米国「Buy Now Pay Later」ビジネスと投資機会データブック-2024年第2四半期最新版United States Buy Now Pay Later Business and Investment Opportunities Databook - Q2 2024 Update 本レポートは、55の表と71のグラフを通して、米国のBuy Now Pay Later業界をデータ中心で詳細に分析しています。以下は主要市場セグメントの概要です: 米国のBNPL市場規模および支出パターン、2020-2029年 ... もっと見る
サマリー本レポートは、55の表と71のグラフを通して、米国のBuy Now Pay Later業界をデータ中心で詳細に分析しています。以下は主要市場セグメントの概要です:米国のBNPL市場規模および支出パターン、2020-2029年 - 商品総額の動向分析 - 平均取引単価のトレンド分析 - 取引量トレンド分析 米国のBuy Now Pay Later収益分析、2020-2029年 - Buy Now Pay Laterの収益 - Buy Now Pay Laterの収益セグメント別シェア - マーチャント手数料別Buy Now Pay Later収益 - Buy Now Pay Laterの収益(支払い遅延手数料収益別 - ペイナウおよびその他の収入別の「後払い購入」の収益 米国のBuy Now Pay Laterの運営KPIと統計(2020-2029年 - Buy Now Pay Laterアクティブ消費者ベース - 不良債権 米国の目的別BNPL、2020-2029年 - コンビニエンス短期ローン - 信用?長期ローン 米国のビジネスモデル別BNPL、2020-2029年 - 二者間(小売業者が提供するBNPL) - 三者間BNPL提供 米国のBNPL:マーチャントエコシステム別、2020~2029年 - オープンループシステム - クローズドループ方式 米国の流通モデル別BNPL分析、2020-2029年 - スタンドアロン - 銀行・決済サービスプロバイダー - マーケットプレイス 米国Buy Now Pay Later市場主要プレーヤー別シェア分析 米国のBNPLチャネル別分析、2020-2029年 - オンラインチャネル - POSチャネル 米国、小売ショッピングにおけるBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測 - 商品総額のトレンド分析 - 平均トランザクション単価トレンド分析 - トランザクション量トレンド分析 米国のホームインプルーブメントにおけるBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測 - 商品総額のトレンド分析 - 取引単価のトレンド分析 - 取引量トレンド分析 米国の旅行におけるBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年 - 商品総額トレンド分析 - トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析 - トランザクション量トレンド分析 米国のメディアとエンターテインメントにおける「Buy Now Pay Later」:2020-2029年の市場規模と予測 - 商品総額トレンド分析 - トランザクションあたりの平均金額トレンド分析 - 取引量トレンド分析 米国のサービスにおけるBuy Now Pay Later:市場規模および予測、2020-2029年 - 商品総額のトレンド分析 - 平均トランザクション単価のトレンド分析 - トランザクション量トレンド分析 米国の自動車におけるBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測 - 商品総額トレンド分析 - 取引単価のトレンド分析 - 取引量トレンド分析 米国のヘルスケアとウェルネスのBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測 - 商品総額のトレンド分析 - トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析 - 取引量トレンド分析 その他における米国のBuy Now Pay Later:市場規模と予測 - 商品総額の動向分析 - 平均取引単価動向分析 - 取引量トレンド分析 米国の消費者態度・行動別Buy Now Pay Later分析 - 商品カテゴリー別売上アップリフト - 年齢層別シェア - 所得別シェア - 男女別シェア - 採用理由 - 平均月間支出セグメント 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 BNPLの定義 1.4 免責事項 2 米国のBuy Now Pay Later産業の魅力 2.1 米国のBuy Now Pay Later - 商品総額動向分析、2020年~2029年 2.2 米国のBuy Now Pay Later(後払い) - 1トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 2.3 米国のBuy Now Pay Later(後払い)取引量トレンド分析、2020-2029年 2.4 米国におけるBuy Now Pay Laterの主要企業別市場シェア分析 3 米国におけるBuy Now Pay Laterの経営KPI 3.1 Buy Now Pay Laterの売上高、2020年~2029年 3.2 Buy Now Pay Laterの収益セグメント別シェア、2020-2029年 3.2.1 Buy Now Pay Laterの加盟店手数料別収益(2020-2029年 3.2.2 バイ・ナウ ペイ・レート(Buy Now Pay Later)の未払い手数料別収益(2020-2029年 3.2.3 Buy Now Pay Laterのペイナウ・その他収入別収益(2020-2029年 3.3 「バイ・ナウ ペイ・レート」のアクティブ消費者ベース、2020-2029年 3.4 Buy Now Pay Laterの不良債権、2020年~2024年~2029年 4 Buy Now Pay Laterのビジネスモデル別支出分析、2020年~2029年 4.1 Buy Now Pay Laterの二者間ビジネスモデル、2020-2029年 4.2 Buy Now Pay Laterの3者間ビジネスモデル、2020-2029年 5 Buy Now Pay Laterの目的別支出分析、2020-2029年 5.1 Buy Now Pay Laterの利便性、2020-2029年 5.2 Buy Now Pay Later クレジット、2020-2029年 6 機能属性別後払い購入支出分析、2020-2029年 6.1 オープンループシステムによる後払い購入、2020-2029年 6.2 クローズド・ループ・システムによる後払い購入、2020-2029年 7 流通モデル別後払い購入支出分析、2020~2029年 7.1 スタンドアローンによる後払い購入、2020~2029年 7.2 銀行・決済サービス事業者による後払い購入、2020-2029年 7.3 マーケットプレイスによる後払い購入、2020-2029年 8 米国におけるBuy Now Pay Laterの販売チャネル別売上分析 8.1 Buy Now Pay Laterの販売チャネル別市場シェア、2020-2029年 8.2 Buy Now Pay Laterオンラインチャネルの市場規模・予測、2020-2029年 8.3 Buy Now Pay Later POSチャネルの市場規模・予測、2020-2029年 9 米国Buy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別スナップショット(2020~2029年 9.1 Buy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別市場シェア(2023年 9.2 Buy Now Pay Laterのエンドユーズセグメント別売上高上昇率(2023年 10 米国の小売におけるBuy Now Pay Later:市場規模および予測、2020~2029年 10.1 米国のBuy Now Pay Later小売ショッピング:商品総額動向分析、2020-2029年 10.2 米国のバイナウ・ペイレイター小売ショッピング:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020-2029年 10.3 米国のBuy Now Pay Later Retail Shopping:取引量トレンド分析、2020-2029年 11 米国Buy Now Pay Later市場規模・予測:小売製品カテゴリー別 11.1 小売商品カテゴリー別Buy Now Pay Laterシェア(2023年 11.2 米国のBuy Now Pay Later小売:アパレル、フットウェア、アクセサリー:商品総額動向分析、2020年~2029年 11.3 米国のBuy Now Pay Later小売:家電:商品総額動向分析、2020-2029年 11.5 米国Buy Now Pay Later Retail Shopping:玩具、キッズ、ベビー:総商品額トレンド分析、2020-2029年 11.6 米国Buy Now Pay Later Retail Shopping:宝飾品:商品総額トレンド分析、2020-2029年 11.7 米国Buy Now Pay Later Retail Shopping:スポーツ用品:商品総額トレンド分析、2020-2029年 11.8 米国Buy Now Pay Later Retail Shopping(後払い小売):娯楽・ゲーム:商品総額動向分析、2020-2029年 11.9 米国 バイ・ナウ・ペイ・レート・ショッピング(後払い):その他商品荒利率推移分析、2020-2029年 12 米国:ホームセンターのBuy Now Pay Later:市場規模および予測、2020~2029年 12.1 米国のBuy Now Pay Laterホームセンター:商品総額動向分析、2020-2029年 12.2 米国のバイナウ・ペイレイター・ホームインプルーブメント:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020-2029年 12.3 米国のBuy Now Pay Later Home Improvement:取引量トレンド分析、2020-2029年 13 米国 旅行におけるBuy Now Pay Later:市場規模および予測、2020-2029年 13.1 米国における後払い旅行:商品総額動向分析、2020-2029年 13.2 米国における後払い旅行:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020-2029年 13.3 米国におけるBuy Now Pay Later Travelの取扱高動向分析、2020-2029年 14 米国 メディア・娯楽産業のBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年 14.1 米国のBuy Now Pay Laterメディアとエンターテインメント:商品総額動向分析、2020-2029年 14.2 米国のBuy Now Pay Laterメディアとエンターテインメント:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 14.3 米国のBuy Now Pay Laterメディアとエンターテインメント-取引量トレンド分析、2020-2029年 15 米国のBuy Now Pay Laterサービス:市場規模および予測、2020-2029年 15.1 米国のBuy Now Pay Laterサービス:商品総額動向分析、2020-2029年 15.2 米国のBuy Now Pay Laterサービス:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020~2029年 15.3 米国のBuy Now Pay Laterサービス-トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 16 米国 自動車のBuy Now Pay Later:市場規模および予測、2020-2029年 16.1 米国のBuy Now Pay Later自動車:商品総額動向分析、2020-2029年 16.2 米国の自動車における後払い購入:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 16.3 米国のBuy Now Pay Later Automotive:取引量トレンド分析、2020-2029年 17 米国 医療とウェルネスのBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年 17.1 米国 バイ・ナウ・ペイ・レターのヘルスケアとウェルネス:商品総額動向分析、2020-2029年 17.2 米国のBuy Now Pay Laterヘルスケア&ウェルネス:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020-2029年 17.3 米国におけるBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引量動向分析、2020-2029年 18 米国:バイナウ・ペイ・レイト(Buy Now Pay Later)のその他市場:市場規模および予測、2020-2029年 18.1 米国 バイ・ナウ・ペイ・レターのその他:商品総額動向分析、2020-2029年 18.2 米国のBuy Now Pay Later(後払い):トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 18.3 米国のBuy Now Pay Later Others:取引量トレンド分析、2020-2029年 19 米国におけるBuy Now Pay Laterの消費者態度・行動別分析、2020-2029年 19.1 2023年におけるBuy Now Pay Laterの年齢層別支出シェア 19.1.1 米国におけるBuy Now Pay Laterの年齢層別-Z世代(15-27歳)-商品総額動向分析、2020-2029年 19.1.2 米国におけるBuy Now Pay Laterの年齢層別-ミレニアル世代(28~44歳)-商品総額動向分析、2020~2029年 19.1.3 米国における後払い商品の購入-X世代(45~60歳)-商品総額動向分析、2020~2029年 19.1.4 米国におけるBuy Now Pay Laterの年齢層別-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析、2020~2029年 19.2 バイ・ナウ・ペイ・レターの年齢層別デフォルト率別支出シェア(2023年 19.3 2023年、所得別Buy Now Pay Laterシェア 19.3.1 米国の所得階層別後払い購入額 - 第1階層 - 商品総額の動向分析、2020-2029年 19.3.2 米国の所得水準別Buy Now Pay Later - Tier 2 - 商品総額のトレンド分析、2020-2029年 19.3.3 米国におけるBuy Now Pay Laterの所得階層別商品総額動向分析(2020~2029年 19.4 Buy Now Pay Laterの男女別商品総額シェア(2023年 19.5 Buy Now Pay Laterの採用理由(2023年 19.6 米国のBuy Now Pay Later市場-平均月間支出額セグメント別支出額、2023年 20 参考資料 20.1 PayNXT360について 20.2 関連調査 図表リスト図1:PayNXT360の手法フレームワーク図2:米国のBuy Now Pay Later - 商品総額トレンド分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図3:米国のBuy Now Pay Later - 1トランザクション当たりの平均金額トレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 図4: 米国のBuy Now Pay Laterの取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図5: 米国の後払い購入 - 主要企業別市場シェア分析(金額ベース)、2023年 図6:米国のBuy Now Pay Later - 売上高(百万米ドル)、2020年~2029年 図7: Buy Now Pay Laterのシェア - 収益セグメント(%), 2020-2029 図8:米国のBuy Now Pay Later-加盟店手数料(百万米ドル)、2020-2029年 図9:米国のBuy Now Pay Later - 支払い遅延手数料収入(百万米ドル)、2020年~2029年 図10:米国のBuy Now Pay Later Pay Now-その他の収入(百万米ドル)、2020-2029年 図11:米国のBuy Now Pay Later - アクティブ消費者ベース(千人)、2020年~2029年 図12:米国のBuy Now Pay Later - 不良債権(百万米ドル)、2020年~2024年~2029年 図13:米国のBuy Now Pay Laterのビジネスモデル別支出分析(%)、2020-2029年 図14:米国のBuy Now Pay Later - 二者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020年~2029年 図15:米国のBuy Now Pay Later - 3者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020年~2029年 図16:米国のBuy Now Pay Laterの目的別支出分析(%)、2020-2029年 図17:米国のBuy Now Pay Later - 利便性(百万米ドル)、2020年~2029年 図18:米国のBuy Now Pay Later - クレジット(百万米ドル)、2020-2029年 図19:米国のBuy Now Pay Laterの機能属性別支出分析(%)、2020-2029年 図20:米国のBuy Now Pay Later - オープンループシステム(百万米ドル)、2020-2029年 図21: 米国のBuy Now Pay Later - クローズドループシステム(百万米ドル)、2020年~2029年 図22:米国のBuy Now Pay Laterの流通モデル別支出分析(%)、2020-2029年 図23:米国のBuy Now Pay Later - スタンドアロン(百万米ドル)、2020年~2029年 図24:米国のBuy Now Pay Later-銀行・決済サービスプロバイダ(百万米ドル)、2020-2029年 図25:米国の後払い購入:マーケットプレイス(百万米ドル)、2020年~2029年 図26:米国のBuy Now Pay Later - 販売チャネル別商品総額市場シェア(%), 2020-2029 図27:米国のBuy Now Pay Later - オンラインチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 図28:米国のBuy Now Pay Later-POSチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020~2029年 図29:米国のBuy Now Pay Later - エンドユーザー部門別市場シェア(%), 2023年 図30:米国のBuy Now Pay Later:エンドユーズセグメント別市場シェア(%)、2023年 図31:米国のBuy Now Pay Later小売ショッピング-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図 32:米国のBuy Now Pay Later小売ショッピング - 1トランザクション当たりの平均金額動向分析(米ドル)、2020年~2029年 図 33:米国のBuy Now Pay Later小売ショッピング-取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図34:米国のBuy Now Pay Later - 小売製品カテゴリー別市場シェア(%), 2023 図35:米国のBuy Now Pay Later小売 - アパレル、フットウェア、アクセサリー - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図 36:米国のBuy Now Pay Later小売:家電:商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図 37:米国のBuy Now Pay Later小売:玩具、子供、ベビー用品:商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 図 38:米国のBuy Now Pay Later小売:宝飾品?商品総額のトレンド分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図 39:米国のBuy Now Pay Later小売:スポーツ用品の商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 図 40:米国のBuy Now Pay Later小売ショッピング:娯楽とゲーム:商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 図 41:米国のBuy Now Pay Later小売-その他-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 図 42:米国のBuy Now Pay Laterホームセンター-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 図 43:米国のBuy Now Pay Later(後払い)住宅設備機器 - 1取引当たりの平均金額の動向分析(米ドル)、2020年~2029年 図44:米国のBuy Now Pay Laterホームセンター-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 図45:米国のBuy Now Pay Later Travel - 商品総額トレンド分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図46:米国の Buy Now Pay Later Travel - 1トランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 図47:米国のBuy Now Pay Later Travel - 取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図48:米国の Buy Now Pay Later メディアとエンターテイメント - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 図49:米国のバイナウ・ペイレイター・メディア・エンタテインメント - 1トランザクション当たりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 図50: 米国のバイナウ・ペイレイター・メディアとエンターテインメント - 取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図51:米国のBuy Now Pay Laterサービス-商品総額のトレンド分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図52:米国のBuy Now Pay Laterサービス-トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 図53:米国のBuy Now Pay Laterサービス-取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図54:米国の Buy Now Pay Later Automotive - 商品総額トレンド分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図55:米国のBuy Now Pay Later Automotive-トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 図56:米国のBuy Now Pay Later Automotiveの取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図57:米国のBuy Now Pay Laterヘルスケアとウェルネスの商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図 58:米国の Buy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの平均取引単価動向分析(米ドル)、2020年~2029年 図59:米国の Buy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図 60: 米国の Buy Now Pay Later その他 - 商品総額トレンド分析(百万米ドル)、2020-2029 年 図61:米国のバイナウペイレイターその他 - 1取引当たりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 図 62:米国のバイナウペイレイターその他 - 取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図63:米国のBuy Now Pay Later -金額ベースの年齢層別シェア(%)、2023年 図64:米国の後払い購入 - Z世代(15~27歳)の年齢層別商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 図65:米国のBuy Now Pay Laterの年齢層別-ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 図66:米国の後払い商品購入:年齢層別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 図67:米国の後払い商品購入:ベビーブーマー(60歳以上)の年齢層別商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 図 68:米国の後払い購入-年齢層別デフォルト率の金額ベースシェア(%)、2023年 図 69:米国の後払い購入-所得階層別シェア(金額ベース) (%)、2023 年 図 70: 米国の後払い購入-所得階層別商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029 年 図 71:米国のBuy Now Pay Later(後払い)の所得水準別-階層2-商品総額の動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図72:米国の所得レベル別後払い購入 - 第3階層 - 商品総額のトレンド分析(百万米ドル)、2020~2029年 図73:米国のBuy Now Pay Later-金額ベースの男女別シェア(%)、2023年 図74:後払い購入-金額ベースの採用理由(2023年 図 75:米国の後払い購入 - 平均月次支出セグメント、2023年
SummaryThis report provides in-depth, data-centric analysis of Buy Now Pay Later industry in United States through 55 tables and 71 charts. Below is a summary of key market segments: Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsFigure 1: PayNXT360’s Methodology Framework
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2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |