アンチエイジングの市場。トレンド、ビジネスチャンス、競合分析Anti-Aging Market: Trends, Opportunities and Competitive Analysis アンチエイジングの市場動向と予測 アンチエイジング市場の将来は、スキンケアとヘアケアの分野でチャンスがありそうだ。世界のアンチエイジング市場は、2022年から2027年にかけて年平均成長率4.9%で、2027年ま... もっと見る
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サマリーアンチエイジングの市場動向と予測アンチエイジング市場の将来は、スキンケアとヘアケアの分野でチャンスがありそうだ。世界のアンチエイジング市場は、2022年から2027年にかけて年平均成長率4.9%で、2027年までに推定730億ドルに達すると予測されています。この市場の主な成長要因は、高齢化社会の進展と、アンチエイジング製品を使用することのメリットに関する認知度の向上です。 アンチエイジング製品に関する機会の進化 アンチエイジング製品の市場機会は、下図に示すように、いくつかの段階を経て進化してきました。 アンチエイジング市場の新たなトレンド 市場のダイナミクスに直接的な影響を与える新たなトレンドとして、アンチエイジング製品におけるアルファベット処方の統合、多機能アンチエイジング製品の使用の増加、アンチエイジング製品における天然成分や有機成分の需要の増加などが挙げられます。 この202ページのレポートでは、合計73の図/チャートと52の表が提供されており、お客様のビジネス上の意思決定にお役立ていただけます。いくつかの洞察を含む図のサンプルを以下に示します。パーソナルケア業界のアンチエイジング市場の範囲、利点、調査対象企業、その他の詳細については、レポートパンフレットをダウンロードしてご覧ください。アンチエイジング市場の様々なセグメントにおける成長率を以下に示します。 アンチエイジング市場のセグメント別推移 この市場では、スキンケアが最大のアプリケーションセグメントであり、アンチリンクル製品が最大の製品タイプセグメントです。 本調査では、製品別、用途別、年齢別、地域別のアンチエイジング世界市場の動向と予測を以下のようにまとめています。 アンチエイジング市場 製品別 [2016年から2027年までの金額(百万ドル)]。 - 抗しわ製品 - アンチストレッチマーク製品 - 栄養補給製品 - 色素沈着・にきび対策製品 - ヘアケア製品 - サンケア製品 - ハーブ製品 - その他 アンチエイジング市場 アプリケーション別 [2016年〜2027年の金額(百万ドル)]: - スキンケア - ヘアケア アンチエイジング市場:年齢別 [2016年から2027年までの金額(百万ドル)]: - ベビーブーマー - ジェネレーションX - ジェネレーションY アンチエイジング市場 地域別 [2016年から2027年までの金額(百万ドル)]:北米 - 北アメリカ o 米国 o カナダ o メキシコ - 欧州 o ドイツ o フランス o イギリス o イタリア o スペイン - APAC o 日本 o 中国 o インド - 列島 o ブラジル アンチエイジング関連企業一覧 市場の企業は、提供する製品の品質に基づいて競争しています。この市場の主要企業は、製造施設の拡張、R&D投資、インフラ開発、バリューチェーン全体の統合機会の活用に注力しています。これらの戦略により、アンチエイジング企業は需要の増加に対応し、競争力を確保し、革新的な製品と技術を開発し、生産コストを削減し、顧客基盤を拡大しています。本レポートで紹介するアンチエイジング関連企業には以下のようなものがあります。 - L'Oréal SA - プロクター・アンド・ギャンブル - エスティ ローダー カンパニーズ インコーポレイテッド - ユニリーバPLC - アレルゲンPLC アンチエイジング市場の洞察 - Lucintelは、高齢化社会の進展、消費者の外見に対する意識の高まり、消費者の積極的な行動により、アンチリンクル製品が予測期間中に平均以上の成長を見せると予測しています。 - アンチエイジングの世界市場では、スキンケアとヘアケアが主な用途別セグメントとなっていますが、スキンケア用途が最大の市場となっているのは、主に若々しい外見を促進または維持するためにこれらの製品を使用しようという消費者の意識が急速に高まっていることが要因となっています。 - 北米は、高齢者人口の増加と先進的で革新的な製品の受け入れにより、予測期間中も引き続き最大の市場となることが予想され、APACは、高齢者人口の急増と老化の兆候に関する意識の高まり、およびこの地域における消費能力の増加により、予測期間中最も高い成長を示すと見られています。 アンチエイジング市場の特徴 - 市場規模の推定。アンチエイジングの市場規模を金額(Bドル)で推定。 - トレンドと予測分析。各セグメント、地域別の市場動向(2016-2021年)および予測(2022-2027年)。 - セグメンテーション分析。アンチエイジングの用途・機能・エンドユーザーなど各種セグメント別の市場規模を掲載。 - 地域別分析。アンチエイジング市場の北米、欧州、アジア太平洋、その他の地域別内訳。 - 成長機会。アンチエイジング市場の用途、機能、最終用途、地域別の成長機会に関する分析。 - 戦略的分析。アンチエイジングに関するM&Aや競合状況など。 - ポーターのファイブフォースモデルに基づく業界の競争激化に関する分析。 よくある質問 Q1.アンチエイジングの市場規模を教えてください。 回答世界のアンチエイジング市場は、2027年までに推定730億ドルに達すると予想されています。 Q2.アンチエイジング市場の成長予測は? 回答アンチエイジング市場は、2022年から2027年にかけて年平均成長率(CAGR)〜4.9%で成長すると予想されています。 Q3.アンチエイジング市場の成長に影響を与える主なドライバーは何ですか? 回答この市場の主な成長要因は、高齢化社会の進展と、アンチエイジング製品を使用することの利点に関する認知度の向上です。 Q4.アンチエイジングの主な用途や最終使用産業は何ですか? 回答スキンケアとヘアケアが主な用途です。 Q5.アンチエイジング市場の新たなトレンドは? 回答市場のダイナミクスに直接的な影響を与える新たなトレンドとしては、アンチエイジング製品におけるアルファベット処方の統合、多機能アンチエイジング製品の使用の増加、アンチエイジング製品における天然成分および有機成分の需要の増加などが挙げられます。 Q6.主なアンチエイジング企業は? 回答アンチエイジングの主要企業は以下の通りです。 - L'Oréal SA - プロクター・アンド・ギャンブル - エスティ ローダー カンパニーズ - ユニリーバPLC - アレルゲンPLC Q7.今後、アンチエイジング製品で最も規模が大きくなるのはどの分野でしょうか? 回答Lucintelでは、高齢化社会の進展、消費者の外見に対する意識の高まり、消費者の積極性などから、抗シワ製品が予測期間中に平均以上の成長を見せると予測しています。 Q8: アンチエイジング市場において、今後5年間で最大の市場規模になると予想されるのはどの地域か? 回答北米が引き続き最大の地域であり、今後5年間はアジア太平洋地域が最も高い成長を遂げると予想される。 Q9.本レポートのカスタマイズは可能ですか? 回答:はい。はい、Lucintel は追加費用なしで 10% のカスタマイズを提供します。 本レポートは以下の11の主要な質問に答えています。 Q.1.アンチエイジング市場の製品別(しわ取り、妊娠線予防、栄養補給、色素沈着予防、にきび予防、ヘアケア、サンケア製品、ハーブ製品など)、用途別(スキンケア、ヘアケア)、年齢別(ベビーブーマー、X世代、Y世代)、地域別(北米、欧州、アジアパシフィック、その他の地域)で最も有望かつ高成長の可能性があるものは何であるか? Q.2.どのセグメントがより速いペースで成長すると思うか、またその理由は? Q.3.どの地域がより速いペースで成長すると思うか、またその理由は? Q.4.市場ダイナミクスに影響を与える主な要因は何か?アンチエイジング市場のドライバーとチャレンジは何か? Q.5.アンチエイジング市場のビジネスリスクと脅威は何か? Q.6.このアンチエイジング市場における新たなトレンドとその理由は何か? Q.7.アンチエイジング市場における顧客の要求の変化にはどのようなものがあるか? Q.8.アンチエイジング市場の新しい動きにはどのようなものがありますか?これらの開発を主導しているのはどの企業ですか? Q.9.アンチエイジング市場の主要なプレイヤーは誰ですか?主要プレイヤーは事業成長のためにどのような戦略的イニシアチブをとっているのでしょうか? Q.10.アンチエイジング市場における競合製品・プロセスはどのようなもので、材料や製品の代替による市場シェア喪失の脅威はどの程度ですか? Q.11.アンチエイジング市場において、過去5年間にどのようなM&Aが行われたのでしょうか? アンチエイジング市場に関するご質問、またはアンチエイジング市場シェア、アンチエイジング市場分析、アンチエイジング市場規模、アンチエイジング消費財、アンチエイジング製品メーカーに関するご質問は、Lucintelのアナリスト(helpdesk@lucintel.com)にてお受けいたします。すぐにお返事させていただきます。 目次Table of Content1. Executive Summary 2. Market Background and Classifications 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2016 to 2027 3.1: Macroeconomic Trends and Forecast 3.2: Global Anti-Aging Market Trends and Forecast 3.3: Global Anti-Aging Market by Product 3.3.1: Anti-Wrinkle Products 3.3.2: Anti-Stretch Mark Products 3.3.3: Nourishment Products 3.3.4: Anti-Pigmentation and Acne Products 3.3.5: Hair Care Products 3.3.6: Sun Care Products 3.3.7: Herbal Products 3.3.8: Botox and Others 3.4: Global Anti-Aging Market by Application 3.4.1: Skin Care 3.4.2: Hair Care 3.5: Global Anti-Aging Market by Age 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region 4.1: Global Anti-Aging Market by Region 4.2: North American Anti-Aging Market 4.2.1: Market by Product: Anti-Wrinkle Products, Anti-Stretch Mark Products, Nourishment Products, Anti-Pigmentation and Acne Products, Hair Care Products, Sun Care Products, Herbal Products, and Others 4.2.2: The US Anti-Aging Market 4.2.3: Canadian Anti-Aging Market 4.2.4: Mexican Anti-Aging Market 4.3: European Anti-Aging Market 4.3.1: Market by Product: Anti-Wrinkle Products, Anti-Stretch Mark Products, Nourishment Products, Anti-Pigmentation and Acne Products, Hair Care Products, Sun Care Products, Herbal Products, and Others 4.3.2: Anti-Aging Market of the United Kingdom 4.3.3: German Anti-Aging Market 4.4: APAC Anti-Aging Market 4.4.1: Market by Product: Anti-Wrinkle Products, Anti-Stretch Mark Products, Nourishment Products, Anti-Pigmentation and Acne Products, Hair Care Products, Sun Care Products, Herbal Products, and Others 4.4.2: Chinese Anti-Aging Market 4.4.3: Indian Anti-Aging Market 4.4.4: Japanese Anti-Aging Market 4.5: ROW Anti-Aging Market 4.5.1: Market by Product: Anti-Wrinkle Products, Anti-Stretch Mark Products, Nourishment Products, Anti-Pigmentation and Acne Products, Hair Care Products, Sun Care Products, Herbal Products, and Others 4.5.2: Middle Eastern Anti-Aging Market 4.5.3: Brazilian Anti-Aging Market 5. Competitor Analysis 5.1: Products Portfolio Analysis 5.2: Market Share Analysis 5.3: Operational Integration 5.4: Geographical Reach 5.5: Porter’s Five Forces Analysis 6. Cost Structure Analysis 6.1: Raw Material Costs 6.2: Labor Costs 6.3: Energy Costs 6.4: SG&A 6.5: EBITDA Margin 7. Growth Opportunities and Strategic Analysis 7.1: Growth Opportunity Analysis 7.1.1: Growth Opportunities for the Global Anti-Aging Market by Product 7.1.2: Growth Opportunities for the Global Anti-Aging Market by Application 7.1.3: Growth Opportunities for the Global Anti-Aging Market by Region 7.2: Emerging Trends in the Global Anti-Aging Market 7.3: Strategic Analysis 7.3.1: New Product Development 7.3.2: Capacity Expansion of the Global Anti-Aging Market 7.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global Anti-Aging Market 8. Company Profiles of Leading Players 8.1: L’Oréal SA 8.2: Unilever PLC 8.3: Estee Lauder Companies Inc. 8.4: Johnson & Johnson 8.5: Beiersdorf AG 8.6: Procter & Gamble Company 8.7: Kao Corporation 8.8: Shiseido 8.9: LVMH Moet Hennessy Louis 8.10: Avon Products Inc. 8.11: Allergan PLC
SummaryAnti-Aging Market Trends and Forecast Table of ContentsTable of Content1. Executive Summary 2. Market Background and Classifications 2.1: Introduction, Background, and Classifications 2.2: Supply Chain 2.3: Industry Drivers and Challenges 3. Market Trends and Forecast Analysis from 2016 to 2027 3.1: Macroeconomic Trends and Forecast 3.2: Global Anti-Aging Market Trends and Forecast 3.3: Global Anti-Aging Market by Product 3.3.1: Anti-Wrinkle Products 3.3.2: Anti-Stretch Mark Products 3.3.3: Nourishment Products 3.3.4: Anti-Pigmentation and Acne Products 3.3.5: Hair Care Products 3.3.6: Sun Care Products 3.3.7: Herbal Products 3.3.8: Botox and Others 3.4: Global Anti-Aging Market by Application 3.4.1: Skin Care 3.4.2: Hair Care 3.5: Global Anti-Aging Market by Age 4. Market Trends and Forecast Analysis by Region 4.1: Global Anti-Aging Market by Region 4.2: North American Anti-Aging Market 4.2.1: Market by Product: Anti-Wrinkle Products, Anti-Stretch Mark Products, Nourishment Products, Anti-Pigmentation and Acne Products, Hair Care Products, Sun Care Products, Herbal Products, and Others 4.2.2: The US Anti-Aging Market 4.2.3: Canadian Anti-Aging Market 4.2.4: Mexican Anti-Aging Market 4.3: European Anti-Aging Market 4.3.1: Market by Product: Anti-Wrinkle Products, Anti-Stretch Mark Products, Nourishment Products, Anti-Pigmentation and Acne Products, Hair Care Products, Sun Care Products, Herbal Products, and Others 4.3.2: Anti-Aging Market of the United Kingdom 4.3.3: German Anti-Aging Market 4.4: APAC Anti-Aging Market 4.4.1: Market by Product: Anti-Wrinkle Products, Anti-Stretch Mark Products, Nourishment Products, Anti-Pigmentation and Acne Products, Hair Care Products, Sun Care Products, Herbal Products, and Others 4.4.2: Chinese Anti-Aging Market 4.4.3: Indian Anti-Aging Market 4.4.4: Japanese Anti-Aging Market 4.5: ROW Anti-Aging Market 4.5.1: Market by Product: Anti-Wrinkle Products, Anti-Stretch Mark Products, Nourishment Products, Anti-Pigmentation and Acne Products, Hair Care Products, Sun Care Products, Herbal Products, and Others 4.5.2: Middle Eastern Anti-Aging Market 4.5.3: Brazilian Anti-Aging Market 5. Competitor Analysis 5.1: Products Portfolio Analysis 5.2: Market Share Analysis 5.3: Operational Integration 5.4: Geographical Reach 5.5: Porter’s Five Forces Analysis 6. Cost Structure Analysis 6.1: Raw Material Costs 6.2: Labor Costs 6.3: Energy Costs 6.4: SG&A 6.5: EBITDA Margin 7. Growth Opportunities and Strategic Analysis 7.1: Growth Opportunity Analysis 7.1.1: Growth Opportunities for the Global Anti-Aging Market by Product 7.1.2: Growth Opportunities for the Global Anti-Aging Market by Application 7.1.3: Growth Opportunities for the Global Anti-Aging Market by Region 7.2: Emerging Trends in the Global Anti-Aging Market 7.3: Strategic Analysis 7.3.1: New Product Development 7.3.2: Capacity Expansion of the Global Anti-Aging Market 7.3.3: Mergers, Acquisitions, and Joint Ventures in the Global Anti-Aging Market 8. Company Profiles of Leading Players 8.1: L’Oréal SA 8.2: Unilever PLC 8.3: Estee Lauder Companies Inc. 8.4: Johnson & Johnson 8.5: Beiersdorf AG 8.6: Procter & Gamble Company 8.7: Kao Corporation 8.8: Shiseido 8.9: LVMH Moet Hennessy Louis 8.10: Avon Products Inc. 8.11: Allergan PLC
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よくあるご質問Lucintel社はどのような調査会社ですか?Lucintelは世界の多様な市場について調査を行っています。特に化学品、材料、自動車関連の調査レポートを数多く出版しています。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
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2024/11/15 10:26 157.84 円 166.62 円 202.61 円 |