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2032年までのアジア太平洋および北米月経カップ市場調査レポート予測


Asia-Pacific and North America Menstrual Cup Market Research Report Forecast to 2032

2032年までのアジア太平洋および北米月経カップ市場調査レポート予測 市場概要 アジア太平洋および北米の月経カップ市場は、調査期間中に6.70%の健全なCAGRを記録すると予測される。 月経カップは、女性の月... もっと見る

 

 

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Market Research Future
マーケットリサーチフューチャー (MRFR)
2024年1月30日 US$5,250
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サマリー

2032年までのアジア太平洋および北米月経カップ市場調査レポート予測

市場概要
アジア太平洋および北米の月経カップ市場は、調査期間中に6.70%の健全なCAGRを記録すると予測される。
月経カップは、女性の月経周期中に月経液を収集するために設計された、再利用可能な釣鐘型の女性用衛生用品です。一般的に、医療グレードのシリコーン、ラテックス、熱可塑性エラストマー(TPE)で作られたこの柔軟なカップは、膣道に挿入して密閉し、従来の使い捨てタンポンやナプキンのように経血を吸収するのではなく、経血を集めることができる。月経カップは、適切なケアをすれば数年間使用できるため、環境にやさしく、費用対効果が高いことで知られている。
アジア太平洋地域と北米の月経カップ市場は、政府のイニシアチブの高まり、月経と月経衛生に関する意識の向上、月経カップの採用率の上昇、月経カップが提供する利点により拡大すると予測される。しかし、認識と教育の不足、文化的・社会的タブー、入手可能性と入手しやすさの課題、フィット感と快適性の問題、競合製品の多さが市場拡大を制限している。一方、企業活動の活発化と製品発売の増加が市場の魅力を高めている。
市場区分
アジア太平洋地域と北米の月経カップ市場は、サイズに基づいて小型、中型、大型に区分されている。素材別では、市場はシリコン、熱可塑性異性体、ゴム、ラテックスに区分される。
使いやすさに基づき、市場は使い捨てと再利用に区分される。流通チャネルに基づき、アジア太平洋と北米の月経カップ市場は病院薬局、小売薬局、オンライン薬局、ハイパーマーケット&スーパーマーケットに区分される。
地域分析
北米の月経カップ市場の今後の成長見通しは有望であり、いくつかの重要な要因によって牽引されている。何よりもまず、消費者の間で持続可能性と環境意識が重視されるようになっている。使い捨ての月経用品に代わる環境に優しいものを求める人が増える中、月経カップは再利用可能で環境への影響が少ないことから、魅力的な選択肢として位置づけられている。さらに、革新的な素材や人間工学に基づいた機能の改善など、月経カップの技術やデザインの進歩が続いていることから、その魅力はさらに高まるものと思われる。
アジア太平洋地域の月経カップ市場は、様々な要因が重なって著しい成長を遂げている。主に、消費者が使い捨ての月経用品に代わる環境に優しいものを求めているため、環境の持続可能性に対する意識の高まりが市場を押し上げている。医療グレードの材料で作られた月経カップは、月経廃棄物を大幅に削減する再利用可能なソリューションを提供し、生態系保全に重点を置く地域の増加に合わせている。
主要プレイヤー
主な市場プレイヤーは、プロクター・アンド・ギャンブル社(米国)、ルネット社(フィンランド)、ディーヴァ・インターナショナル社(カナダ)、Lena Cup LLC(米国)が提供するタンパックス、ルネット、ディーヴァ、レナである。


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目次

目次
1 エグゼクティブ・サマリー 16
2 市場紹介 18
2.1 定義 18
2.2 調査範囲 18
2.3 調査目的 18
2.4 市場構造 18
3 調査方法 19
3.1 概要 19
3.2 データフロー 21
3.2.1 データマイニングプロセス 21
3.3 購入データベース: 22
3.4 二次ソース: 23
3.4.1 二次調査のデータフロー: 24
3.5 一次調査: 25
3.5.1 一次調査のデータフロー: 26
3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 27
3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 28
3.6.1 収益分析アプローチ 28
3.7 データ予測 29
3.7.1 データ予測手法 29
3.8 データモデリング 30
3.8.1 ミクロ経済要因分析: 30
3.8.2 データモデリング: 31
3.9 チームとアナリストの貢献 33
4 マーケットダイナミクス
4.1 はじめに
4.2 推進要因 36
4.2.1 政府のイニシアチブの高まり 36
4.2.2 月経カップの採用増加 36
4.3 阻害要因 37
4.3.1 経済的で環境に優しい月経用品へのアクセス 37
4.4 機会 39
4.4.1 企業活動の高まりと製品発売の増加 39
5 市場要因分析 40
5.1 バリューチェーン分析 40
5.1.1 研究開発 41
5.1.2 製造 41
5.1.3 流通・販売 41
5.1.4 販売後のモニタリング 42
5.2 ポーターの5つの力モデル 43
5.2.1 新規参入の脅威 44
5.2.2 供給者の交渉力 44
5.2.3 代替品の脅威 44
5.2.4 買い手の交渉力 44
5.2.5 ライバルの激しさ 44
5.3 アジア太平洋と北米の月経カップ市場へのコヴィド19の影響 45
5.3.1 サプライ・チェーンへの影響 45
5.3.2 主要プレーヤーへの影響 45
5.3.3 需要と供給への影響 45
6 アジア太平洋および北米の月経カップ市場:規模別 48
6.1 概要 48
6.2 小規模 50
6.3 中型 50
6.4 大
7 アジア太平洋および北米の月経カップ市場:素材別 51
7.1 概要
7.2 シリコーン 53
7.3 熱可塑性異性体 53
7.4 ゴム 54
7.5 ラテックス 54
8 アジア太平洋及び北米の月経カップ市場:使用感別 55
8.1 概要
8.2 使い捨て式 56
8.3 再利用可能 57
9 アジア太平洋および北米の月経カップ市場:流通経路別 58
9.1 概要 58
9.2 病院薬局 60
9.3 小売薬局 60
9.4 オンライン薬局 61
9.5 ハイパーマーケット・スーパーマーケット
10 アジア太平洋および北米の月経カップ市場(地域別) 62
10.1 概要
10.2 北米 64
10.2.1 米国 67
10.2.2 カナダ 68
10.3 アジア太平洋 70
10.3.1 中国 73
10.3.2 インド 74
10.3.3 日本 76
10.3.4 オーストラリア 77
10.3.5 韓国 78
10.3.6 その他のアジア太平洋地域 80
11 競争環境 83
11.1 はじめに 83
11.2 市場シェア分析、2022年 83
11.3 競合他社のダッシュボード 83
11.4 上場企業の株式概要 84
11.5 比較分析:主要企業の財務 84
12 企業プロファイル 86
12.1 プロクター・アンド・ギャンブル 86
12.1.1 会社概要 86
12.1.2 財務概要 86
12.1.3 提供製品 87
12.1.4 主要開発商品 87
12.1.5 swot分析 88
12.1.6 主要戦略 88
12.2 ルネット・グローバル 89
12.2.1 会社概要
12.2.2 財務概要 89
12.2.3 提供製品 89
12.2.4 主要な開発 90
12.2.5 主要戦略 90
12.3 ディーヴァ・インターナショナル 91
12.3.1 会社概要 91
12.3.2 財務概要 91
12.3.3 提供製品 92
12.3.4 主要開発商品 92
12.3.5 主要戦略 92
12.4 レナ・カップLC 93
12.4.1 会社概要 93
12.4.2 財務概要 93
12.4.3 提供製品 93
12.4.4 主要な開発 94
12.4.5 主要戦略 94
12.5 サオルト 95
12.5.1 会社概要 95
12.5.2 財務概要 95
12.5.3 提供製品 96
12.5.4 主要開発品目 96
12.5.5 swot分析 96
12.5.6 主要戦略 97
12.6 レッドクリフ・ハイジーン・プライベート・リミテッド 98
12.6.1 会社概要 98
12.6.2 財務概要 98
12.6.3 提供製品 99
12.6.4 主要事業展開 99
12.6.5 主要戦略 99
12.7 シロナ・ハイジーン・プライベート・リミテッド 100
12.7.1 会社概要 100
12.7.2 財務概要 100
12.7.3 提供製品 101
12.7.4 主要な開発 101
12.7.5 swot分析 101
12.7.6 主要戦略 102
12.8 ケムコ・グループ 103
12.8.1 会社概要 103
12.8.2 財務概要 103
12.8.3 提供製品 104
12.8.4 主要な開発 104
12.8.5 swot分析 104
12.8.6 主要戦略 105
12.9 ムーンカップ 106
12.9.1 会社概要 106
12.9.2 財務概要 106
12.9.3 提供製品 107
12.9.4 主要開発商品 107
12.9.5 swot分析 107
12.9.6 主要戦略 108
12.10 ソシュグリーン 109
12.10.1 会社概要 109
12.10.2 財務概要 109
12.10.3 提供製品 110
12.10.4 主要開発商品 110
12.10.5 主要戦略 110
13 データ引用 111


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図表リスト

表のリスト
表1 市場シェア評価のためのQFDモデリング 31
表2 アジア太平洋および北米の月経カップ市場、サイズ別、2019年~2032年(百万米ドル) 49
表3 アジア太平洋および北米の月経カップ市場、小型用、地域別、2019年~2032年(百万米ドル) 50
表4 アジア太平洋および北米の月経カップ市場、中型用、地域別、2019年~2032年(百万米ドル) 50
表5 アジア太平洋および北米の月経カップ市場、大型用、地域別、2019-2032年(百万米ドル) 50
表6 アジア太平洋および北米の月経カップ市場:素材別、2019-2032年(百万米ドル) 52
表7 アジア太平洋および北米の月経カップ市場:シリコン製、地域別、2019-2032年(百万米ドル) 53
表8 熱可塑性異性体のアジア太平洋および北米月経カップ市場:地域別:2019-2032年(百万米ドル) 53
表9 アジア太平洋および北米の月経カップ市場:ゴム:地域別:2019-2032年(百万米ドル) 54
表10 アジア太平洋および北米の月経カップ市場:ラテックス製:地域別:2019-2032年(百万米ドル) 54
表11 アジア太平洋および北米の月経カップ市場:使用感別、2019-2032年(百万米ドル) 56
表12 アジア太平洋および北米の月経カップ市場、使い捨て用、地域別、2019年~2032年(百万米ドル) 56
表13 アジア太平洋および北米の月経カップ市場:再利用可能型(地域別)、2019-2032年(百万米ドル) 57
表14 アジア太平洋および北米の月経カップ市場:流通チャネル別、2019-2032年(百万米ドル) 59
表15 アジア太平洋および北米の月経カップ市場:病院薬局向け、地域別、2019年~2032年(百万米ドル) 60
表16 アジア太平洋および北米の月経カップ市場:小売薬局向け(地域別)、2019-2032年(百万米ドル) 60
表17 アジア太平洋および北米の月経カップ市場:オンライン薬局向け(地域別)、2019-2032年(百万米ドル) 61
表18 アジア太平洋および北米の月経カップ市場:ハイパーマーケット・スーパーマーケット(地域別)2019-2032年 (百万米ドル) 61
表 19 アジア太平洋および北米の月経カップ市場:地域別(2019-2032 年)(百万米ドル) 62
表 20 北米:月経カップ市場:国別、2019年~2032年(百万米ドル) 65
表 21 北米:月経カップ市場:サイズ別、2019年~2032年(百万米ドル) 66
表22 北米:月経カップ市場:素材別、2019年-2032年(百万米ドル) 66
表23 北米:月経カップ市場:使用感別、2019年-2032年(百万米ドル) 66
表24 北米:月経カップ市場:流通チャネル別、2019年~2032年(百万米ドル) 67
表 25 米国:月経カップ市場:サイズ別 2019-2032 (百万米ドル) 67
表 26 米国:月経カップ市場:素材別、2019-2032 年(百万米ドル) 67
表 27 米国:月経カップ市場:使用感別、2019-2032 年(百万米ドル) 68
表 28 米国:月経カップ市場:流通チャネル別 2019-2032 (百万米ドル) 68
表29 カナダ:月経カップ市場:サイズ別、2019年-2032年(百万米ドル) 68
表30 カナダ:月経カップ市場:素材別、2019年~2032年(百万米ドル) 69
表31 カナダ:月経カップ市場:使用感別、2019年-2032年(百万米ドル) 69
表32 カナダ:月経カップ市場:流通チャネル別、2019年-2032年(百万米ドル) 69
表33 アジア太平洋地域:月経カップ市場:国別、2019年-2032年(百万米ドル) 71
表34 アジア太平洋地域:月経カップ市場:サイズ別、2019年~2032年(百万米ドル) 72
表35 アジア太平洋地域:月経カップ市場:素材別、2019年~2032年(百万米ドル) 72
表36 アジア太平洋地域:月経カップ市場:使用感別、2019年~2032年(百万米ドル) 72
表37 アジア太平洋地域:月経カップ市場:流通チャネル別、2019年~2032年(百万米ドル) 73
表 38 中国:月経カップ市場:サイズ別、2019年~2032年(百万米ドル) 73
表 39 中国:月経カップ市場:素材別、2019年~2032年(百万米ドル) 73
表40 中国:月経カップ市場:使用感別、2019年~2032年(百万米ドル) 74
表 41 中国:月経カップ市場:流通チャネル別 2019-2032 (百万米ドル) 74
表 42 インド:月経カップ市場:サイズ別、2019年~2032年(百万米ドル) 74
表43 インド:月経カップ市場:素材別、2019年~2032年(百万米ドル) 75
表 44 インド:月経カップ市場:使用感別 2019-2032 (百万米ドル) 75
表45 インド:月経カップ市場:流通チャネル別:2019年-2032年(百万米ドル) 75
表 46 日本:月経カップ市場:サイズ別、2019年~2032年(百万米ドル) 76
表47 日本:月経カップ市場:素材別、2019年~2032年(百万米ドル) 76
表 48 日本:月経カップ市場:使用感別、2019-2032 年(百万米ドル) 76
表 49 日本:月経カップ市場:流通チャネル別 2019-2032 (百万米ドル) 77
表 50 オーストラリア:月経カップ市場:サイズ別 2019-2032 (百万米ドル) 77
表51 オーストラリア:月経カップ市場:素材別、2019年~2032年(百万米ドル) 77
表 52 オーストラリア:月経カップ市場:使用感別 2019-2032 (百万米ドル) 78
表 53 オーストラリア:月経カップ市場:流通チャネル別(百万米ドル) 2019-2032 78
表 54 韓国:月経カップ市場:サイズ別(百万米ドル)、2019 年~ 2032 年 78
表 55 韓国:月経カップ市場:素材別:2019-2032 年(百万米ドル) 79
表 56 韓国:月経カップ市場:使用感別 2019-2032 (百万米ドル) 79
表 57 韓国:月経カップ市場:流通チャネル別(百万米ドル)、2019 年~ 2032 年 79
表 58 その他のアジア太平洋地域:月経カップ市場:サイズ別、2019年~2032年(百万米ドル) 80
表59 その他のアジア太平洋地域:月経カップ市場:素材別、2019年~2032年(百万米ドル) 80
表60 その他のアジア太平洋地域:月経カップ市場:使用感別、2019年~2032年(百万米ドル) 80
表61 その他のアジア太平洋地域:月経カップ市場:流通チャネル別、2019年~2032年(百万米ドル) 81
表62 上場企業の株式概要 84
表63 比較分析:主要企業の財務 84
表64 プロクター・アンド・ギャンブル:提供製品 87
表65 ルネットグローバル:提供製品 89
表 66 ディーヴァ・インターナショナル:提供製品 92
表67 Lena Cup LLC:提供製品 93
表 68 サルト:提供製品 96
表 69 レッドクリフ・ハイジーン・プライベート・リミテッド:提供製品 99
表70 シロナハイジーンプライベートリミテッド:提供製品 101
表71 ケムコグループ:提供製品 104
表72 ムーンカップ社:提供製品 107
73表 ソシュグリーン:提供製品 110

 

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Summary

Asia-Pacific and North America Menstrual Cup Market Research Report Forecast to 2032

Market Overview
Asia-Pacific and North America Menstrual Cup Market is anticipated to register a healthy CAGR of 6.70% during the review period.
A menstrual cup is a reusable, bell-shaped feminine hygiene product designed to collect menstrual fluid during a woman's menstrual cycle. Typically made from medical-grade silicone, latex, or thermoplastic elastomer (TPE), these flexible cups are inserted into the vaginal canal to create a seal, allowing them to collect menstrual blood rather than absorb it, as is the case with traditional disposable tampons or pads. Menstrual cups are known for their eco-friendliness and cost-effectiveness since they can be used for several years with proper care.
The Asia-Pacific and North America menstrual cup market is predicted to expand due to growing government initiatives, raising awareness regarding menstruation and menstrual hygiene, rising adoption of menstrual cups, and benefits offered by menstrual cups. However, lack of awareness and education, cultural and social taboos, availability, and accessibility challenges, fit and comfort issues, and large number of competing products are limiting market expansion. Rising company activities and increasing product launches, on the other hand, boosts the market's attractiveness.
Market Segmentation
Based on size, the Asia-Pacific and North America menstrual cup market has been segmented into small, medium, and large. Based on material, the market has been segmented into silicone, thermoplastic isomer, rubber, latex.
Based on usability, the market has been segmented into disposable and reusable. Based on distribution channel, the Asia-Pacific and North America menstrual cup market has been segmented into hospital pharmacy, retail pharmacy, online pharmacy, and hypermarkets & supermarkets.
Regional Analysis
The future growth prospects of the North America menstrual cup market look promising and are driven by several key factors. First and foremost, there is a growing emphasis on sustainability and environmental consciousness among consumers. As more people seek eco-friendly alternatives to disposable menstrual products, menstrual cups are positioned as an attractive choice due to their reusability and reduced environmental impact. Additionally, the ongoing advancements in menstrual cup technology and design, including innovative materials and improved ergonomic features, are likely to further enhance their appeal.
The Asia-Pacific menstrual cup market is witnessing remarkable growth due to a confluence of factors. Primarily, a mounting awareness of environmental sustainability has propelled the market forward as consumers seek eco-friendly alternatives to disposable menstrual products. Menstrual cups, crafted from medical-grade materials, offer a reusable solution that significantly reduces menstrual waste, aligning with the region's increasing focus on ecological conservation.
Major Players
The key market players are Tampax, Lunette, DIVA, and Lena offered by Procter & Gamble (US), Lunette (Finland), Diva International Inc. (Canada), and Lena Cup LLC (US).



