チャットボットの世界市場レポート-世界戦略分析、規模、シェア、動向、予測(2023-2030年)Global Chatbots Market Report- Global Strategic Analysis, Size, Share, Trend, and Forecast (2023-2030) 当レポートでは、世界のチャットボット市場を洞察し、今後の成長見通しと2023年から2030年の期間に市場に現れる可能性のあるトレンドを予測しています。将来の成長は、現在の成長率と全体的な市場規模を考慮して... もっと見る
サマリー当レポートでは、世界のチャットボット市場を洞察し、今後の成長見通しと2023年から2030年の期間に市場に現れる可能性のあるトレンドを予測しています。将来の成長は、現在の成長率と全体的な市場規模を考慮して計算されています。また、市場成長の脅威となる代替品についても論じている。本レポートでは、世界のチャットボット市場を以下のようなセグメントに分類しています:タイプ別(ルールベース、AI搭載、音声ベース)、用途別(カスタマーサポート、セールス、バーチャルアシスタント)、産業分野別(小売、ヘルスケア、銀行)、地域別(北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、中南米、中東、アフリカ)。また、ベンダーランドスケープを図示し、世界のチャットボット市場のトップ5ベンダーの詳細な分析を実施しました。また、市場の成長を可能にする促進要因、ベンダーや市場全体が直面する主な課題、市場に影響を与える今後の動向についても分析しています。Marketlook Consultingは、世界のチャットボット市場に関連する主要データを収集し、様々な手法を用いてこれらのデータを分析しています。市場のミクロ、メゾ、マイクロ経済指標を詳細に調査した上で、市場ダイナミクスを確認しています。当レポートは、世界のチャットボット市場に関する詳細な質的・量的分析に基づいています。質的分析には、様々な投影とサンプリング技術の適用が含まれます。質的分析では、一次インタビュー、調査、ベンダー説明会を実施しました。これらのプロセスの結果として収集されたデータは、専門家の意見を通じて検証された。 世界のチャットボット市場は2030年までに383億1000万米ドルを超えるだろう 世界のチャットボット市場レポートは、業界の潜在力、販売と購入の意思決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、世界のチャットボット市場のソリューションプロバイダーが利用可能な機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。世界のチャットボット市場に関する本レポートは、2023年から2030年までの予測期間中に市場の指標に関する貴重な洞察を得るために、過去だけでなく現在の成長動向と機会を研究しています。2022年を基準年、2023年から30年を予測年として、2020年から2030年までの世界のチャットボット市場の収益を提供しています。また2023年から2030年までの世界のチャットボット市場の複合年間成長率(CAGR 22.1%)も掲載しています。 チャットボットの世界市場調査のセグメント分析 チャットボットの世界市場調査は、事業活動、地理的プレゼンス、主要な応用分野、エンドユーザーなどを特定することによって、様々なパラメータに基づいてセグメント化され、報告書は、2023年から2030年までのすべてのセグメントの市場シェア分析をカバーしています。戦略的観点から、市場展望はSWOT分析、バリューチェーン分析、ポーターのファイブフォース分析を含むいくつかのフレームワークをカバーし、製品/市場ライフサイクルの評価も提供しています。 チャットボットの世界市場調査の地理的範囲 世界のチャットボット市場をより良く理解するために、市場は北米(米国、カナダ)、欧州(英国、フランス、ドイツ、ロシア、イタリア、欧州のその他)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、APACのその他)、中南米(ブラジル、メキシコ、中南米のその他)、中東・アフリカ(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、南アフリカ、MEAのその他)などの地域に区分されます。また、各地域の国別分析も網羅的に行っている。 チャットボットの世界市場調査に関する企業分析 本レポートでは、世界中で事業を展開する複数の主要企業を分析することで、著名なグローバル企業間の競争の度合いを詳しく解説しています。調査分析の専門家チームは、市場の主要企業による世界的な市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、提携、合併・買収などの様々な特徴に光を当てています。主要企業は、世界的な競争を洞察するための調査手法を使用して分析されています。 目次Table of Content:1. Introduction 1.1. Research Objective 1.2. Research Methodology 1.3. Research Process 1.4. Respondent Profile 2. Executive Summary 3. Global Chatbots Market Outlook, 2020-2030F 3.1. Market Size & Analysis 3.2. Market Share & Analysis 3.2.1. By Type 3.2.1.1. rule-based 3.2.1.2. AI-powered 3.2.1.3. voice-based 3.2.2. By Application 3.2.2.1. customer support 3.2.2.2. sales 3.2.2.3. virtual assistants 3.2.3. By Industry Vertical 3.2.3.1. retail 3.2.3.2. healthcare 3.2.4. By Region 3.2.4.1. Asia-Pacific 3.2.4.2. Europe 3.2.4.3. North America 3.2.4.4. Middle East & Africa 3.2.4.5. Latin America 4. Asia-Pacific Chatbots Market Outlook, 2020-2030F 4.1. Market Size & Analysis 4.2. Market Share & Analysis 4.2.1. By Type 4.2.2. By Application 4.2.3. By Industry Vertical 4.2.4. By Country 4.2.4.1. China 4.2.4.2. India 4.2.4.3. Japan 4.2.4.4. South Korea 4.2.4.5. Australia 4.2.4.6. Rest of Asia-Pacific 5. Europe Chatbots Market Outlook, 2020-2030F 5.1. Market Size & Analysis 5.2. Market Share & Analysis 5.2.1. By Type 5.2.2. By Application 5.2.3. By Industry Vertical 5.2.4. By Country 5.2.4.1. United Kingdom 5.2.4.2. Germany 5.2.4.3. France 5.2.4.4. Italy 5.2.4.5. Russia 5.2.4.6. Rest of Europe 6. North America Chatbots Market Outlook, 2020-2030F 6.1. Market Size & Analysis 6.2. Market Share & Analysis 6.2.1. By Type 6.2.2. By Application 6.2.3. By Industry Vertical 6.2.4. By Country 6.2.4.1. United States 6.2.4.2. Canada 7. Latin America Chatbots Market Outlook, 2020-2030F 7.1. Market Size & Analysis 7.2. Market Share & Analysis 7.2.1. By Type 7.2.2. By Application 7.2.3. By Industry Vertical 7.2.4. By Country 7.2.4.1. Brazil 7.2.4.2. Mexico 7.2.4.3. Rest of Latin America 8. Middle East & Africa Chatbots Market Outlook, 2020-2030F 8.1. Market Size & Analysis 8.2. Market Share & Analysis 8.2.1. By Type 8.2.2. By Application 8.2.3. By Industry Vertical 8.2.4. By Country 8.2.4.1. Saudi Arabia 8.2.4.2. UAE 8.2.4.3. South Africa 8.2.4.4. Rest of Middle East and Africa 9. Global Chatbots Market Dynamics 9.1. Growth Drivers 9.2. Challenges 9.3. Impact Analysis 10. Global Chatbots Market Opportunities 11. Global Chatbots Value Chain Analysis 12. Global Chatbots Market Policies and Regulations 13. Global Chatbots Market Trends & Insights 14. Global Chatbots Market Porter's Five Forces Analysis 15. Global Chatbots Market-Entropy 15.1. New Product Launches 15.2. M&A, Collaborations, JVs, and Partnerships 16. Global Chatbots Market Company Analysis 16.1. IBM Corporation (Watson Assistant) 16.2. Microsoft Corporation (Azure Bot Service) 16.3. Google LLC (Dialogflow) 16.4. Amazon Web Services, Inc. (Amazon Lex) 16.5. Nuance Communications, Inc. (Nina) 16.6. Chatfuel Ltd. 16.7. Botsify Inc. 16.8. Kore.ai, Inc. 16.9. Twilio Inc. (Twilio Autopilot) 16.10. LivePerson, Inc. 17. About Us & Contact Details
SummaryThis report gives an insight into the global Chatbots Market and predicts the future growth prospects and the trends that may exhibit in the market during the period of 2023-2030. The future growth has been calculated by taking into account the present growth rate and the overall market size. We have also discussed the alternatives that pose a threat to the growth of the market. In, this report we have categorized the global Chatbots Market into segments that are: By Type (rule-based, AI-powered, voice-based); By Application (customer support, sales, virtual assistants); By Industry Vertical (retail, healthcare, banking); By Region (North America, Asia Pacific, Europe, Latin America, Middle East and Africa). Table of ContentsTable of Content:1. Introduction 1.1. Research Objective 1.2. Research Methodology 1.3. Research Process 1.4. Respondent Profile 2. Executive Summary 3. Global Chatbots Market Outlook, 2020-2030F 3.1. Market Size & Analysis 3.2. Market Share & Analysis 3.2.1. By Type 3.2.1.1. rule-based 3.2.1.2. AI-powered 3.2.1.3. voice-based 3.2.2. By Application 3.2.2.1. customer support 3.2.2.2. sales 3.2.2.3. virtual assistants 3.2.3. By Industry Vertical 3.2.3.1. retail 3.2.3.2. healthcare 3.2.4. By Region 3.2.4.1. Asia-Pacific 3.2.4.2. Europe 3.2.4.3. North America 3.2.4.4. Middle East & Africa 3.2.4.5. Latin America 4. Asia-Pacific Chatbots Market Outlook, 2020-2030F 4.1. Market Size & Analysis 4.2. Market Share & Analysis 4.2.1. By Type 4.2.2. By Application 4.2.3. By Industry Vertical 4.2.4. By Country 4.2.4.1. China 4.2.4.2. India 4.2.4.3. Japan 4.2.4.4. South Korea 4.2.4.5. Australia 4.2.4.6. Rest of Asia-Pacific 5. Europe Chatbots Market Outlook, 2020-2030F 5.1. Market Size & Analysis 5.2. Market Share & Analysis 5.2.1. By Type 5.2.2. By Application 5.2.3. By Industry Vertical 5.2.4. By Country 5.2.4.1. United Kingdom 5.2.4.2. Germany 5.2.4.3. France 5.2.4.4. Italy 5.2.4.5. Russia 5.2.4.6. Rest of Europe 6. North America Chatbots Market Outlook, 2020-2030F 6.1. Market Size & Analysis 6.2. Market Share & Analysis 6.2.1. By Type 6.2.2. By Application 6.2.3. By Industry Vertical 6.2.4. By Country 6.2.4.1. United States 6.2.4.2. Canada 7. Latin America Chatbots Market Outlook, 2020-2030F 7.1. Market Size & Analysis 7.2. Market Share & Analysis 7.2.1. By Type 7.2.2. By Application 7.2.3. By Industry Vertical 7.2.4. By Country 7.2.4.1. Brazil 7.2.4.2. Mexico 7.2.4.3. Rest of Latin America 8. Middle East & Africa Chatbots Market Outlook, 2020-2030F 8.1. Market Size & Analysis 8.2. Market Share & Analysis 8.2.1. By Type 8.2.2. By Application 8.2.3. By Industry Vertical 8.2.4. By Country 8.2.4.1. Saudi Arabia 8.2.4.2. UAE 8.2.4.3. South Africa 8.2.4.4. Rest of Middle East and Africa 9. Global Chatbots Market Dynamics 9.1. Growth Drivers 9.2. Challenges 9.3. Impact Analysis 10. Global Chatbots Market Opportunities 11. Global Chatbots Value Chain Analysis 12. Global Chatbots Market Policies and Regulations 13. Global Chatbots Market Trends & Insights 14. Global Chatbots Market Porter's Five Forces Analysis 15. Global Chatbots Market-Entropy 15.1. New Product Launches 15.2. M&A, Collaborations, JVs, and Partnerships 16. Global Chatbots Market Company Analysis 16.1. IBM Corporation (Watson Assistant) 16.2. Microsoft Corporation (Azure Bot Service) 16.3. Google LLC (Dialogflow) 16.4. Amazon Web Services, Inc. (Amazon Lex) 16.5. Nuance Communications, Inc. (Nina) 16.6. Chatfuel Ltd. 16.7. Botsify Inc. 16.8. Kore.ai, Inc. 16.9. Twilio Inc. (Twilio Autopilot) 16.10. LivePerson, Inc. 17. About Us & Contact Details
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(通信・IT)の最新刊レポート
Marketlook Consulting Services LLP社のICT分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問Marketlook Consulting Services LLP社はどのような調査会社ですか?Marketlook Consultingは、2021年創業のインドに拠点を置く調査会社です。大企業から中小企業まで、ビジネスインサイトと市場調査レポートを提供することを目的とした、世界のマーケットイ... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/25 10:26 155.25 円 163.23 円 198.36 円 |