アジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア市場の概要、競合分析、2027年までの予測Asia-Pacific Baby Personal Care Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 アジア太平洋地域(APAC)のベビー用パーソナルケア市場の概要、競合分析、2027年までの予測 概要 アジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア産業プロファイルでは、市場シェア、市場規模(2017~22年の金... もっと見る
サマリーアジア太平洋地域(APAC)のベビー用パーソナルケア市場の概要、競合分析、2027年までの予測概要 アジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア産業プロファイルでは、市場シェア、市場規模(2017~22年の金額と数量、2027年までの予測)など、トップラインの定性的および定量的な概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析を含む主要企業についての説明も掲載しています。 主要ハイライト - ベビー用パーソナルケア市場は、ベビー用トイレタリーと紙おむつの小売販売で構成される。ベビー用トイレタリー製品は、液体および固形入浴剤、ローション、オイル、パウダー、シャンプー、おしりふき(ベビー用トイレタリー製品)で構成される。紙おむつはベビー用、布用、トレーニング用からなる。市場は小売販売価格(RSP)に基づき評価され、適用される税金が含まれる。すべての通貨換算は2022年の恒常年間平均為替レートを使用している。 - アジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア市場の2022年の総売上高は32億7,210万ドルで、2017年から2022年の年間平均成長率(CAGR)は13.1%であった。 - 市場の消費量は2017年から2022年にかけてCAGR 8.6%で増加し、2022年には合計301億150万個に達した。 - 市場の業績は減速すると予測され、2022~2027年の5年間のCAGRは11%と予想され、2027年末には55億1790万ドルの市場規模になると予測される。 範囲 - アジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを明らかにすることで、入門レベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、アジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア市場の競争強度と魅力度を測定 - 主要企業のプロフィールから、ベビー用パーソナルケア市場の主要企業の世界的な事業展開と財務実績の詳細を明らかにします。 - アジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア市場の今後の成長見通しを、金額・数量ともに5年間の予測で把握することで、プレゼンテーションやピッチに重みを持たせることができます。 購入の理由 - 2022年のアジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア市場規模は? - 2027年のアジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア市場規模は? - アジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - アジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア市場における上位競合企業は? 目次目次1 エグゼクティブ・サマリー 1.1.市場価値 1.2.市場価値予測 1.3.市場数量 1.4.市場数量予測 1.5.カテゴリーセグメンテーション 1.6.地域セグメンテーション 1.7.市場シェア 1.8.市場のライバル関係 1.9.競争環境 2 市場の概要 2.1.市場の定義 2.2.市場分析 3 市場データ 3.1.市場価値 3.2.市場数量 4 市場セグメンテーション 4.1.カテゴリーセグメンテーション 4.2.地域セグメンテーション 4.3.市場分布 5 市場の展望 5.1.市場価値予測 5.2.市場数量予測 6 ファイブフォース分析 6.1.概要 6.2.バイヤーパワー 6.3.サプライヤーパワー 6.4.ライバルの度合い 7 競争環境 7.1.市場シェア 7.2.アジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア市場における主要企業は? 7.3.過去5年間(2017年~2022年)に最も市場シェア拡大に成功した企業は? 7.4.過去5年間(2017-2022年)に市場シェアが苦戦した企業は? 7.5.アジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア市場で最も人気のあるブランドは? 8 企業プロフィール 8.1.キンバリー・クラーク 8.2.プロクター・アンド・ギャンブル社 8.3.花王株式会社 8.4.ユニ・チャーム株式会社 9 マクロ経済指標 9.1.国別データ 10 付録 10.1.方法論 10.2.業界団体 10.3.MarketLineの関連調査 10.4.MarketLineについて 図表リスト表一覧表1:アジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア市場金額:百万ドル、2017-22年 表2:アジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア市場規模:百万単位、2017-22年 表3:アジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア市場のカテゴリー区分:金額シェア、2017-2022年 表4:アジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア市場カテゴリー区分:百万ドル、2017-2022年 表5:アジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア市場地域別セグメント:百万ドル、2022年 表6:アジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア市場分布:金額シェア、2022年 表7:アジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア市場規模予測:百万ドル、2022-27年 表8:アジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア市場数量予測:百万単位、2022-27年 表9:アジア太平洋地域のベビー用パーソナルケア市場シェア:シェア(金額ベース)、2022年 表10: Kimberly-Clark Corp: 主要データ 表11: Kimberly-Clark Corp:年次財務比率 表12: Kimberly-Clark Corp:主要従業員 表13: The Procter & Gamble Co: 主要ファクト 表14: The Procter & Gamble Co:年次財務比率 表15: ザ・プロクター・アンド・ギャンブル Co:主要従業員 表 16: プロクター・アンド・ギャンブル Co:主要従業員 表 17: 花王株式会社: 主な事実 表 18: 花王株式会社:年次財務比率 表 19: 花王株式会社:主な従業員 表20: 花王株式会社:主な従業員 表21: 花王株式会社:主な従業員 表22: ユニ・チャーム株式会社: 主な事実 表 23: ユニ・チャーム株式会社: 主要事実年次財務比率 表 24: ユニ・チャーム株式会社: 主要従業員主要従業員 表 25:ユニ・チャーム株式会社主要従業員 表26:アジア太平洋地域の為替レート (2018-22)
SummaryAsia-Pacific (APAC) Baby Personal Care Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 Table of ContentsTable of Contents List of Tables/GraphsList of Tables
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