糖度計市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析Glucometer Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 グルコメーターの動向と予測 世界の糖度計市場の将来は、機関販売、病院、診療所、小売販売、病院薬局、小売薬局、オンライン薬局の各市場におけるビジネスチャンスで有望視されている。世界の糖度計市場は、202... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーグルコメーターの動向と予測世界の糖度計市場の将来は、機関販売、病院、診療所、小売販売、病院薬局、小売薬局、オンライン薬局の各市場におけるビジネスチャンスで有望視されている。世界の糖度計市場は、2024年から2030年までのCAGRが8.9%で、2030年までに推定305億ドルに達すると予想される。この市場の主な促進要因は、世界的な糖尿病有病率の増加、医療インフラのコスト上昇、糖尿病管理に関する知識の増加である。 本レポートは150ページを超え、ビジネス上の意思決定に役立つよう作成されています。いくつかの洞察を含むサンプル図を以下に示します。 セグメント別グルコメーター この調査には、製品、技術、タイプ、流通チャネル、地域別の世界のグルコメーター予測が含まれています。 グルコメーター製品別市場【2018年から2030年までの金額別出荷分析 - 持続グルコースモニタリングデバイス - 自己血糖測定システム グルコメーター市場:技術別[2018年から2030年までの出荷金額分析] - 侵襲性 - 非侵襲的 グルコメーター市場:タイプ別【2018年から2030年までの出荷金額分析 - ウェアラブル - 非ウェアラブル 糖度計の流通チャネル別市場【2018年から2030年までの出荷金額分析 - 施設販売 - 病院 - 診療所 - 小売販売 - 病院薬局 - 小売薬局 - オンライン薬局 - その他 糖度計の地域別市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - その他の地域 グルコメーター企業リスト 市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力しています。これらの戦略により、企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大しています。本レポートに掲載されているグルコメーター企業は以下の通りです。 - サーモフィッシャーサイエンティフィック - プロメガ・コーポレーション - アジレント・テクノロジー - バイオ・ラッド・ラボラトリーズ - QIAGEN - メルク - B.D. - サノフィ - アセンシア糖尿病ケアホールディングス - アボット グルコメーター市場の洞察 Lucintelの予測では、自己血糖測定システムは、使いやすく手頃な価格のため、予測期間中最大のセグメントであり続ける。 この市場において、病院薬局は医療専門家にとっての利便性から最大のセグメントであり続けるだろう。 北米は糖尿病の有病率が高いため、予測期間中も最大の地域である。 世界のグルコメーター市場の特徴 市場規模の推定:グルコメーターの市場規模を金額(Bドル)で予測 動向と予測分析:各種セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 セグメンテーション分析:製品別、技術別、タイプ別、流通チャネル別、地域別など様々なセグメント別のグルコメーター市場規模を金額(Bドル)で推計。 地域別分析:グルコメーター市場の北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域別の内訳。 成長機会:グルコメーター市場の製品、技術、タイプ、流通チャネル、地域別の成長機会分析。 戦略的分析:これには、M&A、新製品開発、糖度計市場の競争環境などが含まれます。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化の分析。 よくある質問 Q1.糖度計の市場規模はどのくらいですか? 回答世界のグルコメーター市場は、2030年までに推定305億ドルに達すると予想されています。 Q2.グルコメーター市場の成長予測は? 回答世界のグルコメーター市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率8.9%で成長すると予測されています。 Q3.グルコメーター市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、世界的な糖尿病有病率の増加、医療インフラのコスト上昇、糖尿病管理に関する知識の増加です。 Q4.グルコメーター市場の主要セグメントは? 回答グルコメーター市場の将来は、施設販売、病院、診療所、小売販売、病院薬局、小売薬局、オンライン薬局の各市場における機会によって有望視されています。 Q5.グルコメーター市場の主要企業は? 回答主な企業は以下の通りです: - サーモフィッシャーサイエンティフィック - プロメガ・コーポレーション - アジレント・テクノロジー - バイオ・ラッド・ラボラトリーズ - QIAGEN - メルク - B.D. - サノフィ - アセンシア糖尿病ケアホールディングス - アボット Q6.今後、最も市場規模が大きくなるのはどのセグメントですか? 回答Lucintelの予測では、自己血糖測定システムは使いやすく、価格も手ごろなため、予測期間中最大のセグメントであり続けるでしょう。 Q7.グルコメーター市場において、今後5年間で最大になると予想される地域はどこですか? 回答北米は糖尿病の有病率が高いため、予測期間中も最大地域であり続けるでしょう。 Q.8 本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答:はい:はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.製品別(持続グルコースモニタリングデバイス、自己血糖測定システム)、手法別(侵襲型、非侵襲型)、タイプ別(装着型、非装着型)、流通チャネル別(施設販売、病院、診療所、小売販売、病院薬局、小売薬局、オンライン薬局、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)で、グルコメーター市場で最も有望で高成長の機会にはどのようなものがありますか? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.今後成長が加速する地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? 目次Table of Contents1. Executive Summary 2. Global Glucometer Market : Market Dynamics 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2018 to 2030 3.1. Macroeconomic Trends (2018-2023) and Forecast (2024-2030) 3.2. Global Glucometer Market Trends (2018-2023) and Forecast (2024-2030) 3.3: Global Glucometer Market by Product 3.3.1: Continuous Glucose Monitoring Devices 3.3.2: Self-Monitoring Blood Glucose Systems 3.4: Global Glucometer Market by Technique 3.4.1: Invasive 3.4.2: Non-Invasive 3.5: Global Glucometer Market by Type 3.5.1: Wearable 3.5.2: Non-Wearable 3.6: Global Glucometer Market by Distribution Channel 3.6.1: Institutional Sales 3.6.2: Hospitals 3.6.3: Clinics 3.6.4: Retail Sales 3.6.5: Hospital Pharmacies 3.6.6: Retail Pharmacies 3.6.7: Online Pharmacies 3.6.8: Others 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region from 2018 to 2030 4.1: Global Glucometer Market by Region 4.2: North American Glucometer Market 4.2.2: North American Glucometer Market by Technique: Invasive and Non-Invasive 4.2.3: North American Glucometer Market by Type: Wearable and Non-Wearable 4.2.4: North American Glucometer Market by Distribution Channel: Institutional Sales, Hospitals, Clinics, Retail Sales, Hospital Pharmacies, Retail Pharmacies, Online Pharmacies, and Others 4.3: European Glucometer Market 4.3.1: European Glucometer Market by Product: Continuous Glucose Monitoring Devices and Self-Monitoring Blood Glucose Systems 4.3.2: European Glucometer Market by Technique: Invasive and Non-Invasive 4.3.3: European Glucometer Market by Type: Wearable and Non-Wearable 4.3.4: European Glucometer Market by Distribution Channel: Institutional Sales, Hospitals, Clinics, Retail Sales, Hospital Pharmacies, Retail Pharmacies, Online Pharmacies, and Others 4.4: APAC Glucometer Market 4.4.1: APAC Glucometer Market by Product: Continuous Glucose Monitoring Devices and Self-Monitoring Blood Glucose Systems 4.4.2: APAC Glucometer Market by Technique: Invasive and Non-Invasive 4.4.3: APAC Glucometer Market by Type: Wearable and Non-Wearable 4.4.4: APAC Glucometer Market by Distribution Channel: Institutional Sales, Hospitals, Clinics, Retail Sales, Hospital Pharmacies, Retail Pharmacies, Online Pharmacies, and Others 4.5: ROW Glucometer Market 4.5.1: ROW Glucometer Market by Product: Continuous Glucose Monitoring Devices and Self-Monitoring Blood Glucose Systems 4.5.2: ROW Glucometer Market by Technique: Invasive and Non-Invasive 4.5.3: ROW Glucometer Market by Type: Wearable and Non-Wearable 4.5.4: ROW Glucometer Market by Distribution Channel: Institutional Sales, Hospitals, Clinics, Retail Sales, Hospital Pharmacies, Retail Pharmacies, Online Pharmacies, and Others 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Operational Integration 5.3: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Global Glucometer Market by Product 6.1.2: Growth Opportunities for the Global Glucometer Market by Technique 6.1.3: Growth Opportunities for the Global Glucometer Market by Type 6.1.4: Growth Opportunities for the Global Glucometer Market by Distribution Channel 6.1.5: Growth Opportunities for the Global Glucometer Market by Region 6.2: Emerging Trends in the Global Glucometer Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansion of the Global Glucometer Market 6.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global Glucometer Market 6.3.4: Certification and Licensing 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: Thermo Fisher Scientific 7.2: Promega Corporation 7.3: Agilent Technologies 7.4: Bio-Rad Laboratories 7.5: QIAGEN 7.6: Merck 7.7: B.D. 7.8: Sanofi 7.9: Ascensia Diabetes Care Holdings 7.10: Abbott
SummaryGlucometer Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents1. Executive Summary 2. Global Glucometer Market : Market Dynamics 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2018 to 2030 3.1. Macroeconomic Trends (2018-2023) and Forecast (2024-2030) 3.2. Global Glucometer Market Trends (2018-2023) and Forecast (2024-2030) 3.3: Global Glucometer Market by Product 3.3.1: Continuous Glucose Monitoring Devices 3.3.2: Self-Monitoring Blood Glucose Systems 3.4: Global Glucometer Market by Technique 3.4.1: Invasive 3.4.2: Non-Invasive 3.5: Global Glucometer Market by Type 3.5.1: Wearable 3.5.2: Non-Wearable 3.6: Global Glucometer Market by Distribution Channel 3.6.1: Institutional Sales 3.6.2: Hospitals 3.6.3: Clinics 3.6.4: Retail Sales 3.6.5: Hospital Pharmacies 3.6.6: Retail Pharmacies 3.6.7: Online Pharmacies 3.6.8: Others 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region from 2018 to 2030 4.1: Global Glucometer Market by Region 4.2: North American Glucometer Market 4.2.2: North American Glucometer Market by Technique: Invasive and Non-Invasive 4.2.3: North American Glucometer Market by Type: Wearable and Non-Wearable 4.2.4: North American Glucometer Market by Distribution Channel: Institutional Sales, Hospitals, Clinics, Retail Sales, Hospital Pharmacies, Retail Pharmacies, Online Pharmacies, and Others 4.3: European Glucometer Market 4.3.1: European Glucometer Market by Product: Continuous Glucose Monitoring Devices and Self-Monitoring Blood Glucose Systems 4.3.2: European Glucometer Market by Technique: Invasive and Non-Invasive 4.3.3: European Glucometer Market by Type: Wearable and Non-Wearable 4.3.4: European Glucometer Market by Distribution Channel: Institutional Sales, Hospitals, Clinics, Retail Sales, Hospital Pharmacies, Retail Pharmacies, Online Pharmacies, and Others 4.4: APAC Glucometer Market 4.4.1: APAC Glucometer Market by Product: Continuous Glucose Monitoring Devices and Self-Monitoring Blood Glucose Systems 4.4.2: APAC Glucometer Market by Technique: Invasive and Non-Invasive 4.4.3: APAC Glucometer Market by Type: Wearable and Non-Wearable 4.4.4: APAC Glucometer Market by Distribution Channel: Institutional Sales, Hospitals, Clinics, Retail Sales, Hospital Pharmacies, Retail Pharmacies, Online Pharmacies, and Others 4.5: ROW Glucometer Market 4.5.1: ROW Glucometer Market by Product: Continuous Glucose Monitoring Devices and Self-Monitoring Blood Glucose Systems 4.5.2: ROW Glucometer Market by Technique: Invasive and Non-Invasive 4.5.3: ROW Glucometer Market by Type: Wearable and Non-Wearable 4.5.4: ROW Glucometer Market by Distribution Channel: Institutional Sales, Hospitals, Clinics, Retail Sales, Hospital Pharmacies, Retail Pharmacies, Online Pharmacies, and Others 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Operational Integration 5.3: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Global Glucometer Market by Product 6.1.2: Growth Opportunities for the Global Glucometer Market by Technique 6.1.3: Growth Opportunities for the Global Glucometer Market by Type 6.1.4: Growth Opportunities for the Global Glucometer Market by Distribution Channel 6.1.5: Growth Opportunities for the Global Glucometer Market by Region 6.2: Emerging Trends in the Global Glucometer Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansion of the Global Glucometer Market 6.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global Glucometer Market 6.3.4: Certification and Licensing 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: Thermo Fisher Scientific 7.2: Promega Corporation 7.3: Agilent Technologies 7.4: Bio-Rad Laboratories 7.5: QIAGEN 7.6: Merck 7.7: B.D. 7.8: Sanofi 7.9: Ascensia Diabetes Care Holdings 7.10: Abbott
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療/ヘルスケア)の最新刊レポート
Lucintel社のヘルスケア分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/14 10:27 156.77 円 166.04 円 201.95 円 |