中国「Buy Now Pay Later」ビジネスと投資機会データブック 2024年第1四半期最新版China Buy Now Pay Later Business and Investment Opportunities Databook 1Q 2024 Update PayNXT360によると、同国のBNPL決済は年率14.3%成長し、2024年には1,366億3,820万米ドルに達すると予想されている。 同国におけるBNPL業界の中長期的な成長ストーリーは依然として力強い。BNPL決済の導入は予... もっと見る
サマリーPayNXT360によると、同国のBNPL決済は年率14.3%成長し、2024年には1,366億3,820万米ドルに達すると予想されている。同国におけるBNPL業界の中長期的な成長ストーリーは依然として力強い。BNPL決済の導入は予測期間中に安定的に成長し、2024年から2029年の年平均成長率は9.2%を記録すると予想される。同国のBNPL商品総額は、2023年の1,195億9,350万米ドルから増加し、2029年には2,122億8,710万米ドルに達する。 中国のBNPL決済業界は、電子商取引の普及率上昇に支えられ、過去4四半期に力強い成長を記録した。 本レポートでは、Buy Now Pay Later(BNPL)業界についてデータ中心の詳細な分析を行い、さまざまな小売カテゴリーにおける市場機会とリスクを取り上げています。国別の75以上のKPIを掲載し、BNPL市場のダイナミクス、市場規模および予測、市場シェア統計を包括的に理解することができます。 ビジネスモデルのタイプ、販売チャネル(オフラインとオンライン)、流通モデル別に市場機会を分類しています。さらに、消費者行動と小売支出動向のスナップショットも提供しています。金額ベースと数量ベースの両方のKPIは、最終市場のダイナミクスを深く理解するのに役立ちます。 PayNXT360の調査手法は業界のベストプラクティスに基づいています。その偏りのない分析は、独自の分析プラットフォームを活用し、新たなビジネスや投資市場機会の詳細なビューを提供します。 - Buy Now Pay Laterの市場ダイナミクスを包括的に理解することができます:市場機会、主要動向、予測(2020-2029年)を特定します。商品総額、取引量、取引単価などの重要なKPIを通じて市場動向を把握し、常に時代の先端を行くことができます。 - 最終用途分野別の洞察:BNPL市場の最新動向や今後の展開を素早くキャッチアップするために、複数の最終用途部門にわたる新たなビジネスチャンスを評価し、最終用途部門別の市場ダイナミクスを把握します。 - 市場別戦略:定量的予測と革新的洞察の独自の融合により、特定の機会に焦点を当てた成長セグメントを特定し、BNPLセクターにおける市場特有のリスクと重要なトレンドを分析します。 - 消費者の意識と行動に関する知識を得る:本レポートでは、独自の調査データを用いて、年齢別、性別、所得水準別の消費額など、Buy Now Pay Laterの重要なKPIを特定・解釈しています。 - 中国におけるBNPL市場の支出額と主なビジネスチャンスに関するマーケットインテリジェンスと将来を見据えた分析を通じて、積極的かつ有利なビジネス戦略を策定する。 目次1 本レポートについて1.1 概要 1.2 方法論 1.3 BNPLの定義 1.4 免責事項 2 中国のBuy Now Pay Later産業の魅力 2.1 中国のBuy Now Pay Later - 商品総額トレンド分析、2020年~2029年 2.2 中国の後払い購入-トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020-2029 年 2.3 中国のBuy Now Pay Later-トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 2.4 中国のBuy Now Pay Later市場:主要企業別シェア分析 3 中国のBuy Now Pay Laterの運営KPI 3.1 Buy Now Pay Laterの売上高、2020-2029年 3.2 Buy Now Pay Laterの収益セグメント別シェア、2020-2029年 3.2.1 マーチャント手数料別Buy Now Pay Later収益(2020-2029年 3.2.2 バイ・ナウ ペイ・レート(Buy Now Pay Later)の未払い手数料別収益(2020-2029年 3.2.3 Buy Now Pay Laterのペイナウ・その他収入別収益(2020-2029年 3.3 「バイ・ナウ ペイ・レート」のアクティブ消費者ベース、2020-2029年 3.4 Buy Now Pay Laterの不良債権、2020年~2024年~2029年 4 Buy Now Pay Laterのビジネスモデル別支出分析、2020年~2029年 4.1 Buy Now Pay Laterの二者間ビジネスモデル、2020-2029年 4.2 Buy Now Pay Laterの3者間ビジネスモデル、2020-2029年 5 Buy Now Pay Laterの目的別支出分析、2020-2029年 5.1 Buy Now Pay Laterの利便性、2020-2029年 5.2 Buy Now Pay Later クレジット、2020-2029年 6 機能属性別後払い購入支出分析、2020-2029年 6.1 オープンループシステムによる後払い購入、2020-2029年 6.2 クローズド・ループ・システムによる後払い購入、2020-2029年 7 流通モデル別後払い購入支出分析、2020~2029年 7.1 スタンドアローンによる後払い購入、2020~2029年 7.2 銀行・決済サービス事業者による後払い購入、2020-2029年 7.3 マーケットプレイスによる後払い購入、2020-2029年 8 中国におけるBuy Now Pay Laterの販売チャネル別売上高分析 8.1 販売チャネル別Buy Now Pay Later市場シェア、2020-2029年 8.2 Buy Now Pay Laterオンラインチャネルの市場規模と予測、2020-2029年 8.3 Buy Now Pay Later POSチャネルの市場規模と予測、2020-2029年 9 中国のBuy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別スナップショット(2020~2029年 9.1 Buy Now Pay Laterのエンドユーザー分野別市場シェア(2023年 9.2 Buy Now Pay Laterのエンドユーザーセグメント別売上高上昇率(2023年 10 中国 小売ショッピングにおけるBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年 10.1 中国のBuy Now Pay Later小売ショッピング:商品総額の動向分析、2020年~2029年 10.2 中国のBuy Now Pay Later小売ショッピング:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020-2029年 10.3 中国のBuy Now Pay Later Retail Shopping:取引量トレンド分析、2020-2029年 11 中国のBuy Now Pay Later市場規模および予測:小売製品カテゴリー別 11.1 Buy Now Pay Laterの小売商品カテゴリー別シェア(2023年 11.2 中国のBuy Now Pay Later小売市場:アパレル、フットウェア、アクセサリー:商品総額動向分析、2020-2029年 11.3 中国のBuy Now Pay Later小売-家電製品-商品総額動向分析、2020-2029年 11.5 中国のBuy Now Pay Later Retail Shopping(玩具、キッズ、ベビー用品)の商品総額動向分析、2020-2029年 11.6 中国のBuy Now Pay Later Retail Shopping(後払い):宝飾品-商品総額トレンド分析、2020-2029年 11.7 中国のBuy Now Pay Later Retail Shopping:スポーツ用品の商品総額動向分析、2020-2029年 11.8 中国のBuy Now Pay Later Retail Shopping - エンターテインメント&ゲーム - 商品総額トレンド分析、2020-2029年 11.9 中国のBuy Now Pay Later Retail Shopping - その他 - 商品総額トレンド分析、2020-2029年 12 中国のホームセンターにおけるBuy Now Pay Later:市場規模および予測、2020-2029年 12.1 中国のBuy Now Pay Laterホームセンター:商品総額動向分析、2020-2029年 12.2 中国の後払いホームセンター:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 12.3 中国のBuy Now Pay Laterホームインプルーブメント:取引量トレンド分析、2020-2029年 13 中国の旅行におけるBuy Now Pay Later:市場規模および予測、2020-2029年 13.1 中国の後払い旅行:商品総額の動向分析、2020-2029年 13.2 中国の後払い旅行:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020-2029年 13.3 中国のバイナウ・ペイレイター・トラベル:トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 14 中国のメディアとエンターテインメントにおけるBuy Now Pay Later:市場規模および予測、2020-2029年 14.1 中国のBuy Now Pay Laterメディアとエンターテインメント:商品総額動向分析、2020-2029年 14.2 中国のBuy Now Pay Laterメディアとエンターテインメント:トランザクション当たり平均金額のトレンド分析、2020年~2029年 14.3 中国のバイナウ・ペイレイター・メディアとエンタテインメント:取引量トレンド分析、2020-2029年 15 中国のBuy Now Pay Laterサービス:市場規模および予測、2020-2029年 15.1 中国のBuy Now Pay Laterサービス:商品総額動向分析、2020-2029年 15.2 中国のBuy Now Pay Laterサービス:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 15.3 中国のBuy Now Pay Laterサービス-トランザクション量トレンド分析、2020-2029年 16 中国の自動車における後払い購入サービス:市場規模推移と予測、2020-2029年 16.1 中国の後払い自動車:商品総額動向分析、2020-2029年 16.2 中国の自動車における後払い購入:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 16.3 中国のバイナウ・ペイレイター自動車:取引量トレンド分析、2020-2029年 17 中国のヘルスケアとウェルネスにおけるBuy Now Pay Later:市場規模と予測、2020-2029年 17.1 中国のヘルスケアとウェルネスのBuy Now Pay Later:商品総額動向分析、2020-2029年 17.2 中国のBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネス:トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析、2020-2029年 17.3 中国のBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引量動向分析、2020-2029年 18 中国のバイナウ・ペイレイター:その他市場規模および予測、2020-2029年 18.1 中国のBuy Now Pay Later(後払い):商品総額動向分析、2020-2029年 18.2 中国のバイナウペイレイターその他:トランザクション当たり平均金額の動向分析、2020年~2029年 18.3 中国のバイナウ・ペイレイターその他:取引量トレンド分析、2020-2029年 19 中国のバイナウ・ペイ・レター:消費者態度・行動別分析、2020-2029年 19.1 2023年におけるBuy Now Pay Laterの年齢層別支出シェア 19.1.1 中国の年齢層別Buy Now Pay Later-Z世代(15-27歳)-商品総額動向分析、2020-2029年 19.1.2 中国の年齢層別Buy Now Pay Later-ミレニアル世代(28-44歳)商品総額動向分析、2020-2029年 19.1.3 中国の後払い商品購入:年齢階級別-X世代(45~60歳)商品総額動向分析、2020~2029年 19.1.4 中国のBuy Now Pay Laterの年齢層別-ベビーブーマー(60歳以上)-商品総額動向分析、2020-2029年 19.2 「バイ・ナウ・ペイ・レター」の年齢層別デフォルト率別支出シェア(2023年 19.3 2023年、所得別Buy Now Pay Laterシェア 19.3.1 中国の所得レベル別後払い購入額-第1階層-商品総額の動向分析、2020-2029年 19.3.2 中国の所得水準別Buy Now Pay Later-Tier2-商品総額の動向分析、2020-2029年 19.3.3 中国の所得レベル別Buy Now Pay Later - Tier 3 - 商品総額のトレンド分析、2020-2029年 19.4 Buy Now Pay Laterの男女別商品総額シェア(2023年 19.5 Buy Now Pay Laterの採用理由(2023年 19.6 中国のBuy Now Pay Later市場-平均月間支出額セグメント別支出額、2023年 20 参考資料 20.1 PayNXT360について 20.2 関連調査 図表リスト表1: 中国のBuy Now Pay Later - 商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年表2: 中国のBuy Now Pay Later-トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年 表3:中国のBuy Now Pay Later-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表4:中国Buy Now Pay Laterの売上高(百万米ドル)、2020年~2029年 表5:中国Buy Now Pay Later-加盟店手数料(百万米ドル)、2020-2029年 表6:中国Buy Now Pay Later - 支払い漏れ手数料収入(百万米ドル)、2020-2029年 表7:中国Buy Now Pay Laterペイナウ-その他の収入(百万米ドル)、2020-2029年 表8:中国Buy Now Pay Laterのアクティブ消費者ベース(千人)、2020年~2029年 表9: 中国の後払い購入-不良債権(百万米ドル)、2022-2024-2029年 表10:中国のBuy Now Pay Later-二者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020年-2029年 表11:中国の後払い購入-三者間ビジネスモデル(百万米ドル)、2020-2029年 表12:中国のBuy Now Pay Later-利便性(百万米ドル)、2020-2029年 表13:中国のBuy Now Pay Later-クレジット(百万米ドル)、2020-2029年 表14:中国のBuy Now Pay Later - オープンループシステム(百万米ドル)、2020-2029年 表15:中国の後払い購入-クローズドループシステム(百万米ドル)、2020-2029年 表16:中国の後払い購入-スタンドアロン(百万米ドル)、2020-2029年 表17:中国のBuy Now Pay Later-銀行・決済サービスプロバイダー(百万米ドル)、2020年~2029年 表18:中国後払い購入-マーケットプレイス(百万米ドル)、2020-2029年 表19:中国のBuy Now Pay Later-オンラインチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表20: 中国のBuy Now Pay Later - POSチャネル別商品総額(百万米ドル)、2020-2029年 表21:中国Buy Now Pay Later小売ショッピング-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表22:中国のBuy Now Pay Later小売ショッピング-トランザクション当たりの平均価値動向分析(米ドル)、2020-2029年 表23:中国のBuy Now Pay Later小売ショッピング-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表24:中国Buy Now Pay Later小売ショッピング-アパレル、フットウェア、アクセサリー-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表25:中国Buy Now Pay Later小売ショッピング-家電製品-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表26:中国Buy Now Pay Later小売ショッピング-玩具、子供、ベビー用品-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表27:中国Buy Now Pay Later小売ショッピング-宝飾品-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 28:中国Buy Now Pay Later小売ショッピング-スポーツ用品-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表29:中国Buy Now Pay Later小売ショッピング-娯楽・ゲーム-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表30:中国のBuy Now Pay Later Retail Shopping - エンターテインメントとゲーム - 商品総額動向分析(百万米ドル中国Buy Now Pay Later小売ショッピング-その他-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表31:中国のBuy Now Pay Laterホームセンター-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 32:中国のBuy Now Pay Laterホームセンター - 1取引当たりの平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年 表33:中国のBuy Now Pay Later小売ショッピング家庭用品-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表34:中国Buy Now Pay Laterの旅行-商品総額の動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表35:中国のBuy Now Pay Later Travel-トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年 表36:中国におけるバイ・ナウ・ペイ・レート・トラベル中国のBuy Now Pay Later Travel-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表37:中国Buy Now Pay Laterメディアとエンターテイメント-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表38:中国のBuy Now Pay Laterメディアとエンターテイメント-トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020-2029年 表39:中国のBuy Now Pay Laterメディアとエンターテインメント中国のバイナウ・ペイレイター・メディアとエンターテインメント-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表40:中国のBuy Now Pay Laterサービス-商品総額の動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表41:中国のBuy Now Pay Laterサービス-トランザクションあたりの平均金額のトレンド分析(米ドル)、2020年~2029年 表42:中国のBuy Now Pay Laterサービス-取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表43:中国Buy Now Pay Later Automotive-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表44:中国のBuy Now Pay Later Automotive-トランザクションあたりの平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年 表45:中国のBuy Now Pay Later Automotiveの取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表46:中国Buy Now Pay Laterヘルスケア&ウェルネス-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表47:中国のバイナウ・ペイレイター・ヘルスケア・ウェルネスの取引単価動向分析(米ドル)、2020年~2029年 表48: 中国のBuy Now Pay Laterヘルスケアとウェルネス中国のBuy Now Pay Later ヘルスケアとウェルネスの取引量動向分析(千件)、2020-2029年 表49: 中国のバイ・ナウ・ペイ・レター中国Buy Now Pay Laterのその他-商品総額の動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表50: 中国のバイナウペイレイターその他 - 1取引当たりの平均金額の動向分析(米ドル)、2020-2029年 表51: 中国のバイナウ・ペイレイター中国のバイナウペイレイターその他 - 取引量トレンド分析(千件)、2020-2029年 表52:中国Buy Now Pay Laterの年齢層別-Z世代(15-27歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表53:中国の年齢層別バイ・ナウ・ペイ・レター中国の後払い商品購入:年齢階級別-ミレニアル世代(28-44歳)商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表54:中国のバイ・ナウ・ペイ・レターの年齢層別-X世代(45~60歳)-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020~2029年 表55:中国の後払い商品購入:ベビーブーマー(60歳以上)の年齢階級別商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 表56:中国のBuy Now Pay Later:所得レベル別-Tier 1-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020年~2029年 表57:中国の所得レベル別Buy Now Pay Later中国の所得レベル別Buy Now Pay Later-Tier2-商品総額動向分析(百万米ドル)、2020-2029年 表 58:中国の所得レベル別Buy Now Pay Later - Tier 3 - 商品総額のトレンド分析(百万米ドル)、2020-2029年
SummaryAccording to PayNXT360, BNPL payments in the country are expected to grow by 14.3% on an annual basis to reach US$136,638.2 million in 2024. Table of Contents1 About this Report List of Tables/GraphsTable 1: China Buy Now Pay Later – Gross Merchandise Value Trend Analysis (US$ Million), 2020-2029
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(金融・保険)の最新刊レポート
PayNXT360社のBNPL分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問PayNXT360社はどのような調査会社ですか?PayNXT360は世界の決済技術やクレジットカードなど、決済関連市場を調査し、世界や主要国/地域別の最新情報や市場データを提供しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |