ロシアの家庭用品・園芸用品小売市場の概要と予測Russia Home and Garden Product Retail Market Summary and Forecast ロシアの家庭用品・園芸用品小売市場の概要と予測 概要 ロシアのホーム&ガーデン製品小売業界プロファイルでは、市場シェア、市場規模(2017~22年の金額と数量、2027年までの予測)など、トップラインの... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーロシアの家庭用品・園芸用品小売市場の概要と予測概要 ロシアのホーム&ガーデン製品小売業界プロファイルでは、市場シェア、市場規模(2017~22年の金額と数量、2027年までの予測)など、トップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要企業の主要財務指標や市場内の競争圧力の分析などの情報も掲載しています。 主要ハイライト - ホーム&ガーデン用品市場はガーデニング&アウトドアリビング用品、ホームセンター用品、家庭用品に区分される。 - ロシアのホーム&ガーデン用品市場の2022年の総売上高は265億ドルで、2017年から2022年の年間平均成長率(CAGR)は2.8%であった。 - 2022年には家庭用品部門が市場最大の割合を占め、総売上高は128億ドルで、市場全体の48.2%に相当する。 - 2022年、ロシアの家庭・園芸用品市場は、スマートフォンの飽和と個人消費の減少により縮小に見舞われた。景気減速とインフレが小売業における個人消費の減少に寄与し、市場の落ち込みを招いた。例えば、GlobalDataによると、2022年のロシアの消費者物価上昇率は13.8%となり、6.7%から上昇した。 スコープ - ロシアの家庭用および園芸用製品小売市場の規模、成長、主要セグメント、主要企業を明らかにすることで、入門レベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、ロシアの家庭用園芸用品小売市場の競争激化度、魅力度を測定 - 主要企業のプロファイルから、家庭用園芸用品小売市場の主要企業のグローバル事業と財務実績の詳細を明らかにします。 - ロシアの家庭用園芸用品小売市場の今後の成長見通しを、金額と数量の5年予測で把握することで、プレゼンテーションや売り込みに重みを加えることができる 購入の理由 - 2022年のロシア家庭園芸品小売市場規模は? - 2027年のロシアの家庭菜園用品小売市場規模は? - ロシアの家庭菜園用品小売市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - ロシアの家庭菜園用品小売市場における上位競合企業はどこか? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. How has the Russian competitive landscape changed recently? 8 Company Profiles 8.1. Maxidom OOO 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
SummaryRussia Home and Garden Product Retail Market Summary and Forecast Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. How has the Russian competitive landscape changed recently? 8 Company Profiles 8.1. Maxidom OOO 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
MarketLine社のRetailing分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|