インドネシアスポーツ用品小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測Indonesia Sports Equipment Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 インドネシアスポーツ用品小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測 概要 インドネシアのスポーツ用品小売業界のプロファイルは、市場規模(2016-21年の値、2026年の予測)を含むトップラインの質的およ... もっと見る
サマリーインドネシアスポーツ用品小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測概要 インドネシアのスポーツ用品小売業界のプロファイルは、市場規模(2016-21年の値、2026年の予測)を含むトップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力に関する分析など、主要企業に関する記述も掲載しています。 主要なハイライト - スポーツ用品小売には、ボールスポーツ用品、アドベンチャースポーツ用品、釣り用品、ゴルフ用品、ラケットスポーツ用品、ウィンタースポーツ用品、専門フットウェア、その他すべてのスポーツ専用用品の消費者向け購入が含まれます。ジム用品は含まれるが、スマートウォッチと栄養補助食品は含まれない。 - インドネシアのスポーツ用品小売市場の2021年の総売上は61億5700万ドルで、2017年から2021年の年間平均成長率(CAGR)は4.4%でした。 - 2021年のインドネシアのスポーツ用品小売市場では、その他の専門店による売上が最も大きな割合を占めています。このチャネルによる売上は、市場全体の81.9%に相当する50億4,000万ドルである。 - 2020年に発生したCOVID-19の流行とそれに伴う戸締まり処置により、アマチュアおよびプロのスポーツ参加者が大幅に減少した。屋内用運動器具と屋外用スポーツ用品の売上は、戸締まり時に増加しました。 スコープ - インドネシアのスポーツ用品小売市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、入門レベルの調査にかかる時間を短縮 - ファイブフォース分析により、インドネシアのスポーツ用品小売市場の競争力および魅力度を測定します。 - 主要企業のプロフィールから、スポーツ用品小売市場の主要プレイヤーのグローバル事業と財務実績を明らかにします。 - インドネシアのスポーツ用品小売市場の将来的な成長見通しを5年予測で把握し、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせます。 購入の理由 - 2021年におけるインドネシアのスポーツ用品小売市場の規模はいくらか? - 2026年のインドネシアのスポーツ用品小売市場規模は? - インドネシアのスポーツ用品小売市場における競争の強さに影響を与える要因は何か? - 過去5年間における市場の推移は? - インドネシアのスポーツ用品小売市場を構成する主要セグメントは何か? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Geography segmentation 1.4. Market rivalry 1.5. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Geography segmentation 4.2. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What strategies do leading players follow? 8 Company Profiles 8.1. PT Mitra Adiperkasa Tbk 8.2. adidas AG 8.3. NIKE Inc 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine 図表リストList of TablesTable 1: Indonesia sports equipment retail market value: $ million, 2016–21 Table 2: Indonesia sports equipment retail market geography segmentation: $ million, 2021 Table 3: Indonesia sports equipment retail market distribution: % share, by value, 2021 Table 4: Indonesia sports equipment retail market value forecast: $ million, 2021–26 Table 5: PT Mitra Adiperkasa Tbk: key facts Table 6: PT Mitra Adiperkasa Tbk: Annual Financial Ratios Table 7: PT Mitra Adiperkasa Tbk: Key Employees Table 8: adidas AG: key facts Table 9: adidas AG: Annual Financial Ratios Table 10: adidas AG: Key Employees Table 11: NIKE Inc: key facts Table 12: NIKE Inc: Annual Financial Ratios Table 13: NIKE Inc: Key Employees Table 14: NIKE Inc: Key Employees Continued Table 15: Indonesia size of population (million), 2017–21 Table 16: Indonesia gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2017–21 Table 17: Indonesia gdp (current prices, $ billion), 2017–21 Table 18: Indonesia inflation, 2017–21 Table 19: Indonesia consumer price index (absolute), 2017–21 Table 20: Indonesia exchange rate, 2017–21
SummaryIndonesia Sports Equipment Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Geography segmentation 1.4. Market rivalry 1.5. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Geography segmentation 4.2. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What strategies do leading players follow? 8 Company Profiles 8.1. PT Mitra Adiperkasa Tbk 8.2. adidas AG 8.3. NIKE Inc 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine List of Tables/GraphsList of TablesTable 1: Indonesia sports equipment retail market value: $ million, 2016–21 Table 2: Indonesia sports equipment retail market geography segmentation: $ million, 2021 Table 3: Indonesia sports equipment retail market distribution: % share, by value, 2021 Table 4: Indonesia sports equipment retail market value forecast: $ million, 2021–26 Table 5: PT Mitra Adiperkasa Tbk: key facts Table 6: PT Mitra Adiperkasa Tbk: Annual Financial Ratios Table 7: PT Mitra Adiperkasa Tbk: Key Employees Table 8: adidas AG: key facts Table 9: adidas AG: Annual Financial Ratios Table 10: adidas AG: Key Employees Table 11: NIKE Inc: key facts Table 12: NIKE Inc: Annual Financial Ratios Table 13: NIKE Inc: Key Employees Table 14: NIKE Inc: Key Employees Continued Table 15: Indonesia size of population (million), 2017–21 Table 16: Indonesia gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2017–21 Table 17: Indonesia gdp (current prices, $ billion), 2017–21 Table 18: Indonesia inflation, 2017–21 Table 19: Indonesia consumer price index (absolute), 2017–21 Table 20: Indonesia exchange rate, 2017–21
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
MarketLine社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(competitive analysis)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/18 10:26 155.35 円 164.28 円 199.02 円 |