インドスポーツ用品小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測India Sports Equipment Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 インドスポーツ用品小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測 概要 インドのスポーツ用品小売業の産業プロファイルは、市場規模(2016-21年の値、2026年の予測)を含むトップラインの定性的および定量的... もっと見る
サマリーインドスポーツ用品小売市場の概要、競合分析、2026年までの予測概要 インドのスポーツ用品小売業の産業プロファイルは、市場規模(2016-21年の値、2026年の予測)を含むトップラインの定性的および定量的な要約情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力に関する分析など、主要企業に関する記述も掲載しています。 主要なハイライト - スポーツ用品小売には、ボールスポーツ用品、アドベンチャースポーツ用品、釣り用品、ゴルフ用品、ラケットスポーツ用品、ウィンタースポーツ用品、専門フットウェア、その他すべてのスポーツ専用用品の消費者向け購入が含まれます。ジム用品は含まれるが、スマートウォッチと栄養補助食品は含まれない。 - インドのスポーツ用品小売市場の2021年の総売上は32億9460万ドルで、2017年から2021年の年間平均成長率(CAGR)は6.1%であった。 - 2021年のインドのスポーツ用品小売市場では、その他の専門店による売上が最も大きな割合を占めています。このチャネルによる売上は23億1920万ドルで、市場全体の70.4%に相当します。 - インド政府は、主要なスポーツイベントでのパフォーマンスを高める計画を策定しており、これにより業界への資金が増加し、より多くの人々が身体運動をする動機付けとなり、スポーツ用品の需要が増加すると考えられます。 スコープ - インドのスポーツ用品小売市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、入門レベルの調査にかかる時間を短縮します。 - ファイブフォース分析により、インドのスポーツ用品小売市場の競争激化とその魅力を判断することができます。 - 主要企業のプロフィールから、スポーツ用品小売市場の主要企業の世界的な事業展開と財務実績を明らかにします。 - インドのスポーツ用品小売市場の将来的な成長見通しを5年予測で把握し、プレゼンテーションやピッチに重みを与える 購入の理由 - 2021年のインドのスポーツ用品小売市場の市場規模は? - 2026年のインドのスポーツ用品小売市場の規模は? - インドのスポーツ用品小売市場の競争の強さに影響を与える要因は何か? - 過去5年間における市場の推移は? - インドのスポーツ用品小売市場を構成する主なセグメントは何か? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Geography segmentation 1.4. Market rivalry 1.5. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Geography segmentation 4.2. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What strategies do leading players follow? 7.3. How has the COVID-19 affected leading players? 8 Company Profiles 8.1. Decathlon SA 8.2. V2 Retail Ltd 8.3. NIKE Inc 8.4. adidas AG 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine 図表リストList of TablesTable 1: India sports equipment retail market value: $ million, 2016–21 Table 2: India sports equipment retail market geography segmentation: $ million, 2021 Table 3: India sports equipment retail market distribution: % share, by value, 2021 Table 4: India sports equipment retail market value forecast: $ million, 2021–26 Table 5: Decathlon SA: key facts Table 6: Decathlon SA: Key Employees Table 7: V2 Retail Ltd: key facts Table 8: V2 Retail Ltd: Annual Financial Ratios Table 9: V2 Retail Ltd: Key Employees Table 10: NIKE Inc: key facts Table 11: NIKE Inc: Annual Financial Ratios Table 12: NIKE Inc: Key Employees Table 13: NIKE Inc: Key Employees Continued Table 14: adidas AG: key facts Table 15: adidas AG: Annual Financial Ratios Table 16: adidas AG: Key Employees Table 17: India size of population (million), 2017–21 Table 18: India gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2017–21 Table 19: India gdp (current prices, $ billion), 2017–21 Table 20: India inflation, 2017–21 Table 21: India consumer price index (absolute), 2017–21 Table 22: India exchange rate, 2017–21
SummaryIndia Sports Equipment Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2026 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Geography segmentation 1.4. Market rivalry 1.5. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Geography segmentation 4.2. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What strategies do leading players follow? 7.3. How has the COVID-19 affected leading players? 8 Company Profiles 8.1. Decathlon SA 8.2. V2 Retail Ltd 8.3. NIKE Inc 8.4. adidas AG 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine List of Tables/GraphsList of TablesTable 1: India sports equipment retail market value: $ million, 2016–21 Table 2: India sports equipment retail market geography segmentation: $ million, 2021 Table 3: India sports equipment retail market distribution: % share, by value, 2021 Table 4: India sports equipment retail market value forecast: $ million, 2021–26 Table 5: Decathlon SA: key facts Table 6: Decathlon SA: Key Employees Table 7: V2 Retail Ltd: key facts Table 8: V2 Retail Ltd: Annual Financial Ratios Table 9: V2 Retail Ltd: Key Employees Table 10: NIKE Inc: key facts Table 11: NIKE Inc: Annual Financial Ratios Table 12: NIKE Inc: Key Employees Table 13: NIKE Inc: Key Employees Continued Table 14: adidas AG: key facts Table 15: adidas AG: Annual Financial Ratios Table 16: adidas AG: Key Employees Table 17: India size of population (million), 2017–21 Table 18: India gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2017–21 Table 19: India gdp (current prices, $ billion), 2017–21 Table 20: India inflation, 2017–21 Table 21: India consumer price index (absolute), 2017–21 Table 22: India exchange rate, 2017–21
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
MarketLine社のその他分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(competitive analysis)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/18 10:26 155.35 円 164.28 円 199.02 円 |