日本のデジタル広告市場の概要、競合分析、2027年までの予測Japan Digital Advertising Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 日本のデジタル広告市場の概要、競合分析、2027年までの予測 概要 日本のデジタル広告産業プロファイルは、市場シェア、市場規模(2017-22年の金額と数量、2027年までの予測)など、トップラインの質的およ... もっと見る
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サマリー日本のデジタル広告市場の概要、競合分析、2027年までの予測概要 日本のデジタル広告産業プロファイルは、市場シェア、市場規模(2017-22年の金額と数量、2027年までの予測)など、トップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力に関する分析を含む主要企業に関する記述も掲載しています。 主要ハイライト - デジタル広告市場(オンラインマーケティング、インターネット広告、ウェブ広告としても知られる)は、デジタル広告への支出を表す。モバイル機器やパーソナルコンピュータを利用したインターネット広告活動によって得られる収益で構成される。すべての市場データおよび予測は名目ベース(すなわち、インフレ調整なし)で表され、本レポートの作成に使用されたすべての通貨換算は、2022年の恒常的な年間平均為替レートを使用して計算されている。 - 日本のデジタル広告市場の2022年の総売上高は236億ドルで、2017年から2022年の年間平均成長率(CAGR)は15.5%であった。 - 2022年に市場全体の51.7%に相当する122億ドルの総売上高を計上し、デスクトップセグメントが最も大きな割合を占めた。 - 自社調べによると、2022年のアジア太平洋地域のデジタル広告市場において、日本は15.6%のシェアを占めている。この成長は、消費者行動の変化、デジタルコンテンツの消費の増加、技術の進歩に起因している。 スコープ - 日本のデジタル広告市場の規模、成長、主要プレイヤーを特定することで、エントリーレベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、日本におけるデジタル広告市場の競争力、魅力度を把握 - 主要企業のプロフィールを掲載し、デジタル広告市場の主要プレイヤーのグローバル事業と財務実績の詳細を明らかにします。 - 日本のデジタル広告市場の今後の成長見通しを、金額と数量の両方による5年間の予測で理解することで、プレゼンテーションやピッチに重みを加えることができます。 購入の理由 - 2022年の日本のデジタル広告市場規模は? - 2027年の日本のデジタル広告市場規模は? - 日本のデジタル広告市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - 日本のデジタル広告市場における競合上位企業はどこか? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What strategies do leading players follow? 7.3. Could Japanese ecommerce companies disrupt a Google and Meta duopoly? 7.4. What themes are impacting the market? 8 Company Profiles 8.1. Alphabet Inc 8.2. Meta Platforms, Inc. 8.3. Amazon.com, Inc. 8.4. Rakuten Group Inc 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
SummaryJapan Digital Advertising Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What strategies do leading players follow? 7.3. Could Japanese ecommerce companies disrupt a Google and Meta duopoly? 7.4. What themes are impacting the market? 8 Company Profiles 8.1. Alphabet Inc 8.2. Meta Platforms, Inc. 8.3. Amazon.com, Inc. 8.4. Rakuten Group Inc 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
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よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/12/04 10:27 150.82 円 158.84 円 193.81 円 |