内視鏡脊椎手術市場:製品タイプ、エンドユーザー、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、中南米、中東・アフリカ):世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、予測、2024-2033年Endoscopic Spinal Surgery Market by Product Type, End-Users, and Geography (North America, Europe, Asia Pacific, Latin America, and the Middle East and Africa): Global Industry Analysis, Size, Share, Growth, Trends, and Forecast, 2024-2033 この調査レポートは世界の内視鏡脊椎手術市場を分析・予測したPersistence Market Researchの市場調査報告書です。この包括的なレポートは、主要な市場力学、成長促進要因、課題、新興動向に関する貴重な洞察を提... もっと見る
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サマリーこの調査レポートは世界の内視鏡脊椎手術市場を分析・予測したPersistence Market Researchの市場調査報告書です。この包括的なレポートは、主要な市場力学、成長促進要因、課題、新興動向に関する貴重な洞察を提供します。内視鏡脊椎手術産業の詳細な概観を提供し、2024年から2033年までの市場の成長軌道を予測する独占データと統計を提示しています。主な洞察 - 内視鏡脊椎手術市場規模(2024年):7億7660万米ドル - 予測市場価値(2033年)1547.3百万米ドル - 世界市場成長率 (CAGR 2024 to 2033): 8.0% 内視鏡下脊椎手術市場 - レポートスコープ: 内視鏡脊椎手術市場は、低侵襲手術技術の進歩、脊椎疾患の有病率の増加、効果的な疼痛管理ソリューションに対する需要の高まりなどを背景に、大きな成長を遂げています。この市場は、病院、専門クリニック、外来手術センター向けに、様々な脊椎手術用の内視鏡システム、手術器具、付属品を提供しています。内視鏡脊椎手術技術は、術後疼痛の軽減、入院期間の短縮、回復時間の短縮、傷跡の最小化など多くの利点をもたらし、患者と医療従事者の双方にとって魅力的な選択肢となっている。市場成長の原動力は、技術革新、患者の意識向上、脊椎疾患を患いやすい高齢化人口の増加である。 市場成長の促進要因 世界の内視鏡脊椎手術市場は、いくつかの主要な成長促進要因の恩恵を受けています。椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、椎間板変性症などの脊椎疾患の有病率の増加が、効果的な外科的介入に対する需要を促進している。内視鏡システム、画像技術、手術器具の技術的進歩は、内視鏡脊椎手術の精度、安全性、有効性を高めている。さらに、医療従事者や患者による低侵襲手術手技の採用が増加していることも、市場拡大に寄与している。内視鏡脊椎手術は、従来の開腹手術に比べ、出血量の減少、感染リスクの低下、通常の活動への早期復帰などの大きな利点があり、患者にとっても外科医にとっても魅力的である。 市場の阻害要因 内視鏡脊椎手術市場は、その有望な成長見通しにもかかわらず、高コスト、技術的複雑性、熟練外科医の限られた利用可能性に関連する課題に直面している。内視鏡手術システムや器具への初期投資は多額になる可能性があり、小規模の医療施設や診療所にとっては財政的な課題となる。さらに、脊椎内視鏡手術は専門的な訓練と専門知識を必要とするため、特に高度な医学教育や訓練プログラムへのアクセスが限られている地域では、その普及が制限される可能性がある。さらに、神経損傷や不完全な除圧などの潜在的合併症に関する懸念は、内視鏡手術の安全性と有効性の認知に影響を与える可能性がある。これらの障壁に対処するためには、教育、トレーニング、および市場へのアクセス性と受容性を高めるための費用対効果の高いソリューションへの投資が必要である。 市場機会: 内視鏡下脊椎手術市場は、技術革新、市場の多様化、医療インフラの拡大により、大きな成長機会をもたらしている。可視化、ナビゲーション、ロボット支援機能を強化した次世代内視鏡システムの開発により、より精密で効率的な脊椎手術が可能になります。さらに、外来患者や外来手術環境に対する傾向の高まりは、内視鏡脊椎手術がより複雑でなく、費用対効果の高い環境で実施される機会を生み出し、患者のアクセスを改善し、医療費を削減します。さらに、医療機器メーカー、医療提供者、学術機関との戦略的パートナーシップは、新規市場や新興市場における製品開発、検証、商品化を促進します。 本レポートで扱う主な質問 - 内視鏡脊椎手術市場の世界的な成長を促進する要因は何か? - 内視鏡技術と手術手技の進歩は脊椎外科の競争環境をどのように形成しているか? - 内視鏡脊椎手術分野の市場参加者が直面する主な課題と機会は何か? - 内視鏡脊椎手術プロバイダーに最も高い成長の可能性を提供する地域はどこか? - 市場における競争力を維持するために、主要企業はどのような戦略を採用しているのか? 競争情報とビジネス戦略: 世界の内視鏡脊椎手術市場における主要企業は、競争優位性を獲得するために、技術革新、製品差別化、市場拡大に注力しています。これらの企業は、次世代の内視鏡システムを開発し、新しい手術手技を探求し、製品の性能と信頼性を高めるために研究開発に投資しています。医療提供者、学術機関、研究機関との連携により、企業は市場動向、臨床ニーズ、規制要件に関する知見を得ることができる。さらに、外科医や医療専門家向けの教育、トレーニング、認定プログラムを重視することで、内視鏡脊椎手術の競争環境におけるブランドの信頼性と顧客の信用を高めている。 主な企業 - デピュー・シンセ・スパイン社(ジョンソン・エンド・ジョンソン) - メドトロニックPLC - メディカルテック - シェリー・ファイバーオプティック社 - ストライカー・コーポレーション - ジンマー・ホールディングス - リチャード・ウルフ(RIWOSpine) - Joimax GmbH - エースキュラップ・インプラント・システムズ - オリンパス株式会社 - カール・シュトルツ - グローバス・メディカル社 - スパインガード - ホーグランド・スパイン・プロダクツ社 - RZメディジンテクニック - エリクエンス 内視鏡脊椎手術市場調査セグメント化: 製品別 - 内視鏡 - 高精細硬性内視鏡 - 高精細軟性内視鏡 - ロボット支援内視鏡 - 内視鏡器具キット - 内視鏡減圧システム - 内視鏡機器 - 内視鏡可視化システム - フルHDモニター - HDカメラシステム - 脊椎シェーバーシステム - 高周波手術システム - 体液管理システム&灌流ポンプシステム 技術別 - 2D技術 - 3 Dテクノロジー 手順別 - 経鏡的内視鏡手術 - 胸椎または腰椎椎間板摘出術 - 椎弓形成術 - 環状形成術 - 硬膜外感染吸引術 - 脊椎固定術 - 層間内視鏡手術 - 椎間板切除術 - 内視鏡的脊椎除圧術 - 内視鏡下後椎弓切除術および頚椎椎間板切除術 - 内視鏡下視索切開術 エンドユーザー別 - 病院 - 外来手術センター - 脊椎専門クリニック 地域別 - 北米 - ラテンアメリカ - ヨーロッパ - 南アジア - 東アジア - オセアニア - 中東・アフリカ 目次1.要旨1.1.世界市場の展望 1.2.需要サイドの動向 1.3.供給サイドの動向 1.4.技術ロードマップ 1.5.分析と提言 2.市場概要 2.1.市場カバレッジ/分類 2.2.市場の定義/範囲/限界 2.3.包含と除外 3.主な市場動向 3.1.市場に影響を与える主なトレンド 3.2.製品イノベーション/開発動向 4.主な成功要因 4.1.製品採用/使用分析 4.2.内視鏡のインストールベースシナリオ 4.3.主要マーケティング・プロモーション戦略(メーカー別 4.4.規制情勢 4.5.償還シナリオ 4.6.メーカーによる主なプロモーション戦略 4.7.PESTEL分析 4.8.ポーター分析 5.市場の背景 5.1.マクロ経済要因 5.1.1.世界のGDP成長見通し 5.1.2.世界のヘルスケア産業の見通し 5.1.3.脊椎外科の世界市場分析 5.2.予測要因-関連性と影響 5.2.1.トップ企業の過去の成長 5.2.2.画像診断技術の進歩 5.2.3.新製品の発売 5.2.4.老年人口の増加 5.2.5.低侵襲手術の増加 5.2.6.政府からの資金援助と支援の増加 5.3.市場ダイナミクス 5.3.1.原動力 5.3.2.阻害要因 5.3.3.機会分析 6.COVID-19 危機分析 6.1.2024年市場シナリオ 6.2.COVID-19と影響分析 6.2.1.製品別 6.2.2.技術別 6.2.3.手順別 6.2.4.エンドユーザー別 6.2.5.地域別 7.脊椎内視鏡手術の世界市場需要(数量)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 7.1.過去の市場(数量)分析、2019-2023年 7.2.現在と今後の市場(数量)予測、2024年~2033年 7.2.1.前年比成長トレンド分析 8.脊椎内視鏡手術の世界市場-価格分析 8.1.製品タイプ別地域価格分析 8.2.世界平均価格分析ベンチマーク 8.3.価格設定の前提 9.脊椎内視鏡手術の世界市場需要(金額または規模:US$ Mn)分析2019-2023年および予測、2024-2033年 9.1.過去の市場価値(US$ Mn)分析、2019-2023年 9.2.現在と将来の市場価値(US$ Mn)予測、2024-2033年 9.2.1.前年比成長トレンド分析 9.2.2.絶対価格機会分析 10.内視鏡脊椎手術の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:製品タイプ別 10.1.はじめに/主な調査結果 10.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、製品タイプ別、2019-2023年 10.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析と予測、製品タイプ別、2024-2033年 10.3.1.内視鏡 10.3.1.1.高精細硬性内視鏡 10.3.1.2.高精細軟性内視鏡 10.3.1.3.ロボット支援内視鏡 10.3.1.4.内視鏡器具キット 10.3.1.5.内視鏡減圧システム 10.3.2.内視鏡機器 10.3.2.1.内視鏡可視化システム 10.3.2.2.フルHDモニター 10.3.2.3.HDカメラシステム 10.3.2.4.脊椎シェーバーシステム 10.3.2.5.高周波手術システム 10.3.2.6.体液管理システムおよび灌流ポンプシステム 10.4.市場魅力度分析(製品タイプ別 11.内視鏡脊椎手術の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:技術別 11.1.はじめに/主な調査結果 11.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析、技術別、2019-2023年 11.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、技術別、2024-2033年 11.3.1.2 D技術 11.3.2.3 D技術 11.4.市場魅力度分析, 技術別 12.内視鏡脊椎手術の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:手技別 12.1.イントロダクション/主な調査結果 12.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析、手技別、2019-2023年 12.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、手技別、2024-2033年 12.3.1.経鏡的内視鏡手技 12.3.1.1.胸椎または腰椎椎間板摘出術 12.3.1.2.椎弓形成術 12.3.1.3.環状形成術 12.3.1.4.硬膜外感染吸引術 12.3.1.5.脊椎固定術 12.3.2.層間内視鏡手技 12.3.2.1.椎間板切除術 12.3.2.2.内視鏡下脊椎除圧術 12.3.3.内視鏡下後椎弓切除術および頚椎椎間板摘出術 12.3.4.内視鏡下可視化椎弓切除術 12.4.市場魅力度分析、手技別 13.内視鏡脊椎手術の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:エンドユーザー別 13.1.イントロダクション/主な調査結果 13.2.過去の市場規模(US$ Mn)分析、エンドユーザー別、2019-2023年 13.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)分析と予測、エンドユーザー別、2024-2033年 13.3.1.病院 13.3.2.外来手術センター 13.3.3.専門クリニック 13.4.市場魅力度分析(エンドユーザー別 14.内視鏡脊椎手術の世界市場分析2019-2023年および予測2024-2033年:地域別 14.1.はじめに 14.2.地域別の過去の市場規模(US$ Mn)と数量(台数)分析、2019-2023年 14.3.地域別の現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 14.3.1.北米 14.3.2.ラテンアメリカ 14.3.3.ヨーロッパ 14.3.4.南アジア 14.3.5.東アジア 14.3.6.オセアニア 14.3.7.中東・アフリカ 14.4.地域別市場魅力度分析 15.北米の内視鏡脊椎手術市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 15.1.はじめに 15.2.市場分類別、過去の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)動向分析、2019-2023年 15.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 15.3.1.国別 15.3.1.1.米国 15.3.1.2.カナダ 15.3.2.製品タイプ別 15.3.3.技術別 15.3.4.手順別 15.3.5.エンドユーザー別 15.4.市場魅力度分析 15.4.1.国別 15.4.2.製品タイプ別 15.4.3.技術別 15.4.4.手順別 15.4.5.エンドユーザー別 15.5.主な市場参加者 - 強度マッピング 15.6.促進要因と阻害要因-影響分析 15.7.主要市場動向 15.8.国別分析と予測 15.8.1.米国の内視鏡脊椎手術市場 15.8.1.1.はじめに 15.8.1.2.市場分類別分析と予測 15.8.1.2.1.製品タイプ別 15.8.1.2.2.技術別 15.8.1.2.3.手順別 15.8.1.2.4.エンドユーザー別 15.8.2.カナダの内視鏡脊椎手術市場 15.8.2.1.はじめに 15.8.2.2.市場分類別分析と予測 15.8.2.2.1.製品タイプ別 15.8.2.2.2.技術別 15.8.2.2.3.手順別 15.8.2.2.4.エンドユーザー別 16.ラテンアメリカの内視鏡脊椎手術市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 16.1.はじめに 16.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(台数)動向分析、2019-2023年 16.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析と予測、市場分類別、2024-2033年 16.3.1.国別 16.3.1.1.メキシコ 16.3.1.2.ブラジル 16.3.1.3.アルゼンチン 16.3.1.4.その他のラテンアメリカ 16.3.2.製品タイプ別 16.3.3.技術別 16.3.4.手順別 16.3.5.エンドユーザー別 16.4.市場魅力度分析 16.4.1.国別 16.4.2.製品タイプ別 16.4.3.技術別 16.4.4.手順別 16.4.5.エンドユーザー別 16.5.主な市場参加者 - 強度マッピング 16.6.促進要因と阻害要因-影響分析 16.7.主要市場動向 16.8.国別分析と予測 16.8.1.メキシコの内視鏡脊椎手術市場 16.8.1.1.はじめに 16.8.1.2.市場分類別分析と予測 16.8.1.2.1.製品タイプ別 16.8.1.2.2.技術別 16.8.1.2.3.手順別 16.8.1.2.4.エンドユーザー別 16.8.2.ブラジルの外科用画像市場 16.8.2.1.はじめに 16.8.2.2.市場分類別分析と予測 16.8.2.2.1.製品タイプ別 16.8.2.2.2.技術別 16.8.2.2.3.手順別 16.8.2.2.4.エンドユーザー別 16.8.3.アルゼンチンの内視鏡脊椎手術市場 16.8.3.1.序論 16.8.3.2.市場分類別分析と予測 16.8.3.2.1.製品タイプ別 16.8.3.2.2.技術別 16.8.3.2.3.手順別 16.8.3.2.4.エンドユーザー別 17.欧州の内視鏡脊椎手術市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 17.1.はじめに 17.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(台数)動向分析、2019-2023年 17.3.市場分類別現在および将来市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析と予測、2024-2033年 17.3.1.国別 17.3.1.1.英国 17.3.1.2.ドイツ 17.3.1.3.イタリア 17.3.1.4.フランス 17.3.1.5.スペイン 17.3.1.6.ロシア 17.3.1.7.ベネルクス 17.3.1.8.その他のヨーロッパ 17.3.2.製品タイプ別 17.3.3.技術別 17.3.4.手順別 17.3.5.エンドユーザー別 17.4.市場魅力度分析 17.4.1.国別 17.4.2.製品タイプ別 17.4.3.技術別 17.4.4.手順別 17.4.5.エンドユーザー別 17.5.主な市場参加者 - 強度マッピング 17.6.促進要因と阻害要因-影響分析 17.7.主要市場動向 17.8.国別分析と予測 17.8.1.英国の内視鏡脊椎手術市場 17.8.1.1.はじめに 17.8.1.2.市場分類別分析と予測 17.8.1.2.1.製品タイプ別 17.8.1.2.2.技術別 17.8.1.2.3.手順別 17.8.1.2.4.エンドユーザー別 17.8.2.ドイツの内視鏡脊椎手術市場 17.8.2.1.はじめに 17.8.2.2.市場分類別分析と予測 17.8.2.2.1.製品タイプ別 17.8.2.2.2.技術別 17.8.2.2.3.手順別 17.8.2.2.4.エンドユーザー別 17.8.3.イタリアの内視鏡脊椎手術市場 17.8.3.1.はじめに 17.8.3.2.市場分類別分析と予測 17.8.3.2.1.製品タイプ別 17.8.3.2.2.技術別 17.8.3.2.3.手順別 17.8.3.2.4.エンドユーザー別 17.8.4.フランスの内視鏡脊椎手術市場 17.8.4.1.はじめに 17.8.4.2.市場分類別分析と予測 17.8.4.2.1.製品タイプ別 17.8.4.2.2.技術別 17.8.4.2.3.手順別 17.8.4.2.4.エンドユーザー別 17.8.5.スペインの内視鏡脊椎手術市場 17.8.5.1.はじめに 17.8.5.2.市場分類別分析と予測 17.8.5.2.1.製品タイプ別 17.8.5.2.2.技術別 17.8.5.2.3.手順別 17.8.5.2.4.エンドユーザー別 17.8.6.ロシアの内視鏡脊椎手術市場 17.8.6.1.序論 17.8.6.2.市場分類別分析と予測 17.8.6.2.1.製品タイプ別 17.8.6.2.2.技術別 17.8.6.2.3.手順別 17.8.6.2.4.エンドユーザー別 17.8.7.BENULUX内視鏡脊椎手術市場 17.8.7.1.はじめに 17.8.7.2.市場分類別分析と予測 17.8.7.2.1.製品タイプ別 17.8.7.2.2.技術別 17.8.7.2.3.手順別 17.8.7.2.4.エンドユーザー別 18.南アジアの内視鏡脊椎手術市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 18.1.はじめに 18.2.過去の市場規模(US$ Mn)と市場分類別数量(台数)動向分析、2019-2023年 18.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析と予測、市場分類別、2024-2033年 18.3.1.国別 18.3.1.1.インド 18.3.1.2.インドネシア 18.3.1.3.マレーシア 18.3.1.4.タイ 18.3.1.5.その他の南アジア 18.3.2.製品タイプ別 18.3.3.技術別 18.3.4.手順別 18.3.5.エンドユーザー別 18.4.市場魅力度分析 18.4.1.国別 18.4.2.製品タイプ別 18.4.3.技術別 18.4.4.手順別 18.4.5.エンドユーザー別 18.5.主な市場参加者 - 強度マッピング 18.6.促進要因と阻害要因-影響分析 18.7.主要市場動向 18.8.国別分析と予測 18.8.1.インドの内視鏡脊椎手術市場 18.8.1.1.はじめに 18.8.1.2.市場分類別分析と予測 18.8.1.2.1.製品タイプ別 18.8.1.2.2.技術別 18.8.1.2.3.手順別 18.8.1.2.4.エンドユーザー別 18.8.2.インドネシアの内視鏡下脊椎手術市場 18.8.2.1.序論 18.8.2.2.市場分類別分析と予測 18.8.2.2.1.製品タイプ別 18.8.2.2.2.技術別 18.8.2.2.3.手順別 18.8.2.2.4.エンドユーザー別 18.8.3.マレーシアの内視鏡脊椎手術市場 18.8.3.1.はじめに 18.8.3.2.市場分類別分析と予測 18.8.3.2.1.製品タイプ別 18.8.3.2.2.技術別 18.8.3.2.3.手順別 18.8.3.2.4.エンドユーザー別 18.8.4.タイの内視鏡脊椎手術市場 18.8.4.1.はじめに 18.8.4.2.市場分類別分析と予測 18.8.4.2.1.製品タイプ別 18.8.4.2.2.技術別 18.8.4.2.3.手順別 18.8.4.2.4.エンドユーザー別 19.東アジアの内視鏡脊椎手術市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 19.1.はじめに 19.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量(台数)推移分析、市場分類別、2019-2023年 19.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析と予測、市場分類別、2024-2033年 19.3.1.国別 19.3.1.1.中国 19.3.1.2.日本 19.3.1.3.韓国 19.3.2.製品タイプ別 19.3.3.技術別 19.3.4.手順別 19.3.5.エンドユーザー別 19.4.市場魅力度分析 19.4.1.国別 19.4.2.製品タイプ別 19.4.3.技術別 19.4.4.手順別 19.4.5.エンドユーザー別 19.5.主な市場参加者 - 強度マッピング 19.6.促進要因と阻害要因-影響分析 19.7.主要市場動向 19.8.国別分析と予測 19.8.1.中国の内視鏡脊椎手術市場 19.8.1.1.はじめに 19.8.1.2.市場分類別分析と予測 19.8.1.2.1.製品タイプ別 19.8.1.2.2.技術別 19.8.1.2.3.手順別 19.8.1.2.4.エンドユーザー別 19.8.2.日本の内視鏡脊椎手術市場 19.8.2.1.はじめに 19.8.2.2.市場分類別分析と予測 19.8.2.2.1.製品タイプ別 19.8.2.2.2.技術別 19.8.2.2.3.手順別 19.8.2.2.4.エンドユーザー別 19.8.3.韓国の内視鏡脊椎手術市場 19.8.3.1.はじめに 19.8.3.2.市場分類別分析と予測 19.8.3.2.1.製品タイプ別 19.8.3.2.2.技術別 19.8.3.2.3.手順別 19.8.3.2.4.エンドユーザー別 20.オセアニアの内視鏡下脊椎手術市場分析 2019-2023年および予測 2024-2033年 20.1.はじめに 20.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量(台数)推移分析、市場分類別、2019-2023年 20.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析と予測、市場分類別、2024-2033年 20.3.1.国別 20.3.1.1.オーストラリア 20.3.1.2.ニュージーランド 20.3.2.製品タイプ別 20.3.3.技術別 20.3.4.手順別 20.3.5.エンドユーザー別 20.4.市場魅力度分析 20.4.1.国別 20.4.2.製品タイプ別 20.4.3.技術別 20.4.4.手順別 20.4.5.エンドユーザー別 20.5.主な市場参加者 - 強度マッピング 20.6.促進要因と阻害要因-影響分析 20.7.主要市場動向 20.8.国別分析と予測 20.8.1.オーストラリアの内視鏡脊椎手術市場 20.8.1.1.はじめに 20.8.1.2.市場分類別分析と予測 20.8.1.2.1.製品タイプ別 20.8.1.2.2.技術別 20.8.1.2.3.手順別 20.8.1.2.4.エンドユーザー別 20.8.2.ニュージーランドの内視鏡脊椎手術市場 20.8.2.1.序論 20.8.2.2.市場分類別分析と予測 20.8.2.2.1.製品タイプ別 20.8.2.2.2.技術別 20.8.2.2.3.手順別 20.8.2.2.4.エンドユーザー別 21.中東・アフリカ(MEA)の内視鏡脊椎手術市場分析2019-2023年および予測2024-2033年 21.1.はじめに 21.2.過去の市場規模(US$ Mn)と数量(台数)推移分析、市場分類別、2019-2023年 21.3.現在および将来の市場規模(US$ Mn)および数量(ユニット)分析と予測、市場分類別、2024-2033年 21.3.1.国別 21.3.1.1.GCC諸国 21.3.1.2.トルコ 21.3.1.3.南アフリカ 21.3.1.4.その他の中東・アフリカ 21.3.2.製品タイプ別 21.3.3.技術別 21.3.4.手順別 21.3.5.エンドユーザー別 21.4.市場魅力度分析 21.4.1.国別 21.4.2.製品タイプ別 21.4.3.技術別 21.4.4.手順別 21.4.5.エンドユーザー別 21.5.主な市場参加者 - 強度マッピング 21.6.促進要因と阻害要因-影響分析 21.7.主要市場動向 21.8.国別分析と予測 21.8.1.GCC諸国の内視鏡脊椎手術市場 21.8.1.1.はじめに 21.8.1.2.市場分類別分析と予測 21.8.1.2.1.製品タイプ別 21.8.1.2.2.技術別 21.8.1.2.3.手順別 21.8.1.2.4.エンドユーザー別 21.8.2.トルコの内視鏡脊椎手術市場 21.8.2.1.序論 21.8.2.2.市場分類別分析と予測 21.8.2.2.1.製品タイプ別 21.8.2.2.2.技術別 21.8.2.2.3.手順別 21.8.2.2.4.エンドユーザー別 21.8.3.南アフリカの内視鏡脊椎手術市場 21.8.3.1.はじめに 21.8.3.2.市場分類別分析と予測 21.8.3.2.1.製品タイプ別 21.8.3.2.2.技術別 21.8.3.2.3.手順別 21.8.3.2.4.エンドユーザー別 21.8.4.北アフリカの内視鏡脊椎手術市場 21.8.4.1.はじめに 21.8.4.2.市場分類別分析と予測 21.8.4.2.1.製品タイプ別 21.8.4.2.2.技術別 21.8.4.2.3.手順別 21.8.4.2.4.エンドユーザー別 22.市場構造分析 22.1.企業階層別市場分析 22.2.上位企業の市場シェア分析 22.3.市場プレゼンス分析 22.3.1.プレーヤーの地域別フットプリント 22.3.2.プレーヤーによるプラットフォームタイプのフットプリント 22.3.3.プレーヤーによるチャネル別フットプリント 23.競争分析 23.1.競争ダッシュボード 23.2.競合ベンチマーキング 23.3.競合ディープダイブ 23.3.1.デピュー・シンテス・スパイン社(ジョンソン・エンド・ジョンソン) 23.3.1.1.概要 23.3.1.2.製品ポートフォリオ 23.3.1.3.販売拠点 23.3.1.4.主要財務状況 23.3.1.5.SWOT分析 23.3.1.6.主要開発 23.3.1.7.戦略の概要 23.3.1.7.1.マーケティング戦略 23.3.1.7.2.製品戦略 23.3.1.7.3.チャネル戦略 23.3.2.メドトロニックPLC 23.3.2.1.概要 23.3.2.2.製品ポートフォリオ 23.3.2.3.販売拠点 23.3.2.4.主要財務状況 23.3.2.5.SWOT分析 23.3.2.6.主要開発 23.3.2.7.戦略の概要 23.3.2.7.1.マーケティング戦略 23.3.2.7.2.製品戦略 23.3.2.7.3.チャネル戦略 23.3.3.株式会社メディカルテック 23.3.3.1.概要 23.3.3.2.製品ポートフォリオ 23.3.3.3.販売拠点 23.3.3.4.主要財務状況 23.3.3.5.SWOT分析 23.3.3.6.主要開発 23.3.3.7.戦略の概要 23.3.3.7.1.マーケティング戦略 23.3.3.7.2.製品戦略 23.3.3.7.3.チャネル戦略 23.3.4.シェーリー・ファイバーオプティック社 23.3.4.1.概要 23.3.4.2.製品ポートフォリオ 23.3.4.3.販売拠点 23.3.4.4.主要財務状況 23.3.4.5.SWOT分析 23.3.4.6.主要開発 23.3.4.7.戦略の概要 23.3.4.7.1.マーケティング戦略 23.3.4.7.2.製品戦略 23.3.4.7.3.チャネル戦略 23.3.5.ストライカー・コーポレーション 23.3.5.1.概要 23.3.5.2.製品ポートフォリオ 23.3.5.3.販売拠点 23.3.5.4.主要財務状況 23.3.5.5.SWOT分析 23.3.5.6.主要開発 23.3.5.7.戦略の概要 23.3.5.7.1.マーケティング戦略 23.3.5.7.2.製品戦略 23.3.5.7.3.チャネル戦略 23.3.6.ジンマーホールディングス 23.3.6.1.概要 23.3.6.2.製品ポートフォリオ 23.3.6.3.販売拠点 23.3.6.4.主要財務状況 23.3.6.5.SWOT分析 23.3.6.6.主要開発 23.3.6.7.戦略の概要 23.3.6.7.1.マーケティング戦略 23.3.6.7.2.製品戦略 23.3.6.7.3.チャネル戦略 23.3.7.リチャード・ウルフ(RIWOSpine) 23.3.7.1.概要 23.3.7.2.製品ポートフォリオ 23.3.7.3.販売拠点 23.3.7.4.主要財務状況 23.3.7.5.SWOT分析 23.3.7.6.主要開発 23.3.7.7.戦略の概要 23.3.7.7.1.マーケティング戦略 23.3.7.7.2.製品戦略 23.3.7.7.3.チャネル戦略 23.3.8.ジョイマックスGmbH 23.3.8.1.概要 23.3.8.2.製品ポートフォリオ 23.3.8.3.販売拠点 23.3.8.4.主要財務状況 23.3.8.5.SWOT分析 23.3.8.6.主要開発 23.3.8.7.戦略の概要 23.3.8.7.1.マーケティング戦略 23.3.8.7.2.製品戦略 23.3.8.7.3.チャネル戦略 23.3.9.エースキュラップ・インプラント・システムズ 23.3.9.1.概要 23.3.9.2.製品ポートフォリオ 23.3.9.3.販売拠点 23.3.9.4.主要財務状況 23.3.9.5.SWOT分析 23.3.9.6.主要開発 23.3.9.7.戦略の概要 23.3.9.7.1.マーケティング戦略 23.3.9.7.2.製品戦略 23.3.9.7.3.チャネル戦略 23.3.10.オリンパス株式会社 23.3.10.1.概要 23.3.10.2.製品ポートフォリオ 23.3.10.3.販売拠点 23.3.10.4.主要財務状況 23.3.10.5.SWOT分析 23.3.10.6.主要開発 23.3.10.7.戦略の概要 23.3.10.7.1.マーケティング戦略 23.3.10.7.2.製品戦略 23.3.10.7.3.チャネル戦略 23.3.11.カール・シュトルツ 23.3.11.1.概要 23.3.11.2.製品ポートフォリオ 23.3.11.3.販売拠点 23.3.11.4.主要財務状況 23.3.11.5.SWOT分析 23.3.11.6.主要開発 23.3.11.7.戦略の概要 23.3.11.7.1.マーケティング戦略 23.3.11.7.2.製品戦略 23.3.11.7.3.チャネル戦略 23.3.12.グローバス・メディカル 23.3.12.1.概要 23.3.12.2.製品ポートフォリオ 23.3.12.3.販売拠点 23.3.12.4.主要財務状況 23.3.12.5.SWOT分析 23.3.12.6.主要開発 23.3.12.7.戦略の概要 23.3.12.7.1.マーケティング戦略 23.3.12.7.2.製品戦略 23.3.12.7.3.チャネル戦略 23.3.13.スパインガード 23.3.13.1.概要 23.3.13.2.製品ポートフォリオ 23.3.13.3.販売拠点 23.3.13.4.主要財務状況 23.3.13.5.SWOT分析 23.3.13.6.主要開発 23.3.13.7.戦略の概要 23.3.13.7.1.マーケティング戦略 23.3.13.7.2.製品戦略 23.3.13.7.3.チャネル戦略 23.3.14.ホーグランド スパイン プロダクツ GmbH 23.3.14.1.概要 23.3.14.2.製品ポートフォリオ 23.3.14.3.販売拠点 23.3.14.4.主要財務状況 23.3.14.5.SWOT分析 23.3.14.6.主要開発 23.3.14.7.戦略の概要 23.3.14.7.1.マーケティング戦略 23.3.14.7.2.製品戦略 23.3.14.7.3.チャネル戦略 23.3.15.RZメディジンテクニック 23.3.15.1.概要 23.3.15.2.製品ポートフォリオ 23.3.15.3.販売拠点 23.3.15.4.主要財務状況 23.3.15.5.SWOT分析 23.3.15.6.主要開発 23.3.15.7.戦略の概要 23.3.15.7.1.マーケティング戦略 23.3.15.7.2.製品戦略 23.3.15.7.3.チャネル戦略 23.3.16.エリクエンス 23.3.16.1.概要 23.3.16.2.製品ポートフォリオ 23.3.16.3.販売拠点 23.3.16.4.主要財務状況 23.3.16.5.SWOT分析 23.3.16.6.主要開発 23.3.16.7.戦略の概要 23.3.16.7.1.マーケティング戦略 23.3.16.7.2.製品戦略 23.3.16.7.3.チャネル戦略 24.前提条件と略語 25.調査方法
SummaryPersistence Market Research, a leading market research firm, has conducted an exhaustive analysis of the global Endoscopic Spinal Surgery Market. This comprehensive report provides valuable insights into key market dynamics, growth drivers, challenges, and emerging trends. It offers a detailed overview of the endoscopic spinal surgery industry, presenting exclusive data and statistics projecting the market's growth trajectory from 2024 to 2033. Table of Contents1. Executive Summary
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2024/07/04 10:27 162.47 円 175.74 円 209.86 円 |