歯間清掃用具の世界市場 - 成長、トレンド、COVID-19の影響、予測(2022年~2027年)Global Interdental Cleansing Products Market - Growth, Trends, COVID-19 Impact, and Forecasts (2022 - 2027) 歯間清掃用品の世界市場は、予測期間(2020-2025年)に年平均成長率〜4.8%で成長すると予測されています。 主なハイライト 歯科疾患の増加や歯科衛生士に対する意識の高まりが、調査期間中に市場を大きく成... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー歯間清掃用品の世界市場は、予測期間(2020-2025年)に年平均成長率〜4.8%で成長すると予測されています。主なハイライト 歯科疾患の増加や歯科衛生士に対する意識の高まりが、調査期間中に市場を大きく成長させる要因となっています。また、特に中国やインドなどの発展途上国における消費者の可処分所得の増加は、強化された利点を持つ電動歯間ブラシ、デンタルテープなどの革新的な製品を開発するメーカーの焦点と相まって、今後数年間で市場の成長を促進すると予想される主要な要因である。 また、市場で動作する主要なプレーヤーは、教育し、人々の間で歯科医療の意識を高めるためにキャンペーンを立ち上げて取っている。さらに、そのような歯科矯正医(AAO)のアメリカ協会などの様々な協会がイニシアチブを取り、良い口腔ケアに関連する意識プログラムを開始しています。このような要因は、研究期間中に市場の成長を促進することが期待されています。 主な市場動向 大手企業による戦略的な投資 世界的に、歯間清掃用具の売上を広範囲に渡って牽引している製品革新の著しい速度が目撃されています。製造企業は、消費者のさまざまな好みに対応し、市場での競争優位を達成することに注力しています。例えば、2019年にBURST Oral Careは、唾液と接触すると膨張し、より深い清掃のためのより多くの表面積を与える独自の技術を含む新しい黒いデンタルフロスを発売しました。エクスパンディング ブラック ミント ユーカリ フロス」は、吸着性と抗菌性を持つ炭のナノ粒子でコーティングされています。Luoro GmbHは、欧州のオーラルケア機器メーカーM+C Schiffer GmbHと共同で、歯間の清掃を簡単、迅速、快適にする直感的な歯間ブラシ「Wingbrush」を発売しました。 欧州が大きなシェアを占める 欧州では、高齢者人口の増加により、口腔や歯の問題の有病率が高まっており、これが調査期間中の市場成長の原動力になると予想されています。WHOによると、6歳児の虫歯は20%から90%、65歳から74歳の年齢層では、天然歯をすべて失った人の有病率は、欧州地域のさまざまな国で約20%から50%の範囲にあります。さらに、天然歯のない人は機能的な問題を抱え、生活の質が損なわれる可能性があります。このような要因が、同地域の市場成長を促進すると予想されています。 競合他社の状況 歯間清掃用具の世界市場は競争が激しく、有力企業が市場シェアを獲得しようと競い合っています。Koninklijke Philips N.V., TRISA AG, Procter & Gamble, Colgate-Palmolive Company, Sunstar Americas, Inc, are some of the prominent players in the global market.は、世界市場における著名なプレーヤーの一部です。企業は、市場での競争力を高めるために、製品開発や流通経路の拡大に投資しています。 その他の特典 市場推定(ME)シート(Excel形式 アナリストによる3ヶ月間のサポート 目次1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Form 5.1.1 Dental Floss 5.1.2 Interdental Brush 5.1.3 Interdental Toothpicks 5.1.4 Other 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Pharmacy/ Drug Stores 5.2.2 Hypermarket/Supermarket 5.2.3 Online Retail Stores 5.2.4 Others 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 United Kingdom 5.3.2.2 Germany 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Russia 5.3.2.5 Italy 5.3.2.6 Spain 5.3.2.7 Rest of Europe 5.3.3 Asia Pacific 5.3.3.1 India 5.3.3.2 China 5.3.3.3 Japan 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle East & Africa 5.3.5.1 South Africa 5.3.5.2 Saudi Arabia 5.3.5.3 Rest of Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Koninklijke Philips N.V. 6.4.2 TRISA AG 6.4.3 Procter & Gamble 6.4.4 TePe Munhygienprodukter AB 6.4.5 Dentalpro Co.,Ltd. 6.4.6 Sunstar Americas, Inc. 6.4.7 SangA E-clean Co., Ltd. 6.4.8 Colgate-Palmolive Company 6.4.9 Prestige Consumer Healthcare Inc. 6.4.10 Curaden AG 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
SummaryGlobal interdental cleansing products market is forecasted to grow at a CAGR of ~4.8% during the forecast period (2020-2025). Table of Contents1 INTRODUCTION1.1 Study Assumptions and Market Definition 1.2 Scope of the Study 2 RESEARCH METHODOLOGY 3 EXECUTIVE SUMMARY 3.1 Market Overview 4 MARKET DYNAMICS 4.1 Market Drivers 4.2 Market Restraints 4.3 Porter's Five Forces Analysis 4.3.1 Threat of New Entrants 4.3.2 Bargaining Power of Buyers/Consumers 4.3.3 Bargaining Power of Suppliers 4.3.4 Threat of Substitute Products 4.3.5 Intensity of Competitive Rivalry 5 MARKET SEGMENTATION 5.1 By Product Form 5.1.1 Dental Floss 5.1.2 Interdental Brush 5.1.3 Interdental Toothpicks 5.1.4 Other 5.2 By Distribution Channel 5.2.1 Pharmacy/ Drug Stores 5.2.2 Hypermarket/Supermarket 5.2.3 Online Retail Stores 5.2.4 Others 5.3 Geography 5.3.1 North America 5.3.1.1 United States 5.3.1.2 Canada 5.3.1.3 Mexico 5.3.1.4 Rest of North America 5.3.2 Europe 5.3.2.1 United Kingdom 5.3.2.2 Germany 5.3.2.3 France 5.3.2.4 Russia 5.3.2.5 Italy 5.3.2.6 Spain 5.3.2.7 Rest of Europe 5.3.3 Asia Pacific 5.3.3.1 India 5.3.3.2 China 5.3.3.3 Japan 5.3.3.4 Australia 5.3.3.5 Rest of Asia-Pacific 5.3.4 South America 5.3.4.1 Brazil 5.3.4.2 Argentina 5.3.4.3 Rest of South America 5.3.5 Middle East & Africa 5.3.5.1 South Africa 5.3.5.2 Saudi Arabia 5.3.5.3 Rest of Middle East & Africa 6 COMPETITIVE LANDSCAPE 6.1 Most Active Companies 6.2 Most Adopted Strategies 6.3 Market Share Analysis 6.4 Company Profiles 6.4.1 Koninklijke Philips N.V. 6.4.2 TRISA AG 6.4.3 Procter & Gamble 6.4.4 TePe Munhygienprodukter AB 6.4.5 Dentalpro Co.,Ltd. 6.4.6 Sunstar Americas, Inc. 6.4.7 SangA E-clean Co., Ltd. 6.4.8 Colgate-Palmolive Company 6.4.9 Prestige Consumer Healthcare Inc. 6.4.10 Curaden AG 7 MARKET OPPORTUNITIES AND FUTURE TRENDS
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消耗品)の最新刊レポートMordor Intelligence社の消耗品分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(cleansing)の最新刊レポート
よくあるご質問Mordor Intelligence社はどのような調査会社ですか?Mordor Intelligenceは世界の多様な市場に関する重要動向、技術、競争、機会について調査しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/21 10:26 156.13 円 165.08 円 200.38 円 |