![]() アウトドアスポーツ用GPSデバイス市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析Outdoor Sport GPS Device Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 アウトドアスポーツ用GPSデバイスの動向と予測 世界のアウトドアスポーツGPSデバイス市場の将来は、ゴルフ、ランニング、サイクリングのアプリケーションでの機会で有望に見えます。世界のアウトドアスポーツG... もっと見る
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サマリーアウトドアスポーツ用GPSデバイスの動向と予測世界のアウトドアスポーツGPSデバイス市場の将来は、ゴルフ、ランニング、サイクリングのアプリケーションでの機会で有望に見えます。世界のアウトドアスポーツGPSデバイス市場は、2024年から2030年までのCAGRが14.2%で、2030年までに推定377億ドルに達すると予想されます。この市場の主な促進要因は、アウトドアスポーツ活動の人気の高まり、GPS対応スマートウォッチへの嗜好の高まり、自転車ロードレース競技の増加です。 - Lucintelの予測によると、タイプ別では、カーナビゲーション、レクリエーション、アウトドア活動など、さまざまな用途で大きく利用されているため、ハンドヘルドデバイスが予測期間中に最も高い成長を遂げる見込みです。 - アプリケーション・カテゴリーでは、心拍数、ペース、ルート、距離を継続的に監視するために、この運動でGPSデバイスのニーズが高まっているため、ランニングが最大のセグメントであり続けるでしょう。 - 地域別では、新技術の利用可能性、アウトドア・スポーツに参加する人の増加、および個人の安全のためにGPSデバイスを使用する人口の増加により、北米が予測期間中に最も高い成長を遂げると予想されます。 150ページを超える包括的なレポートで、ビジネス上の意思決定に役立つ貴重な洞察を得てください。 アウトドアスポーツ用GPSデバイス市場の新たな動向 アウトドアスポーツで使用されるGPSデバイスの市場は、機能性とユーザーエクスペリエンスを向上させる新技術の採用により変化しています。 - マルチスポーツ機能:最近のGPSデバイスは、複数のスポーツに対応できるようになってきており、幅広いアクティビティに対応しています。この傾向は、様々な種類のスポーツやワークアウトなどにおいて、柔軟性とより良いパフォーマンスのトラッキングを重視しています。 - ウェアラブルとの統合:心拍数モニターやスマートウォッチなどのウェアラブル・テクノロジーをGPSデバイスに組み込むことが一般的になっています。これにより、全体的なユーザーエクスペリエンスや健康記録が向上し、データの精度も高まります。 - リアルタイムのデータ共有:位置情報の詳細やパフォーマンス指標を含むリアルタイム情報を共有する機能が増えています。この機能により、フェイスブックなどのソーシャルメディアサイトに自分の行動を即座に投稿することができ、社会的な交流と安全性が促進されます。 - バッテリー寿命の向上:バッテリー寿命の向上は、屋外での使用において、これらのガジェットを長持ちさせるための重要な考慮事項です。新しいGPSユニットは、彼らが家から離れて長い旅行中に充電しなければならない頻度を減らす長持ちします。 - 高度なナビゲーション機能:とりわけ、トポマップやウェイポイントマーキングは、ますますGPSユニットに含まれています。このようなナビゲーション機能の向上により、より詳細で正確、かつ精密なナビゲーションが可能になり、厳しい環境でも安心して使用できるようになりました。 これらの傾向は、技術の進歩と消費者の嗜好の両方を含むアウトドアスポーツGPS機器の技術革新を推進しています。 アウトドアスポーツGPSデバイス市場の最近の動向 アウトドアスポーツGPSデバイス市場における最近の出来事は、消費者の選択肢のシフトだけでなく、技術の重要な進歩を意味します。 - 高度なGPS追跡技術:新しい全地球測位システムには、多周波GNSSレシーバーのような追跡技術が追加され、さまざまなアウトドア環境での精度と信頼性が向上しています。 - 健康指標との統合:先進的なフィットネストラッカーには、心拍数、酸素飽和レベル、睡眠パターンなどの主要な健康モニタリング機能が搭載され、健康とパフォーマンス能力をより包括的に把握できるようになりました。 - 耐久性とデザインの強化:最新のモデルは、過酷な屋外環境や動きの多いアクティビティに対応するため、防水性と耐衝撃性を向上させ、頑丈になっています。 - 接続機能の向上:最近のモデルはBluetoothやWi-Fiなどを搭載し、スマートフォンと接続することで、より優れた機能性とデータの共有が可能です。 - ユーザーフレンドリーなインターフェイス:現在作られている最新のGPSデバイスは、よりフレンドリーなユーザーインターフェイスを持っている、彼らはタッチスクリーンディスプレイを持っていることを簡単に意味し、野外活動中に非常に簡単に使用することができます。 これらの開発は、信頼性が高く、使いやすい、より洗練されたオプションを消費者に与えることによって、アウトドアスポーツGPSデバイス市場を形成する。 アウトドアスポーツGPSデバイス市場の戦略的成長機会 アウトドアスポーツ用GPSデバイス市場には、技術の進歩と消費者の関心の高まりにより、さまざまな用途にわたって多くの戦略的成長機会があります。 - ハイキングとトレイルランニング:ナビゲーション機能、安全機能、険しい地形でのパフォーマンス・モニタリング機能を備えた、ハイキングとトレイルランニング専用のGPSデバイスの開発には大きな可能性があります。 - サイクリング:サイクリング分野では、一般的に使用されているテクノロジーを使用したパフォーマンス測定基準の追跡、ナビゲーション、安全機能に関して、多くの拡大余地があります。リアルタイムのデータ共有と高度な分析機能を組み合わせることで、さらなる市場浸透が期待できる。 - 釣りとボート:漁業用ボート-GPS(全地球測位システム)システムは、魚トラッカーと同様、水上ナビゲーション機能を備えており、成長の見込みがある。ルート計画とともに天候の更新が改善されれば、こうしたスポーツの愛好者を惹きつける可能性がある。 - フィットネスとトレーニング:ヘルス・モニタリング・システムと連動し、包括的なデータ分析を生成し、人々のために設計され、パフォーマンス指標を追跡し、健康に関する情報を要求するGPSベースのウェアラブル・ガジェットにとっての機会。 - アドベンチャー・スポーツ:このラインのトップ製品の中には、登山やスキーなどのアドベンチャー・スポーツ用の専用GPSナビゲーション・デバイスがあり、過酷な状況にも耐え、ピンポイントの位置ロギングを実現することで、増加するアドベンチャー・スポーツの愛好家を魅了します。 これらの成長機会は、製品開発や消費者の嗜好に影響を与え、アウトドアスポーツGPSデバイス市場の革新と拡大を推進しています。 アウトドアスポーツ用GPSデバイス市場の促進要因と課題 さまざまな推進要因と課題は、次のようなアウトドアスポーツGPSデバイス市場の成長と発展を形成する: アウトドアスポーツのGPSデバイス市場を駆動するための要因は、次のとおりです: - 技術の進歩:技術の進歩:G.P.Sガジェット上の高度な技術の使用は、アウトドア活動中に使用することができ、多目的より洗練されたデバイスを作成することによって、その拡大を支援してきました。 - アウトドア活動の増加:屋外でのフィットネスへの関心が高まっている消費者の需要に応えるため、追跡情報を強化したGPSガジェットやその他のナビゲーション・デバイスの需要が拡大している。 - ウェアラブルとの統合:心拍数モニター・バンドやスマート・ウォッチなどのウェアラブル機器とGPS機器を統合することで、機能性が向上し、運動ソリューション全体を求める消費者を引き付けることができます。 - 接続性の向上:GPSデバイスの魅力は、BluetoothやWi-Fi機能により、他のデバイスとのより良い統合を可能にする接続機能が強化されたことに起因しています。 - 耐久性の重視:衝撃の大きいスポーツなどのアウトドア活動に携わるユーザーが、過酷な環境向けに特別に設計された堅牢で耐久性の高いGPSデバイスを選択するため、市場機会は拡大しています。 アウトドアスポーツ用GPSデバイス市場の課題は次のとおりです: - 高いコスト:プレミアム機能を備えた高度なGPSシステムを購入しようとする人は、価格が予算志向の購入者にとって大きな障壁となり、市場全体の成長率に影響を与える可能性があるため、より多くのお金を費やす準備ができている必要があります。 - バッテリ寿命の懸念:より良いとはいえ、バッテリ寿命は、個人は主に補充せずに使用中に長く滞在することができるものを好む広範囲に屋外で使用されるGPSユニットにとっては依然として大きな課題である。 - 市場の飽和:今日販売されているGPSシステムの非常に多くの異なるメーカーやモデルがあるため、市場が飽和状態になる可能性があります。したがって、既存の企業と差別化し、任意の有意義なシェアを取得したい新規参入が困難になります。 これらの力またはドライバと課題は、成長パターンを決定し、業界レベルの戦略に影響を与えるとして、アウトドアスポーツのGPSデバイス市場を駆動します。 アウトドアスポーツGPSデバイスの企業一覧 市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競合しています。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体の統合機会の活用に焦点を当てています。これらの戦略により、アウトドアスポーツGPSデバイス企業は、需要の増加に対応し、競争力の有効性を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大しています。本レポートで紹介されているアウトドアスポーツGPSデバイス企業には、以下が含まれます。 - アップル - ブラトン - ブッシュネル - フィットビット - ガーミン - グローバルサット・ワールドコム - ゴイユアライフ - ポラール・エレクトロ - サムスン セグメント別アウトドアスポーツGPSデバイス この調査には、世界のアウトドアスポーツ用GPSデバイスのタイプ別、用途別、最終用途産業別、技術別、地域別の予測が含まれています。 アウトドアスポーツ用GPSデバイスのタイプ別市場【2018~2030年の金額別分析 - ハンドヘルドデバイス - ウェアラブルデバイス アウトドアスポーツ用GPSデバイスの用途別市場【2018年から2030年までの金額別分析 - ゴルフ - ランニング - サイクリング アウトドアスポーツ用GPSデバイスの地域別市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - その他の地域 アウトドアスポーツ用GPSデバイス市場の国別展望 アウトドアスポーツGPSデバイス市場は、技術の進歩とアウトドアアクティビティやフィットネストラッキングへの消費者の関心の高まりにより、大きな進展を目の当たりにしています。 - 米国:より多くの接続機能を備えた高度なマルチスポーツ対応GPSデバイスの使用が増加しています。たとえば、リアルタイムの天候アップデートや健康モニタリングシステムの統合が含まれ、顧客満足度と全体的なパフォーマンスが向上しています。 - 中国:中国は、先進的な追跡機能を備えた手頃な価格のGPSデバイスでこの市場に参入すると同時に、固有のデジタル・エコシステムに統合しています。これは、アウトドア・スポーツやフィットネスに対する意欲の高まりに対応する高価値製品のニッチ市場を特定したためです。 - ドイツ:ドイツは、エクストリーム・スポーツやアウトドア・シーン向けの堅牢なデバイスの製造が見られる最近の開発によって、高精度GPS技術をリードしていることがわかります。さらに、高度なナビゲーション機構とモニタリング機能などを組み合わせる取り組みも行われています。 - インド:長いバッテリ寿命を提供することができ、経済的でありながら信頼性の高い追跡指向のGPSアプライアンスの急増は、インドで目撃することができます。インドに住む人々の間でアウトドア活動やフィジカル・トレーニングの人気が高まっていることも、この市場セグメントの成長につながりました。 - 日本日本は現在、衛星通信や身体モニタリングなどの高度なコンポーネントを統合した、小型で高精度のナビゲーション・システムの開発に取り組んでいる。同社の主な目標は、さまざまなアウトドア・スポーツにおける精度とユーザーの利便性である。 世界のアウトドアスポーツ用GPSデバイス市場の特徴 市場規模の推定:アウトドアスポーツ用GPSデバイスの市場規模を金額(Bドル)で予測 動向と予測分析:各種セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 セグメンテーション分析:アウトドアスポーツ用GPSデバイスの市場規模をタイプ別、用途別、地域別に金額(億ドル)で推計 地域別分析:アウトドアスポーツ用GPSデバイス市場の北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域別内訳 成長機会:アウトドアスポーツ用GPSデバイス市場のタイプ、用途、地域別の成長機会の分析。 戦略分析:アウトドアスポーツ用GPSデバイス市場のM&A、新製品開発、競争環境など。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化の分析。 この市場または隣接市場での事業拡大をお考えなら、ぜひ弊社にご相談ください。私たちは、市場参入、機会スクリーニング、デューデリジェンス、サプライチェーン分析、M&Aなど、何百もの戦略的コンサルティングプロジェクトを行ってきました。 本レポートは、以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.アウトドアスポーツ用GPSデバイス市場において、タイプ別(ハンドヘルドデバイス、ウェアラブルデバイス)、用途別(ゴルフ、ランニング、サイクリング)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)に、最も有望で高成長が期待できる機会は何でしょうか? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.成長ペースが速いと思われる地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? 目次目次1.要旨 2.アウトドアスポーツ用GPSデバイスの世界市場市場ダイナミクス 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3: 業界の推進要因と課題 3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析 3.1.マクロ経済動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.2.アウトドアスポーツ用GPSデバイスの世界市場動向(2018~2023年)と予測(2024~2030年) 3.3:アウトドアスポーツ用GPSデバイスの世界市場:タイプ別 3.3.1: ハンドヘルドデバイス 3.3.2:ウェアラブルデバイス 3.4:アウトドアスポーツ用GPSデバイスの世界市場:用途別 3.4.1:ゴルフ 3.4.2:ランニング 3.4.3:サイクリング 4.2018年から2030年までの地域別市場動向と予測分析 4.1:アウトドアスポーツ用GPSデバイスの世界地域別市場 4.2:北米のアウトドアスポーツ用GPS機器市場 4.2.1:北米のアウトドアスポーツ用GPSデバイス市場:タイプ別ハンドヘルドデバイスとウェアラブルデバイス 4.2.2:北米のアウトドアスポーツ用GPSデバイス市場:用途別ゴルフ、ランニング、サイクリング 4.3:ヨーロッパのアウトドアスポーツ用GPSデバイス市場 4.3.1:ヨーロッパのアウトドアスポーツ用GPSデバイス市場:タイプ別ハンドヘルドデバイスとウェアラブルデバイス 4.3.2:欧州の屋外スポーツ用GPSデバイス市場:用途別ゴルフ、ランニング、サイクリング 4.4:APACアウトドアスポーツ用GPSデバイス市場 4.4.1:APACの屋外スポーツ用GPSデバイス市場:タイプ別ハンドヘルドデバイスとウェアラブルデバイス 4.4.2:APACの屋外スポーツ用GPSデバイス市場:用途別ゴルフ、ランニング、サイクリング 4.5: ROWの屋外スポーツ用GPSデバイス市場 4.5.1:ROWの屋外スポーツ用GPSデバイス市場:タイプ別ハンドヘルドデバイス、ウェアラブルデバイス 4.5.2:ROWの屋外スポーツ用GPSデバイス市場:用途別ゴルフ、ランニング、サイクリング 5.競合分析 5.1:製品ポートフォリオ分析 5.2: 経営統合 5.3:ポーターのファイブフォース分析 6.成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:アウトドアスポーツ用GPSデバイスの世界市場におけるタイプ別の成長機会 6.1.2:アウトドアスポーツ用GPSデバイスの世界市場における成長機会:用途別 6.1.3:アウトドア用スポーツGPSデバイスの世界市場地域別の成長機会 6.2:アウトドアスポーツ用GPSデバイスの世界市場における新たな動向 6.3: 戦略的分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:アウトドアスポーツ用GPSデバイスの世界市場における生産能力拡大 6.3.3:アウトドアスポーツ用GPSデバイスの世界市場における合併、買収、合弁事業 6.3.4:認証とライセンス 7.主要企業のプロフィール 7.1:アップル 7.2: ブラトン 7.3: ブッシュネル 7.4: フィットビット 7.5: ガーミン 7.6: グローバルサット・ワールドコム 7.7: Goyourlife 7.8:ポラール・エレクトロ 7.9: サムスン
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2025/02/21 10:27 150.86 円 158.69 円 193.74 円 |