自動ブラインドとシェード市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Automated Blinds and Shades Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、自動ブラインドとシェードの世界市場に関する包括的なレポートを発表した。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題を含む重要な市場ダイナミクスを徹底的に評... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、自動ブラインドとシェードの世界市場に関する包括的なレポートを発表した。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題を含む重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主な洞察 - 自動ブラインドとシェードの市場規模(2024E):162億4,350万米ドル - 予測市場規模(2033F):16,243.5百万米ドル242億3,610万米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024〜2033): 4.5% 自動ブラインドとシェード市場 - レポートスコープ: 自動ブラインドとシェードは、現代のホームオートメーションにおいて重要な役割を果たし、利便性、エネルギー効率、強化されたホームセキュリティを提供する。これらの製品は、リモートコントロール、スマートフォンアプリ、または統合ホームオートメーションシステムを介して制御することができ、ユーザーに使いやすさと高度な制御オプションを提供する。自動ブラインド・シェード市場は、住宅、商業、産業部門に対応しており、電動ローラーシェード、自動ベネチアンブラインド、スマートバーチカルブラインドなど、さまざまな製品を提供している。市場成長の原動力は、スマートホーム技術の採用拡大、エネルギー効率の高いソリューションに対する意識の高まり、モーターと制御技術の進歩によるユーザー体験と製品の信頼性の向上である。 市場成長の促進要因 自動ブラインドとシェードの世界市場は、利便性と省エネルギーを提供するスマートホームソリューションに対する消費者の嗜好の高まりなど、いくつかの重要な要因によって推進されている。ホームオートメーションのトレンドの高まりと、住宅および商業スペースにおけるIoTデバイスの統合が、市場拡大をさらに促進する。音声制御ブラインドや太陽電池式自動シェードの開発などの技術進歩は、機能性とエネルギー効率の向上を提供し、市場の成長を促進する。さらに、持続可能で環境に優しい製品への注目の高まりが、省エネソリューションとしての自動ブラインドとシェードの需要を押し上げている。 市場の阻害要因 有望な成長が見込まれるものの、自動ブラインド・シェード市場は、初期コストの高さ、技術的な複雑さ、メンテナンスの問題といった課題に直面している。従来のウィンドウトリートメントに比べ、自動ブラインドとシェードの価格設定は割高であるため、予算に敏感な消費者にとっては足かせとなる可能性がある。さらに、既存のホームオートメーションシステムとの統合や潜在的な誤作動に関する技術的課題は、信頼性に懸念をもたらす。これらの障壁に対処するには、自動ブラインドとシェードをより身近で手頃なものにするための継続的な技術革新とコスト削減戦略が必要である。 市場機会: 自動ブラインド・シェード市場は、技術革新、人口動向、消費者の嗜好の進化によって大きな成長機会がもたらされる。AIと機械学習技術の統合により、予測的かつ適応的なシェーディング・ソリューションが可能になり、ユーザーの利便性とエネルギー管理が強化される。さらに、オフィス、ホテル、小売スペースなどの商業・産業分野で自動ブラインドとシェードの用途が拡大していることが、市場の範囲を広げ、技術革新を刺激している。新たな機会を活用し、ダイナミックなホームオートメーション市場において主導権を維持するためには、戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、費用対効果の高いソリューションの導入が不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - 自動ブラインド・シェード市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? - さまざまな分野で採用を促進している製品タイプと用途は何か? - 技術の進歩は自動ブラインド・シェード市場の競争環境をどのように変えているか? - 市場に貢献している主要プレーヤーは誰か、市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているか? - 自動ブラインドとシェードの世界市場における新たなトレンドと将来性は? 競争情報とビジネス戦略: ハンターダグラス、ソムフィ、ルートロンエレクトロニクスなど、自動ブラインド・シェードの世界市場における主要企業は、競争優位性を獲得するため、技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は、多様な消費者のニーズや嗜好に対応するため、太陽光発電ブラインド、音声操作、ホームオートメーションシステムとのスマートな統合など、先進的なソリューションを開発するための研究開発に投資している。スマートホーム・プラットフォーム・プロバイダー、不動産デベロッパー、小売販売業者との提携は、市場へのアクセスを容易にし、技術採用を促進する。さらに、エネルギー効率、持続可能性、消費者教育を重視することで、市場の成長を促進し、急速に進化するホームオートメーションの状況においてユーザーの満足度を高めることができる。 主な企業 - ルートロン・エレクトロニクス - イケア - エレクトリック・ブラインド・カンパニー - ホーム・フランチャイズ・コンセプツLLC(バジェット・ブラインド) - アクシスラボ - アポロブラインド - SOMAスマートホーム - スプリングス・ウィンドウ・ファッションズ - チルト - グラバーブラインド - オムニアブラインド - ハンターダグラス - ソムフィ - ビントロニック・エンタープライズ - ルグラン 自動ブラインドとシェード産業調査の主要セグメント 製品タイプ別 - 全自動 - 半自動 用途別 - ドア - 窓 施工別 - 新規 - レトロフィット 用途別 - 住宅用 - 商業 販売チャネル別 - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - 専門店 - 個人小売店 - オンライン販売 地域別 - 北米 - 中南米 - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場範囲/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.モノのインターネットのトレンドの台頭 - 設置者とユーザーにユニークな洞察と機器の制御を提供 3.1.2.遠隔接続の革新 3.1.3.スマートホームの統合と製品の低価格化の傾向 3.1.4.スマートテクノロジーの普及 3.1.5.製品のプレミアム化につながる革新とポートフォリオの拡張 3.1.6.拡大する不動産業界-イノベーションで活気づく 3.1.7.その他 3.2.商品革新・開発動向 3.3.自動ブラインドとシェードの世界市場:制御タイプ別(需要割合) 3.3.1.音声制御 3.3.2.遠隔操作 3.3.3.壁スイッチ 3.3.4.ホームオートメーションシステム 3.3.5.電話、タブレット、スマートウォッチ 4.世界の自動ブラインドとシェード市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2033年 4.1.過去の市場数量(台)分析、2019-2023年 4.2.現在と将来の市場規模(台数)予測、2024年~2033年 4.3.前年比成長トレンド分析 5.自動ブラインドとシェードの世界市場 - 価格分析 5.1.製品タイプ別地域レベル価格分析 5.2.価格ブレークアップ 5.2.1.メーカー別価格 5.2.2.ディストリビューター・レベルの価格 5.3.平均価格分析ベンチマーク 6.自動ブラインドとシェードの世界市場需要(金額または規模:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 6.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 6.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 6.2.1.前年比成長トレンド分析 6.2.2.絶対価格機会分析 7.市場背景 7.1.マクロ経済要因 7.1.1.個人消費の見通し 7.1.2.GDP成長率分析 7.1.3.商業用不動産業界の見通し 7.1.4.電子商取引業界の展望 7.1.5.所得層人口の概要 7.1.6.世界の電子商取引産業の展望 7.1.7.世界の都市化の概要 7.1.8.Covid-19パンデミックの世界的発生 7.1.9.世界経済の不安定化 7.1.10.ホームセンター製品の市場展望 7.1.11.世界的な人口増加と所得水準 7.1.12.世界の所得層人口の概要 7.1.13.オンライン販売の世界的影響 7.2.予測要因-関連性と影響 7.2.1.トップ企業の過去の成長 7.2.2.スマートホームの概要 7.2.3.グリーン/LEEDビル市場の概要 7.2.4.商業セクターの展望 7.2.5.工業生産の見通し 7.2.6.建設業界の見通し 7.2.7.世界の消費支出の伸び 7.2.8.ホームオートメーションソリューション市場の概要 7.3.自動ブラインド・シェード市場のPESTLE分析 7.4.自動ブラインドとシェード市場の投資実現可能性マトリックス 7.5.ポーターのファイブフォース分析 7.6.市場ダイナミクス 7.6.1.促進要因 7.6.2.阻害要因 7.6.3.機会分析 8.自動ブラインドとシェードの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:製品タイプ別 8.1.はじめに / 主要な調査結果 8.2.製品タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019-2023年 8.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 8.3.1.全自動 8.3.2.半自動 8.4.製品タイプ別市場魅力度分析 9.自動ブラインドとシェードの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:用途別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量(ユニット)分析:用途別、2019-2023年 9.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析・予測:用途別、2024年~2033年 9.3.1.ドア 9.3.2.窓 9.4.用途別市場魅力度分析 10.自動ブラインドとシェードの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:設置別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.2019年~2023年の設置別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析 10.3.現在と将来の市場規模(百万米ドル)と設置場所別数量(台数)分析・予測、2024年~2033年 10.3.1.新規 10.3.2.改修 10.4.設置別の市場魅力度分析 11.自動ブラインドとシェードの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:用途別 11.1.はじめに / 主要な調査結果 11.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量(ユニット)分析:用途別、2019-2023年 11.3.現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析・予測:用途別、2024年~2033年 11.3.1.住宅用 11.3.1.1.集合住宅 11.3.1.2.個人住宅(ヴィラ、ルー・ハウス、バンガローなど) 11.3.2.商業施設 11.3.2.1.小売 11.3.2.2.ホスピタリティ、レジャー、エンターテインメント 11.3.2.3.オフィス 11.3.2.4.ヘルスケア 11.3.2.5.教育機関 11.3.2.6.その他 11.4.用途別市場魅力度分析 12.自動ブラインドとシェードの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:販売チャネル別 12.1.イントロダクション/主な調査結果 12.2.販売チャネル別の過去市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019-2023年 12.3.販売チャネル別の現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 12.3.1.ハイパーマーケット/スーパーマーケット 12.3.2.専門小売店 12.3.3.独立系小売店 12.3.4.オンライン販売 12.3.4.1.企業ウェブサイト 12.3.4.2.第三者オンライン販売 12.3.5.その他の販売チャネル 12.4.販売チャネル別市場魅力度分析 13.自動ブラインドとシェードの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:地域別 13.1.はじめに / 主要な調査結果 13.2.地域別の過去の市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019-2023年 13.3.地域別の現在および将来の市場規模(百万米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 13.3.1.北米 13.3.2.ラテンアメリカ 13.3.3.ヨーロッパ 13.3.4.東アジア 13.3.5.南アジア 13.3.6.オセアニア 13.3.7.中東・アフリカ(MEA) 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米の自動ブラインド・シェード市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 14.3.1.国別 14.3.1.1.米国 14.3.1.2.カナダ 14.3.2.製品タイプ別 14.3.3.用途別 14.3.4.設置場所別 14.3.5.最終用途別 14.3.6.販売チャネル別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.製品タイプ別 14.4.3.用途別 14.4.4.設置場所別 14.4.5.最終用途別 14.4.6.販売チャネル別 14.5.市場動向 14.6.促進要因と抑制要因-影響分析 15.ラテンアメリカの自動ブラインドとシェード市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.ブラジル 15.3.1.2.メキシコ 15.3.1.3.その他のラテンアメリカ 15.3.2.製品タイプ別 15.3.3.用途別 15.3.4.設置場所別 15.3.5.最終用途別 15.3.6.販売チャネル別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.製品タイプ別 15.4.3.用途別 15.4.4.設置場所別 15.4.5.最終用途別 15.4.6.販売チャネル別 15.5.市場動向 15.6.促進要因と抑制要因-影響分析 16.欧州の自動ブラインドとシェード市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.ドイツ 16.3.1.2.イギリス 16.3.1.3.スペイン 16.3.1.4.フランス 16.3.1.5.イタリア 16.3.1.6.その他のヨーロッパ 16.3.2.製品タイプ別 16.3.3.用途別 16.3.4.設置場所別 16.3.5.最終用途別 16.3.6.販売チャネル別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.製品タイプ別 16.4.3.用途別 16.4.4.設置場所別 16.4.5.最終用途別 16.4.6.販売チャネル別 16.5.市場動向 16.6.促進要因と抑制要因-影響分析 17.東アジアの自動ブラインドとシェード市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.中国 17.3.1.2.日本 17.3.1.3.韓国 17.3.2.製品タイプ別 17.3.3.用途別 17.3.4.設置場所別 17.3.5.最終用途別 17.3.6.販売チャネル別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.製品タイプ別 17.4.3.用途別 17.4.4.設置場所別 17.4.5.最終用途別 17.4.6.販売チャネル別 17.5.市場動向 17.6.促進要因と抑制要因-影響分析 18.南アジアの自動ブラインドとシェード市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 18.3.1.国別 18.3.1.1.インド 18.3.1.2.タイ 18.3.1.3.インドネシア 18.3.1.4.マレーシア 18.3.1.5.その他の南アジア・太平洋地域 18.3.2.製品タイプ別 18.3.3.用途別 18.3.4.設置場所別 18.3.5.最終用途別 18.3.6.販売チャネル別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.製品タイプ別 18.4.3.用途別 18.4.4.設置場所別 18.4.5.最終用途別 18.4.6.販売チャネル別 18.5.市場動向 18.6.促進要因と抑制要因-影響分析 19.オセアニアの自動ブラインドとシェード市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 19.1.はじめに 19.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 19.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 19.3.1.国別 19.3.1.1.オーストラリア 19.3.1.2.ニュージーランド 19.3.2.製品タイプ別 19.3.3.用途別 19.3.4.設置場所別 19.3.5.最終用途別 19.3.6.販売チャネル別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.製品タイプ別 19.4.3.用途別 19.4.4.設置場所別 19.4.5.最終用途別 19.4.6.販売チャネル別 19.5.市場動向 19.6.促進要因と抑制要因-影響分析 20.中東・アフリカの自動ブラインド・シェード市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 20.1.はじめに 20.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 20.3.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 20.3.1.国別 20.3.1.1.GCC諸国 20.3.1.2.アフリカ北部 20.3.1.3.南アフリカ 20.3.1.4.その他のMEA 20.3.2.製品タイプ別 20.3.3.用途別 20.3.4.設置場所別 20.3.5.最終用途別 20.3.6.販売チャネル別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.国別 20.4.2.製品タイプ別 20.4.3.用途別 20.4.4.設置場所別 20.4.5.最終用途別 20.4.6.販売チャネル別 20.5.市場動向 20.6.促進要因と抑制要因-影響分析 21.主要国の自動ブラインドとシェード市場分析、2024年 21.1.はじめに 21.1.1.主要国別市場金額比率分析 21.1.2.世界対.各国の成長比較 21.2.米国の自動ブラインド・シェード市場分析 21.2.1.製品タイプ別 21.2.2.用途別 21.2.3.設置場所別 21.2.4.最終用途別 21.2.5.販売チャネル別 21.3.カナダの自動ブラインド・シェード市場分析 21.3.1.製品タイプ別 21.3.2.用途別 21.3.3.設置場所別 21.3.4.最終用途別 21.3.5.販売チャネル別 21.4.メキシコの自動ブラインド・シェード市場分析 21.4.1.製品タイプ別 21.4.2.用途別 21.4.3.設置場所別 21.4.4.最終用途別 21.4.5.販売チャネル別 21.5.ブラジルの自動ブラインドとシェード市場分析 21.5.1.製品タイプ別 21.5.2.用途別 21.5.3.設置場所別 21.5.4.最終用途別 21.5.5.販売チャネル別 21.6.ドイツの自動ブラインド・シェード市場分析 21.6.1.製品タイプ別 21.6.2.用途別 21.6.3.インストール別 21.6.4.最終用途別 21.6.5.販売チャネル別 21.7.イタリアの自動ブラインドとシェードの市場分析 21.7.1.製品タイプ別 21.7.2.用途別 21.7.3.インストール別 21.7.4.最終用途別 21.7.5.販売チャネル別 21.8.フランスの自動ブラインド・シェード市場分析 21.8.1.製品タイプ別 21.8.2.用途別 21.8.3.インストール別 21.8.4.最終用途別 21.8.5.販売チャネル別 21.9.英国の自動ブラインド・シェード市場分析 21.9.1.製品タイプ別 21.9.2.用途別 21.9.3.インストール別 21.9.4.最終用途別 21.9.5.販売チャネル別 21.10.スペインの自動ブラインドとシェードの市場分析 21.10.1.製品タイプ別 21.10.2.用途別 21.10.3.インストール別 21.10.4.最終用途別 21.10.5.販売チャネル別 21.11.ロシアの自動ブラインドとシェード市場分析 21.11.1.製品タイプ別 21.11.2.用途別 21.11.3.インストール別 21.11.4.最終用途別 21.11.5.販売チャネル別 21.12.中国の自動ブラインドとシェードの市場分析 21.12.1.製品タイプ別 21.12.2.用途別 21.12.3.インストール別 21.12.4.最終用途別 21.12.5.販売チャネル別 21.13.日本の自動ブラインド・シェード市場分析 21.13.1.製品タイプ別 21.13.2.用途別 21.13.3.設置場所別 21.13.4.最終用途別 21.13.5.販売チャネル別 21.14.韓国の自動ブラインドとシェードの市場分析 21.14.1.製品タイプ別 21.14.2.用途別 21.14.3.インストール別 21.14.4.最終用途別 21.14.5.販売チャネル別 21.15.インドの自動ブラインドとシェード市場分析 21.15.1.製品タイプ別 21.15.2.用途別 21.15.3.設置場所別 21.15.4.最終用途別 21.15.5.販売チャネル別 21.16.ASEAN自動ブラインド・シェード市場分析 21.16.1.製品タイプ別 21.16.2.用途別 21.16.3.設置場所別 21.16.4.最終用途別 21.16.5.販売チャネル別 21.17.オーストラリアとニュージーランドの自動ブラインドとシェード市場分析 21.17.1.製品タイプ別 21.17.2.用途別 21.17.3.設置場所別 21.17.4.最終用途別 21.17.5.販売チャネル別 21.18.トルコの自動ブラインド・シェード市場分析 21.18.1.製品タイプ別 21.18.2.用途別 21.18.3.インストール別 21.18.4.最終用途別 21.18.5.販売チャネル別 21.19.南アフリカの自動ブラインドとシェード市場分析 21.19.1.製品タイプ別 21.19.2.用途別 21.19.3.設置場所別 21.19.4.最終用途別 21.19.5.販売チャネル別 22.市場構造分析 22.1.企業階層別市場分析(自動ブラインド・シェード) 22.2.上位企業の市場シェア分析 22.3.市場プレゼンス分析 22.3.1.プレイヤーの地域別フットプリント 22.3.2.プレーヤーの製品フットプリント 23.競争分析 23.1.競争ダッシュボード 23.2.競合ベンチマーキング 23.3.競合ディープダイブ 23.3.1.ルートロン・エレクトロニクス 23.3.1.1.概要 23.3.1.2.製品ポートフォリオ 23.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.1.4.セールスフットプリント 23.3.1.5.戦略の概要 23.3.1.5.1.マーケティング戦略 23.3.1.5.2.製品戦略 23.3.1.5.3.チャネル戦略 23.3.2.イケア 23.3.2.1.概要 23.3.2.2.商品ポートフォリオ 23.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.2.4.セールスフットプリント 23.3.2.5.戦略の概要 23.3.2.5.1.マーケティング戦略 23.3.2.5.2.製品戦略 23.3.2.5.3.チャネル戦略 23.3.3.電動ブラインド・カンパニー 23.3.3.1.概要 23.3.3.2.製品ポートフォリオ 23.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.3.4.セールスフットプリント 23.3.3.5.戦略の概要 23.3.3.5.1.マーケティング戦略 23.3.3.5.2.製品戦略 23.3.3.5.3.チャネル戦略 23.3.4.ホームフランチャイズコンセプツLLC(バジェットブラインド) 23.3.4.1.概要 23.3.4.2.製品ポートフォリオ 23.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.4.4.セールスフットプリント 23.3.4.5.戦略の概要 23.3.4.5.1.マーケティング戦略 23.3.4.5.2.製品戦略 23.3.4.5.3.チャネル戦略 23.3.5.アクシスラボ 23.3.5.1.概要 23.3.5.2.製品ポートフォリオ 23.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.5.4.販売拠点 23.3.5.5.戦略の概要 23.3.5.5.1.マーケティング戦略 23.3.5.5.2.製品戦略 23.3.5.5.3.チャネル戦略 23.3.6.アポロブラインド 23.3.6.1.概要 23.3.6.2.製品ポートフォリオ 23.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.6.4.販売拠点 23.3.6.5.戦略の概要 23.3.6.5.1.マーケティング戦略 23.3.6.5.2.製品戦略 23.3.6.5.3.チャネル戦略 23.3.7.SOMAスマートホーム 23.3.7.1.概要 23.3.7.2.製品ポートフォリオ 23.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.7.4.セールスフットプリント 23.3.7.5.戦略の概要 23.3.7.5.1.マーケティング戦略 23.3.7.5.2.製品戦略 23.3.7.5.3.チャネル戦略 23.3.8.スプリングス・ウィンドウ・ファッションズ 23.3.8.1.概要 23.3.8.2.製品ポートフォリオ 23.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.8.4.販売拠点 23.3.8.5.戦略の概要 23.3.8.5.1.マーケティング戦略 23.3.8.5.2.製品戦略 23.3.8.5.3.チャネル戦略 23.3.9.チルト 23.3.9.1.概要 23.3.9.2.製品ポートフォリオ 23.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.9.4.セールスフットプリント 23.3.9.5.戦略の概要 23.3.9.5.1.マーケティング戦略 23.3.9.5.2.製品戦略 23.3.9.5.3.チャネル戦略 23.3.10.グラバーブラインド 23.3.10.1.概要 23.3.10.2.製品ポートフォリオ 23.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.10.4.販売拠点 23.3.10.5.戦略の概要 23.3.10.5.1.マーケティング戦略 23.3.10.5.2.製品戦略 23.3.10.5.3.チャネル戦略 23.3.11.オムニアブラインド 23.3.11.1.概要 23.3.11.2.製品ポートフォリオ 23.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.11.4.セールスフットプリント 23.3.11.5.戦略の概要 23.3.11.5.1.マーケティング戦略 23.3.11.5.2.製品戦略 23.3.11.5.3.チャネル戦略 23.3.12.ハンター・ダグラス 23.3.12.1.概要 23.3.12.2.製品ポートフォリオ 23.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.12.4.販売拠点 23.3.12.5.戦略の概要 23.3.12.5.1.マーケティング戦略 23.3.12.5.2.製品戦略 23.3.12.5.3.チャネル戦略 23.3.13.ソムフィ 23.3.13.1.概要 23.3.13.2.製品ポートフォリオ 23.3.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.13.4.販売拠点 23.3.13.5.戦略の概要 23.3.13.5.1.マーケティング戦略 23.3.13.5.2.製品戦略 23.3.13.5.3.チャネル戦略 23.3.14.ビントロニック・エンタープライズ 23.3.14.1.概要 23.3.14.2.製品ポートフォリオ 23.3.14.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.14.4.販売拠点 23.3.14.5.戦略の概要 23.3.14.5.1.マーケティング戦略 23.3.14.5.2.製品戦略 23.3.14.5.3.チャネル戦略 23.3.15.ルグラン 23.3.15.1.概要 23.3.15.2.製品ポートフォリオ 23.3.15.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.15.4.販売拠点 23.3.15.5.戦略の概要 23.3.15.5.1.マーケティング戦略 23.3.15.5.2.製品戦略 23.3.15.5.3.チャネル戦略 23.3.16.その他(要望に応じて) 23.3.16.1.概要 23.3.16.2.製品ポートフォリオ 23.3.16.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.16.4.販売拠点 23.3.16.5.戦略の概要 23.3.16.5.1.マーケティング戦略 23.3.16.5.2.製品戦略 23.3.16.5.3.チャネル戦略 24.前提条件と略語 25.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for automated blinds and shades. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポートPersistence Market Research社の消費者向けグッズ分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(america europe)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |