ポリメチルメタクリレート(PMMA)市場:グレード別(汎用、光学)、形状別(押出板、アクリル板キャスト、ペレット、ビーズ)、最終用途産業別(サイン&ディスプレイ、建設、自動車、照明器具、エレクトロニクス) - 2029年までの世界予測Polymethyl Methacrylate (PMMA) Market by Grade (General Purpose, Optical), Form (Extruded Sheet, Cast Acrylic Sheet, Pellets, Beads), End-Use Industry (Signs & Displays, Construction, Automotive, Lighting Fixtures, Electronics) - Global Forecast to 2029 ポリメチルメタクリレート(PMMA)の世界市場規模は、2024年の51億米ドルから2029年には61億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率は3.4%と予測されている。 ポリメチルメタクリレート(PMMA)市場は、製造... もっと見る
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サマリーポリメチルメタクリレート(PMMA)の世界市場規模は、2024年の51億米ドルから2029年には61億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率は3.4%と予測されている。ポリメチルメタクリレート(PMMA)市場は、製造、インフラ開発、自動車用途の技術革新により成長している。エレクトロニクスやヘルスケアといったさまざまな分野で需要が拡大しており、PMMAの顕著な成長につながっている。PMMAはすでに成熟した成長を遂げており、その耐衝撃性という特性から、窓パネルや天窓、カノープスなどの建築分野での需要が続いている。PMMAを使用することで、ガラスを使用した場合に起こりうる破損の問題を回避することができる。したがって、ガラスの代替品として知られている。 "グレード別では、光学グレードが急成長セグメントを占める" 光学グレードのPMMAは、自動車メーカー、電子機器メーカー、建設会社を含む様々な最終用途分野からの需要が増加しているため、市場を支配することになるだろう。PMMAの軽量性、耐久性、優れた光学的透明性は、これらの産業での使用に理想的な特性となっている。PMMAはまた、その汎用性と耐紫外線性により、さまざまな用途に適している。PMMAは、軽量車両の製造につながるため、自動車産業で主に利用されており、使用に非常に適している。PMMAは柔軟な素材であり、コスト効率も高いため、電子産業もPMMAを使用して光ファイバーを製造している。 "形状別では押出シートセグメントが主要市場シェアを占める" 2023年、押出シートがPMMA市場を独占。PMMAシートの利点には、透明性、高い表面品質、メンテナンスの容易さ、表面硬度、軽量性、簡単な製造工程などがある。さらに、PMMAは費用対効果の高い選択肢である。これらのシートは押し出され、さまざまな色や仕上げがあり、デザインの柔軟性を提供し、審美的な要件を満たす。この多様性は、それらを装飾的なアプリケーションに適しています。 最終用途産業別では、エレクトロニクス分野が予測期間中に最速の市場成長を占める見込み PMMA市場では、エレクトロニクス製造の需要が伸びているため、エレクトロニクス分野が最も急成長すると予想されている。ラップトップ、スマートフォン、テレビ、タブレットのような電子製品の需要が全体的に増加しているため、PMMAの需要は高い。これは、PMMMAが適切な光透過率を有し、傷や衝撃に強く、また良好な電気絶縁体であるためです。PMMAはまた、耐候性、耐紫外線性にも優れており、長寿命のアプリケーションに最適です。 地域別では、予測期間中APACが最も高い成長率を記録 PMMAについては、APACが主要地域となっている。これは、自動車産業と建設産業からの需要が伸びている結果である。建設活動は、タイ、ベトナム、インドなど、この地域の成長経済圏で増加傾向にある。さらに、この地域の数多くの国々が、有名な自動車やその他の乗り物の生産国となっている。さらに、APAC地域は最大の製造・産業拠点のひとつであり、PMMAの成長に大きく貢献している。 主要製品の内訳 企業別Tier1:40%、Tier2:25%、Tier3:35%:35% 役職別Cレベル:35%、ディレクターレベル:30%、その他:3535% 地域別北米:25%、欧州:20%、アジア太平洋地域:45%、南米:5%、中東・アフリカ:5 対象企業 PMMA市場には、Trinseo S.A.(米国)、SABIC(サウジアラビア)、Rohm GmbH(ドイツ)、旭化成株式会社(日本)、三菱化学グループ本社(日本)、LX MMA(韓国)、CHIMEI Corporation(台湾)などが含まれる。 調査範囲 この調査レポートは、様々なセグメントにわたるポリメチルメタクリレート(PMMA)市場を対象としています。グレード、形状、最終用途分野、地域に基づくさまざまなセグメントにわたって、この市場の市場規模と成長の可能性を推定することを目的としています。また、同市場における主要企業の詳細な競合分析、企業プロフィール、製品や事業内容に関する主な考察、各社が取り組んでいる最近の開発、ポリメチルメタクリレート(PMMA)市場における地位を向上させるために各社が採用している主要な成長戦略も含まれています。 レポート購入の主なメリット 本レポートは、ポリメタクリル酸メチル(PMMA)市場全体とそのセグメントおよびサブセグメントの収益数の最も近い近似値を共有するこの市場の市場リーダー/新規参入者を支援することが期待されます。本レポートは、関係者が市場の競争状況を理解し、事業の地位を向上させるための洞察を得て、適切な市場参入戦略を計画するのに役立つと予測されます。また、当レポートは、関係者が市場の鼓動を理解し、主要な市場促進要因、課題、機会に関する情報を提供することを目的としています。 本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています: - ポリメチルメタクリレート(PMMA)市場の成長に影響を与える主な促進要因(自動車、エレクトロニクス、建設産業からの需要)、阻害要因(PMMAの代替品の脅威)、機会(バイオベースのPMMAとヘルスケア分野での用途の増加)、課題(原材料不足)の分析。 - 製品開発/イノベーション:ポリメチルメタクリレート(PMMA)市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・新サービスの発売に関する詳細な洞察 - 市場開発:収益性の高い市場に関する包括的情報 - 当レポートでは、さまざまな地域のポリメチルメタクリレート(PMMA)市場を分析しています。 - 市場の多様化:メタクリル酸ポリメチル(PMMA)市場における新製品&サービス、未開拓地域、最近の開発、投資に関する詳細情報 - 競争力の評価:ポリメチルメタクリレート(PMMA)市場におけるTrinseo S.A.(米国)、SABIC(サウジアラビア)、Rohm GmbH(ドイツ)、旭化成株式会社(日本)、三菱化学グループ本社(日本)、LX MMA(韓国)、CHIMEI Corporation(台湾)などの主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価します。また、本レポートは、関係者がポリメチルメタクリレート(PMMA)市場の脈動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。 目次1 はじめに1.1 調査目的 1.2 市場の定義 1.3 調査範囲 34 1.3.1 PMA市場、最終用途産業別 35 1.3.2 含むものと含まないもの 36 1.3.3 考慮した年数 37 1.3.4 考慮した通貨 37 1.3.5 単位 1.4 利害関係者 37 1.5 変更点のまとめ 38 2 調査方法 39 2.1 調査データ 39 2.1.1 二次データ 39 2.1.1.1 重要な二次資料 40 2.1.1.2 二次資料からの主要データ 40 2.1.2 一次データ 40 2.1.2.1 一次情報源からの主要データ 41 2.1.2.2 主要な業界洞察 42 2.1.2.3 一次インタビューの内訳 42 2.2 市場規模の推定 43 2.2.1 サプライサイドアプローチ 44 2.2.2 トップダウン・アプローチ 44 2.3 要因分析 45 2.4 データの三角測量 46 2.5 リサーチの前提 47 2.6 研究の限界 47 2.7 リスク評価 48 3 エグゼクティブ・サマリー 49 4 プレミアムインサイト 52 4.1 PMA市場におけるプレーヤーの魅力的な機会 52 4.2 PMA市場、グレード別 52 4.3 Pmma市場:形状別 53 4.4 Pmma市場:最終用途産業別 53 4.5 アジア太平洋:Pmma市場:グレード別、国別 54 4.6 Pmma市場:国別 54 5 市場の概要 5.1 はじめに 5.2 市場ダイナミクス 5.2.1 推進要因 56 5.2.1.1 自動車の販売と生産の増加 56 5.2.1.2 エレクトロニクス産業からの需要増加 57 5.2.1.3 建設産業からの需要増加 57 5.2.2 阻害要因 58 5.2.2.1 低コストの代替品の入手可能性 58 5.2.2.2 PMMAに関連するリサイクルの課題 58 5.2.3 機会 59 5.2.3.1 バイオベースPMMAの需要増加 59 5.2.3.2 ヘルスケア・医療分野での用途の増加 59 5.2.4 課題 60 5.2.4.1 環境への悪影響 60 5.2.4.2 原材料不足 60 6 業界動向 61 6.1 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 61 6.2 価格分析 62 6.2.1 平均販売価格動向(地域別) 62 6.2.2 主要メーカーの平均販売価格動向(グレード別) 63 6.3 バリューチェーン分析 64 6.4 エコシステム分析 65 6.5 技術分析 66 6.5.1 主要技術 66 6.5.1.1 軽量化・高機能材料 66 6.5.1.2 解重合技術 66 6.5.2 補完技術 66 6.5.2.1 ナノテクノロジー 66 6.5.2.2 3Dプリンティング 67 6.6 AI/ジェネAIがPMA市場に与える影響 67 6.7 特許分析 69 6.7.1 導入 69 6.7.2 アプローチ 6.7.3 上位出願者 70 6.8 貿易分析 74 6.8.1 輸出シナリオ(HSコード390610) 74 6.8.2 輸入シナリオ(HSコード390610) 75 6.9 主要会議とイベント(2024-2025年) 75 6.10 関税と規制の状況 76 6.10.1 関税 76 6.10.2 規制機関、政府機関、その他の組織 77 6.10.3 規制と基準 81 6.10.3.1 REACH規則-CAS番号:80-62-6 81 6.10.3.2 ISO規格 81 6.11 ポーターの5つの力分析 82 6.11.1 新規参入の脅威 83 6.11.2 代替品の脅威 83 6.11.3 供給者の交渉力 84 6.11.4 買い手の交渉力 84 6.11.5 競争の激しさ 84 6.12 主要ステークホルダーと購買基準 85 6.12.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 85 6.12.2 購買基準 86 6.13 ケーススタディ分析 87 6.13.1 trinseo s.a.のアルトグラスRライフ・アクリル樹脂は再生Pmmaを使用したディスプレイを提供 87 6.13.2 ロームGmbHの再生Pmma 87 6.13.3 ロームGmbHの抗菌アクリルシートはコビド19の流行時の需要に対応した 88 6.14 マクロ経済分析 88 6.14.1 はじめに 88 6.14.2 GDPの動向と予測 88 6.15 投資と資金調達のシナリオ 7 PMA市場、グレード別 91 7.1 はじめに 92 7.2 汎用グレード 93 7.2.1 市場成長を支える幅広い用途への適合性 93 7.3 光学グレード 93 7.3.1 透明性により様々な産業用途での使用が増加し、市場を牽引する 93 8 Pmma市場:形状別 94 8.1 導入 95 8.2 押出シート 97 8.2.1 複雑形状用途への浸透が市場を牽引 97 8.3 アクリルキャスト板 97 8.3.1 強化された表面仕上げと光学的透明性が市場成長を支える 97 8.4 ペレット 98 8.4.1 レンズ、ランプ、自動車への用途拡大が市場を牽引 98 8.5 ビーズ 98 8.5.1 塗料・コーティング用途の増加が市場を牽引 98 8.6 その他の形状 98 9 Pmma市場:最終用途産業別 100 9.1 はじめに 101 9.2 サイン&ディスプレイ 103 9.2.1 インフラ整備の増加が市場を牽引 103 9.2.2 サイネージ 104 9.2.3 ディスプレイボード 104 9.2.4 POSボード 104 9.3 建設 107 9.3.1 建設生産高の増加が需要を増加させる 107 9.3.2 最終用途別 108 9.3.2.1 住宅 108 9.3.2.2 複合住宅 108 9.3.2.3 商業 108 9.3.2.4 工業用 108 9.3.3 タイプ別 112 9.3.3.1 バリア 112 9.3.3.1.1 飛散防止ガラス 112 9.3.3.1.2 ノイズバリア 112 9.3.3.2 フローリング 115 9.3.3.2.1 PMMA樹脂床材 115 9.3.3.2.2 高級化粧床材 116 9.3.4 塗料・コーティング 119 9.4 自動車用 122 9.4.1 ガラス代替用途が市場を牽引する 122 9.4.2 自動車部品・付属品 122 9.4.2.1 ボディ部品 122 9.4.2.2 ランプカバー 122 9.4.2.3 内装・外装トリム 122 9.4.3 車種 126 9.4.3.1 乗用車 126 9.4.3.2 小型商用車 126 9.4.3.3 大型商用車 126 9.4.3.4 クワッド/ATVおよびサイド・バイ・サイド 126 9.4.3.5 スノーモービル 126 9.4.3.6 レクリエーショナル・ビークル 126 9.4.4 燃料タイプ 131 9.4.4.1 ICE車(ガソリン、ディーゼル、その他) 131 9.4.4.2 電気自動車 131 9.5 照明器具 134 9.5.1 自動車の照明需要の増加が市場を牽引 134 9.5.2 導光板 134 9.5.3 太陽電池装置 134 9.6 エレクトロニクス 137 9.6.1 ライフスタイルの変化により電子機器の需要が増加 137 9.6.2 携帯電話、タブレット、液晶スクリーン 138 9.6.3 その他のエレクトロニクス・アプリケーション 138 9.7 海洋 141 9.7.1 窓・グレージング用途での利用増加が市場を牽引 141 9.7.2 アクセサリー&部品 141 9.7.2.1 内装表面加工 141 9.7.2.2 コンソール 141 9.7.2.3 グレージング&窓 141 9.7.2.4 シンク 141 9.7.2.5 シャワーパン 141 9.7.2.6 カウンタートップ 141 9.7.2.7 ウォールクラッディング 142 9.7.2.8 船外機カバー 142 9.7.2.9 ポータブルテーブル 142 9.7.2.10 その他の付属品・部品 142 9.7.3 タイプ 148 9.7.3.1 個人用ウォータークラフト 148 9.7.3.2 商用 148 9.7.3.3 スポーツ用ウォータークラフト/ジェットスキー 148 9.8 ヘルスケア 152 9.8.1 医療機器の着実な増加が市場を牽引する 152 9.8.2 医療機器 152 9.8.3 家具 152 9.8.4 壁用クラッディング 152 9.8.5 衛生陶器 152 9.8.6 その他のヘルスケア用途 152 9.9 農業分野 156 9.9.1 温室の着実な増加が需要を牽引する 156 9.9.2 グレージングと窓 156 9.9.3 農業機械・車両 156 9.10 消費財 160 9.10.1 ホームウェア用途の増加が市場を牽引する 160 9.10.2 運動器具 160 9.10.3 家庭用品 160 9.10.4 その他の消費財用途 160 9.11 その他の最終用途産業 163 10 Pmma市場(地域別) 164 10.1 はじめに 165 10.2 アジア太平洋地域 167 10.2.1 中国 173 10.2.1.1 自動車とエレクトロニクス生産の増加が市場を牽引 173 10.2.2 インド 176 10.2.2.1 自動車製造と農業輸出の増加が市場を牽引 176 10.2.3 日本 178 10.2.3.1 EV輸出の増加が市場成長を後押し 178 10.2.4 韓国 180 10.2.4.1 PMMAの輸出増加が市場を牽引する 180 10.2.5 オーストラリア・ニュージーランド 181 10.2.5.1 政府主導による建設業界の活況が市場を牽引 181 10.2.6 マレーシア 183 10.2.6.1 成長する製造業が市場を牽引 183 10.2.7 その他のアジア太平洋地域 184 10.3 北米 187 10.3.1 米国 192 10.3.1.1 自動車販売の増加が市場成長を支える 192 10.3.2 カナダ 195 10.3.2.1 政府主導の建設産業奨励策が市場を牽引 195 10.3.3 メキシコ 197 10.3.3.1 政府主導の外資系エレクトロニクス企業への投資が成長を支える 197 10.4 欧州 199 10.4.1 ドイツ 204 10.4.1.1 自動車輸出の増加が市場を牽引する 204 10.4.2 フランス 206 10.4.2.1 自動車産業の需要増加が市場を牽引 206 10.4.3 イタリア 208 10.4.3.1 政府の自動車基金が低排出ガス車の生産を増やし、市場成長を支える 208 10.4.4 スペイン 210 10.4.4.1 建設・自動車産業の活況が市場を牽引 210 10.4.5 イギリス 211 10.4.5.1 自動車産業の拡大が市場を牽引する 211 10.4.6 その他のヨーロッパ 213 10.5 中東・アフリカ 215 10.5.1 GCC諸国 220 10.5.1.1 サウジアラビア 222 10.5.1.1.1 紅海プロジェクト、Qiddiya、NEOMなどの大型プロジェクトが建設業界を活性化し、 市場の成長を支える 222 10.5.1.2 UAE 223 10.5.1.2.1 建設・観光産業の拡大が市場を牽引 223 10.5.1.3 その他のGCC諸国 225 10.5.2 南アフリカ 226 10.5.2.1 自動車輸出と生産の増加が市場を牽引 226 10.5.3 その他の中東・アフリカ 228 10.6 南アメリカ 229 10.6.1 ブラジル 234 10.6.1.1 農業産業の著しい成長が市場を牽引 234 10.6.2 アルゼンチン 236 10.6.2.1 自動車輸出の増加とリチウム生産が市場成長を後押し 236 10.6.3 その他の南米地域 238 11 競争環境 240 11.1 概要 240 11.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 240 11.3 主要市場プレーヤーの収益分析 242 11.4 市場シェア分析 242 11.4.1 市場ランキング分析 243 11.5 企業の評価と財務指標 245 11.6 ブランド/製品の比較 246 11.7 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 247 11.7.1 スター企業 247 11.7.2 新興リーダー 247 11.7.3 浸透力のあるプレーヤー 247 11.7.4 参加企業 247 11.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 249 11.7.5.1 企業フットプリント 249 11.7.5.2 グレード別フットプリント 250 11.7.5.3 フォームフットプリント 251 11.7.5.4 最終用途産業のフットプリント 252 11.7.5.5 地域別フットプリント 253 11.8 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 254 11.8.1 進歩的企業 254 11.8.2 反応する企業 254 11.8.3 ダイナミックな企業 254 11.8.4 スタートアップ・ブロック 254 11.8.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 256 11.8.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 257 11.9 競争シナリオ 258 11.9.1 製品上市 258 11.9.2 取引 258 11.9.3 拡張 261 11.9.4 その他の開発 263 12 企業プロフィール 264 12.1 主要プレーヤー 264 12.1.1 トリンセオS.A. 264 12.1.1.1 事業概要 264 12.1.1.2 提供製品 265 12.1.1.3 最近の動向 266 12.1.1.3.1 製品の発売 266 12.1.1.3.2 取引 267 12.1.1.3.3 事業拡大 268 12.1.1.4 MnMの見解 268 12.1.1.4.1 勝利への権利 268 12.1.1.4.2 戦略的選択 268 12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 269 12.1.2 旭化成株式会社 270 12.1.2.1 事業概要 270 12.1.2.2 提供製品 272 12.1.2.3 最近の動向 272 12.1.2.3.1 その他の展開 272 12.1.2.4 MnMの見解 273 12.1.2.4.1 勝利への権利 273 12.1.2.4.2 戦略的選択 273 12.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 273 12.1.3 SABIC 274 12.1.3.1 事業概要 274 12.1.3.2 提供製品 275 12.1.3.3 最近の動向 276 12.1.3.3.1 製品の発売 276 12.1.3.3.2 取引 277 12.1.3.3.3 事業拡大 278 12.1.3.4 MnMの見解 279 12.1.3.4.1 勝利への権利 279 12.1.3.4.2 戦略的選択 279 12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 279 12.1.4 三菱化学グループ本社 280 12.1.4.1 事業概要 280 12.1.4.2 提供製品 281 12.1.4.3 最近の動向 281 12.1.4.3.1 製品上市 281 12.1.4.3.2 取引 282 12.1.4.3.3 事業拡大 283 12.1.4.3.4 その他の動き 283 12.1.4.4 MnMの見解 284 12.1.4.4.1 勝利への権利 284 12.1.4.4.2 戦略的選択 284 12.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 284 12.1.5 LX MMA 285 12.1.5.1 事業概要 285 12.1.5.2 提供製品 286 12.1.5.3 最近の動向 286 12.1.5.3.1 拡張 286 12.1.5.3.2 その他の展開 287 12.1.5.4 MnMの見解 287 12.1.5.4.1 勝利への権利 287 12.1.5.4.2 戦略的選択 287 12.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 287 12.1.6 ロームGmbH 288 12.1.6.1 事業概要 288 12.1.6.2 提供製品 288 12.1.6.3 最近の動向 289 12.1.6.3.1 製品の発売 289 12.1.6.3.2 取引 290 12.1.6.3.3 事業拡大 291 12.1.6.4 MnMの見解 291 12.1.7 株式会社クラレ292 12.1.7.1 事業概要 292 12.1.7.2 提供製品 293 12.1.7.3 最近の動向 294 12.1.7.3.1 取引 294 12.1.7.3.2 事業拡大 294 12.1.7.3.3 その他の展開 295 12.1.7.4 MnMの見解 295 12.1.8 住友化学(株)296 12.1.8.1 事業概要 296 12.1.8.2 提供製品 297 12.1.8.3 最近の動向 298 12.1.8.3.1 製品上市 298 12.1.8.3.2 取引 298 12.1.8.3.3 拡張 300 12.1.8.4 MnMの見解 300 12.1.9 Chimei Corporation 301 12.1.9.1 事業概要 301 12.1.9.2 提供製品 302 12.1.9.3 最近の動向 303 12.1.9.3.1 製品上市 303 12.1.9.3.2 取引 303 12.1.9.3.3 事業拡大 304 12.1.9.4 MnMの見解 304 12.1.10 ロッテケミカル株式会社 305 12.1.10.1 事業概要 305 12.1.10.2 提供製品 306 12.1.10.3 最近の動向 307 12.1.10.3.1 製品上市 307 12.1.10.3.2 取引 307 12.1.10.3.3 事業拡大 308 12.1.10.4 MnMの見解 309 12.1.11 プラスコライト 310 12.1.11.1 事業概要 310 12.1.11.2 提供製品 310 12.1.11.3 最近の動向 311 12.1.11.3.1 製品上市 311 12.1.11.3.2 取引 311 12.1.11.3.3 事業拡大 312 12.2 その他のプレーヤー 313 12.2.1 3Aコンポジット 313 12.2.2 グジャラート州肥料化学会社(GSFC) 314 12.2.3 東レ315 12.2.4 RTP社 316 12.2.5 ベルザテック 317 12.2.6 Makevale Group Ltd.318 12.2.7 スパルテック 319 12.2.8 イネオス・グループ320 12.2.9 三陽工業 321 12.2.10 ゴーイェン・ケミカル・インダストリアル・リミテッド 322 12.2.11 エスエスビーポリマー 322 12.2.12 ゲアプラスチックス323 12.2.13 ラビー石油化学 324 12.2.14 コッサ・ポリメリ S.R.L. 325 13 隣接市場と関連市場 326 13.1 はじめに 326 13.1.1 制限 326 13.2 PMA微小球市場 326 13.2.1 市場の定義 326 13.2.2 市場概要 327 13.2.2.1 PMMAマイクロスフェア市場:用途別 327 13.2.2.2 PMMAマイクロスフェア市場:地域別 328 13.3 アクリル樹脂市場 329 13.3.1 市場の定義 329 13.3.1.1 アクリル樹脂市場:化学別 330 13.3.1.2 アクリル樹脂市場:溶解度別 331 13.3.1.3 アクリル樹脂市場:用途別 332 13.3.1.4 アクリル樹脂市場:最終用途産業別 333 13.3.1.5 アクリル樹脂市場:地域別 334 14 付録 336 14.1 ディスカッションガイド 336 14.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 340 14.3 カスタマイズオプション 342 14.4 関連レポート 342 14.5 著者の詳細 343
SummaryThe global Polymethyl Methacrylate (PMMA) market size is projected to grow from USD 5.1 billion in 2024 to USD 6.1 billion by 2029, at a CAGR of 3.4% during the forecast period. Table of Contents1 INTRODUCTION 33
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