硬質炭酸飲料市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析Hard Seltzer Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 ハードセルツァーの動向と予測 世界のハード炭酸飲料市場の将来は、金属缶とガラス瓶市場にビジネスチャンスがあり、有望である。世界のハードセルツァー市場は、2024年から2030年までの年平均成長率(CAGR)が1... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーハードセルツァーの動向と予測世界のハード炭酸飲料市場の将来は、金属缶とガラス瓶市場にビジネスチャンスがあり、有望である。世界のハードセルツァー市場は、2024年から2030年までの年平均成長率(CAGR)が16.7%で、2030年までに推定378億5,000万ドルに達すると予想される。この市場の主な促進要因は、消費者のアルコール摂取量減少への関心の高まりと、健康意識の高まりに伴う「シラフ・キュリアス」なライフスタイルの受け入れであり、風味と健康のバランスが取れた飲料への需要につながっている。 150ページを超える本レポートは、お客様の経営判断に役立つよう作成されています。以下は、そのサンプルである。 セグメント別ハードセルツァー 本調査では、世界のハードセルツァーの包装タイプ別、ABV含有量別、フレーバー別、流通チャネル別、地域別の予測を掲載しています。 ハードセルツァーの包装タイプ別市場【2018年から2030年までの金額別出荷分析 - ガラス瓶 - 金属缶 アルコール度数別ハードセルツァー市場【2018年~2030年出荷金額分析 - 1.0%〜4.9 - 5.0%から6.9 - その他 フレーバー別ハード炭酸飲料市場【2018~2030年出荷金額分析 - クラシックまたはノンフレーバー - フレーバー ハード炭酸飲料市場:流通チャネル別【2018~2030年出荷金額分析 - オフトレード - オントレード ハードセルツァーの地域別市場【2018年から2030年までの出荷金額分析 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - その他の地域 硬質炭酸飲料の企業一覧 同市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争している。同市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。これらの戦略により、ハードセルツァー企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介するハードセルツァー企業は以下の通りである。 - マーク・アンソニー・ブランズ - カールスバーグ - アンハイザー・ブッシュ - コカ・コーラ - ディアジオ - ハイネケン - ボストンビール - モルソン・クアーズ・ビバレッジ - コンステレーション・ブランズ - コッパルバーグ ハード炭酸飲料市場の洞察 Lucintelの予測では、消費者の軽くて低カロリーのアルコール飲料への志向が高まり、ハードセルツァーのような選択肢が好まれるようになったため、予測期間中はフレーバー付きがより大きなセグメントであり続けると思われる。 この市場の中では、使いやすさと機動性から金属缶がより大きなセグメントであり続けるだろう。 北米は、特に若い消費者からの関心が高いため、予測期間中も最大地域であり続けるだろう。 ハードセルツァーの世界市場の特徴 市場規模の推定:ハードセルツァーの市場規模を金額(Bドル)で推計 動向と予測分析:各種セグメント別・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年 セグメンテーション分析:ハードセルツァーの市場規模をパッケージタイプ別、アルコール度数別、フレーバー別、流通チャネル別、地域別など様々なセグメント別に金額($B)で推計。 地域別分析:北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別のハードセルツァー市場内訳 成長機会:ハードセルツァー市場におけるパッケージタイプ、アルコール度数、フレーバー、流通チャネル、地域別の成長機会分析。 戦略分析:M&A、新製品開発、ハードセルツァー市場の競争環境など。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化の分析。 よくある質問 Q1.ハードセルツァーの市場規模は? 回答世界のハードセルツァー市場は、2030年までに推定378.5億ドルに達すると予想されています。 Q2.硬質炭酸飲料市場の成長予測は? 回答世界の硬質炭酸飲料市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率6.2%で成長すると予測されます。 Q3.硬質炭酸飲料市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、消費者のアルコール摂取量減少への関心の高まりと、健康志向の高まりに伴う「シラフ・キュリアス」ライフスタイルの受け入れであり、風味と健康のバランスが取れた飲料への需要につながっている。 Q4.ハード炭酸飲料市場の主要セグメントは? 回答ハード炭酸飲料市場の将来は、金属缶とガラス瓶市場にチャンスがありそうです。 Q5.ハード炭酸飲料市場の主要企業は? 回答主な企業は以下の通りです: - マーク・アンソニー・ブランズ - カールスバーグ - アンハイザー・ブッシュ - コカ・コーラ - ディアジオ - ハイネケン - ボストンビール - モルソン・クアーズ・ビバレッジ - コンステレーション・ブランズ - コッパーバーグ Q6.今後、最も市場規模が大きくなるハード炭酸飲料のセグメントは? 回答Lucintelの予測では、消費者がより軽くて低カロリーのアルコール飲料を好むようになり、ハードセルツァーのような選択肢が好まれるようになったため、予測期間中、フレーバードがより大きなセグメントであり続けると予測しています。 Q7.ハードセルツァー市場において、今後 5 年間で最大の市場規模になると予想される地域は? 回答北米は、特に若い消費者の関心が高いため、予測期間中最大の地域であり続けると思われる。 Q8.本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答:はい:はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.パッケージタイプ(ガラス瓶、金属缶)、アルコール度数(1.0%~4.9%、5.0%~6.9%、その他)、フレーバー(クラシック、ノンフレーバー、フレーバーあり)、流通チャネル(オフトレード、オントレード)、地域(北米、欧州、アジア太平洋、その他地域)別に、ハードセルツァー市場で最も有望で高成長の機会にはどのようなものがありますか? Q.2.どのセグメントがより速いペースで成長すると思いますか? Q.3.どの地域がより速いペースで成長すると思いますか? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? 硬質炭酸飲料市場、硬質炭酸飲料市場規模、硬質炭酸飲料市場成長、硬質炭酸飲料市場分析、硬質炭酸飲料市場レポート、硬質炭酸飲料市場シェア、硬質炭酸飲料市場動向、硬質炭酸飲料市場予測、硬質炭酸飲料企業に関するご質問は、LucintelのアナリストまでEメール:helpdesk@lucintel.com。すぐにお返事させていただきます。 目次目次1.要旨 2.世界の硬質炭酸飲料市場:市場ダイナミクス 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3:業界の推進要因と課題 3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析 3.1.マクロ経済動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.2.世界の硬質炭酸飲料市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.3:硬質炭酸飲料の世界市場:包装タイプ別 3.3.1:ガラスボトル 3.3.2:金属缶 3.4:ハードセルツァーの世界市場:アルコール度数別 3.4.1: 1.0%〜4.9 3.4.2: 5.0%~6.9%未満 3.4.3:その他 3.5:フレーバー別ハードセルツァーの世界市場 3.5.1:クラシックまたは無香料 3.5.2:フレーバー 3.6:ハードセルツァーの世界市場:流通チャネル別 3.6.1:オフトレード 3.6.2: オン・トレード 4.2018年から2030年までの地域別市場動向と予測分析 4.1:硬質炭酸飲料の世界地域別市場 4.2:北米の硬質炭酸飲料市場 4.2.1:北米の硬質炭酸飲料市場:包装タイプ別ガラス瓶、金属缶 4.2.2:北米のハード炭酸飲料市場:フレーバー別クラシック、無香料、フレーバー 4.3:欧州ハード炭酸飲料市場 4.3.1:欧州のハード炭酸飲料市場:包装タイプ別ガラス瓶と金属缶 4.3.2:欧州のハード炭酸飲料市場:フレーバー別クラシックまたは無香料とフレーバー 4.4:APACハードセルツァー市場 4.4.1:APACのハード炭酸飲料市場:包装タイプ別ガラス瓶と金属缶 4.4.2:APACのハード炭酸飲料市場:フレーバー別クラシックまたは無香料とフレーバー 4.5: ROWのハード炭酸飲料市場 4.5.1:ROWのハード炭酸水市場:包装タイプ別:ガラス瓶、金属缶 4.5.2:ROWのハード炭酸飲料市場:フレーバー別:クラシックまたは無香料とフレーバー 5.競合分析 5.1:製品ポートフォリオ分析 5.2:オペレーションの統合 5.3:ポーターのファイブフォース分析 6.成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:硬質炭酸飲料の世界市場における包装タイプ別の成長機会 6.1.2:ハードセルツァーの世界市場の成長機会:アルコール度数別 6.1.3: ハードセルツァーの世界市場の成長機会:フレーバー別 6.1.4:ハードセルツァーの世界市場の成長機会:流通チャネル別 6.1.5:ハードセルツァーの世界市場の成長機会:地域別 6.2:ハードセルツァーの世界市場における新たなトレンド 6.3: 戦略的分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:硬質炭酸飲料世界市場の生産能力拡大 6.3.3:硬質炭酸飲料の世界市場における合併、買収、合弁事業 6.3.4:認証とライセンス 7.主要企業のプロフィール 7.1:マーク・アンソニー・ブランズ 7.2:カールスバーグ 7.3: アンハイザー・ブッシュ 7.4: コカ・コーラ 7.5: ディアジオ 7.6: ハイネケン 7.7: ボストンビール 7.8:モルソン・クアーズ・ビバレッジ 7.9: コンステレーション・ブランズ 7.10: コッパーバーグ
SummaryHard Seltzer Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
Lucintel社の消費者・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(competitive analysis)の最新刊レポート
よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|