2027年までのアメリカ(米国)高級品市場United States of America (USA) Luxury Goods Market to 2027 2027年までのアメリカ(米国)高級品市場 概要 米国の高級品産業プロファイルでは、市場規模(2017~22年、2027年予測)を含むトップラインの定性的および定量的サマリー情報を提供します。また、主要な財... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー2027年までのアメリカ(米国)高級品市場概要 米国の高級品産業プロファイルでは、市場規模(2017~22年、2027年予測)を含むトップラインの定性的および定量的サマリー情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - 高級品市場は、日常生活に不可欠または必要とはみなされず、むしろ贅沢や独占に関連するハイエンド製品やプレミアム製品を扱う。市場規模には小売売上高も含まれる。 - 2022年の世界の高級品市場では、米国が25.9%のシェアを占め、最大のシェアを獲得した。 - 米国の高級品市場の2022年の総売上高は808億ドルで、2017年から2022年の年間平均成長率(CAGR)は5.9%であった。 - 宝飾品・時計分野は2022年に市場最大の割合を占め、総売上高は309億ドルで、市場全体の38.2%に相当する。 スコープ - 米国の高級品市場の規模、成長、主要企業を特定することで、入門レベルの調査にかかる時間を短縮 - ファイブフォース分析により、米国における高級品市場の競争力および魅力を把握 - 主要企業のプロフィールから、高級品市場の主要プレイヤーのグローバル事業と財務実績の詳細を明らかにします。 - 米国の高級品市場の今後の成長見通しを5年予測で把握し、プレゼンテーションや売り込みに重みを加える 購入の理由 - 2022年の米国高級品市場規模(金額ベース)は? - 2027年の米国高級品市場規模は? - 米国高級品市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - 米国の高級品市場の規模は、地域別ではどの程度か? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the strengths of the leading players? 7.3. Are there any threats to leading players? 7.4. What has been the rationale behind recent M&A activity? 8 Company Profiles 8.1. LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton SA 8.2. PVH Corp 8.3. Ralph Lauren Corp 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
SummaryUnited States of America (USA) Luxury Goods Market to 2027 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the strengths of the leading players? 7.3. Are there any threats to leading players? 7.4. What has been the rationale behind recent M&A activity? 8 Company Profiles 8.1. LVMH Moet Hennessy Louis Vuitton SA 8.2. PVH Corp 8.3. Ralph Lauren Corp 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
MarketLine社のConsumer Packaged Goods分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/19 10:26 155.48 円 165.11 円 199.74 円 |