ホーム&ガーデン製品小売BRIC産業ガイド 2018-2027Home & Garden Product Retail BRIC Industry Guide 2018-2027 ホーム&ガーデン製品小売BRIC(ブラジル、ロシア、インド、中国)産業ガイド 2018-2027 概要 BRICのホーム&ガーデン製品小売業界プロファイルは、市場規模(金額、および2027年までの予測)を含むトップ... もっと見る
サマリーホーム&ガーデン製品小売BRIC(ブラジル、ロシア、インド、中国)産業ガイド 2018-2027概要 BRICのホーム&ガーデン製品小売業界プロファイルは、市場規模(金額、および2027年までの予測)を含むトップラインの定性的および定量的サマリー情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - ブラジル、ロシア連邦、インド、中国(BRICs)は、ホーム&ガーデン用品小売業界の新興急成長国であり、2022年の総市場価値は4,229億7,500万ドルであった。2018~22年のCAGRは7.9%で、インドが最も急成長している国である。 - 家庭用・園芸用品小売業界では、中国がBRICs諸国の中で主要国であり、2022年の市場収益は3,250億3,230万ドルであった。次いでインドが46,667.9百万ドル、ロシアが26,468.1百万ドル、ブラジルが24,806.7百万ドルである。 - 2027年のBRICs諸国における家庭用園芸用品小売業界は、中国が4,313億1,970万ドルで首位に立つと予想され、次いでインドが824億3,890万ドル、ブラジルが320億7,810万ドル、ロシアが274億800万ドルと予想される。 スコープ - BRICsの家庭用園芸用品小売市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを明らかにすることで、入門レベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、BRICsの家庭用園芸用品小売市場の競争激化度とその魅力を判断 - 主要企業のプロファイルから、BRICs家庭菜園用品小売市場の主要企業の事業と財務実績の詳細を明らかにする - BRICsの家庭用園芸用品小売市場の5年後成長見通しを把握することで、プレゼンテーションや売り込みに重みを持たせることが可能 - ブラジル、ロシア、インド、中国のデータを各国の個別章とともに比較 購入の理由 - 2022年のBRICs家庭菜園用品小売市場規模は? - 2027年のBRICs家庭菜園用品小売市場規模は? - BRIC.家庭菜園用品小売市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - BRIC.家庭菜園用品小売市場を構成する主要セグメントは? 目次目次1 はじめに 1.1.このレポートは何について書かれたものなのか? 1.2.対象読者は誰か? 1.3.このレポートの使い方 1.4.定義 2 BRIC諸国のホーム&ガーデン製品小売 2.1.業界の展望 3 ブラジルの家庭用品・園芸用品小売 3.1.市場概要 3.2.市場データ 3.3.市場セグメンテーション 3.4.市場展望 3.5.ファイブフォース分析 4 マクロ経済指標 4.1.国別データ 5 中国のホーム&ガーデン製品小売 5.1.市場概要 5.2.市場データ 5.3.市場セグメンテーション 5.4.市場展望 5.5.ファイブフォース分析 6 マクロ経済指標 6.1.国別データ 7 インドのホーム&ガーデン製品小売 7.1.市場概要 7.2.市場データ 7.3.市場セグメンテーション 7.4.市場展望 7.5.ファイブフォース分析 8 マクロ経済指標 8.1.国別データ 9 ロシアのホーム&ガーデン製品小売 9.1.市場概要 9.2.市場データ 9.3.市場セグメンテーション 9.4.市場展望 9.5.ファイブフォース分析 10 マクロ経済指標 10.1.国別データ 11 会社プロファイル 12 付録 12.1.方法論 12.2.MarketLineについて 図表リスト表一覧表1:BRICs家庭園芸用品小売業界、売上高(百万ドル)、2018-27年 表2:BRICs家庭菜園用品小売業界、売上高(百万ドル)、2018-22年 表3:BRICsホーム&ガーデン製品小売業界、売上高(mドル)、2022-27年 表4:ブラジルの家庭菜園用品小売市場金額:百万ドル、2017-22年 表5:ブラジルのホーム&ガーデン用品小売市場のカテゴリー別市場占有率:金額ベース、2017-2022年 表6:ブラジル家庭菜園用品小売市場カテゴリー別セグメント:百万ドル、2017-2022年 表7:ブラジル家庭菜園用品小売市場地域別セグメント:百万ドル、2022年 表8:ブラジルのホーム&ガーデン用品小売市場分布:金額シェア、2022年 表9:ブラジルの家庭菜園用品小売市場金額予測:100万ドル、2022年-27年 表10:ブラジルの人口規模(百万人)、2018年-22年 表11:ブラジルのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018年-22年 表12:ブラジルのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表13:ブラジルのインフレ率(2018-22 表14:ブラジル消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表15:ブラジル為替レート(2018-22 表16:中国家庭園芸用品小売市場金額:百万ドル、2017-22年 表17:中国のホーム&ガーデン用品小売市場のカテゴリー区分:金額シェア(%)、2017-2022年 表18:中国家庭菜園用品小売市場カテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年 表19:中国家庭菜園用品小売市場地域別セグメント:百万ドル、2022年 表20:中国のホーム&ガーデン用品小売市場分布:金額シェア、2022年 表21:中国のホーム&ガーデン用品小売市場規模予測:百万ドル、2022-27年 表22:中国の人口規模(百万人)、2018年-22年 表23:中国のGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表24:中国のGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表25:中国のインフレ率中国のインフレ率(2018-22 表26:中国の消費者物価指数(絶対値中国の消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表27:中国の為替レート中国の為替レート(2018年-22年 表28: インドインドの家庭用園芸用品小売市場金額:百万ドル、2017-22年 表29:インド家庭菜園製品小売市場インドの家庭菜園用品小売市場のカテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年 表30:インドの家庭菜園用品小売市場カテゴリー別セグメント:百万ドル、2017-2022年 表31:インドの家庭菜園用品小売市場の地域別セグメント:100万ドル、2022年 表 32:インドの家庭菜園用品小売市場インド家庭菜園用品小売市場分布:金額シェア、2022年 表33:インドの家庭菜園用品小売市場インドの家庭菜園用品小売市場規模予測:2022-27年、100万ドル 表34:インドの人口規模(万人インドの人口規模(百万人)、2018年-22年 表35:インドインドのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表36:インドのGDP(現在価格、億ドルインドのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表37:インドのインフレ率インドのインフレ率(2018-22 第38表:インドの消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表39: インドの為替レートインドの為替レート(2018年~22年 表40:ロシアロシア家庭園芸用品小売市場金額:百万ドル、2017-22年 表 41:ロシア家庭園芸用品小売市場カテゴリー別構成比:金額シェア、2017-2022年 表42:ロシアの家庭用園芸用品小売市場のカテゴリー別構成:100万ドル、2017-2022年 表43:ロシアの家庭用園芸用品小売市場の地域別セグメント:100万ドル、2022年 表44:ロシアの家庭菜園用品小売市場ロシア家庭菜園用品小売市場分布:金額シェア、2022年 表45:ロシア家庭菜園用品小売市場規模予測:2022-27年:百万ドル 表46:ロシアロシアの人口規模(百万人)、2018年-22年 表47:ロシアロシアのGDP(恒常2005年価格、10億ドル)、2018-22年 表48:ロシアロシアのGDP(現在価格、10億ドル)、2018-22年 表49:ロシアのインフレ率(2018-22 表50:ロシア消費者物価指数(絶対値)、2018-22年 表51:ロシアロシアの為替レート、2018年-22年 表 52:インターイケア・システムズBV: 主要データ 表 53:インター・イケア・システムズBV:主要従業員 表54:リライアンス・インダストリーズ社: 主要データ 表55:リライアンス・インダストリーズ・リミテッド:年次財務比率 表56:リライアンス・インダストリーズ社主要従業員 表57:株式会社ロッテショッピング: 主な事実 表58:ロッテショッピング年次財務比率 表 59:株式会社ロッテショッピング: 主要従業員 表 60: ホーンバッハ ホールディング AG & Co KGaA: 主要事実 表 61:ホーンバッハ ホールディング AG & Co KGaA: 年次財務比率 表62:ホルンバッハホールディングAG & Co KGaA: 主要従業員 表63:ウェスファーマーズ・リミテッド: 主な事実 表64:ウェスファーマーズ・リミテッド:年次財務比率 表 65:ウェスファーマーズ・リミテッド:主要従業員 表 66:メトキャッシュ社: 主な事実 表67:Metcash Ltd: 年次財務比率 表 68:メトキャッシュ: 主要従業員 表69:ハーヴェイ・ノーマン・ホールディングス: 主な事実 表 70: Harvey Norman Holdings Ltd: 年次財務比率 表 71:ハーヴェイ・ノーマン・ホールディングス: 主要従業員 表 72:コンパニア・ブラジレイラ・デ・ディストリビュータ: 主要データ 表 73:コンパニア・ブラジレイラ・デ・ディストリビューシオ:年次財務比率 表 74:コンパニア・ブラジレイラ・デ・ディストリビューシオ:主要従業員 表 75:マガジン・ルイザSA:主な事実 表76:Magazine Luiza SA: 年次財務比率 表77:Magazine Luiza SA: 主要従業員 表78:ウォルマート・カナダ・コーポレーション:主な事実 表79:ウォルマート・カナダ Corp:主要従業員 表80:カナディアン・タイヤ・コーポレーション:主な事実 表81:カナディアンタイヤコーポレーション年次財務比率 表82:カナディアンタイヤコーポレーション主要従業員 表83:カナディアン・タイヤ・コーポレーション主要従業員 表84:JD.com Inc: 主要な事実 表 85:JD.com Inc:年次財務比率 表 86: JD.com Inc:主要従業員 表87:Red Star Macalline Group Corp Ltd: 主な事実 表 88:Red Star Macalline Group Corp Ltd: 年次財務比率 表89:Red Star Macalline Group Corp Ltd: 主要従業員 表90:アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド:主な事実 表 91: アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド:年次財務比率 表 92:アリババ・グループ・ホールディング・リミテッド主要従業員 表93:ゴドレイ・インダストリーズ社:主要事実 表94:ゴドレイ・インダストリーズ社: 年次財務比率 表95:ゴドレイ・インダストリーズ社: 主要従業員 表96: Nilkamal Ltd: 主要データ 表 97:ニルカマル: 年間財務比率 表 98:ニルカマル: 主要従業員 表99:フューチャーリテール:主な事実 表100: Future Retail Ltd: 年次財務比率 表 101:フューチャーリテール: 主要従業員 表 102:PT Mitra Adiperkasa Tbk: 主要データ 表 103: PT Mitra Adiperkasa Tbk:年次財務比率 表 104: PT Mitra Adiperkasa Tbk:主要従業員 表105:PT Catur Sentosa Adiprana Tbk:主要事実 表 106: PT Catur Sentosa Adiprana Tbk:年次財務比率 表 107:Catur Sentosa Adiprana Tbk:主要従業員
SummaryHome & Garden Product Retail BRIC (Brazil, Russia, India, China) Industry Guide 2018-2027 Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsList of Tables
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
MarketLine社のRetailing分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|