド 11.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 12.ハンドヘルド型マリファナ医療用ヴェポライザーの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:販売チャネル別 12.1.イントロダクション/主な調査結果 12.2.過去の市場規模(US$ Mn)と販売チャネル別数量分析(2019-2023年 12.3.販売チャネル別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 12.3.1.専門店 12.3.2.コンビニエンスストア 12.3.3.マルチブランド店 12.3.4.独立系小型店 12.3.5.オンライン小売業者 12.3.6.百貨店 12.3.7.その他の販売チャネル 12.4.販売チャネル別市場魅力度分析 13.ハンドヘルド型マリファナ医療用ヴェポライザーの世界市場分析2019-2023年および地域別予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.地域別の過去市場規模(US$ Mn)と数量('000ユニット)分析、2019-2023年 13.3.地域別の現在の市場規模(百万米ドル)および数量(千台)の分析と予測、2024~2033年 13.3.1.北米 13.3.2.中南米 13.3.3.ヨーロッパ 13.3.4.東アジア 13.3.5.南アジア 13.3.6.オセアニア 13.3.7.中東・アフリカ(MEA) 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米のハンドヘルド型マリファナ医療用ヴェポライザー市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.米国 14.4.1.2.カナダ 14.4.2.製品タイプ別 14.4.3.充電器タイプ別 14.4.4.機能別 14.4.5.エンドユーザー別 14.4.6.販売チャネル別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.製品タイプ別 14.5.3.充電器タイプ別 14.5.4.機能別 14.5.5.エンドユーザー別 14.5.6.販売チャネル別 15.ラテンアメリカのハンドヘルド型マリファナ医療用ヴェポライザー市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.ブラジル 15.4.1.2.メキシコ 15.4.1.3.その他のラテンアメリカ 15.4.2.製品タイプ別 15.4.3.充電器タイプ別 15.4.4.機能別 15.4.5.エンドユーザー別 15.4.6.販売チャネル別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.製品タイプ別 15.5.3.充電器タイプ別 15.5.4.機能別 15.5.5.エンドユーザー別 15.5.6.販売チャネル別 16.欧州ハンドヘルド型マリファナ医療用ヴェポライザー市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.ドイツ 16.4.1.2.イタリア 16.4.1.3.フランス 16.4.1.4.イギリス 16.4.1.5.スペイン 16.4.1.6.その他のヨーロッパ 16.4.2.製品タイプ別 16.4.3.充電器タイプ別 16.4.4.機能別 16.4.5.エンドユーザー別 16.4.6.販売チャネル別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.製品タイプ別 16.5.3.充電器タイプ別 16.5.4.機能別 16.5.5.エンドユーザー別 16.5.6.販売チャネル別 17.南アジアのハンドヘルド型マリファナ医療用ヴェポライザー市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 17.4.1.国別 17.4.1.1.インド 17.4.1.2.タイ 17.4.1.3.インドネシア 17.4.1.4.マレーシア 17.4.1.5.その他の南アジア 17.4.2.製品タイプ別 17.4.3.充電器タイプ別 17.4.4.機能別 17.4.5.エンドユーザー別 17.4.6.販売チャネル別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.製品タイプ別 17.5.3.充電器タイプ別 17.5.4.機能別 17.5.5.エンドユーザー別 17.5.6.販売チャネル別 18.東アジアのハンドヘルド型マリファナ医療用ヴェポライザー市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 18.4.1.国別 18.4.1.1.中国 18.4.1.2.日本 18.4.1.3.韓国 18.4.2.製品タイプ別 18.4.3.充電器タイプ別 18.4.4.機能別 18.4.5.エンドユーザー別 18.4.6.販売チャネル別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.製品タイプ別 18.5.3.充電器タイプ別 18.5.4.機能別 18.5.5.エンドユーザー別 18.5.6.販売チャネル別 19.オセアニアのハンドヘルド型マリファナ医療用ヴェポライザー市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 19.1.はじめに 19.2.価格分析 19.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 19.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 19.4.1.国別 19.4.1.1.オーストラリア 19.4.1.2.ニュージーランド 19.4.2.製品タイプ別 19.4.3.充電器タイプ別 19.4.4.機能別 19.4.5.エンドユーザー別 19.4.6.販売チャネル別 19.5.市場魅力度分析 19.5.1.国別 19.5.2.製品タイプ別 19.5.3.充電器タイプ別 19.5.4.機能別 19.5.5.エンドユーザー別 19.5.6.販売チャネル別 20.中東・アフリカのハンドヘルド型マリファナ医療用ヴェポライザー市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 20.1.はじめに 20.2.価格分析 20.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 20.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 20.4.1.国別 20.4.1.1.GCC諸国 20.4.1.2.アフリカ北部 20.4.1.3.南アフリカ 20.4.1.4.その他の中東・アフリカ 20.4.2.製品タイプ別 20.4.3.充電器タイプ別 20.4.4.機能別 20.4.5.エンドユーザー別 20.4.6.販売チャネル別 20.5.市場魅力度分析 20.5.1.国別 20.5.2.製品タイプ別 20.5.3.充電器タイプ別 20.5.4.機能別 20.5.5.エンドユーザー別 20.5.6.販売チャネル別 21.主要国のハンドヘルド型マリファナ医療用ヴェポライザー市場分析 2024-2033 21.1.はじめに 21.1.1.主要国別市場金額構成比分析 21.1.2.世界対.各国の成長比較 21.2.米国の携帯型マリファナ医療用ヴェポライザー市場分析 21.2.1.製品タイプ別 21.2.2.充電器タイプ別 21.2.3.機能別 21.2.4.エンドユーザー別 21.2.5.販売チャネル別 21.3.カナダの携帯型マリファナ医療用ヴェポライザー市場分析 21.3.1.製品タイプ別 21.3.2.充電器タイプ別 21.3.3.機能別 21.3.4.エンドユーザー別 21.3.5.販売チャネル別 21.4.メキシコの携帯型マリファナ医療用ヴェポライザー市場分析 21.4.1.製品タイプ別 21.4.2.充電器タイプ別 21.4.3.機能別 21.4.4.エンドユーザー別 21.4.5.販売チャネル別 21.5.ブラジルの携帯型マリファナ医療用ヴェポライザー市場分析 21.5.1.製品タイプ別 21.5.2.充電器タイプ別 21.5.3.機能別 21.5.4.エンドユーザー別 21.5.5.販売チャネル別 21.6.ドイツの携帯型マリファナ医療用ヴェポライザー市場分析 21.6.1.製品タイプ別 21.6.2.充電器タイプ別 21.6.3.機能別 21.6.4.エンドユーザー別 21.6.5.販売チャネル別 21.7.イタリアの携帯型マリファナ医療用ヴェポライザー市場分析 21.7.1.製品タイプ別 21.7.2.充電器タイプ別 21.7.3.機能別 21.7.4.エンドユーザー別 21.7.5.販売チャネル別 21.8.英国の携帯型マリファナ医療用ヴェポライザー市場分析 21.8.1.製品タイプ別 21.8.2.充電器タイプ別 21.8.3.機能別 21.8.4.エンドユーザー別 21.8.5.販売チャネル別 21.9.中国ハンドヘルド大麻医療用ヴェポライザー市場分析 21.9.1.製品タイプ別 21.9.2.充電器タイプ別 21.9.3.機能別 21.9.4.エンドユーザー別 21.9.5.販売チャネル別 21.10.日本のハンドヘルド大麻医療用ヴェポライザー市場分析 21.10.1.製品タイプ別 21.10.2.充電器タイプ別 21.10.3.機能別 21.10.4.エンドユーザー別 21.10.5.販売チャネル別 21.11.韓国の携帯型マリファナ医療用ヴェポライザー市場分析 21.11.1.製品タイプ別 21.11.2.充電器タイプ別 21.11.3.機能別 21.11.4.エンドユーザー別 21.11.5.販売チャネル別 21.12.インドのハンドヘルド大麻医療用ヴェポライザー市場分析 21.12.1.製品タイプ別 21.12.2.充電器タイプ別 21.12.3.機能別 21.12.4.エンドユーザー別 21.12.5.販売チャネル別 21.13.オーストラリアとニュージーランドの携帯型マリファナ医療用ヴェポライザー市場分析 21.13.1.製品タイプ別 21.13.2.充電器タイプ別 21.13.3.機能別 21.13.4.エンドユーザー別 21.13.5.販売チャネル別 21.14.南アフリカの携帯型マリファナ医療用ヴェポライザー市場分析 21.14.1.製品タイプ別 21.14.2.充電器タイプ別 21.14.3.機能別 21.14.4.エンドユーザー別 21.14.5.販売チャネル別 22.市場構造分析 22.1.企業階層別市場分析(ハンドヘルド型マリファナ医療用ヴェポライザー) 22.2.市場集中度 22.3.上位企業の市場シェア分析 22.4.市場プレゼンス分析 22.4.1.プレイヤーの地域別フットプリント 22.4.2.プレーヤーの製品フットプリント 22.4.3.チャネル別フットプリント 23.競争分析 23.1.競争ダッシュボード 23.2.競合による価格分析 23.3.競合ベンチマーキング 23.4.競合の深堀り 23.4.1.ダ・ブッダ・ベポライザー 23.4.1.1.概要 23.4.1.2.製品ポートフォリオ 23.4.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.1.4.販売拠点 23.4.1.5.戦略の概要 23.4.1.5.1.マーケティング戦略 23.4.1.5.2.サービス戦略 23.4.2.Vapir Riseヴェポライザー 23.4.2.1.概要 23.4.2.2.製品ポートフォリオ 23.4.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.2.4.販売拠点 23.4.2.5.戦略の概要 23.4.2.5.1.マーケティング戦略 23.4.2.5.2.サービス戦略 23.4.3.Storz & Bickel GmbH & Co.KG 23.4.3.1.概要 23.4.3.2.製品ポートフォリオ 23.4.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.3.4.販売拠点 23.4.3.5.戦略の概要 23.4.3.5.1.マーケティング戦略 23.4.3.5.2.サービス戦略 23.4.4.ダヴィンチ 23.4.4.1.概要 23.4.4.2.製品ポートフォリオ 23.4.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.4.4.販売拠点 23.4.4.5.戦略の概要 23.4.4.5.1.マーケティング戦略 23.4.4.5.2.サービス戦略 23.4.5.テラ 23.4.5.1.概要 23.4.5.2.製品ポートフォリオ 23.4.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.5.4.販売拠点 23.4.5.5.戦略の概要 23.4.5.5.1.マーケティング戦略 23.4.5.5.2.サービス戦略 23.4.6.ハウンド・ラボ社 23.4.6.1.概要 23.4.6.2.製品ポートフォリオ 23.4.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.6.4.販売拠点 23.4.6.5.戦略の概要 23.4.6.5.1.マーケティング戦略 23.4.6.5.2.サービス戦略 23.4.7.サイキ・メディカル 23.4.7.1.概要 23.4.7.2.製品ポートフォリオ 23.4.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.7.4.販売拠点 23.4.7.5.戦略の概要 23.4.7.5.1.マーケティング戦略 23.4.7.5.2.サービス戦略 23.4.8.デジタルヘルス 23.4.8.1.概要 23.4.8.2.製品ポートフォリオ 23.4.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.8.4.販売拠点 23.4.8.5.戦略の概要 23.4.8.5.1.マーケティング戦略 23.4.8.5.2.サービス戦略 23.4.9.ロボ・ジェネティクス 23.4.9.1.概要 23.4.9.2.製品ポートフォリオ 23.4.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.9.4.販売拠点 23.4.9.5.戦略の概要 23.4.9.5.1.マーケティング戦略 23.4.9.5.2.サービス戦略 23.4.10.ウィスプ 23.4.10.1.概要 23.4.10.2.製品ポートフォリオ 23.4.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.10.4.販売拠点 23.4.10.5.戦略の概要 23.4.10.5.1.マーケティング戦略 23.4.10.5.2.サービス戦略 23.4.11. tチェック 23.4.11.1.概要 23.4.11.2.製品ポートフォリオ 23.4.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.11.4.販売拠点 23.4.11.5.戦略の概要 23.4.11.5.1.マーケティング戦略 23.4.11.5.2.サービス戦略 23.4.12.リーフ 23.4.12.1.概要 23.4.12.2.製品ポートフォリオ 23.4.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.12.4.販売拠点 23.4.12.5.戦略の概要 23.4.12.5.1.マーケティング戦略 23.4.12.5.2.サービス戦略 23.4.13.パフコ 23.4.13.1.概要 23.4.13.2.製品ポートフォリオ 23.4.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.13.4.販売拠点 23.4.13.5.戦略の概要 23.4.13.5.1.マーケティング戦略 23.4.13.5.2.サービス戦略 23.4.14.カッシーラボ社 23.4.14.1.概要 23.4.14.2.製品ポートフォリオ 23.4.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.14.4.販売拠点 23.4.14.5.戦略の概要 23.4.14.5.1.マーケティング戦略 23.4.14.5.2.サービス戦略 23.4.15.その他(要望に応じて) 23.4.15.1.概要 23.4.15.2.製品ポートフォリオ 23.4.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.4.15.4.販売拠点 23.4.15.5.戦略の概要 23.4.15.5.1.マーケティング戦略 23.4.15.5.2.サービス戦略 24.前提条件と略語 25.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently published an extensive report on the global handheld marijuana medical vaporizer market, providing a detailed assessment of crucial market dynamics including drivers, trends, opportunities, and challenges. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポートPersistence Market Research社の消費者向けグッズ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |