次世代輸液ポンプ市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Next Generation IV Infusion Pumps Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、次世代輸液ポンプの世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーPersistence Market Research社はこのほど、次世代輸液ポンプの世界市場に関する包括的なレポートを発表しました。当レポートでは、促進要因、動向、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主な洞察 - 次世代輸液ポンプの市場規模(2024E):31億米ドル - 予測市場規模(2033F):3,100億米ドル58億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024年~2033年): 7.2% 次世代輸液ポンプ市場 - レポートスコープ: 次世代IV輸液ポンプは、患者の血流に直接薬剤、輸液、栄養素を正確に送達するために不可欠です。これらの高度なポンプには、ワイヤレス接続、電子カルテ(EHR)との統合、安全性と効率性を高めるスマートアラームシステムなどの機能が組み込まれている。同市場は、病院、外来診療所、在宅ケア環境、および外来手術センターを対象としており、大容量ポンプ、シリンジポンプ、および外来ポンプを含むさまざまなタイプのポンプを提供している。 市場成長の促進要因: 次世代輸液ポンプの世界市場は、慢性疾患の有病率の増加が高度な輸液療法の需要を牽引しているなど、いくつかの重要な要因に後押しされています。高齢化人口の増加と院内感染(HAI)の発生率の上昇が、市場拡大をさらに後押ししています。安全機能を強化したスマート輸液ポンプの開発などの技術的進歩は、治療精度と患者の転帰を改善することで市場の成長を促進する。さらに、在宅医療や外来診療へのシフトが、携帯可能で使い勝手の良い輸液デバイスの採用を後押ししている。 市場の阻害要因 有望な成長見込みがあるにもかかわらず、次世代輸液ポンプ市場は、規制遵守、高額な機器コスト、技術的誤作動のリスクに関連する課題に直面している。輸液ポンプの製造、販売、使用に関する厳しい規制は、メーカーにコンプライアンス上の負担を課し、市場参入の障壁や運用コストに影響を与える。さらに、高度な輸液システムの高価格と、潜在的な機器の故障やエラーに関する懸念は、特に資源に制約のある環境において、市場浸透への課題となっている。このような規制や経済的障壁に対処するためには、安全で安価な輸液ソリューションへのアクセスを確保するために、業界関係者と政策立案者の協力が必要である。 市場機会: 次世代輸液ポンプ市場は、技術革新、医療インフラの改善、患者ケアモデルの進化によって大きな成長機会がもたらされます。遠隔モニタリングや遠隔医療プラットフォームなどのデジタルヘルス技術の統合は、患者の輸液療法へのアクセスを向上させ、治療のアドヒアランスと転帰を改善します。さらに、救急医療サービスや軍事医療など、従来の医療環境以外にも輸液ポンプの用途が拡大していることが、市場の範囲を広げている。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、費用対効果が高く使いやすい輸液ソリューションの導入は、新たな機会を活用し、ダイナミックな医療情勢の中で市場のリーダーシップを維持するために不可欠です。 本レポートで扱う主な質問 - 次世代静脈内輸液ポンプ市場の世界的な成長を促進する主な要因は何か? - さまざまな医療現場で輸液ポンプの採用を促進しているポンプの種類と用途は何か? - 次世代輸液ポンプ市場の競争環境は技術進歩によってどのように変化しているのか? - 次世代静脈内輸液ポンプ市場に貢献している主要プレーヤーは誰で、市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - 次世代輸液ポンプの世界市場における新たな動向と将来性は? 競合情報とビジネス戦略: Baxter International Inc.、B. Braun Melsungen AG、ICU Medical, Inc.などの次世代輸液ポンプの世界市場における主要企業は、競争優位性を獲得するために技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力しています。これらの企業は研究開発に投資し、ワイヤレス対応ポンプ、病院情報システムとの統合、携帯型輸液デバイスなど、多様な患者のニーズや臨床要件に対応した高度な輸液ソリューションを開発している。医療提供者、医療機器販売業者、規制当局との連携により、市場へのアクセスが容易になり、技術導入が促進される。さらに、臨床研究、エビデンスに基づく実践、患者教育への重点的な取り組みが市場の成長を促進し、急速に進化する輸液療法の状況において患者の転帰を向上させます。 主な企業 - Gamastech S.R.L - アンブA/S - サミット・メディカル・プロダクツ - ニプロ株式会社 - テルモ株式会社 - メドトロニック - ザイノー・メディカル - バクスターインターナショナル - フレゼニウス・カビ - B.ブラウン・メルサンゲンAG - ベクトン・ディッキンソン社(ケアフュージョン) - スミスメディカル(Smiths Group plc.) - ホスピーラ社 - アイラジメド社 - vタイタン 次世代輸液ポンプ産業調査の主要セグメント ポンプのタイプ - 大容量輸液システム - シリンジ輸液システム - 電子外来輸液システム - 患者制御鎮痛ポンプ - 使い捨てエラストマー輸液システム - 埋め込み型輸液システム - MRI対応輸液システム - 使い捨て輸液システム アプリケーション - 臨床栄養 - 疼痛管理 - 化学療法 - 抗生物質管理 エンドユーザー - 病院 - 外来手術センター - 在宅医療 - 診断センター 地域 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.主要ブランドのシェア/導入機器の好み 4.2.新製品の発売 4.3.規制シナリオ 4.4.償還の状況 4.5.PESTLE分析 4.6.ポーター分析 4.7.バリューチェーン分析 4.8.メーカーによる主なプロモーション戦略 5.市場背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界のGDP成長見通し 5.1.2.世界の医療費 5.1.3.世界の注射薬市場概要 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.トップ企業の過去の成長 5.2.2.次世代輸液ポンプの技術進歩 5.2.3.新製品の発売 5.2.4.製品コスト 5.2.5.心臓疾患の増加 5.2.6.普及率の増加 5.2.7.プレーヤー間の戦略的合併・買収 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.促進要因 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19 危機分析 6.1.COVID-19と影響分析 6.1.1.ポンプのタイプ別収入 6.1.2.用途別売上高 6.1.3.エンドユーザー別売上高 6.1.4.地域別売上高 6.2.2024年市場シナリオ 7.次世代輸液ポンプの世界市場需要量分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場数量(台)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場規模(台数)予測、2024年~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 8.次世代輸液ポンプの世界市場:価格分析 8.1.ポンプのタイプ別地域価格分析 8.2.価格内訳 8.2.1.メーカーレベル 8.2.2.ディストリビューター・レベル 8.3.世界平均価格分析ベンチマーク 8.4.価格設定の前提 9.次世代輸液ポンプの世界市場需要(金額または規模:億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 9.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 9.2.現在および将来の市場価値(億米ドル)予測、2024年~2033年 9.2.1.前年比成長トレンド分析 9.2.2.絶対額の機会分析 10.次世代輸液ポンプの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:ポンプタイプ別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.2019~2023年のポンプタイプ別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析 10.3.ポンプのタイプ別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2024年~2033年 10.3.1.大容量輸液システム 10.3.2.シリンジ輸液システム 10.3.3.電子点滴システム 10.3.4.患者制御鎮痛ポンプ 10.3.5.使い捨てエラストマー輸液システム 10.3.6.埋め込み型輸液システム 10.3.7.MRI対応輸液システム 10.3.8.輸液ディスポーザブル 10.4.ポンプタイプ別市場魅力度分析 11.次世代輸液ポンプの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:用途別 11.1.はじめに/主な調査結果 11.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析:用途別、2019-2023年 11.3.アプリケーション別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024-2033年 11.3.1.臨床栄養 11.3.2.疼痛管理 11.3.3.化学療法 11.3.4.抗生物質管理 11.3.5.その他 11.4.用途別市場魅力度分析 12.次世代輸液ポンプの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:エンドユーザー別 12.1.はじめに / 主要な調査結果 12.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析:エンドユーザー別、2019年~2023年 12.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 12.3.1.病院 12.3.2.外来手術センター 12.3.3.在宅医療 12.3.4.診断センター 12.3.5.その他 12.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 13.次世代輸液ポンプの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:地域別 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(億米ドル)および数量(台数)分析、地域別、2019年~2023年 13.3.地域別の現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析と予測、2024~2033年 13.3.1.北米 13.3.2.中南米 13.3.3.ヨーロッパ 13.3.4.東アジア 13.3.5.南アジア 13.3.6.オセアニア 13.3.7.中東・アフリカ(MEA) 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米の次世代輸液ポンプ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(億米ドル)と市場分類別数量(台数)動向分析、2019年~2023年 14.4.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析予測、2024-2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.米国 14.4.1.2.カナダ 14.4.2.ポンプタイプ別 14.4.3.用途別 14.4.4.エンドユーザー別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.ポンプタイプ別 14.5.3.用途別 14.5.4.エンドユーザー別 14.6.主要市場参入企業 - インテンシティマッピング 14.7.促進要因と阻害要因-影響分析 14.8.市場動向 14.9.国別分析と予測 14.9.1.米国の次世代輸液ポンプ市場 14.9.1.1.導入 14.9.1.2.市場分類別分析と予測 14.9.1.2.1.ポンプタイプ別 14.9.1.2.2.用途別 14.9.1.2.3.エンドユーザー別 14.9.2.カナダの次世代輸液ポンプ市場 14.9.2.1.序論 14.9.2.2.市場分類別分析と予測 14.9.2.2.1.ポンプタイプ別 14.9.2.2.2.用途別 14.9.2.2.3.エンドユーザー別 15.ラテンアメリカの次世代輸液ポンプ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(億米ドル)と市場分類別数量(台数)動向分析、2019年~2023年 15.4.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析予測、2024-2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.ブラジル 15.4.1.2.メキシコ 15.4.1.3.アルゼンチン 15.4.1.4.その他のラテンアメリカ 15.4.2.ポンプタイプ別 15.4.3.用途別 15.4.4.エンドユーザー別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.ポンプタイプ別 15.5.3.用途別 15.5.4.エンドユーザー別 15.6.主要市場参入企業 - インテンシティマッピング 15.7.促進要因と阻害要因-影響分析 15.8.市場動向 15.9.国別分析と予測 15.9.1.ブラジルの次世代輸液ポンプ市場 15.9.1.1.導入 15.9.1.2.市場分類別分析と予測 15.9.1.2.1.ポンプタイプ別 15.9.1.2.2.用途別 15.9.1.2.3.エンドユーザー別 15.9.2.アルゼンチンの次世代輸液ポンプ市場 15.9.2.1.序論 15.9.2.2.市場分類別分析と予測 15.9.2.2.1.ポンプタイプ別 15.9.2.2.2.用途別 15.9.2.2.3.エンドユーザー別 15.9.3.メキシコの次世代輸液ポンプ市場 15.9.3.1.序論 15.9.3.2.市場分類別分析と予測 15.9.3.2.1.ポンプタイプ別 15.9.3.2.2.用途別 15.9.3.2.3.エンドユーザー別 16.欧州次世代輸液ポンプ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(億米ドル)と市場分類別数量(台数)動向分析、2019年~2023年 16.4.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析予測、2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.ドイツ 16.4.1.2.イタリア 16.4.1.3.フランス 16.4.1.4.イギリス 16.4.1.5.スペイン 16.4.1.6.ベネルクス 16.4.1.7.ロシア 16.4.1.8.その他のヨーロッパ 16.4.2.ポンプタイプ別 16.4.3.用途別 16.4.4.エンドユーザー別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.ポンプタイプ別 16.5.3.用途別 16.5.4.エンドユーザー別 16.6.主要市場参入企業 - インテンシティマッピング 16.7.促進要因と阻害要因-影響分析 16.8.市場動向 16.9.国別分析と予測 16.9.1.ドイツの次世代輸液ポンプ市場 16.9.1.1.導入 16.9.1.2.市場分類別分析と予測 16.9.1.2.1.ポンプタイプ別 16.9.1.2.2.用途別 16.9.1.2.3.エンドユーザー別 16.9.2.フランス次世代輸液ポンプ市場 16.9.2.1.序論 16.9.2.2.市場分類別分析と予測 16.9.2.2.1.ポンプタイプ別 16.9.2.2.2.用途別 16.9.2.2.3.エンドユーザー別 16.9.3.イタリアの次世代輸液ポンプ市場 16.9.3.1.序論 16.9.3.2.市場分類別分析と予測 16.9.3.2.1.ポンプタイプ別 16.9.3.2.2.用途別 16.9.3.2.3.エンドユーザー別 16.9.4.スペインの次世代輸液ポンプ市場 16.9.4.1.序論 16.9.4.2.市場分類別分析と予測 16.9.4.2.1.ポンプタイプ別 16.9.4.2.2.用途別 16.9.4.2.3.エンドユーザー別 16.9.5.英国の次世代輸液ポンプ市場 16.9.5.1.序論 16.9.5.2.市場分類別分析と予測 16.9.5.2.1.ポンプタイプ別 16.9.5.2.2.用途別 16.9.5.2.3.エンドユーザー別 16.9.6.ベネルクスの次世代輸液ポンプ市場 16.9.6.1.序論 16.9.6.2.市場分類別分析と予測 16.9.6.2.1.ポンプタイプ別 16.9.6.2.2.用途別 16.9.6.2.3.エンドユーザー別 16.9.7.ロシアの次世代輸液ポンプ市場 16.9.7.1.序論 16.9.7.2.市場分類別分析と予測 16.9.7.2.1.ポンプタイプ別 16.9.7.2.2.用途別 16.9.7.2.3.エンドユーザー別 17.南アジアの次世代輸液ポンプ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(億米ドル)と市場分類別数量(台数)動向分析、2019年~2023年 17.4.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析予測、2024-2033年 17.4.1.国別 17.4.1.1.インド 17.4.1.2.タイ 17.4.1.3.インドネシア 17.4.1.4.マレーシア 17.4.1.5.その他の南アジア 17.4.2.ポンプのタイプ別 17.4.3.用途別 17.4.4.エンドユーザー別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.ポンプタイプ別 17.5.3.用途別 17.5.4.エンドユーザー別 17.6.主要市場参入企業 - インテンシティマッピング 17.7.促進要因と阻害要因-影響分析 17.8.市場動向 17.9.国別分析と予測 17.9.1.インドの次世代輸液ポンプ市場 17.9.1.1.序論 17.9.1.2.市場分類別分析と予測 17.9.1.2.1.ポンプタイプ別 17.9.1.2.2.用途別 17.9.1.2.3.エンドユーザー別 17.9.2.インドネシアの次世代輸液ポンプ市場 17.9.2.1.序論 17.9.2.2.市場分類別分析と予測 17.9.2.2.1.ポンプタイプ別 17.9.2.2.2.用途別 17.9.2.2.3.エンドユーザー別 17.9.3.マレーシアの次世代輸液ポンプ市場 17.9.3.1.序論 17.9.3.2.市場分類別分析と予測 17.9.3.2.1.ポンプタイプ別 17.9.3.2.2.用途別 17.9.3.2.3.エンドユーザー別 17.9.4.タイの次世代輸液ポンプ市場 17.9.4.1.序論 17.9.4.2.市場分類別分析と予測 17.9.4.2.1.ポンプタイプ別 17.9.4.2.2.用途別 17.9.4.2.3.エンドユーザー別 18.東アジアの次世代輸液ポンプ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(億米ドル)と市場分類別数量(台数)動向分析、2019年~2023年 18.4.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析予測、2024-2033年 18.4.1.国別 18.4.1.1.中国 18.4.1.2.日本 18.4.1.3.韓国 18.4.2.ポンプのタイプ別 18.4.3.用途別 18.4.4.エンドユーザー別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.ポンプタイプ別 18.5.3.用途別 18.5.4.エンドユーザー別 18.6.主要市場参入企業 - インテンシティマッピング 18.7.促進要因と阻害要因-影響分析 18.8.市場動向 18.9.国別分析と予測 18.9.1.中国の次世代輸液ポンプ市場 18.9.1.1.導入 18.9.1.2.市場分類別分析と予測 18.9.1.2.1.ポンプタイプ別 18.9.1.2.2.用途別 18.9.1.2.3.エンドユーザー別 18.9.2.日本の次世代輸液ポンプ市場 18.9.2.1.序論 18.9.2.2.市場分類別分析と予測 18.9.2.2.1.ポンプタイプ別 18.9.2.2.2.用途別 18.9.2.2.3.エンドユーザー別 18.9.3.韓国の次世代輸液ポンプ市場 18.9.3.1.序論 18.9.3.2.市場分類別分析と予測 18.9.3.2.1.ポンプタイプ別 18.9.3.2.2.用途別 18.9.3.2.3.エンドユーザー別 19.オセアニアの次世代輸液ポンプ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 19.1.序論 19.2.価格分析 19.3.過去の市場規模(億米ドル)と市場分類別数量(台数)動向分析、2019年~2023年 19.4.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析予測、2024-2033年 19.4.1.国別 19.4.1.1.オーストラリア 19.4.1.2.ニュージーランド 19.4.2.ポンプタイプ別 19.4.3.用途別 19.4.4.エンドユーザー別 19.5.市場魅力度分析 19.5.1.国別 19.5.2.ポンプタイプ別 19.5.3.用途別 19.5.4.エンドユーザー別 19.6.主要市場参入企業 - インテンシティマッピング 19.7.促進要因と阻害要因-影響分析 19.8.市場動向 19.9.国別分析と予測 19.9.1.オーストラリアの次世代輸液ポンプ市場 19.9.1.1.導入 19.9.1.2.市場分類別分析と予測 19.9.1.2.1.ポンプタイプ別 19.9.1.2.2.用途別 19.9.1.2.3.エンドユーザー別 19.9.2.ニュージーランドの次世代輸液ポンプ市場 19.9.2.1.序論 19.9.2.2.市場分類別分析と予測 19.9.2.2.1.ポンプタイプ別 19.9.2.2.2.用途別 19.9.2.2.3.エンドユーザー別 20.中東・アフリカ(MEA)の次世代輸液ポンプ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 20.1.序論 20.2.価格分析 20.3.過去の市場規模(億米ドル)と市場分類別数量(台数)動向分析、2019年~2023年 20.4.市場分類別現在および将来市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析予測、2024-2033年 20.4.1.国別 20.4.1.1.GCC諸国 20.4.1.2.トルコ 20.4.1.3.北アフリカ 20.4.1.4.南アフリカ 20.4.1.5.その他の中東・アフリカ 20.4.2.ポンプのタイプ別 20.4.3.用途別 20.4.4.エンドユーザー別 20.5.市場魅力度分析 20.5.1.国別 20.5.2.ポンプタイプ別 20.5.3.用途別 20.5.4.エンドユーザー別 20.6.主要市場参入企業 - インテンシティマッピング 20.7.促進要因と阻害要因-影響分析 20.8.市場動向 20.9.国別分析と予測 20.9.1.GCC諸国の次世代輸液ポンプ市場 20.9.1.1.導入 20.9.1.2.市場分類別分析と予測 20.9.1.2.1.ポンプタイプ別 20.9.1.2.2.用途別 20.9.1.2.3.エンドユーザー別 20.9.2.トルコの次世代輸液ポンプ市場 20.9.2.1.序論 20.9.2.2.市場分類別分析と予測 20.9.2.2.1.ポンプタイプ別 20.9.2.2.2.用途別 20.9.2.2.3.エンドユーザー別 20.9.3.北アフリカの次世代輸液ポンプ市場 20.9.3.1.序論 20.9.3.2.市場分類別分析と予測 20.9.3.2.1.ポンプタイプ別 20.9.3.2.2.用途別 20.9.3.2.3.エンドユーザー別 20.9.4.南アフリカの次世代輸液ポンプ市場 20.9.4.1.序論 20.9.4.2.市場分類別分析と予測 20.9.4.2.1.ポンプタイプ別 20.9.4.2.2.用途別 20.9.4.2.3.エンドユーザー別 21.市場構造分析 21.1.企業階層別市場分析 21.2.上位企業の市場シェア分析 21.3.市場集中度 21.4.市場プレゼンス分析 21.4.1.地域別フットプリント分析 21.4.2.製品フットプリント分析 21.4.3.チャネル別フットプリント分析 22.競合分析 22.1.競争ダッシュボード 22.2.競合ベンチマーキング 22.3.競合ディープダイブ 22.3.1.ガマステック S.R.L. 22.3.1.1.概要 22.3.1.2.製品ポートフォリオ 22.3.1.3.主要財務 22.3.1.4.SWOT分析 22.3.1.5.販売拠点 22.3.1.6.戦略の概要 22.3.1.7.主な展開 22.3.1.7.1.マーケティング戦略 22.3.1.7.2.製品戦略 22.3.1.7.3.チャネル戦略 22.3.2.アンブ社 22.3.2.1.概要 22.3.2.2.製品ポートフォリオ 22.3.2.3.主要財務データ 22.3.2.4.SWOT分析 22.3.2.5.販売拠点 22.3.2.6.戦略の概要 22.3.2.7.主な展開 22.3.2.7.1.マーケティング戦略 22.3.2.7.2.製品戦略 22.3.2.7.3.チャネル戦略 22.3.3.サミット・メディカル・プロダクツ 22.3.3.1.概要 22.3.3.2.製品ポートフォリオ 22.3.3.3.主要財務データ 22.3.3.4.SWOT分析 22.3.3.5.販売拠点 22.3.3.6.戦略の概要 22.3.3.7.主な展開 22.3.3.7.1.マーケティング戦略 22.3.3.7.2.製品戦略 22.3.3.7.3.チャネル戦略 22.3.4.ニプロ株式会社 22.3.4.1.概要 22.3.4.2.製品ポートフォリオ 22.3.4.3.主要財務データ 22.3.4.4.SWOT分析 22.3.4.5.販売拠点 22.3.4.6.戦略の概要 22.3.4.7.主な展開 22.3.4.7.1.マーケティング戦略 22.3.4.7.2.製品戦略 22.3.4.7.3.チャネル戦略 22.3.5.テルモ株式会社 22.3.5.1.概要 22.3.5.2.製品ポートフォリオ 22.3.5.3.主要財務データ 22.3.5.4.SWOT分析 22.3.5.5.販売拠点 22.3.5.6.戦略の概要 22.3.5.7.主な展開 22.3.5.7.1.マーケティング戦略 22.3.5.7.2.製品戦略 22.3.5.7.3.チャネル戦略 22.3.6.メドトロニック社 22.3.6.1.概要 22.3.6.2.製品ポートフォリオ 22.3.6.3.主要財務 22.3.6.4.SWOT分析 22.3.6.5.販売拠点 22.3.6.6.戦略の概要 22.3.6.7.主な展開 22.3.6.7.1.マーケティング戦略 22.3.6.7.2.製品戦略 22.3.6.7.3.チャネル戦略 22.3.7.ザイノーメディカル 22.3.7.1.概要 22.3.7.2.製品ポートフォリオ 22.3.7.3.主要財務データ 22.3.7.4.SWOT分析 22.3.7.5.販売拠点 22.3.7.6.戦略の概要 22.3.7.7.主な展開 22.3.7.7.1.マーケティング戦略 22.3.7.7.2.製品戦略 22.3.7.7.3.チャネル戦略 22.3.8.バクスターインターナショナル 22.3.8.1.概要 22.3.8.2.製品ポートフォリオ 22.3.8.3.主要財務 22.3.8.4.SWOT分析 22.3.8.5.販売拠点 22.3.8.6.戦略概要 22.3.8.7.主な展開 22.3.8.7.1.マーケティング戦略 22.3.8.7.2.製品戦略 22.3.8.7.3.チャネル戦略 22.3.9.フレゼニウス・カビAG 22.3.9.1.概要 22.3.9.2.製品ポートフォリオ 22.3.9.3.主要財務データ 22.3.9.4.SWOT分析 22.3.9.5.販売拠点 22.3.9.6.戦略の概要 22.3.9.7.主な展開 22.3.9.7.1.マーケティング戦略 22.3.9.7.2.製品戦略 22.3.9.7.3.チャネル戦略 22.3.10.ブラウン・メルサンゲン 22.3.10.1.概要 22.3.10.2.製品ポートフォリオ 22.3.10.3.主要財務データ 22.3.10.4.SWOT分析 22.3.10.5.販売拠点 22.3.10.6.戦略の概要 22.3.10.7.主な展開 22.3.10.7.1.マーケティング戦略 22.3.10.7.2.製品戦略 22.3.10.7.3.チャネル戦略 22.3.11.ベクトン・ディッキンソン社(ケアフュージョン) 22.3.11.1.概要 22.3.11.2.製品ポートフォリオ 22.3.11.3.主要財務データ 22.3.11.4.SWOT分析 22.3.11.5.販売拠点 22.3.11.6.戦略の概要 22.3.11.7.主な展開 22.3.11.7.1.マーケティング戦略 22.3.11.7.2.製品戦略 22.3.11.7.3.チャネル戦略 22.3.12.スミスメディカル(Smiths Group plc.) 22.3.12.1.概要 22.3.12.2.製品ポートフォリオ 22.3.12.3.主要財務データ 22.3.12.4.SWOT分析 22.3.12.5.販売拠点 22.3.12.6.戦略の概要 22.3.12.7.主な展開 22.3.12.7.1.マーケティング戦略 22.3.12.7.2.製品戦略 22.3.12.7.3.チャネル戦略 22.3.13.ホスピーラ社 22.3.13.1.概要 22.3.13.2.製品ポートフォリオ 22.3.13.3.主要財務 22.3.13.4.SWOT分析 22.3.13.5.販売拠点 22.3.13.6.戦略の概要 22.3.13.7.主な展開 22.3.13.7.1.マーケティング戦略 22.3.13.7.2.製品戦略 22.3.13.7.3.チャネル戦略 22.3.14. アイラジメッドコーポレーション 22.3.14.1.概要 22.3.14.2.製品ポートフォリオ 22.3.14.3.主要財務 22.3.14.4.SWOT分析 22.3.14.5.販売拠点 22.3.14.6.戦略の概要 22.3.14.7.主な展開 22.3.14.7.1.マーケティング戦略 22.3.14.7.2.製品戦略 22.3.14.7.3.チャネル戦略 22.3.15. 22.3.15.1.概要 22.3.15.2.製品ポートフォリオ 22.3.15.3.主要財務データ 22.3.15.4.SWOT分析 22.3.15.5.販売拠点 22.3.15.6.戦略の概要 22.3.15.7.主な展開 22.3.15.7.1.マーケティング戦略 22.3.15.7.2.製品戦略 22.3.15.7.3.チャネル戦略 23.前提条件と略語 24.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for next generation IV infusion pumps. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の医療・製薬・メディカルデバイス分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |