![]() 2027年までの韓国オンライン小売市場South Korea Online Retail Market to 2027 2027年までの韓国オンライン小売市場 概要 韓国のオンライン小売業界プロファイルは、市場規模(2017-22年の金額と数量、2027年までの予測)を含むトップラインの定性的および定量的サマリー情報を提供しま... もっと見る
![]()
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー2027年までの韓国オンライン小売市場概要 韓国のオンライン小売業界プロファイルは、市場規模(2017-22年の金額と数量、2027年までの予測)を含むトップラインの定性的および定量的サマリー情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析など、主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - オンライン小売市場は、アパレル小売、電気・電子機器小売、食品・食料品小売、家庭・園芸用品、家具・床材、履物に区分される。 - 韓国のオンライン小売セクターの2022年の総売上高は594億ドルで、2017年から2022年の年間平均成長率(CAGR)は18%であった。 - 食品・食料品小売部門は2022年に同部門で最大の割合を占め、総売上高は214億ドルで、同部門全体の36.1%に相当する。 - 韓国のオンライン小売セクターの成長は、GDPの上昇や消費マインドの高まりなど、いくつかのマクロ経済要因の影響を受けている。例えば、韓国銀行によると、韓国の消費者信頼感指数は2022年12月の90.2から2023年7月には103.2に達した。 スコープ - 韓国のオンライン小売市場の規模、成長、主要プレーヤーを明らかにすることで、エントリーレベルの調査にかかる時間を短縮 - ファイブフォース分析により、韓国のオンライン小売市場の競争激しさとその魅力を判断 - 主要企業のプロファイルから、オンライン小売市場の主要プレイヤーのグローバル事業と財務実績の詳細を明らかにします。 - 韓国のオンライン小売市場の今後の成長見通しを、金額・数量ともに5年間の予測で把握することで、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせることができます。 購入の理由 - 2022年の韓国オンライン小売市場の金額規模は? - 2027年の韓国オンライン小売市場規模は? - 韓国オンライン小売市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - 韓国のオンライン小売市場の規模は地域別でどの程度か? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Company Profiles 7.1. Gwangju Shinsegae Co. Ltd. 7.2. Amazon.com, Inc. 7.3. CJ CheilJedang Corp 8 Macroeconomic Indicators 8.1. Country data 9 Appendix 9.1. Methodology 9.2. Industry associations 9.3. Related MarketLine research 9.4. About MarketLine
SummarySouth Korea Online Retail Market to 2027 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 4.3. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Company Profiles 7.1. Gwangju Shinsegae Co. Ltd. 7.2. Amazon.com, Inc. 7.3. CJ CheilJedang Corp 8 Macroeconomic Indicators 8.1. Country data 9 Appendix 9.1. Methodology 9.2. Industry associations 9.3. Related MarketLine research 9.4. About MarketLine
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
MarketLine社のRetailing分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版しています。 マーケットライン(MarketLine)はGlobalDataの... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|