道路標示装置市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Road Marking Equipment Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 著名な市場調査会社であるPersistence Market Research社は、このほど世界の道路標示装置市場に関する包括的なレポートを発行しました。この詳細な分析により、主要な市場力学、成長促進要因、課題、新興動向に関... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー著名な市場調査会社であるPersistence Market Research社は、このほど世界の道路標示装置市場に関する包括的なレポートを発行しました。この詳細な分析により、主要な市場力学、成長促進要因、課題、新興動向に関する貴重な洞察が得られ、市場構造の徹底的な評価が可能になります。主要な洞察 - 道路標示装置の市場規模(2024E):13億米ドル - 予測市場価値(2033F):1兆3,000億米ドル23億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024年〜2033年): 6.2% 道路標示装置市場 - レポートスコープ: 道路標示装置は、舗装面にライン、シンボル、その他の標示を施すことで、道路の安全性、交通管理、美観を高める上で重要な役割を果たしている。同市場は、高速道路、都市道路、空港、駐車場など多様な分野に対応しており、熱可塑性マーキング装置、コールドペイントマーキング装置、2液型マーキング装置などの装置タイプを提供している。市場成長の原動力は、インフラ整備の増加、都市化、交通安全を促進する厳しい政府規制である。自動化システムやGPS誘導システムなどの技術進歩が精度と効率を高め、市場拡大をさらに後押ししている。 市場成長の促進要因: 世界の道路標示装置市場は、新興国における道路網の拡大、政府インフラ支出の増加、交通安全への関心の高まりなど、いくつかの成長促進要因から恩恵を受けている。自動化機械やGPSガイド付き機械などの技術革新は人件費を削減し、精度を向上させ、市場の成長を促進する。さらに、水性塗料や熱可塑性プラスチックのような環境に優しいマーキング材料へのシフトが市場拡大を支えている。 市場の阻害要因 成長が見込まれるものの、道路標示装置市場は、初期コストの高さ、メンテナンスの必要性、熟練オペレーターの必要性といった課題に直面している。マーキング材料の環境コンプライアンスをめぐる規制圧力は、参入障壁と運用コストをもたらす。原材料価格の変動や高度な機器の購入費用は、特に予算に制約のある発展途上地域における市場浸透の妨げとなっている。 市場機会: 道路標示装置市場は、技術革新、インフラの近代化、進化する交通管理ニーズにおいて機会を提供する。IoTとAI技術の統合により、業務効率とリアルタイム監視機能が強化される。スマートシティ構想とインテリジェント交通システムが市場成長を促進する。戦略的パートナーシップ、R&D投資、費用対効果の高いソリューションは、新たな機会を活用し、市場のリーダーシップを維持するために極めて重要である。 レポートで回答した主な質問 - 道路標示装置市場の世界的成長を促す要因は何か? - セクターを問わず道路標示の採用をリードする装置の種類と用途は何か? - 技術の進歩は競争環境をどのように変えているか? - 主要市場プレーヤーと市場関連戦略は? - 世界市場の新たな動向と将来展望は? 競争情報とビジネス戦略: Graco Inc.、Borum A/S、Hofmann GmbHなどの大手企業は、イノベーション、差別化、パートナーシップに注力し、競争優位性を獲得しています。自動化された機械や環境に優しい素材など、先進的なソリューションの研究開発に投資している。建設会社、政府機関、運輸部門とのコラボレーションは、技術採用を促進する。トレーニング・プログラム、サービス・サポート、顧客教育は、この進化する市場での業務効率を高める。 主な企業 - フォーゲル・トラフィック・サービス(DBA EZ-Liner) - ホフマン - グラコ社 - MRLイクイップメント - エム・ビー・カンパニーズ - ボルムA/S - ウィアーグループ - STiM - CMC s.r.l. - ウインターマルキエテクニック社 - 東洋内燃機工業株式会社 道路標示装置産業調査の主要セグメント タイプ別 - 手押し式道路標示装置 - 自走式道路標示装置 - トラック搭載型道路標示装置 コーティング別 - 熱可塑性塗料 - コールドペイント 技術別 - エアレスロードマーキング装置 - エアスプレー式道路標示装置 - 熱可塑性エアスプレー道路標示装置 地域別 - 北米 - 中南米 - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア・太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.世界市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2033年 5.1.過去の市場数量(単位)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場数量(台)予測、2024年~2033年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.世界市場-価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.世界平均価格分析 ベンチマーク 7.世界市場の需要(金額または規模、億米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(億米ドル)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(億米ドル)予測、2024-2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対額の機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.1.1.世界のGDP成長見通し 8.1.2.世界の自動車生産の概要 8.1.3.世界の自動車販売の概要 8.1.4.世界の製造付加価値 8.1.5.世界の主要地域別産業付加価値 8.2.予測要因-関連性と影響 8.2.1.上位企業の過去の成長率 8.2.2.GDP成長率予測 8.2.3.製造業予測 8.2.4.世界の都市化成長予測 8.2.5.ビジネス環境 8.3.バリューチェーン 8.3.1.原材料サプライヤー 8.3.2.製品メーカー 8.3.3.主要技術リスト 8.3.4.主要規制 8.4.COVID-19危機-影響評価 8.4.1.現在の統計 8.4.2.短期・中長期の見通し 8.4.3.予想されるリバウンド 8.5.市場ダイナミクス 8.5.1.促進要因 8.5.2.阻害要因 8.5.3.機会分析 9.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、タイプ別 9.1.はじめに/主な調査結果 9.2.タイプ別の過去市場規模(10億米ドル)と数量分析、2019-2023年 9.3.タイプ別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 9.3.1.手押し式道路標示装置 9.3.2.自走式道路標示装置 9.3.3.トラック搭載型路面標示装置 9.4.タイプ別市場魅力度分析 10.コーティング別の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 10.1.はじめに / 主要な調査結果 10.2.コーティング別の過去市場規模(10億米ドル)と数量分析、2019-2023年 10.3.コーティング別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 10.3.1.熱可塑性塗料 10.3.2.コールドペイント 10.3.3.その他 10.4.塗料別市場魅力度分析 11.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:技術別 11.1.はじめに/主な調査結果 11.2.技術別の過去市場規模(10億米ドル)と数量分析、2019-2023年 11.3.技術別の現在および将来の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 11.3.1.エアレスロードマーキング装置 11.3.2.エアスプレー式道路標示装置 11.3.3.熱可塑性エアスプレー道路標示装置 11.4.技術別市場魅力度分析 12.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:エンドユーザー別 12.1.イントロダクション/主な調査結果 12.2.エンドユーザー別の過去市場規模(億米ドル)と数量分析、2019-2023年 12.3.エンドユーザー別の現在および将来の市場規模(億米ドル)および数量分析・予測、2024年~2033年 12.3.1.道路建設業者向け道路標示装置 12.3.1.1.民間 12.3.1.2.政府 12.3.2.建設会社向け道路標示装置 12.3.3.空港向け道路標示装置 12.3.4.スポーツインフラ用道路標示装置 12.4.エンドユーザー別市場魅力度分析 13.地域別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.過去の市場規模(10億米ドル)と地域別数量分析、2019-2023年 13.3.地域別の現在の市場規模(10億米ドル)と数量分析・予測、2024~2033年 13.3.1.北米 13.3.2.ラテンアメリカ 13.3.3.ヨーロッパ 13.3.4.東アジア 13.3.5.南アジア・太平洋 13.3.6.中東・アフリカ 13.4.地域別市場魅力度分析 14.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測(2024-2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.米国 14.4.1.2.カナダ 14.4.2.タイプ別 14.4.3.コーティング別 14.4.4.技術別 14.4.5.エンドユーザー別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.タイプ別 14.5.3.コーティング別 14.5.4.技術別 14.5.5.エンドユーザー別 14.6.市場動向 14.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 14.8.促進要因と阻害要因-影響分析 15.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.ブラジル 15.4.1.2.メキシコ 15.4.1.3.その他のラテンアメリカ 15.4.2.タイプ別 15.4.3.コーティング別 15.4.4.技術別 15.4.5.エンドユーザー別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.タイプ別 15.5.3.コーティング別 15.5.4.技術別 15.5.5.エンドユーザー別 15.6.市場動向 15.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 15.8.促進要因と阻害要因-影響分析 16.欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.ドイツ 16.4.1.2.イタリア 16.4.1.3.フランス 16.4.1.4.イギリス 16.4.1.5.スペイン 16.4.1.6.ノルディックス 16.4.1.7.ロシア 16.4.1.8.その他のヨーロッパ 16.4.2.タイプ別 16.4.3.コーティング別 16.4.4.技術別 16.4.5.エンドユーザー別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.タイプ別 16.5.3.コーティング別 16.5.4.技術別 16.5.5.エンドユーザー別 16.6.市場動向 16.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 16.8.促進要因と阻害要因-影響分析 17.東アジア市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2033年 17.4.1.国別 17.4.1.1.中国 17.4.1.2.日本 17.4.1.3.韓国 17.4.2.タイプ別 17.4.3.コーティング別 17.4.4.技術別 17.4.5.エンドユーザー別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.タイプ別 17.5.3.コーティング別 17.5.4.技術別 17.5.5.エンドユーザー別 17.6.市場動向 17.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 17.8.促進要因と阻害要因-影響分析 18.南アジア・太平洋市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2033年 18.4.1.国別 18.4.1.1.インド 18.4.1.2.アセアン 18.4.1.3.オセアニア 18.4.1.4.その他の南アジア・太平洋地域 18.4.2.タイプ別 18.4.3.コーティング別 18.4.4.技術別 18.4.5.エンドユーザー別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.タイプ別 18.5.3.コーティング別 18.5.4.技術別 18.5.5.エンドユーザー別 18.6.市場動向 18.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 18.8.促進要因と阻害要因-影響分析 19.中東・アフリカ市場の分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 19.1.はじめに 19.2.価格分析 19.3.過去の市場規模(10億米ドル)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 19.4.市場分類別市場規模(億米ドル)と数量予測、2024-2033年 19.4.1.国別 19.4.1.1.GCC諸国 19.4.1.2.トルコ 19.4.1.3.アフリカ北部 19.4.1.4.南アフリカ 19.4.1.5.その他の中東・アフリカ 19.4.2.タイプ別 19.4.3.コーティング別 19.4.4.技術別 19.4.5.エンドユーザー別 19.5.市場魅力度分析 19.5.1.国別 19.5.2.タイプ別 19.5.3.コーティング別 19.5.4.技術別 19.5.5.エンドユーザー別 19.6.市場動向 19.7.主要市場参加者 - インテンシティマッピング 19.8.促進要因と阻害要因-影響分析 20.国別市場分析 2024-2033 20.1.序論 20.1.1.主要国別市場金額構成比分析 20.1.2.世界対.各国の成長比較 20.2.米国市場分析 20.2.1.タイプ別 20.2.2.コーティング別 20.2.3.技術別 20.2.4.エンドユーザー別 20.3.カナダ市場分析 20.3.1.タイプ別 20.3.2.コーティング別 20.3.3.技術別 20.3.4.エンドユーザー別 20.4.メキシコ市場分析 20.4.1.タイプ別 20.4.2.コーティング別 20.4.3.技術別 20.4.4.エンドユーザー別 20.5.ブラジル市場分析 20.5.1.タイプ別 20.5.2.コーティング別 20.5.3.技術別 20.5.4.エンドユーザー別 20.6.ドイツ市場分析 20.6.1.タイプ別 20.6.2.コーティング別 20.6.3.技術別 20.6.4.エンドユーザー別 20.7.イタリア市場分析 20.7.1.タイプ別 20.7.2.コーティング別 20.7.3.技術別 20.7.4.エンドユーザー別 20.8.フランス市場分析 20.8.1.タイプ別 20.8.2.コーティング別 20.8.3.技術別 20.8.4.エンドユーザー別 20.9.英国市場分析 20.9.1.タイプ別 20.9.2.コーティング別 20.9.3.技術別 20.9.4.エンドユーザー別 20.10.スペイン市場分析 20.10.1.タイプ別 20.10.2.コーティング別 20.10.3.技術別 20.10.4.エンドユーザー別 20.11.ベネルクス市場分析 20.11.1.タイプ別 20.11.2.コーティング別 20.11.3.技術別 20.11.4.エンドユーザー別 20.12.ロシア市場分析 20.12.1.タイプ別 20.12.2.コーティング別 20.12.3.技術別 20.12.4.エンドユーザー別 20.13.中国市場分析 20.13.1.タイプ別 20.13.2.コーティング別 20.13.3.技術別 20.13.4.エンドユーザー別 20.14.日本市場の分析 20.14.1.タイプ別 20.14.2.コーティング別 20.14.3.技術別 20.14.4.エンドユーザー別 20.15.韓国市場分析 20.15.1.タイプ別 20.15.2.コーティング別 20.15.3.技術別 20.15.4.エンドユーザー別 20.16.ASEAN市場分析 20.16.1.