中国デジタル広告市場の概要、競合分析、2027年までの予測China Digital Advertising Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 中国デジタル広告市場の概要、競合分析、2027年までの予測 概要 中国のデジタル広告産業プロファイルは、市場規模(2017-22年価値、2027年予測)を含むトップラインの質的および量的概要情報を提供します。... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー中国デジタル広告市場の概要、競合分析、2027年までの予測概要 中国のデジタル広告産業プロファイルは、市場規模(2017-22年価値、2027年予測)を含むトップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析を含む主要企業についての説明も掲載しています。 主要ハイライト - デジタル広告市場(オンラインマーケティング、インターネット広告、ウェブ広告としても知られる)は、デジタル広告への支出を表す。モバイル機器やパーソナルコンピュータを利用したインターネット広告活動によって得られる収益で構成される。すべての市場データおよび予測は名目ベース(すなわちインフレ調整なし)で表され、本レポートの作成に使用されたすべての通貨換算は、恒常的な2022年の年間平均為替レートを使用して計算されている。 - 中国のデジタル広告市場の2022年の総売上高は912億ドルで、2017年から2022年の年間平均成長率(CAGR)は13.4%であった。 - 2022年の市場全体の85.8%に相当する782億ドルの総収入は、モバイルセグメントが最大の割合を占めている。 - インターネット利用者の増加は、デジタル広告への投資を促進している。社内調査によると、2019年には9億400万人だった中国のインターネットユーザー数は、2022年には10億人に達する。 スコープ - 中国のデジタル広告市場の規模、成長、主要セグメント、主要プレイヤーを特定することで、エントリーレベルの調査にかかる時間を節約できます。 - ファイブフォース分析を使用して、中国のデジタル広告市場の競争激化とその魅力を判断します。 - 主要企業のプロフィールから、デジタル広告市場の主要企業のグローバルな事業展開や財務実績の詳細を明らかにします。 - 中国のデジタル広告市場の今後の成長見通しを5年予測で把握し、プレゼンテーションやピッチに重みを加える 購入の理由 - 2022年の中国デジタル広告市場規模は? - 2027年の中国デジタル広告市場規模は? - 中国デジタル広告市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - 中国のデジタル広告市場を構成する主要セグメントは? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What strategies do the leading players follow? 7.3. What are the most recent market developments? 8 Company Profiles 8.1. Alibaba Group Holding Limited 8.2. Baidu, Inc. 8.3. Beijing ByteDance Technology Co Ltd 8.4. Tencent Holdings Limited 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
SummaryChina Digital Advertising Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What strategies do the leading players follow? 7.3. What are the most recent market developments? 8 Company Profiles 8.1. Alibaba Group Holding Limited 8.2. Baidu, Inc. 8.3. Beijing ByteDance Technology Co Ltd 8.4. Tencent Holdings Limited 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
MarketLine社のAdvertising分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(advertising)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/04 10:27 150.82 円 158.84 円 193.81 円 |