豆腐市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析Tofu Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 豆腐の動向と予測 世界の豆腐市場の将来は、ホテル、レストラン&ケータリング、食品加工、家庭用市場にビジネスチャンスがありそうだ。世界の豆腐市場は、2024年から2030年までの年平均成長率が8.6%で、2030年... もっと見る
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サマリー豆腐の動向と予測世界の豆腐市場の将来は、ホテル、レストラン&ケータリング、食品加工、家庭用市場にビジネスチャンスがありそうだ。世界の豆腐市場は、2024年から2030年までの年平均成長率が8.6%で、2030年までに推定25億ドルに達すると予想される。この市場の主な促進要因は、菜食主義やベジタリアニズムの人気の高まり、国民の健康意識の高まり、多種多様な製品を販売するeコマース・プラットフォームの増加である。 本レポートは、お客様のビジネス上の意思決定にお役立ていただけるよう、150ページを超えるボリュームで作成いたしました。以下に、いくつかの洞察に基づく図表のサンプルを示す。 セグメント別豆腐 本調査では、世界の豆腐の製品別、タイプ別、流通チャネル別、用途別、地域別の予測を掲載しています。 製品別豆腐市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - 加工豆腐 - 未加工豆腐 豆腐のタイプ別市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - 有機豆腐 - 慣行豆腐 豆腐市場:流通チャネル別[2018~2030年出荷額分析]:有機豆腐 - 直販 - スーパーマーケット&ハイパーマーケット - コンビニエンスストア - 専門店 - オンラインストア - その他 豆腐の用途別市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - ホテル、レストラン、ケータリング - 食品加工 - 家庭用 - その他 豆腐市場:地域別 [2018年から2030年までの出荷額分析]: - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - その他の地域 豆腐企業のリスト 同市場の企業は、提供する製品の品質で競争している。同市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体の統合機会の活用に注力している。このような戦略により、豆腐企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介する豆腐企業は以下の通りである。 - エイミーズ・キッチン - エデンフーズ - ヘインセレスティア - ハウス食品グループ - キッコーマン - 森永製菓 - プルミュオネ 豆腐市場の洞察 Lucintel社によると、加工豆腐は栄養価や味に妥協することなく、手軽で簡単な食事を求める消費者に訴求し、その利便性と汎用性から、予測期間中、より大きなセグメントであり続けると予測している。 この市場の中では、汎用性、栄養価、調理のしやすさから家庭用豆腐が最大のセグメントであり続け、多くの台所の主食となるだろう。 APACは、消費者が健康的なライフスタイルの一環として植物性タンパク質を強く求めており、豆腐の需要増につながっていることから、予測期間中に最も高い成長が見込まれる。 世界の豆腐市場の特徴 市場規模の推定:豆腐の市場規模を金額(Bドル)で推定。 動向と予測分析:各セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 セグメンテーション分析:豆腐の市場規模を製品別、タイプ別、流通チャネル別、用途別、地域別に金額(Bドル)で推計。 地域別分析:豆腐市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳。 成長機会:豆腐市場の製品別、タイプ別、流通チャネル別、用途別、地域別の成長機会分析。 戦略分析:M&A、新製品開発、豆腐市場の競争状況など。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争力分析。 よくある質問 Q1.豆腐の市場規模はどのくらいですか? 回答世界の豆腐市場は、2030年までに推定25億ドルに達すると予想されています。 Q2.豆腐市場の成長予測は? 答世界の豆腐市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率8.6%で成長すると予想されています。 Q3.豆腐市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、菜食主義やベジタリアニズムの人気の高まり、国民の健康意識の高まり、多種多様な製品を販売するeコマースプラットフォームの増加である。 Q4.豆腐市場の主なセグメントは? 回答世界の豆腐市場の将来は、ホテル、レストラン&ケータリング、食品加工、家庭用市場にチャンスがありそうです。 Q5.豆腐市場の主要企業は? 答:豆腐市場の主要企業はどこですか?主要な豆腐企業は以下の通りである: - エイミーズ・キッチン - エデンフーズ - ヘイン・セレスティア - ハウス食品グループ - キッコーマン - 森永製菓 - パルミューン Q6.今後、市場規模が最も大きくなる豆腐分野は? 回答Lucintelの予測では、加工豆腐は便利で汎用性があり、栄養価や味に妥協することなく、手早く簡単な食事を求める消費者にアピールできるため、予測期間中、より大きなセグメントであり続けると思われます。 Q7.豆腐市場において、今後5年間に最も大きくなると予想される地域はどこですか? 回答消費者が健康的なライフスタイルの一環として植物性タンパク質を強く求めており、豆腐の需要増につながっているためです。 Q.8 本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.製品別(加工豆腐、未加工豆腐)、タイプ別(有機、慣行)、流通チャネル別(直販、スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、専門店、オンラインストア、その他)、用途別(ホテル、レストラン&ケータリング、食品加工、家庭用、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋、その他世界)の豆腐市場で最も有望で高成長の機会にはどのようなものがあるか? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.今後成長が加速すると思われる地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? 豆腐市場、豆腐市場規模、豆腐市場成長、豆腐市場分析、豆腐市場レポート、豆腐市場シェア、豆腐市場動向、豆腐市場予測、豆腐企業に関するご質問は、LucintelのアナリストまでEメール:helpdesk@lucintel.com。折り返しご連絡させていただきます。 目次目次1.要旨 2.世界の豆腐市場:市場ダイナミクス 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3:業界の推進要因と課題 3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析 3.1.マクロ経済動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.2.世界の豆腐市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.3:豆腐の世界市場:製品別 3.3.1:加工豆腐 3.3.2:未加工豆腐 3.4:豆腐の世界市場:タイプ別 3.4.1:有機 3.4.2:従来型 3.5: 豆腐の世界市場:流通チャネル別 3.5.1:直販 3.5.2: スーパーマーケット&ハイパーマーケット 3.5.3:コンビニエンスストア 3.5.4: 専門店 3.5.5: オンラインストア 3.5.6: その他 3.6:豆腐の世界市場:用途別 3.6.1: ホテル、レストラン、ケータリング 3.6.2: 食品加工 3.6.3: 家庭用 3.6.4:その他 4.2018年から2030年までの地域別市場動向と予測分析 4.1:世界の地域別豆腐市場 4.2:北米豆腐市場 4.2.1:北米の製品別豆腐市場加工豆腐と非加工豆腐 4.2.2:北米の豆腐市場:用途別ホテル、レストラン・ケータリング、食品加工、家庭用、その他 4.3:ヨーロッパの豆腐市場 4.3.1:欧州の豆腐市場:製品別加工豆腐と非加工豆腐 4.3.2:欧州の豆腐市場:用途別ホテル、レストラン・ケータリング、食品加工、家庭用、その他 4.4:APACの豆腐市場 4.4.1:APACの豆腐市場:製品別:加工豆腐と非加工豆腐 4.4.2:APACの豆腐市場:用途別ホテル、レストラン・ケータリング、食品加工、家庭用、その他 4.5: ROWの豆腐市場 4.5.1:ROWの豆腐市場:製品別:加工豆腐、未加工豆腐 4.5.2:ROWの豆腐市場:用途別ホテル、レストラン・ケータリング、食品加工、家庭用、その他 5.競合他社分析 5.1:製品ポートフォリオ分析 5.2:経営統合 5.3:ポーターのファイブフォース分析 6.成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:世界の豆腐市場の製品別成長機会 6.1.2:豆腐の世界市場のタイプ別成長機会 6.1.3: 豆腐の世界市場の成長機会:流通チャネル別 6.1.4:豆腐の世界市場の成長機会:用途別 6.1.5:豆腐の世界市場の地域別成長機会 6.2: 豆腐の世界市場における新たな動向 6.3: 戦略的分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:豆腐世界市場の生産能力拡大 6.3.3:豆腐世界市場における合併、買収、合弁事業 6.3.4:認証とライセンス 7.主要企業のプロフィール 7.1:エイミーズ・キッチン 7.2:エデンフーズ 7.3: ハインセレスティア 7.4:ハウス食品グループ 7.5: キッコーマン 7.6:森永製菓 7.7:パルミューン
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よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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