バーチャルショッピングアシスタント市場レポート:2030年までの動向、予測、競合分析Virtual Shopping Assistant Market Report: Trends, Forecast and Competitive Analysis to 2030 バーチャルショッピングアシスタントの動向と予測 世界のバーチャルショッピングアシスタント市場の将来は、小売&eコマース、ヘルスケア、BFSI、旅行&ホスピタリティ、自動車、メディア&エンターテイメント市... もっと見る
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サマリーバーチャルショッピングアシスタントの動向と予測世界のバーチャルショッピングアシスタント市場の将来は、小売&eコマース、ヘルスケア、BFSI、旅行&ホスピタリティ、自動車、メディア&エンターテイメント市場におけるビジネスチャンスで有望視されている。世界のバーチャルショッピングアシスタント市場は、2024年から2030年までの年平均成長率が25.4%で、2030年までに推定30億ドルに達すると予想される。この市場の主な促進要因は、会話型AIの利用の増加と会話型AIの利用の増加である。 ビジネス上の意思決定に役立つ150ページ以上のレポートを作成しました。いくつかの洞察を含むサンプル図を以下に示します。 セグメント別バーチャルショッピングアシスタント この調査には、世界のバーチャルショッピングアシスタントのインタラクションモード別、プラットフォーム別、アプリケーション別、エンドユース産業別、地域別の予測が含まれています。 バーチャルショッピングアシスタントのインタラクションモード別市場【2018年から2030年までの金額別出荷分析 - チャットボット - メッセンジャー - ウェブサイト - モバイルアプリ - 音声アシスタント バーチャルショッピングアシスタントのプラットフォーム別市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - モバイル - デスクトップ - スマートスピーカー - スマートテレビ - ウェアラブル - その他 バーチャルショッピングアシスタントの用途別市場【2018年~2030年出荷金額分析 - カスタマーサポート - パーソナルアシスタント - データプライバシー - ワークフローの自動化 - コンテンツキュレーション - キャンペーン管理 - その他 バーチャルショッピングアシスタント市場:エンドユース産業別【2018年~2030年出荷額分析 - 小売・Eコマース - ヘルスケア - BFSI - 旅行・ホスピタリティ - 自動車 - メディア&エンターテインメント - その他 バーチャルショッピングアシスタントの地域別市場【2018年から2030年までの出荷額分析 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - その他の地域 バーチャルショッピングアシスタント企業一覧 同市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体の統合機会の活用に注力している。これらの戦略により、バーチャルショッピングアシスタント企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介するバーチャルショッピングアシスタント企業は以下の通りである。 - アンソロピック - シンセシア - Observe.ai - Tangiblee - Mode.ai - UneeQ - Avaamo - コグニジー - サウンドハウンド - レプリカ バーチャルショッピングアシスタント市場の洞察 Lucintelは、カスタマーサポートは、顧客体験を向上させ、ショッピングプロセス中にリアルタイムでクエリを解決するために使用されるようになってきているため、予測期間中に最も高い成長を目撃すると予測しています。 同市場では、小売・eコマースが予測期間中に最も高い成長を遂げる見込みです。 北米は、小売技術への投資が増加しており、会話型AIの早期導入が進んでいることから、予測期間中も最大地域であり続けるだろう。 世界のバーチャルショッピングアシスタント市場の特徴 市場規模の推定:バーチャルショッピングアシスタントの市場規模を金額(Bドル)で推計 動向と予測分析:各種セグメント・地域別の市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年)。 セグメンテーション分析:インタラクションモード別、プラットフォーム別、アプリケーション別、エンドユース産業別、地域別など、様々なセグメント別のバーチャルショッピングアシスタント市場規模を金額(億ドル)で推計。 地域別分析:バーチャルショッピングアシスタント市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳。 成長機会:バーチャルショッピングアシスタント市場の様々なインタラクションモード、プラットフォーム、アプリケーション、エンドユース産業、地域における成長機会の分析。 戦略分析:M&A、新製品開発、バーチャルショッピングアシスタント市場の競争状況など。 ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化の分析。 よくある質問 Q1.バーチャルショッピングアシスタントの市場規模は? 回答世界のバーチャルショッピングアシスタント市場は、2030年までに推定30億ドルに達すると予想されています。 Q2.バーチャルショッピングアシスタント市場の成長予測は? Answer:世界のバーチャルショッピングアシスタント市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率25.4%で成長すると予測されています。 Q3.バーチャルショッピングアシスタント市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主なドライバーは、会話型AIの利用の増加と、会話型AIの利用の増加です。 Q4.バーチャルショッピングアシスタント市場の主要セグメントは? 回答バーチャルショッピングアシスタント市場の将来は、小売&eコマース、ヘルスケア、BFSI、旅行&ホスピタリティ、自動車、メディア&エンターテインメント市場でのビジネスチャンスが期待できそうです。 Q5.バーチャルショッピングアシスタント市場の主要企業は? 回答バーチャルショッピングアシスタントの主要企業は以下の通りです: - Anthropic - シンセシア - Observe.ai - Tangiblee - Mode.ai - UneeQ - Avaamo - コグニジー - サウンドハウンド - レプリカ Q6.バーチャルショッピングアシスタントの市場規模が今後最も大きくなるセグメントは? 回答Lucintelの予測では、カスタマーサポートは、顧客体験の向上やショッピングプロセス中のリアルタイムでのクエリ解決に利用が拡大しているため、予測期間中に最も高い成長が見込まれています。 Q7.バーチャルショッピングアシスタント市場において、今後5年間で最大の成長が見込まれる地域はどこですか? 回答北米は、リテールテクノロジーへの投資が増加しており、会話型AIの早期導入が進んでいるため、予測期間中も最大地域であり続けるでしょう。 Q.8 本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に回答しています: Q.1.バーチャルショッピングアシスタント市場において、インタラクションモード(チャットボット、メッセンジャー、ウェブサイト、モバイルアプリ、音声アシスタント)、プラットフォーム(モバイル、デスクトップ、スマートスピーカー、スマートテレビ、ウェアラブル、その他)、アプリケーション(カスタマーサポート、パーソナルアシスタント、データプライバシー、ワークフロー自動化、コンテンツキュレーション、キャンペーン管理、その他)、エンドユース産業(小売&eコマース、ヘルスケア、BFSI、旅行&ホスピタリティ、自動車、メディア&エンターテインメント、その他)、地域(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.今後成長が加速すると思われる地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? 目次目次1.要旨 2.バーチャルショッピングアシスタントの世界市場:市場ダイナミクス 2.1:序論、背景、分類 2.2:サプライチェーン 2.3:業界の推進要因と課題 3.2018年から2030年までの市場動向と予測分析 3.1.マクロ経済動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.2.バーチャルショッピングアシスタントの世界市場動向(2018年~2023年)と予測(2024年~2030年) 3.3:バーチャルショッピングアシスタントの世界市場:インタラクションモード別 3.3.1:チャットボット 3.3.2:メッセンジャー 3.3.3:ウェブサイト 3.3.4:モバイルアプリ 3.3.5: 音声アシスタント 3.4:バーチャルショッピングアシスタントの世界市場:プラットフォーム別 3.4.1:モバイル 3.4.2:デスクトップ 3.4.3:スマートスピーカー 3.4.4:スマートTV 3.4.5: ウェアラブル 3.4.6:その他 3.5: バーチャルショッピングアシスタントの世界市場:用途別 3.5.1:カスタマーサポート 3.5.2:パーソナルアシスタント 3.5.3:データ・プライバシー 3.5.4:ワークフローの自動化 3.5.5: コンテンツ・キュレーション 3.5.6: キャンペーン管理 3.5.7: その他 3.6:バーチャルショッピングアシスタントの世界市場:エンドユース産業別 3.6.1:小売・eコマース 3.6.2: ヘルスケア 3.6.3: BFSI 3.6.4:トラベル&ホスピタリティ 3.6.5: 自動車 3.6.6: メディア&エンターテインメント 3.6.7:その他 4.2018年から2030年までの地域別市場動向と予測分析 4.1:バーチャルショッピングアシスタントの世界地域別市場 4.2:北米のバーチャルショッピングアシスタント市場 4.2.1:北米のバーチャルショッピングアシスタント市場:用途別カスタマーサポート、パーソナルアシスタント、データプライバシー、ワークフロー自動化、コンテンツキュレーション、キャンペーン管理、その他 4.2.2:北米のバーチャルショッピングアシスタント市場:エンドユース産業別小売&eコマース、ヘルスケア、BFSI、旅行&ホスピタリティ、自動車、メディア&エンターテインメント、その他 4.3:欧州のバーチャルショッピングアシスタント市場 4.3.1:欧州のバーチャルショッピングアシスタント市場:用途別カスタマーサポート、パーソナルアシスタント、データプライバシー、ワークフロー自動化、コンテンツキュレーション、キャンペーン管理、その他 4.3.2:欧州のバーチャルショッピングアシスタント市場:エンドユース産業別小売&eコマース、ヘルスケア、BFSI、旅行&ホスピタリティ、自動車、メディア&エンターテインメント、その他 4.4:APACバーチャルショッピングアシスタント市場 4.4.1:APACバーチャルショッピングアシスタント市場:アプリケーション別カスタマーサポート、パーソナルアシスタント、データプライバシー、ワークフロー自動化、コンテンツキュレーション、キャンペーン管理、その他 4.4.2:APACバーチャルショッピングアシスタント市場:エンドユース産業別小売&eコマース、ヘルスケア、BFSI、旅行&ホスピタリティ、自動車、メディア&エンターテインメント、その他 4.5: ROWバーチャルショッピングアシスタント市場 4.5.1:ROWのバーチャルショッピングアシスタント市場:用途別カスタマーサポート、パーソナルアシスタント、データプライバシー、ワークフロー自動化、コンテンツキュレーション、キャンペーン管理、その他 4.5.2:ROWのバーチャルショッピングアシスタント市場:エンドユース産業別小売&eコマース、ヘルスケア、BFSI、旅行&ホスピタリティ、自動車、メディア&エンターテインメント、その他 5.競合分析 5.1:製品ポートフォリオ分析 5.2:経営統合 5.3:ポーターのファイブフォース分析 6.成長機会と戦略分析 6.1:成長機会分析 6.1.1:バーチャルショッピングアシスタントの世界市場におけるインタラクションモード別の成長機会 6.1.2:バーチャルショッピングアシスタントの世界市場:プラットフォーム別成長機会 6.1.3:バーチャルショッピングアシスタントの世界市場の成長機会:アプリケーション別 6.1.4:バーチャルショッピングアシスタントの世界市場:エンドユース産業別成長機会 6.1.5:バーチャルショッピングアシスタントの世界市場成長機会:地域別 6.2:バーチャルショッピングアシスタントの世界市場の新たな動向 6.3: 戦略分析 6.3.1:新製品開発 6.3.2:バーチャルショッピングアシスタントの世界市場における生産能力拡大 6.3.3:バーチャルショッピングアシスタントの世界市場における合併、買収、合弁事業 6.3.4:認証とライセンス 7.主要企業のプロフィール 7.1:アンソロピック 7.2: シンセシア 7.3: Observe.ai 7.4: Tangiblee 7.5: モード 7.6: UneeQ 7.7: Avaamo 7.8: Cognigy 7.9:サウンドハウンド 7.10: レプリカ
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2024/12/20 10:28 158.95 円 165.20 円 201.28 円 |