胃内バルーン市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析Intragastric Balloon Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 胃内バルーンの動向と予測 胃内バルーン世界市場の将来は、病院、診療所、外来手術センター市場でのビジネスチャンスにより有望視されている。胃内バルーンの世界市場は、2024年から2030年までの年平均成長率(C... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー胃内バルーンの動向と予測胃内バルーン世界市場の将来は、病院、診療所、外来手術センター市場でのビジネスチャンスにより有望視されている。胃内バルーンの世界市場は、2024年から2030年までの年平均成長率(CAGR)が10.7%で、2030年までに推定1億5830万ドルに達する見込みです。この市場の主な促進要因は、肥満の有病率の上昇、非外科的減量オプションに対する意識の高まり、減量治療に対する意識の高まりです。 本レポートは150ページ以上あり、ビジネス上の意思決定にお役立ていただけます。以下に、いくつかのインサイトを含むサンプル図を示します。 胃内バルーン(セグメント別 本調査では、胃内バルーンの世界市場について、投与方法別、バルーンタイプ別、充填材料別、最終用途別、地域別の予測を掲載しています。 胃内バルーン投与法別市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - 錠剤形態 - 内視鏡検査 胃内バルーン市場:バルーンタイプ別[2018年から2030年までの出荷額分析]:胃内バルーン - シングル - デュアル - トリプル 胃内バルーン市場:充填材料別【2018年から2030年までの出荷額分析 - 生理食塩水充填 - ガス充填 胃内バルーン市場:エンドユース別 [2018年から2030年までの出荷額分析]:生理食塩水充填ガス充填 - 病院 - 診療所 - 外来手術センター - その他 胃内バルーン市場:地域別 [2018年から2030年までの出荷額分析]:病院 クリニック 外来手術センター その他 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - その他の地域 胃内バルーン企業一覧 同市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争している。同市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力しています。こうした戦略により、胃内バルーン企業は需要増への対応、競争力の確保、革新的な製品・技術の開発、製造コストの削減、顧客基盤の拡大を図っています。本レポートで紹介する胃内バルーン企業は以下の通りです。 - アポロ・エンドサージェリー - オバロン・セラピューティクス - Allurion Technologies - スパッツ3 - ヘリオスコピー - エンダリス - メドシル 胃内バルーン市場の洞察 Lucintelは、予測期間中、内視鏡検査はより大きなセグメントであり続けると予測している。 この市場において、病院は予測期間中最大のセグメントであり続ける。 北米は予測期間中最大の地域であり続ける。 胃内バルーンの世界市場の特徴 市場規模の推定:胃内バルーン市場規模を金額($M)で予測 動向と予測分析:各種セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 セグメント別分析:胃内バルーン市場規模を投与方法別、バルーンタイプ別、充填材料別、エンドユース別、地域別など様々なセグメント別に金額($M)ベースで推計します。 地域別分析:胃内バルーン市場の北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域別の内訳。 成長機会:胃内バルーン市場における投与方法、バルーンの種類、充填材料、最終用途、地域別の成長機会を分析します。 戦略分析:胃内バルーン市場のM&A、新製品開発、競争環境などが含まれます。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化度分析。 よくある質問 Q1.胃内バルーンの市場規模を教えてください。 回答胃内バルーンの世界市場規模は、2030年までに推定1億5,830万ドルに達すると予想されています。 Q2.胃内バルーン市場の成長予測は? 回答:胃内バルーン市場は2030年までに推定1億5830万ドルに達すると予想されています:胃内バルーンの世界市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 10.7%で成長すると予測されています。 Q3.胃内バルーン市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、肥満の有病率の上昇、非外科的減量オプションに対する意識の高まり、減量治療に対する意識の高まりです。 Q4.胃内バルーン市場の主要セグメントは? 回答胃内バルーン市場の将来は、病院、診療所、外来手術センター市場にビジネスチャンスがあり、有望視されています。 Q5.胃内バルーン市場の主要企業は? 答:胃内バルーンの主要企業は以下の通りです: - アポロ・エンドサージェリー - オバロン・セラピューティクス - アリュリオン・テクノロジーズ - スパッツ3 - ヘリオスコピー - エンダリス - メドシル Q6.胃内バルーン市場で今後最大となるセグメントは? 回答Lucintel 社は、予測期間中も内視鏡検査がより大きなセグメントであり続けると予測しています。 Q7.胃内バルーン市場において、今後5年間で最大規模になると予想される地域は? 回答予測期間中、北米が最大地域であり続けるでしょう。 Q.8 本レポートのカスタマイズは可能ですか? 答: はい:はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.胃内バルーン市場において、投与方法 (錠剤、内視鏡)、バルーンの種類 (シングル、デュアル、トリプル)、充填材料 (生理食塩水充填、ガス充填)、最終用途 (病院、診療所、外来手術センター、その他)、地域 (北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域) ごとに、最も有望で高成長の可能性があるものは何でしょうか。 Q.2.どのセグメントがより速いペースで成長すると思われますか。 Q.3.成長ペースが速いと思われる地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? 胃内バルーン市場、胃内バルーン市場規模、胃内バルーン市場成長、胃内バルーン市場分析、胃内バルーン市場レポート、胃内バルーン市場シェア、胃内バルーン市場動向、胃内バルーン市場予測、胃内バルーン企業に関するご質問は、LucintelのアナリストまでEメール:helpdesk@lucintel.com。ご連絡をお待ちしております。 目次目次1.要旨 2.胃内バルーンの世界市場:市場ダイナミクス 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3:業界の推進要因と課題 3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析 3.1.マクロ経済動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.2.胃内バルーンの世界市場動向(2018~2023年)と予測(2024~2030年) 3.3:胃内バルーンの世界市場:投与別 3.3.1:錠剤タイプ 3.3.2:内視鏡 3.4:胃内バルーンの世界市場:バルーンタイプ別 3.4.1:シングル 3.4.2:デュアル 3.4.3:トリプル 3.5: 胃内バルーンの世界市場:充填材料別 3.5.1:生理食塩水充填 3.5.2:ガス充填 3.6:胃内バルーンの世界市場:最終用途別 3.6.1: 病院 3.6.2: クリニック 3.6.3: 外来手術センター 3.6.4:その他 4.2018年から2030年までの地域別市場動向と予測分析 4.1:胃内バルーンの世界地域別市場 4.2:北米の胃内バルーン市場 4.2.1:北米の胃内バルーン市場:投与方法別錠剤と内視鏡 4.2.2:北米の胃内バルーン市場:最終用途別:病院、クリニック、外来手術センター、その他 4.3:ヨーロッパの胃内バルーン市場 4.3.1:欧州の胃内バルーン市場:投与方法別錠剤と内視鏡 4.3.2:欧州の胃内バルーン市場:最終用途別:病院、診療所、外来手術センター、その他 4.4:APACの胃内バルーン市場 4.4.1:APACの胃内バルーン市場:投与方法別:錠剤と内視鏡 4.4.2:APACの胃内バルーン市場:最終用途別:病院、クリニック、外来手術センター、その他 4.5: ROWの胃内バルーン市場 4.5.1:ROWの胃内バルーン市場:投与方法別:錠剤、内視鏡 4.5.2:ROWの胃内バルーン市場:最終用途別:病院、診療所、外来手術センター、その他 5.競合分析 5.1:製品ポートフォリオ分析 5.2:オペレーションの統合 5.3:ポーターのファイブフォース分析 6.成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:胃内バルーン世界市場における投与方法別の成長機会 6.1.2:胃内バルーン世界市場の成長機会:バルーンタイプ別 6.1.3:胃内バルーン世界市場の成長機会:充填材料別 6.1.4:胃内バルーンの世界市場:エンドユース別成長機会 6.1.5:胃内バルーンの世界市場における地域別の成長機会 6.2:胃内バルーンの世界市場における新たな動向 6.3: 戦略的分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:胃内バルーン世界市場の生産能力拡大 6.3.3:胃内バルーンの世界市場における合併、買収、合弁事業 6.3.4:認証とライセンス 7.主要企業のプロフィール 7.1:アポロ・エンドサージェリー 7.2:オバロン・セラピューティクス 7.3: アリュリオン・テクノロジーズ 7.4: スパッツ3 7.5:ヘリオスコピー 7.6: エンダリス 7.7:メドシル
SummaryIntragastric Balloon Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(医療/ヘルスケア)の最新刊レポート
Lucintel社のヘルスケア分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(balloon)の最新刊レポート
よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|