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中国「Buy Now Pay Later」ビジネスと投資機会データブック 2024年第1四半期最新版


China Buy Now Pay Later Business and Investment Opportunities Databook 1Q 2024 Update

PayNXT360によると、同国のBNPL決済は年率14.3%成長し、2024年には1,366億3,820万米ドルに達すると予想されている。 同国におけるBNPL業界の中長期的な成長ストーリーは依然として力強い。BNPL決済の導入は予... もっと見る

 

 

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PayNXT360
ペイネクスト360
2024年2月5日 US$1,900
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88 英語

 

サマリー

PayNXT360によると、同国のBNPL決済は年率14.3%成長し、2024年には1,366億3,820万米ドルに達すると予想されている。

同国におけるBNPL業界の中長期的な成長ストーリーは依然として力強い。BNPL決済の導入は予測期間中に安定的に成長し、2024年から2029年の年平均成長率は9.2%を記録すると予想される。同国のBNPL商品総額は、2023年の1,195億9,350万米ドルから増加し、2029年には2,122億8,710万米ドルに達する。

中国のBNPL決済業界は、電子商取引の普及率上昇に支えられ、過去4四半期に力強い成長を記録した。

本レポートでは、Buy Now Pay Later(BNPL)業界についてデータ中心の詳細な分析を行い、さまざまな小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを取り上げています。国別の75以上のKPIを掲載し、BNPL市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に理解することができます。

ビジネスモデルのタイプ、販売チャネル(オフラインとオンライン)、流通モデル別に市場機会を分類しています。さらに、消費者行動と小売支出動向のスナップショットも提供しています。金額ベースと数量ベースの両方のKPIは、最終市場のダイナミクスを深く理解するのに役立ちます。

PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。


- Buy Now Pay Laterの市場ダイナミクスを包括的に理解することができます:市場機会、主要動向、予測(2020-2029年)を特定します。商品総額、取引量、取引単価などの重要なKPIを通じて市場動向を把握し、常に時代の先端を行くことができます。

- 最終用途分野別の洞察:BNPL市場の最新動向や今後の展開を素早くキャッチアップするために、複数の最終用途部門にわたる新たなビジネスチャンスを評価し、最終用途部門別の市場ダイナミクスを把握します。

- 市場別戦略:定量的予測と革新的洞察の独自の融合により、特定の機会に焦点を当てた成長セグメントを特定し、BNPLセクターにおける市場特有のリスクと重要なトレンドを分析します。

- 消費者の意識と行動に関する知識を得る:本レポートでは、独自の調査データを用いて、年齢別、性別、所得水準別の消費額など、Buy Now Pay Laterの重要なKPIを特定・解釈しています。

- 中国におけるBNPL市場の支出額と主なビジネスチャンスに関するマーケットインテリジェンスと将来を見据えた分析を通じて、積極的かつ有利なビジネス戦略を策定する。

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目次

1 本レポートについて
1.1 概要
1.2 方法論
1.3 BNPLの定義
1.4 免責事項

2 中国のBuy Now Pay Later産業の魅力
2.1 中国のBuy Now Pay Later - 商品総額トレンド分析、2020年~2029年
2.2 中国の後払い購入-トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020-2029 年
2.3 中国のBuy Now Pay Later-トランザクション量トレンド分析、2020-2029年
2.4 中国のBuy Now Pay Later市場:主要企業別シェア分析

3 中国のBuy Now Pay Laterの運営KPI
3.1 Buy Now Pay Laterの売上高、2020-2029年
3.2 Buy Now Pay Laterの収益セグメント別シェア、2020-2029年
3.2.1 マーチャント手数料別Buy Now Pay Later収益(2020-2029年
3.2.2 バイ・ナウ ペイ・レート(Buy Now Pay Later)の未払い手数料別収益(2020-2029年
3.2.3 Buy Now Pay Laterのペイナウ・その他収入別収益(2020-2029年
3.3 「バイ・ナウ ペイ・レート」のアクティブ消費者ベース、2020-2029年
3.4 Buy Now Pay Laterの不良債権、2020年~2024年~2029年

4 Buy Now Pay Laterのビジネスモデル別支出分析、2020年~2029年
4.1 Buy Now Pay Laterの二者間ビジネスモデル、2020-2029年
4.2 Buy Now Pay Laterの3者間ビジネスモデル、2020-2029年

5 Buy Now Pay Laterの目的別支出分析、2020-2029年
5.1 Buy Now Pay Laterの利便性、2020-2029年
5.2 Buy Now Pay Later クレジット、2020-2029年

6 機能属性別後払い購入支出分析、2020-2029年
6.1 オープンループシステムによる後払い購入、2020-2029年
6.2 クローズド・ループ・システムによる後払い購入、2020-2029年

7 流通モデル別後払い購入支出分析、2020~2029年
7.1 スタンドアローンによる後払い購入、2020~2029年
7.2 銀行・決済サービス事業者による後払い購入、2020-2029年
7.3 マーケットプレイスによる後払い購入、2020-2029年

8 中国におけるBuy Now Pay Laterの販売チャネル別売上高分析
8.1 販売チャネル別Buy Now Pay Later市場シェア、2020-2029年
8.2 Buy Now Pay Laterオンラインチャネルの市場規模と予測、2020-2029年
8.3 Buy Now Pay Later POSチャネルの市場規模と予測、2020-2029年

9 中国のBuy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別スナップショット(2020~2029年
9.1 Buy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別市場シェア(2023年
9.2 Buy Now Pay Laterのエンドユーザーセグメント別売上高上昇率(2023年

10 中国 小売ショッピングにおけるBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年
10.1 中国のBuy Now Pay Later小売ショッピング:商品総額の動向分析、2020年~2029年
10.2 中国のBuy Now Pay Later小売ショッピング:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020-2029年
10.3 中国のBuy Now Pay Later Retail Shopping:取引量トレンド分析、2020-2029年

11 中国のBuy Now Pay Later市場規模および予測:小売製品カテゴリー別
11.1 Buy Now Pay Laterの小売商品カテゴリー別シェア(2023年
11.2 中国のBuy Now Pay Later小売市場:アパレル、フットウェア、アクセサリー:商品総額動向分析、2020-2029年
11.3 中国のBuy Now Pay Later小売-家電製品-商品総額動向分析、2020-2029年
11.5 中国のBuy Now Pay Later Retail Shopping(玩具、キッズ、ベビー用品)の商品総額動向分析、2020-2029年
11.6 中国のBuy Now Pay Later Retail Shopping(後払い):宝飾品-商品総額トレンド分析、2020-2029年
11.7 中国のBuy Now Pay Later Retail Shopping:スポーツ用品の商品総額動向分析、2020-2029年
11.8 中国のBuy Now Pay Later Retail Shopping - エンターテインメント&ゲーム - 商品総額トレンド分析、2020-2029年
11.9 中国のBuy Now Pay Later Retail Shopping - その他 - 商品総額トレンド分析、2020-2029年

12 中国のホームセンターにおけるBuy Now Pay Later:市場規模および予測、2020-2029年
12.1 中国のBuy Now Pay Laterホームセンター:商品総額動向分析、2020-2029年
12.2 中国の後払いホームセンター:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
12.3 中国のBuy Now Pay Laterホームインプルーブメント:取引量トレンド分析、2020-2029年

13 中国の旅行におけるBuy Now Pay Later:市場規模および予測、2020-2029年
13.1 中国の後払い旅行:商品総額の動向分析、2020-2029年
13.2 中国の後払い旅行:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020-2029年
13.3 中国のバイナウ・ペイレイター・トラベル:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年

14 中国のメディアとエンターテインメントにおけるBuy Now Pay Later:市場規模および予測、2020-2029年
14.1 中国のBuy Now Pay Laterメディアとエンターテインメント:商品総額動向分析、2020-2029年
14.2 中国のBuy Now Pay Laterメディアとエンターテインメント:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年
14.3 中国のバイナウ・ペイレイター・メディアとエンタテインメント:取引量トレンド分析、2020-2029年

15 中国のBuy Now Pay Laterサービス:市場規模および予測、2020-2029年
15.1 中国のBuy Now Pay Laterサービス:商品総額動向分析、2020-2029年
15.2 中国のBuy Now Pay Laterサービス:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
15.3 中国のBuy Now Pay Laterサービス-トランザクション量トレンド分析、2020-2029年

16 中国の自動車における後払い購入サービス:市場規模推移と予測、2020-2029年
16.1 中国の後払い自動車:商品総額動向分析、2020-2029年
16.2 中国の自動車における後払い購入:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
16.3 中国のバイナウ・ペイレイター自動車:取引量トレンド分析、2020-2029年

17 中国のヘルスケアとウェルネスにおけるBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年
17.1 中国のヘルスケアとウェルネスのBuy Now Pay Later:商品総額動向分析、2020-2029年
17.2 中国のBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネス:トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析、2020-2029年
17.3 中国のBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引量動向分析、2020-2029年

18 中国のバイナウ・ペイレイター:その他市場規模および予測、2020-2029年
18.1 中国のBuy Now Pay Later(後払い):商品総額動向分析、2020-2029年
18.2 中国のバイナウペイレイターその他:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年
18.3 中国のバイナウ・ペイレイターその他:取引量トレンド分析、2020-2029年

19 中国のバイナウ・ペイ・レター:消費者態度・行動別分析、2020-2029年
19.1 2023年におけるBuy Now Pay Laterの年齢層別支出シェア
19.1.1 中国の年齢層別Buy Now Pay Later-Z世代(15-27歳)-商品総額動向分析、2020-2029年
19.1.2 中国の年齢層別Buy Now Pay Later-ミレニアル世代(28-44歳)商品総額動向分析、2020-2029年
19.1.3 中国の後払い商品購入:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年
19.1.4 中国のBuy Now Pay Laterの年齢層別-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析、2020-2029年
19.2 「バイ・ナウ・ペイ・レター」の年齢層別デフォルト率別支出シェア(2023年
19.3 2023年、所得別Buy Now Pay Laterシェア
19.3.1 中国の所得レベル別後払い購入額-第1階層-商品総額の動向分析、2020-2029年
19.3.2 中国の所得水準別Buy Now Pay Later-Tier2-商品総額の動向分析、2020-2029年
19.3.3 中国の所得レベル別Buy Now Pay Later - Tier 3 - 商品総額のトレンド分析、2020-2029年
19.4 Buy Now Pay Laterの男女別商品総額シェア(2023年
19.5 Buy Now Pay Laterの採用理由(2023年
19.6 中国のBuy Now Pay Later市場-平均月間支出額セグメント別支出額、2023年

20 参考資料
20.1 PayNXT360について
20.2 関連調査

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図表リスト

表1: 中国のBuy Now Pay Later - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表2: 中国のBuy Now Pay Later-トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年
表3:中国のBuy Now Pay Later-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年
表4:中国Buy Now Pay Laterの売上高(百万米ドル)、2020年~2029年
表5:中国Buy Now Pay Later-加盟店手数料(百万米ドル)、2020-2029年
表6:中国Buy Now Pay Later - 支払い漏れ手数料収入(百万米ドル)、2020-2029年
表7:中国Buy Now Pay Laterペイナウ-その他の収入(百万米ドル)、2020-2029年
表8:中国Buy Now Pay Laterのアクティブ消費者ベース(千人)、2020年~2029年
表9: 中国の後払い購入-不良債権(百万米ドル)、2022-2024-2029年
表10:中国のBuy Now Pay Later-二者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020年-2029年
表11:中国の後払い購入-三者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020-2029年
表12:中国のBuy Now Pay Later-利便性(百万米ドル)、2020-2029年
表13:中国のBuy Now Pay Later-クレジット(百万米ドル)、2020-2029年
表14:中国のBuy Now Pay Later - オープンループシステム(百万米ドル)、2020-2029年
表15:中国の後払い購入-クローズドループシステム(百万米ドル)、2020-2029年
表16:中国の後払い購入-スタンドアロン(百万米ドル)、2020-2029年
表17:中国のBuy Now Pay Later-銀行・決済サービスプロバイダー(百万米ドル)、2020年~2029年
表18:中国後払い購入-マーケットプレイス(百万米ドル)、2020-2029年
表19:中国のBuy Now Pay Later-オンラインチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表20: 中国のBuy Now Pay Later - POSチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年
表21:中国Buy Now Pay Later小売ショッピング-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表22:中国のBuy Now Pay Later小売ショッピング-トランザクション当たりの平均価値動向分析(米ドル)、2020-2029年
表23:中国のBuy Now Pay Later小売ショッピング-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年
表24:中国Buy Now Pay Later小売ショッピング-アパレル、フットウェア、アクセサリー-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表25:中国Buy Now Pay Later小売ショッピング-家電製品-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表26:中国Buy Now Pay Later小売ショッピング-玩具、子供、ベビー用品-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表27:中国Buy Now Pay Later小売ショッピング-宝飾品-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表 28:中国Buy Now Pay Later小売ショッピング-スポーツ用品-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表29:中国Buy Now Pay Later小売ショッピング-娯楽・ゲーム-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表30:中国のBuy Now Pay Later Retail Shopping - エンターテインメントとゲーム - 商品総額動向分析(百万米ドル中国Buy Now Pay Later小売ショッピング-その他-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表31:中国のBuy Now Pay Laterホームセンター-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表 32:中国のBuy Now Pay Laterホームセンター - 1取引当たりの平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年
表33:中国のBuy Now Pay Later小売ショッピング家庭用品-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年
表34:中国Buy Now Pay Laterの旅行-商品総額の動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表35:中国のBuy Now Pay Later Travel-トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年
表36:中国におけるバイ・ナウ・ペイ・レート・トラベル中国のBuy Now Pay Later Travel-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年
表37:中国Buy Now Pay Laterメディアとエンターテイメント-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表38:中国のBuy Now Pay Laterメディアとエンターテイメント-トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年
表39:中国のBuy Now Pay Laterメディアとエンターテインメント中国のバイナウ・ペイレイター・メディアとエンターテインメント-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年
表40:中国のBuy Now Pay Laterサービス-商品総額の動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表41:中国のBuy Now Pay Laterサービス-トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年
表42:中国のBuy Now Pay Laterサービス-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年
表43:中国Buy Now Pay Later Automotive-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表44:中国のBuy Now Pay Later Automotive-トランザクションあたりの平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年
表45:中国のBuy Now Pay Later Automotiveの取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年
表46:中国Buy Now Pay Laterヘルスケア&ウェルネス-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表47:中国のバイナウ・ペイレイター・ヘルスケア・ウェルネスの取引単価動向分析(米ドル)、2020年~2029年
表48: 中国のBuy Now Pay Laterヘルスケアとウェルネス中国のBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引量動向分析(千件)、2020-2029年
表49: 中国のバイ・ナウ・ペイ・レター中国Buy Now Pay Laterのその他-商品総額の動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表50: 中国のバイナウペイレイターその他 - 1取引当たりの平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年
表51: 中国のバイナウ・ペイレイター中国のバイナウペイレイターその他 - 取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年
表52:中国Buy Now Pay Laterの年齢層別-Z世代(15-27歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表53:中国の年齢層別バイ・ナウ・ペイ・レター中国の後払い商品購入:年齢階級別-ミレニアル世代(28-44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表54:中国のバイ・ナウ・ペイ・レターの年齢層別-X世代(45~60歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年
表55:中国の後払い商品購入:ベビーブーマー(60歳以上)の年齢階級別商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
表56:中国のBuy Now Pay Later:所得レベル別-Tier 1-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年
表57:中国の所得レベル別Buy Now Pay Later中国の所得レベル別Buy Now Pay Later-Tier2-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年
表 58:中国の所得レベル別Buy Now Pay Later - Tier 3 - 商品総額のトレンド分析(百万米ドル)、2020-2029年

 

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Summary

According to PayNXT360, BNPL payments in the country are expected to grow by 14.3% on an annual basis to reach US$136,638.2 million in 2024.

The medium to long-term growth story of the BNPL industry in the country remains strong. BNPL payment adoption is expected to grow steadily over the forecast period, recording a CAGR of 9.2% during 2024-2029. The BNPL gross merchandise value in the country will increase from US$119,593.5 million in 2023 to reach US$212,287.1 million by 2029.

The BNPL payment industry in China has recorded strong growth over the last four quarters, supported by increased e-commerce penetration.

This report provides a detailed data-centric analysis of the Buy Now Pay Later (BNPL) industry, covering market opportunities and risks across a range of retail categories. With over 75 KPIs at the country level, this report provides a comprehensive understanding of BNPL market dynamics, market size and forecast, and market share statistics.

It breaks down market opportunities by type of business model, sales channels (offline and online), and distribution models. In addition, it provides a snapshot of consumer behaviour and retail spending dynamics. KPIs in both value and volume terms help in getting an in-depth understanding of end market dynamics.

PayNXT360’s research methodology is based on industry best practices. Its unbiased analysis leverages a proprietary analytics platform to offer a detailed view of emerging business and investment market opportunities.


• Get a comprehensive understanding of market dynamics for Buy Now Pay Later: Identify market opportunities, major trends, and forecasting (2020-2029). Understand market trends through crucial KPIs like Gross Merchandise Value, Volume, and Average Value per Transaction, to stay ahead of the curve.

• Insights by end-use sectors: Evaluate new opportunities across multiple end-use sectors, and obtain market dynamics by end-use sectors in order to swiftly catch up with the latest and upcoming developments in BNPL markets.

• Market-specific strategies: Identify growth segments focused on specific opportunities, and analysing market-specific risks and important trends in the BNPL sector with our exclusive blend of quantitative forecasting and innovative insights.

• Gain knowledge of consumer attitudes and actions: This report identifies and interprets important Buy Now Pay Later KPIs, such as spend by age, gender, and income level, using data from a proprietary survey.

• Develop proactive and lucrative business strategies through market intelligence and forward-looking analysis of BNPL market spend and major opportunities in China.



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Table of Contents

1 About this Report
1.1 Summary
1.2 Methodology
1.3 BNPL Definitions
1.4 Disclaimer

2 China Buy Now Pay Later Industry Attractiveness
2.1 China Buy Now Pay Later – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
2.2 China Buy Now Pay Later – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
2.3 China Buy Now Pay Later—Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029
2.4 China Buy Now Pay Later Market Share Analysis by Key Players

3 China Buy Now Pay Later Operational KPIs
3.1 Buy Now Pay Later Revenues, 2020-2029
3.2 Buy Now Pay Later Share by Revenue Segments, 2020-2029
3.2.1 Buy Now Pay Later Revenue by Merchant Commission, 2020-2029
3.2.2 Buy Now Pay Later Revenue by Missed Payment Fee Revenue, 2020-2029
3.2.3 Buy Now Pay Later Revenue by Pay Now & Other Income, 2020-2029
3.3 Buy Now Pay Later Active Consumer Base, 2020-2029
3.4 Buy Now Pay Later Bad Debt, 2020 – 2024 – 2029

4 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Business Model, 2020-2029
4.1 Buy Now Pay Later Two-Party Business Model, 2020-2029
4.2 Buy Now Pay Later Three-Party Business Model, 2020-2029

5 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Purpose, 2020-2029
5.1 Buy Now Pay Later Convenience, 2020-2029
5.2 Buy Now Pay Later Credit, 2020-2029

6 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Functional Attribute, 2020-2029
6.1 Buy Now Pay Later by Open Loop System, 2020-2029
6.2 Buy Now Pay Later by Closed Loop System, 2020-2029

7 Buy Now Pay Later Spend Analysis by Distribution Model, 2020-2029
7.1 Buy Now Pay Later by Standalone, 2020-2029
7.2 Buy Now Pay Later by Banks & Payment Service Providers, 2020-2029
7.3 Buy Now Pay Later by Marketplaces, 2020-2029

8 China Buy Now Pay Later Spend Analysis by Sales Channel
8.1 Buy Now Pay Later Market Share by Sales Channel, 2020-2029
8.2 Buy Now Pay Later Online Channel Market Size and Forecast, 2020-2029
8.3 Buy Now Pay Later POS Channel Market Size and Forecast, 2020-2029

9 China Buy Now Pay Later Snapshot by End-Use Sector, 2020-2029
9.1 Buy Now Pay Later Market Share by End-Use Sector, 2023
9.2 Buy Now Pay Later Sales Uplift by End-Use Segment, 2023

10 China Buy Now Pay Later in Retail Shopping: Market Size and Forecast, 2020-2029
10.1 China Buy Now Pay Later Retail Shopping – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
10.2 China Buy Now Pay Later Retail Shopping – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
10.3 China Buy Now Pay Later Retail Shopping – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

11 China Buy Now Pay Later Market Size and Forecast by Retail Product Categories
11.1 Buy Now Pay Later Share by Retail Product Category, 2023
11.2 China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Apparel, Footwear & Accessories – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.3 China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Consumer Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.5 China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Toys, Kids, and Babies – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.6 China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Jewellery – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.7 China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Sporting Goods – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.8 China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Entertainment & Gaming – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
11.9 China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Others – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029

12 China Buy Now Pay Later in Home Improvement: Market Size and Forecast, 2020-2029
12.1 China Buy Now Pay Later Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
12.2 China Buy Now Pay Later Home Improvement – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
12.3 China Buy Now Pay Later Home Improvement – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

13 China Buy Now Pay Later in Travel: Market Size and Forecast, 2020-2029
13.1 China Buy Now Pay Later Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
13.2 China Buy Now Pay Later Travel – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
13.3 China Buy Now Pay Later Travel – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

14 China Buy Now Pay Later in Media and Entertainment: Market Size and Forecast, 2020-2029
14.1 China Buy Now Pay Later Media and Entertainment – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
14.2 China Buy Now Pay Later Media and Entertainment – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
14.3 China Buy Now Pay Later Media and Entertainment – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

15 China Buy Now Pay Later in Service: Market Size and Forecast, 2020-2029
15.1 China Buy Now Pay Later Service – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
15.2 China Buy Now Pay Later Service – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
15.3 China Buy Now Pay Later Service – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

16 China Buy Now Pay Later in Automotive: Market Size and Forecast, 2020-2029
16.1 China Buy Now Pay Later Automotive – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
16.2 China Buy Now Pay Later Automotive – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
16.3 China Buy Now Pay Later Automotive – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

17 China Buy Now Pay Later in Healthcare and Wellness: Market Size and Forecast, 2020-2029
17.1 China Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
17.2 China Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
17.3 China Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

18 China Buy Now Pay Later in Others: Market Size and Forecast, 2020-2029
18.1 China Buy Now Pay Later Others – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
18.2 China Buy Now Pay Later Others – Average Value Per Transaction Trend Analysis, 2020-2029
18.3 China Buy Now Pay Later Others – Transaction Volume Trend Analysis, 2020-2029

19 China Buy Now Pay Later Analysis by Consumer Attitude and Behaviour, 2020-2029
19.1 Buy Now Pay Later Spend Share by Age Group, 2023
19.1.1 China Buy Now Pay Later by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.1.2 China Buy Now Pay Later by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.1.3 China Buy Now Pay Later by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.1.4 China Buy Now Pay Later by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.2 Buy Now Pay Later Spend Share by Default Rate by Age Group, 2023
19.3 Buy Now Pay Later Share by Income, 2023
19.3.1 China Buy Now Pay Later by Income Level – Tier 1 – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.3.2 China Buy Now Pay Later by Income Level – Tier 2 – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.3.3 China Buy Now Pay Later by Income Level – Tier 3 – Gross Merchandise Value Trend Analysis, 2020-2029
19.4 Buy Now Pay Later Gross Merchandise Value Share by Gender, 2023
19.5 Buy Now Pay Later Adoption Rationale, 2023
19.6 China Buy Now Pay Later Market – Spend by Average Monthly Expense Segments, 2023

20 Further Reading
20.1 About PayNXT360
20.2 Related Research

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List of Tables/Graphs

Table 1: China Buy Now Pay Later – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 2: China Buy Now Pay Later – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 3: China Buy Now Pay Later – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 4: China Buy Now Pay Later – Revenues (US$ Million), 2020-2029
Table 5: China Buy Now Pay Later – Merchant Commission (US$ Million), 2020-2029
Table 6: China Buy Now Pay Later – Missed Payment Fee Revenue (US$ Million), 2020-2029
Table 7: China Buy Now Pay Later Pay Now – Other Income (US$ Million), 2020-2029
Table 8: China Buy Now Pay Later – Active Consumer Base (Thousand), 2020-2029
Table 9: China Buy Now Pay Later – Bad Debt (US$ Million), 2022-2024-2029
Table 10: China Buy Now Pay Later – Two-Party Business Model (US$ Million), 2020-2029
Table 11: China Buy Now Pay Later – Three-Party Business Model (US$ Million), 2020-2029
Table 12: China Buy Now Pay Later – Convenience (US$ Million), 2020-2029
Table 13: China Buy Now Pay Later – Credit (US$ Million), 2020-2029
Table 14: China Buy Now Pay Later – Open Loop System (US$ Million), 2020-2029
Table 15: China Buy Now Pay Later – Closed Loop System (US$ Million), 2020-2029
Table 16: China Buy Now Pay Later – Standalone (US$ Million), 2020-2029
Table 17: China Buy Now Pay Later – Banks & Payment Service Providers (US$ Million), 2020-2029
Table 18: China Buy Now Pay Later – Marketplaces (US$ Million), 2020-2029
Table 19: China Buy Now Pay Later – Gross Merchandise Value by Online Channel (US$ Million), 2020-2029
Table 20: China Buy Now Pay Later – Gross Merchandise Value by POS Channel (US$ Million), 2020-2029
Table 21: China Buy Now Pay Later Retail Shopping – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 22: China Buy Now Pay Later Retail Shopping – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 23: China Buy Now Pay Later Retail Shopping – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 24: China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Apparel, Footwear & Accessories – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 25: China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Consumer Electronics – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 26: China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Toys, Kids, and Babies – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 27: China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Jewellery – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 28: China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Sporting Goods – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 29: China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Entertainment & Gaming – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 30: China Buy Now Pay Later Retail Shopping - Others – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 31: China Buy Now Pay Later Home Improvement – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 32: China Buy Now Pay Later Home Improvement – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 33: China Buy Now Pay Later Retail Shopping Home Improvement – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 34: China Buy Now Pay Later Travel – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 35: China Buy Now Pay Later Travel – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 36: China Buy Now Pay Later Travel – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 37: China Buy Now Pay Later Media and Entertainment – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 38: China Buy Now Pay Later Media and Entertainment – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 39: China Buy Now Pay Later Media and Entertainment – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 40: China Buy Now Pay Later Service – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 41: China Buy Now Pay Later Service– Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 42: China Buy Now Pay Later Service – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 43: China Buy Now Pay Later Automotive – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 44: China Buy Now Pay Later Automotive – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 45: China Buy Now Pay Later Automotive – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 46: China Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 47: China Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 48: China Buy Now Pay Later Healthcare and Wellness – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 49: China Buy Now Pay Later Others – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 50: China Buy Now Pay Later Others – Average Value Per Transaction Trend Analysis (US$), 2020-2029
Table 51: China Buy Now Pay Later Others – Transaction Volume Trend Analysis (Thousand), 2020-2029
Table 52: China Buy Now Pay Later by Age Group – Gen Z (15-27) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 53: China Buy Now Pay Later by Age Group – Millennials (28–44) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 54: China Buy Now Pay Later by Age Group – Gen X (45 – 60) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 55: China Buy Now Pay Later by Age Group – Baby Boomers (60+) – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 56: China Buy Now Pay Later by Income Level – Tier 1 – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 57: China Buy Now Pay Later by Income Level – Tier 2 – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
Table 58: China Buy Now Pay Later by Income Level – Tier 3 – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029

 

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