デオドラント・制汗剤成分市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Deodorant and Antiperspirant Ingredients Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 この調査レポートは世界のデオドラント・制汗剤成分市場を分析・予測したPersistence Market Researchの市場調査報告書です。この包括的な分析は、市場構造に関する詳細な視点を提供し、促進要因、動向、機会、課... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーこの調査レポートは世界のデオドラント・制汗剤成分市場を分析・予測したPersistence Market Researchの市場調査報告書です。この包括的な分析は、市場構造に関する詳細な視点を提供し、促進要因、動向、機会、課題を含む重要な市場力学に関する貴重な洞察を提供します。主な洞察 - デオドラント・制汗剤成分の市場規模(2024E):3億4,674万5,000米ドル - 市場予測値(2033F):USD 34674.5 Million551億9,060万米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2033): 5.3% デオドラント・制汗剤成分市場 - レポートスコープ: デオドラント・制汗成分は、体臭や汗の管理を目的としたパーソナルケア製品において極めて重要な役割を果たしている。この市場には、アルミニウム化合物、香料、抗菌剤、天然抽出物など、さまざまな成分が含まれている。これらの成分は、スプレー、スティック、ロールオン、クリームなどの製剤に不可欠である。市場成長の原動力となっているのは、個人衛生に関する消費者の意識の高まり、天然製品やオーガニック製品に対する需要の高まり、効能を高め皮膚刺激を最小限に抑えるための成分配合の進歩である。 市場成長の促進要因 世界のデオドラント・制汗剤原料市場は、いくつかの主要な促進要因から恩恵を受けている。個人衛生に対する消費者の意識の高まりや、汗や臭いを長時間防ぐ製品への嗜好の高まりなどである。また、パーソナルケア製品における天然成分やオーガニック成分へのシフトも市場拡大を後押ししている。アルミニウムフリーのオプションの開発や、細菌の増殖を抑制する抗菌剤の統合など、成分配合における技術革新は、製品の有効性をさらに高め、健康志向の消費者にアピールしている。さらに、オンライン小売や専門店のような流通チャネルの拡大は、市場への幅広いアクセスと利便性を促進する。 市場の阻害要因: 有望な見通しとは裏腹に、デオドラント・制汗剤原料市場は課題に直面している。規制遵守の問題、特定の化学成分に関連する安全性への懸念、製品の長期使用による影響に対する消費者の懐疑的な見方などである。アルミニウム塩のような化合物を規制する厳しい規制は、メーカーにコンプライアンス上の負担を課し、処方の多様性を制限する可能性がある。さらに、合成成分の健康リスクに関するネガティブな宣伝は、消費者の信頼と採用に影響を与えかねない。こうした課題に対処するには、継続的な研究、透明性のあるコミュニケーション、より安全で効能の高い製剤の開発が必要である。 市場機会: デオドラント・制汗成分市場は、持続可能な天然成分の革新、都市化の傾向、消費者のライフスタイルの進化によって、大きな成長機会をもたらしている。クリーンビューティーの人気の高まりと環境にやさしい製品への需要が、環境にやさしく生分解性の高い成分への投資に拍車をかけている。都市化と多忙なライフスタイルが、便利なパーソナル・ケア・ソリューションへの需要を高めている。戦略的パートナーシップ、研究投資、優れた性能と安全性を提供する新規成分の導入は、新たな機会を活用し、市場でのリーダーシップを維持するために極めて重要である。 本レポートで扱う主な質問 - 世界のデオドラント・制汗剤原料市場の成長を促進する主な要因は何か? - 様々な消費者層で支持を集めている成分タイプと配合は何か? - 技術の進歩は市場の競争環境をどのように変えているのか? - 市場の主要プレーヤーは誰で、市場の関連性を維持するためにどのような戦略をとっているのか? - 世界のデオドラント・制汗剤原料市場の新たなトレンドと将来性は? 競争環境と事業戦略: Procter & Gamble、Unilever、L'Oréal、Henkelなど、世界のデオドラント・制汗剤原料市場の大手企業は、競争優位性を維持するために、イノベーション、製品差別化、持続可能性を優先している。これらの企業は、天然で効果的な成分を求める消費者の嗜好に沿った処方を強化するため、研究開発に多額の投資を行っている。原料サプライヤー、規制機関、消費者擁護団体との協力は、成分の安全性と透明性の確保に役立っている。さらに、製品の利点と持続可能性を強調するマーケティング戦略は、消費者のロイヤリティと市場成長を促進する。 主な企業 - ユニリーバ - プロクター・アンド・ギャンブル社 - ロレアル社 - ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ社 - バイヤスドルフ - エイボン・プロダクツ - ヘンケルAG&カンパニーKGaA - キャビンケア社 デオドラント・制汗剤原料市場のセグメンテーション 製品タイプ別 - デオドラント - 制汗剤 形態別 - エアゾール - ロールオン - スティックと固形 - クリームとワイプ 成分タイプ別 - アルコール - アルミニウム - 抗菌剤 - 香料 - コンディショナーと保湿剤 - 基剤 - パラベンとプロペラント 地域別 - 北米 - 中南米 - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア・太平洋 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.製品のUSP/特徴 4.3.戦略的プロモーション戦略 5.世界市場の需要分析2019-2023年と予測、2024-2033年 5.1.過去の市場数量(トン)分析、2019-2023年 5.2.現在と将来の市場量(トン)予測、2024年~2033年 5.3.前年比成長トレンド分析 6.世界市場-価格分析 6.1.地域別価格分析 6.2.世界平均価格分析 ベンチマーク 7.世界市場の需要(金額または規模、単位:百万米ドル)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 7.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 7.2.2.絶対価格機会分析 8.市場背景 8.1.マクロ経済要因 8.2.予測要因-関連性と影響 8.3.バリューチェーン 8.3.1.原材料サプライヤー 8.3.2.製品メーカー 8.3.3.成分タイパー 8.4.COVID-19危機-影響評価 8.4.1.現在の統計 8.4.2.短期・中長期の見通し 8.4.3.予想されるリバウンド 8.5.市場ダイナミクス 8.5.1.促進要因 8.5.2.阻害要因 8.5.3.機会分析 8.6.世界の需給分析 9.世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年、製品タイプ別 9.1.イントロダクション/主な調査結果 9.2.製品タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 9.3.製品タイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 9.3.1.消臭剤 9.3.1.1.エアゾール 9.3.1.2.ロールオン 9.3.1.3.スティック・固形 9.3.2.制汗剤 9.3.2.1.エアゾール 9.3.2.2.ロールオン 9.3.2.3.スティック・固形 9.3.2.4.クリームとワイプ 9.4.製品タイプ別市場魅力度分析 10.形態別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.形態別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 10.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)と数量分析および予測、形態別、2024-2033年 10.3.1.エアゾール 10.3.1.1.アルコール 10.3.1.2.アルミニウム 10.3.1.3.抗菌剤 10.3.1.4.香料 10.3.1.5.コンディショナーおよび保湿剤 10.3.1.6.基剤 10.3.1.7.パラベンおよびプロペラント 10.3.1.8.その他 10.3.2.ロールオン 10.3.2.1.アルコール 10.3.2.2.アルミニウム 10.3.2.3.抗菌剤 10.3.2.4.香料 10.3.2.5.コンディショナーと保湿剤 10.3.2.6.基剤 10.3.2.7.パラベンおよびプロペラント 10.3.2.8.その他 10.3.3.スティックと固形物 10.3.3.1.アルコール 10.3.3.2.アルミニウム 10.3.3.3.抗菌剤 10.3.3.4.香料 10.3.3.5.コンディショナーと保湿剤 10.3.3.6.基剤 10.3.3.7.パラベンおよびプロペラント 10.3.3.8.その他 10.3.4.クリームとワイプ 10.3.4.1.アルコール 10.3.4.2.抗菌剤 10.3.4.3.香料 10.3.4.4.コンディショナーと保湿剤 10.3.4.5.基剤 10.3.4.6.パラベンとプロペラント 10.3.4.7.その他 10.4.形態別市場魅力度分析 11.成分タイプ別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 11.1.イントロダクション/主な調査結果 11.2.成分タイプ別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 11.3.成分タイプ別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量分析・予測、2024-2033年 11.3.1.アルコール 11.3.2.アルミニウム 11.3.3.抗菌剤 11.3.4.香料 11.3.5.コンディショナーと保湿剤 11.3.6.基剤 11.3.7.パラベンとプロペラント 11.3.8.その他 11.4.成分タイプ別市場魅力度分析 12.地域別世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 12.1.はじめに 12.2.地域別の過去市場規模(US$ Mn)と数量分析、2019-2023年 12.3.地域別の現在の市場規模(US$ Mn)と数量分析・予測、2024-2033年 12.3.1.北米 12.3.2.ラテンアメリカ 12.3.3.ヨーロッパ 12.3.4.中東・アフリカ(MEA) 12.3.5.東アジア 12.3.6.南アジア・太平洋 12.4.地域別市場魅力度分析 13.北米市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 13.1.はじめに 13.2.価格分析 13.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 13.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 13.4.1.国別 13.4.1.1.米国 13.4.1.2.カナダ 13.4.2.製品タイプ別 13.4.3.形態別 13.4.4.成分タイプ別 13.5.市場魅力度分析 13.5.1.国別 13.5.2.製品タイプ別 13.5.3.形態別 13.5.4.成分タイプ別 14.ラテンアメリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 14.1.はじめに 14.2.価格分析 14.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 14.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 14.4.1.国別 14.4.1.1.ブラジル 14.4.1.2.メキシコ 14.4.1.3.その他のラテンアメリカ 14.4.2.製品タイプ別 14.4.3.形態別 14.4.4.成分タイプ別 14.5.市場魅力度分析 14.5.1.国別 14.5.2.製品タイプ別 14.5.3.形態別 14.5.4.成分タイプ別 15.欧州市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.価格分析 15.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 15.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 15.4.1.国別 15.4.1.1.ドイツ 15.4.1.2.イタリア 15.4.1.3.フランス 15.4.1.4.イギリス 15.4.1.5.スペイン 15.4.1.6.ベネルクス 15.4.1.7.ロシア 15.4.1.8.その他のヨーロッパ 15.4.2.製品タイプ別 15.4.3.形態別 15.4.4.成分タイプ別 15.5.市場魅力度分析 15.5.1.国別 15.5.2.製品タイプ別 15.5.3.形態別 15.5.4.成分タイプ別 16.南アジア・太平洋市場の分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.価格分析 16.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 16.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 16.4.1.国別 16.4.1.1.インド 16.4.1.2.アセアン 16.4.1.3.ニュージーランド 16.4.1.4.その他の南アジア・太平洋地域 16.4.2.製品タイプ別 16.4.3.形態別 16.4.4.成分タイプ別 16.5.市場魅力度分析 16.5.1.国別 16.5.2.製品タイプ別 16.5.3.形態別 16.5.4.成分タイプ別 17.東アジア市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.価格分析 17.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 17.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 17.4.1.国別 17.4.1.1.中国 17.4.1.2.日本 17.4.1.3.韓国 17.4.2.製品タイプ別 17.4.3.形態別 17.4.4.成分タイプ別 17.5.市場魅力度分析 17.5.1.国別 17.5.2.製品タイプ別 17.5.3.形態別 17.5.4.成分タイプ別 18.中東・アフリカ市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.価格分析 18.3.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量動向分析(2019-2023年 18.4.市場分類別市場規模(US$ Mn)と数量予測、2024-2033年 18.4.1.国別 18.4.1.1.GCC諸国 18.4.1.2.トルコ 18.4.1.3.アフリカ北部 18.4.1.4.南アフリカ 18.4.1.5.その他の中東・アフリカ 18.4.2.製品タイプ別 18.4.3.形態別 18.4.4.成分タイプ別 18.5.市場魅力度分析 18.5.1.国別 18.5.2.製品タイプ別 18.5.3.形態別 18.5.4.成分タイプ別 19.国別市場分析 19.1.米国市場分析 19.1.1.製品タイプ別 19.1.2.形態別 19.1.3.成分タイプ別 19.2.カナダ市場分析 19.2.1.製品タイプ別 19.2.2.形態別 19.2.3.成分タイプ別 19.3.メキシコ市場分析 19.3.1.製品タイプ別 19.3.2.形態別 19.3.3.成分タイプ別 19.4.ブラジル市場分析 19.4.1.製品タイプ別 19.4.2.形態別 19.4.3.成分タイプ別 19.5.ドイツ市場分析 19.5.1.製品タイプ別 19.5.2.形態別 19.5.3.成分タイプ別 19.6.イタリア市場分析 19.6.1.製品タイプ別 19.6.2.形態別 19.6.3.成分タイプ別 19.7.フランス市場分析 19.7.1.製品タイプ別 19.7.2.形態別 19.7.3.成分タイプ別 19.8.イギリス市場分析 19.8.1.製品タイプ別 19.8.2.形態別 19.8.3.成分タイプ別 19.9.スペイン市場分析 19.9.1.製品タイプ別 19.9.2.形態別 19.9.3.成分タイプ別 19.10.ロシア市場分析 19.10.1.製品タイプ別 19.10.2.形態別 19.10.3.成分タイプ別 19.11.中国市場分析 19.11.1.製品タイプ別 19.11.2.形態別 19.11.3.成分タイプ別 19.12.日本市場分析 19.12.1.製品タイプ別 19.12.2.形態別 19.12.3.成分タイプ別 19.13.韓国市場分析 19.13.1.製品タイプ別 19.13.2.形態別 19.13.3.成分タイプ別 19.14.インド市場分析 19.14.1.製品タイプ別 19.14.2.形態別 19.14.3.成分タイプ別 19.15.ASEAN市場分析 19.15.1.製品タイプ別 19.15.2.形態別 19.15.3.成分タイプ別 19.16.オーストラリア・ニュージーランド市場分析 19.16.1.製品タイプ別 19.16.2.形態別 19.16.3.成分タイプ別 19.17.トルコ市場の分析 19.17.1.製品タイプ別 19.17.2.形態別 19.17.3.成分タイプ別 19.18.南アフリカの市場分析 19.18.1.製品タイプ別 19.18.2.形態別 19.18.3.成分タイプ別 20.市場構造分析 20.1.企業階層別市場分析 20.2.上位企業の市場シェア分析 20.3.市場プレゼンス分析 20.3.1.プレイヤーの地域別フットプリント 20.3.2.プレイヤーの製品フットプリント 21.競争分析 21.1.競争ダッシュボード 21.2.競合ベンチマーキング 21.3.競合ディープダイブ 21.3.1.ユニリーバ 21.3.1.1.概要 21.3.1.2.製品ポートフォリオ 21.3.1.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.1.4.セールスフットプリント 21.3.1.5.戦略の概要 21.3.2.プロクター・アンド・ギャンブル社 21.3.2.1.概要 21.3.2.2.製品ポートフォリオ 21.3.2.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.2.4.セールスフットプリント 21.3.2.5.戦略の概要 21.3.3.ロレアル社 21.3.3.1.概要 21.3.3.2.製品ポートフォリオ 21.3.3.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.3.4.セールスフットプリント 21.3.3.5.戦略の概要 21.3.4.ゴドレイ・コンシューマー・プロダクツ社 21.3.4.1.概要 21.3.4.2.製品ポートフォリオ 21.3.4.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.4.4.販売拠点 21.3.4.5.戦略の概要 21.3.5.バイヤスドルフAG 21.3.5.1.概要 21.3.5.2.製品ポートフォリオ 21.3.5.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.5.4.販売拠点 21.3.5.5.戦略の概要 21.3.6.エイボン・プロダクツ 21.3.6.1.概要 21.3.6.2.製品ポートフォリオ 21.3.6.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.6.4.販売拠点 21.3.6.5.戦略の概要 21.3.7.ヘンケルAG&カンパニーKGaA 21.3.7.1.概要 21.3.7.2.製品ポートフォリオ 21.3.7.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.7.4.セールスフットプリント 21.3.7.5.戦略の概要 21.3.8.キャビンケア社 21.3.8.1.概要 21.3.8.2.製品ポートフォリオ 21.3.8.3.市場セグメント別収益性(製品/チャネル/地域) 21.3.8.4.販売拠点 21.3.8.5.戦略の概要 22.前提条件と略語 23.調査方法
SummaryPersistence Market Research, a prominent market research firm, has released an extensive report on the global Deodorant and Antiperspirant Ingredients Market. This comprehensive analysis offers valuable insights into critical market dynamics, including drivers, trends, opportunities, and challenges, providing detailed perspectives on the market structure. Table of Contents1. Executive Summary
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ケミカル)の最新刊レポート
Persistence Market Research社のケミカル・素材分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(asia)の最新刊レポート
よくあるご質問Persistence Market Research社はどのような調査会社ですか?パーシスタンスマーケットリサーチ(Persistence Market Research/PMR)は独自の方法論を用いたデータ解析と市場調査をベースに広範な産業調査報告書とカスタム調査を提供しています... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |