インフルエンザ診断薬市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Influenza Diagnostics Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 Persistence Market Research社はこのほど、インフルエンザ診断薬の世界市場に関する包括的なレポートを発表した。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、インフルエンザ診断薬の世界市場に関する包括的なレポートを発表した。当レポートでは、促進要因、トレンド、機会、課題など、重要な市場ダイナミクスを徹底的に評価し、市場構造に関する詳細な洞察を提供しています。主な洞察 - インフルエンザ診断薬の市場規模(2024E):18億米ドル - 予測市場価値(2033F):3,000億米ドル30億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024年~2033年): 6.1% インフルエンザ診断薬市場 - レポートスコープ: インフルエンザ診断薬は、インフルエンザ感染の早期発見、治療、管理において重要な役割を果たしている。これらの診断薬には、インフルエンザ迅速診断検査(RIDT)、逆転写ポリメラーゼ連鎖反応(RT-PCR)アッセイ、その他の分子診断ツールが含まれる。同市場は、病院、診療所、診断検査室、在宅医療の現場で、インフルエンザの発生を効果的に管理するためのタイムリーで正確な結果を提供する診断機器を幅広く提供している。市場成長の原動力は、インフルエンザ流行の増加、医療費の増加、および検出精度の向上と診断時間の短縮を実現する診断技術の進歩である。 市場成長の促進要因 世界のインフルエンザ診断薬市場は、合併症や感染を予防するためのインフルエンザの早期診断・治療に対する意識の高まりなど、いくつかの重要な要因に後押しされています。インフルエンザ感染症の罹患率の上昇と、季節的大流行時の効果的な診断ソリューションへの需要が、市場拡大をさらに後押ししています。高感度で特異的な分子診断ツールの開発などの技術的進歩は、検出率の向上と所要時間の短縮をもたらし、市場の成長を促進している。さらに、ポイント・オブ・ケア検査や在宅診断ソリューションの採用が増加しているため、市場参入企業はより多くの患者層にアプローチするための新たな道を切り開いている。 市場の阻害要因 有望な成長が見込まれるものの、インフルエンザ診断薬市場は、規制遵守、償還政策、代替診断法との競合に関連する課題に直面している。診断機器の製造、販売、使用に関する厳しい規制は、メーカーや医療提供者にコンプライアンス上の負担を課し、市場参入の障壁や運営コストに影響を与えている。さらに、診断検査に対する償還範囲が限定的であることや、高度な診断機器が高額であることが、特に医療予算に制約のある新興国において、市場浸透のための課題となっている。このような規制や経済的障壁に対処するには、正確で安価な診断ソリューションへのアクセスを促進するために、業界関係者と政策立案者が協力する必要がある。 市場機会: インフルエンザ診断薬市場は、技術革新、人口動向、進化する医療提供モデルによって大きな成長機会がもたらされる。遠隔モニタリングや遠隔医療プラットフォームなどのデジタルヘルス技術の統合は、患者の診断サービスへのアクセスを向上させ、治療のアドヒアランスと転帰を改善します。さらに、他の呼吸器系ウイルスや感染症の検出など、インフルエンザ以外にも診断薬の応用が拡大することで、市場の範囲が広がり、技術革新が促進される。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、ユーザーフレンドリーでコスト効率の高い診断ソリューションの導入は、新たなビジネスチャンスを生かし、ダイナミックな診断薬市場においてリーダーシップを維持するために不可欠である。 本レポートで扱う主な質問 - 世界のインフルエンザ診断薬市場の成長を促す主な要因は何か? - 様々な医療現場でインフルエンザ診断を牽引しているのは、どの診断タイプとアプリケーションか? - 技術の進歩はインフルエンザ診断薬市場の競争環境をどのように変えているか? - インフルエンザ診断薬市場に貢献している主要プレイヤーは誰で、市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - 世界のインフルエンザ診断薬市場における新たなトレンドと将来性は? 競合情報とビジネス戦略 ロシュ・ダイアグノスティックス、アボット・ラボラトリーズ、クイデル・コーポレーションなど、世界のインフルエンザ診断薬市場における主要企業は、イノベーション、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力し、競争優位性を獲得しています。これらの企業は研究開発に投資し、分子アッセイやポイントオブケア検査など、多様な患者のニーズや臨床要件に対応する高度な診断ソリューションを開発している。医療提供者、診断検査機関、規制当局との協力関係は、市場参入を容易にし、技術採用を促進する。さらに、臨床研究、エビデンスに基づく診療、患者教育に重点を置くことで、市場の成長を促進し、急速に進化する診断薬業界において患者の転帰を向上させることができる。 主な企業 - アボット・ラボラトリーズ - エンドレス+ハウザー(アナリティクイエナAG) - ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー - バイオカルティス - バイオメリュー - ダナハーコーポレーション(セファイド) - F.ホフマン・ラ・ロシュ社 - ジェンマーク・ダイアグノスティックス - ルミネックスコーポレーション - メリディアン・バイオサイエンス社 - クィデル・コーポレーション - サーモフィッシャーサイエンティフィック - ホロジック インフルエンザ診断薬産業調査の主要セグメント 検査 - 分子診断テスト - 従来の診断テスト インフルエンザの種類 - A型インフルエンザ - B型インフルエンザ - C型インフルエンザ エンドユーザー - 病院 - 診断研究所 - 研究・学術機関 - 医薬品開発業務受託機関(CRO) 地域 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略およびプロモーション戦略 4.4.主要規制 4.5.疾病疫学 4.6.PESTLE分析 4.7.ポーター分析 5.市場の背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界のGDP成長見通し 5.1.2.世界のヘルスケア市場の見通し 5.1.3.感染症診断薬の世界市場概要 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.インフルエンザ診断薬のトップ企業とその過去の成長率 5.2.2.インフルエンザ診断薬におけるアプリケーションイノベーション 5.2.3.製品採用率 5.2.4.規制上の課題 5.2.5.研究開発投資の増加 5.2.6.新規診断薬の開発活動 5.2.7.インフルエンザ診断薬の啓発キャンペーン 5.3.ダイナミクス 5.3.1.推進要因 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19 危機分析 6.1.COVID-19と影響分析 6.1.1.テスト別 6.1.2.インフルエンザの種類別 6.1.3.エンドユーザー別 6.2.2024年市場シナリオ 7.世界のインフルエンザ診断薬市場の需要(金額または規模、億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 7.2.現在および将来の市場価値(億米ドル)予測、2024年~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対額の機会分析 8.インフルエンザ診断薬の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:検査別 8.1.はじめに/主な調査結果 8.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析:検査別、2019-2023年 8.3.検査別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024~2033年 8.3.1.分子診断検査 8.3.1.1.RT-PCR検査 8.3.1.2.LAMP 8.3.1.3.NASABA 8.3.2.従来の診断テスト 8.3.2.1.迅速インフルエンザ検出キット 8.3.2.2.血清学的検査 8.3.2.3.直接蛍光抗体 8.3.2.4.ウイルス培養 8.3.2.5.H1N1インフルエンザAウイルス同定キット 8.3.2.6.免疫測定キット 8.3.2.7.免疫蛍光抗体測定キット 8.4.検査別市場魅力度分析 9.インフルエンザ診断薬の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(インフルエンザタイプ別 9.1.はじめに / 主要な調査結果 9.2.インフルエンザタイプ別の過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 9.3.インフルエンザの種類別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 9.3.1.A型インフルエンザ 9.3.2.B型インフルエンザ 9.3.3.C型インフルエンザ 9.4.インフルエンザタイプ別市場魅力度分析 10.インフルエンザ診断薬の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:エンドユーザー別 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.過去の市場規模(10億米ドル)分析:エンドユーザー別、2019-2023年 10.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024年~2033年 10.3.1.病院 10.3.2.診断研究所 10.3.3.研究・学術機関 10.3.4.医薬品開発業務受託機関(CRO) 10.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 11.インフルエンザ診断薬の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:地域別 11.1.はじめに 11.2.過去の市場規模(10億米ドル)地域別分析、2019-2023年 11.3.地域別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024~2033年 11.3.1.北米 11.3.2.ラテンアメリカ 11.3.3.ヨーロッパ 11.3.4.南アジア 11.3.5.東アジア 11.3.6.オセアニア 11.3.7.中東・アフリカ(MEA) 11.4.地域別市場魅力度分析 12.北米のインフルエンザ診断薬市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 12.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024-2033年 12.3.1.国別 12.3.1.1.米国 12.3.1.2.カナダ 12.3.2.テスト別 12.3.3.インフルエンザの種類別 12.3.4.エンドユーザー別 12.4.市場魅力度分析 12.4.1.国別 12.4.2.試験別 12.4.3.インフルエンザの種類別 12.4.4.エンドユーザー別 12.5.国別分析と予測 12.5.1.米国インフルエンザ診断薬市場分析 12.5.1.1.序論 12.5.1.2.市場分類別分析と予測 12.5.1.2.1.試験別 12.5.1.2.2.インフルエンザタイプ別 12.5.1.2.3.エンドユーザー別 12.5.2.カナダのインフルエンザ診断薬市場分析 12.5.2.1.序論 12.5.2.2.市場分類別分析と予測 12.5.2.2.1.試験別 12.5.2.2.2.インフルエンザタイプ別 12.5.2.2.3.エンドユーザー別 12.6.市場動向 12.7.主要市場参入企業 - インテンシティマッピング 12.8.促進要因と阻害要因-影響分析 12.9.国別分析と予測 13.ラテンアメリカのインフルエンザ診断薬市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 13.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024-2033年 13.3.1.国別 13.3.1.1.ブラジル 13.3.1.2.メキシコ 13.3.1.3.アルゼンチン 13.3.1.4.その他のラテンアメリカ 13.3.2.テスト別 13.3.3.インフルエンザタイプ別 13.3.4.エンドユーザー別 13.4.市場魅力度分析 13.4.1.国別 13.4.2.試験別 13.4.3.インフルエンザの種類別 13.4.4.エンドユーザー別 13.5.国別分析と予測 13.5.1.ブラジルインフルエンザ診断薬市場の分析 13.5.1.1.序論 13.5.1.2.市場分類別分析と予測 13.5.1.2.1.試験別 13.5.1.2.2.インフルエンザタイプ別 13.5.1.2.3.エンドユーザー別 13.5.2.メキシコのインフルエンザ診断薬市場分析 13.5.2.1.序論 13.5.2.2.市場分類別分析と予測 13.5.2.2.1.試験別 13.5.2.2.2.インフルエンザタイプ別 13.5.2.2.3.エンドユーザー別 13.5.3.アルゼンチンのインフルエンザ診断薬市場分析 13.5.3.1.序論 13.5.3.2.市場分類別分析と予測 13.5.3.2.1.試験別 13.5.3.2.2.インフルエンザタイプ別 13.5.3.2.3.エンドユーザー別 13.6.市場動向 13.7.主要市場参入企業 - インテンシティマッピング 13.8.促進要因と阻害要因-影響分析 13.9.国別分析と予測 14.欧州インフルエンザ診断薬市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 14.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024-2033年 14.3.1.国別 14.3.1.1.ドイツ 14.3.1.2.フランス 14.3.1.3.イタリア 14.3.1.4.イギリス 14.3.1.5.スペイン 14.3.1.6.ロシア 14.3.1.7.ベネルクス 14.3.1.8.その他のヨーロッパ 14.3.2.テスト別 14.3.3.インフルエンザタイプ別 14.3.4.エンドユーザー別 14.4.市場魅力度分析 14.4.1.国別 14.4.2.試験別 14.4.3.インフルエンザの種類別 14.4.4.エンドユーザー別 14.5.国別分析と予測 14.5.1.ドイツのインフルエンザ診断薬市場の分析 14.5.1.1.序論 14.5.1.2.市場分類別分析と予測 14.5.1.2.1.試験別 14.5.1.2.2.インフルエンザタイプ別 14.5.1.2.3.エンドユーザー別 14.5.2.フランスのインフルエンザ診断薬市場分析 14.5.2.1.序論 14.5.2.2.市場分類別分析と予測 14.5.2.2.1.試験別 14.5.2.2.2.インフルエンザタイプ別 14.5.2.2.3.エンドユーザー別 14.5.3.イタリアのインフルエンザ診断薬市場分析 14.5.3.1.序論 14.5.3.2.市場分類別分析と予測 14.5.3.2.1.試験別 14.5.3.2.2.インフルエンザタイプ別 14.5.3.2.3.エンドユーザー別 14.5.4.英国インフルエンザ診断薬市場分析 14.5.4.1.序論 14.5.4.2.市場分類別分析と予測 14.5.4.2.1.試験別 14.5.4.2.2.インフルエンザタイプ別 14.5.4.2.3.エンドユーザー別 14.5.5.スペインのインフルエンザ診断薬市場分析 14.5.5.1.序論 14.5.5.2.市場分類別分析と予測 14.5.5.2.1.試験別 14.5.5.2.2.インフルエンザタイプ別 14.5.5.2.3.エンドユーザー別 14.5.6.ロシアのインフルエンザ診断薬市場分析 14.5.6.1.序論 14.5.6.2.市場分類別分析と予測 14.5.6.2.1.試験別 14.5.6.2.2.インフルエンザタイプ別 14.5.6.2.3.エンドユーザー別 14.5.7.ベネルクスのインフルエンザ診断薬市場分析 14.5.7.1.序論 14.5.7.2.市場分類別分析と予測 14.5.7.2.1.試験別 14.5.7.2.2.インフルエンザタイプ別 14.5.7.2.3.エンドユーザー別 14.6.市場動向 14.7.主要市場参入企業 - インテンシティマッピング 14.8.促進要因と阻害要因-影響分析 14.9.国別分析と予測 15.南アジアのインフルエンザ診断薬市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024-2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.インド 15.3.1.2.タイ 15.3.1.3.インドネシア 15.3.1.4.マレーシア 15.3.1.5.その他の南アジア 15.3.2.テスト別 15.3.3.インフルエンザタイプ別 15.3.4.エンドユーザー別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.試験別 15.4.3.インフルエンザの種類別 15.4.4.エンドユーザー別 15.5.国別分析と予測 15.5.1.インドのインフルエンザ診断薬市場分析 15.5.1.1.序論 15.5.1.2.市場分類別分析と予測 15.5.1.2.1.試験別 15.5.1.2.2.インフルエンザタイプ別 15.5.1.2.3.エンドユーザー別 15.5.2.タイのインフルエンザ診断薬市場分析 15.5.2.1.序論 15.5.2.2.市場分類別分析と予測 15.5.2.2.1.試験別 15.5.2.2.2.インフルエンザタイプ別 15.5.2.2.3.エンドユーザー別 15.5.3.インドネシアのインフルエンザ診断薬市場分析 15.5.3.1.序論 15.5.3.2.市場分類別分析と予測 15.5.3.2.1.試験別 15.5.3.2.2.インフルエンザタイプ別 15.5.3.2.3.エンドユーザー別 15.5.4.マレーシアのインフルエンザ診断薬市場分析 15.5.4.1.序論 15.5.4.2.市場分類別分析と予測 15.5.4.2.1.試験別 15.5.4.2.2.インフルエンザタイプ別 15.5.4.2.3.エンドユーザー別 15.6.市場動向 15.7.主要市場参入企業 - インテンシティマッピング 15.8.促進要因と阻害要因-影響分析 15.9.国別分析と予測 16.東アジアのインフルエンザ診断薬市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 16.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024-2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.中国 16.3.1.2.日本 16.3.1.3.韓国 16.3.2.テスト別 16.3.3.インフルエンザの種類別 16.3.4.エンドユーザー別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.試験別 16.4.3.インフルエンザの種類別 16.4.4.エンドユーザー別 16.5.国別分析と予測 16.5.1.中国インフルエンザ診断薬市場の分析 16.5.1.1.序論 16.5.1.2.市場分類別分析と予測 16.5.1.2.1.試験別 16.5.1.2.2.インフルエンザタイプ別 16.5.1.2.3.エンドユーザー別 16.5.2.日本のインフルエンザ診断薬市場分析 16.5.2.1.序論 16.5.2.2.市場分類別分析と予測 16.5.2.2.1.試験別 16.5.2.2.2.インフルエンザタイプ別 16.5.2.2.3.エンドユーザー別 16.5.3.韓国のインフルエンザ診断薬市場分析 16.5.3.1.序論 16.5.3.2.市場分類別分析と予測 16.5.3.2.1.試験別 16.5.3.2.2.インフルエンザタイプ別 16.5.3.2.3.エンドユーザー別 16.6.市場動向 16.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 16.8.促進要因と阻害要因-影響分析 16.9.国別分析と予測 17.オセアニアのインフルエンザ診断薬市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024-2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.オーストラリア 17.3.1.2.ニュージーランド 17.3.2.テスト別 17.3.3.インフルエンザの種類別 17.3.4.エンドユーザー別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.試験別 17.4.3.インフルエンザの種類別 17.4.4.エンドユーザー別 17.5.国別分析と予測 17.5.1.オーストラリアのインフルエンザ診断薬市場分析 17.5.1.1.導入 17.5.1.2.市場分類別分析と予測 17.5.1.2.1.試験別 17.5.1.2.2.インフルエンザタイプ別 17.5.1.2.3.エンドユーザー別 17.5.2.ニュージーランドのインフルエンザ診断薬市場分析 17.5.2.1.序論 17.5.2.2.市場分類別分析と予測 17.5.2.2.1.試験別 17.5.2.2.2.インフルエンザタイプ別 17.5.2.2.3.エンドユーザー別 17.6.市場動向 17.7.主要市場参入企業 - インテンシティマッピング 17.8.促進要因と阻害要因-影響分析 17.9.国別分析と予測 18.中東・アフリカのインフルエンザ診断薬市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.市場分類別過去市場規模(10億米ドル)分析、2019-2023年 18.3.市場分類別現在および将来市場規模(10億米ドル)分析と予測、2024-2033年 18.3.1.国別 18.3.1.1.GCC諸国 18.3.1.2.トルコ 18.3.1.3.南アフリカ 18.3.1.4.北アフリカ 18.3.1.5.その他の中東・アフリカ 18.3.2.試験別 18.3.3.インフルエンザタイプ別 18.3.4.エンドユーザー別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.試験別 18.4.3.インフルエンザの種類別 18.4.4.エンドユーザー別 18.5.国別分析と予測 18.5.1.GCC諸国のインフルエンザ診断薬市場分析 18.5.1.1.導入 18.5.1.2.市場分類別分析と予測 18.5.1.2.1.試験別 18.5.1.2.2.インフルエンザタイプ別 18.5.1.2.3.エンドユーザー別 18.5.2.トルコのインフルエンザ診断薬市場分析 18.5.2.1.序論 18.5.2.2.市場分類別分析と予測 18.5.2.2.1.試験別 18.5.2.2.2.インフルエンザタイプ別 18.5.2.2.3.エンドユーザー別 18.5.3.南アフリカのインフルエンザ診断薬市場分析 18.5.3.1.序論 18.5.3.2.市場分類別分析と予測 18.5.3.2.1.試験別 18.5.3.2.2.インフルエンザタイプ別 18.5.3.2.3.エンドユーザー別 18.5.4.北アフリカのインフルエンザ診断薬市場分析 18.5.4.1.序論 18.5.4.2.市場分類別分析と予測 18.5.4.2.1.試験別 18.5.4.2.2.インフルエンザタイプ別 18.5.4.2.3.エンドユーザー別 18.6.促進要因と阻害要因-影響分析 18.7.市場動向 18.8.主要市場参加者 - インテンシティ・マッピング 18.9.国別分析と予測 19.市場構造分析 19.1.企業階層別市場分析 19.2.上位企業の市場シェア分析 19.3.市場集中度 19.4.市場プレゼンス分析 20.競合分析 20.1.競合ダッシュボード 20.2.競合ディープダイブ 20.2.1.アボット・ラボラトリーズ 20.2.1.1.概要 20.2.1.2.製品ポートフォリオ 20.2.1.3.主要財務 20.2.1.4.販売拠点 20.2.1.5.戦略の概要 20.2.1.5.1.マーケティング戦略 20.2.1.5.2.製品戦略 20.2.1.5.3.チャネル戦略 20.2.2.