世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

スキンケア - 市場概要、競合分析、予測、2016-2025年 (Global Almanac)


Skincare - Market Summary, Competitive Analysis and Forecast, 2016-2025 (Global Almanac)

スキンケア - 市場概要、競合分析、予測、2016-2025年 (Global Almanac) 概要 世界のスキンケア産業プロファイルは、市場シェア、市場規模(2016-20年の金額と数量、2025年までの予測)など、定性的および... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
MarketLine
マーケットライン
2022年2月15日 US$2,995
シングルユーザーライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
541 英語

 

サマリー

スキンケア - 市場概要、競合分析、予測、2016-2025年 (Global Almanac)

概要

世界のスキンケア産業プロファイルは、市場シェア、市場規模(2016-20年の金額と数量、2025年までの予測)など、定性的および定量的な概要情報をトップラインで提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析など、主要企業に関する記述も含まれています。

主なハイライト

- スキンケア市場は、フェイシャルケア、ボディケア、ハンドケア、脱毛、メイクアップリムーバーの小売販売で構成されています。市場は小売販売価格(RSP)に基づき評価され、適用される税金を含んでいます。すべての通貨換算は、2020 年の恒常年間平均為替レートを使用しています。
- 世界のスキンケア市場の2020年の総売上は125,986.7百万ドルで、2016年から2020年の年間平均成長率(CAGR)は2.7%であった。
- 市場の消費量は2016年から2020年の間にCAGR0.4%で増加し、2020年には合計171億3220万個に達しました。
- 市場の業績は加速し、2020年~2025年の5年間のCAGRは3.3%と予想され、2025年末の市場規模は148,101.5万ドルに達すると予測される。

対象範囲

- 世界のスキンケア市場の規模、成長、主要セグメント、主要企業を特定することで、初歩的な調査に要する時間を短縮
- ファイブフォース分析により、世界のスキンケア市場の競争力および魅力度を判定します。
- 主要企業のプロフィールから、スキンケア市場の主要企業の世界的な事業展開と財務実績の詳細がわかります。
- 世界のスキンケア市場の将来的な成長見通しを、金額と数量の両方で5年間予測することにより、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせることができます。

購入の理由

- 2020年の世界のスキンケア市場規模(金額ベース)は?
- 2025年のスキンケアの世界市場規模はどうなるのか?
- スキンケアの世界市場における競争力の強さに影響を与える要因は何か?
- 過去5年間の市場の推移は?
- スキンケアの世界市場における上位競合企業はどこか?

ページTOPに戻る


目次

目次
1 エグゼクティブサマリー
1.1.市場価値
1.2.市場価値予測
1.3.市場数量
1.4.市場数量予測
1.5.カテゴリーセグメンテーション
1.6.地域別セグメンテーション
1.7.マーケットシェア
1.8.競合他社の状況
2 はじめに
2.1.このレポートは何についてですか?
2.2.対象読者は誰か?
2.3.本レポートの使い方
2.4.定義
3 グローバルスキンケア
3.1.市場概要
3.2.市場データ
3.3.市場細分化
3.4.市場の展望
3.5.ファイブフォース分析
4 マクロ経済指標
4.1.国別データ
5 アジア太平洋地域のスキンケア
5.1.市場の概要
5.2.市場データ
5.3.市場細分化
5.4.市場の展望
5.5.ファイブフォース分析
6 欧州のスキンケア
6.1.市場の概要
6.2.市場データ
6.3.市場細分化
6.4.市場の展望
6.5.ファイブフォース分析
7 マクロ経済指標
7.1.国別データ
8 フランスのスキンケア
8.1.市場の概要
8.2.市場データ
8.3.市場細分化
8.4.市場の展望
8.5.ファイブフォース分析
9 マクロ経済指標
9.1.国別データ
10 ドイツのスキンケア
10.1.市場の概要
10.2.市場データ
10.3.市場細分化
10.4.市場の展望
10.5.ファイブフォース分析
11 マクロ経済指標
11.1.国別データ
12 オーストラリアのスキンケア
12.1.市場の概要
12.2.市場データ
12.3.市場細分化
12.4.市場の展望
12.5.ファイブフォース分析
13 マクロ経済指標
13.1.国別データ
14 ブラジルのスキンケア
14.1.市場の概要
14.2.市場データ
14.3.市場細分化
14.4.市場の展望
14.5.ファイブフォース分析
15 マクロ経済指標
15.1.国別データ
16 カナダのスキンケア
16.1.市場の概要
16.2.市場データ
16.3.市場細分化
16.4.市場の展望
16.5.ファイブフォース分析
17 マクロ経済指標
17.1.国別データ
18 中国におけるスキンケア
18.1.市場の概要
18.2.市場データ
18.3.市場細分化
18.4.市場の展望
18.5.ファイブフォース分析
19 マクロ経済指標
19.1.国別データ
20 インドのスキンケア
20.1.市場の概要
20.2.市場データ
20.3.市場細分化
20.4.市場の展望
20.5.ファイブフォース分析
21 マクロ経済指標
21.1.国別データ
22 インドネシアのスキンケア
22.1.市場の概要
22.2.市場データ
22.3.市場細分化
22.4.市場の展望
22.5.ファイブフォース分析
23 マクロ経済指標
23.1.国別データ
24 イタリアのスキンケア
24.1.市場の概要
24.2.市場データ
24.3.市場細分化
24.4.市場の展望
24.5.ファイブフォース分析
25 マクロ経済指標
25.1.国別データ
26 日本におけるスキンケア
26.1.市場の概要
26.2.市場データ
26.3.市場細分化
26.4.市場の展望
26.5.ファイブフォース分析
27 マクロ経済指標
27.1.国別データ
28 メキシコのスキンケア
28.1.市場の概要
28.2.市場データ
28.3.市場細分化
28.4.市場の展望
28.5.ファイブフォース分析
29 マクロ経済指標
29.1.国別データ
30 オランダのスキンケア
30.1.市場の概要
30.2.市場データ
30.3.市場細分化
30.4.市場の展望
30.5.ファイブフォース分析
31 マクロ経済指標
31.1.国別データ
32 北米におけるスキンケア
32.1.市場の概要
32.2.市場データ
32.3.市場細分化
32.4.市場の展望
32.5.ファイブフォース分析
33 ロシアにおけるスキンケア
33.1.市場の概要
33.2.市場データ
33.3.市場細分化
33.4.市場の展望
33.5.ファイブフォース分析
34 マクロ経済指標
34.1.国別データ
35 北欧のスキンケア事情
35.1.市場の概要
35.2.市場データ
35.3.市場細分化
35.4.市場の展望
35.5.ファイブフォース分析
36 シンガポールのスキンケア
36.1.市場の概要
36.2.市場データ
36.3.市場細分化
36.4.市場の展望
36.5.ファイブフォース分析
37 マクロ経済指標
37.1.国別データ
38 南アフリカのスキンケア
38.1.市場の概要
38.2.市場データ
38.3.市場細分化
38.4.市場の展望
38.5.ファイブフォース分析
39 マクロ経済指標
39.1.国別データ
40 韓国におけるスキンケア
40.1.市場の概要
40.2.市場データ
40.3.市場細分化
40.4.市場の展望
40.5.ファイブフォース分析
41 マクロ経済指標
41.1.国別データ
42 スペインのスキンケア
42.1.市場の概要
42.2.市場データ
42.3.市場細分化
42.4.市場の展望
42.5.ファイブフォース分析
43 マクロ経済指標
43.1.国別データ
44 トルコのスキンケア
44.1.市場の概要
44.2.市場データ
44.3.市場細分化
44.4.市場の展望
44.5.ファイブフォース分析
45 マクロ経済指標
45.1.国別データ
46 イギリスのスキンケア
46.1.市場の概要
46.2.市場データ
46.3.市場細分化
46.4.市場の展望
46.5.ファイブフォース分析
47 マクロ経済指標
47.1.国別データ
48 米国におけるスキンケア
48.1.市場の概要
48.2.市場データ
48.3.市場細分化
48.4.市場の展望
48.5.ファイブフォース分析
49 マクロ経済指標
49.1.国別データ
50 会社概要
51 付録
51.1.メソドロジー
51.2.MarketLineについて

表一覧
表1:スキンケアの世界市場規模:百万ドル、2016-20年
表2:スキンケアの世界市場数量:百万個、2016-20年
表3:スキンケア市場の世界カテゴリ別セグメント:百万ドル、2020年
表4:スキンケアの世界市場の地域別セグメント:百万ドル、2020年
表5:スキンケアの世界市場シェア。シェア(金額ベース)、2020年
表6:スキンケアの世界市場分布:シェア%、金額別、2020年
表7:スキンケアの世界市場規模予測:百万ドル、2020-25年
表8:スキンケア市場の世界数量予測:百万個、2020-25年
表9:世界の人口規模(百万人)、2016-20年
表10:世界のGDP(2005年恒常価格、10億ドル)、2016-20年
表11:世界のgdp(現在価格、10億ドル)、2016-20年
表12:世界のインフレ率(2016-20
表13:世界の消費者物価指数(絶対値)、2016-20年
表14:世界の為替レート(2016-20
表15:アジア太平洋地域のスキンケア市場規模:百万ドル、2016-20年
表16:アジア太平洋地域のスキンケア市場規模:百万個、2016-20年
表17:アジア太平洋地域のスキンケア市場のカテゴリー別区分:百万ドル、2020年
表18:アジア太平洋地域のスキンケア市場の地域別セグメント:百万ドル、2020年
表19:アジア太平洋地域のスキンケア市場シェア。シェア(金額別)、2020年
表20:アジア太平洋地域のスキンケア市場の分布:シェア%、金額別、2020年
表21:アジア太平洋地域のスキンケア市場規模予測:百万ドル、2020-25年
表22:アジア太平洋地域のスキンケア市場数量予測:百万個、2020-25年
表23:欧州のスキンケア市場規模:100万ドル、2016-20年
表24:欧州スキンケア市場台数:百万台、2016-20年
表25.欧州スキンケア市場のカテゴリー区分:百万ドル、2020年
表26.欧州スキンケア市場の地域別セグメント:百万ドル、2020年
表27.欧州スキンケア市場シェア。シェア(金額ベース)、2020年
表28.欧州スキンケア市場分布:シェア%、金額別、2020年
表29.欧州スキンケア市場価値予測:百万ドル、2020-25年
表30.欧州スキンケア市場数量予測:百万個、2020-25年
表31.欧州の人口規模(百万人)、2016-20年
表32:欧州のGDP(2005年恒常価格、10億ドル)、2016-20年
表33.欧州のGDP(現在価格、10億ドル)、2016-20年
表34:欧州のインフレ率(2016-20
表35:欧州消費者物価指数(絶対値)、2016-20年
表36:欧州為替レート(2016-20
表37.フランスのスキンケア市場規模:百万ドル、2016-20年
表38.フランスのスキンケア市場規模:100万個(2016-20年
表39.フランスのスキンケア市場のカテゴリー区分:百万ドル、2020年
表40.フランスのスキンケア市場の地域別セグメント:百万ドル、2020年
表41.フランスのスキンケア市場シェア。シェア(金額ベース)、2020年
表42.フランスのスキンケア市場分布:シェア%、金額別、2020年
表43.フランスのスキンケア市場規模予測:百万ドル、2020-25年
表44.フランスのスキンケア市場数量予測:百万個、2020-25年
表45.フランスの人口規模(百万人)、2016-20年
表46:フランスGDP(2005年恒常価格、10億ドル)、2016-20年
表47.フランスGDP(現在価格、10億ドル)、2016-20年
表48:フランスインフレ率(2016-20
表49:フランス消費者物価指数(絶対値)、2016-20年
表50:フランス為替レート(2016-20
表51.ドイツのスキンケア市場規模:百万ドル、2016-20年
表52.ドイツのスキンケア市場規模:100万個、2016-20年
表53.ドイツのスキンケア市場のカテゴリー区分:百万ドル、2020年
表54.ドイツのスキンケア市場の地域別セグメント:百万ドル、2020年
表55.ドイツのスキンケア市場シェア。シェア(金額ベース)、2020年
表56.ドイツのスキンケア市場分布:シェア%、金額別、2020年
表57.ドイツのスキンケア市場価値予測:百万ドル、2020-25年
表58.ドイツのスキンケア市場数量予測:百万個、2020-25年
表59.ドイツの人口規模(百万人)、2016-20年
表60:ドイツのGDP(2005年恒常価格、10億ドル)、2016-20年
表61:ドイツgdp(現在価格、10億ドル)、2016-20年
表62:ドイツインフレ率(2016-20
表63:ドイツ消費者物価指数(絶対値)、2016-20年
表64:ドイツ為替レート(2016-20
表65.オーストラリアのスキンケア市場規模:百万ドル、2016-20年
表66.オーストラリアのスキンケア市場規模:百万単位、2016-20年
表67.オーストラリアのスキンケア市場のカテゴリー区分:百万ドル、2020年
表68.オーストラリアのスキンケア市場の地域別セグメント:百万ドル、2020年
表69.オーストラリアのスキンケア市場シェア。シェア(金額ベース)、2020年
表70.オーストラリアのスキンケア市場分布:シェア%、金額別、2020年
表71.オーストラリアのスキンケア市場規模予測:百万ドル、2020-25年
表72.オーストラリアのスキンケア市場数量予測:百万個、2020-25年
表73.オーストラリアの人口規模(百万人)、2016-20年
表74:オーストラリアのGDP(2005年恒常価格、10億ドル)、2016-20年
表75.オーストラリアのGDP(現在価格、10億ドル)、2016-20年
表76:オーストラリアのインフレ率(2016-20

