イタリア広告市場の概要、競合分析、2027年までの予測Italy Advertising Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 イタリア広告市場の概要、競合分析、2027年までの予測 概要 イタリアの広告業界プロファイルでは、市場シェア、市場規模(2017-22年の金額と数量、2027年までの予測)など、トップラインの質的および量的概... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーイタリア広告市場の概要、競合分析、2027年までの予測概要 イタリアの広告業界プロファイルでは、市場シェア、市場規模(2017-22年の金額と数量、2027年までの予測)など、トップラインの質的および量的概要情報を提供します。また、主要な財務指標や市場内の競争圧力の分析を含む主要企業の説明も掲載しています。 主要ハイライト - 広告産業は、ディスプレイ広告サービスを含む広告活動や広告サービスを提供する代理店によって得られる収益で構成される。すべての市場データおよび予測は名目ベース(すなわちインフレ調整なし)で表され、本レポートの作成に使用されたすべての通貨換算は2022年の恒常年間平均為替レートを使用して計算されている。 - イタリアの広告業界の2022年の総収入は56億7,910万ドルで、2017年から2022年の年間平均成長率(CAGR)は2.1%のマイナス成長となった。 - 食品・飲料・パーソナル/ヘルスケア分野は2022年に業界最大の割合を占め、総収入は10億6770万ドルで、業界全体の18.8%に相当する。 - イタリア国立統計局(ISTAT)によると、2023年4月のイタリアの消費者信頼感は前月の105.1から105.5に上昇し、2022年2月以来の高水準となり、市場予測と一致した。 スコープ - イタリアの広告市場の規模、成長性、主要企業を明らかにすることで、初級調査の時間を節約できます。 - ファイブフォース分析により、イタリアの広告市場の競争力および魅力を把握 - 主要企業のプロフィールから、広告市場の主要プレイヤーのグローバル事業と財務実績の詳細を明らかにします。 - イタリアの広告市場の今後の成長見通しを、金額と数量の両面で5年間の予測を用いて理解することで、プレゼンテーションやピッチに重みを加えることができます。 購入の理由 - 2022年のイタリアの広告市場規模(金額ベース)は? - 2027年のイタリア広告市場規模は? - イタリア広告市場の競争力に影響を与える要因は何か? - 過去5年間の市場の推移は? - イタリアの広告市場における上位競合は? 目次Table of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the strengths of leading players? 7.3. What trends are impacting the market? 7.4. What has been the rationale behind recent strategic partnerships and M&A activity? 8 Company Profiles 8.1. Omnicom Group, Inc. 8.2. Publicis Groupe SA 8.3. WPP plc 8.4. Havas SA 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
SummaryItaly Advertising Market Summary, Competitive Analysis and Forecast to 2027 Table of ContentsTable of Contents1 Executive Summary 1.1. Market value 1.2. Market value forecast 1.3. Category segmentation 1.4. Geography segmentation 1.5. Market rivalry 1.6. Competitive landscape 2 Market Overview 2.1. Market definition 2.2. Market analysis 3 Market Data 3.1. Market value 4 Market Segmentation 4.1. Category segmentation 4.2. Geography segmentation 5 Market Outlook 5.1. Market value forecast 6 Five Forces Analysis 6.1. Summary 6.2. Buyer power 6.3. Supplier power 6.4. New entrants 6.5. Threat of substitutes 6.6. Degree of rivalry 7 Competitive Landscape 7.1. Who are the leading players? 7.2. What are the strengths of leading players? 7.3. What trends are impacting the market? 7.4. What has been the rationale behind recent strategic partnerships and M&A activity? 8 Company Profiles 8.1. Omnicom Group, Inc. 8.2. Publicis Groupe SA 8.3. WPP plc 8.4. Havas SA 9 Macroeconomic Indicators 9.1. Country data 10 Appendix 10.1. Methodology 10.2. Industry associations 10.3. Related MarketLine research 10.4. About MarketLine
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野の最新刊レポート
MarketLine社のAdvertising分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(advertising)の最新刊レポート
よくあるご質問MarketLine社はどのような調査会社ですか?マーケットライン(MarketLine)は、世界の産業および企業を国別や業種別に詳細に調査し、調査レポートを積極的に出版しています。また世界の企業を幅広く対象に様々な角度から調査した企業レポートも出版... もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/12/04 10:27 150.82 円 158.84 円 193.81 円 |