バス・シャワー製品市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析Bath and Shower Product Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 バス・シャワー製品の動向と予測 世界のバス・シャワー製品市場の将来は、男性、女性、用途、家庭用、商業用市場におけるビジネスチャンスで有望視されている。世界のバス・シャワー製品市場は、2024年から2030... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーバス・シャワー製品の動向と予測世界のバス・シャワー製品市場の将来は、男性、女性、用途、家庭用、商業用市場におけるビジネスチャンスで有望視されている。世界のバス・シャワー製品市場は、2024年から2030年までの年平均成長率が3.8%で、2030年までに推定501億ドルに達すると予想される。この市場の主な促進要因は、治療目的での入浴剤使用の増加、消費者の入浴剤・シャワー製品に対する意識の高まり、肌が柔らかく優しい赤ちゃんの健康に対する関心の高まりである。 本レポートは150ページ以上で構成されており、ビジネス上の意思決定にお役立ていただけます。以下に、いくつかのインサイトを含むサンプル図を示します。 セグメント別バス・シャワー製品 本調査では、世界のバス・シャワー製品の製品タイプ別、形状別、価格帯別、最終用途別、地域別の予測を掲載しています。 バス・シャワー製品の製品タイプ別市場【2018年から2030年までの金額別出荷分析 - バスソープ - バスウォッシュ/シャワージェル - 入浴剤 - その他 バス・シャワー製品市場:形態別【2018〜2030年出荷金額分析 - 固形 - ジェル - 液体 - その他 バス・シャワー製品の価格帯別市場【2018~2030年出荷金額分析 - プレミアム - ミディアム - エコノミー バス・シャワー製品市場:エンドユース別【2018~2030年出荷金額分析 - 男性 - 女性 - 用途別 - 家庭用 - 業務用 - その他 バス・シャワー製品の地域別市場【2018年から2030年までの金額別出荷分析 - 北米 - ヨーロッパ - アジア太平洋 - その他の地域 バス・シャワー製品企業一覧 同市場の企業は、提供する製品の品質で競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。これらの戦略により、浴室・シャワー製品企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介するバス・シャワー製品企業は以下の通りである。 - ロレアル - ユニリーバ - ジョンソン・エンド・ジョンソン - ラルチザン・パフュムール - エステローダー バス・シャワー製品市場の洞察 Lucintelの予測では、バスソープが予測期間中に最も高い成長を遂げる見込みである。 同市場では、家庭用が最も高い成長を遂げると予測される。 予測期間中、北米が最も高い成長が見込まれる。 世界のバス・シャワー製品市場の特徴 市場規模の推定:バス・シャワー製品の市場規模を金額(Bドル)で推計 動向と予測分析:各セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 セグメンテーション分析:製品タイプ別、形状別、価格帯別、エンドユース別、地域別など様々なセグメント別のバス・シャワー製品市場規模を金額($B)で推計。 地域別分析:バス・シャワー製品市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳。 成長機会:バス・シャワー製品市場の製品タイプ、形態、価格帯、最終用途、地域別の成長機会分析。 戦略分析:M&A、新製品開発、浴槽・シャワー製品市場の競争環境など。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争力分析。 よくある質問 Q1.バス・シャワー製品の市場規模はどのくらいですか? 回答世界のバス・シャワー製品市場は、2030年までに推定501億ドルに達すると予想されています。 Q2.浴槽・シャワー製品市場の成長予測は? 回答世界の浴槽・シャワー製品市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率3.8%で成長すると予想されています。 Q3.バス・シャワー製品市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、治療用入浴剤の使用量の増加、入浴剤・シャワー製品に対する消費者の意識の高まり、肌が柔らかく優しい赤ちゃんの健康への関心の高まりです。 Q4.入浴剤・シャワー製品市場の主要セグメントは? 回答男性用、女性用、用途別、家庭用、商業用など、それぞれの市場においてチャンスがあり、バス・シャワー製品市場の将来は有望であると思われます。 Q5.バス・シャワー製品市場の主要企業は? 回答バス・シャワー製品市場の主要企業は以下の通りです: - ロレアル - ユニリーバ - ジョンソン・エンド・ジョンソン - ラルチザンパフューム - エスティローダー Q6.今後、最も市場規模が大きくなると思われるバス・シャワー製品分野は? 回答Lucintelの予測では、バスソープが予測期間中に最も高い成長を遂げる見込みです。 Q7.バス・シャワー製品市場において、今後5年間で最大の市場規模になると予想される地域はどこですか? 回答予測期間中、北米が最も高い成長が見込まれています。 Q.8 本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答:はい:はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートでは、以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.製品タイプ(浴用石鹸、バスウォッシュ/シャワージェル、入浴剤、その他)、形態(固形、ジェル、液 体、その他)、価格帯(プレミアム、ミディアム、エコノミー)、最終用途(男性、女性、用途、家庭用、業務用、その他)、地域(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他世界)別に、浴用・シャワー製品市場で最も有望で高成長の機会にはどのようなものがありますか? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.今後成長が加速すると思われる地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? バス・シャワー製品市場、バス・シャワー製品市場規模、バス・シャワー製品市場成長、バス・シャワー製品市場分析、バス・シャワー製品市場レポート、バス・シャワー製品市場シェア、バス・シャワー製品市場動向、バス・シャワー製品市場予測、バス・シャワー製品企業に関するご質問は、LucintelのアナリストまでEメール:helpdesk@lucintel.com。ご連絡をお待ちしております。 目次目次1.要旨 2.バス・シャワー製品の世界市場:市場ダイナミクス 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3:業界の推進要因と課題 3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析 3.1.マクロ経済動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.2.バス・シャワー製品の世界市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.3:バス・シャワー製品の世界市場:製品タイプ別 3.3.1:バスソープ 3.3.2: バスウォッシュ/シャワージェル 3.3.3:入浴剤 3.3.4:その他 3.4:バス・シャワー製品の世界市場:形態別 3.4.1:固形 3.4.2:ジェル 3.4.3:液体 3.4.4:その他 3.5: バス・シャワー製品の価格帯別世界市場 3.5.1:プレミアム 3.5.2:ミディアム 3.5.3:エコノミー 3.6:バス・シャワー製品の世界市場:最終用途別 3.6.1:男性 3.6.2: 女性 3.6.3: 用途 3.6.4: 家庭用 3.6.5: 商業 3.6.6: その他 4.2018年から2030年までの地域別市場動向と予測分析 4.1:バス・シャワー製品の世界地域別市場 4.2:北米のバス・シャワー製品市場 4.2.1:北米のバス・シャワー製品市場:製品タイプ別バスソープ、バスウォッシュ・シャワージェル、入浴剤、その他 4.2.2:北米のバス・シャワー製品市場:最終用途別男性用、女性用、用途別、家庭用、業務用、その他 4.3:ヨーロッパのバス・シャワー製品市場 4.3.1:欧州のバス・シャワー製品市場:製品タイプ別バスソープ、バスウォッシュ/シャワージェル、入浴剤、その他 4.3.2:欧州のバス・シャワー製品市場:最終用途別男性用、女性用、用途別、家庭用、業務用、その他 4.4:APACバス・シャワー製品市場 4.4.1:APACのバス・シャワー製品市場:製品タイプ別:バスソープ、バスウォッシュ/シャワージェル、入浴剤、その他 4.4.2:APACのバス・シャワー製品市場:最終用途別:男性用、女性用、用途別、家庭用、業務用、その他 4.5: ROWバス・シャワー製品市場 4.5.1:ROWのバス&シャワー製品市場:製品タイプ別バスソープ、バスウォッシュ・シャワージェル、入浴剤、その他 4.5.2:ROWのバス・シャワー製品市場:最終用途別:男性用、女性用、用途別、家庭用、業務用、その他 5.競合分析 5.1:製品ポートフォリオ分析 5.2:オペレーションの統合 5.3:ポーターのファイブフォース分析 6.成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:世界のバス・シャワー製品市場における製品タイプ別の成長機会 6.1.2:バス・シャワー製品の世界市場における形態別の成長機会 6.1.3: バス・シャワー製品の世界市場における価格帯別の成長機会 6.1.4:バス・シャワー製品の世界市場における成長機会:最終用途別 6.1.5:バス・シャワー製品の世界市場における地域別の成長機会 6.2:バス・シャワー製品の世界市場における新たな動向 6.3: 戦略的分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:バス・シャワー製品の世界市場における生産能力拡大 6.3.3:バス・シャワー製品の世界市場における合併、買収、合弁事業 6.3.4:認証とライセンス 7.主要企業のプロフィール 7.1:ロレアル 7.2:ユニリーバ 7.3: ジョンソン・エンド・ジョンソン 7.4: ラルチザンパフュームール 7.5: エスティローダー
SummaryBath and Shower Product Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
Lucintel社の消費者・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(competitive analysis)の最新刊レポート
よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|