2027年までのイギリス(英国)ゲーム機市場United Kingdom (UK) Games Consoles Market to 2027 2027年までのイギリス(英国)ゲーム機市場 概要 イギリスのゲーム機産業プロファイルは、市場規模(2017~22年、2027年予測)を含むトップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要な財務... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー2027年までのイギリス(英国)ゲーム機市場概要 イギリスのゲーム機産業プロファイルは、市場規模(2017~22年、2027年予測)を含むトップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析を含む主要企業についての説明も掲載しています。 主要ハイライト - ゲーム機は、ビデオゲームをプレイするために特別に設計された専用コンピュータシステムである。通常、ゲーム機本体とコントローラーで構成され、テレビやモニターなどのディスプレイ機器に接続される。 - 英国のゲーム機市場の2022年の総売上は13億5,320万ドルで、2017年から2022年の年間平均成長率(CAGR)は15.2%であった。 - 市場の消費台数は2017年から2022年にかけてCAGR 1.7%で増加し、2022年には合計3,475.0千台に達した。 - 2022年の欧州ゲーム機市場シェアは英国が23.6%を占めた。 スコープ - イギリスのゲーム機市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを明らかにすることで、エントリーレベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、英国におけるゲーム機市場の競争激しさとその魅力を把握 - 主要企業のプロフィールから、ゲーム機市場の主要プレイヤーのグローバル事業と財務実績の詳細を明らかにします。 - イギリスのゲーム機市場の今後の成長見通しを5年予測で把握することで、プレゼンテーションや売り込みに重みを加えます。 購入の理由 - 2022年のイギリスのゲーム機市場規模(金額ベース)は? - 2027年の英国ゲーム機市場規模は? - 英国ゲーム機市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場推移は? - イギリスのゲーム機市場を構成する主要セグメントは? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Market volume 1.4. Market volume forecast 1.5. Category segmentation 1.6. Geography segmentation 1.7. Market share 1.8. Market rivalry 1.9. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 3.2. Market volume 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 5.2. Market volume forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Market share 7.2. Who are the leading players? 7.3. What are the strengths of leading players? 7.4. What strategies do leading players follow? 7.5. What are the recent developments in the market? 8 Company Profiles 8.1. Sony Corporation 8.2. Microsoft Corporation 8.3. Nintendo Co., Ltd. 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. About MarketLine
SummaryUnited Kingdom (UK) Games Consoles Market to 2027 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Market volume 1.4. Market volume forecast 1.5. Category segmentation 1.6. Geography segmentation 1.7. Market share 1.8. Market rivalry 1.9. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 3.2. Market volume 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 5.2. Market volume forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Market share 7.2. Who are the leading players? 7.3. What are the strengths of leading players? 7.4. What strategies do leading players follow? 7.5. What are the recent developments in the market? 8 Company Profiles 8.1. Sony Corporation 8.2. Microsoft Corporation 8.3. Nintendo Co., Ltd. 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. About MarketLine
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポート
MarketLine社のConsumer Packaged Goods分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|