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Table of Contents

TABLE OF CONTENTS
1 EXECUTIVE SUMMARY 16
2 MARKET INTRODUCTION 18
2.1 DEFINITION 18
2.2 SCOPE OF THE STUDY 18
2.3 RESEARCH OBJECTIVE 18
2.4 MARKET STRUCTURE 18
3 RESEARCH METHODOLOGY 19
3.1 OVERVIEW 19
3.2 DATA FLOW 21
3.2.1 DATA MINING PROCESS 21
3.3 PURCHASED DATABASE: 22
3.4 SECONDARY SOURCES: 23
3.4.1 SECONDARY RESEARCH DATA FLOW: 24
3.5 PRIMARY RESEARCH: 25
3.5.1 PRIMARY RESEARCH DATA FLOW: 26
3.5.2 PRIMARY RESEARCH: NUMBER OF INTERVIEWS CONDUCTED 27
3.6 APPROACHES FOR MARKET SIZE ESTIMATION: 28
3.6.1 REVENUE ANALYSIS APPROACH 28
3.7 DATA FORECASTING 29
3.7.1 DATA FORECASTING TECHNIQUE 29
3.8 DATA MODELING 30
3.8.1 MICROECONOMIC FACTOR ANALYSIS: 30
3.8.2 DATA MODELING: 31
3.9 TEAMS AND ANALYST CONTRIBUTION 33
4 MARKET DYNAMICS 35
4.1 INTRODUCTION 35
4.2 DRIVERS 36
4.2.1 GROWING GOVERNMENT INITIATIVES 36
4.2.2 RISING ADOPTION OF MENSTRUAL CUP 36
4.3 RESTRAINTS 37
4.3.1 ACCESS TO ECONOMICAL AND ENVIRONMENTALLY FRIENDLY MENSTRUATION PRODUCTS 37
4.4 OPPORTUNITY 39
4.4.1 RISING COMPANY ACTIVITIES AND INCREASING PRODUCT LAUNCHES 39
5 MARKET FACTOR ANALYSIS 40
5.1 VALUE CHAIN ANALYSIS 40
5.1.1 R&D 41
5.1.2 MANUFACTURING 41
5.1.3 DISTRIBUTION AND SALES 41
5.1.4 POST-SALES MONITORING 42
5.2 PORTER’S FIVE FORCES MODEL 43
5.2.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 44
5.2.2 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 44
5.2.3 THREAT OF SUBSTITUTES 44
5.2.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 44
5.2.5 INTENSITY OF RIVALRY 44
5.3 IMPACT OF COVID-19 ON THE ASIA-PACIFIC AND NORTH AMERICA MENSTRUAL CUP MARKET 45
5.3.1 IMPACT ON SUPPLY CHAIN 45
5.3.2 IMPACT ON KEY PLAYERS 45
5.3.3 IMPACT ON DEMAND AND SUPPLY 45
6 ASIA-PACIFIC AND NORTH AMERICA MENSTRUAL CUP MARKET, BY SIZE 48
6.1 OVERVIEW 48
6.2 SMALL 50
6.3 MEDIUM 50
6.4 LARGE 50
7 ASIA-PACIFIC AND NORTH AMERICA MENSTRUAL CUP MARKET, BY MATERIAL 51
7.1 OVERVIEW 51
7.2 SILICONE 53
7.3 THERMOPLASTIC ISOMER 53
7.4 RUBBER 54
7.5 LATEX 54
8 ASIA-PACIFIC AND NORTH AMERICA MENSTRUAL CUP MARKET, BY USABILITY 55
8.1 OVERVIEW 55
8.2 DISPOSABLE 56
8.3 REUSABLE 57
9 ASIA-PACIFIC AND NORTH AMERICA MENSTRUAL CUP MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL 58
9.1 OVERVIEW 58
9.2 HOSPITAL PHARMACY 60
9.3 RETAIL PHARMACY 60
9.4 ONLINE PHARMACY 61
9.5 HYPERMARKETS & SUPERMARKETS 61
10 ASIA-PACIFIC AND NORTH AMERICA MENSTRUAL CUP MARKET, BY REGION 62
10.1 OVERVIEW 62
10.2 NORTH AMERICA 64
10.2.1 US 67
10.2.2 CANADA 68
10.3 ASIA-PACIFIC 70
10.3.1 CHINA 73
10.3.2 INDIA 74
10.3.3 JAPAN 76
10.3.4 AUSTRALIA 77
10.3.5 SOUTH KOREA 78
10.3.6 REST OF ASIA-PACIFIC 80
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 83
11.1 INTRODUCTION 83
11.2 MARKET SHARE ANALYSIS, 2022 83
11.3 COMPETITOR DASHBOARD 83
11.4 PUBLIC PLAYERS STOCK SUMMARY 84
11.5 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL 84
12 COMPANY PROFILES 86
12.1 PROCTER & GAMBLE 86
12.1.1 COMPANY OVERVIEW 86
12.1.2 FINANCIAL OVERVIEW 86
12.1.3 PRODUCTS OFFERED 87
12.1.4 KEY DEVELOPMENTS 87
12.1.5 SWOT ANALYSIS 88
12.1.6 KEY STRATEGIES 88
12.2 LUNETTE GLOBAL 89
12.2.1 COMPANY OVERVIEW 89
12.2.2 FINANCIAL OVERVIEW 89
12.2.3 PRODUCTS OFFERED 89
12.2.4 KEY DEVELOPMENTS 90
12.2.5 KEY STRATEGIES 90
12.3 DIVA INTERNATIONAL INC 91
12.3.1 COMPANY OVERVIEW 91
12.3.2 FINANCIAL OVERVIEW 91
12.3.3 PRODUCTS OFFERED 92
12.3.4 KEY DEVELOPMENTS 92
12.3.5 KEY STRATEGIES 92
12.4 LENA CUP LLC 93
12.4.1 COMPANY OVERVIEW 93
12.4.2 FINANCIAL OVERVIEW 93
12.4.3 PRODUCTS OFFERED 93
12.4.4 KEY DEVELOPMENTS 94
12.4.5 KEY STRATEGIES 94
12.5 SAALT 95
12.5.1 COMPANY OVERVIEW 95
12.5.2 FINANCIAL OVERVIEW 95
12.5.3 PRODUCTS OFFERED 96
12.5.4 KEY DEVELOPMENTS 96
12.5.5 SWOT ANALYSIS 96
12.5.6 KEY STRATEGIES 97
12.6 REDCLIFFE HYGIENE PRIVATE LIMITED 98
12.6.1 COMPANY OVERVIEW 98
12.6.2 FINANCIAL OVERVIEW 98
12.6.3 PRODUCTS OFFERED 99
12.6.4 KEY DEVELOPMENTS 99
12.6.5 KEY STRATEGIES 99
12.7 SIRONA HYGIENE PRIVATE LIMITED 100
12.7.1 COMPANY OVERVIEW 100
12.7.2 FINANCIAL OVERVIEW 100
12.7.3 PRODUCTS OFFERED 101
12.7.4 KEY DEVELOPMENTS 101
12.7.5 SWOT ANALYSIS 101
12.7.6 KEY STRATEGIES 102
12.8 CHEMCO GROUP 103
12.8.1 COMPANY OVERVIEW 103
12.8.2 FINANCIAL OVERVIEW 103
12.8.3 PRODUCTS OFFERED 104
12.8.4 KEY DEVELOPMENTS 104
12.8.5 SWOT ANALYSIS 104
12.8.6 KEY STRATEGIES 105
12.9 MOONCUP LTD 106
12.9.1 COMPANY OVERVIEW 106
12.9.2 FINANCIAL OVERVIEW 106
12.9.3 PRODUCTS OFFERED 107
12.9.4 KEY DEVELOPMENTS 107
12.9.5 SWOT ANALYSIS 107
12.9.6 KEY STRATEGIES 108
12.10 SOCHGREEN 109
12.10.1 COMPANY OVERVIEW 109
12.10.2 FINANCIAL OVERVIEW 109
12.10.3 PRODUCTS OFFERED 110
12.10.4 KEY DEVELOPMENTS 110
12.10.5 KEY STRATEGIES 110
13 DATA CITATIONS 111


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List of Tables/Graphs

LIST OF TABLES
TABLE 1 QFD MODELING FOR MARKET SHARE ASSESSMENT 31
TABLE 2 ASIA-PACIFIC AND NORTH AMERICA MENSTRUAL CUP MARKET, BY SIZE, 2019–2032 (USD MILLION) 49
TABLE 3 ASIA-PACIFIC AND NORTH AMERICA MENSTRUAL CUP MARKET, FOR SMALL, BY REGION, 2019–2032 (USD MILLION) 50
TABLE 4 ASIA-PACIFIC AND NORTH AMERICA MENSTRUAL CUP MARKET, FOR MEDIUM, BY REGION, 2019–2032 (USD MILLION) 50
TABLE 5 ASIA-PACIFIC AND NORTH AMERICA MENSTRUAL CUP MARKET, FOR LARGE, BY REGION, 2019–2032 (USD MILLION) 50
TABLE 6 ASIA-PACIFIC AND NORTH AMERICA MENSTRUAL CUP MARKET, BY MATERIAL, 2019–2032 (USD MILLION) 52
TABLE 7 ASIA-PACIFIC AND NORTH AMERICA MENSTRUAL CUP MARKET, FOR SILICONE, BY REGION, 2019–2032 (USD MILLION) 53
TABLE 8 ASIA-PACIFIC AND NORTH AMERICA MENSTRUAL CUP MARKET, FOR THERMOPLASTIC ISOMER, BY REGION, 2019–2032 (USD MILLION) 53
TABLE 9 ASIA-PACIFIC AND NORTH AMERICA MENSTRUAL CUP MARKET, FOR RUBBER, BY REGION, 2019–2032 (USD MILLION) 54
TABLE 10 ASIA-PACIFIC AND NORTH AMERICA MENSTRUAL CUP MARKET, FOR LATEX, BY REGION, 2019–2032 (USD MILLION) 54
TABLE 11 ASIA-PACIFIC AND NORTH AMERICA MENSTRUAL CUP MARKET, BY USABILITY, 2019–2032 (USD MILLION) 56
TABLE 12 ASIA-PACIFIC AND NORTH AMERICA MENSTRUAL CUP MARKET, FOR DISPOSABLE, BY REGION, 2019–2032 (USD MILLION) 56
TABLE 13 ASIA-PACIFIC AND NORTH AMERICA MENSTRUAL CUP MARKET, FOR REUSABLE, BY REGION, 2019–2032 (USD MILLION) 57
TABLE 14 ASIA-PACIFIC AND NORTH AMERICA MENSTRUAL CUP MARKET, BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019–2032 (USD MILLION) 59
TABLE 15 ASIA-PACIFIC AND NORTH AMERICA MENSTRUAL CUP MARKET, FOR HOSPITAL PHARMACY, BY REGION, 2019–2032 (USD MILLION) 60
TABLE 16 ASIA-PACIFIC AND NORTH AMERICA MENSTRUAL CUP MARKET, FOR RETAIL PHARMACY, BY REGION, 2019–2032 (USD MILLION) 60
TABLE 17 ASIA-PACIFIC AND NORTH AMERICA MENSTRUAL CUP MARKET, FOR ONLINE PHARMACY, BY REGION, 2019–2032 (USD MILLION) 61
TABLE 18 ASIA-PACIFIC AND NORTH AMERICA MENSTRUAL CUP MARKET, FOR HYPERMARKETS & SUPERMARKETS, BY REGION, 2019–2032 (USD MILLION) 61
TABLE 19 ASIA-PACIFIC AND NORTH AMERICA: MENSTRUAL CUP MARKET, BY REGION, 2019–2032 (USD MILLION) 62
TABLE 20 NORTH AMERICA: MENSTRUAL CUP MARKET, BY COUNTRY, 2019–2032 (USD MILLION) 65
TABLE 21 NORTH AMERICA: MENSTRUAL CUP MARKET, BY SIZE, 2019–2032 (USD MILLION) 66
TABLE 22 NORTH AMERICA: MENSTRUAL CUP MARKET, BY MATERIAL, 2019–2032 (USD MILLION) 66
TABLE 23 NORTH AMERICA: MENSTRUAL CUP MARKET, BY USABILITY, 2019–2032 (USD MILLION) 66
TABLE 24 NORTH AMERICA: MENSTRUAL CUP MARKET BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019–2032 (USD MILLION) 67
TABLE 25 US: MENSTRUAL CUP MARKET, BY SIZE, 2019–2032 (USD MILLION) 67
TABLE 26 US: MENSTRUAL CUP MARKET, BY MATERIAL, 2019–2032 (USD MILLION) 67
TABLE 27 US: MENSTRUAL CUP MARKET, BY USABILITY, 2019–2032 (USD MILLION) 68
TABLE 28 US: MENSTRUAL CUP MARKET BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019–2032 (USD MILLION) 68
TABLE 29 CANADA: MENSTRUAL CUP MARKET, BY SIZE, 2019–2032 (USD MILLION) 68
TABLE 30 CANADA: MENSTRUAL CUP MARKET, BY MATERIAL, 2019–2032 (USD MILLION) 69
TABLE 31 CANADA: MENSTRUAL CUP MARKET, BY USABILITY, 2019–2032 (USD MILLION) 69
TABLE 32 CANADA: MENSTRUAL CUP MARKET BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019–2032 (USD MILLION) 69
TABLE 33 ASIA-PACIFIC: MENSTRUAL CUP MARKET, BY COUNTRY, 2019–2032 (USD MILLION) 71
TABLE 34 ASIA-PACIFIC: MENSTRUAL CUP MARKET, BY SIZE, 2019–2032 (USD MILLION) 72
TABLE 35 ASIA-PACIFIC: MENSTRUAL CUP MARKET, BY MATERIAL, 2019–2032 (USD MILLION) 72
TABLE 36 ASIA-PACIFIC: MENSTRUAL CUP MARKET, BY USABILITY, 2019–2032 (USD MILLION) 72
TABLE 37 ASIA-PACIFIC: MENSTRUAL CUP MARKET BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019–2032 (USD MILLION) 73
TABLE 38 CHINA: MENSTRUAL CUP MARKET, BY SIZE, 2019–2032 (USD MILLION) 73
TABLE 39 CHINA: MENSTRUAL CUP MARKET, BY MATERIAL, 2019–2032 (USD MILLION) 73
TABLE 40 CHINA: MENSTRUAL CUP MARKET, BY USABILITY, 2019–2032 (USD MILLION) 74
TABLE 41 CHINA: MENSTRUAL CUP MARKET BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019–2032 (USD MILLION) 74
TABLE 42 INDIA: MENSTRUAL CUP MARKET, BY SIZE, 2019–2032 (USD MILLION) 74
TABLE 43 INDIA: MENSTRUAL CUP MARKET, BY MATERIAL, 2019–2032 (USD MILLION) 75
TABLE 44 INDIA: MENSTRUAL CUP MARKET, BY USABILITY, 2019–2032 (USD MILLION) 75
TABLE 45 INDIA: MENSTRUAL CUP MARKET BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019–2032 (USD MILLION) 75
TABLE 46 JAPAN: MENSTRUAL CUP MARKET, BY SIZE, 2019–2032 (USD MILLION) 76
TABLE 47 JAPAN: MENSTRUAL CUP MARKET, BY MATERIAL, 2019–2032 (USD MILLION) 76
TABLE 48 JAPAN: MENSTRUAL CUP MARKET, BY USABILITY, 2019–2032 (USD MILLION) 76
TABLE 49 JAPAN: MENSTRUAL CUP MARKET BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019–2032 (USD MILLION) 77
TABLE 50 AUSTRALIA: MENSTRUAL CUP MARKET, BY SIZE, 2019–2032 (USD MILLION) 77
TABLE 51 AUSTRALIA: MENSTRUAL CUP MARKET, BY MATERIAL, 2019–2032 (USD MILLION) 77
TABLE 52 AUSTRALIA: MENSTRUAL CUP MARKET, BY USABILITY, 2019–2032 (USD MILLION) 78
TABLE 53 AUSTRALIA: MENSTRUAL CUP MARKET BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019–2032 (USD MILLION) 78
TABLE 54 SOUTH KOREA: MENSTRUAL CUP MARKET, BY SIZE, 2019–2032 (USD MILLION) 78
TABLE 55 SOUTH KOREA: MENSTRUAL CUP MARKET, BY MATERIAL, 2019–2032 (USD MILLION) 79
TABLE 56 SOUTH KOREA: MENSTRUAL CUP MARKET, BY USABILITY, 2019–2032 (USD MILLION) 79
TABLE 57 SOUTH KOREA: MENSTRUAL CUP MARKET BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019–2032 (USD MILLION) 79
TABLE 58 REST OF ASIA-PACIFIC: MENSTRUAL CUP MARKET, BY SIZE, 2019–2032 (USD MILLION) 80
TABLE 59 REST OF ASIA-PACIFIC: MENSTRUAL CUP MARKET, BY MATERIAL, 2019–2032 (USD MILLION) 80
TABLE 60 REST OF ASIA-PACIFIC: MENSTRUAL CUP MARKET, BY USABILITY, 2019–2032 (USD MILLION) 80
TABLE 61 REST OF ASIA-PACIFIC: MENSTRUAL CUP MARKET BY DISTRIBUTION CHANNEL, 2019–2032 (USD MILLION) 81
TABLE 62 PUBLIC PLAYERS STOCK SUMMARY 84
TABLE 63 COMPARATIVE ANALYSIS: KEY PLAYERS FINANCIAL 84
TABLE 64 PROCTER & GAMBLE: PRODUCTS OFFERED 87
TABLE 65 LUNETTE GLOBAL: PRODUCTS OFFERED 89
TABLE 66 DIVA INTERNATIONAL INC: PRODCUTS OFFERED 92
TABLE 67 LENA CUP LLC: PRODCUTS OFFERED 93
TABLE 68 SAALT: PRODCUTS OFFERED 96
TABLE 69 REDCLIFFE HYGIENE PRIVATE LIMITED: PRODUCTS OFFERED 99
TABLE 70 SIRONA HYGIENE PRIVATE LIMITED: PRODUCTS OFFERED 101
TABLE 71 CHEMCO GROUP: PRODCUTS OFFERED 104
TABLE 72 MOONCUP LTD: PRODUCTS OFFERED 107
TABLE 73 SOCHGREEN: PRODUCTS OFFERED 110

 

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