減量ダイエットサプリメント市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Weight Loss Dietary Supplements Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 この度、市場調査会社であるPersistence Market Research社は、世界の減量ダイエットサプリメント市場に関する広範なレポートを出版しました。この包括的な分析は、主要な市場力学、成長促進要因、課題、新興動向... もっと見る
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サマリーこの度、市場調査会社であるPersistence Market Research社は、世界の減量ダイエットサプリメント市場に関する広範なレポートを出版しました。この包括的な分析は、主要な市場力学、成長促進要因、課題、新興動向に関する貴重な洞察を提供し、市場構造の詳細な検討を提供します。主要な洞察 - 減量ダイエットサプリメントの市場規模(2024E):3億2,896万米ドル - 予測市場価値(2033F):USD 32894.6 million5億6,048万ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2033): 6.1% 減量ダイエットサプリメント市場 - レポートスコープ: 減量ダイエタリーサプリメントは、食欲抑制、脂肪燃焼、代謝促進などのメカニズムを通じて、個人の体重管理目標達成を支援するために処方される。これらのサプリメントは、体重管理、身体能力の向上、全体的な健康増進など、多様な消費者ニーズに対応している。同市場には、カプセル、粉末、液体、グミなど様々な製品タイプがあり、それぞれが消費者の嗜好やライフスタイルの選択に合わせて調整されている。 市場成長の促進要因 世界の減量用栄養補助食品市場は、世界的な肥満や過体重問題の蔓延、関連する健康リスクに対する意識の高まり、健康とフィットネスに対する消費者の関心の高まりなど、いくつかの要因によって牽引されている。Eコマース・プラットフォームの普及も、幅広い種類の減量サプリメントへのアクセシビリティを向上させ、市場の成長に大きく寄与している。さらに、サプリメント製剤の進歩、特に天然成分やオーガニック成分の使用が、製品の有効性と消費者の受容性を高めている。 市場の阻害要因 楽観的な成長見通しにもかかわらず、ダイエットサプリメント市場は規制遵守、安全性への懸念、市場の飽和に関連する課題に直面している。ダイエタリーサプリメントの承認と販売に関する厳格な規制は、メーカーにコンプライアンス上の課題をもたらし、市場参入障壁と運営コストに影響を与える。さらに、偽造品の存在やサプリメントの有効性に関する誤解を招くような主張は、消費者の信頼を損ない、市場の成長を阻害する可能性がある。こうした規制上および倫理上の課題に対処するには、製品の安全性と消費者の信頼を確保するために、業界関係者と規制当局が協力する必要がある。 市場機会: 減量用栄養補助食品市場は、人口動態の変化、技術の進歩、消費者の嗜好の進化によって大きな成長機会がもたらされる。ゲノミクスとデータ分析の発展に支えられた個別化栄養のトレンドは、個々の健康ニーズに応えるオーダーメイドの体重管理ソリューションの創出を可能にする。さらに、身体的、精神的、感情的な幸福を包括するホリスティック・ウェルネスへの注目の拡大は、革新的な製品開発と市場拡大の道を開く。戦略的パートナーシップ、研究開発への投資、科学的裏付けのあるユーザーフレンドリーなサプリメントの導入は、新たな機会を活用し、市場のリーダーシップを維持するために極めて重要である。 本レポートで扱う主な質問 - 減量用栄養補助食品市場の世界的成長を促進する主な要因は何か? - どのような製品タイプや処方が、さまざまな層で消費者の採用を促進しているか? - 技術の進歩はどのように減量ダイエットサプリメント市場の競争環境を再形成しているか? - 市場に貢献している主要プレイヤーは誰で、市場の関連性を維持するためにどのような戦略を採用しているのか? - 世界の減量ダイエットサプリメント市場の新たな動向と将来性は? 競合情報とビジネス戦略: Herbalife Nutrition Ltd.、Glanbia Plc、Nature's Bounty Co.などの減量用栄養補助食品の世界市場における主要企業は、競争優位性を獲得するために、技術革新、製品の差別化、戦略的パートナーシップに注力している。これらの企業は、天然成分や最先端のデリバリー・システムを取り入れた高度な体重管理ソリューションを開発するため、研究開発に多額の投資を行っている。ヘルスケアプロバイダー、フィットネスセンター、デジタルヘルスプラットフォームとの提携は、市場への浸透を強化し、技術採用を促進する。さらに、臨床研究、エビデンスに基づく実践、消費者教育に重点を置くことで、市場の成長を促進し、この進化する状況における消費者の信頼を高めている。 主要企業のプロファイル - アボット・ラボラトリーズ - グランビア - グラクソ・スミスクライン Plc. - ステファン社 - GNCホールディングス - アムウェイ・コーポレーション - ビタコ・ヘルス・リミテッド - ABHファーマ - ハーバライフ・インターナショナル - アトランティック・マルチパワーUK社 - ニュースキン・エンタープライズ - シャクリーコーポレーション - ビタコスト・ドットコム・インク 減量ダイエットサプリメントのカテゴリー別業界研究 形態別 - ソフトジェル/錠剤 - 粉末 - 液体 エンドユーザー別 - 男性 - 女性 - シニア 流通チャネル別 - 薬局 ドラッグストア - ヘルス&ビューティーストア - ハイパーマーケット・スーパーマーケット - オンライン販売 成分別 - ビタミン・ミネラル - アミノ酸 - 植物性サプリメント 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア・太平洋 - 東アジア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.1.1.体重管理市場に利益をもたらす個別化栄養に対する消費者の受け入れの増加 3.1.2.新興国における栄養補助食品の消費が体重管理製品の売上を牽引 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.生産と貿易分析 5.1.原材料の世界生産量(トン)推計*(2024年 5.2.親カテゴリーの地域別輸出入(金額および数量 6.減量ダイエットサプリメントの世界市場需要分析2019-2023年および予測、2024-2033年 6.1.過去の市場数量(トン)分析、2019-2023年 6.2.現在と将来の市場量(トン)予測、2024年~2033年 6.3.前年比成長トレンド分析 7.ダイエットサプリメントの世界市場-価格分析 7.1.地域別価格動向分析、2019-2023年 7.2.世界平均価格分析ベンチマーク 8.世界の減量ダイエットサプリメント市場需要(金額または規模:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 8.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 8.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 8.2.1.前年比成長トレンド分析 8.2.2.絶対価格機会分析 9.市場背景 9.1.マクロ経済要因 9.1.1.世界のGDP成長見通し 9.1.2.世界の食品・飲料業界の概要 9.1.3.世界のGDPとインフラ投資 9.1.4.国際貿易 9.1.5.世界の産業展望 9.2.予測要因-関連性と影響 9.2.1.トップ企業の過去の成長 9.2.2.GDP成長率予測 9.2.3.製造業予測 9.2.4.世界の都市化成長予測 9.2.5.ビジネス環境 9.3.世界の食品・飲料産業の概要 9.3.1.食品・飲料業界の主要指標 9.4.冷凍技術の概要 9.5.サプライチェーンとバリューチェーン分析 9.5.1.原材料サプライヤー 9.5.2.製品メーカー 9.5.3.流通チャネル産業 9.6.地域の減量ダイエットサプリメント協会と組織 9.7.政策展開と規制シナリオ 9.7.1.米国食品医薬品局(FDA) 9.7.2.カナダ食品検査庁 9.7.3.欧州食品安全機関(EFSA) 9.7.4.インド食品安全基準局(FSSAI) 9.7.5.厚生労働省(厚生労働省 9.7.6.国家衛生委員会(NHC)、中国 9.7.7.ニュージーランド食品基準局(FSANZ) 9.8.市場ダイナミクス 9.8.1.促進要因 9.8.2.阻害要因 9.8.3.機会分析 9.9.世界の需給分析 10.減量ダイエットサプリメントの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:形態別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析:形態別、2019-2023年 10.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析および予測、形態別、2024-2033年 10.3.1.ソフトゲル/錠剤 10.3.2.粉末 10.3.3.液体 10.4.形態別市場魅力度分析 11.減量用栄養補助食品の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:エンドユーザー別 11.1.序論/主要調査結果 11.2.エンドユーザー別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 11.3.エンドユーザー別の現在および将来市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 11.3.1.男性 11.3.2.女性 11.3.3.シニア 11.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 12.減量ダイエットサプリメントの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:流通チャネル別 12.1.はじめに 12.2.過去の市場規模(US$ Mn)と流通チャネル別数量分析(2019-2023年 12.3.流通チャネル別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 12.3.1.薬局・薬店 12.3.2.ヘルス&ビューティーストア 12.3.3.ハイパーマーケット・スーパーマーケット 12.3.4.オンライン販売 12.3.5.その他の販売チャネル 12.4.販売チャネル別市場魅力度分析 13.減量ダイエットサプリメントの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:成分別 13.1.はじめに 13.2.成分別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 13.3.成分別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 13.3.1.ビタミン・ミネラル 13.3.2.アミノ酸 13.3.3.植物性サプリメント 13.3.4.その他 13.4.成分別市場魅力度分析 14.減量ダイエットサプリメントの世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年(地域別 14.1.はじめに 14.2.地域別の過去の市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 14.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 14.3.1.北米 14.3.2.ラテンアメリカ 14.3.3.ヨーロッパ 14.3.4.南アジア・太平洋 14.3.5.東アジア 14.3.6.中東・アフリカ(MEA) 14.4.地域別市場魅力度分析 15.北米の減量ダイエットサプリメント市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.序論 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.米国 15.4.1.2.カナダ 15.4.2.形式別 15.4.3.エンドユーザー別 15.4.4.流通チャネル別 15.4.5.成分別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.形態別 15.5.3.エンドユーザー別 15.5.4.流通チャネル別 15.5.5.成分別 15.6.市場動向 15.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 15.8.促進要因と阻害要因-影響分析 16.ラテンアメリカの減量ダイエットサプリメント市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.序論 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.ブラジル 16.4.1.2.メキシコ 16.4.1.3.アルゼンチン 16.4.1.4.その他のラテンアメリカ 16.4.2.形態別 16.4.3.エンドユーザー別 16.4.4.流通チャネル別 16.4.5.成分別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.形態別 16.5.3.エンドユーザー別 16.5.4.流通チャネル別 16.5.5.成分別 16.6.市場動向 16.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 16.8.促進要因と阻害要因-影響分析 17.欧州の減量ダイエットサプリメント市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.序論 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 17.4.1.国別 17.4.1.1.ドイツ 17.4.1.2.イタリア 17.4.1.3.フランス 17.4.1.4.イギリス 17.4.1.5.スペイン 17.4.1.6.ベネルクス 17.4.1.7.ロシア 17.4.1.8.ポーランド 17.4.1.9.その他のヨーロッパ 17.4.2.形態別 17.4.3.エンドユーザー別 17.4.4.流通チャネル別 17.4.5.成分別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.形態別 17.5.3.エンドユーザー別 17.5.4.流通チャネル別 17.5.5.成分別 17.6.市場動向 17.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 17.8.促進要因と阻害要因-影響分析 18.南アジア・太平洋地域の減量ダイエットサプリメント市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.序論 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 18.4.1.国別 18.4.1.1.インド 18.4.1.2.アセアン 18.4.1.3.オセアニア(オーストラリア、ニュージーランド) 18.4.1.4.その他の南アジア・太平洋地域 18.4.2.形態別 18.4.3.エンドユーザー別 18.4.4.流通チャネル別 18.4.5.成分別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.形態別 18.5.3.エンドユーザー別 18.5.4.流通チャネル別 18.5.5.成分別 18.6.市場動向 18.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 18.8.促進要因と阻害要因-影響分析 19.東アジアの減量ダイエットサプリメント市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 19.1.序論 19.2.価格分析 19.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 19.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 19.4.1.国別 19.4.1.1.中国 19.4.1.2.日本 19.4.1.3.韓国 19.4.2.形態別 19.4.3.エンドユーザー別 19.4.4.流通チャネル別 19.4.5.成分別 19.5.市場魅力度分析 19.5.1.国別 19.5.2.形態別 19.5.3.エンドユーザー別 19.5.4.流通チャネル別 19.5.5.成分別 19.6.市場動向 19.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 19.8.促進要因と阻害要因-影響分析 20.中東・アフリカの減量ダイエットサプリメント市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 20.1.序論 20.2.価格分析 20.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 20.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 20.4.1.国別 20.4.1.1.GCC諸国 20.4.1.2.トルコ 20.4.1.3.アフリカ北部 20.4.1.4.南アフリカ 20.4.1.5.その他の中東・アフリカ 20.4.2.形態別 20.4.3.エンドユーザー別 20.4.4.流通チャネル別 20.4.5.成分別 20.5.市場魅力度分析 20.5.1.国別 20.5.2.形態別 20.5.3.エンドユーザー別 20.5.4.流通チャネル別 20.5.5.成分別 20.6.市場動向 20.7.主要市場参加者-インテンシティ・マッピング 20.8.促進要因と阻害要因-影響分析 21.国別減量ダイエットサプリメント市場分析、2023年 21.1.序論 21.1.1.主要国別市場金額比率分析 21.1.2.世界対.各国の成長比較 21.2.米国の減量ダイエットサプリメント市場分析 21.2.1.形態別 21.2.2.エンドユーザー別 21.2.3.流通チャネル別 21.2.4.成分別 21.3.カナダの減量ダイエットサプリメント市場分析 21.3.1.形態別 21.3.2.エンドユーザー別 21.3.3.流通チャネル別 21.3.4.成分別 21.4.メキシコの減量ダイエットサプリメント市場分析 21.4.1.形態別 21.4.2.エンドユーザー別 21.4.3.流通チャネル別 21.4.4.成分別 21.5.ブラジルの減量ダイエットサプリメント市場分析 21.5.1.形態別 21.5.2.エンドユーザー別 21.5.3.流通チャネル別 21.5.4.成分別 21.6.アルゼンチンの減量ダイエットサプリメント市場分析 21.6.1.形態別 21.6.2.エンドユーザー別 21.6.3.流通チャネル別 21.6.4.成分別 21.7.ドイツの減量ダイエットサプリメント市場分析 21.7.1.形態別 21.7.2.エンドユーザー別 21.7.3.流通チャネル別 21.7.4.成分別 21.8.イタリアの減量ダイエットサプリメント市場分析 21.8.1.形態別 21.8.2.エンドユーザー別 21.8.3.流通チャネル別 21.8.4.成分別 21.9.フランス減量ダイエットサプリメント市場分析 21.9.1.形態別 21.9.2.エンドユーザー別 21.9.3.流通チャネル別 21.9.4.成分別 21.10.英国の減量ダイエットサプリメント市場分析 21.10.1.形態別 21.10.2.エンドユーザー別 21.10.3.流通チャネル別 21.10.4.成分別 21.11.スペインの減量ダイエットサプリメント市場分析 21.11.1.形態別 21.11.2.エンドユーザー別 21.11.3.流通チャネル別 21.11.4.成分別 21.12.ポーランドの減量ダイエットサプリメント市場分析 21.12.1.形態別 21.12.2.エンドユーザー別 21.12.3.流通チャネル別 21.12.4.成分別 21.13.ロシア減量ダイエットサプリメント市場分析 21.13.1.形態別 21.13.2.エンドユーザー別 21.13.3.流通チャネル別 21.13.4.成分別 21.14.中国の減量ダイエットサプリメント市場分析 21.14.1.形態別 21.14.2.エンドユーザー別 21.14.3.流通チャネル別 21.14.4.成分別 21.15.日本の減量ダイエットサプリメント市場分析 21.15.1.形態別 21.15.2.エンドユーザー別 21.15.3.流通チャネル別 21.15.4.成分別 21.16.韓国の減量ダイエットサプリメント市場分析 21.16.1.形態別 21.16.2.エンドユーザー別 21.16.3.流通チャネル別 21.16.4.成分別 21.17.インドの減量ダイエットサプリメント市場分析 21.17.1.形態別 21.17.2.エンドユーザー別 21.17.3.流通チャネル別 21.17.4.成分別 21.18.オセアニア(オーストラリア、ニュージーランド)の減量用栄養補助食品市場分析 21.18.1.形態別 21.18.2.エンドユーザー別 21.18.3.流通チャネル別 21.18.4.成分別 21.19.トルコの減量ダイエットサプリメント市場分析 21.19.1.形態別 21.19.2.エンドユーザー別 21.19.3.流通チャネル別 21.19.4.成分別 21.20.南アフリカの減量ダイエットサプリメント市場分析 21.20.1.形態別 21.20.2.エンドユーザー別 21.20.3.流通チャネル別 21.20.4.成分別 22.市場構造分析 22.1.企業階層別市場分析(減量ダイエットサプリメント) 22.2.上位企業の市場シェア分析 22.3.市場プレゼンス分析 23.競争分析 23.1.競合ダッシュボード 23.2.競合ベンチマーキング 23.3.競合ディープダイブ 23.3.1.アボット・ラボラトリーズ 23.3.1.1.概要 23.3.1.2.製品ポートフォリオ 23.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.1.4.セールスフットプリント 23.3.1.5.戦略の概要 23.3.2.グランビア社 23.3.2.1.概要 23.3.2.2.製品ポートフォリオ 23.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.2.4.セールスフットプリント 23.3.2.5.戦略の概要 23.3.3.グラクソ・スミスクライン Plc. 23.3.3.1.概要 23.3.3.2.製品ポートフォリオ 23.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.3.4.セールスフットプリント 23.3.3.5.戦略の概要 23.3.4.ステファン・カンパニー 23.3.4.1.概要 23.3.4.2.製品ポートフォリオ 23.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.4.4.セールスフットプリント 23.3.4.5.戦略の概要 23.3.5.GNCホールディングス 23.3.5.1.概要 23.3.5.2.製品ポートフォリオ 23.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.5.4.販売拠点 23.3.5.5.戦略の概要 23.3.6.アムウェイ・コーポレーション 23.3.6.1.概要 23.3.6.2.製品ポートフォリオ 23.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.6.4.販売拠点 23.3.6.5.戦略の概要 23.3.7.ビタコ・ヘルス・リミテッド 23.3.7.1.概要 23.3.7.2.製品ポートフォリオ 23.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.7.4.セールスフットプリント 23.3.7.5.戦略の概要 23.3.8.ABHファーマ 23.3.8.1.概要 23.3.8.2.製品ポートフォリオ 23.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.8.4.販売拠点 23.3.8.5.戦略の概要 23.3.9.ハーバライフ・インターナショナル 23.3.9.1.概要 23.3.9.2.製品ポートフォリオ 23.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.9.4.販売拠点 23.3.9.5.戦略の概要 23.3.10.アトランティック・マルチパワーUK社 23.3.10.1.概要 23.3.10.2.製品ポートフォリオ 23.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.10.4.販売拠点 23.3.10.5.戦略の概要 23.3.11.ニュー スキン エンタープライズ 23.3.11.1.概要 23.3.11.2.製品ポートフォリオ 23.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.11.4.セールスフットプリント 23.3.11.5.戦略の概要 23.3.12.シャクリーコーポレーション 23.3.12.1.概要 23.3.12.2.製品ポートフォリオ 23.3.12.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.12.4.販売拠点 23.3.12.5.戦略の概要 23.3.13.ビタコスト・コム社 23.3.13.1.概要 23.3.13.2.製品ポートフォリオ 23.3.13.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 23.3.13.4.販売拠点 23.3.13.5.戦略の概要 24.前提条件と略語 25.調査方法
SummaryPersistence Market Research, a leading market research firm, has recently published an extensive report on the global Weight Loss Dietary Supplements Market. This comprehensive analysis provides valuable insights into key market dynamics, growth drivers, challenges, and emerging trends, offering a detailed examination of the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
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