インドネシアのスポーツ用品小売市場の概要、競合分析、2027年までの予測Indonesia Sports Equipment Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 インドネシアのスポーツ用品小売市場の概要、競合分析、2027年までの予測 概要 インドネシアのスポーツ用品小売業界プロファイルでは、市場規模(2017~22年)や2027年までの予測など、トップラインの質的... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーインドネシアのスポーツ用品小売市場の概要、競合分析、2027年までの予測概要 インドネシアのスポーツ用品小売業界プロファイルでは、市場規模(2017~22年)や2027年までの予測など、トップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要企業の主要財務指標や市場内の競争圧力の分析などの情報も掲載しています。 主要ハイライト - スポーツ用品市場には、ボールスポーツ用品、アドベンチャースポーツ用品、フィッシング用品、ゴルフ用品、ラケットスポーツ用品、ウィンタースポーツ用品、専門フットウェア、その他すべての専用スポーツ用品が含まれる。モーター非搭載の自転車とその付属品も含まれる。 - インドネシアのスポーツ用品市場の2022年の総収入は61億ドルで、2017年から2022年の年間平均成長率(CAGR)は4.1%であった。 - 同国のスポーツ参加レベルとエンドユーザーの経済力が、スポーツ用品小売市場を牽引する主な要因である。 - また、同市場は人口や名目GDPなど様々なマクロ経済要因の影響も受けている。 スコープ - インドネシアのスポーツ用品小売市場の規模、成長、主要セグメント、主要企業を明らかにすることで、エントリーレベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、インドネシアにおけるスポーツ用品小売市場の競争力および魅力を把握 - 主要企業のプロファイルから、スポーツ用品小売市場の主要企業の世界的な事業展開と財務実績の詳細を明らかにします。 - インドネシアのスポーツ用品小売市場の今後の成長見通しを5年予測で把握することで、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせることができる 購入の理由 - 2022年のインドネシアのスポーツ用品小売市場規模は? - 2027年のインドネシアスポーツ用品小売市場規模は? - インドネシアのスポーツ用品小売市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - インドネシアのスポーツ用品小売市場を構成する主要セグメントは? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Geography segmentation 1.4. Market rivalry 1.5. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Geography segmentation 4.2. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. What are the strengths of leading players? 7.2. What strategies do the leading players follow? 8 Company Profiles 8.1. PT Mitra Adiperkasa Tbk 8.2. adidas AG 8.3. NIKE Inc 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
SummaryIndonesia Sports Equipment Retail Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Geography segmentation 1.4. Market rivalry 1.5. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Geography segmentation 4.2. Market distribution 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. What are the strengths of leading players? 7.2. What strategies do the leading players follow? 8 Company Profiles 8.1. PT Mitra Adiperkasa Tbk 8.2. adidas AG 8.3. NIKE Inc 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(消費財)の最新刊レポートMarketLine社のConsumer Packaged Goods分野での最新刊レポート本レポートと同じKEY WORD(competitive analysis)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |