培養肉市場:動向、機会、競合分析【2023-2028年Cultured Meat Market: Trends, Opportunities and Competitive Analysis [2023-2028] 培養肉市場の動向と予測 世界の培養肉市場の将来は、ナゲット、ハンバーガー、ミートボール、ソーセージ、ホットドッグの最終用途産業におけるビジネスチャンスで有望視されている。世界の培養肉市場は、2023年... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリー培養肉市場の動向と予測世界の培養肉市場の将来は、ナゲット、ハンバーガー、ミートボール、ソーセージ、ホットドッグの最終用途産業におけるビジネスチャンスで有望視されている。世界の培養肉市場は、2023年から2028年までのCAGRが24.0%で、2028年までに推定7億3870万ドルに達すると予想される。この市場の主な促進要因は、動物福祉と環境持続可能性への志向の高まり、食品安全への関心の高まりに伴う人口の増加、食肉供給の確保への関心の高まりである。 本レポートは150ページを超え、ビジネス上の意思決定に役立つよう作成されています。いくつかの洞察に基づくサンプル図を以下に示す。 セグメント別培養食肉市場 本調査では、世界の培養肉市場について、ソース別、最終用途産業別、地域別の動向と予測を以下の通り掲載しています: ソース別培養肉市場【2017年から2028年までの金額別出荷分析 - 鶏肉 - 牛肉 - シーフード - 豚肉 - 鴨肉 - その他 エンドユース産業別培養肉市場【2017年から2028年までの金額別出荷分析 - ナゲット - ハンバーガー - ミートボール - ソーセージ - ホットドッグ - その他 地域別培養肉市場【2017年から2028年までの金額別出荷分析 - 北米 - 欧州 - アジア太平洋 - その他の地域 培養肉企業リスト 同市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争している。この市場の主要企業は、製造施設の拡大、研究開発投資、インフラ整備、バリューチェーン全体にわたる統合機会の活用に注力している。これらの戦略により、培養肉企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大している。本レポートで紹介する培養肉企業は以下の通りである。 - バイオフードシステムズ - インテグリカルチャー - ニューエイジ・ミート - バレティック・フーズ - メンフィス・ミーツ - アレフ・ファーム - モサ・ミート - アップルトン・ミート - キュービック・フーズ - ミッション・バーンズ - ブルーナル 培養肉市場の洞察 - Lucintelの予測では、鶏肉は様々なクイックサービスレストランで人気が高まっているため、予測期間中最大のソースセグメントであり続けると予想され、この傾向は、消費者の将来のニーズを満たすために革新的な代替製品を開発することをメーカーに促している。 - この市場の中では、ライフスタイルの変化と消費者の可処分所得の増加により、ナゲットが最大の最終用途産業セグメントであり続けるだろう。 - 北米は、都市化の進展とこの地域における国際的プレイヤーの存在感の高まりに加え、同地域における持続可能な食肉・鶏肉製品に対する需要の高まりにより、予測期間を通じて最大の地域であり続けると思われる。 培養肉市場の特徴 - 市場規模の推定:培養肉の市場規模を金額(Bドル)で推定 - 動向と予測分析:各種セグメント別、地域別の市場動向(2017年~2022年)と予測(2023年~2028年 - セグメンテーション分析:ソース別、最終用途産業別、地域別など様々なセグメント別の培養肉市場規模 - 地域別分析:培養肉市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳 - 成長機会:培養肉市場のソース別、最終用途産業別、地域別の成長機会に関する分析。 - 戦略分析:これには培養肉市場のM&A、新製品開発、競争環境などが含まれる。 - ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争力分析。 よくある質問 Q1.培養肉の市場規模はどのくらいですか? 回答世界の培養肉市場は、2028年までに推定7億3870万ドルに達すると予想されています。 Q2.培養肉市場の成長予測は? 回答世界の培養肉市場は、2023年から2028年にかけて年平均成長率24.0%で成長すると予測されています。 Q3.培養肉市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な促進要因は、動物福祉と環境持続可能性への志向の高まり、食品安全への関心の高まりに伴う人口の増加、食肉供給の確保への関心の高まりである。 Q4.培養肉市場の主要セグメントは? 回答培養肉市場の将来は、ナゲット、ハンバーガー、ミートボール、ソーセージ、ホットドッグの最終用途産業における機会が有望であると思われる。 Q5.培養肉の主要企業はどこですか? 回答主要な培養肉企業は以下の通りである: - バイオフードシステムズ - インテグリカルチャー - ニューエイジ・ミート - バレティック・フーズ - メンフィス・ミーツ - アレフ・ファーム - モサ・ミート - アップルトン・ミート - キュービック・フーズ - ミッション・バーンズ - ブルーナル Q6.将来的に最も大きくなる養殖肉セグメントはどれですか? 回答:Lucintelの予測では、予測期間中、鶏肉が最大の最終用途産業セグメントであり続けると予想されています。これは、様々なクイックサービスレストランで鶏肉製品の人気が高まっており、メーカーが消費者の将来のニーズを満たすために革新的な代替製品の開発を促しているためです。 Q7.培養食肉市場において、今後5年間で最大になると予想される地域はどこですか? 回答北米は、都市化が進み、国際的なプレーヤーがこの地域で存在感を増していること、また、この地域で持続可能な食肉・鶏肉製品への需要が高まっていることから、予測期間を通じて最大の地域であり続けると思われる。 Q8.本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問にお答えします。 Q.1.世界の培養肉市場において、供給源別(鶏肉、牛肉、魚介類、豚肉、鴨肉、その他)、最終用途産業別(ナゲット、ハンバーガー、ミートボール、ソーセージ、ホットドッグ、その他)、地域別(北米、欧州、アジア太平洋地域、その他の地域)に、最も有望で高成長の機会にはどのようなものがありますか? Q.2.今後成長が加速するセグメントとその理由は? Q.3.より速いペースで成長する地域とその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?市場における主な課題とビジネスリスクは? Q.5.この市場におけるビジネスリスクと競争上の脅威は? Q.6.この市場における新たなトレンドとその理由は? Q.7.市場における顧客の需要の変化にはどのようなものがありますか? Q.8.市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発をリードしている企業はどこですか? Q.9.市場の主要プレーヤーは?主要プレーヤーは事業成長のためにどのような戦略的取り組みを進めていますか? Q.10.この市場における競合製品にはどのようなものがあり、材料や製品の代替によって市場シェアを失う脅威はどの程度ありますか? Q.11.過去5年間にどのようなM&Aが行われ、業界にどのような影響を与えましたか? 目次Table of Contents1. Executive Summary 2. Global Cultured Meat Market: Market Dynamics 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2017 to 2028 3.1: Macroeconomic Trends (2017-2022) and Forecast (2023-2028) 3.2: Global Cultured Meat Market Trends (2017-2022) and Forecast (2023-2028) 3.3: Global Cultured Meat Market by Source 3.3.1: Poultry 3.3.2: Beef 3.3.3: Seafood 3.3.4 Pork 3.3.5 Duck 3.3.6 Others 3.4: Global Cultured Meat Market by End Use Industry 3.4.1: Nuggets 3.4.2: Burgers 3.4.3: Meatballs 3.4.4: Sausages 3.4.5: Hotdogs 3.4.6: Others 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region from 2017 to 2028 4.1: Cultured Meat Market by Region 4.2: North American Cultured Meat Market 4.2.1: North American Cultured Meat Market by Source: Poultry, Beef, Seafood, Pork, Duck, and Others 4.2.2: North American Cultured Meat Market by End Use Industry: Nuggets, Burgers, Meatballs, Sausages, Hotdogs, and Others 4.3: European Cultured Meat Market 4.3.1: European Cultured Meat Market by Source: Poultry, Beef, Seafood, Pork, Duck, and Others 4.3.2: European Cultured Meat Market by End Use Industry: Nuggets, Burgers, Meatballs, Sausages, Hotdogs, and Others 4.4: APAC Cultured Meat Market 4.4.1: APAC Cultured Meat Market by Source: Poultry, Beef, Seafood, Pork, Duck, and Others 4.4.2: APAC Cultured Meat Market by End Use Industry: Nuggets, Burgers, Meatballs, Sausages, Hotdogs, and Others 4.5: ROW Cultured Meat Market 4.5.1: ROW Cultured Meat Market by Source: Poultry, Beef, Seafood, Pork, Duck, and Others 4.5.2: ROW Cultured Meat Market by End Use Industry: Nuggets, Burgers, Meatballs, Sausages, Hotdogs, and Others 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Operational Integration 5.3: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Global Cultured Meat Market by Source 6.1.2: Growth Opportunities for the Global Cultured Meat Market by End Use Industry 6.1.3: Growth Opportunities for the Global Cultured Meat Market by Region 6.2: Emerging Trends in the Global Cultured Meat Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansion of the Global Cultured Meat Market 6.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global Cultured Meat Market 6.3.4: Certification and Licensing 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: Biofood Systems 7.2: Integriculture 7.3: New Age Meats 7.4: Balletic Foods 7.5: Memphis Meats 7.6: Aleph Farms 7.7: Mosa Meat 7.8: Appleton Meats 7.9: Cubiq Foods 7.10: Mission Barns 7.11: Bluenalu
SummaryCultured Meat Market Trends and Forecast Table of ContentsTable of Contents1. Executive Summary 2. Global Cultured Meat Market: Market Dynamics 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2017 to 2028 3.1: Macroeconomic Trends (2017-2022) and Forecast (2023-2028) 3.2: Global Cultured Meat Market Trends (2017-2022) and Forecast (2023-2028) 3.3: Global Cultured Meat Market by Source 3.3.1: Poultry 3.3.2: Beef 3.3.3: Seafood 3.3.4 Pork 3.3.5 Duck 3.3.6 Others 3.4: Global Cultured Meat Market by End Use Industry 3.4.1: Nuggets 3.4.2: Burgers 3.4.3: Meatballs 3.4.4: Sausages 3.4.5: Hotdogs 3.4.6: Others 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region from 2017 to 2028 4.1: Cultured Meat Market by Region 4.2: North American Cultured Meat Market 4.2.1: North American Cultured Meat Market by Source: Poultry, Beef, Seafood, Pork, Duck, and Others 4.2.2: North American Cultured Meat Market by End Use Industry: Nuggets, Burgers, Meatballs, Sausages, Hotdogs, and Others 4.3: European Cultured Meat Market 4.3.1: European Cultured Meat Market by Source: Poultry, Beef, Seafood, Pork, Duck, and Others 4.3.2: European Cultured Meat Market by End Use Industry: Nuggets, Burgers, Meatballs, Sausages, Hotdogs, and Others 4.4: APAC Cultured Meat Market 4.4.1: APAC Cultured Meat Market by Source: Poultry, Beef, Seafood, Pork, Duck, and Others 4.4.2: APAC Cultured Meat Market by End Use Industry: Nuggets, Burgers, Meatballs, Sausages, Hotdogs, and Others 4.5: ROW Cultured Meat Market 4.5.1: ROW Cultured Meat Market by Source: Poultry, Beef, Seafood, Pork, Duck, and Others 4.5.2: ROW Cultured Meat Market by End Use Industry: Nuggets, Burgers, Meatballs, Sausages, Hotdogs, and Others 5. Competitor Analysis 5.1: Product Portfolio Analysis 5.2: Operational Integration 5.3: Porter’s Five Forces Analysis 6. Growth Opportunities and Strategic Analysis 6.1: Growth Opportunity Analysis 6.1.1: Growth Opportunities for the Global Cultured Meat Market by Source 6.1.2: Growth Opportunities for the Global Cultured Meat Market by End Use Industry 6.1.3: Growth Opportunities for the Global Cultured Meat Market by Region 6.2: Emerging Trends in the Global Cultured Meat Market 6.3: Strategic Analysis 6.3.1: New Product Development 6.3.2: Capacity Expansion of the Global Cultured Meat Market 6.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global Cultured Meat Market 6.3.4: Certification and Licensing 7. Company Profiles of Leading Players 7.1: Biofood Systems 7.2: Integriculture 7.3: New Age Meats 7.4: Balletic Foods 7.5: Memphis Meats 7.6: Aleph Farms 7.7: Mosa Meat 7.8: Appleton Meats 7.9: Cubiq Foods 7.10: Mission Barns 7.11: Bluenalu
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(小売・卸売業)の最新刊レポート
Lucintel社の消費者・小売り分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD(meat)の最新刊レポートよくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
|