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ポリメチルメタクリレート(PMMA)市場:グレード別(汎用、光学)、形状別(押出板、アクリル板キャスト、ペレット、ビーズ)、最終用途産業別(サイン&ディスプレイ、建設、自動車、照明器具、エレクトロニクス) - 2029年までの世界予測


Polymethyl Methacrylate (PMMA) Market by Grade (General Purpose, Optical), Form (Extruded Sheet, Cast Acrylic Sheet, Pellets, Beads), End-Use Industry (Signs & Displays, Construction, Automotive, Lighting Fixtures, Electronics) - Global Forecast to 2029

ポリメチルメタクリレート(PMMA)の世界市場規模は、2024年の51億米ドルから2029年には61億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率は3.4%と予測されている。 ポリメチルメタクリレート(PMMA)市場は、製造... もっと見る

 

 

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2024年9月17日 US$4,950
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サマリー

ポリメチルメタクリレート(PMMA)の世界市場規模は、2024年の51億米ドルから2029年には61億米ドルに成長し、予測期間中の年平均成長率は3.4%と予測されている。
ポリメチルメタクリレート(PMMA)市場は、製造、インフラ開発、自動車用途の技術革新により成長している。エレクトロニクスやヘルスケアといったさまざまな分野で需要が拡大しており、PMMAの顕著な成長につながっている。PMMAはすでに成熟した成長を遂げており、その耐衝撃性という特性から、窓パネルや天窓、カノープスなどの建築分野での需要が続いている。PMMAを使用することで、ガラスを使用した場合に起こりうる破損の問題を回避することができる。したがって、ガラスの代替品として知られている。

"グレード別では、光学グレードが急成長セグメントを占める"
光学グレードのPMMAは、自動車メーカー、電子機器メーカー、建設会社を含む様々な最終用途分野からの需要が増加しているため、市場を支配することになるだろう。PMMAの軽量性、耐久性、優れた光学的透明性は、これらの産業での使用に理想的な特性となっている。PMMAはまた、その汎用性と耐紫外線性により、さまざまな用途に適している。PMMAは、軽量車両の製造につながるため、自動車産業で主に利用されており、使用に非常に適している。PMMAは柔軟な素材であり、コスト効率も高いため、電子産業もPMMAを使用して光ファイバーを製造している。

"形状別では押出シートセグメントが主要市場シェアを占める"
2023年、押出シートがPMMA市場を独占。PMMAシートの利点には、透明性、高い表面品質、メンテナンスの容易さ、表面硬度、軽量性、簡単な製造工程などがある。さらに、PMMAは費用対効果の高い選択肢である。これらのシートは押し出され、さまざまな色や仕上げがあり、デザインの柔軟性を提供し、審美的な要件を満たす。この多様性は、それらを装飾的なアプリケーションに適しています。

最終用途産業別では、エレクトロニクス分野が予測期間中に最速の市場成長を占める見込み
PMMA市場では、エレクトロニクス製造の需要が伸びているため、エレクトロニクス分野が最も急成長すると予想されている。ラップトップ、スマートフォン、テレビ、タブレットのような電子製品の需要が全体的に増加しているため、PMMAの需要は高い。これは、PMMMAが適切な光透過率を有し、傷や衝撃に強く、また良好な電気絶縁体であるためです。PMMAはまた、耐候性、耐紫外線性にも優れており、長寿命のアプリケーションに最適です。

地域別では、予測期間中APACが最も高い成長率を記録
PMMAについては、APACが主要地域となっている。これは、自動車産業と建設産業からの需要が伸びている結果である。建設活動は、タイ、ベトナム、インドなど、この地域の成長経済圏で増加傾向にある。さらに、この地域の数多くの国々が、有名な自動車やその他の乗り物の生産国となっている。さらに、APAC地域は最大の製造・産業拠点のひとつであり、PMMAの成長に大きく貢献している。

主要製品の内訳

企業別Tier1:40%、Tier2:25%、Tier3:35%:35%
役職別Cレベル:35%、ディレクターレベル:30%、その他:3535%
地域別北米:25%、欧州:20%、アジア太平洋地域:45%、南米:5%、中東・アフリカ:5

対象企業
PMMA市場には、Trinseo S.A.(米国)、SABIC(サウジアラビア)、Rohm GmbH(ドイツ)、旭化成株式会社(日本)、三菱化学グループ本社(日本)、LX MMA(韓国)、CHIMEI Corporation(台湾)などが含まれる。
調査範囲
この調査レポートは、様々なセグメントにわたるポリメチルメタクリレート(PMMA)市場を対象としています。グレード、形状、最終用途分野、地域に基づくさまざまなセグメントにわたって、この市場の市場規模と成長の可能性を推定することを目的としています。また、同市場における主要企業の詳細な競合分析、企業プロフィール、製品や事業内容に関する主な考察、各社が取り組んでいる最近の開発、ポリメチルメタクリレート(PMMA)市場における地位を向上させるために各社が採用している主要な成長戦略も含まれています。
レポート購入の主なメリット
本レポートは、ポリメタクリル酸メチル(PMMA)市場全体とそのセグメントおよびサブセグメントの収益数の最も近い近似値を共有するこの市場の市場リーダー/新規参入者を支援することが期待されます。本レポートは、関係者が市場の競争状況を理解し、事業の地位を向上させるための洞察を得て、適切な市場参入戦略を計画するのに役立つと予測されます。また、当レポートは、関係者が市場の鼓動を理解し、主要な市場促進要因、課題、機会に関する情報を提供することを目的としています。
本レポートでは、以下のポイントに関する洞察を提供しています:
- ポリメチルメタクリレート(PMMA)市場の成長に影響を与える主な促進要因(自動車、エレクトロニクス、建設産業からの需要)、阻害要因(PMMAの代替品の脅威)、機会(バイオベースのPMMAとヘルスケア分野での用途の増加)、課題(原材料不足)の分析。
- 製品開発/イノベーション:ポリメチルメタクリレート(PMMA)市場における今後の技術、研究開発活動、新製品・新サービスの発売に関する詳細な洞察
- 市場開発:収益性の高い市場に関する包括的情報 - 当レポートでは、さまざまな地域のポリメチルメタクリレート(PMMA)市場を分析しています。
- 市場の多様化:メタクリル酸ポリメチル(PMMA)市場における新製品&サービス、未開拓地域、最近の開発、投資に関する詳細情報
- 競争力の評価:ポリメチルメタクリレート(PMMA)市場におけるTrinseo S.A.(米国)、SABIC(サウジアラビア)、Rohm GmbH(ドイツ)、旭化成株式会社(日本)、三菱化学グループ本社(日本)、LX MMA(韓国)、CHIMEI Corporation(台湾)などの主要企業の市場シェア、成長戦略、サービス内容を詳細に評価します。また、本レポートは、関係者がポリメチルメタクリレート(PMMA)市場の脈動を理解するのに役立ち、主要な市場促進要因、阻害要因、課題、機会に関する情報を提供します。

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目次

1 はじめに
1.1 調査目的
1.2 市場の定義
1.3 調査範囲 34
1.3.1 PMA市場、最終用途産業別 35
1.3.2 含むものと含まないもの 36
1.3.3 考慮した年数 37
1.3.4 考慮した通貨 37
1.3.5 単位
1.4 利害関係者 37
1.5 変更点のまとめ 38
2 調査方法 39
2.1 調査データ 39
2.1.1 二次データ 39
2.1.1.1 重要な二次資料 40
2.1.1.2 二次資料からの主要データ 40
2.1.2 一次データ 40
2.1.2.1 一次情報源からの主要データ 41
2.1.2.2 主要な業界洞察 42
2.1.2.3 一次インタビューの内訳 42
2.2 市場規模の推定 43
2.2.1 サプライサイドアプローチ 44
2.2.2 トップダウン・アプローチ 44
2.3 要因分析 45
2.4 データの三角測量 46
2.5 リサーチの前提 47
2.6 研究の限界 47
2.7 リスク評価 48
3 エグゼクティブ・サマリー 49
4 プレミアムインサイト 52
4.1 PMA市場におけるプレーヤーの魅力的な機会 52
4.2 PMA市場、グレード別 52
4.3 Pmma市場:形状別 53
4.4 Pmma市場:最終用途産業別 53
4.5 アジア太平洋:Pmma市場:グレード別、国別 54
4.6 Pmma市場:国別 54
5 市場の概要
5.1 はじめに
5.2 市場ダイナミクス
5.2.1 推進要因 56
5.2.1.1 自動車の販売と生産の増加 56
5.2.1.2 エレクトロニクス産業からの需要増加 57
5.2.1.3 建設産業からの需要増加 57
5.2.2 阻害要因 58
5.2.2.1 低コストの代替品の入手可能性 58
5.2.2.2 PMMAに関連するリサイクルの課題 58
5.2.3 機会 59
5.2.3.1 バイオベースPMMAの需要増加 59
5.2.3.2 ヘルスケア・医療分野での用途の増加 59
5.2.4 課題 60
5.2.4.1 環境への悪影響 60
5.2.4.2 原材料不足 60
6 業界動向 61
6.1 顧客ビジネスに影響を与えるトレンド/混乱 61
6.2 価格分析 62
6.2.1 平均販売価格動向(地域別) 62
6.2.2 主要メーカーの平均販売価格動向(グレード別) 63
6.3 バリューチェーン分析 64
6.4 エコシステム分析 65
6.5 技術分析 66
6.5.1 主要技術 66
6.5.1.1 軽量化・高機能材料 66
6.5.1.2 解重合技術 66
6.5.2 補完技術 66
6.5.2.1 ナノテクノロジー 66
6.5.2.2 3Dプリンティング 67
6.6 AI/ジェネAIがPMA市場に与える影響 67
6.7 特許分析 69
6.7.1 導入 69
6.7.2 アプローチ
6.7.3 上位出願者 70
6.8 貿易分析 74
6.8.1 輸出シナリオ(HSコード390610) 74
6.8.2 輸入シナリオ(HSコード390610) 75
6.9 主要会議とイベント(2024-2025年) 75

6.10 関税と規制の状況 76
6.10.1 関税 76
6.10.2 規制機関、政府機関、その他の組織 77
6.10.3 規制と基準 81
6.10.3.1 REACH規則-CAS番号:80-62-6 81
6.10.3.2 ISO規格 81
6.11 ポーターの5つの力分析 82
6.11.1 新規参入の脅威 83
6.11.2 代替品の脅威 83
6.11.3 供給者の交渉力 84
6.11.4 買い手の交渉力 84
6.11.5 競争の激しさ 84
6.12 主要ステークホルダーと購買基準 85
6.12.1 購買プロセスにおける主要ステークホルダー 85
6.12.2 購買基準 86
6.13 ケーススタディ分析 87
6.13.1 trinseo s.a.のアルトグラスRライフ・アクリル樹脂は再生Pmmaを使用したディスプレイを提供 87
6.13.2 ロームGmbHの再生Pmma 87
6.13.3 ロームGmbHの抗菌アクリルシートはコビド19の流行時の需要に対応した 88
6.14 マクロ経済分析 88
6.14.1 はじめに 88
6.14.2 GDPの動向と予測 88
6.15 投資と資金調達のシナリオ
7 PMA市場、グレード別 91
7.1 はじめに 92
7.2 汎用グレード 93
7.2.1 市場成長を支える幅広い用途への適合性 93
7.3 光学グレード 93
7.3.1 透明性により様々な産業用途での使用が増加し、市場を牽引する 93
8 Pmma市場:形状別 94
8.1 導入 95
8.2 押出シート 97
8.2.1 複雑形状用途への浸透が市場を牽引 97
8.3 アクリルキャスト板 97
8.3.1 強化された表面仕上げと光学的透明性が市場成長を支える 97

8.4 ペレット 98
8.4.1 レンズ、ランプ、自動車への用途拡大が市場を牽引 98
8.5 ビーズ 98
8.5.1 塗料・コーティング用途の増加が市場を牽引 98
8.6 その他の形状 98
9 Pmma市場:最終用途産業別 100
9.1 はじめに 101
9.2 サイン&ディスプレイ 103
9.2.1 インフラ整備の増加が市場を牽引 103
9.2.2 サイネージ 104
9.2.3 ディスプレイボード 104
9.2.4 POSボード 104
9.3 建設 107
9.3.1 建設生産高の増加が需要を増加させる 107
9.3.2 最終用途別 108
9.3.2.1 住宅 108
9.3.2.2 複合住宅 108
9.3.2.3 商業 108
9.3.2.4 工業用 108
9.3.3 タイプ別 112
9.3.3.1 バリア 112
9.3.3.1.1 飛散防止ガラス 112
9.3.3.1.2 ノイズバリア 112
9.3.3.2 フローリング 115
9.3.3.2.1 PMMA樹脂床材 115
9.3.3.2.2 高級化粧床材 116
9.3.4 塗料・コーティング 119
9.4 自動車用 122
9.4.1 ガラス代替用途が市場を牽引する 122
9.4.2 自動車部品・付属品 122
9.4.2.1 ボディ部品 122
9.4.2.2 ランプカバー 122
9.4.2.3 内装・外装トリム 122
9.4.3 車種 126
9.4.3.1 乗用車 126
9.4.3.2 小型商用車 126
9.4.3.3 大型商用車 126
9.4.3.4 クワッド/ATVおよびサイド・バイ・サイド 126
9.4.3.5 スノーモービル 126
9.4.3.6 レクリエーショナル・ビークル 126

9.4.4 燃料タイプ 131
9.4.4.1 ICE車(ガソリン、ディーゼル、その他) 131
9.4.4.2 電気自動車 131
9.5 照明器具 134
9.5.1 自動車の照明需要の増加が市場を牽引 134
9.5.2 導光板 134
9.5.3 太陽電池装置 134
9.6 エレクトロニクス 137
9.6.1 ライフスタイルの変化により電子機器の需要が増加 137
9.6.2 携帯電話、タブレット、液晶スクリーン 138
9.6.3 その他のエレクトロニクス・アプリケーション 138
9.7 海洋 141
9.7.1 窓・グレージング用途での利用増加が市場を牽引 141
9.7.2 アクセサリー&部品 141
9.7.2.1 内装表面加工 141
9.7.2.2 コンソール 141
9.7.2.3 グレージング&窓 141
9.7.2.4 シンク 141
9.7.2.5 シャワーパン 141
9.7.2.6 カウンタートップ 141
9.7.2.7 ウォールクラッディング 142
9.7.2.8 船外機カバー 142
9.7.2.9 ポータブルテーブル 142
9.7.2.10 その他の付属品・部品 142
9.7.3 タイプ 148
9.7.3.1 個人用ウォータークラフト 148
9.7.3.2 商用 148
9.7.3.3 スポーツ用ウォータークラフト/ジェットスキー 148
9.8 ヘルスケア 152
9.8.1 医療機器の着実な増加が市場を牽引する 152
9.8.2 医療機器 152
9.8.3 家具 152
9.8.4 壁用クラッディング 152
9.8.5 衛生陶器 152
9.8.6 その他のヘルスケア用途 152
9.9 農業分野 156
9.9.1 温室の着実な増加が需要を牽引する 156
9.9.2 グレージングと窓 156
9.9.3 農業機械・車両 156

9.10 消費財 160
9.10.1 ホームウェア用途の増加が市場を牽引する 160
9.10.2 運動器具 160
9.10.3 家庭用品 160
9.10.4 その他の消費財用途 160
9.11 その他の最終用途産業 163
10 Pmma市場(地域別) 164
10.1 はじめに 165
10.2 アジア太平洋地域 167
10.2.1 中国 173
10.2.1.1 自動車とエレクトロニクス生産の増加が市場を牽引 173
10.2.2 インド 176
10.2.2.1 自動車製造と農業輸出の増加が市場を牽引 176
10.2.3 日本 178
10.2.3.1 EV輸出の増加が市場成長を後押し 178
10.2.4 韓国 180
10.2.4.1 PMMAの輸出増加が市場を牽引する 180
10.2.5 オーストラリア・ニュージーランド 181
10.2.5.1 政府主導による建設業界の活況が市場を牽引 181
10.2.6 マレーシア 183
10.2.6.1 成長する製造業が市場を牽引 183
10.2.7 その他のアジア太平洋地域 184
10.3 北米 187
10.3.1 米国 192
10.3.1.1 自動車販売の増加が市場成長を支える 192
10.3.2 カナダ 195
10.3.2.1 政府主導の建設産業奨励策が市場を牽引 195
10.3.3 メキシコ 197
10.3.3.1 政府主導の外資系エレクトロニクス企業への投資が成長を支える 197
10.4 欧州 199
10.4.1 ドイツ 204
10.4.1.1 自動車輸出の増加が市場を牽引する 204
10.4.2 フランス 206
10.4.2.1 自動車産業の需要増加が市場を牽引 206
10.4.3 イタリア 208
10.4.3.1 政府の自動車基金が低排出ガス車の生産を増やし、市場成長を支える 208

10.4.4 スペイン 210
10.4.4.1 建設・自動車産業の活況が市場を牽引 210
10.4.5 イギリス 211
10.4.5.1 自動車産業の拡大が市場を牽引する 211
10.4.6 その他のヨーロッパ 213
10.5 中東・アフリカ 215
10.5.1 GCC諸国 220
10.5.1.1 サウジアラビア 222
10.5.1.1.1 紅海プロジェクト、Qiddiya、NEOMなどの大型プロジェクトが建設業界を活性化し、 市場の成長を支える 222
10.5.1.2 UAE 223
10.5.1.2.1 建設・観光産業の拡大が市場を牽引 223
10.5.1.3 その他のGCC諸国 225
10.5.2 南アフリカ 226
10.5.2.1 自動車輸出と生産の増加が市場を牽引 226
10.5.3 その他の中東・アフリカ 228
10.6 南アメリカ 229
10.6.1 ブラジル 234
10.6.1.1 農業産業の著しい成長が市場を牽引 234
10.6.2 アルゼンチン 236
10.6.2.1 自動車輸出の増加とリチウム生産が市場成長を後押し 236
10.6.3 その他の南米地域 238
11 競争環境 240
11.1 概要 240
11.2 主要プレーヤーの戦略/勝利への権利 240
11.3 主要市場プレーヤーの収益分析 242
11.4 市場シェア分析 242
11.4.1 市場ランキング分析 243
11.5 企業の評価と財務指標 245
11.6 ブランド/製品の比較 246
11.7 企業評価マトリックス:主要プレーヤー、2023年 247
11.7.1 スター企業 247
11.7.2 新興リーダー 247
11.7.3 浸透力のあるプレーヤー 247
11.7.4 参加企業 247
11.7.5 企業フットプリント:主要プレーヤー、2023年 249
11.7.5.1 企業フットプリント 249
11.7.5.2 グレード別フットプリント 250
11.7.5.3 フォームフットプリント 251
11.7.5.4 最終用途産業のフットプリント 252
11.7.5.5 地域別フットプリント 253
11.8 企業評価マトリックス:新興企業/SM(2023年) 254
11.8.1 進歩的企業 254
11.8.2 反応する企業 254
11.8.3 ダイナミックな企業 254
11.8.4 スタートアップ・ブロック 254
11.8.5 競争ベンチマーキング:新興企業/SM、2023年 256
11.8.5.1 主要新興企業/中小企業の詳細リスト 257
11.9 競争シナリオ 258
11.9.1 製品上市 258
11.9.2 取引 258
11.9.3 拡張 261
11.9.4 その他の開発 263
12 企業プロフィール 264
12.1 主要プレーヤー 264
12.1.1 トリンセオS.A. 264
12.1.1.1 事業概要 264
12.1.1.2 提供製品 265
12.1.1.3 最近の動向 266
12.1.1.3.1 製品の発売 266
12.1.1.3.2 取引 267
12.1.1.3.3 事業拡大 268
12.1.1.4 MnMの見解 268
12.1.1.4.1 勝利への権利 268
12.1.1.4.2 戦略的選択 268
12.1.1.4.3 弱点と競争上の脅威 269
12.1.2 旭化成株式会社 270
12.1.2.1 事業概要 270
12.1.2.2 提供製品 272
12.1.2.3 最近の動向 272
12.1.2.3.1 その他の展開 272
12.1.2.4 MnMの見解 273
12.1.2.4.1 勝利への権利 273
12.1.2.4.2 戦略的選択 273
12.1.2.4.3 弱点と競争上の脅威 273
12.1.3 SABIC 274
12.1.3.1 事業概要 274
12.1.3.2 提供製品 275
12.1.3.3 最近の動向 276
12.1.3.3.1 製品の発売 276
12.1.3.3.2 取引 277
12.1.3.3.3 事業拡大 278
12.1.3.4 MnMの見解 279
12.1.3.4.1 勝利への権利 279
12.1.3.4.2 戦略的選択 279
12.1.3.4.3 弱点と競争上の脅威 279
12.1.4 三菱化学グループ本社 280
12.1.4.1 事業概要 280
12.1.4.2 提供製品 281
12.1.4.3 最近の動向 281
12.1.4.3.1 製品上市 281
12.1.4.3.2 取引 282
12.1.4.3.3 事業拡大 283
12.1.4.3.4 その他の動き 283
12.1.4.4 MnMの見解 284
12.1.4.4.1 勝利への権利 284
12.1.4.4.2 戦略的選択 284
12.1.4.4.3 弱点と競争上の脅威 284
12.1.5 LX MMA 285
12.1.5.1 事業概要 285
12.1.5.2 提供製品 286
12.1.5.3 最近の動向 286
12.1.5.3.1 拡張 286
12.1.5.3.2 その他の展開 287
12.1.5.4 MnMの見解 287
12.1.5.4.1 勝利への権利 287
12.1.5.4.2 戦略的選択 287
12.1.5.4.3 弱点と競争上の脅威 287
12.1.6 ロームGmbH 288
12.1.6.1 事業概要 288
12.1.6.2 提供製品 288
12.1.6.3 最近の動向 289
12.1.6.3.1 製品の発売 289
12.1.6.3.2 取引 290
12.1.6.3.3 事業拡大 291
12.1.6.4 MnMの見解 291
12.1.7 株式会社クラレ292
12.1.7.1 事業概要 292
12.1.7.2 提供製品 293
12.1.7.3 最近の動向 294
12.1.7.3.1 取引 294
12.1.7.3.2 事業拡大 294
12.1.7.3.3 その他の展開 295
12.1.7.4 MnMの見解 295
12.1.8 住友化学(株)296
12.1.8.1 事業概要 296
12.1.8.2 提供製品 297
12.1.8.3 最近の動向 298
12.1.8.3.1 製品上市 298
12.1.8.3.2 取引 298
12.1.8.3.3 拡張 300
12.1.8.4 MnMの見解 300
12.1.9 Chimei Corporation 301
12.1.9.1 事業概要 301
12.1.9.2 提供製品 302
12.1.9.3 最近の動向 303
12.1.9.3.1 製品上市 303
12.1.9.3.2 取引 303
12.1.9.3.3 事業拡大 304
12.1.9.4 MnMの見解 304
12.1.10 ロッテケミカル株式会社 305
12.1.10.1 事業概要 305
12.1.10.2 提供製品 306
12.1.10.3 最近の動向 307
12.1.10.3.1 製品上市 307
12.1.10.3.2 取引 307
12.1.10.3.3 事業拡大 308
12.1.10.4 MnMの見解 309
12.1.11 プラスコライト 310
12.1.11.1 事業概要 310
12.1.11.2 提供製品 310
12.1.11.3 最近の動向 311
12.1.11.3.1 製品上市 311
12.1.11.3.2 取引 311
12.1.11.3.3 事業拡大 312
12.2 その他のプレーヤー 313
12.2.1 3Aコンポジット 313
12.2.2 グジャラート州肥料化学会社(GSFC) 314
12.2.3 東レ315
12.2.4 RTP社 316
12.2.5 ベルザテック 317
12.2.6 Makevale Group Ltd.318
12.2.7 スパルテック 319
12.2.8 イネオス・グループ320
12.2.9 三陽工業 321
12.2.10 ゴーイェン・ケミカル・インダストリアル・リミテッド 322
12.2.11 エスエスビーポリマー 322
12.2.12 ゲアプラスチックス323
12.2.13 ラビー石油化学 324
12.2.14 コッサ・ポリメリ S.R.L. 325
13 隣接市場と関連市場 326
13.1 はじめに 326
13.1.1 制限 326
13.2 PMA微小球市場 326
13.2.1 市場の定義 326
13.2.2 市場概要 327
13.2.2.1 PMMAマイクロスフェア市場:用途別 327
13.2.2.2 PMMAマイクロスフェア市場:地域別 328
13.3 アクリル樹脂市場 329
13.3.1 市場の定義 329
13.3.1.1 アクリル樹脂市場:化学別 330
13.3.1.2 アクリル樹脂市場:溶解度別 331
13.3.1.3 アクリル樹脂市場:用途別 332
13.3.1.4 アクリル樹脂市場:最終用途産業別 333
13.3.1.5 アクリル樹脂市場:地域別 334
14 付録 336
14.1 ディスカッションガイド 336
14.2 Knowledgestore:Marketsandmarketsの購読ポータル 340
14.3 カスタマイズオプション 342
14.4 関連レポート 342
14.5 著者の詳細 343

 

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Summary

The global Polymethyl Methacrylate (PMMA) market size is projected to grow from USD 5.1 billion in 2024 to USD 6.1 billion by 2029, at a CAGR of 3.4% during the forecast period.
The Polymethyl Methacrylate (PMMA) market is growing due to technological innovations in manufacturing, infrastructure developments, and automotive applications. The demand has been expanding across different sectors like electronics and healthcare, leading to the prominent growth of PMMA. The product has already seen a matured growth and is still demanded from the construction sector, for making window panels, skylights, canopes, due to its property of impact-resistance. Using PMMA avoids the problem of breakage which can take place in case glass is used. And therefore, it is known as a replacement of glass.

“By Grade, Optical grade to account for fastest growing segment.”
Optical grade PMMA is going to dominate the market due to its increasing demand from different end-use sectors which include automobile manufacturers, electronic manufacturers, and construction companies. The lightweight, durability, and excellent optical clarity properties of PMMA are making it ideal for use in these industries. PMMA is also favored for its versatility and UV resistance, suiting different applications. It is majorly being utilized by the automotive sector as it leads to the manufacturing of lightweight vehicles making it very suitable for use. The electronic industry is also making optical fibers with the use of PMMA as it is a flexible material and is also cost effective.

“By Form, Extruded sheet segment to account for major market share.”
In 2023, extruded sheets dominated the market of PMMA. Advantages of PMMA sheets include their clarity, high surface quality, ease of maintenance, surface hardness, lightweight nature, and simple fabrication process. Additionally, PMMA is a cost-effective option. These sheets are extruded and come in a variety of colors and finishes, offering design flexibility and meeting aesthetic requirements. This versatility makes them well-suited for decorative applications.

By end-use industry, Electronics segment to account for the fastest market growth during the forecast period
Electronics segment is expected to growth the fastest in PMMA market because of the growing demand from electronics manufacturing. Due to an overall increase in the demand for electronic products like laptops, smartphones, televisions, tablets, PMMA is in high demand. This is because PMMMA has suitable optical transmittance, is scratch and impact resistant, and also is a good electrical insulator. PMMA is also very resistant to weathering, and UV radiation, making it ideal for long-lasting applications.

By Region, APAC registered the highest growth rate during the forecast period
For PMMA, APAC is the leading area. This is a result of the growing demand from the automotive and construction industries. Construction activity is on the rise in this region's growing economies, such as Thailand, Vietnam, and India. In addition, numerous nations in this region are the producers of well-known automobiles and other vehicles. Moreover, APAC region is one of the largest manufacturing and industrial hubs making it a crucial contributor to the growth of PMMA.

Break-up of Primaries-

By Company: Tier1: 40%, Tier 2: 25%, Tier3: 35%
By Designation: C-Level: 35%, Director Level: 30%, Others: 35%
By Region: North America: 25%, Europe: 20%, Asia Pacific: 45%, South America: 5%, and Middle East & Africa: 5%.

Companies Covered:
Trinseo S.A. (US), SABIC (Saudi Arabia), Rohm GmbH (Germany), Asahi Kasei Corporation (Japan), Mitsubishi Chemical Group Corporation (Japan), LX MMA (South Korea), and CHIMEI Corporation (Taiwan) and others are covered in the PMMA market.
Research Coverage
The market study covers the Polymethyl Methacrylate (PMMA) market across various segments. It aims to estimate the market size and the growth potential of this market across different segments based on grade, form, end-use sector, and region. The study also includes an in-depth competitive analysis of key players in the market, their company profiles, key observations related to their products and business offerings, recent developments undertaken by them, and key growth strategies adopted by them to improve their position in the Polymethyl Methacrylate (PMMA) market.
Key Benefits of Buying the Report
The report is expected to help the market leaders/new entrants in this market share the closest approximations of the revenue numbers of the overall Polymethyl Methacrylate (PMMA) market and its segments and sub-segments. This report is projected to help stakeholders understand the competitive landscape of the market, gain insights to improve the position of their businesses and plan suitable go-to-market strategies. The report also aims to help stakeholders understand the pulse of the market and provides them with information on the key market drivers, challenges, and opportunities.
The report provides insights on the following pointers:
• Analysis of key drivers (Demand from automotive, electronics and construction industries), restraints (threat of substitutes of PMMA ), opportunities (bio-based PMMA and rising applications in the healthcare sector), and challenges (raw material shortage) influencing the growth of the Polymethyl Methacrylate (PMMA) market.
• Product Development/Innovation: Detailed insights on upcoming technologies, research & development activities, and new product & service launches in the Polymethyl Methacrylate (PMMA) market
• Market Development: Comprehensive information about profitable markets – the report analyses the Polymethyl Methacrylate (PMMA) market across varied regions
• Market Diversification: Exhaustive information about new products & services, untapped geographies, recent developments, and investments in the Polymethyl Methacrylate (PMMA) market
• Competitive Assessment: In-depth assessment of market shares, growth strategies, and service offerings of leading players like Trinseo S.A. (US), SABIC (Saudi Arabia), Rohm GmbH (Germany), Asahi Kasei Corporation (Japan), Mitsubishi Chemical Group Corporation (Japan), LX MMA (South Korea), and CHIMEI Corporation (Taiwan) among others in the Polymethyl Methacrylate (PMMA) market. The report also helps stakeholders understand the pulse of the Polymethyl Methacrylate (PMMA) market and provides them with information on key market drivers, restraints, challenges, and opportunities.



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Table of Contents

1 INTRODUCTION 33
1.1 STUDY OBJECTIVES 33
1.2 MARKET DEFINITION 33
1.3 STUDY SCOPE 34
1.3.1 PMMA MARKET, BY END-USE INDUSTRY 35
1.3.2 INCLUSIONS AND EXCLUSIONS 36
1.3.3 YEARS CONSIDERED 37
1.3.4 CURRENCY CONSIDERED 37
1.3.5 UNITS CONSIDERED 37
1.4 STAKEHOLDERS 37
1.5 SUMMARY OF CHANGES 38
2 RESEARCH METHODOLOGY 39
2.1 RESEARCH DATA 39
2.1.1 SECONDARY DATA 39
2.1.1.1 Critical secondary inputs 40
2.1.1.2 Key data from secondary sources 40
2.1.2 PRIMARY DATA 40
2.1.2.1 Key data from primary sources 41
2.1.2.2 Key industry insights 42
2.1.2.3 Breakdown of primary interviews 42
2.2 MARKET SIZE ESTIMATION 43
2.2.1 SUPPLY-SIDE APPROACH 44
2.2.2 TOP-DOWN APPROACH 44
2.3 FACTOR ANALYSIS 45
2.4 DATA TRIANGULATION 46
2.5 RESEARCH ASSUMPTIONS 47
2.6 RESEARCH LIMITATIONS 47
2.7 RISK ASSESSMENT 48
3 EXECUTIVE SUMMARY 49
4 PREMIUM INSIGHTS 52
4.1 ATTRACTIVE OPPORTUNITIES FOR PLAYERS IN PMMA MARKET 52
4.2 PMMA MARKET, BY GRADE 52
4.3 PMMA MARKET, BY FORM 53
4.4 PMMA MARKET, BY END-USE INDUSTRY 53
4.5 ASIA PACIFIC: PMMA MARKET, BY GRADE AND COUNTRY 54
4.6 PMMA MARKET, BY COUNTRY 54
5 MARKET OVERVIEW 55
5.1 INTRODUCTION 55
5.2 MARKET DYNAMICS 55
5.2.1 DRIVERS 56
5.2.1.1 Increase in motor vehicle sales and production 56
5.2.1.2 Rising demand from electronics industry 57
5.2.1.3 Increasing demand from construction industry 57
5.2.2 RESTRAINTS 58
5.2.2.1 Availability of low-cost substitutes 58
5.2.2.2 Recycling challenges associated with PMMA 58
5.2.3 OPPORTUNITIES 59
5.2.3.1 Rising demand for bio-based PMMA 59
5.2.3.2 Increasing applications in healthcare and medical sectors 59
5.2.4 CHALLENGES 60
5.2.4.1 Negative impact on environment 60
5.2.4.2 Raw material shortage 60
6 INDUSTRY TRENDS 61
6.1 TRENDS/DISRUPTIONS IMPACTING CUSTOMER BUSINESS 61
6.2 PRICING ANALYSIS 62
6.2.1 AVERAGE SELLING PRICE TREND, BY REGION 62
6.2.2 AVERAGE SELLING PRICE TREND OF KEY PLAYERS, BY GRADE 63
6.3 VALUE CHAIN ANALYSIS 64
6.4 ECOSYSTEM ANALYSIS 65
6.5 TECHNOLOGY ANALYSIS 66
6.5.1 KEY TECHNOLOGIES 66
6.5.1.1 Lightweighting and high-performance materials 66
6.5.1.2 Depolymerization technology 66
6.5.2 COMPLEMENTARY TECHNOLOGIES 66
6.5.2.1 Nanotechnology 66
6.5.2.2 3D printing 67
6.6 IMPACT OF AI/GEN AI ON PMMA MARKET 67
6.7 PATENT ANALYSIS 69
6.7.1 INTRODUCTION 69
6.7.2 APPROACH 69
6.7.3 TOP APPLICANTS 70
6.8 TRADE ANALYSIS 74
6.8.1 EXPORT SCENARIO (HS CODE 390610) 74
6.8.2 IMPORT SCENARIO (HS CODE 390610) 75
6.9 KEY CONFERENCES AND EVENTS, 2024–2025 75

6.10 TARIFF AND REGULATORY LANDSCAPE 76
6.10.1 TARIFF 76
6.10.2 REGULATORY BODIES, GOVERNMENT AGENCIES, AND OTHER ORGANIZATIONS 77
6.10.3 REGULATIONS AND STANDARDS 81
6.10.3.1 REACH Regulation—CAS number: 80-62-6 81
6.10.3.2 ISO Standards 81
6.11 PORTER’S FIVE FORCES ANALYSIS 82
6.11.1 THREAT OF NEW ENTRANTS 83
6.11.2 THREAT OF SUBSTITUTES 83
6.11.3 BARGAINING POWER OF SUPPLIERS 84
6.11.4 BARGAINING POWER OF BUYERS 84
6.11.5 INTENSITY OF COMPETITION RIVALRY 84
6.12 KEY STAKEHOLDERS AND BUYING CRITERIA 85
6.12.1 KEY STAKEHOLDERS IN BUYING PROCESS 85
6.12.2 BUYING CRITERIA 86
6.13 CASE STUDY ANALYSIS 87
6.13.1 TRINSEO S.A.’S ALTUGLAS R-LIFE ACRYLIC RESIN PROVIDED DISPLAYS MADE FROM RECYCLED PMMA 87
6.13.2 ROHM GMBH’S RECYCLED PMMA 87
6.13.3 ROHM GMBH’S ANTIMICROBIAL ACRYLIC SHEET MET DEMAND DURING COVID-19 PANDEMIC 88
6.14 MACROECONOMIC ANALYSIS 88
6.14.1 INTRODUCTION 88
6.14.2 GDP TRENDS AND FORECASTS 88
6.15 INVESTMENT AND FUNDING SCENARIO 90
7 PMMA MARKET, BY GRADE 91
7.1 INTRODUCTION 92
7.2 GENERAL-PURPOSE GRADE 93
7.2.1 SUITABILITY IN WIDE RANGE OF APPLICATIONS TO SUPPORT MARKET GROWTH 93
7.3 OPTICAL GRADE 93
7.3.1 GROWING USE IN VARIOUS INDUSTRIAL APPLICATIONS DUE TO TRANSPARENCY PROPERTY TO DRIVE MARKET 93
8 PMMA MARKET, BY FORM 94
8.1 INTRODUCTION 95
8.2 EXTRUDED SHEETS 97
8.2.1 RISING PENETRATION IN INTRICATE SHAPE APPLICATIONS TO DRIVE MARKET 97
8.3 CAST ACRYLIC SHEETS 97
8.3.1 ENHANCED SURFACE FINISHING AND OPTICAL CLARITY TO SUPPORT MARKET GROWTH 97

8.4 PELLETS 98
8.4.1 RISING USE IN LENSES, LAMPS, AND AUTOMOBILES TO DRIVE MARKET 98
8.5 BEADS 98
8.5.1 INCREASING USE IN PAINTS & COATINGS TO DRIVE MARKET 98
8.6 OTHER FORMS 98
9 PMMA MARKET, BY END-USE INDUSTRY 100
9.1 INTRODUCTION 101
9.2 SIGNS & DISPLAYS 103
9.2.1 INCREASING INFRASTRUCTURE DEVELOPMENT TO DRIVE MARKET 103
9.2.2 SIGNAGE 104
9.2.3 DISPLAY BOARDS 104
9.2.4 POINT-OF-SALE BOARDS 104
9.3 CONSTRUCTION 107
9.3.1 RISE IN CONSTRUCTION OUTPUT TO INCREASE DEMAND 107
9.3.2 BY END USE 108
9.3.2.1 Residential 108
9.3.2.2 Multi-family 108
9.3.2.3 Commercial 108
9.3.2.4 Industrial 108
9.3.3 BY TYPE 112
9.3.3.1 Barriers 112
9.3.3.1.1 Shatterproof glass 112
9.3.3.1.2 Noise barriers 112
9.3.3.2 Flooring 115
9.3.3.2.1 PMMA resin flooring 115
9.3.3.2.2 High-end decorative flooring 116
9.3.4 PAINTS & COATINGS 119
9.4 AUTOMOTIVE 122
9.4.1 HIGH USE AS ALTERNATIVE TO GLASS TO DRIVE MARKET 122
9.4.2 AUTOMOTIVE PARTS & ACCESSORIES 122
9.4.2.1 Body parts 122
9.4.2.2 Lamp covers 122
9.4.2.3 Interior & exterior trim 122
9.4.3 VEHICLE TYPE 126
9.4.3.1 Passenger cars 126
9.4.3.2 Light commercial vehicles 126
9.4.3.3 Heavy commercial vehicles 126
9.4.3.4 Quad/ATV & side by side 126
9.4.3.5 Snowmobiles 126
9.4.3.6 Recreational vehicles 126

9.4.4 FUEL TYPE 131
9.4.4.1 ICE vehicles (petrol, diesel, and others) 131
9.4.4.2 Electric vehicles 131
9.5 LIGHTING FIXTURES 134
9.5.1 RISING DEMAND FOR LIGHTING IN VEHICLES TO DRIVE MARKET 134
9.5.2 LIGHT GUIDE PANELS 134
9.5.3 SOLAR EQUIPMENT 134
9.6 ELECTRONICS 137
9.6.1 CHANGING LIFESTYLES TO INCREASE DEMAND FOR ELECTRONIC APPLICATIONS 137
9.6.2 MOBILE PHONES, TABLETS, AND LCD SCREENS 138
9.6.3 OTHER ELECTRONIC APPLICATIONS 138
9.7 MARINE 141
9.7.1 INCREASED UTILIZATION IN WINDOWS & GLAZING APPLICATIONS TO DRIVE MARKET 141
9.7.2 ACCESSORIES & PARTS 141
9.7.2.1 Interior surfacing 141
9.7.2.2 Consoles 141
9.7.2.3 Glazing & windows 141
9.7.2.4 Sinks 141
9.7.2.5 Shower pans 141
9.7.2.6 Countertops 141
9.7.2.7 Wall cladding 142
9.7.2.8 Outboard engine covers 142
9.7.2.9 Portable tables 142
9.7.2.10 Other accessories & parts 142
9.7.3 TYPE 148
9.7.3.1 Personal watercraft 148
9.7.3.2 Commercial 148
9.7.3.3 Sports watercraft/jet skis 148
9.8 HEALTHCARE 152
9.8.1 STEADY INCREASE IN HEALTHCARE DEVICES TO DRIVE MARKET 152
9.8.2 HEALTHCARE DEVICES 152
9.8.3 FURNITURE 152
9.8.4 WALL CLADDING 152
9.8.5 SANITARYWARE 152
9.8.6 OTHER HEALTHCARE APPLICATIONS 152
9.9 AGRICULTURE 156
9.9.1 STEADY INCREASE IN GREENHOUSES TO DRIVE DEMAND 156
9.9.2 GLAZING & WINDOWS 156
9.9.3 AGRICULTURE MACHINERY & VEHICLES 156

9.10 CONSUMER GOODS 160
9.10.1 INCREASED USE IN HOMEWARE APPLICATION TO DRIVE MARKET 160
9.10.2 EXERCISE EQUIPMENT 160
9.10.3 HOMEWARE 160
9.10.4 OTHER CONSUMER GOODS APPLICATIONS 160
9.11 OTHER END-USE INDUSTRIES 163
10 PMMA MARKET, BY REGION 164
10.1 INTRODUCTION 165
10.2 ASIA PACIFIC 167
10.2.1 CHINA 173
10.2.1.1 Increase in production of automobiles and electronics to drive market 173
10.2.2 INDIA 176
10.2.2.1 Rising automobile manufacturing and agriculture exports to drive market 176
10.2.3 JAPAN 178
10.2.3.1 Increasing EV exports to boost market growth 178
10.2.4 SOUTH KOREA 180
10.2.4.1 Increasing PMMA exports to drive market 180
10.2.5 AUSTRALIA & NEW ZEALAND 181
10.2.5.1 Booming construction industry due to government-led initiatives to drive market 181
10.2.6 MALAYSIA 183
10.2.6.1 Growing manufacturing sector to drive market 183
10.2.7 REST OF ASIA PACIFIC 184
10.3 NORTH AMERICA 187
10.3.1 US 192
10.3.1.1 Increasing automobile sales to support market growth 192
10.3.2 CANADA 195
10.3.2.1 Government-led incentives for boosting construction industry to drive market 195
10.3.3 MEXICO 197
10.3.3.1 Government-led investments in foreign electronic companies to support growth 197
10.4 EUROPE 199
10.4.1 GERMANY 204
10.4.1.1 Increasing export of cars to drive market 204
10.4.2 FRANCE 206
10.4.2.1 Increasing demand from automotive industry to drive market 206
10.4.3 ITALY 208
10.4.3.1 Government automotive fund to increase production of low-emission vehicles and support market growth 208

10.4.4 SPAIN 210
10.4.4.1 Booming construction and automotive industries to drive market 210
10.4.5 UK 211
10.4.5.1 Expanding automotive sector to drive market 211
10.4.6 REST OF EUROPE 213
10.5 MIDDLE EAST & AFRICA 215
10.5.1 GCC COUNTRIES 220
10.5.1.1 Saudi Arabia 222
10.5.1.1.1 Major projects like Red Sea Project, Qiddiya, and NEOM to boost construction industry and support market growth 222
10.5.1.2 UAE 223
10.5.1.2.1 Expanding construction and tourism industries to drive market 223
10.5.1.3 Rest of GCC countries 225
10.5.2 SOUTH AFRICA 226
10.5.2.1 Rising vehicle exports and production to drive market 226
10.5.3 REST OF MIDDLE EAST & AFRICA 228
10.6 SOUTH AMERICA 229
10.6.1 BRAZIL 234
10.6.1.1 Significant growth in agriculture industry to drive market 234
10.6.2 ARGENTINA 236
10.6.2.1 Rising automobile exports and lithium production to boost market growth 236
10.6.3 REST OF SOUTH AMERICA 238
11 COMPETITIVE LANDSCAPE 240
11.1 OVERVIEW 240
11.2 KEY PLAYER STRATEGIES/RIGHT TO WIN 240
11.3 REVENUE ANALYSIS OF KEY MARKET PLAYERS 242
11.4 MARKET SHARE ANALYSIS 242
11.4.1 MARKET RANKING ANALYSIS 243
11.5 COMPANY VALUATION AND FINANCIAL METRICS 245
11.6 BRAND/PRODUCT COMPARISON 246
11.7 COMPANY EVALUATION MATRIX: KEY PLAYERS, 2023 247
11.7.1 STARS 247
11.7.2 EMERGING LEADERS 247
11.7.3 PERVASIVE PLAYERS 247
11.7.4 PARTICIPANTS 247
11.7.5 COMPANY FOOTPRINT: KEY PLAYERS, 2023 249
11.7.5.1 Company footprint 249
11.7.5.2 Grade footprint 250
11.7.5.3 Form footprint 251
11.7.5.4 End-use industry footprint 252
11.7.5.5 Region footprint 253
11.8 COMPANY EVALUATION MATRIX: STARTUPS/SMES, 2023 254
11.8.1 PROGRESSIVE COMPANIES 254
11.8.2 RESPONSIVE COMPANIES 254
11.8.3 DYNAMIC COMPANIES 254
11.8.4 STARTING BLOCKS 254
11.8.5 COMPETITIVE BENCHMARKING: STARTUPS/SMES, 2023 256
11.8.5.1 Detailed list of key startup/SMEs 257
11.9 COMPETITIVE SCENARIO 258
11.9.1 PRODUCT LAUNCHES 258
11.9.2 DEALS 258
11.9.3 EXPANSIONS 261
11.9.4 OTHER DEVELOPMENTS 263
12 COMPANY PROFILES 264
12.1 KEY PLAYERS 264
12.1.1 TRINSEO S.A. 264
12.1.1.1 Business overview 264
12.1.1.2 Products offered 265
12.1.1.3 Recent developments 266
12.1.1.3.1 Product launches 266
12.1.1.3.2 Deals 267
12.1.1.3.3 Expansions 268
12.1.1.4 MnM view 268
12.1.1.4.1 Right to win 268
12.1.1.4.2 Strategic choices 268
12.1.1.4.3 Weaknesses and competitive threats 269
12.1.2 ASAHI KASEI CORPORATION 270
12.1.2.1 Business overview 270
12.1.2.2 Products offered 272
12.1.2.3 Recent developments 272
12.1.2.3.1 Other developments 272
12.1.2.4 MnM view 273
12.1.2.4.1 Right to win 273
12.1.2.4.2 Strategic choices 273
12.1.2.4.3 Weaknesses and competitive threats 273
12.1.3 SABIC 274
12.1.3.1 Business overview 274
12.1.3.2 Products offered 275
12.1.3.3 Recent developments 276
12.1.3.3.1 Product launches 276
12.1.3.3.2 Deals 277
12.1.3.3.3 Expansions 278
12.1.3.4 MnM view 279
12.1.3.4.1 Right to win 279
12.1.3.4.2 Strategic choices 279
12.1.3.4.3 Weaknesses and competitive threats 279
12.1.4 MITSUBISHI CHEMICAL GROUP CORPORATION 280
12.1.4.1 Business overview 280
12.1.4.2 Products offered 281
12.1.4.3 Recent developments 281
12.1.4.3.1 Product launches 281
12.1.4.3.2 Deals 282
12.1.4.3.3 Expansions 283
12.1.4.3.4 Other developments 283
12.1.4.4 MnM view 284
12.1.4.4.1 Right to win 284
12.1.4.4.2 Strategic choices 284
12.1.4.4.3 Weaknesses and competitive threats 284
12.1.5 LX MMA 285
12.1.5.1 Business overview 285
12.1.5.2 Products offered 286
12.1.5.3 Recent developments 286
12.1.5.3.1 Expansions 286
12.1.5.3.2 Other developments 287
12.1.5.4 MnM view 287
12.1.5.4.1 Right to win 287
12.1.5.4.2 Strategic choices 287
12.1.5.4.3 Weaknesses and competitive threats 287
12.1.6 ROHM GMBH 288
12.1.6.1 Business overview 288
12.1.6.2 Products offered 288
12.1.6.3 Recent developments 289
12.1.6.3.1 Product launches 289
12.1.6.3.2 Deals 290
12.1.6.3.3 Expansions 291
12.1.6.4 MnM view 291
12.1.7 KURARAY CO., LTD. 292
12.1.7.1 Business overview 292
12.1.7.2 Products offered 293
12.1.7.3 Recent developments 294
12.1.7.3.1 Deals 294
12.1.7.3.2 Expansions 294
12.1.7.3.3 Other developments 295
12.1.7.4 MnM view 295
12.1.8 SUMITOMO CHEMICALS CO., LTD. 296
12.1.8.1 Business overview 296
12.1.8.2 Products offered 297
12.1.8.3 Recent developments 298
12.1.8.3.1 Product launches 298
12.1.8.3.2 Deals 298
12.1.8.3.3 Expansions 300
12.1.8.4 MnM view 300
12.1.9 CHIMEI CORPORATION 301
12.1.9.1 Business overview 301
12.1.9.2 Products offered 302
12.1.9.3 Recent developments 303
12.1.9.3.1 Product launches 303
12.1.9.3.2 Deals 303
12.1.9.3.3 Expansions 304
12.1.9.4 MnM view 304
12.1.10 LOTTE CHEMICAL CORPORATION 305
12.1.10.1 Business overview 305
12.1.10.2 Products offered 306
12.1.10.3 Recent developments 307
12.1.10.3.1 Product launches 307
12.1.10.3.2 Deals 307
12.1.10.3.3 Expansions 308
12.1.10.4 MnM view 309
12.1.11 PLASKOLITE LLC 310
12.1.11.1 Business overview 310
12.1.11.2 Products offered 310
12.1.11.3 Recent developments 311
12.1.11.3.1 Product launches 311
12.1.11.3.2 Deals 311
12.1.11.3.3 Expansions 312
12.2 OTHER PLAYERS 313
12.2.1 3A COMPOSITES 313
12.2.2 GUJARAT STATE FERTILIZERS & CHEMICALS LIMITED (GSFC) 314
12.2.3 TORAY INDUSTRIES INC. 315
12.2.4 RTP COMPANY 316
12.2.5 VERZATEC 317
12.2.6 MAKEVALE GROUP LTD. 318
12.2.7 SPARTECH LLC 319
12.2.8 INEOS GROUP LTD 320
12.2.9 SAMYANG CORPORATION 321
12.2.10 GO YEN CHEMICAL INDUSTRIAL CO LTD 322
12.2.11 S.S.B. POLYMERS 322
12.2.12 GEHR PLASTICS INC. 323
12.2.13 RABIGH REFINING AND PETROCHEMICAL COMPANY 324
12.2.14 COSSA POLIMERI S.R.L. 325
13 ADJACENT AND RELATED MARKETS 326
13.1 INTRODUCTION 326
13.1.1 LIMITATIONS 326
13.2 PMMA MICROSPHERES MARKET 326
13.2.1 MARKET DEFINITION 326
13.2.2 MARKET OVERVIEW 327
13.2.2.1 PMMA microspheres market, by application 327
13.2.2.2 PMMA microspheres market, by region 328
13.3 ACRYLIC RESINS MARKET 329
13.3.1 MARKET DEFINITION 329
13.3.1.1 Acrylic resins market, by chemistry 330
13.3.1.2 Acrylic resins market, by solvency 331
13.3.1.3 Acrylic resins market, by application 332
13.3.1.4 Acrylic resins market, by end-use industry 333
13.3.1.5 Acrylic resins market, by region 334
14 APPENDIX 336
14.1 DISCUSSION GUIDE 336
14.2 KNOWLEDGESTORE: MARKETSANDMARKETS’ SUBSCRIPTION PORTAL 340
14.3 CUSTOMIZATION OPTIONS 342
14.4 RELATED REPORTS 342
14.5 AUTHOR DETAILS 343

 

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