米国のHVAC機器市場レポート:動向、予測、競合分析【2024-2030年US HVAC Equipment Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis [2024-2030] 米国HVAC機器市場の動向と予測 米国HVAC機器市場の将来は、商業部門と住宅部門にビジネスチャンスがありそうだ。米国のHVAC機器市場は、2030年までに推定333億ドルに達すると予想され、2024年から2030年までの年... もっと見る
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サマリー米国HVAC機器市場の動向と予測米国HVAC機器市場の将来は、商業部門と住宅部門にビジネスチャンスがありそうだ。米国のHVAC機器市場は、2030年までに推定333億ドルに達すると予想され、2024年から2030年までの年平均成長率は3.9%と予測されている。市場成長の主な原動力は、建物の改修率の上昇と、既存施設のエネルギー効率化と温室効果ガス排出抑制のために米国で提供されている連邦税控除である。 米国HVAC機器市場の新たな動向 業界のダイナミクスに直接的な影響を与える新たなトレンドには、グリーンHVACシステム、空調システムにおけるナノテクノロジー、米国HVAC機器市場における冷暖房への太陽光発電の利用などがある。 この106ページのレポートには合計56の図表と15の表が掲載されており、ビジネス上の意思決定にお役立ていただけます。以下に、いくつかの洞察を示した図のサンプルを示します。米国HVAC機器市場の様々なセグメントにおける成長を以下に示す: 米国のHVAC機器市場:セグメント別 本市場では、業務用市場が最大のエンドユース市場であり、製品タイプ別ではセントラルACが最大の市場である。 本調査では、米国HVAC機器市場の製品別、エンドユース別の動向と予測を以下の通り掲載している: 米国のHVAC機器市場:製品別[2018~2030年の出荷額分析(Bドル] - 炉 - ヒートポンプ - セントラルAC - ルームAC - その他 米国のHVAC機器市場:最終用途別[2018年から2030年までの$B出荷分析] - 住宅用 - 商業 オフィス o 小売 o ホスピタリティ 教育 o ヘルスケア o その他 米国空調機器企業リスト 同市場の企業は、提供する製品の品質で競争している。同市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体の統合機会の活用に注力している。こうした戦略により、米国のHVAC機器企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介する米国のHVAC機器企業には以下のようなものがある。 - レノックス・インターナショナル - ノーテック - ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション - エマソン・エレクトリック - LSBインダストリーズ社 米国HVAC機器市場インサイト - Lucintelの予測では、商業施設の建設活動の増加と、普及率の低い市場で急増が予想されるヒートポンプの需要により、予測期間中、商業施設が最大のセグメントであり続ける。 - 米国のHVAC機器市場では、ファーネス、ヒートポンプ、セントラルAC、ルームACが主要製品である。予測期間中、セントラルACが最大セグメントであり続けるだろう。 米国HVAC機器市場の特徴 - 市場規模の推定:米国のHVAC機器市場規模を金額(Bドル)で予測 - 動向と予測分析:各種セグメント別の市場動向(2018-2023年)と予測(2024-2030年)。 - セグメンテーション分析:米国のHVAC機器市場規模を製品別、エンドユース別など様々なセグメント別に分析 - 成長機会:米国HVAC機器市場の製品別、最終用途別の成長機会を分析。 - 戦略分析:米国HVAC機器市場のM&Aや競合状況など。 - ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争力分析。 よくある質問 Q1.米国のHVAC機器の市場規模は? 回答:米国のHVAC機器市場は2030年までに推定333億ドルに達すると予想されています。 Q2.米国のHVAC機器市場の成長予測は? 答:米国のHVAC機器市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率3.9%で成長すると予想されている。 Q3.米国HVAC機器市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な原動力は、建物の改修率の上昇と、既存施設のエネルギー効率化と温室効果ガス排出抑制のために米国で提供されている連邦税控除である。 Q4.米国のHVAC機器の主な用途や最終使用産業は? 回答:商業用と住宅用が米国のHVAC機器の主な最終用途である。 Q5.米国HVAC機器市場の新たなトレンドは何ですか? 回答:業界のダイナミクスに直接的な影響を与える新たなトレンドには、グリーンHVACシステム、空調システムにおけるナノテクノロジー、米国HVAC機器市場における冷暖房のための太陽光発電の利用などが含まれる。 Q6.米国HVAC機器の主要企業は? 回答:米国の主要HVAC機器企業は以下の通りである: - レノックス・インターナショナル - ノーテック - ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション - エマソン・エレクトリック - LSBインダストリーズ社 Q7.米国のHVAC機器の中で、今後最大の製品セグメントになるのは? 回答Lucintelの予測では、予測期間中セントラルACが最大の製品セグメントであり続ける。 Q8.このレポートのカスタマイズは可能ですか? 回答:はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供しています。 本レポートは以下の11の主要な質問に答えています。 Q.1 米国の空調機器市場において、製品別(ファーネス、ヒートポンプ、セントラル空調、ルームエアコン、その他)、エンドユーズ別(住宅、商業(オフィス、小売、ホスピタリティ、教育、ヘルスケア、その他))に、最も有望で高成長が期待できる分野は何か。 Q.2 どの分野がより速いペースで成長するのか、またその理由は? Q.3 市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何ですか?米国HVAC機器市場の促進要因と課題は何か? Q.4 米国HVAC機器市場の事業リスクと脅威は何か? Q.5 米国HVAC機器市場における新たなトレンドとその理由は? Q.6 米国HVAC機器市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがあるか? Q.7 米国HVAC機器市場における新たな動きは?これらの開発をリードしている企業は? Q.8 米国HVAC機器市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを実施しているか? Q.9 米国HVAC機器市場における競合製品・プロセスにはどのようなものがあり、材料や製品の代替による市場シェア低下の脅威はどの程度か? Q.10 米国空調機器市場において、過去 5 年間にどのような M&A が行われましたか。 目次目次1.要旨 2.米国HVAC機器市場の背景と分類 2.1:はじめに 2.1.1:産業分類 2.1.2:対象市場 2.1.3: サプライチェーン 3.市場動向と予測分析 3.1:2023年の市場分析 3.1.1:米国のHVAC機器市場:金額ベース 3.1.2:米国のHVAC機器市場:金額別 3.1.3: マクロ経済動向 3.1.4:市場促進要因と課題 3.2:市場予測 2024-2030 3.2.1:マクロ経済予測 4.競合分析 4.1:製品ポートフォリオ分析 4.2:市場シェア分析 4.3:ポーターのファイブフォース分析 5.成長機会と戦略分析 5.1:成長機会分析 5.2:米国HVAC機器市場の新たな動向 5.3:戦略分析 5.3.1:新製品開発 5.4:米国HVAC機器市場におけるイノベーション 5.5: 米国空調機器市場におけるM&A 6.主要企業のプロフィール 6.1:レノックス・インターナショナル 6.2: ノーテック 6.3: ジョンソンコントロール 6.4:ユナイテッド・テクノロジーズ・コーポレーション 6.5: エマソン・エレクトリック 6.6: LSBインダストリーズ
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