エンドレス+ハウザー(アナリティクイエナ社) 20.2.2.1.概要 20.2.2.2.製品ポートフォリオ 20.2.2.3.主要財務 20.2.2.4.販売拠点 20.2.2.5.戦略の概要 20.2.2.5.1.マーケティング戦略 20.2.2.5.2.製品戦略 20.2.2.5.3.チャネル戦略 20.2.3.ベクトン・ディッキンソン社 20.2.3.1.概要 20.2.3.2.製品ポートフォリオ 20.2.3.3.主要財務 20.2.3.4.販売拠点 20.2.3.5.戦略の概要 20.2.3.5.1.マーケティング戦略 20.2.3.5.2.製品戦略 20.2.3.5.3.チャネル戦略 20.2.4.バイオカルティス 20.2.4.1.概要 20.2.4.2.製品ポートフォリオ 20.2.4.3.主要財務データ 20.2.4.4.販売拠点 20.2.4.5.戦略の概要 20.2.4.5.1.マーケティング戦略 20.2.4.5.2.製品戦略 20.2.4.5.3.チャネル戦略 20.2.5. バイオメリュー社 20.2.5.1.概要 20.2.5.2.製品ポートフォリオ 20.2.5.3.主要財務情報 20.2.5.4.販売拠点 20.2.5.5.戦略の概要 20.2.5.5.1.マーケティング戦略 20.2.5.5.2.製品戦略 20.2.5.5.3.チャネル戦略 20.2.6.ダナハーコーポレーション(セファイド) 20.2.6.1.概要 20.2.6.2.製品ポートフォリオ 20.2.6.3.主要財務 20.2.6.4.販売拠点 20.2.6.5.戦略の概要 20.2.6.5.1.マーケティング戦略 20.2.6.5.2.製品戦略 20.2.6.5.3.チャネル戦略 20.2.7.ホフマン・ラ・ロシュ社 20.2.7.1.概要 20.2.7.2.製品ポートフォリオ 20.2.7.3.主要財務データ 20.2.7.4.販売拠点 20.2.7.5.戦略の概要 20.2.7.5.1.マーケティング戦略 20.2.7.5.2.製品戦略 20.2.7.5.3.チャネル戦略 20.2.8.ジェンマーク・ダイアグノスティックス 20.2.8.1.概要 20.2.8.2.製品ポートフォリオ 20.2.8.3.主要財務 20.2.8.4.販売拠点 20.2.8.5.戦略の概要 20.2.8.5.1.マーケティング戦略 20.2.8.5.2.製品戦略 20.2.8.5.3.チャネル戦略 20.2.9.ルミネックス 20.2.9.1.概要 20.2.9.2.製品ポートフォリオ 20.2.9.3.主要財務データ 20.2.9.4.販売拠点 20.2.9.5.戦略の概要 20.2.9.5.1.マーケティング戦略 20.2.9.5.2.製品戦略 20.2.9.5.3.チャネル戦略 20.2.10.メリディアン・バイオサイエンス社 20.2.10.1.概要 20.2.10.2.製品ポートフォリオ 20.2.10.3.主要財務データ 20.2.10.4.販売拠点 20.2.10.5.戦略の概要 20.2.10.5.1.マーケティング戦略 20.2.10.5.2.製品戦略 20.2.10.5.3.チャネル戦略 20.2.11.クィデル・コーポレーション 20.2.11.1.概要 20.2.11.2.製品ポートフォリオ 20.2.11.3.主要財務データ 20.2.11.4.販売拠点 20.2.11.5.戦略の概要 20.2.11.5.1.マーケティング戦略 20.2.11.5.2.製品戦略 20.2.11.5.3.チャネル戦略 20.2.12.サーモフィッシャーサイエンティフィック 20.2.12.1.概要 20.2.12.2.製品ポートフォリオ 20.2.12.3.主要財務情報 20.2.12.4.販売拠点 20.2.12.5.戦略の概要 20.2.12.5.1.マーケティング戦略 20.2.12.5.2.製品戦略 20.2.12.5.3.チャネル戦略 20.2.13.ホロジック 20.2.13.1.概要 20.2.13.2.製品ポートフォリオ 20.2.13.3.主要財務データ 20.2.13.4.販売拠点 20.2.13.5.戦略の概要 20.2.13.5.1.マーケティング戦略 20.2.13.5.2.製品戦略 20.2.13.5.3.チャネル戦略 21.前提条件と略語 22.調査方法
SummaryPersistence Market Research has recently released a comprehensive report on the worldwide market for influenza diagnostics. The report offers a thorough assessment of crucial market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed insights into the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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