セラミック製衛生陶器の市場:タイプ別(トイレシンク/ウォータークローゼット、洗面台、小便器)、用途別(商業用、住宅用)、技術別(スリップキャスト、圧力鋳造)、流通経路別(直接、間接)、地域別 - 2029年までの世界予測Ceramic Sanitary Ware Market by Type (Toilet Sinks/Water Closets, Washbasin, Urinals), Application (Commercial, Residential), Technology (Slip Casting, Pressure Casting), Distribution Channel (Direct, Indirect), and Region - Global Forecast to 2029 金額ベースでは、セラミック衛生陶器市場は2024年の343億6,000万米ドルから2029年には453億3,000万米ドルに成長し、年平均成長率は5.7%になると推定される。政府のキャンペーンを通じた衛生意識に関する需要は、... もっと見る
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サマリー金額ベースでは、セラミック衛生陶器市場は2024年の343億6,000万米ドルから2029年には453億3,000万米ドルに成長し、年平均成長率は5.7%になると推定される。政府のキャンペーンを通じた衛生意識に関する需要は、陶磁器製衛生陶器市場に多くのものを提供している。国民全体に健康と清潔さを促進することを目的としたプログラムのほとんどは、建物内で現行の清潔な浴室製品を使用することにつながっている。市民のための清潔な水供給の改善、より良い衛生施設、衛生意識の提供という形での政府の取り組みが増え、特に衛生目的で使用され、ウォーターエコノミー機能を備えた高品質で長持ちするセラミックの需要を押し上げている。政府が衛生施設の改善に予算を集中させる中、特に発展途上国では、より優れた高品質のセラミックに対する需要がますます高まっている。さらに、中東・アフリカとアジア太平洋地域の人口増加、顧客ニーズの変化、アジア太平洋地域における産業拡大の増加が、セラミック衛生陶器市場を牽引している。さらに、持続可能性の目標、環境規範、規制の変化により、セラミック衛生陶器における節水技術への要望が高まっている。"2023年のセラミック衛生陶器市場では、トイレシンク/ウォータークローゼットタイプが金額ベースで最大のタイプであった。" トイレシンクやウォータークローゼット(WC)はセラミック衛生陶器市場で最大の市場シェアを占めている。あらゆる家庭、企業、商業施設、社会施設で利用されているため、水栓市場は常に好調である。セラミックが好まれるのは、耐久性に優れ、洗浄が簡単で、顧客の要求に合わせて様々な形に成形できるからである。また、デュアルフラッシュのような節水と環境に優しい技術の最近の強化について、それはさらにウォータークローゼットの人気を高めるのに役立っている。トイレシンクは衛生面を考慮し、ほぼすべての場所で必要とされているため、セラミック衛生陶器業界において大きな市場シェアを占めている。 「2023年のセラミック衛生陶器市場は、住宅用が金額ベースで2番目に大きい用途であった。 セラミック衛生陶器市場の2番目に大きい用途は、住宅で高品質の高度なセラミック衛生陶器を使用する傾向が増加しているため、住宅分野である。可処分所得が増加し、消費者の関心が家庭に向かうにつれ、洗面台、トイレ、浴槽など、より耐久性に優れ、審美的にも魅力的なセラミック製品へと世界は確実にシフトし始めている。また、浴室リフォームのトレンドや、豪華な浴室や居住空間へのニーズからの需要も続いている。衛生、持続可能性、デザインに対する意識の高まりから、住宅用最終消費者層は技術的に優れ、節水可能で魅力的な衛生陶器製品を求めている。 「中東・アフリカは、セラミック衛生陶器市場の予測期間中、金額ベースで第3位の急成長地域になると予測される。 中東&アフリカに続くアジア太平洋地域は、地域の工業化の増加とインフラへの高投資により、セラミック衛生陶器市場で3番目に高いCAGRを有することが確認されている。大量住宅用途の建設プロジェクトや商業・事業所への大規模投資が、優れたセラミック衛生陶器の需要を牽引している。また、この地域の人口増加と都市化も、高品質のセラミック衛生陶器の需要を補完している。また、持続可能性への意識が高まり、環境にやさしい衛生陶器を採用する技術も増えている。同様に、中東・アフリカ諸国からの投資と新しい産業プロジェクトの出現も、この地域のセラミック衛生陶器産業の成長率にプラスの影響を与えるため、今後良好な成長率を記録することが期待される。 - 企業タイプ別ティア1:55%、ティア2:25%、ティア20 - 役職別役員50%、管理職30%、その他20 - 地域別北米40%、欧州35%、アジア太平洋地域20%、アジア太平洋地域5 本レポートに掲載されている主要企業には、Geberit AG(スイス)、株式会社LIXIL(日本)、Villeroy & Boch AG(ドイツ)、RAK Ceramics(アラブ首長国連邦)、TOTO株式会社(日本)、Roca Sanitar(日本)が含まれる。(日本)、Roca Sanitario S.A.U.(スペイン)、Huida Sanitary Ware Co.(Ltd.(中国)、Hindware Home Innovation Limited(インド)、Duravit AG(ドイツ)、Kohler Co.(米国)、Saudi Ceramics(サウジアラビア)、CERA Sanitaryware Limited(インド)など。 調査範囲 本レポートでは、セラミック衛生陶器の市場をタイプ、技術、流通チャネル、用途、地域に基づいて区分し、各地域の全体市場規模について数量(ユニット)と金額(百万米ドル)の推計値を提供しています。主要な業界プレイヤーを詳細に分析し、セラミック衛生陶器市場に関連する事業概要、サービス、主要戦略に関する洞察を提供しています。 本レポートを購入する理由 この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トップ企業の市場シェア分析、企業プロファイルなど、様々なレベルの分析に焦点を当てており、これらを合わせて、セラミック衛生陶器市場の競争環境、新興および高成長セグメント、高成長地域、市場促進要因、阻害要因、機会に関する全体像を提供します。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - 市場への浸透:世界市場のトップ企業が提供するセラミック衛生陶器に関する包括的な情報 - セラミック衛生陶器市場の成長に影響を与える主な促進要因(住宅・商業空間の需要増加、廃棄物所得の増加、衛生化・衛生に関する政府の取り組み)、抑制要因(インフレ率の上昇、地理的対立)、機会(デザインとカスタマイズの革新、スマート技術の利用、暖房ソリューションを備えたセラミック衛生陶器の拡大)、課題(消費者の嗜好の変化、競合他社の技術進歩、CO2排出と持続可能性の問題)の分析。 - 製品開発/イノベーション:セラミック衛生陶器市場における今後の技術、研究開発活動、新製品発売に関する詳細な洞察 - 市場開発:有利な新興市場に関する包括的情報 - 本レポートでは、地域別のセラミック衛生陶器市場を分析しています。 - 市場の多様化:セラミック衛生陶器の世界市場における新製品、未開拓地域、最新動向に関する網羅的情報 - 競合評価:セラミック衛生陶器市場における主要企業の市場シェア、戦略、製品、製造能力に関する詳細な評価 目次1 はじめに 291.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 30 1.3.1 セラミック衛生陶器市場のセグメンテーションと地理的広がり 30 1.3.2 陶磁器製衛生陶器市場:包含と除外 31 1.3.3 陶磁器製衛生陶器市場:タイプ別市場の定義と包含範囲 31 1.3.4 セラミック衛生陶器市場:技術別市場の定義と包含範囲 31 1.3.5 陶磁器製衛生陶器市場:用途別市場の定義と包含範囲 32 1.3.6 陶磁器製衛生陶器市場:流通経路別市場の定義と包含 32 1.4 考慮した年数 32 1.5 考慮した通貨 33 1.6 単位 1.7 利害関係者 33 1.8 変化のまとめ 2 調査方法 35 2.1 調査データ 35 2.1.1 二次データ 36 2.1.1.1 主要な二次資料のリスト 36 2.1.1.2 二次資料からの主要データ 36 2.1.2 一次データ 37 2.1.2.1 主要な主要参加者 37 2.1.2.2 主要な業界インサイト 38 2.1.2.3 専門家へのインタビューの内訳 38 2.2 市場規模の推定 39 2.2.1 ボトムアップアプローチ 39 2.2.2 トップダウンアプローチ 41 2.3 データの三角測量 42 2.4 成長予測 43 2.4.1 供給サイド分析 44 2.4.2 需要サイド分析 2.5 前提条件 45 2.6 研究の限界 46 2.7 リスク評価 46 3 エグゼクティブ・サマリー 47 4 プレミアムインサイト 51 4.1 セラミック衛生陶器市場におけるプレーヤーの機会 51 4.2 セラミック衛生陶器市場:地域別 51 4.3 アジア太平洋地域のセラミック衛生陶器市場:用途別、国別 52 4.4 セラミック衛生陶器市場:技術別、地域別 52 4.5 セラミック衛生陶器市場の魅力 53 5 市場の概要 5.1 はじめに 54 5.2 市場のダイナミクス 54 5.2.1 推進要因 54 5.2.1.1 住宅・商業空間における需要の高まり 54 5.2.1.2 可処分所得の増加による購買力の向上 55 5.2.1.3 衛生意識に関する政府の取り組み 55 5.2.2 阻害要因 56 5.2.2.1 激しい競争 56 5.2.2.2 インフレの高まりと地理的紛争 56 5.2.3 機会 56 5.2.3.1 製品のカスタマイズとデザイン革新 56 5.2.3.2 スマートテクノロジーの統合 57 5.2.3.3 高級感、エネルギー効率、快適性を重視した環境の創造 57 5.2.4 課題 58 5.2.4.1 消費者の嗜好の変化 58 5.2.4.2 競合他社の技術進歩 58 5.2.4.3 CO2排出量と持続可能性への挑戦 58 5.3 ポーターの5つの力分析 58 5.3.1 新規参入の脅威 59 5.3.2 代替品の脅威 59 5.3.3 供給者の交渉力 59 5.3.4 買い手の交渉力 60 5.3.5 競争ライバルの激しさ 60 5.4 主要ステークホルダーと購買基準 5.4.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 5.4.2 購買基準 5.5 マクロ経済指標 62 5.5.1 GDPの動向と予測 63 6 業界動向 64 6.1 サプライチェーン分析 64 6.1.1 原材料 64 6.1.2 製造 64 6.1.3 流通ネットワーク 6.1.4 用途 65 6.2 価格分析 65 6.2.1 主要企業の平均販売価格(タイプ別) 65 6.2.2 平均販売価格(地域別) 66 6.3 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 66 6.4 エコシステム分析 67 6.5 ケーススタディ分析 69 6.5.1 セラミック衛生陶器におけるサプライチェーンの課題 69 6.5.2 美的魅力のためのセラミック製洗面ボウルのデザイン向上 69 6.5.3 衛生陶器における持続可能性と節水 69 6.6 技術分析 70 6.6.1 主要技術 70 6.6.1.1 高圧鋳造 70 6.6.2 補足技術 70 6.6.2.1 ロボット・グレージング・システム 70 6.7 貿易分析 71 6.7.1 輸入シナリオ(HSコード6910) 71 6.7.2 輸出シナリオ(HSコード6910) 72 6.8 規制情勢 72 6.8.1 規制機関、政府機関、その他の団体 74 6.8.2 規制の枠組み 75 6.8.2.1 製品の安全性と品質基準 75 6.8.2.2 環境コンプライアンス 75 6.8.2.3 リサイクルと廃棄物管理 75 6.8.2.4 節水基準 76 6.8.2.5 エネルギー効率基準 77 6.9 主要会議とイベント(2024~2025年) 77 6.10 投資と資金調達のシナリオ 78 6.11 特許分析 78 6.11.1 方法論 78 6.11.2 文書の種類 78 6.11.3 出願者の上位 80 6.11.4 管轄区域分析 83 6.12 セラミック衛生陶器市場におけるAI/GEN AIの影響 84 7 セラミック衛生陶器市場:技術別 85 7.1 はじめに 7.2 スリップキャスティング 87 7.2.1 低コストと容易な操作が市場を牽引 87 7.3 圧力鋳造 89 7.3.1 高級品への需要の高まりが市場を牽引 89 7.4 テープ鋳造 90 7.4.1 高度な自動化と効率が市場を牽引する 90 7.5 等方性鋳造 92 7.5.1 環境に優しい技術への需要が市場を牽引 92 8 セラミック衛生陶器市場:タイプ別 94 8.1 はじめに 8.2 トイレ用流し台/水栓 98 8.2.1 ワンピース 99 8.2.1.1 低水漏れシステムに対する高い需要が市場を牽引する 99 8.2.2 ツーピース 99 8.2.2.1 低コストが需要を牽引する 99 8.2.3 壁掛けクローゼット 99 8.2.3.1 省スペースへのニーズが需要を牽引する 99 8.2.4 欧州製ウォータークローゼット(EWC) 100 8.2.4.1 水消費量の少なさが需要を牽引する 100 8.2.5 その他のセラミック製洗面台/ウォータークローゼット 100 8.3 洗面ボウル 100 8.3.1 ペデスタル 101 8.3.1.1 高級浴室用品の需要が市場を牽引する 101 8.3.2 壁掛け型 101 8.3.2.1 小型・軽量デザインが需要を牽引する 101 8.3.3 コーナー 102 8.3.3.1 コンパクトなデザインが需要を促進する 102 8.3.4 テーブルトップ 102 8.3.4.1 ハイエンド製品の需要が市場を牽引する 102 8.3.5 カウンター 102 8.3.5.1 高級品への需要の高まりが市場を後押し 102 8.4 尿器 102 8.4.1 公共・商業施設への設置需要が市場を牽引 102 8.5 シスターン 104 8.5.1 工業化の進展が市場を牽引する 104 8.6 その他のタイプ 105 9 セラミック衛生陶器市場:用途別 107 9.1 はじめに 108 9.2 業務用 110 9.2.1 ホスピタリティ 112 9.2.1.1 観光産業の成長が市場を牽引 112 9.2.2 オフィス 112 9.2.2.1 都市化の進展が需要を促進する 112 9.2.3 施設・小売 112 9.2.3.1 新興国からの需要増加が市場を牽引する 112 9.2.4 工業 112 9.2.4.1 工業化の進展が市場を促進する 112 9.3 住宅用 112 9.3.1 一戸建て 114 9.3.1.1 先進国の需要が成長を支える 114 9.3.2 マルチファミリー 114 9.3.2.1 世界的な賃貸住宅居住者の増加と雇用のポータビリティが市場を牽引 114 10 セラミック衛生陶器市場:流通チャネル別 115 10.1 はじめに 116 10.2 直接販売 116 10.2.1 競争激化が需要を牽引 116 10.3 間接的 116 10.3.1 技術の進歩と消費者の利便性が需要を促進する 116 11 セラミック衛生陶器市場:地域別 118 11.1 はじめに 119 11.2 アジア太平洋地域 121 11.2.1 中国 128 11.2.1.1 大規模な都市化と建築ネットワークが市場を牽引 128 11.2.2 日本 130 11.2.2.1 主要プレーヤーの存在感が市場を牽引 130 11.2.3 インド 132 11.2.3.1 大規模都市化と建設セクターの急成長が市場を牽引 132 11.2.4 インドネシア 134 11.2.4.1 国内消費の拡大とFDIが市場を押し上げる 134 11.2.5 タイ 136 11.2.5.1 建設セクターへの投資増加が市場成長を支える 136 11.2.6 韓国 139 11.2.6.1 衛生面の重要性の高まりが市場を押し上げる 139 11.2.7 オーストラリア 140 11.2.7.1 エンジニアリング建設と住宅・非住宅建築活動が市場を押し上げる 140 11.2.8 マレーシア 142 11.2.8.1 人口の増加と所得の増加が市場を押し上げる 142 11.3 欧州 144 11.3.1 ドイツ 151 11.3.1.1 化学、自動車、塗料・コーティング産業が市場を押し上げる 151 11.3.2 ロシア 153 11.3.2.1 膨大な人口が市場を牽引 153 11.3.3 フランス 155 11.3.3.1 ホスピタリティ産業が市場を牽引する 155 11.3.4 イギリス 157 11.3.4.1 成長する建設セクターが市場を牽引する 157 11.3.5 イタリア 159 11.3.5.1 新たなプロジェクトファイナンス規則と投資政策が市場を押し上げる 159 11.3.6 スペイン 161 11.3.6.1 成長する産業部門が市場を牽引 161 11.3.7 トルコ 163 11.3.7.1 建設産業の急速な拡大が市場を牽引 163 11.4 北米 165 11.4.1 米国 172 11.4.1.1 主要企業の強固な足場が市場を牽引 172 11.4.2 カナダ 174 11.4.2.1 海外貿易と建設プロジェクトの増加が需要を促進 174 11.4.3 メキシコ 176 11.4.3.1 観光産業の成長が市場を牽引 176 11.5 中東・アフリカ 178 11.5.1 GCC諸国 184 11.5.1.1 サウジアラビア 185 11.5.1.1.1 インフラ整備への多額の政府投資が需要を押し上げる 185 11.5.1.2 アラブ首長国連邦 187 11.5.1.2.1 不動産とインフラプロジェクトの成長が市場を牽引 187 11.5.2 エジプト 189 11.5.2.1 経済成長によるインフラ整備が市場を牽引 189 11.6 南アメリカ 191 11.6.1 ブラジル 197 11.6.1.1 インフラ・プロジェクトの実施が市場を牽引 197 11.6.2 アルゼンチン 199 11.6.2.1 人口増加と経済状況の改善が市場を牽引 199 11.6.3 コロンビア 201 11.6.3.1 人口増加が市場を牽引する 201 12 競争環境 204 12.1 はじめに 204 12.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利(2020年1月~2024年10月) 204 12.3 市場シェア分析(2023年) 205 12.4 上位5社の収益分析(2019~2023年) 208 12.5 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 208 12.5.1 スター企業 208 12.5.2 新興リーダー 208 12.5.3 浸透型プレーヤー 209 12.5.4 参加企業 209 12.5.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 210 12.5.5.1 企業フットプリント 210 12.5.5.2 地域別フットプリント 211 12.5.5.3 アプリケーションフットプリント 212 12.5.5.4 タイプ別フットプリント 213 12.5.5.5 技術のフットプリント 214 12.6 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 215 12.6.1 進歩的企業 215 12.6.2 反応企業 215 12.6.3 ダイナミックな企業 215 12.6.4 スタートアップ・ブロック 215 12.6.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 216 12.6.5.1 主要新興企業/SMESの詳細リスト 216 12.6.5.2 主要新興企業/中小企業の競合ベンチマーキング 217 12.7 ブランド/製品比較分析 217 12.8 企業の評価と財務指標 218 12.9 競争シナリオ 219 12.9.1 製品上市 219 12.9.2 取引 221 12.9.3 拡張 222 13 企業プロフィール 223 13.1 主要企業 223 13.1.1 ゲベリットAG 223 13.1.1.1 事業概要 223 13.1.1.2 提供する製品/ソリューション/サービス 224 13.1.1.3 最近の動向 225 13.1.1.3.1 製品の発売 225 13.1.1.3.2 取引 225 13.1.1.4 MnMビュー 226 13.1.1.4.1 勝利への権利 226 13.1.1.4.2 戦略的選択 226 13.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 226 13.1.2 リクシル・コーポレーション 227 13.1.2.1 事業概要 227 13.1.2.2 提供する製品/ソリューション/サービス 228 13.1.2.3 最近の動向 229 13.1.2.3.1 取引 229 13.1.2.4 MnMの見解 229 13.1.2.4.1 勝利への権利 229 13.1.2.4.2 戦略的選択 229 13.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 229 13.1.3 ビレロイ&ボッホAG 230 13.1.3.1 事業概要 230 13.1.3.2 提供する製品/ソリューション/サービス 231 13.1.3.3 最近の動向 232 13.1.3.3.1 取引 232 13.1.3.4 MnMの見解 232 13.1.3.4.1 勝利への権利 232 13.1.3.4.2 戦略的選択 232 13.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 232 13.1.4 ラックセラミックス 233 13.1.4.1 事業概要 233 13.1.4.2 提供する製品/ソリューション/サービス 234 13.1.4.3 MnMの見解 235 13.1.4.3.1 勝利への権利 235 13.1.4.3.2 戦略的選択 235 13.1.4.3.3 弱点と競争上の脅威 235 13.1.5 TOTO株式会社236 13.1.5.1 事業概要 236 13.1.5.2 提供する製品/ソリューション/サービス 237 13.1.5.3 最近の動向 237 13.1.5.3.1 商品の発売 237 13.1.5.4 MnMの見解 237 13.1.5.4.1 勝利への権利 237 13.1.5.4.2 戦略的選択 238 13.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 238 13.1.6 コーラー239 13.1.6.1 事業概要 239 13.1.6.2 提供する製品/ソリューション/サービス 239 13.1.6.3 最近の動向 240 13.1.6.3.1 製品の発売 240 13.1.6.3.2 事業拡大 240 13.1.7 デュラビットAG 241 13.1.7.1 事業概要 241 13.1.7.2 提供する製品/ソリューション/サービス 241 13.1.7.3 最近の動向 242 13.1.7.3.1 製品の発売 242 13.1.7.3.2 事業拡大 243 13.1.8 ヒンドウェア・ホーム・イノベーション・リミテッド 244 13.1.8.1 事業概要 244 13.1.8.2 提供する製品/ソリューション/サービス 245 13.1.9 慧達衛生陶器(株246 13.1.9.1 事業概要 246 13.1.9.2 提供する製品/ソリューション/サービス 247 13.1.10 ロカ・サニタリオS.A.U. 248 13.1.10.1 事業概要 248 13.1.10.2 提供する製品/ソリューション/サービス 249 13.1.10.3 最近の動向 249 13.1.10.3.1 製品上市 249 13.1.10.3.2 取引 250 13.2 その他のプレーヤー 251 13.2.1 レシコ・エジプトS.A.E. 251 13.2.2 EZACIBASHI HOLDING A.S. 251 13.2.3 サニタナ 252 13.2.4 セラミカ・カタラーノ・スパ 252 13.2.5 ポルセラノサ・グループ・アイ・イー 253 13.2.6 ジャクアー・インディア 253 13.2.7 サウジアラビア・セラミックス 254 13.2.8 アクアキュービック 254 13.2.9 セラ・サニタリーウェア・リミテッド 255 13.2.10 イーグルセラミックス 255 13.2.11 コトー・セラミック・プライベート・リミテッド 256 13.2.12 アシルワド・セラミックス PVT.リミテッド256 13.2.13 ドンペン 257 13.2.14 デボン&デボン 257 13.2.15 クレアビット 258 13.2.16 トゥルクアズ・セラミック 258 14 隣接市場と関連市場 259 14.1 はじめに 259 14.2 セラミックタイル市場 259 14.2.1 市場の定義 259 14.2.2 市場の概要 259 14.3 セラミックタイル市場(地域別) 260 14.3.1 アジア太平洋地域 261 14.3.2 北米 262 14.3.3 ヨーロッパ 263 14.3.4 南米 264 14.3.5 中東・アフリカ 265 15 付録 267 15.1 ディスカッションガイド 267 15.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 269 15.3 カスタマイズオプション 271 15.4 関連レポート 271 15.5 著者の詳細 272
SummaryIn terms of value, the ceramic sanitary ware market is estimated to grow from USD 34.36 billion in 2024 to USD 45.33 billion by 2029, at a CAGR of 5.7%. Demand regarding sanitation and hygiene awareness through Government campaigns has a lot to offer to the ceramic sanitary ware market. Most of the programs that aim at promoting health and cleanliness throughout the population are leading to the use of current and clean bathroom products within buildings. More initiatives from the government in the form of improvising clean water supply for its citizens; better sanitation facilities; and the provision of hygiene awareness are boosting the demand for high-quality, long-lasting ceramics specifically used in sanitary purposes and with water economy features. As governments focus their budgets at improving sanitation facilities there is ever increasing demand for better and high quality ceramics particularly in the developing countries. Moreover, the rising population in the Middle East & Africa and Asia Pacific, changing customer needs, increasing industrial expansion in Asia Pacific region are driving the ceramic sanitary ware market. In addition, due to changing sustanibility goals, environmental norms, and changing regulations, there is an escalating desire for water saving technologies in ceramic sanitary ware. Table of Contents1 INTRODUCTION 29
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2024/12/20 10:28 158.95 円 165.20 円 201.28 円 |