タイプ別 20.16.2.コーティング別 20.16.3.技術別 20.16.4.エンドユーザー別 20.17.オーストラリア・ニュージーランド市場分析 20.17.1.タイプ別 20.17.2.コーティング別 20.17.3.技術別 20.17.4.エンドユーザー別 20.18.GCC諸国の市場分析 20.18.1.タイプ別 20.18.2.コーティング別 20.18.3.技術別 20.18.4.エンドユーザー別 20.19.トルコ市場分析 20.19.1.タイプ別 20.19.2.コーティング別 20.19.3.技術別 20.19.4.エンドユーザー別 20.20.北アフリカ市場分析 20.20.1.タイプ別 20.20.2.コーティング別 20.20.3.技術別 20.20.4.エンドユーザー別 20.21.南アフリカの市場分析 20.21.1.タイプ別 20.21.2.コーティング別 20.21.3.技術別 20.21.4.エンドユーザー別 21.市場構造分析 21.1.企業階層別市場分析(道路標示装置) 21.2.上位企業の市場シェア分析 21.3.市場プレゼンス分析 22.競争分析 22.1.競合ダッシュボード 22.2.競合ベンチマーキング 22.3.競合ディープダイブ 22.3.1.フォーゲル・トラフィック・サービス(DBA EZ-Liner) 22.3.1.1.概要 22.3.1.2.製品ポートフォリオ 22.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.1.4.セールスフットプリント 22.3.1.5.戦略の概要 22.3.2.ホフマン 22.3.2.1.概要 22.3.2.2.製品ポートフォリオ 22.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.2.4.セールスフットプリント 22.3.2.5.戦略の概要 22.3.3.グラコ社 22.3.3.1.概要 22.3.3.2.製品ポートフォリオ 22.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.3.4.セールスフットプリント 22.3.3.5.戦略の概要 22.3.4.MRL機器 22.3.4.1.概要 22.3.4.2.製品ポートフォリオ 22.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.4.4.販売拠点 22.3.4.5.戦略の概要 22.3.5.M-B企業 22.3.5.1.概要 22.3.5.2.製品ポートフォリオ 22.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.5.4.販売拠点 22.3.5.5.戦略の概要 22.3.6.ボルムA/S 22.3.6.1.概要 22.3.6.2.製品ポートフォリオ 22.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.6.4.販売拠点 22.3.6.5.戦略の概要 22.3.7.ウィアー・グループ 22.3.7.1.概要 22.3.7.2.製品ポートフォリオ 22.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.7.4.セールスフットプリント 22.3.7.5.戦略の概要 22.3.8.戦略 22.3.8.1.概要 22.3.8.2.製品ポートフォリオ 22.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.8.4.販売拠点 22.3.8.5.戦略の概要 22.3.9.CMC s.r.l. 22.3.9.1.概要 22.3.9.2.製品ポートフォリオ 22.3.9.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.9.4.セールスフットプリント 22.3.9.5.戦略の概要 22.3.10.ヴィンター・マルキエテクニック社 22.3.10.1.概要 22.3.10.2.製品ポートフォリオ 22.3.10.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.10.4.販売拠点 22.3.10.5.戦略の概要 22.3.11.東洋農機工業社 22.3.11.1.概要 22.3.11.2.製品ポートフォリオ 22.3.11.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 22.3.11.4.セールスフットプリント 22.3.11.5.戦略の概要 23.前提条件と略語 24.調査方法
SummaryPersistence Market Research, a prominent market research firm, has recently published a comprehensive report on the global Road Marking Equipment Market. This detailed analysis provides valuable insights into key market dynamics, growth drivers, challenges, and emerging trends, offering a thorough assessment of the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(自動車市場)の最新刊レポート
Persistence Market Research社の自動車・交通分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(marking equipment)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |