ブラジルの家庭用品・園芸用品小売市場の概要と予測Brazil Home and Garden Product Retail Market Summary and Forecast ブラジルの家庭用品・園芸用品小売市場の概要と予測 概要 ブラジルのホーム&ガーデン製品小売業界プロファイルでは、市場規模(2017~22年)や2027年までの予測など、トップラインの質的および量的概要情... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーブラジルの家庭用品・園芸用品小売市場の概要と予測概要 ブラジルのホーム&ガーデン製品小売業界プロファイルでは、市場規模(2017~22年)や2027年までの予測など、トップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析を含む主要企業に関する記述も掲載しています。 主要ハイライト - ホーム&ガーデン用品市場はガーデニング&アウトドアリビング用品、ホームセンター用品、家庭用品に区分される。 - ブラジルの家庭園芸用品市場の2022年の総売上高は248億ドルで、2017年から2022年の年間平均成長率(CAGR)は5.2%であった。 - 2022年に市場最大の割合を占めるのはホームセンター分野で、総売上高は139億ドル、市場全体の55.9%に相当する。 - ブラジルのホーム&ガーデン用品市場の成長は、GDPの上昇や消費マインドの高まりなど、いくつかのマクロ経済要因の影響を受けている。例えば、ブラジルのFGV-IBRE消費者信頼感指数は2014年2月以来の高水準に達し、2023年9月には97に達し、中立の基準値である100に再接近した。 スコープ - ブラジルのホーム&ガーデン製品小売市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを明らかにすることで、エントリーレベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、ブラジルの家庭用園芸用品小売市場の競争激化度、魅力度を測定 - 主要企業のプロファイルから、家庭用園芸用品小売市場の主要企業のグローバル事業と財務実績の詳細を明らかにします。 - ブラジルの家庭用園芸用品小売市場の今後の成長見通しを5年予測で把握することで、プレゼンテーションや売り込みに重みを加えることができます。 購入の理由 - 2022年のブラジル家庭園芸品小売市場規模は? - 2027年のブラジル家庭菜園用品小売市場規模は? - ブラジル家庭菜園用品小売市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - ブラジルの家庭菜園用品小売市場を構成する主要セグメントは? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What strategies do leading players follow? 7.3. What has been the most significant deals and investment activity in recent years? 8 Company Profiles 8.1. Companhia Brasileira de Distribuicao 8.2. Magazine Luiza SA 8.3. Groupe Adeo SA 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
SummaryBrazil Home and Garden Product Retail Market Summary and Forecast Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What strategies do leading players follow? 7.3. What has been the most significant deals and investment activity in recent years? 8 Company Profiles 8.1. Companhia Brasileira de Distribuicao 8.2. Magazine Luiza SA 8.3. Groupe Adeo SA 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポートMarketLine社のRetailing分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |