![]() 抗シワ製品市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2031年Anti-wrinkle Products Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2031 Persistence Market Research社はこのほど、抗シワ製品の世界市場に関する広範なレポートを発行し、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを包括的に分析しました。市場構造に関する詳細な洞察... もっと見る
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サマリーPersistence Market Research社はこのほど、抗シワ製品の世界市場に関する広範なレポートを発行し、促進要因、動向、機会、課題などの重要な市場ダイナミクスを包括的に分析しました。市場構造に関する詳細な洞察を提供し、2024年から2031年までの成長軌道を予測しています。主な洞察 - 抗シワ製品の市場規模(2024E):130億米ドル - 予測市場価値(2031F):211億米ドル - 世界市場成長率(CAGR 2024~2031): 7.2% 抗シワ製品市場 - レポートスコープ: 抗シワ製品は、小ジワやシワなどの老化の兆候に対処することを目的としたスキンケア業界において極めて重要な製品である。これらの製品には、クリーム、美容液、マスク、肌の弾力性やキメの改善を目的としたトリートメントなど、さまざまな処方が含まれる。同市場は、小売チャネル、オンライン・プラットフォーム、専門のスキンケア・クリニックを通じて世界の消費者にサービスを提供し、レチノール、ペプチド、抗酸化物質、ヒアルロン酸などの成分を豊富に含む製品を提供している。 市場成長の促進要因: 世界の抗シワ製品市場は、消費者の意識の高まりと、老化の懸念に対処する効果的なスキンケアソリューションへの需要によって牽引されている。先進国を中心に世界的に高齢化人口が増加しており、安全で効率的なアンチエイジング治療を求める消費者が増えていることが市場成長の原動力となっている。スキンケア製剤の技術的進歩や、多機能アンチエイジング製品や個別化されたスキンケアレジームなどの製品開発における革新が、市場の拡大をさらに刺激している。さらに、ソーシャルメディアとデジタルマーケティングの浸透が製品の認知度と消費者の関心を高め、市場の需要を強化している。 市場の阻害要因 堅調な成長が見込まれるものの、抗シワ製品市場は、規制遵守、製品の有効性に関する消費者の懐疑的な見方、特定の成分に関連する安全性への懸念に関連する課題に直面している。スキンケア製品の処方やマーケティングに関する厳しい規制は、メーカーにコンプライアンス上の負担を課し、製品開発のタイムラインや市場参入戦略に影響を与える。さらに、消費者の嗜好や抗シワ効果に対する認識のばらつきが購買決定に影響し、市場浸透やブランド・ロイヤルティに影響を与えている。 市場機会: 抗シワ製品市場は、人口動態の変化、技術革新、ナチュラル・オーガニックスキンケアに対する消費者の嗜好の変化などにより、大きな成長機会をもたらしている。先進成分や持続可能なパッケージング手法の統合は、環境に優しく倫理的なスキンケア製品に対する消費者の需要と合致し、市場差別化の新たな道を開く。皮膚科医、インフルエンサー、小売チェーンとの戦略的提携は、デジタル・マーケティングやeコマース・プラットフォームへの投資と相まって、市場へのアクセスを容易にし、ターゲット層におけるブランドの認知度を高めている。 本レポートで扱う主な質問 - 抗シワ製品の世界市場成長を促進する主な要因は何か? - 各地域で消費者の支持を集めている製品の処方と成分は何か? - 技術の進歩はしわ取り製品市場の競争環境をどのように変えているか? - 抗シワ製品市場に貢献している主要企業はどこか、また市場の関連性を維持するためにどのような戦略を取っているのか? - 抗シワ製品の世界市場における新たなトレンドと将来性は? 競合情報とビジネス戦略: ロレアルグループ、Olay、CeraVe、Neutrogena、RoC Skincare、POND'S、REN Clean Skincare、Galderma S.A.、Clinique Laboratories、The Estée Lauder Companies Inc.、Life Extensionなど、アンチリンクル製品の世界市場における主要企業は、競争優位性を獲得するため、イノベーション、製品差別化、戦略的提携に注力している。これらの企業は、最先端のアンチエイジング製剤を導入するための研究開発に投資し、製品の有効性を検証するための臨床試験を実施し、信頼とロイヤルティを築くための消費者教育イニシアティブに取り組んでいる。スキンケアの専門家とのコラボレーション、皮膚科医による推薦、小売店の拡大やオンライン・プラットフォームによる未開拓市場への進出は、ダイナミックな抗シワの状況において市場でのリーダーシップを維持するために不可欠である。 主な企業 - ロレアルグループ - オレイ - セラヴェ - ニュートロジーナ - RoCスキンケア - ポンズ - RENクリーン・スキンケア - ガルデルマS.A. - クリニーク・ラボラトリーズ - エスティローダー・カンパニーズ - ライフ・エクステンション - ヴィシー・ラボラトワール 抗シワ製品市場調査セグメンテーション 製品タイプ別 - クリーム&モイスチャライザー - クレンザー - その他 性質別 - 天然/ハーブ - 合成 - オーガニック エンドユーザー別 - 男性 - 女性 販売チャネル別 - 薬局 - 専門店 - スーパーマーケット/ハイパーマーケット - コンビニエンスストア - ビューティーストア - Eリテーラー 地域別 - 北米 - ヨーロッパ - 東アジア - 南アジア・オセアニア - 中南米 - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.抗シワ製品の世界市場スナップショット、2024-2031年 1.2.市場機会評価、2024-2031年、US$ Mn 1.3.主要市場動向 1.4.今後の市場予測 1.5.プレミアム市場の洞察 1.6.業界動向と主要市場イベント 1.7.PMR分析と提言 2.市場概要 2.1.市場の範囲と定義 2.2.市場ダイナミクス 2.2.1.促進要因 2.2.2.阻害要因 2.2.3.機会 2.2.4.課題 2.2.5.主要トレンド 2.3.製品タイプのライフサイクル分析 2.4.抗シワ製品市場バリューチェーン 2.4.1.原材料サプライヤー一覧 2.4.2.製造業者リスト 2.4.3.販売業者リスト 2.4.4.エンドユーザー一覧 2.4.5.収益性分析 2.5.ポーターファイブフォース分析 2.6.地政学的緊張市場への影響 2.7.マクロ経済要因 2.7.1.世界各セクターの見通し 2.7.2.世界のGDP成長率見通し 2.7.3.世界の親会社市場の概要 2.8.予測要因-関連性と影響 2.9.規制・技術情勢 3.世界の抗シワ製品市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 3.1.主なハイライト 3.1.1.市場規模(単位)予測 3.1.2.市場規模と前年比成長率 3.1.3.絶対額ビジネスチャンス 3.2.市場規模(10億米ドル)の分析と予測 3.2.1.過去の市場規模分析、2019年〜2023年 3.2.2.現在の市場規模予測、2024〜2031年 3.3.抗シワ製品の世界市場展望製品タイプ 3.3.1.序論/主な調査結果 3.3.2.製品タイプ別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.3.3.製品タイプ別現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.3.3.1.クリームと保湿剤 3.3.3.2.クレンジング 3.3.3.3.その他 3.4.市場の魅力度分析製品タイプ 3.5.抗シワ製品の世界市場展望:自然 3.5.1.序論/主な調査結果 3.5.2.過去の市場規模(億米ドル)および自然別数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.5.3.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測:自然別、2024年~2031年 3.5.3.1.天然/ハーブ 3.5.3.2.合成繊維 3.5.3.3.有機 3.6.市場魅力度分析:自然 3.7.抗シワ製品の世界市場展望:エンドユーザー 3.7.1.序論/主な調査結果 3.7.2.エンドユーザー別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.7.3.エンドユーザー別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024年~2031年 3.7.3.1.男性 3.7.3.2.女性 3.8.市場魅力度分析:エンドユーザー 3.9.抗シワ製品の世界市場展望:販売チャネル 3.9.1.序論/主な調査結果 3.9.2.販売チャネル別の過去市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 3.9.3.販売チャネル別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024年~2031年 3.9.3.1.薬局 3.9.3.2.専門店 3.9.3.3.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 3.9.3.4.コンビニエンスストア 3.9.3.5.ビューティーストア 3.9.3.6.電子小売店 3.10.市場魅力度分析:販売チャネル 4.抗シワ製品の世界市場展望:地域 4.1.主なハイライト 4.2.地域別の過去市場規模(10億米ドル)および数量(ユニット)分析、2019年~2023年 4.3.地域別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 4.3.1.北米 4.3.2.欧州 4.3.3.東アジア 4.3.4.南アジア・オセアニア 4.3.5.ラテンアメリカ 4.3.6.中東・アフリカ(MEA) 4.4.市場の魅力度分析地域 5.北米の抗シワ製品市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 5.1.主なハイライト 5.2.価格分析 5.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 5.3.1.国別 5.3.2.製品タイプ別 5.3.3.性質別 5.3.4.エンドユーザー別 5.3.5.販売チャネル別 5.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 5.4.1.米国 5.4.2.カナダ 5.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 5.5.1.クリームと保湿剤 5.5.2.クレンジング 5.5.3.その他 5.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)、2024~2031年の性質別予測 5.6.1.天然/ハーブ 5.6.2.合成樹脂 5.6.3.オーガニック 5.7.エンドユーザー別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 5.7.1.男性 5.7.2.女性 5.8.現在の市場規模(億米ドル)と販売チャネル別数量(ユニット)予測、2024~2031年 5.8.1.薬局 5.8.2.専門店 5.8.3.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 5.8.4.コンビニエンスストア 5.8.5.ビューティーストア 5.8.6.電子小売業 5.9.市場魅力度分析 6.欧州の抗シワ製品市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 6.1.主要ハイライト 6.2.価格分析 6.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 6.3.1.国別 6.3.2.製品タイプ別 6.3.3.性質別 6.3.4.エンドユーザー別 6.3.5.販売チャネル別 6.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 6.4.1.ドイツ 6.4.2.フランス 6.4.3.イギリス 6.4.4.イタリア 6.4.5.スペイン 6.4.6.ロシア 6.4.7.トルコ 6.4.8.その他のヨーロッパ 6.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 6.5.1.クリームと保湿剤 6.5.2.クレンジング 6.5.3.その他 6.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)、2024~2031年の性質別予測 6.6.1.天然/ハーブ 6.6.2.合成樹脂 6.6.3.オーガニック 6.7.エンドユーザー別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 6.7.1.男性 6.7.2.女性 6.8.現在の市場規模(億米ドル)と販売チャネル別数量(ユニット)予測、2024~2031年 6.8.1.薬局 6.8.2.専門店 6.8.3.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 6.8.4.コンビニエンスストア 6.8.5.ビューティーストア 6.8.6.電子小売業 6.9.市場魅力度分析 7.東アジアの抗シワ製品市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 7.1.主なハイライト 7.2.価格分析 7.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 7.3.1.国別 7.3.2.製品タイプ別 7.3.3.性質別 7.3.4.エンドユーザー別 7.3.5.販売チャネル別 7.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 7.4.1.中国 7.4.2.日本 7.4.3.韓国 7.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 7.5.1.クリームと保湿剤 7.5.2.クレンジング 7.5.3.その他 7.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)、性質別予測、2024~2031年 7.6.1.天然/ハーブ 7.6.2.合成繊維 7.6.3.オーガニック 7.7.エンドユーザー別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 7.7.1.男性 7.7.2.女性 7.8.現在の市場規模(億米ドル)と販売チャネル別数量(ユニット)予測、2024~2031年 7.8.1.薬局 7.8.2.専門店 7.8.3.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 7.8.4.コンビニエンスストア 7.8.5.ビューティーストア 7.8.6.電子小売業 7.9.市場魅力度分析 8.南アジア・オセアニアの抗シワ製品市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 8.1.主要ハイライト 8.2.価格分析 8.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 8.3.1.国別 8.3.2.製品タイプ別 8.3.3.性質別 8.3.4.エンドユーザー別 8.3.5.販売チャネル別 8.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 8.4.1.インド 8.4.2.東南アジア 8.4.3.ニュージーランド 8.4.4.その他の南アジア・オセアニア 8.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)の現状予測、2024~2031年 8.5.1.クリームと保湿剤 8.5.2.クレンジング 8.5.3.その他 8.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)、性質別予測、2024~2031年 8.6.1.天然/ハーブ 8.6.2.合成樹脂 8.6.3.オーガニック 8.7.エンドユーザー別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 8.7.1.男性 8.7.2.女性 8.8.現在の市場規模(億米ドル)と販売チャネル別数量(ユニット)予測、2024~2031年 8.8.1.薬局 8.8.2.専門店 8.8.3.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 8.8.4.コンビニエンスストア 8.8.5.ビューティーストア 8.8.6.電子小売業 8.9.市場魅力度分析 9.ラテンアメリカの抗シワ製品市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 9.1.主要ハイライト 9.2.価格分析 9.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 9.3.1.国別 9.3.2.製品タイプ別 9.3.3.性質別 9.3.4.エンドユーザー別 9.3.5.販売チャネル別 9.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 9.4.1.ブラジル 9.4.2.メキシコ 9.4.3.その他のラテンアメリカ 9.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 9.5.1.クリームと保湿剤 9.5.2.クレンジング 9.5.3.その他 9.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)、2024~2031年の性質別予測 9.6.1.天然/ハーブ 9.6.2.合成繊維 9.6.3.オーガニック 9.7.エンドユーザー別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 9.7.1.男性 9.7.2.女性 9.8.現在の市場規模(億米ドル)と販売チャネル別数量(ユニット)予測、2024~2031年 9.8.1.薬局 9.8.2.専門店 9.8.3.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 9.8.4.コンビニエンスストア 9.8.5.ビューティーストア 9.8.6.電子小売業 9.9.市場魅力度分析 10.中東・アフリカの抗シワ製品市場展望:過去(2019年~2023年)と予測(2024年~2031年) 10.1.主要ハイライト 10.2.価格分析 10.3.市場別過去市場規模(億米ドル)および数量(台)分析、2019年~2023年 10.3.1.国別 10.3.2.製品タイプ別 10.3.3.性質別 10.3.4.エンドユーザー別 10.3.5.販売チャネル別 10.4.国別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(台)予測、2024~2031年 10.4.1.GCC 10.4.2.エジプト 10.4.3.南アフリカ 10.4.4.北アフリカ 10.4.5.その他の中東・アフリカ 10.5.製品タイプ別市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 10.5.1.クリームと保湿剤 10.5.2.クレンジング 10.5.3.その他 10.6.現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)、性質別予測、2024~2031年 10.6.1.天然/ハーブ 10.6.2.合成樹脂 10.6.3.オーガニック 10.7.エンドユーザー別の現在の市場規模(億米ドル)および数量(ユニット)予測、2024~2031年 10.7.1.男性 10.7.2.女性 10.8.現在の市場規模(億米ドル)と販売チャネル別数量(ユニット)予測、2024~2031年 10.8.1.薬局 10.8.2.専門店 10.8.3.スーパーマーケット/ハイパーマーケット 10.8.4.コンビニエンスストア 10.8.5.ビューティーストア 10.8.6.電子小売業 10.9.市場魅力度分析 11.競争環境 11.1.市場シェア分析、2024年 11.2.市場構造 11.2.1.市場別競争激化度マッピング 11.2.2.競争ダッシュボード 11.2.3.見かけの生産能力 11.3.企業プロフィール(詳細-概要、財務、戦略、最近の動向) 11.3.1.ロアル・グループ 11.3.1.1.概要 11.3.1.2.セグメントと製品 11.3.1.3.主要財務データ 11.3.1.4.市場動向 11.3.1.5.市場戦略 11.3.2.オレイ 11.3.2.1.概要 11.3.2.2.セグメントと製品 11.3.2.3.主要財務データ 11.3.2.4.市場動向 11.3.2.5.市場戦略 11.3.3.セラヴェ 11.3.3.1.概要 11.3.3.2.セグメントと製品 11.3.3.3.主要財務データ 11.3.3.4.市場動向 11.3.3.5.市場戦略 11.3.4.ニュートロジーナ 11.3.4.1.概要 11.3.4.2.セグメントと製品 11.3.4.3.主要財務データ 11.3.4.4.市場動向 11.3.4.5.市場戦略 11.3.5.RoCスキンケア 11.3.5.1.概要 11.3.5.2.セグメントと製品 11.3.5.3.主要財務データ 11.3.5.4.市場動向 11.3.5.5.市場戦略 11.3.6.ポンド 11.3.6.1.概要 11.3.6.2.セグメントと製品 11.3.6.3.主要財務データ 11.3.6.4.市場動向 11.3.6.5.市場戦略 11.3.7.RENクリーンスキンケア 11.3.7.1.概要 11.3.7.2.セグメントと製品 11.3.7.3.主要財務データ 11.3.7.4.市場動向 11.3.7.5.市場戦略 11.3.8.ガルデルマS.A. 11.3.8.1.概要 11.3.8.2.セグメントと製品 11.3.8.3.主要財務 11.3.8.4.市場動向 11.3.8.5.市場戦略 11.3.9.クリニーク・ラボラトリーズ 11.3.9.1.概要 11.3.9.2.セグメントと製品 11.3.9.3.主要財務データ 11.3.9.4.市場動向 11.3.9.5.市場戦略 11.3.10.エスト ローダー カンパニーズ 11.3.10.1.概要 11.3.10.2.セグメントと製品 11.3.10.3.主要財務データ 11.3.10.4.市場動向 11.3.10.5.市場戦略 11.3.11.延命治療 11.3.11.1.概要 11.3.11.2.セグメントと製品 11.3.11.3.主要財務データ 11.3.11.4.市場動向 11.3.11.5.市場戦略 11.3.12.ヴィシー・ラボラトワール 11.3.12.1.概要 11.3.12.2.セグメントと製品 11.3.12.3.主要財務データ 11.3.12.4.市場動向 11.3.12.5.市場戦略 12.付録 12.1.調査方法 12.2.調査の前提 12.3.頭字語および略語
SummaryPersistence Market Research has recently published an extensive report on the global market for anti-wrinkle products, offering a comprehensive analysis of critical market dynamics such as drivers, trends, opportunities, and challenges. The report provides detailed insights into the market structure and forecasts the growth trajectory from 2024 to 2031. Table of Contents1. Executive Summary
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