有機顔料の市場調査レポート情報:タイプ別(アゾ顔料、フタロシアニン顔料、高機能顔料、その他)、用途別(塗料・コーティング、印刷インキ、繊維、プラスチック・ゴム、その他)、地域別 -2032年までの世界予測Organic Pigments Market Research Report Information By Type (Azo Pigments, Phthalocyanine Pigments, High-Performance Pigments, Others), By Application (Paints & Coatings, Printing ink, Textile, Plastic & Rubber, Others) and By Region -Global Forecast to 2032 有機顔料の市場調査レポート情報:タイプ別(アゾ顔料、フタロシアニン顔料、高機能顔料、その他)、用途別(塗料・コーティング、印刷インキ、繊維、プラスチック・ゴム、その他)、地域別 -2032年までの世界予... もっと見る
サマリー有機顔料の市場調査レポート情報:タイプ別(アゾ顔料、フタロシアニン顔料、高機能顔料、その他)、用途別(塗料・コーティング、印刷インキ、繊維、プラスチック・ゴム、その他)、地域別 -2032年までの世界予測市場概要 有機顔料産業は、2024年の5,973.61百万米ドルから2032年には8,619.43百万米ドルに増加し、予測期間(2024-2032年)の複合年間成長率(CAGR)は4.69%と予測される。有機顔料市場は、印刷インキや塗料・コーティング産業での用途拡大により成長すると予測される。包装用印刷インキの需要拡大が有機顔料の市場需要を高めている。装飾用、工業用、建築用、自動車用など様々な塗料における有機顔料の使用の増加は、その高い着色力と耐性により、有機顔料の需要を増加させると予測される。さらに、繊維生産の増加に伴い、有機顔料の需要は特に新興経済国で拡大すると予測される。有機顔料は、その明るさ、純度、強度から、繊維産業における着色料としてますます使用されるようになっている。動物飼料栄養ビジネス、食品・飲料産業における有機顔料のニーズの高まり。世界市場では、製造規模が急速に拡大するにつれて、有機顔料の需要が増加する可能性が高い。 有機顔料は、印刷インキ、塗料、コーティングを含む様々な用途で使用されており、予測期間を通じて市場の拡大を促進すると予想される。有機顔料は非常に堅牢で、退色や化学反応に対して耐性があり、印刷での使用に最適である。また、フレキソ印刷、グラビア印刷、スクリーン印刷など、さまざまな印刷工程で使用できるため、適応性も高い。有機顔料は、高品質の印刷インキ液の開発における重要な要素である。さらに、食品包装における印刷インキの使用に対する厳しい要件が、環境に優しい有機顔料の需要を押し上げている。食品包装の安全性は世界的な問題となっており、人々は容器の色が食品に移る可能性をより意識するようになっている。高品質の有機顔料は色と粘度が安定している。様々な媒体に容易に印刷できる。イエロー、グリーン、その他の着色剤を含むFDA認可の幅広い顔料に対する需要の増加は、予測期間を通じて市場の拡大を促進すると予想される。 市場セグメントの洞察 有機顔料市場はタイプ別にアゾ顔料、フタロシアニン顔料、高機能顔料、その他に分類される。 有機顔料市場は、塗料・コーティング、印刷インキ、繊維、プラスチック・ゴム、その他を含むいくつかの用途に分けられる。 地域の洞察 アジア太平洋地域の有機顔料市場は最大の市場シェアを持ち、予測期間中にかなりの収益シェアを占めると予測される。また、アジア太平洋地域は、中国とインドがリードする形で、著しい成長を遂げる可能性が高い。中国やインドのような国々では、急速な都市化とインフラ整備が建設活動を後押ししている。有機顔料は、新しい建物やインフラプロジェクトに必要な塗料、ワニス、建築仕上げのような建設材料に利用されている。さらに、電子商取引ビジネスの拡大や、包装の美観に対する消費者の意識の高まりにより、明るく視覚に訴える包装材料の需要が高まっている。有機顔料は一般的に、食品・飲料、化粧品、消費財など様々な業界の包装資材の製造に利用されている。 主要企業 有機顔料市場の主要企業は、DIC Corporation、Huntsman Corporation、Ferro Corporation、Sudarshan Chemical Industries Ltd、Sun Chemical、Dainichiseika Color & Chemicals Mfg Co Ltd、Kemira、Heubach GmbH、Atul Ltd、Trust Chem、Toyocolor Co., Ltd、Lanxessである。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 1.1 市場魅力度分析 1.2 有機顔料の世界市場:タイプ別 1.3 有機顔料の世界市場:用途別 1.4 有機顔料の世界市場:地域別 2 市場紹介 2.1 定義 2.2 調査範囲 2.3 調査目的 2.4 市場構造 3 調査方法 3.1 調査プロセス 3.2 一次調査 3.3 二次調査 3.4 市場規模の推定 3.5 トップダウン&ボトムアップアプローチ 3.6 予測モデル 3.7 前提条件リスト 4 市場ダイナミクス 4.1 概要 4.2 ドライバ 4.2.1 印刷インキおよび塗料・コーティング産業における用途の増加 4.2.2 新興国における繊維生産の急増 4.3 阻害要因 4.3.1 高い生産コストと不安定な原料価格 4.4 機会 4.4.1 低VOCで環境に優しい製品の開発 4.5 課題 4.5.1 有機顔料原料に関する危険性と市場における厳しい規制 5 市場要因分析 5.1 サプライチェーン分析 5.1.1 原材料サプライヤー 5.1.2 有機顔料メーカー 5.1.3 流通・販売チャネル 5.1.4 エンドユーザー 5.2 ポーターの5力モデル 5.2.1 新規参入の脅威 5.2.2 供給者の交渉力 5.2.3 代替品の脅威 5.2.4 買い手の交渉力 5.2.5 ライバルの激しさ 5.3 価格の概要-地域別(米ドル/トン) 5.4 有機顔料の世界市場におけるコビッド19の影響 5.4.1 コビッド19のサプライチェーンへの影響 5.4.2 最終用途産業からの需要変化の定性的分析 6 有機顔料の世界市場、タイプ別 6.1 概要 6.2 有機顔料の世界市場規模、タイプ別市場推計・予測、2019-2030年 6.2.1 有機顔料の世界市場規模:タイプ別市場推計・予測、2019-2030年 6.3 有機顔料の世界市場規模、タイプ別市場推計・予測、2019-2030年 6.3.1 有機顔料の世界市場規模:タイプ別市場予測・推計、2019-2030年 7 有機顔料の世界市場:用途別 7.1 概要 7.2 有機顔料の世界市場規模、用途別市場予測・予測、2019-2030年 7.2.1 有機顔料の世界市場規模:用途別市場推計・予測、2019-2030年 7.3 有機顔料の世界市場規模、用途別市場推計・予測、2019-2030年 7.3.1 有機顔料の世界市場規模:用途別市場予測・推計、2019-2030年 8 有機顔料の世界市場:地域別 8.1 北米 8.1.1 米国 8.1.2 カナダ 8.2 ヨーロッパ 8.2.1 ドイツ 8.2.2 イギリス 8.2.3 フランス 8.2.4 スペイン 8.2.5 ロシア 8.2.6 イタリア 8.2.7 その他のヨーロッパ 8.3 アジア・パシフィック 8.3.1 中国 8.3.2 インド 8.3.3 日本 8.3.4 韓国 8.3.5 その他のアジア太平洋地域 8.4 ラテンアメリカ 8.4.1 ブラジル 8.4.2 メキシコ 8.4.3 アルゼンチン 8.4.4 その他のラテンアメリカ諸国 8.5 中東・アフリカ 8.5.1 GCC諸国 8.5.2 南アフリカ 8.5.3 その他の中東・アフリカ地域 9.2 主要な展開と成長戦略 9.2.1 買収/提携 9.2.2 拡大 9.3 世界市場戦略分析 10 企業プロフィール 10.1 スダルシャン・ケミカル・インダストリーズ・リミテッド 10.1.1 会社概要 10.1.2 財務概要 10.1.3 提供製品 10.1.4 swot分析 10.1.5 主要戦略 10.2 ディック・コーポレーション 10.2.1 会社概要 10.2.2 財務概要 10.2.3 提供製品 10.2.4 主要開発製品 10.2.5 swot分析 10.2.6 主要戦略 10.3 ハンツマンコーポレーション 10.3.1 会社概要 10.3.2 財務概要 10.3.3 提供製品 10.3.4 主要開発製品 10.3.5 swot分析 10.3.6 主要戦略 10.4 サンケミカル 10.4.1 会社概要 10.4.2 財務概要 10.4.3 提供製品 10.4.4 主要開発品 10.4.5 swot分析 10.4.6 主要戦略 10.5 大日精化工業株式会社 10.5.1 会社概要 10.5.2 財務概要 10.5.3 提供製品 10.5.4 主要開発品 10.5.5 swot分析 10.5.6 主要戦略 10.6 フェロ・コーポレーション 10.6.1 会社概要 10.6.2 財務概要 10.6.3 提供製品 10.6.4 主要開発製品 10.6.5 swot分析 10.6.6 主要戦略 10.7 ケミラ 10.7.1 会社概要 10.7.2 財務概要 10.7.3 提供製品 10.7.4 主要開発製品 10.7.5 swot分析 10.7.6 主要戦略 10.8 ホイバッハ 10.8.1 会社概要 10.8.2 財務概要 10.8.3 提供製品 10.8.4 主要な開発 10.8.5 swot分析 10.8.6 主要戦略 10.9 ATUL LTD 10.9.1 会社概要 10.9.2 財務概要 10.9.3 提供製品 10.9.4 主要開発 10.9.5 swot分析 10.9.6 主要戦略 10.10 トラストケム(株 10.10.1 会社概要 10.10.2 財務概要 10.10.3 提供製品 10.10.4 主要開発品 10.10.5 swot分析 10.10.6 主要戦略 10.11 トーヨーカラー(株 10.11.1 会社概要 10.11.2 財務概要 10.11.3 提供製品 10.11.4 主要開発 10.11.5 swot分析 10.11.6 主要戦略 10.12 ランクセス 10.12.1 会社概要 10.12.2 財務概要 10.12.3 提供製品 10.12.4 主要開発 10.12.5 swot分析 10.12.6 主要戦略 11 付録 11.1 参考文献 11.2 関連レポート
SummaryOrganic Pigments Market Research Report Information By Type (Azo Pigments, Phthalocyanine Pigments, High-Performance Pigments, Others), By Application (Paints & Coatings, Printing ink, Textile, Plastic & Rubber, Others) and By Region -Global Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS
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