2032年までのアジア太平洋および北米月経カップ市場調査レポート予測Asia-Pacific and North America Menstrual Cup Market Research Report Forecast to 2032 2032年までのアジア太平洋および北米月経カップ市場調査レポート予測 市場概要 アジア太平洋および北米の月経カップ市場は、調査期間中に6.70%の健全なCAGRを記録すると予測される。 月経カップは、女性の月... もっと見る
サマリー2032年までのアジア太平洋および北米月経カップ市場調査レポート予測市場概要 アジア太平洋および北米の月経カップ市場は、調査期間中に6.70%の健全なCAGRを記録すると予測される。 月経カップは、女性の月経周期中に月経液を収集するために設計された、再利用可能な釣鐘型の女性用衛生用品です。一般的に、医療グレードのシリコーン、ラテックス、熱可塑性エラストマー(TPE)で作られたこの柔軟なカップは、膣道に挿入して密閉し、従来の使い捨てタンポンやナプキンのように経血を吸収するのではなく、経血を集めることができる。月経カップは、適切なケアをすれば数年間使用できるため、環境にやさしく、費用対効果が高いことで知られている。 アジア太平洋地域と北米の月経カップ市場は、政府のイニシアチブの高まり、月経と月経衛生に関する意識の向上、月経カップの採用率の上昇、月経カップが提供する利点により拡大すると予測される。しかし、認識と教育の不足、文化的・社会的タブー、入手可能性と入手しやすさの課題、フィット感と快適性の問題、競合製品の多さが市場拡大を制限している。一方、企業活動の活発化と製品発売の増加が市場の魅力を高めている。 市場区分 アジア太平洋地域と北米の月経カップ市場は、サイズに基づいて小型、中型、大型に区分されている。素材別では、市場はシリコン、熱可塑性異性体、ゴム、ラテックスに区分される。 使いやすさに基づき、市場は使い捨てと再利用に区分される。流通チャネルに基づき、アジア太平洋と北米の月経カップ市場は病院薬局、小売薬局、オンライン薬局、ハイパーマーケット&スーパーマーケットに区分される。 地域分析 北米の月経カップ市場の今後の成長見通しは有望であり、いくつかの重要な要因によって牽引されている。何よりもまず、消費者の間で持続可能性と環境意識が重視されるようになっている。使い捨ての月経用品に代わる環境に優しいものを求める人が増える中、月経カップは再利用可能で環境への影響が少ないことから、魅力的な選択肢として位置づけられている。さらに、革新的な素材や人間工学に基づいた機能の改善など、月経カップの技術やデザインの進歩が続いていることから、その魅力はさらに高まるものと思われる。 アジア太平洋地域の月経カップ市場は、様々な要因が重なって著しい成長を遂げている。主に、消費者が使い捨ての月経用品に代わる環境に優しいものを求めているため、環境の持続可能性に対する意識の高まりが市場を押し上げている。医療グレードの材料で作られた月経カップは、月経廃棄物を大幅に削減する再利用可能なソリューションを提供し、生態系保全に重点を置く地域の増加に合わせている。 主要プレイヤー 主な市場プレイヤーは、プロクター・アンド・ギャンブル社(米国)、ルネット社(フィンランド)、ディーヴァ・インターナショナル社(カナダ)、Lena Cup LLC(米国)が提供するタンパックス、ルネット、ディーヴァ、レナである。 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 16 2 市場紹介 18 2.1 定義 18 2.2 調査範囲 18 2.3 調査目的 18 2.4 市場構造 18 3 調査方法 19 3.1 概要 19 3.2 データフロー 21 3.2.1 データマイニングプロセス 21 3.3 購入データベース: 22 3.4 二次ソース: 23 3.4.1 二次調査のデータフロー: 24 3.5 一次調査: 25 3.5.1 一次調査のデータフロー: 26 3.5.2 一次調査:インタビュー実施数 27 3.6 市場規模推定のためのアプローチ: 28 3.6.1 収益分析アプローチ 28 3.7 データ予測 29 3.7.1 データ予測手法 29 3.8 データモデリング 30 3.8.1 ミクロ経済要因分析: 30 3.8.2 データモデリング: 31 3.9 チームとアナリストの貢献 33 4 マーケットダイナミクス 4.1 はじめに 4.2 推進要因 36 4.2.1 政府のイニシアチブの高まり 36 4.2.2 月経カップの採用増加 36 4.3 阻害要因 37 4.3.1 経済的で環境に優しい月経用品へのアクセス 37 4.4 機会 39 4.4.1 企業活動の高まりと製品発売の増加 39 5 市場要因分析 40 5.1 バリューチェーン分析 40 5.1.1 研究開発 41 5.1.2 製造 41 5.1.3 流通・販売 41 5.1.4 販売後のモニタリング 42 5.2 ポーターの5つの力モデル 43 5.2.1 新規参入の脅威 44 5.2.2 供給者の交渉力 44 5.2.3 代替品の脅威 44 5.2.4 買い手の交渉力 44 5.2.5 ライバルの激しさ 44 5.3 アジア太平洋と北米の月経カップ市場へのコヴィド19の影響 45 5.3.1 サプライ・チェーンへの影響 45 5.3.2 主要プレーヤーへの影響 45 5.3.3 需要と供給への影響 45 6 アジア太平洋および北米の月経カップ市場:規模別 48 6.1 概要 48 6.2 小規模 50 6.3 中型 50 6.4 大 7 アジア太平洋および北米の月経カップ市場:素材別 51 7.1 概要 7.2 シリコーン 53 7.3 熱可塑性異性体 53 7.4 ゴム 54 7.5 ラテックス 54 8 アジア太平洋及び北米の月経カップ市場:使用感別 55 8.1 概要 8.2 使い捨て式 56 8.3 再利用可能 57 9 アジア太平洋および北米の月経カップ市場:流通経路別 58 9.1 概要 58 9.2 病院薬局 60 9.3 小売薬局 60 9.4 オンライン薬局 61 9.5 ハイパーマーケット・スーパーマーケット 10 アジア太平洋および北米の月経カップ市場(地域別) 62 10.1 概要 10.2 北米 64 10.2.1 米国 67 10.2.2 カナダ 68 10.3 アジア太平洋 70 10.3.1 中国 73 10.3.2 インド 74 10.3.3 日本 76 10.3.4 オーストラリア 77 10.3.5 韓国 78 10.3.6 その他のアジア太平洋地域 80 11 競争環境 83 11.1 はじめに 83 11.2 市場シェア分析、2022年 83 11.3 競合他社のダッシュボード 83 11.4 上場企業の株式概要 84 11.5 比較分析:主要企業の財務 84 12 企業プロファイル 86 12.1 プロクター・アンド・ギャンブル 86 12.1.1 会社概要 86 12.1.2 財務概要 86 12.1.3 提供製品 87 12.1.4 主要開発商品 87 12.1.5 swot分析 88 12.1.6 主要戦略 88 12.2 ルネット・グローバル 89 12.2.1 会社概要 12.2.2 財務概要 89 12.2.3 提供製品 89 12.2.4 主要な開発 90 12.2.5 主要戦略 90 12.3 ディーヴァ・インターナショナル 91 12.3.1 会社概要 91 12.3.2 財務概要 91 12.3.3 提供製品 92 12.3.4 主要開発商品 92 12.3.5 主要戦略 92 12.4 レナ・カップLC 93 12.4.1 会社概要 93 12.4.2 財務概要 93 12.4.3 提供製品 93 12.4.4 主要な開発 94 12.4.5 主要戦略 94 12.5 サオルト 95 12.5.1 会社概要 95 12.5.2 財務概要 95 12.5.3 提供製品 96 12.5.4 主要開発品目 96 12.5.5 swot分析 96 12.5.6 主要戦略 97 12.6 レッドクリフ・ハイジーン・プライベート・リミテッド 98 12.6.1 会社概要 98 12.6.2 財務概要 98 12.6.3 提供製品 99 12.6.4 主要事業展開 99 12.6.5 主要戦略 99 12.7 シロナ・ハイジーン・プライベート・リミテッド 100 12.7.1 会社概要 100 12.7.2 財務概要 100 12.7.3 提供製品 101 12.7.4 主要な開発 101 12.7.5 swot分析 101 12.7.6 主要戦略 102 12.8 ケムコ・グループ 103 12.8.1 会社概要 103 12.8.2 財務概要 103 12.8.3 提供製品 104 12.8.4 主要な開発 104 12.8.5 swot分析 104 12.8.6 主要戦略 105 12.9 ムーンカップ 106 12.9.1 会社概要 106 12.9.2 財務概要 106 12.9.3 提供製品 107 12.9.4 主要開発商品 107 12.9.5 swot分析 107 12.9.6 主要戦略 108 12.10 ソシュグリーン 109 12.10.1 会社概要 109 12.10.2 財務概要 109 12.10.3 提供製品 110 12.10.4 主要開発商品 110 12.10.5 主要戦略 110 13 データ引用 111 図表リスト表のリスト表1 市場シェア評価のためのQFDモデリング 31 表2 アジア太平洋および北米の月経カップ市場、サイズ別、2019年~2032年(百万米ドル) 49 表3 アジア太平洋および北米の月経カップ市場、小型用、地域別、2019年~2032年(百万米ドル) 50 表4 アジア太平洋および北米の月経カップ市場、中型用、地域別、2019年~2032年(百万米ドル) 50 表5 アジア太平洋および北米の月経カップ市場、大型用、地域別、2019-2032年(百万米ドル) 50 表6 アジア太平洋および北米の月経カップ市場:素材別、2019-2032年(百万米ドル) 52 表7 アジア太平洋および北米の月経カップ市場:シリコン製、地域別、2019-2032年(百万米ドル) 53 表8 熱可塑性異性体のアジア太平洋および北米月経カップ市場:地域別:2019-2032年(百万米ドル) 53 表9 アジア太平洋および北米の月経カップ市場:ゴム:地域別:2019-2032年(百万米ドル) 54 表10 アジア太平洋および北米の月経カップ市場:ラテックス製:地域別:2019-2032年(百万米ドル) 54 表11 アジア太平洋および北米の月経カップ市場:使用感別、2019-2032年(百万米ドル) 56 表12 アジア太平洋および北米の月経カップ市場、使い捨て用、地域別、2019年~2032年(百万米ドル) 56 表13 アジア太平洋および北米の月経カップ市場:再利用可能型(地域別)、2019-2032年(百万米ドル) 57 表14 アジア太平洋および北米の月経カップ市場:流通チャネル別、2019-2032年(百万米ドル) 59 表15 アジア太平洋および北米の月経カップ市場:病院薬局向け、地域別、2019年~2032年(百万米ドル) 60 表16 アジア太平洋および北米の月経カップ市場:小売薬局向け(地域別)、2019-2032年(百万米ドル) 60 表17 アジア太平洋および北米の月経カップ市場:オンライン薬局向け(地域別)、2019-2032年(百万米ドル) 61 表18 アジア太平洋および北米の月経カップ市場:ハイパーマーケット・スーパーマーケット(地域別)2019-2032年 (百万米ドル) 61 表 19 アジア太平洋および北米の月経カップ市場:地域別(2019-2032 年)(百万米ドル) 62 表 20 北米:月経カップ市場:国別、2019年~2032年(百万米ドル) 65 表 21 北米:月経カップ市場:サイズ別、2019年~2032年(百万米ドル) 66 表22 北米:月経カップ市場:素材別、2019年-2032年(百万米ドル) 66 表23 北米:月経カップ市場:使用感別、2019年-2032年(百万米ドル) 66 表24 北米:月経カップ市場:流通チャネル別、2019年~2032年(百万米ドル) 67 表 25 米国:月経カップ市場:サイズ別 2019-2032 (百万米ドル) 67 表 26 米国:月経カップ市場:素材別、2019-2032 年(百万米ドル) 67 表 27 米国:月経カップ市場:使用感別、2019-2032 年(百万米ドル) 68 表 28 米国:月経カップ市場:流通チャネル別 2019-2032 (百万米ドル) 68 表29 カナダ:月経カップ市場:サイズ別、2019年-2032年(百万米ドル) 68 表30 カナダ:月経カップ市場:素材別、2019年~2032年(百万米ドル) 69 表31 カナダ:月経カップ市場:使用感別、2019年-2032年(百万米ドル) 69 表32 カナダ:月経カップ市場:流通チャネル別、2019年-2032年(百万米ドル) 69 表33 アジア太平洋地域:月経カップ市場:国別、2019年-2032年(百万米ドル) 71 表34 アジア太平洋地域:月経カップ市場:サイズ別、2019年~2032年(百万米ドル) 72 表35 アジア太平洋地域:月経カップ市場:素材別、2019年~2032年(百万米ドル) 72 表36 アジア太平洋地域:月経カップ市場:使用感別、2019年~2032年(百万米ドル) 72 表37 アジア太平洋地域:月経カップ市場:流通チャネル別、2019年~2032年(百万米ドル) 73 表 38 中国:月経カップ市場:サイズ別、2019年~2032年(百万米ドル) 73 表 39 中国:月経カップ市場:素材別、2019年~2032年(百万米ドル) 73 表40 中国:月経カップ市場:使用感別、2019年~2032年(百万米ドル) 74 表 41 中国:月経カップ市場:流通チャネル別 2019-2032 (百万米ドル) 74 表 42 インド:月経カップ市場:サイズ別、2019年~2032年(百万米ドル) 74 表43 インド:月経カップ市場:素材別、2019年~2032年(百万米ドル) 75 表 44 インド:月経カップ市場:使用感別 2019-2032 (百万米ドル) 75 表45 インド:月経カップ市場:流通チャネル別:2019年-2032年(百万米ドル) 75 表 46 日本:月経カップ市場:サイズ別、2019年~2032年(百万米ドル) 76 表47 日本:月経カップ市場:素材別、2019年~2032年(百万米ドル) 76 表 48 日本:月経カップ市場:使用感別、2019-2032 年(百万米ドル) 76 表 49 日本:月経カップ市場:流通チャネル別 2019-2032 (百万米ドル) 77 表 50 オーストラリア:月経カップ市場:サイズ別 2019-2032 (百万米ドル) 77 表51 オーストラリア:月経カップ市場:素材別、2019年~2032年(百万米ドル) 77 表 52 オーストラリア:月経カップ市場:使用感別 2019-2032 (百万米ドル) 78 表 53 オーストラリア:月経カップ市場:流通チャネル別(百万米ドル) 2019-2032 78 表 54 韓国:月経カップ市場:サイズ別(百万米ドル)、2019 年~ 2032 年 78 表 55 韓国:月経カップ市場:素材別:2019-2032 年(百万米ドル) 79 表 56 韓国:月経カップ市場:使用感別 2019-2032 (百万米ドル) 79 表 57 韓国:月経カップ市場:流通チャネル別(百万米ドル)、2019 年~ 2032 年 79 表 58 その他のアジア太平洋地域:月経カップ市場:サイズ別、2019年~2032年(百万米ドル) 80 表59 その他のアジア太平洋地域:月経カップ市場:素材別、2019年~2032年(百万米ドル) 80 表60 その他のアジア太平洋地域:月経カップ市場:使用感別、2019年~2032年(百万米ドル) 80 表61 その他のアジア太平洋地域:月経カップ市場:流通チャネル別、2019年~2032年(百万米ドル) 81 表62 上場企業の株式概要 84 表63 比較分析:主要企業の財務 84 表64 プロクター・アンド・ギャンブル:提供製品 87 表65 ルネットグローバル:提供製品 89 表 66 ディーヴァ・インターナショナル:提供製品 92 表67 Lena Cup LLC:提供製品 93 表 68 サルト:提供製品 96 表 69 レッドクリフ・ハイジーン・プライベート・リミテッド:提供製品 99 表70 シロナハイジーンプライベートリミテッド:提供製品 101 表71 ケムコグループ:提供製品 104 表72 ムーンカップ社:提供製品 107 73表 ソシュグリーン:提供製品 110
SummaryAsia-Pacific and North America Menstrual Cup Market Research Report Forecast to 2032 Table of ContentsTABLE OF CONTENTS List of Tables/GraphsLIST OF TABLES
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療機器)の最新刊レポート
Market Research Future社の医療機器分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Market Research Future社はどのような調査会社ですか?マーケットリサーチフューチャー(Market Research Future)は世界市場を幅広く調査し、主要分野、地域、国レベルの調査レポートを出版しています。 下記分野については、分野毎に専... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |