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アフリカ・中東のBuy Now Pay Laterビジネスと投資機会データブック - 2024年第2四半期最新版


Africa & Middle East Buy Now Pay Later Business and Investment Opportunities Databook - Q2 2024 Update

PayNXT360のこのタイトルは、8つのレポート(464の表と600のグラフ)がバンドルされています。 本タイトルに含まれる国別レポートは、Buy Now Pay Later業界の詳細な分析を提供します。以下は、国レベルで提供... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
PayNXT360
ペイネクスト360
2024年8月16日 US$6,900
シングルユーザライセンス
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783 英語

 

サマリー

PayNXT360のこのタイトルは、8つのレポート(464の表と600のグラフ)がバンドルされています。

本タイトルに含まれる国別レポートは、Buy Now Pay Later業界の詳細な分析を提供します。以下は、国レベルで提供される主要市場セグメントの概要です:

本レポートでは、55の表と71のグラフを通して、Buy Now Pay Later業界をデータ中心で詳細に分析しています。以下は主要市場セグメントの概要です:

BNPLの市場規模と支出パターン、2020-2029年

- 商品総額トレンド分析
- 平均取引単価動向分析
- 取引量トレンド分析

Buy Now Pay Later収益分析、2020-2029年

- Buy Now Pay Laterの収益
- Buy Now Pay Laterの収益セグメント別シェア
- マーチャント手数料別Buy Now Pay Later収益
- Buy Now Pay Laterの収益(支払い遅延手数料収益別
- ペイナウおよびその他の収入別の「後払い購入」の収益


Buy Now Pay Laterの運営KPIと統計(2020年~2029年

- Buy Now Pay Laterアクティブ消費者ベース
- 不良債権

目的別BNPL、2020-2029年

- 利便性短期ローン
- 信用 ?長期ローン

ビジネスモデル別BNPL、2020-2029年

- 二者間(小売業者が提供するBNPL)
- 三者間BNPL提供

マーチャントエコシステム別のBNPL、2020~2029年

- オープン・ループ・システム
- クローズドループ

流通モデル分析によるBNPL、2020-2029年

- スタンドアロン
- 銀行・決済サービスプロバイダー
- マーケットプレイス

主要プレーヤー別Buy Now Pay Later市場シェア分析

チャネル別BNPL分析、2020-2029年

- オンラインチャネル
- POSチャネル

小売ショッピングにおけるBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測

- 商品総額のトレンド分析
- 平均トランザクション単価トレンド分析
- トランザクション量トレンド分析

ホームインプルーブメントのBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測

- 商品総額のトレンド分析
- 取引単価のトレンド分析
- 取引量トレンド分析

旅行におけるBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測

- 商品総額トレンド分析
- 平均トランザクション単価のトレンド分析
- トランザクション量トレンド分析

メディアとエンターテインメントにおけるBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測

- 商品総額トレンド分析
- トランザクションあたりの平均金額トレンド分析
- トランザクション量トレンド分析

サービスにおけるBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年

- 商品総額のトレンド分析
- 平均トランザクション単価のトレンド分析
- トランザクション量トレンド分析

自動車業界のBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測

- 商品総額のトレンド分析
- 取引単価のトレンド分析
- 取引量トレンド分析

ヘルスケアとウェルネスのBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測

- 商品総額のトレンド分析
- トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析
- 取引量トレンド分析

その他におけるBuy Now Pay Later:市場規模と予測

- 商品総額の動向分析
- 平均取引単価動向分析
- 取引量トレンド分析

消費者の態度・行動別Buy Now Pay Later分析

- 商品カテゴリー別売上アップリフト
- 年齢層別シェア
- 所得別シェア
- 男女別シェア
- 採用理由
- 平均月間支出セグメント

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目次

PayNXT360の本タイトルは、以下の9つのレポートがバンドルされており、464の表と600の図表で構成されています:

1.アフリカと中東のBuy Now Pay Laterビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック
2.エジプトのBuy Now Pay Laterビジネスと投資機会(2020-2029)データブック
3.イスラエル 今すぐできる後払いビジネスと投資機会(2020-2029年) データブック
4.ケニア:後払いビジネスと投資機会(2020-2029年
5.ナイジェリア 今すぐできる後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック
6.サウジアラビア 今すぐできる後払いビジネスと投資機会 (2020-2029年) データブック
7.南アフリカの後払いビジネスと投資機会(2020-2029年)データブック
8.アラブ首長国連邦 バイ・ナウ・ペイ・レターのビジネスと投資機会(2020-2029) データブック

上記のグローバル、リージョナル、カントリーレポートには、以下の目次があります:

1 本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 BNPLの定義
1.4 免責事項

2 Buy Now Pay Later業界の魅力
2.1 Buy Now Pay Later - 商品総額のトレンド分析、2020年~2029年
2.2 Buy Now Pay Later - 1トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020-2029 年
2.3 Buy Now Pay Laterの取引量トレンド分析、2020-2029年

3 Buy Now Pay LaterのオペレーションKPI
3.1 Buy Now Pay Laterの収益、2020-2029年
3.2 Buy Now Pay Laterの収益セグメント別シェア、2020-2029年
3.2.1 Buy Now Pay Laterの加盟店手数料別収益(2020-2029年
3.2.2 バイ・ナウ ペイ・レート(Buy Now Pay Later)の未払い手数料別収益(2020-2029年
3.2.3 Buy Now Pay Laterのペイナウ・その他収入別収益(2020-2029年
3.3 「バイ・ナウ ペイ・レート」のアクティブ消費者ベース、2020-2029年
3.4 Buy Now Pay Laterの不良債権、2020年~2024年~2029年

4 Buy Now Pay Laterのビジネスモデル別支出分析、2020年~2029年
4.1 Buy Now Pay Laterの二者間ビジネスモデル、2020-2029年
4.2 Buy Now Pay Laterの3者間ビジネスモデル、2020-2029年

5 Buy Now Pay Laterの目的別支出分析、2020-2029年
5.1 Buy Now Pay Laterの利便性、2020-2029年
5.2 Buy Now Pay Later クレジット、2020-2029年

6 機能属性別後払い購入支出分析、2020-2029年
6.1 オープンループシステムによる後払い購入、2020-2029年
6.2 クローズド・ループ・システムによる後払い購入、2020-2029年

7 流通モデル別後払い購入支出分析、2020~2029年
7.1 スタンドアローンによる後払い購入、2020~2029年
7.2 銀行・決済サービス事業者による後払い購入、2020-2029年
7.3 マーケットプレイスによる後払い購入、2020-2029年

8 販売チャネル別Buy Now Pay Later支出分析
8.1 Buy Now Pay Laterの販売チャネル別市場シェア、2020-2029年
8.2 Buy Now Pay Laterオンラインチャネルの市場規模と予測、2020-2029年
8.3 Buy Now Pay Later POSチャネルの市場規模と予測、2020-2029年

9 Buy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別スナップショット(2020-2029年
9.1 Buy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別市場シェア、2023年
9.2 Buy Now Pay Laterのエンドユーザーセグメント別売上高上昇率(2023年

10 小売ショッピングにおけるBuy Now Pay Later:2020-2029年の市場規模と予測
10.1 Buy Now Pay Later Retail Shopping:商品総額の動向分析、2020-2029年
10.2 Buy Now Pay Later Retail Shopping:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020-2029年
10.3 Buy Now Pay Later Retail Shopping:取引量トレンド分析、2020-2029年

11 Buy Now Pay Laterの小売製品カテゴリー別市場規模および予測
11.1 Buy Now Pay Laterの小売商品カテゴリー別シェア(2023年
11.2 Buy Now Pay Later Retail Shopping(アパレル、フットウェア、アクセサリー):商品総額動向分析、2020-2029年
11.3 Buy Now Pay Later(後払い)小売:家電製品-商品総額のトレンド分析、2020-2029年
11.5 Buy Now Pay Later Retail Shopping - 玩具、キッズ、ベビー - 商品総額のトレンド分析、2020-2029年
11.6 Buy Now Pay Later Retail Shopping:宝飾品-商品総額トレンド分析、2020-2029年
11.7 Buy Now Pay Later Retail Shopping - スポーツ用品 - 商品総額のトレンド分析、2020-2029年
11.8 Buy Now Pay Later Retail Shopping - エンターテインメント&ゲーム - 商品総額トレンド分析、2020-2029年
11.9 Buy Now Pay Later Retail Shopping - その他 - 商品総額のトレンド分析、2020-2029年

12 ホームセンターにおけるBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年
12.1 Buy Now Pay Laterホームセンター:商品総額のトレンド分析、2020-2029年
12.2 Buy Now Pay Laterホームインプルーブメント:平均取引単価動向分析、2020-2029年
12.3 Buy Now Pay Later Home Improvement:取引量トレンド分析、2020-2029年

13 旅行のBuy Now Pay Later:後払い旅行:市場規模推移と予測、2020-2029年
13.1 Buy Now Pay Later Travel:商品総額のトレンド分析、2020-2029年
13.2 Buy Now Pay Later Travel:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020-2029年
13.3 Buy Now Pay Later Travel:取引量トレンド分析、2020-2029年

14 メディアとエンターテインメントにおけるBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年
14.1 Buy Now Pay Later メディアとエンターテインメント:商品総額動向分析、2020-2029年
14.2 Buy Now Pay Laterメディアとエンタテインメント:トランザクションあたりの平均価値動向分析、2020-2029年
14.3 Buy Now Pay Laterメディアとエンタテインメント:取引量トレンド分析、2020-2029年

15 サービスにおけるBuy Now Pay Later:後払いサービスの市場規模推移と予測:2020-2029年
15.1 Buy Now Pay Laterサービス:商品総額のトレンド分析、2020-2029年
15.2 Buy Now Pay Laterサービス:トランザクション単価トレンド分析、2020-2029年
15.3 Buy Now Pay Laterサービス:取引量トレンド分析、2020-2029年

16 自動車業界におけるBuy Now Pay Later:後払いサービスの市場規模推移と予測、2020-2029年
16.1 Buy Now Pay Later Automotive:商品総額トレンド分析、2020-2029年
16.2 自動車のBuy Now Pay Later:1トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020-2029年
16.3 自動車の後払い購入-取引量トレンド分析、2020-2029年

17 ヘルスケアとウェルネスにおけるBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年
17.1 Buy Now Pay Laterヘルスケア&ウェルネス:商品総額動向分析、2020-2029年
17.2 Buy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネス:トランザクションあたりの平均価値動向分析、2020-2029年
17.3 Buy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引量トレンド分析、2020-2029年

18 その他分野のBuy Now Pay Later:市場規模推移と予測、2020-2029年
18.1 Buy Now Pay Later その他:商品総額のトレンド分析、2020-2029年
18.2 Buy Now Pay Later(後払い)その他:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
18.3 Buy Now Pay Later その他:取引量トレンド分析、2020-2029年

19 バイナウ・ペイレイター:消費者態度・行動別分析、2020-2029年
19.1 Buy Now Pay Laterの年齢層別支出シェア(2023年
19.1.1 年齢層別Buy Now Pay Later-Z世代(15-27歳)-商品総額動向分析、2020-2029年
19.1.2 ミレニアル世代(28~44歳)年齢層別Buy Now Pay Later商品総額動向分析、2020~2029年
19.1.3 バイ・ナウ・ペイ・後払い:年齢階級別-X世代(45~60歳)-商品総額動向分析、2020~2029年
19.1.4 Buy Now Pay Laterの年齢層別-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額のトレンド分析、2020-2029年
19.2 「バイ・ナウ・ペイ・レター」の年齢層別デフォルト率別支出シェア(2023年
19.3 「バイ・ナウ ペイ・レター」の所得別シェア(2023年
19.3.1 収入レベル別後払い購入 - ティア1 - 商品総額の動向分析、2020-2029年
19.3.2 収入レベル別Buy Now Pay Later - Tier 2 - 商品総額のトレンド分析、2020-2029年
19.3.3 「バイ・ナウ・ペイ・レター」所得階層別商品総額動向分析(2020-2029年
19.4 Buy Now Pay Laterの男女別商品総額シェア(2023年
19.5 Buy Now Pay Laterの採用理由(2023年
19.6 Buy Now Pay Later市場-平均月間支出額セグメント別支出額、2023年

20 参考資料
20.1 PayNXT360について
20.2 関連調査

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図表リスト

このバンドル商品には、8つの地域および国別レポートにわたって75の数字が掲載されている。すべての地域別および国別レポートには以下の図表が含まれます:

図1:PayNXT360の手法フレームワーク
図2: Buy Now Pay Later - 商品総額トレンド分析(百万米ドル)、2020-2029年
図3: Buy Now Pay Later - 1トランザクションあたりの平均価値トレンド分析(米ドル)、2020-2029年
図4: Buy Now Pay Later - トランザクション量トレンド分析(千件)、2020年~2029年
図5: Buy Now Pay Later - 主要プレーヤー別市場シェア分析(金額ベース)、2023年
図6:Buy Now Pay Later - 売上高(百万米ドル)、2020年~2029年
図7: Buy Now Pay Laterシェア - 収益セグメント(%), 2020-2029
図8: Buy Now Pay Later - 加盟店手数料(百万米ドル)、2020-2029年
図9:Buy Now Pay Later - 支払い遅延手数料収入(百万米ドル)、2020年~2029年
図 10: Buy Now Pay Later - その他の収入(百万米ドル)、2020-2029 年
図 11: Buy Now Pay Later - アクティブ消費者ベース(千人)、2020-2029 年
図12: Buy Now Pay Later - 不良債権(百万米ドル)、2020-2024-2029年
図13:Buy Now Pay Laterのビジネスモデル別支出分析(%)、2020-2029年
図 14: Buy Now Pay Later - 二者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020-2029 年
図15: Buy Now Pay Later - 3者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020-2029年
図16:Buy Now Pay Laterの目的別支出分析(%)、2020-2029年
図 17: Buy Now Pay Later - 利便性(百万米ドル)、2020-2029 年
図 18: Buy Now Pay Later - クレジット(百万米ドル)、2020-2029 年
図19:Buy Now Pay Laterの機能属性別支出分析(%)、2020-2029年
図 20: Buy Now Pay Later - オープンループシステム(百万米ドル)、2020-2029 年
図 21: Buy Now Pay Later - クローズドループシステム(百万米ドル)、2020-2029 年
図22: Buy Now Pay Laterの流通モデル別支出分析(%), 2020-2029
図 23: Buy Now Pay Later - スタンドアロン(百万米ドル)、2020-2029 年
図 24: Buy Now Pay Later - 銀行・決済サービスプロバイダ(百万米ドル)、2020-2029 年
図25:Buy Now Pay Later -マーケットプレイス(百万米ドル)、2020年~2029年
図26: Buy Now Pay Later - マーケットプレイス(百万米ドルBuy Now Pay Later - 販売チャネル別商品総額市場シェア(%), 2020-2029
図27:Buy Now Pay Later - オンラインチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020年~2029年
図28:Buy Now Pay Later - POSチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
図29:Buy Now Pay Later - エンドユーズセクター別市場シェア(%), 2023年
図30:Buy Now Pay Later - エンドユーズセグメント別市場シェア(%), 2023
図31:Buy Now Pay Later小売ショッピング - 商品総額の動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
図32:Buy Now Pay Later Retail Shopping - 1トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
図 33:Buy Now Pay Later Retail Shopping - 取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年
図34:Buy Now Pay Later - 小売製品カテゴリー別市場シェア(%), 2023
図 35:Buy Now Pay Later Retail Shopping - アパレル、フットウェア、アクセサリー - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
図 36:Buy Now Pay Later Retail Shopping - コンシューマー・エレクトロニクス - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
図 37:Buy Now Pay Later Retail Shopping - 玩具、キッズ、ベビー - 商品総額トレンド分析(百万米ドル)、2020~2029年
図 38:Buy Now Pay Later(今すぐ買う、後で買う)小売 - 宝飾品?商品総額のトレンド分析(百万米ドル)、2020年~2029年
図 39:Buy Now Pay Later Retail Shopping - スポーツ用品の商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029 年
図 40:Buy Now Pay Later Retail Shopping - エンターテインメント&ゲーム - 商品総額トレンド分析(百万米ドル)、2020-2029 年
図 41:Buy Now Pay Later Retail Shopping - その他 - 商品総額トレンド分析(百万米ドル)、2020年~2029年
図 42:Buy Now Pay Laterホームセンター - 商品総額のトレンド分析(百万米ドル)、2020年~2029年
図43:バイナウ・ペイレイター・ホームインプルーブメント - 1トランザクション当たりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
図44:Buy Now Pay Later Home Improvement - 取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年
図45:Buy Now Pay Later Travel - 商品総額のトレンド分析 (百万米ドル), 2020-2029
図46: Buy Now Pay Later Travel - 平均取引額推移分析(千件)、2020年~2029年Buy Now Pay Later Travel - 1トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
図 47:Buy Now Pay Later Travel - トランザクション量トレンド分析(千件)、2020年~2029年
図 48:Buy Now Pay Later Media and Entertainment - 商品総額のトレンド分析 (百万米ドル), 2020-2029
図49:Buy Now Pay Later Media and Entertainment - 1トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
図 50: Buy Now Pay Later メディアとエンターテインメント - 取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年
図51:Buy Now Pay Laterサービス-商品総額のトレンド分析(百万米ドル)、2020年~2029年
図52:Buy Now Pay Later Service -トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
図53:Buy Now Pay Later サービス - 取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年
図 54:Buy Now Pay Later Automotive - 商品総額のトレンド分析(百万米ドル)、2020年~2029年
図55:Buy Now Pay Later Automotive -トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
図56: Buy Now Pay Later Automotive - 取引単価のトレンド分析(米ドルBuy Now Pay Later Automotive - 取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年
図57:Buy Now Pay Laterヘルスケア&ウェルネス - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
図 58:Buy Now Pay Later ヘルスケア&ウェルネス - 1取引あたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
図 59:Buy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネス - 取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年
図 60: Buy Now Pay Later その他 - 商品総額のトレンド分析(百万米ドル)、2020-2029 年
図61:Buy Now Pay Later Others -トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
図62:Buy Now Pay Later Others - 取引量トレンド分析(千件)、2020年~2029年
図63:Buy Now Pay Later - 年齢層別シェア(金額ベース)、2023年
図 64:Buy Now Pay Laterの年齢層別-Z世代(15~27歳)-商品総額の動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
図65:バイ・ナウ・ペイ・レターの年齢層別-ミレニアル世代(28~44歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
図66:年齢層別バイ・ナウ・ペイ・レター-X世代(45~60歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
図67:年齢層別バイ・ナウ・ペイ・レター-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
図 68:バイ・ナウ・ペイ・レター-年齢層別デフォルト率の金額ベースシェア(%)、2023年
図 69:後払い購入-所得階層別シェア(金額ベース) (%)、2023 年
図 70: Buy Now Pay Later の所得階層別 - Tier 1 - 商品総額の動向分析(百万米ドル)、2020 年~2029 年
図 71:所得レベル別Buy Now Pay Later - Tier 2 - 商品総額の動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
図 72:所得レベル別Buy Now Pay Later - Tier 3 - 商品総額のトレンド分析(百万米ドル)、2020-2029年
図73:Buy Now Pay Later - 男女別シェア(金額ベース)、2023年
図74:バイ・ナウ・ペイ・レター-金額ベースの導入理由(2023年
図75:後払い購入 - 平均月額支出セグメント、2023年

 

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Summary

This title from PayNXT360 is a bundled offering, combining 8 reports (464 tables and 600 charts).

Country reports in this bundled offering provide in-depth analysis of Buy Now Pay Later industry. Below is a summary of key market segments offered at country level:

This report provides in-depth, data-centric analysis of Buy Now Pay Later industry in through 55 tables and 71 charts. Below is a summary of key market segments:

BNPL Market Size and Spending Pattern, 2020-2029

- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value Per Transaction Trend Analysis
- Transaction Volume Trend Analysis

Buy Now Pay Later Revenue Analysis, 2020-2029

- Buy Now Pay Later Revenues
- Buy Now Pay Later Share by Revenue Segments
- Buy Now Pay Later Revenue by Merchant Commission
- Buy Now Pay Later Revenue by Missed Payment Fee Revenue
- Buy Now Pay Later Revenue by Pay Now & Other Income


Buy Now Pay Later Operational KPIs & Statistics, 2020-2029

- Buy Now Pay Later Active Consumer Base
- Buy Now Pay Later Bad Debt

BNPL by Purpose, 2020-2029

- Convenience ? Short Term Loans
- Credit ? Long Term Loans

BNPL by Business Model, 2020-2029

- Two-Party (BNPL offered by retailers)
- Three-Party BNPL Offering

BNPL by Merchant Ecosystem, 2020-2029

- Open Loop System
- Closed Loop System

BNPL by Distribution Model Analysis, 2020-2029

- Standalone
- Banks & Payment Service Providers
- Marketplaces

Buy Now Pay Later Market Share Analysis by Key Players

BNPL Analysis by Channel, 2020-2029

- Online Channel
- POS Channel

Buy Now Pay Later in Retail Shopping: Market Size and Forecast, 2020-2029

- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value Per Transaction Trend Analysis
- Transaction Volume Trend Analysis

Buy Now Pay Later in Home Improvement: Market Size and Forecast, 2020-2029

- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value Per Transaction Trend Analysis
- Transaction Volume Trend Analysis

Buy Now Pay Later in Travel: Market Size and Forecast, 2020-2029

- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value per Transaction Trend Analysis
- Transaction Volume Trend Analysis

Buy Now Pay Later in Media and Entertainment: Market Size and Forecast, 2020-2029

- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value per Transaction Trend Analysis
- Transaction Volume Trend Analysis

Buy Now Pay Later in Services: Market Size and Forecast, 2020-2029

- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value Per Transaction Trend Analysis
- Transaction Volume Trend Analysis

Buy Now Pay Later in Automotive: Market Size and Forecast, 2020-2029

- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value Per Transaction Trend Analysis
- Transaction Volume Trend Analysis

Buy Now Pay Later in Healthcare and Wellness: Market Size and Forecast, 2020-2029

- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value Per Transaction Trend Analysis
- Transaction Volume Trend Analysis

Buy Now Pay Later in Others: Market Size and Forecast

- Gross Merchandise Value Trend Analysis
- Average Value Per Transaction Trend Analysis
- Transaction Volume Trend Analysis

Buy Now Pay Later Analysis by Consumer Attitude and Behaviour

- Sales Uplift by Product Category
- Share by Age Group
- Share by Income
- Share by Gender
- Adoption Rationale
- Average Monthly Expense segments



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Table of Contents

This title from PayNXT360 is a bundled offering, combining the following 9 reports, covering 464 tables and 600 figures:

1. Africa & Middle East Buy Now Pay Later Business and Investment Opportunities (2020-2029) Databook
2. Egypt Buy Now Pay Later Business and Investment Opportunities (2020-2029) Databook
3. Israel Buy Now Pay Later Business and Investment Opportunities (2020-2029) Databook
4. Kenya Buy Now Pay Later Business and Investment Opportunities (2020-2029) Databook
5. Nigeria Buy Now Pay Later Business and Investment Opportunities (2020-2029) Databook
6. Saudi Arabia Buy Now Pay Later Business and Investment Opportunities (2020-2029) Databook
7. South Africa Buy Now Pay Later Business and Investment Opportunities (2020-2029) Databook
8. United Arab Emirates Buy Now Pay Later Business and Investment Opportunities (2020-2029) Databook

All global, regional, and country reports mentioned above will have the following tables of contents:

1 About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 BNPL Definitions
1.4 Disclaimer

2 Buy Now Pay Later Industry Attractiveness
2.1 Buy Now Pay Later - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2 Buy Now Pay Later - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3 Buy Now Pay Later?Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

3 Buy Now Pay Later Operational KPIs
3.1 Buy Now Pay Later Revenues, 2020-2029
3.2 Buy Now Pay Later Share by Revenue Segments, 2020-2029
3.2.1 Buy Now Pay Later Revenue by Merchant Commission, 2020-2029
3.2.2 Buy Now Pay Later Revenue by Missed Payment Fee Revenue, 2020-2029
3.2.3 Buy Now Pay Later Revenue by Pay Now & Other Income, 2020-2029
3.3 Buy Now Pay Later Active Consumer Base, 2020-2029
3.4 Buy Now Pay Later Bad Debt, 2020 - 2024 - 2029

4 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Business Model, 2020-2029
4.1 Buy Now Pay Later Two-Party Business Model, 2020-2029
4.2 Buy Now Pay Later Three-Party Business Model, 2020-2029

5 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Purpose, 2020-2029
5.1 Buy Now Pay Later Convenience, 2020-2029
5.2 Buy Now Pay Later Credit, 2020-2029

6 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Functional Attribute, 2020-2029
6.1 Buy Now Pay Later by Open Loop System, 2020-2029
6.2 Buy Now Pay Later by Closed Loop System, 2020-2029

7 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Distribution Model, 2020-2029
7.1 Buy Now Pay Later by Standalone, 2020-2029
7.2 Buy Now Pay Later by Banks & Payment Service Providers, 2020-2029
7.3 Buy Now Pay Later by Marketplaces, 2020-2029

8 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Sales Channel
8.1 Buy Now Pay Later Market Share by Sales Channel, 2020-2029
8.2 Buy Now Pay Later Online Channel Market Size and Forecast, 2020-2029
8.3 Buy Now Pay Later POS Channel Market Size and Forecast, 2020-2029

9 Buy Now Pay Later Snapshot by End-Use Sector, 2020-2029
9.1 Buy Now Pay Later Market Share by End-Use Sector, 2023
9.2 Buy Now Pay Later Sales Uplift by End-Use Segment, 2023

10 Buy Now Pay Later in Retail Shopping: Market Size and Forecast, 2020-2029
10.1 Buy Now Pay Later Retail Shopping - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.2 Buy Now Pay Later Retail Shopping - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
10.3 Buy Now Pay Later Retail Shopping - Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

11 Buy Now Pay Later Market Size and Forecast by Retail Product Categories
11.1 Buy Now Pay Later Share by Retail Product Category, 2023
11.2 Buy Now Pay Later Retail Shopping - Apparel, Footwear & Accessories - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3 Buy Now Pay Later Retail Shopping - Consumer Electronics - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5 Buy Now Pay Later Retail Shopping - Toys, Kids, and Babies - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6 Buy Now Pay Later Retail Shopping - Jewellery - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.7 Buy Now Pay Later Retail Shopping - Sporting Goods - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.8 Buy Now Pay Later Retail Shopping - Entertainment & Gaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.9 Buy Now Pay Later Retail Shopping - Others - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12 Buy Now Pay Later in Home Improvement: Market Size and Forecast, 2020-2029
12.1 Buy Now Pay Later Home Improvement - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.2 Buy Now Pay Later Home Improvement - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
12.3 Buy Now Pay Later Home Improvement - Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

13 Buy Now Pay Later in Travel: Market Size and Forecast, 2020-2029
13.1 Buy Now Pay Later Travel - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
13.2 Buy Now Pay Later Travel - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
13.3 Buy Now Pay Later Travel - Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

14 Buy Now Pay Later in Media and Entertainment: Market Size and Forecast, 2020-2029
14.1 Buy Now Pay Later Media and Entertainment - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
14.2 Buy Now Pay Later Media and Entertainment - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
14.3 Buy Now Pay Later Media and Entertainment - Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

15 Buy Now Pay Later in Service: Market Size and Forecast, 2020-2029
15.1 Buy Now Pay Later Service - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
15.2 Buy Now Pay Later Service - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
15.3 Buy Now Pay Later Service - Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

16 Buy Now Pay Later in Automotive: Market Size and Forecast, 2020-2029
16.1 Buy Now Pay Later Automotive - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
16.2 Buy Now Pay Later Automotive - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
16.3 Buy Now Pay Later Automotive - Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

17 Buy Now Pay Later in Healthcare and Wellness: Market Size and Forecast, 2020-2029
17.1 Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
17.2 Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
17.3 Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness - Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

18 Buy Now Pay Later in Others: Market Size and Forecast, 2020-2029
18.1 Buy Now Pay Later Others - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
18.2 Buy Now Pay Later Others - Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
18.3 Buy Now Pay Later Others - Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

19 Buy Now Pay Later Analysis by Consumer Attitude and Behaviour, 2020-2029
19.1 Buy Now Pay Later Spend Share by Age Group, 2023
19.1.1 Buy Now Pay Later by Age Group - Gen Z (15-27) - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.1.2 Buy Now Pay Later by Age Group - Millennials (28?44) - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.1.3 Buy Now Pay Later by Age Group - Gen X (45 - 60) - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.1.4 Buy Now Pay Later by Age Group - Baby Boomers (60+) - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.2 Buy Now Pay Later Spend Share by Default Rate by Age Group, 2023
19.3 Buy Now Pay Later Share by Income, 2023
19.3.1 Buy Now Pay Later by Income Level - Tier 1 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.3.2 Buy Now Pay Later by Income Level - Tier 2 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.3.3 Buy Now Pay Later by Income Level - Tier 3 - Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.4 Buy Now Pay Later Gross Merchandise Value Share by Gender, 2023
19.5 Buy Now Pay Later Adoption Rationale, 2023
19.6 Buy Now Pay Later Market - Spend by Average Monthly Expense Segments, 2023

20 Further Reading
20.1 About PayNXT360
20.2 Related Research

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List of Tables/Graphs

This bundled offering has 75 figures across 8 regional and country reports. All regional and country reports will have the following figures:

Figure 1: PayNXT360’s Methodology Framework
Figure 2: Buy Now Pay Later - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 3: Buy Now Pay Later - Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Figure 4: Buy Now Pay Later - Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Figure 5: Buy Now Pay Later - Market Share Analysis by Key Players (by Value), 2023
Figure 6: Buy Now Pay Later - Revenues (US$ Million), 2020-2029
Figure 7: Buy Now Pay Later Share - Revenue Segments (%), 2020-2029
Figure 8: Buy Now Pay Later - Merchant Commission (US$ Million), 2020-2029
Figure 9: Buy Now Pay Later - Missed Payment Fee Revenue (US$ Million), 2020-2029
Figure 10: Buy Now Pay Later Pay Now - Other Income (US$ Million), 2020-2029
Figure 11: Buy Now Pay Later - Active Consumer Base (Thousand), 2020-2029
Figure 12: Buy Now Pay Later - Bad Debt (US$ Million), 2020-2024-2029
Figure 13: Buy Now Pay Later Spend Analysis by Business Model (%), 2020-2029
Figure 14: Buy Now Pay Later - Two-Party Business Model (US$ Million), 2020-2029
Figure 15: Buy Now Pay Later - Three-Party Business Model (US$ Million), 2020-2029
Figure 16: Buy Now Pay Later Spend Analysis by Purpose (%), 2020-2029
Figure 17: Buy Now Pay Later - Convenience (US$ Million), 2020-2029
Figure 18: Buy Now Pay Later - Credit (US$ Million), 2020-2029
Figure 19: Buy Now Pay Later Spend Analysis by Functional Attribute (%), 2020-2029
Figure 20: Buy Now Pay Later - Open Loop System (US$ Million), 2020-2029
Figure 21: Buy Now Pay Later - Closed Loop System (US$ Million), 2020-2029
Figure 22: Buy Now Pay Later Spend Analysis by Distribution Model (%), 2020-2029
Figure 23: Buy Now Pay Later - Standalone (US$ Million), 2020-2029
Figure 24: Buy Now Pay Later - Banks & Payment Service Providers (US$ Million), 2020-2029
Figure 25: Buy Now Pay Later - Marketplaces (US$ Million), 2020-2029
Figure 26: Buy Now Pay Later - Gross Merchandise Value Market Share by Sales Channel (%), 2020-2029
Figure 27: Buy Now Pay Later - Gross Merchandise Value by Online Channel (US$ Million), 2020-2029
Figure 28: Buy Now Pay Later - Gross Merchandise Value by POS Channel (US$ Million), 2020-2029
Figure 29: Buy Now Pay Later - Market Share by End-Use Sector (%), 2023
Figure 30: Buy Now Pay Later - Market Share by End-Use Segment (%), 2023
Figure 31: Buy Now Pay Later Retail Shopping - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 32: Buy Now Pay Later Retail Shopping - Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Figure 33: Buy Now Pay Later Retail Shopping - Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Figure 34: Buy Now Pay Later - Market Share by Retail Product Category (%), 2023
Figure 35: Buy Now Pay Later Retail Shopping - Apparel, Footwear & Accessories - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 36: Buy Now Pay Later Retail Shopping - Consumer Electronics - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 37: Buy Now Pay Later Retail Shopping - Toys, Kids, and Babies - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 38: Buy Now Pay Later Retail Shopping - Jewellery? Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 39: Buy Now Pay Later Retail Shopping - Sporting Goods - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 40: Buy Now Pay Later Retail Shopping - Entertainment & Gaming - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 41: Buy Now Pay Later Retail Shopping - Others - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 42: Buy Now Pay Later Home Improvement - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 43: Buy Now Pay Later Home Improvement - Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Figure 44: Buy Now Pay Later Home Improvement - Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Figure 45: Buy Now Pay Later Travel - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 46: Buy Now Pay Later Travel - Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Figure 47: Buy Now Pay Later Travel - Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Figure 48: Buy Now Pay Later Media and Entertainment - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 49: Buy Now Pay Later Media and Entertainment - Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Figure 50: Buy Now Pay Later Media and Entertainment - Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Figure 51: Buy Now Pay Later Service - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 52: Buy Now Pay Later Service - Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Figure 53: Buy Now Pay Later Service - Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Figure 54: Buy Now Pay Later Automotive - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 55: Buy Now Pay Later Automotive - Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Figure 56: Buy Now Pay Later Automotive - Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Figure 57: Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 58: Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness - Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Figure 59: Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness - Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Figure 60: Buy Now Pay Later Others - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 61: Buy Now Pay Later Others - Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Figure 62: Buy Now Pay Later Others - Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Figure 63: Buy Now Pay Later - Share by Age Group in Value Terms (%), 2023
Figure 64: Buy Now Pay Later by Age Group - Gen Z (15-27) - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 65: Buy Now Pay Later by Age Group - Millennials (28?44) - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 66: Buy Now Pay Later by Age Group - Gen X (45 - 60) - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 67: Buy Now Pay Later by Age Group - Baby Boomers (60+) - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 68: Buy Now Pay Later - Share by Default Rate by Age Group in Value Terms (%), 2023
Figure 69: Buy Now Pay Later - Share by Income Group in Value Terms (%), 2023
Figure 70: Buy Now Pay Later by Income Level - Tier 1 - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 71: Buy Now Pay Later by Income Level - Tier 2 - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 72: Buy Now Pay Later by Income Level - Tier 3 - Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Figure 73: Buy Now Pay Later - Share by Gender in Value Terms (%), 2023
Figure 74: Buy Now Pay Later - Adoption Rationale by Value, 2023
Figure 75: Buy Now Pay Later - Average Monthly Expense Segments, 2023

 

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