図表一覧
図1:世界のスキンケア市場規模:百万ドル、2016-20年
図2:スキンケアの世界市場数量:百万個、2016-20年
図3:世界のスキンケア市場のカテゴリー別セグメント:金額シェア%、2020年
図4:スキンケアの世界市場の地域別セグメント:シェア%、金額ベース、2020年
図5:世界のスキンケア市場シェア。シェア(%)、金額別、2020年
図6:スキンケアの世界市場分布:シェア%、金額別、2020年
図7:スキンケアの世界市場価値予測:百万ドル、2020-25年
図8:スキンケアの世界市場数量予測:百万個、2020-25年
図9:スキンケア世界市場の競争を促進する勢力(2020年
図10:スキンケア世界市場におけるバイヤーパワーの要因(2020年
図11:スキンケア世界市場におけるサプライヤーパワーの原動力、2020年
図12:スキンケア世界市場における新規参入の可能性に影響を与える要因(2020年
図13:スキンケア世界市場における代替品の脅威への影響要因(2020年
図14:スキンケア世界市場における競合度合いのドライバー、2020年
図15:アジア太平洋地域のスキンケア市場規模:百万ドル、2016-20年
図16:アジア太平洋地域のスキンケア市場台数:百万台、2016-20年
図17:アジア太平洋地域のスキンケア市場のカテゴリー区分:金額別シェア(%)、2020年
図18:アジア太平洋地域のスキンケア市場の地域別セグメント:シェア%、金額ベース、2020年
図19:アジア太平洋地域のスキンケア市場シェア。シェア: 金額ベース、2020年
図20:アジア太平洋地域のスキンケア市場の分布:シェア%、金額別、2020年
図21:アジア太平洋地域のスキンケア市場規模予測:百万ドル、2020-25年
図22:アジア太平洋地域のスキンケア市場数量予測:百万個、2020-25年
図23:アジア太平洋地域のスキンケア市場における競争を促進する要因(2020年
図24:アジア太平洋地域のスキンケア市場におけるバイヤーパワーの原動力、2020年
図25.アジア太平洋地域のスキンケア市場におけるサプライヤーパワーの原動力(2020年
図26.アジア太平洋地域のスキンケア市場における新規参入の可能性に影響を与える要因、2020年
図27.アジア太平洋地域のスキンケア市場における代替品の脅威への影響要因(2020年
図28.アジア太平洋地域のスキンケア市場における競合の度合いの推進要因(2020年
図29.欧州のスキンケア市場規模:百万ドル、2016-20年
図30:欧州スキンケア市場数量:百万個、2016-20年
図31.欧州スキンケア市場のカテゴリー区分:金額シェア(%)、2020年
図32.欧州スキンケア市場の地域別セグメント:金額シェア(%)、2020年
図33.欧州スキンケア市場シェア:シェア、金額別、2020年
図34.欧州スキンケア市場分布:シェア%、金額別、2020年
図35.欧州スキンケア市場価値予測:百万ドル、2020-25年
図36.欧州スキンケア市場数量予測:百万個、2020-25年
図37:欧州のスキンケア市場における競争を促進する要因(2020年
図38.欧州のスキンケア市場におけるバイヤーパワーの原動力、2020年
図39.欧州のスキンケア市場におけるサプライヤーパワーの原動力、2020年
図40.欧州のスキンケア市場における新規参入の可能性に影響を与える要因(2020年
図 41:欧州のスキンケア市場における代替品の脅威への影響要因(2020年
図42.欧州のスキンケア市場における競合度合いの原動力(2020年
図43.フランスのスキンケア市場規模:百万ドル、2016-20年
図44.フランススキンケア市場数量:百万個、2016-20年
図45.フランスのスキンケア市場のカテゴリー区分:金額別シェア(%)、2020年
図46.フランスのスキンケア市場の地域別セグメント:金額シェア(%)、2020年
図47.フランスのスキンケア市場のシェア。シェア(金額ベース)、2020年
図48.フランスのスキンケア市場の分布:シェア%、金額別、2020年
図49.フランスのスキンケア市場価値予測:百万ドル、2020-25年
図50:フランス スキンケア市場数量予測:百万個、2020-25年
図51:フランスのスキンケア市場における競争を促進する要因(2020年
図52.フランスのスキンケア市場におけるバイヤーパワーの原動力(2020年
図53.フランスのスキンケア市場におけるサプライヤーパワーの原動力(2020年
図54.フランスのスキンケア市場における新規参入の可能性に影響を与える要因(2020年
図55.フランスのスキンケア市場における代替品の脅威への影響要因(2020年
図56.フランスのスキンケア市場における競合度合いの原動力(2020年
図57.ドイツのスキンケア市場規模:百万ドル、2016-20年
図58.ドイツのスキンケア市場数量:100万個、2016-20年
図59.ドイツのスキンケア市場のカテゴリ別セグメント:金額シェア(%)、2020年
図 60: ドイツのスキンケア市場の地域別セグメント: シェア, 金額ベース, 2020 年
図61.ドイツのスキンケア市場シェア。シェア、金額別、2020年
図62.ドイツのスキンケア市場の分布:シェア%、金額別、2020年
図63:ドイツのスキンケア市場価値予測:百万ドル、2020-25年
図64:ドイツのスキンケア市場数量予測:百万個、2020-25年
図65:ドイツのスキンケア市場における競争を促進する要因(2020年
図66.ドイツのスキンケア市場におけるバイヤーパワーの原動力(2020年
図67.ドイツのスキンケア市場におけるサプライヤーパワーの原動力(2020年
図68:ドイツのスキンケア市場における新規参入の可能性に影響を与える要因(2020年
図 69:ドイツのスキンケア市場における代替品の脅威への影響要因(2020年
図70.ドイツのスキンケア市場における競合度合いの原動力(2020年
図 71:オーストラリアのスキンケア市場規模:百万ドル、2016-20年
図 72:オーストラリアのスキンケア市場数量:100万個、2016-20年
図73.オーストラリアのスキンケア市場のカテゴリー区分:金額別シェア(%)、2020年
図74.オーストラリアのスキンケア市場の地域別セグメント:金額シェア(%)、2020年
図75.オーストラリアのスキンケア市場のシェア。シェア: 金額ベース、2020年
図76.オーストラリアのスキンケア市場分布:金額別シェア、2020年
図77.オーストラリアのスキンケア市場規模予測:百万ドル、2020-25年
図78:オーストラリアのスキンケア市場数量予測:百万個、2020-25年
図79:オーストラリアのスキンケア市場における競争を促進する要因(2020年
図80.オーストラリアのスキンケア市場におけるバイヤーパワーの原動力(2020年

 

ページTOPに戻る


 

Summary

Skincare - Market Summary, Competitive Analysis and Forecast, 2016-2025 (Global Almanac)

Summary

Global Skincare industry profile provides top-line qualitative and quantitative summary information including: market share, market size (value and volume 2016-20, and forecast to 2025). The profile also contains descriptions of the leading players including key financial metrics and analysis of competitive pressures within the market.

Key Highlights

- The skincare market consists of the retail sale of facial care, body care, hand care, depilatories, and make-up remover products. The market is valued according to retail selling price (RSP) and includes any applicable taxes. All currency conversions have been made using constant annual average 2020 exchange rates.
- The global skincare market had total revenues of $125,986.7m in 2020, representing a compound annual growth rate (CAGR) of 2.7% between 2016 and 2020.
- Market consumption volume increased with a CAGR of 0.4% between 2016-2020, to reach a total of 17,132.2 million units in 2020.
- The performance of the market is forecast to accelerate, with an anticipated CAGR of 3.3% for the five-year period 2020 - 2025, which is expected to drive the market to a value of $148,101.5m by the end of 2025.

Scope

- Save time carrying out entry-level research by identifying the size, growth, major segments, and leading players in the global skincare market
- Use the Five Forces analysis to determine the competitive intensity and therefore attractiveness of the global skincare market
- Leading company profiles reveal details of key skincare market players’ global operations and financial performance
- Add weight to presentations and pitches by understanding the future growth prospects of the global skincare market with five year forecasts by both value and volume

Reasons to Buy

- What was the size of the global skincare market by value in 2020?
- What will be the size of the global skincare market in 2025?
- What factors are affecting the strength of competition in the global skincare market?
- How has the market performed over the last five years?
- Who are the top competitors in the global skincare market?



ページTOPに戻る


Table of Contents

Table of Contents
1 EXECUTIVE SUMMARY
1.1. Market value
1.2. Market value forecast
1.3. Market volume
1.4. Market volume forecast
1.5. Category segmentation
1.6. Geography segmentation
1.7. Market share
1.8. Competitive Landscape
2 Introduction
2.1. What is this report about?
2.2. Who is the target reader?
2.3. How to use this report
2.4. Definitions
3 Global Skincare
3.1. Market Overview
3.2. Market Data
3.3. Market Segmentation
3.4. Market outlook
3.5. Five forces analysis
4 Macroeconomic Indicators
4.1. Country data
5 Skincare in Asia-Pacific
5.1. Market Overview
5.2. Market Data
5.3. Market Segmentation
5.4. Market outlook
5.5. Five forces analysis
6 Skincare in Europe
6.1. Market Overview
6.2. Market Data
6.3. Market Segmentation
6.4. Market outlook
6.5. Five forces analysis
7 Macroeconomic Indicators
7.1. Country data
8 Skincare in France
8.1. Market Overview
8.2. Market Data
8.3. Market Segmentation
8.4. Market outlook
8.5. Five forces analysis
9 Macroeconomic Indicators
9.1. Country data
10 Skincare in Germany
10.1. Market Overview
10.2. Market Data
10.3. Market Segmentation
10.4. Market outlook
10.5. Five forces analysis
11 Macroeconomic Indicators
11.1. Country data
12 Skincare in Australia
12.1. Market Overview
12.2. Market Data
12.3. Market Segmentation
12.4. Market outlook
12.5. Five forces analysis
13 Macroeconomic Indicators
13.1. Country data
14 Skincare in Brazil
14.1. Market Overview
14.2. Market Data
14.3. Market Segmentation
14.4. Market outlook
14.5. Five forces analysis
15 Macroeconomic Indicators
15.1. Country data
16 Skincare in Canada
16.1. Market Overview
16.2. Market Data
16.3. Market Segmentation
16.4. Market outlook
16.5. Five forces analysis
17 Macroeconomic Indicators
17.1. Country data
18 Skincare in China
18.1. Market Overview
18.2. Market Data
18.3. Market Segmentation
18.4. Market outlook
18.5. Five forces analysis
19 Macroeconomic Indicators
19.1. Country data
20 Skincare in India
20.1. Market Overview
20.2. Market Data
20.3. Market Segmentation
20.4. Market outlook
20.5. Five forces analysis
21 Macroeconomic Indicators
21.1. Country data
22 Skincare in Indonesia
22.1. Market Overview
22.2. Market Data
22.3. Market Segmentation
22.4. Market outlook
22.5. Five forces analysis
23 Macroeconomic Indicators
23.1. Country data
24 Skincare in Italy
24.1. Market Overview
24.2. Market Data
24.3. Market Segmentation
24.4. Market outlook
24.5. Five forces analysis
25 Macroeconomic Indicators
25.1. Country data
26 Skincare in Japan
26.1. Market Overview
26.2. Market Data
26.3. Market Segmentation
26.4. Market outlook
26.5. Five forces analysis
27 Macroeconomic Indicators
27.1. Country data
28 Skincare in Mexico
28.1. Market Overview
28.2. Market Data
28.3. Market Segmentation
28.4. Market outlook
28.5. Five forces analysis
29 Macroeconomic Indicators
29.1. Country data
30 Skincare in The Netherlands
30.1. Market Overview
30.2. Market Data
30.3. Market Segmentation
30.4. Market outlook
30.5. Five forces analysis
31 Macroeconomic Indicators
31.1. Country data
32 Skincare in North America
32.1. Market Overview
32.2. Market Data
32.3. Market Segmentation
32.4. Market outlook
32.5. Five forces analysis
33 Skincare in Russia
33.1. Market Overview
33.2. Market Data
33.3. Market Segmentation
33.4. Market outlook
33.5. Five forces analysis
34 Macroeconomic Indicators
34.1. Country data
35 Skincare in Scandinavia
35.1. Market Overview
35.2. Market Data
35.3. Market Segmentation
35.4. Market outlook
35.5. Five forces analysis
36 Skincare in Singapore
36.1. Market Overview
36.2. Market Data
36.3. Market Segmentation
36.4. Market outlook
36.5. Five forces analysis
37 Macroeconomic Indicators
37.1. Country data
38 Skincare in South Africa
38.1. Market Overview
38.2. Market Data
38.3. Market Segmentation
38.4. Market outlook
38.5. Five forces analysis
39 Macroeconomic Indicators
39.1. Country data
40 Skincare in South Korea
40.1. Market Overview
40.2. Market Data
40.3. Market Segmentation
40.4. Market outlook
40.5. Five forces analysis
41 Macroeconomic Indicators
41.1. Country data
42 Skincare in Spain
42.1. Market Overview
42.2. Market Data
42.3. Market Segmentation
42.4. Market outlook
42.5. Five forces analysis
43 Macroeconomic Indicators
43.1. Country data
44 Skincare in Turkey
44.1. Market Overview
44.2. Market Data
44.3. Market Segmentation
44.4. Market outlook
44.5. Five forces analysis
45 Macroeconomic Indicators
45.1. Country data
46 Skincare in The United Kingdom
46.1. Market Overview
46.2. Market Data
46.3. Market Segmentation
46.4. Market outlook
46.5. Five forces analysis
47 Macroeconomic Indicators
47.1. Country data
48 Skincare in The United States
48.1. Market Overview
48.2. Market Data
48.3. Market Segmentation
48.4. Market outlook
48.5. Five forces analysis
49 Macroeconomic Indicators
49.1. Country data
50 Company Profiles
51 Appendix
51.1. Methodology
51.2. About MarketLine

List of Tables
Table 1: Global skincare market value: $ million, 2016-20
Table 2: Global skincare market volume: million units, 2016-20
Table 3: Global skincare market category segmentation: $ million, 2020
Table 4: Global skincare market geography segmentation: $ million, 2020
Table 5: Global skincare market share: % share, by value, 2020
Table 6: Global skincare market distribution: % share, by value, 2020
Table 7: Global skincare market value forecast: $ million, 2020-25
Table 8: Global skincare market volume forecast: million units, 2020-25
Table 9: Global size of population (million), 2016-20
Table 10: Global gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2016-20
Table 11: Global gdp (current prices, $ billion), 2016-20
Table 12: Global inflation, 2016-20
Table 13: Global consumer price index (absolute), 2016-20
Table 14: Global exchange rate, 2016-20
Table 15: Asia-Pacific skincare market value: $ million, 2016-20
Table 16: Asia-Pacific skincare market volume: million units, 2016-20
Table 17: Asia-Pacific skincare market category segmentation: $ million, 2020
Table 18: Asia-Pacific skincare market geography segmentation: $ million, 2020
Table 19: Asia-Pacific skincare market share: % share, by value, 2020
Table 20: Asia-Pacific skincare market distribution: % share, by value, 2020
Table 21: Asia-Pacific skincare market value forecast: $ million, 2020-25
Table 22: Asia-Pacific skincare market volume forecast: million units, 2020-25
Table 23: Europe skincare market value: $ million, 2016-20
Table 24: Europe skincare market volume: million units, 2016-20
Table 25: Europe skincare market category segmentation: $ million, 2020
Table 26: Europe skincare market geography segmentation: $ million, 2020
Table 27: Europe skincare market share: % share, by value, 2020
Table 28: Europe skincare market distribution: % share, by value, 2020
Table 29: Europe skincare market value forecast: $ million, 2020-25
Table 30: Europe skincare market volume forecast: million units, 2020-25
Table 31: Europe size of population (million), 2016-20
Table 32: Europe gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2016-20
Table 33: Europe gdp (current prices, $ billion), 2016-20
Table 34: Europe inflation, 2016-20
Table 35: Europe consumer price index (absolute), 2016-20
Table 36: Europe exchange rate, 2016-20
Table 37: France skincare market value: $ million, 2016-20
Table 38: France skincare market volume: million units, 2016-20
Table 39: France skincare market category segmentation: $ million, 2020
Table 40: France skincare market geography segmentation: $ million, 2020
Table 41: France skincare market share: % share, by value, 2020
Table 42: France skincare market distribution: % share, by value, 2020
Table 43: France skincare market value forecast: $ million, 2020-25
Table 44: France skincare market volume forecast: million units, 2020-25
Table 45: France size of population (million), 2016-20
Table 46: France gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2016-20
Table 47: France gdp (current prices, $ billion), 2016-20
Table 48: France inflation, 2016-20
Table 49: France consumer price index (absolute), 2016-20
Table 50: France exchange rate, 2016-20
Table 51: Germany skincare market value: $ million, 2016-20
Table 52: Germany skincare market volume: million units, 2016-20
Table 53: Germany skincare market category segmentation: $ million, 2020
Table 54: Germany skincare market geography segmentation: $ million, 2020
Table 55: Germany skincare market share: % share, by value, 2020
Table 56: Germany skincare market distribution: % share, by value, 2020
Table 57: Germany skincare market value forecast: $ million, 2020-25
Table 58: Germany skincare market volume forecast: million units, 2020-25
Table 59: Germany size of population (million), 2016-20
Table 60: Germany gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2016-20
Table 61: Germany gdp (current prices, $ billion), 2016-20
Table 62: Germany inflation, 2016-20
Table 63: Germany consumer price index (absolute), 2016-20
Table 64: Germany exchange rate, 2016-20
Table 65: Australia skincare market value: $ million, 2016-20
Table 66: Australia skincare market volume: million units, 2016-20
Table 67: Australia skincare market category segmentation: $ million, 2020
Table 68: Australia skincare market geography segmentation: $ million, 2020
Table 69: Australia skincare market share: % share, by value, 2020
Table 70: Australia skincare market distribution: % share, by value, 2020
Table 71: Australia skincare market value forecast: $ million, 2020-25
Table 72: Australia skincare market volume forecast: million units, 2020-25
Table 73: Australia size of population (million), 2016-20
Table 74: Australia gdp (constant 2005 prices, $ billion), 2016-20
Table 75: Australia gdp (current prices, $ billion), 2016-20
Table 76: Australia inflation, 2016-20

List of Figures
Figure 1: Global skincare market value: $ million, 2016-20
Figure 2: Global skincare market volume: million units, 2016-20
Figure 3: Global skincare market category segmentation: % share, by value, 2020
Figure 4: Global skincare market geography segmentation: % share, by value, 2020
Figure 5: Global skincare market share: % share, by value, 2020
Figure 6: Global skincare market distribution: % share, by value, 2020
Figure 7: Global skincare market value forecast: $ million, 2020-25
Figure 8: Global skincare market volume forecast: million units, 2020-25
Figure 9: Forces driving competition in the global skincare market, 2020
Figure 10: Drivers of buyer power in the global skincare market, 2020
Figure 11: Drivers of supplier power in the global skincare market, 2020
Figure 12: Factors influencing the likelihood of new entrants in the global skincare market, 2020
Figure 13: Factors influencing the threat of substitutes in the global skincare market, 2020
Figure 14: Drivers of degree of rivalry in the global skincare market, 2020
Figure 15: Asia-Pacific skincare market value: $ million, 2016-20
Figure 16: Asia-Pacific skincare market volume: million units, 2016-20
Figure 17: Asia-Pacific skincare market category segmentation: % share, by value, 2020
Figure 18: Asia-Pacific skincare market geography segmentation: % share, by value, 2020
Figure 19: Asia-Pacific skincare market share: % share, by value, 2020
Figure 20: Asia-Pacific skincare market distribution: % share, by value, 2020
Figure 21: Asia-Pacific skincare market value forecast: $ million, 2020-25
Figure 22: Asia-Pacific skincare market volume forecast: million units, 2020-25
Figure 23: Forces driving competition in the skincare market in Asia-Pacific, 2020
Figure 24: Drivers of buyer power in the skincare market in Asia-Pacific, 2020
Figure 25: Drivers of supplier power in the skincare market in Asia-Pacific, 2020
Figure 26: Factors influencing the likelihood of new entrants in the skincare market in Asia-Pacific, 2020
Figure 27: Factors influencing the threat of substitutes in the skincare market in Asia-Pacific, 2020
Figure 28: Drivers of degree of rivalry in the skincare market in Asia-Pacific, 2020
Figure 29: Europe skincare market value: $ million, 2016-20
Figure 30: Europe skincare market volume: million units, 2016-20
Figure 31: Europe skincare market category segmentation: % share, by value, 2020
Figure 32: Europe skincare market geography segmentation: % share, by value, 2020
Figure 33: Europe skincare market share: % share, by value, 2020
Figure 34: Europe skincare market distribution: % share, by value, 2020
Figure 35: Europe skincare market value forecast: $ million, 2020-25
Figure 36: Europe skincare market volume forecast: million units, 2020-25
Figure 37: Forces driving competition in the skincare market in Europe, 2020
Figure 38: Drivers of buyer power in the skincare market in Europe, 2020
Figure 39: Drivers of supplier power in the skincare market in Europe, 2020
Figure 40: Factors influencing the likelihood of new entrants in the skincare market in Europe, 2020
Figure 41: Factors influencing the threat of substitutes in the skincare market in Europe, 2020
Figure 42: Drivers of degree of rivalry in the skincare market in Europe, 2020
Figure 43: France skincare market value: $ million, 2016-20
Figure 44: France skincare market volume: million units, 2016-20
Figure 45: France skincare market category segmentation: % share, by value, 2020
Figure 46: France skincare market geography segmentation: % share, by value, 2020
Figure 47: France skincare market share: % share, by value, 2020
Figure 48: France skincare market distribution: % share, by value, 2020
Figure 49: France skincare market value forecast: $ million, 2020-25
Figure 50: France skincare market volume forecast: million units, 2020-25
Figure 51: Forces driving competition in the skincare market in France, 2020
Figure 52: Drivers of buyer power in the skincare market in France, 2020
Figure 53: Drivers of supplier power in the skincare market in France, 2020
Figure 54: Factors influencing the likelihood of new entrants in the skincare market in France, 2020
Figure 55: Factors influencing the threat of substitutes in the skincare market in France, 2020
Figure 56: Drivers of degree of rivalry in the skincare market in France, 2020
Figure 57: Germany skincare market value: $ million, 2016-20
Figure 58: Germany skincare market volume: million units, 2016-20
Figure 59: Germany skincare market category segmentation: % share, by value, 2020
Figure 60: Germany skincare market geography segmentation: % share, by value, 2020
Figure 61: Germany skincare market share: % share, by value, 2020
Figure 62: Germany skincare market distribution: % share, by value, 2020
Figure 63: Germany skincare market value forecast: $ million, 2020-25
Figure 64: Germany skincare market volume forecast: million units, 2020-25
Figure 65: Forces driving competition in the skincare market in Germany, 2020
Figure 66: Drivers of buyer power in the skincare market in Germany, 2020
Figure 67: Drivers of supplier power in the skincare market in Germany, 2020
Figure 68: Factors influencing the likelihood of new entrants in the skincare market in Germany, 2020
Figure 69: Factors influencing the threat of substitutes in the skincare market in Germany, 2020
Figure 70: Drivers of degree of rivalry in the skincare market in Germany, 2020
Figure 71: Australia skincare market value: $ million, 2016-20
Figure 72: Australia skincare market volume: million units, 2016-20
Figure 73: Australia skincare market category segmentation: % share, by value, 2020
Figure 74: Australia skincare market geography segmentation: % share, by value, 2020
Figure 75: Australia skincare market share: % share, by value, 2020
Figure 76: Australia skincare market distribution: % share, by value, 2020
Figure 77: Australia skincare market value forecast: $ million, 2020-25
Figure 78: Australia skincare market volume forecast: million units, 2020-25
Figure 79: Forces driving competition in the skincare market in Australia, 2020
Figure 80: Drivers of buyer power in the skincare market in Australia, 2020

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります

本レポートと同分野(その他)の最新刊レポート


よくあるご質問


MarketLine社はどのような調査会社ですか?


マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/10/22 10:26

151.74 円

164.56 円

199.74 円

ページTOPに戻る