タイBuy Now Pay Later ビジネスと投資機会データブック - 2024年第2四半期最新版Thailand Buy Now Pay Later Business and Investment Opportunities Databook - Q2 2024 Update 本レポートでは、55の表と71のグラフを通して、タイのBuy Now Pay Later業界をデータ中心で詳細に分析しています。以下は主要市場セグメントの概要です: タイのBNPL市場規模および支出パターン、2020-2029年 ... もっと見る
サマリー本レポートでは、55の表と71のグラフを通して、タイのBuy Now Pay Later業界をデータ中心で詳細に分析しています。以下は主要市場セグメントの概要です:タイのBNPL市場規模および支出パターン、2020-2029年 - 商品総額トレンド分析 - 平均取引額トレンド分析 - 取引量トレンド分析 タイのBuy Now Pay Later収益分析、2020-2029年 - Buy Now Pay Laterの収益 - Buy Now Pay Laterの収益セグメント別シェア - マーチャント手数料別Buy Now Pay Later収益 - Buy Now Pay Laterの収益(支払い遅延手数料収益別 - ペイナウおよびその他の収入別の「後払い購入」の収益 タイにおけるBuy Now Pay Laterの運営KPIと統計(2020年~2029年 - Buy Now Pay Laterアクティブ消費者ベース - 不良債権 タイの目的別BNPL、2020-2029年 - 利便性短期ローン - 信用供与長期ローン タイのビジネスモデル別BNPL、2020-2029年 - 二者間(小売業者が提供するBNPL) - 三者間BNPL提供 タイのBNPL:マーチャントエコシステム別、2020~2029年 - オープンループ型 - クローズドループ タイBNPLの流通モデル別分析、2020年〜2029年 - スタンドアロン - 銀行・決済サービスプロバイダー - マーケットプレイス タイBuy Now Pay Later市場:主要企業によるシェア分析 タイBNPLチャネル別分析、2020-2029年 - オンラインチャネル - POSチャネル タイの小売市場におけるBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測 - 商品総額のトレンド分析 - 平均トランザクション単価トレンド分析 - トランザクション量トレンド分析 タイのホームセンターにおけるBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測 - 商品総額のトレンド分析 - 平均取引単価動向分析 - 取引量トレンド分析 タイの旅行におけるBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年 - 商品総額トレンド分析 - 平均トランザクション単価トレンド分析 - トランザクション量トレンド分析 タイのメディアとエンターテイメントにおけるBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測 - 商品総額トレンド分析 - 平均トランザクション単価トレンド分析 - トランザクション量トレンド分析 タイのサービスにおけるBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年 - 商品総額のトレンド分析 - 平均トランザクション単価トレンド分析 - トランザクション量トレンド分析 タイの自動車市場におけるBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測 - 商品総額トレンド分析 - 取引単価のトレンド分析 - 取引量トレンド分析 タイのヘルスケアとウェルネスのBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測 - 商品総額トレンド分析 - トランザクションあたりの平均金額トレンド分析 - 取引量トレンド分析 タイのBuy Now Pay Later in Others:市場規模と予測 - 商品総額トレンド分析 - 平均取引単価動向分析 - 取引量トレンド分析 タイの消費者態度・行動別Buy Now Pay Later分析 - 商品カテゴリー別売上アップリフト - 年齢層別シェア - 所得別シェア - 男女別シェア - 採用理由 - 平均月間支出セグメント 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 BNPLの定義 1.4 免責事項 2 タイのBuy Now Pay Later産業の魅力 2.1 タイの後払い商品 - 商品総額トレンド分析、2020年~2029年 2.2 タイの後払い商品 - 取引単価のトレンド分析、2020-2029 年 2.3 タイの後払い商品取扱高のトレンド分析、2020-2029年 2.4 タイのBuy Now Pay Later市場:主要企業別シェア分析 3 タイのBuy Now Pay Laterの経営KPI 3.1 Buy Now Pay Laterの売上高、2020~2029年 3.2 Buy Now Pay Laterの収益セグメント別シェア(2020-2029年 3.2.1 マーチャント手数料別Buy Now Pay Later収益(2020-2029年 3.2.2 バイ・ナウ ペイ・レート(Buy Now Pay Later)の未払い手数料別収益(2020-2029年 3.2.3 Buy Now Pay Laterのペイナウ・その他収入別収益(2020-2029年 3.3 「バイ・ナウ ペイ・レート」のアクティブ消費者ベース、2020-2029年 3.4 Buy Now Pay Laterの不良債権、2020年~2024年~2029年 4 Buy Now Pay Laterのビジネスモデル別支出分析、2020年~2029年 4.1 Buy Now Pay Laterの二者間ビジネスモデル、2020-2029年 4.2 Buy Now Pay Laterの3者間ビジネスモデル、2020-2029年 5 Buy Now Pay Laterの目的別支出分析、2020-2029年 5.1 Buy Now Pay Laterの利便性、2020-2029年 5.2 Buy Now Pay Later クレジット、2020-2029年 6 機能属性別後払い購入支出分析、2020-2029年 6.1 オープンループシステムによる後払い購入、2020-2029年 6.2 クローズド・ループ・システムによる後払い購入、2020-2029年 7 流通モデル別後払い購入支出分析、2020~2029年 7.1 スタンドアローンによる後払い購入、2020~2029年 7.2 銀行・決済サービス事業者による後払い購入、2020-2029年 7.3 マーケットプレイスによる後払い購入、2020-2029年 8 タイのBuy Now Pay Laterの販売チャネル別支出分析 8.1 Buy Now Pay Laterの販売チャネル別市場シェア、2020-2029年 8.2 Buy Now Pay Laterオンラインチャネルの市場規模・予測、2020-2029年 8.3 Buy Now Pay Later POSチャネルの市場規模・予測、2020-2029年 9 タイBuy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別スナップショット(2020~2029年 9.1 Buy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別市場シェア(2023年 9.2 Buy Now Pay Laterのエンドユーザーセグメント別売上高増加率(2023年 10 タイ 小売ショッピングにおけるBuy Now Pay Later:市場規模推移と予測、2020~2029年 10.1 タイの後払いショッピング:商品総額動向分析、2020年~2029年 10.2 タイのバイナウ・ペイレイター小売:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 10.3 タイのバイナウ・ペイレイター・リテール・ショッピング:取扱高のトレンド分析、2020-2029年 11 タイのBuy Now Pay Later(後払い)市場規模および小売製品カテゴリー別予測 11.1 2023年小売商品カテゴリー別Buy Now Pay Laterシェア 11.2 タイのBuy Now Pay Later(後払い)小売:アパレル、フットウェア、アクセサリー:商品総額動向分析、2020-2029年 11.3 タイのBuy Now Pay Later(後払い)小売:家電製品商品総額動向分析、2020年~2029年 11.5 タイ バイ・ナウ・ペイ・レート(Buy Now Pay Later)小売:玩具・子供用品・ベビー用品商品荒利率推移分析、2020-2029年 11.6 タイBuy Now Pay Laterショッピング(後払い):宝飾品商品荒利率推移分析、2020-2029年 11.7 タイBuy Now Pay Later Retail Shopping(後払い):スポーツ用品商品荒利率推移分析、2020-2029年 11.8 タイ バイ・ナウ ペイ・レート(後払い)小売:娯楽とゲーム:総商品額動向分析、2020-2029年 11.9 タイBuy Now Pay Later Retail Shopping(後払い):その他商品荒利率推移分析、2020-2029年 12 タイのホームセンターにおけるバイナウペイレイター:市場規模推移と予測、2020-2029年 12.1 タイの後払い式ホームセンター:商品総額動向分析、2020-2029年 12.2 タイの後払い式ホームセンター:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 12.3 タイの後払い式ホームセンター:取扱高のトレンド分析、2020-2029年 13 タイの旅行におけるBuy Now Pay Later:旅行における後払い決済:市場規模推移と予測、2020-2029年 13.1 タイの後払い旅行:商品総額動向分析、2020-2029年 13.2 タイの後払い旅行:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 13.3 タイのバイナウ・ペイレイター・トラベル:トランザクション件数動向分析、2020年~2029年 14 タイのメディアとエンターテインメントにおけるBuy Now Pay Later:市場規模および予測、2020-2029年 14.1 タイのBuy Now Pay Laterメディアとエンタテインメント:商品総額動向分析、2020-2029年 14.2 タイの後払いメディアとエンタテインメント:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 14.3 タイのBuy Now後払いメディアとエンタテインメント:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 15 タイのBuy Now Pay Laterサービス:市場規模推移と予測、2020-2029年 15.1 タイのBuy Now Pay Laterサービス:商品総額動向分析、2020-2029年 15.2 タイの後払い決済サービス:トランザクション当たり平均単価のトレンド分析、2020年~2029年 15.3 タイのバイナウ・ペイレイター・サービス:トランザクション件数のトレンド分析、2020年~2029年 16 タイの自動車向け後払いサービス:市場規模推移と予測、2020-2029年市場規模推移と予測、2020-2029年 16.1 タイの自動車後払いサービス:商品総額動向分析、2020-2029年 16.2 タイの自動車関連のバイナウ・ペイレイター:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 16.3 タイの自動車関連の後払い購入:取引高のトレンド分析、2020-2029年 17 タイのヘルスケアとウェルネスにおけるBuy Now Pay Later:市場規模推移と予測、2020-2029年 17.1 タイのBuy Now Pay Laterヘルスケア&ウェルネス:商品総額動向分析、2020-2029年 17.2 タイのBuy Now Pay Later(後払い)医療とウェルネス:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 17.3 タイのBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引量動向分析、2020年~2029年 18 タイ バイナウ・ペイレイター(後払い):その他市場市場規模推移と予測、2020-2029年 18.1 タイ バイ・ナウ・ペイ・アフター(後払い):商品総額動向分析、2020-2029年 18.2 タイのバイナウペイレイター(その他):トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 18.3 タイのBuy Now Pay Later(後払い)その他市場:取扱高のトレンド分析、2020年~2029年 19 タイのBuy Now Pay Laterに関する消費者態度・行動別分析、2020-2029年 19.1 2023年におけるBuy Now Pay Laterの年齢層別支出シェア 19.1.1 タイの年齢層別後払い購入動向 - Z世代(15~27歳)商品総額動向分析、2020~2029年 19.1.2 タイBuy Now Pay Later(後払い)年齢階級別商品総額動向分析 - ミレニアル世代(28~44歳):商品総額動向分析、2020~2029年 19.1.3 タイ バイ・ナウ・ペイ・後払い:X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 19.1.4 タイの後払い商品購入動向:ベビーブーマー(60歳以上)の年齢階級別商品総額動向分析、2020~2029年 19.2 2023年における「バイ・ナウ・ペイ・レター」の年齢層別デフォルト率別支出シェア 19.3 「バイ・ナウ・ペイ・レター」の所得別シェア(2023年 19.3.1 タイの所得階層別後払い購入額 - 第1階層 - 商品総額動向分析、2020-2029年 19.3.2 タイ「バイ・ナウ・ペイ・後払い」所得レベル別第2位 - 商品総額トレンド分析、2020-2029年 19.3.3 タイBuy Now Pay Later所得階層別商品総額動向分析(2020~2029年 19.4 「Buy Now Pay Later」の男女別商品総額シェア(2023年 19.5 Buy Now Pay Laterの採用理由(2023年 19.6 タイのBuy Now Pay Later市場-平均月間支出額セグメント別支出額、2023年 20 参考資料 20.1 PayNXT360について 20.2 関連調査 図表リスト図1:PayNXT360の手法フレームワーク図2:タイのBuy Now Pay Later - 商品総額トレンド分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図3:タイのBuy Now Pay Later(後払い) - 1トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 図4:タイのBuy Now Pay Later - 取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図5:タイの後払い購入 - 主要企業別市場シェア分析(金額ベース)、2023年 図6:タイの後払い購入 - 売上高(百万米ドル)、2020年~2029年 図7: Buy Now Pay Laterシェア - 収益セグメント別(%)、2020年~2029年 図8:タイのBuy Now Pay Later -加盟店手数料(百万米ドル)、2020年~2029年 図9:タイのBuy Now Pay Later - 支払い遅延手数料収入(百万米ドル)、2020年~2029年 図10:タイのBuy Now Pay Later Pay Now-その他の収入(百万米ドル)、2020年~2029年 図11:タイのBuy Now Pay Later - 有効消費者ベース(千人)、2020年~2029年 図12: タイの後払い購入 - 不良債権(百万米ドル)、2020年~2024年~2029年 図13:タイのBuy Now Pay Laterのビジネスモデル別支出分析(%)、2020年~2029年 図14:タイの後払い購入 - 2者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020年~2029年 図15:タイの後払い購入 - 3者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020年~2029年 図16:タイのBuy Now Pay Laterの目的別支出分析(%)、2020年~2029年 図17:タイの後払い購入 - 利便性(百万米ドル)、2020年~2029年 図18:タイのBuy Now Pay Later(後払い):クレジット(百万米ドル)、2020年~2029年 図19:タイのBuy Now Pay Laterの機能属性別支出分析(%)、2020-2029年 図20:タイの後払い購入 - オープンループシステム(百万米ドル)、2020年~2029年 図21:タイの後払い購入 - クローズド・ループ・システム(百万米ドル)、2020年~2029年 図22:タイのBuy Now Pay Laterの流通モデル別支出分析(%)、2020年~2029年 図23:タイの後払い購入 - スタンドアロン(百万米ドル)、2020年~2029年 図24:タイのBuy Now Pay Later - 銀行・決済サービス事業者(百万米ドル)、2020年~2029年 図25:タイの後払い購入:マーケットプレイス(百万米ドル)、2020年~2029年 図26:タイのBuy Now Pay Later - 販売チャネル別商品総額市場シェア(%), 2020-2029 図27:タイのBuy Now Pay Later - オンラインチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 図28:タイのBuy Now Pay Later - POSチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年 図29:タイのBuy Now Pay Later - エンドユーザー部門別市場シェア(%), 2023 図30:タイのBuy Now Pay Later - エンドユーザーセグメント別市場シェア(%), 2023 図31:タイのBuy Now Pay Later小売 - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図 32:タイのバイナウ・ペイレイター・リテール・ショッピング:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析 (米ドル)、2020年~2029年 図 33:タイのBuy Now Pay Later Retail Shopping - 取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図34:タイのBuy Now Pay Later(後払い) - 小売製品カテゴリー別市場シェア(%), 2023 図 35:タイのBuy Now Pay Later小売 - アパレル、フットウェア、アクセサリー - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 図 36:タイのBuy Now Pay Later小売:家電:商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図 37:タイのBuy Now Pay Later小売:玩具、子供、ベビー用品 - 商品総額トレンド分析 (百万米ドル), 2020-2029 図 38:タイの後払いショッピング:宝飾品?商品総額のトレンド分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図 39:タイのBuy Now Pay Later小売:スポーツ用品の商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 図 40:タイの後払い小売 - エンターテインメントとゲーム - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 図 41:タイのBuy Now Pay Later小売:その他:商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図 42:タイのBuy Now Pay Laterホームセンター - 商品総額トレンド分析 (百万米ドル), 2020-2029 図 43:タイのBuy Now Pay Later(後払い)住宅設備機器:1取引平均単価のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 図44: タイの「バイ・ナウ・ペイ・レター」住宅設備機器タイの後払い式家庭用品の購入 - 取引高のトレンド分析(千件)、2020年~2029年 図45:タイのBuy Now Pay Later Travel - 商品総額トレンド分析 (百万米ドル), 2020-2029 図46:タイのBuy Now Pay Later Travel - 1トランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 図47:タイのBuy Now Pay Later Travel - 取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図 48:図 48: タイの Buy Now Pay Later メディアとエンターテインメント - 商品総額動向分析 (百万米ドル), 2020-2029 図49:図 49: タイの Buy Now Pay Later メディアとエンタテインメント:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析 (米ドル)、2020年~2029年 図50: タイのバイナウ・ペイレイター・メディアとエンタテインメント - 取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図51:タイのBuy Now Pay Laterサービス - 商品総額トレンド分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図52:図 52: タイの Buy Now Pay Later サービス-トランザクション当たり平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029 年 図53:タイの Buy Now Pay Later サービス - 取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図 54:タイの Buy Now Pay Later Automotive - 商品総額トレンド分析 (百万米ドル), 2020-2029 図55:図 55: タイの自動車関連の Buy Now Pay Later - 取引単価のトレンド分析 (US), 2020-2029 図56:タイのBuy Now Pay Later Automotiveの取引高トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図 57:タイのBuy Now Pay Laterヘルスケア&ウェルネスの商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 図 58:図 58: タイの Buy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの平均トランザクション単価動向分析 (米ドル)、2020-2029 年 図 59:タイの Buy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引高トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図 60: タイの Buy Now Pay Later その他 - 商品総額トレンド分析 (百万米ドル), 2020-2029 図 61:図 61: タイの Buy Now Pay Later その他 - 取引単価トレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 図 62:タイのバイナウペイレイターその他 - 取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年 図63:図 63: タイの Buy Now Pay Later - 年齢階級別シェア(金額ベース) (%), 2023 図 64:図 64: タイの後払い購入 - 商品総額トレンド分析(百万米ドル)、2020-2029 年 図65:タイの後払い商品:ミレニアル世代(28~44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 図 66:タイの後払い商品購入:年齢階級別~X世代(45~60歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 図67:タイのBuy Now Pay Later(後払い):ベビーブーマー(60歳以上)年齢階級別商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 図 68:図 68: タイの後払い商品 - 年齢層別デフォルト率(金額ベース)シェア(%)、2023 年 図 69:図 69: タイの後払い購入 - 所得階層別シェア(金額ベース) (%), 2023 図 70: タイの後払い購入:所得階層別商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029 年 図 71:図 71:タイの後払い購入(所得水準別)-第2階層-総商品額トレンド分析(百万米ドル)、2020~2029 年 図72:図 72:タイの所得水準別後払い商品購入額-第3階層-総商品額トレンド分析(百万米ドル)、2020~2029 年 図73:図73:タイの後払い商品 - 男女別シェア(金額ベース)、2023年 図74:バイ・ナウ・ペイ・レター-金額ベースの導入理由(2023年 図 75:タイの後払い購入 - 平均月次支出セグメント、2023年
SummaryThis report provides in-depth, data-centric analysis of Buy Now Pay Later industry in Thailand through 55 tables and 71 charts. Below is a summary of key market segments: Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsFigure 1: PayNXT360’s Methodology Framework
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポート
PayNXT360社のBNPL分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |