急性副鼻腔炎市場調査レポート-2027年までの予測Acute Sinusitis Market Research Report- Forecast till 2027 急性副鼻腔炎市場調査レポート-2027年までの予測 市場概要 急性副鼻腔炎市場は、調査期間中に7.89%の大幅なCAGRを記録し、2027年には33億1941万米ドルの市場規模を超えると予測されています。副鼻腔炎は、副... もっと見る
サマリー急性副鼻腔炎市場調査レポート-2027年までの予測市場概要 急性副鼻腔炎市場は、調査期間中に7.89%の大幅なCAGRを記録し、2027年には33億1941万米ドルの市場規模を超えると予測されています。副鼻腔炎は、副鼻腔を覆う組織の炎症、または拡大です。この記事では、危険な状態にある人、兆候と副作用、結論、および薬について描かれています。副鼻腔炎の副作用は、風邪や鼻の感冒のようなもので、分析が面倒である。世界市場の成長は、激しい副鼻腔炎を経験する個人の数が増加していることと、アクセス可能な治療や症状の選択肢の範囲が広いことに起因しています。また、副鼻腔炎に関する知識の欠如が市場の発展を妨げています。また、世界的な研究開発と医療費の拡大は、再び、世界市場のパイオニアに開発の可能性を与えるために信頼されています。 世界の急性副鼻腔炎市場は、世界中で急性副鼻腔炎に苦しむ患者の人口が増加しているため、予測期間中に健全な市場発展を目撃すると予想されます。副鼻腔炎は、世界で2番目に多い疾患です。また、急性副鼻腔炎の治療と診断のオプションがいくつか利用可能であることが、レビュー期間中にさらなる急性副鼻腔炎市場を推進しています。しかし、急性副鼻腔炎の理解不足は、将来の市場成長を抑制する可能性があります。このように、世界の急性副鼻腔炎市場は、アイテムや管理を与えるために近づいている選手の数の上昇と強烈な副鼻腔炎を経験している患者の数の上昇のために重要な速度で開発しています。 市場細分化 急性副鼻腔炎の世界市場は、診断と治療、エンドユーザー、その他に基づいて分類されています。 診断・治療の観点では、市場は診断と治療に二分されます。診断分野はさらに、ラボラトリーテスト、アレルギーテスト、鼻腔内視鏡検査、画像検査に分類されます。治療の種類では、生理食塩水鼻腔スプレー、鼻用コルチコステロイド、充血除去剤、鎮痛剤、アレルギー注射、抗生物質に細分化されます。エンドユーザーのセクションは、病院、および診療所、研究センター、その他の間で分離されています。その他はさらに、診断ラボ、X線撮影センター、内視鏡検査専用センターなどに分類されます。 地域別市場 米州は、急性副鼻腔炎患者数の増加や既存企業の存在により、急性副鼻腔炎の最大市場を牽引すると考えられます。ヨーロッパは、2020年には2番目に大きなパイを占めると予想されます。これは、副鼻腔炎の普及率が上昇していることと、老年人口が増加していることに起因しています。また、副鼻腔炎の意識のための地区の公的機関によるドライブを拡大すると、さらに市場の発展に影響を与えています。医療サービスの消費と探査の助成が拡大し、臨床予備軍の数が増加していることも、市場の発展に寄与しています。アジア太平洋地域の副鼻腔炎市場は、急性副鼻腔炎を経験する患者数の増加や医療体制の整備が進んでいることが要因であり、同地域の市場発展を牽引すると予想されています。 主要プレイヤー 急性副鼻腔炎の世界市場の主要プレイヤーは、Sanofi(フランス)、Abbott(米国)、Bayer AG(ドイツ)、Aurobindo Pharma(インド)、Bristol Myers Squibb(米国)、Merck KGaA(ドイツ)、AstraZeneca(英国)、Reddy's Laboratories, Ltd. (英国)、Bristol Myers Squibb(米国)、Merck KGaA(ドイツ)です。(インド)、Novartis AG(スイス)、GlaxoSmithKline plc(英国)。 COVID 19の影響 当社は、COVID-19のパンデミックがあらゆる領域の様々な業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。当社の調査レポートには、COVID-19が各産業に与える影響による低下と上昇を理解するのに役立つ情報が含まれています。また、我々はあなたが興味を持っている市場の需要と供給の間のギャップを識別するのに役立ちます。さらに、このレポートは、分析、改正された政府の規制、および他の多くの有用な洞察であなたを助けます。 目次TABLE OF CONTENTS1 EXECUTIVE SUMMARY 2 MARKET INTRODUCTION 2.1 SCOPE OF THE STUDY 2.2 RESEARCH OBJECTIVE 2.3 LIST OF ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 3 RESEARCH METHODOLOGY 3.1 DATA MINING 3.2 SECONDARY RESEARCH 3.3 PRIMARY RESEARCH 3.3.1 PRIMARY INTERVIEWS AND INFORMATION GATHERING PROCESS 3.3.2 BREAKDOWN OF PRIMARY RESPONDENTS 3.4 FORECASTING TECHNIQUES 3.5 RESEARCH METHODOLOGY FOR MARKET SIZE ESTIMATION 3.5.1 BOTTOM-UP APPROACH 3.5.2 TOP-DOWN APPROACH 3.6 DATA TRIANGULATION 3.7 VALIDATION 4 MARKET DYNAMICS 4.1 OVERVIEW 4.2 DRIVERS 4.2.1 INCREASING NUMBER OF PATIENTS SUFFERING FROM ACUTE SINUSITIS 4.2.2 AVAILABILITY OF SEVERAL TREATMENT AND DIAGNOSTIC OPTIONS 4.3 RESTRAINTS 4.3.1 LACK OF AWARENESS RELATED TO ACUTE SINUSITIS 4.4 OPPORTUNITIES 4.4.1 RISING GLOBAL R&D INITIATIVES AND HEALTHCARE EXPENDITURE 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 5.1.1 R&D 5.1.2 MANUFACTURING 5.1.3 DISTRIBUTION & SALES 5.1.4 POST-SALES MONITORING 5.2 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 5.3 IMPACT OF COVID-19 ON THE GLOBAL ACUTE SINUSITIS MARKET 5.3.1 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 5.3.2 IMPACT ON PATIENTS SUFFERING FROM ACUTE SINUSITIS 5.3.3 IMPACT ON DEMAND AND SUPPLY 5.3.4 IMPACT ON TECHNOLOGY 6 GLOBAL ACUTE SINUSITIS MARKET, BY DIAGNOSIS &TREATMENT 6.1 INTRODUCTION 6.2 BY DIAGNOSIS 6.2.1 NASAL ENDOSCOPY 6.2.2 IMAGING TEST 6.2.3 LABORATORY TEST 6.2.4 ALLERGY TESTING 6.3 BY TREATMENT 6.3.1 SALINE NASAL SPRAY 6.3.2 NASAL CORTICOSTEROIDS 6.3.3 DECONGESTANTS 6.3.4 OTC PAIN RELIEVERS 6.3.5 ALLERGY SHOTS 6.3.6 ANTIBIOTICS 7 GLOBAL ACUTE SINUSITIS MARKET, BY END USER 7.1 INTRODUCTION 7.2 HOSPITALS & CLINICS 7.3 RESEARCH CENTERS 7.4 OTHERS 8 GLOBAL ACUTE SINUSITIS MARKET, BY REGION 8.1 OVERVIEW 8.2 AMERICAS 8.2.1 NORTH AMERICA 8.2.1.1 US 8.2.1.2 CANADA 8.2.2 SOUTH AMERICA 8.3 EUROPE 8.3.1 WESTERN EUROPE 8.3.1.1 GERMANY 8.3.1.2 FRANCE 8.3.1.3 UK 8.3.1.4 ITALY 8.3.1.5 SPAIN 8.3.1.6 REST OF WESTERN EUROPE 8.3.2 EASTERN EUROPE 8.4 ASIA-PACIFIC 8.4.1 CHINA 8.4.2 INDIA 8.4.3 JAPAN 8.4.4 REPUBLIC OF KOREA 8.4.5 AUSTRALIA 8.4.6 REST OF ASIA PACIFIC 8.5 MIDDLE EAST & AFRICA 8.5.1 SAUDI ARABIA 8.5.2 UNITED ARAB EMIRATES 8.5.3 OMAN 8.5.4 KUWAIT 8.5.5 QATAR 8.5.6 REST OF THE MIDDLE EAST & AFRICA 9 COMPETITIVE LANDSCAPE 9.1 OVERVIEW 9.2 COMPETITIVE BENCHMARKING 9.3 MAJOR GROWTH STRATEGY IN THE GLOBAL ACUTE SINUSITIS MARKET 9.4 THE LEADING PLAYER IN TERMS OF THE NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE GLOBAL ACUTE SINUSITIS MARKET 9.5 KEY DEVELOPMENT ANALYSIS 9.6 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 9.6.1 PRODUCT LAUNCHES/PRODUCT APPROVALS 9.6.2 MERGERS & ACQUISITIONS 9.7 FINANCIAL MATRIX 9.7.1 SALES (USD MILLION), 2020 9.7.2 RESEARCH & DEVELOPMENT EXPENDITURE (USD MILLION), 2020 10 COMPANY PROFILES 10.1 SANOFI 10.1.1 COMPANY OVERVIEW 10.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 10.1.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 10.1.4 KEY DEVELOPMENTS 10.1.5 SWOT ANALYSIS 10.1.6 KEY STRATEGIES 10.2 ABBOTT 10.2.1 COMPANY OVERVIEW 10.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 10.2.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 10.2.4 KEY DEVELOPMENTS 10.2.5 SWOT ANALYSIS 10.2.6 KEY STRATEGIES 10.3 BAYER AG 10.3.1 COMPANY OVERVIEWS 10.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 10.3.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 10.3.4 KEY DEVELOPMENTS 10.3.5 SWOT ANALYSIS 10.3.6 KEY STRATEGIES 10.4 AUROBINDO PHARMA 10.4.1 COMPANY OVERVIEW 10.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 10.4.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 10.4.4 KEY DEVELOPMENTS 10.4.5 SWOT ANALYSIS 10.4.6 KEY STRATEGIES 10.5 BRISTOL-MYERS SQUIBB 10.5.1 COMPANY OVERVIEW 10.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 10.5.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 10.5.4 KEY DEVELOPMENTS 10.5.5 SWOT ANALYSIS 10.5.6 KEY STRATEGIES 10.6 MERCK KGAA 10.6.1 COMPANY OVERVIEW 10.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 10.6.3 PRODUCTS OFFERED 10.6.4 KEY DEVELOPMENTS 10.6.5 SWOT ANALYSIS 10.6.6 KEY STRATEGIES 10.7 ASTRAZENECA 10.7.1 COMPANY OVERVIEW 10.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 10.7.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 10.7.4 KEY DEVELOPMENTS 10.7.5 SWOT ANALYSIS 10.7.6 KEY STRATEGIES 10.8 DR. REDDY’S LABORATORIES LTD 10.8.1 COMPANY OVERVIEW 10.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 10.8.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 10.8.4 KEY DEVELOPMENTS 10.8.5 SWOT ANALYSIS 10.8.6 KEY STRATEGIES 10.9 NOVARTIS AG 10.9.1 COMPANY OVERVIEW 10.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 10.9.3 PRODUCTS OFFERED 10.9.4 KEY DEVELOPMENTS 10.9.5 SWOT ANALYSIS 10.9.6 KEY STRATEGIES 10.10 GLAXOSMITHKLINE PLC 10.10.1 COMPANY OVERVIEW 10.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 10.10.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 10.10.4 KEY DEVELOPMENTS 10.10.5 SWOT ANALYSIS 10.10.6 KEY STRATEGIES 11 APPENDIX 11.1 REFERENCES 11.2 RELATED REPORTS
SummaryAcute Sinusitis Market Research Report- Forecast till 2027 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS1 EXECUTIVE SUMMARY 2 MARKET INTRODUCTION 2.1 SCOPE OF THE STUDY 2.2 RESEARCH OBJECTIVE 2.3 LIST OF ASSUMPTIONS & LIMITATIONS 3 RESEARCH METHODOLOGY 3.1 DATA MINING 3.2 SECONDARY RESEARCH 3.3 PRIMARY RESEARCH 3.3.1 PRIMARY INTERVIEWS AND INFORMATION GATHERING PROCESS 3.3.2 BREAKDOWN OF PRIMARY RESPONDENTS 3.4 FORECASTING TECHNIQUES 3.5 RESEARCH METHODOLOGY FOR MARKET SIZE ESTIMATION 3.5.1 BOTTOM-UP APPROACH 3.5.2 TOP-DOWN APPROACH 3.6 DATA TRIANGULATION 3.7 VALIDATION 4 MARKET DYNAMICS 4.1 OVERVIEW 4.2 DRIVERS 4.2.1 INCREASING NUMBER OF PATIENTS SUFFERING FROM ACUTE SINUSITIS 4.2.2 AVAILABILITY OF SEVERAL TREATMENT AND DIAGNOSTIC OPTIONS 4.3 RESTRAINTS 4.3.1 LACK OF AWARENESS RELATED TO ACUTE SINUSITIS 4.4 OPPORTUNITIES 4.4.1 RISING GLOBAL R&D INITIATIVES AND HEALTHCARE EXPENDITURE 5 MARKET FACTOR ANALYSIS 5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 5.1.1 R&D 5.1.2 MANUFACTURING 5.1.3 DISTRIBUTION & SALES 5.1.4 POST-SALES MONITORING 5.2 PORTER'S FIVE FORCES MODEL 5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 5.3 IMPACT OF COVID-19 ON THE GLOBAL ACUTE SINUSITIS MARKET 5.3.1 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 5.3.2 IMPACT ON PATIENTS SUFFERING FROM ACUTE SINUSITIS 5.3.3 IMPACT ON DEMAND AND SUPPLY 5.3.4 IMPACT ON TECHNOLOGY 6 GLOBAL ACUTE SINUSITIS MARKET, BY DIAGNOSIS &TREATMENT 6.1 INTRODUCTION 6.2 BY DIAGNOSIS 6.2.1 NASAL ENDOSCOPY 6.2.2 IMAGING TEST 6.2.3 LABORATORY TEST 6.2.4 ALLERGY TESTING 6.3 BY TREATMENT 6.3.1 SALINE NASAL SPRAY 6.3.2 NASAL CORTICOSTEROIDS 6.3.3 DECONGESTANTS 6.3.4 OTC PAIN RELIEVERS 6.3.5 ALLERGY SHOTS 6.3.6 ANTIBIOTICS 7 GLOBAL ACUTE SINUSITIS MARKET, BY END USER 7.1 INTRODUCTION 7.2 HOSPITALS & CLINICS 7.3 RESEARCH CENTERS 7.4 OTHERS 8 GLOBAL ACUTE SINUSITIS MARKET, BY REGION 8.1 OVERVIEW 8.2 AMERICAS 8.2.1 NORTH AMERICA 8.2.1.1 US 8.2.1.2 CANADA 8.2.2 SOUTH AMERICA 8.3 EUROPE 8.3.1 WESTERN EUROPE 8.3.1.1 GERMANY 8.3.1.2 FRANCE 8.3.1.3 UK 8.3.1.4 ITALY 8.3.1.5 SPAIN 8.3.1.6 REST OF WESTERN EUROPE 8.3.2 EASTERN EUROPE 8.4 ASIA-PACIFIC 8.4.1 CHINA 8.4.2 INDIA 8.4.3 JAPAN 8.4.4 REPUBLIC OF KOREA 8.4.5 AUSTRALIA 8.4.6 REST OF ASIA PACIFIC 8.5 MIDDLE EAST & AFRICA 8.5.1 SAUDI ARABIA 8.5.2 UNITED ARAB EMIRATES 8.5.3 OMAN 8.5.4 KUWAIT 8.5.5 QATAR 8.5.6 REST OF THE MIDDLE EAST & AFRICA 9 COMPETITIVE LANDSCAPE 9.1 OVERVIEW 9.2 COMPETITIVE BENCHMARKING 9.3 MAJOR GROWTH STRATEGY IN THE GLOBAL ACUTE SINUSITIS MARKET 9.4 THE LEADING PLAYER IN TERMS OF THE NUMBER OF DEVELOPMENTS IN THE GLOBAL ACUTE SINUSITIS MARKET 9.5 KEY DEVELOPMENT ANALYSIS 9.6 KEY DEVELOPMENTS & GROWTH STRATEGIES 9.6.1 PRODUCT LAUNCHES/PRODUCT APPROVALS 9.6.2 MERGERS & ACQUISITIONS 9.7 FINANCIAL MATRIX 9.7.1 SALES (USD MILLION), 2020 9.7.2 RESEARCH & DEVELOPMENT EXPENDITURE (USD MILLION), 2020 10 COMPANY PROFILES 10.1 SANOFI 10.1.1 COMPANY OVERVIEW 10.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 10.1.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 10.1.4 KEY DEVELOPMENTS 10.1.5 SWOT ANALYSIS 10.1.6 KEY STRATEGIES 10.2 ABBOTT 10.2.1 COMPANY OVERVIEW 10.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 10.2.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 10.2.4 KEY DEVELOPMENTS 10.2.5 SWOT ANALYSIS 10.2.6 KEY STRATEGIES 10.3 BAYER AG 10.3.1 COMPANY OVERVIEWS 10.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 10.3.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 10.3.4 KEY DEVELOPMENTS 10.3.5 SWOT ANALYSIS 10.3.6 KEY STRATEGIES 10.4 AUROBINDO PHARMA 10.4.1 COMPANY OVERVIEW 10.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 10.4.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 10.4.4 KEY DEVELOPMENTS 10.4.5 SWOT ANALYSIS 10.4.6 KEY STRATEGIES 10.5 BRISTOL-MYERS SQUIBB 10.5.1 COMPANY OVERVIEW 10.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 10.5.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 10.5.4 KEY DEVELOPMENTS 10.5.5 SWOT ANALYSIS 10.5.6 KEY STRATEGIES 10.6 MERCK KGAA 10.6.1 COMPANY OVERVIEW 10.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 10.6.3 PRODUCTS OFFERED 10.6.4 KEY DEVELOPMENTS 10.6.5 SWOT ANALYSIS 10.6.6 KEY STRATEGIES 10.7 ASTRAZENECA 10.7.1 COMPANY OVERVIEW 10.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 10.7.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 10.7.4 KEY DEVELOPMENTS 10.7.5 SWOT ANALYSIS 10.7.6 KEY STRATEGIES 10.8 DR. REDDY’S LABORATORIES LTD 10.8.1 COMPANY OVERVIEW 10.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 10.8.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 10.8.4 KEY DEVELOPMENTS 10.8.5 SWOT ANALYSIS 10.8.6 KEY STRATEGIES 10.9 NOVARTIS AG 10.9.1 COMPANY OVERVIEW 10.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 10.9.3 PRODUCTS OFFERED 10.9.4 KEY DEVELOPMENTS 10.9.5 SWOT ANALYSIS 10.9.6 KEY STRATEGIES 10.10 GLAXOSMITHKLINE PLC 10.10.1 COMPANY OVERVIEW 10.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 10.10.3 PRODUCTS/SERVICES OFFERED 10.10.4 KEY DEVELOPMENTS 10.10.5 SWOT ANALYSIS 10.10.6 KEY STRATEGIES 11 APPENDIX 11.1 REFERENCES 11.2 RELATED REPORTS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(中枢神経系作用薬)の最新刊レポート
Market Research Future社の中枢神経系作用薬分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|