メタバース空間マーケティングソリューションの世界市場成長(現状と展望)2023-2029年Global Metaverse Space Marketing Solution Market Growth (Status and Outlook) 2023-2029 LPI(エルピーアイ情報)の最新調査によると、メタバース空間マーケティングソリューションの世界市場規模は2022年に2億6760万米ドルとなった。メタバース空間マーケティングソリューションは、川下市場での需要... もっと見る
日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
サマリーLPI(エルピーアイ情報)の最新調査によると、メタバース空間マーケティングソリューションの世界市場規模は2022年に2億6760万米ドルとなった。メタバース空間マーケティングソリューションは、川下市場での需要拡大に伴い、レビュー期間中の年平均成長率は29.5%で、2029年までに163100万米ドルの再調整された規模になると予測されています。この調査レポートは、世界のメタバースペースマーケティングソリューション市場の成長可能性を明らかにしています。メタバースペースマーケティングソリューションは、今後の市場で安定した成長を示すと予想される。しかし、メタバーススペースマーケティングソリューションの普及には、製品の差別化、コストの削減、サプライチェーンの最適化が依然として重要である。市場プレーヤーは、メタバーススペース・マーケティング・ソリューション市場が提供する膨大な機会を活用するために、研究開発に投資し、戦略的パートナーシップを構築し、進化する消費者の嗜好に自社の製品を合わせる必要がある。 メタバース・スペース・マーケティング・ソリューションとは、仮想世界におけるブランド、企業、個人に広告、プロモーション、マーケティング・サービスを提供する技術とプラットフォームを指す。メタバース空間マーケティングは、仮想環境でのインタラクション、広告、ソーシャルメディアを通じて、ブランドの影響力を拡大し、ユーザーのエンゲージメントを高めることを目的としている。VRとAR技術の絶え間ない進歩により、メタバーススペース・マーケティングはよりリアルでインタラクティブなものになるだろう。ブランドは、より没入感のあるバーチャル体験を提供できるようになるだろう。将来のメタバース空間は、異なるプラットフォームやデバイス間の相互運用性をサポートし、より幅広いユーザー・インタラクションを可能にする。 主な特徴 メタバース空間マーケティングソリューション市場に関する本レポートは、様々な側面を反映し、業界に関する貴重な洞察を提供します。 市場規模と成長:この調査レポートは、メタバースペースマーケティングソリューション市場の現在の規模と成長の概要を提供します。過去データ、タイプ別市場区分(例:バーチャル展示会、バーチャルソーシャル)、地域別内訳などが含まれます。 市場促進要因と課題:当レポートでは、政府規制、環境問題、技術進歩、消費者嗜好の変化など、メタバース空間マーケティングソリューション市場の成長を促進する要因を特定・分析することができます。また、インフラストラクチャーの制限、航続距離への不安、初期コストの高さなど、業界が直面する課題も浮き彫りにすることができます。 競合情勢:この調査レポートは、メタバーススペースマーケティングソリューション市場内の競合状況の分析を提供しています。主要企業のプロフィール、市場シェア、戦略、製品提供などが含まれる。また、新興プレーヤーとその潜在的な市場への影響もハイライトできます。 技術開発:調査レポートは、メタバース空間マーケティングソリューション産業における最新の技術開発を掘り下げることができます。メタバースペース・マーケティング・ソリューション技術の進歩、メタバースペース・マーケティング・ソリューションの新規参入、メタバースペース・マーケティング・ソリューションの新規投資、メタバースペース・マーケティング・ソリューションの将来を形作るその他の技術革新などが含まれます。 川下の事業者の好み:この調査レポートは、メタバースペース・マーケティング・ソリューション市場における顧客の購買行動と採用動向を明らかにします。メタバーススペース・マーケティング・ソリューション製品に対する顧客の購買決定、嗜好に影響を与える要因も含まれる。 政府の政策とインセンティブこの調査レポートは、メタバーススペースマーケティングソリューション市場における政府の政策とインセンティブの影響を分析します。これには、規制の枠組み、補助金、税制優遇措置、メタバースペースマーケティングソリューション市場の促進を目的としたその他の施策の評価が含まれます。また、市場成長促進におけるこれらの政策の有効性も評価します。 環境への影響と持続可能性調査レポートは、メタバースペースマーケティングソリューション市場の環境影響と持続可能性の側面を評価します。 市場予測と将来展望:当調査レポートでは、実施した分析に基づいて、メタバーススペースマーケティングソリューション産業の市場予測と展望を提供しています。これには、市場規模、成長率、地域動向、技術進歩や政策展開に関する予測などが含まれます。 提言と機会本レポートでは最後に、業界関係者、政策立案者、投資家への提言を掲載しています。市場参加者が新たなトレンドを活用し、課題を克服し、メタバーススペース・マーケティング・ソリューション市場の成長と発展に貢献するための潜在的な機会を強調しています。 市場の細分化 メタバース空間マーケティングソリューション市場は、タイプ別と用途別に分類されます。2018年から2029年までの期間について、セグメント間の成長により、タイプ別、アプリケーション別の消費額の正確な計算と予測を提供します。 タイプ別セグメント バーチャル展示会 バーチャルソーシャル バーチャル広告 用途別セグメント 研究機関 企業 その他 本レポートでは、市場を地域別に分けています: 南北アメリカ アメリカ カナダ メキシコ ブラジル APAC 中国 日本 韓国 東南アジア インド オーストラリア ヨーロッパ ドイツ フランス 英国 イタリア ロシア 中東・アフリカ エジプト 南アフリカ イスラエル トルコ GCC諸国 以下の企業は、主要な専門家から収集した情報、および企業のカバレッジ、製品ポートフォリオ、市場浸透度の分析に基づいて選択されています。 メタ ユニティ・テクノロジーズ ロブロックス・コーポレーション ディセントランド アドミックス Viveport ベライゾンメディア ソムニウム・スペース サンサー スーパーワールド インフィニット・オブジェクツ WILD 目次1 Scope of the Report1.1 Market Introduction 1.2 Years Considered 1.3 Research Objectives 1.4 Market Research Methodology 1.5 Research Process and Data Source 1.6 Economic Indicators 1.7 Currency Considered 1.8 Market Estimation Caveats 2 Executive Summary 2.1 World Market Overview 2.1.1 Global Metaverse Space Marketing Solution Market Size 2018-2029 2.1.2 Metaverse Space Marketing Solution Market Size CAGR by Region 2018 VS 2022 VS 2029 2.2 Metaverse Space Marketing Solution Segment by Type 2.2.1 Virtual Exhibition 2.2.2 Virtual Social 2.2.3 Virtual Advertising 2.3 Metaverse Space Marketing Solution Market Size by Type 2.3.1 Metaverse Space Marketing Solution Market Size CAGR by Type (2018 VS 2022 VS 2029) 2.3.2 Global Metaverse Space Marketing Solution Market Size Market Share by Type (2018-2023) 2.4 Metaverse Space Marketing Solution Segment by Application 2.4.1 Research Institutions 2.4.2 Enterprise 2.4.3 Others 2.5 Metaverse Space Marketing Solution Market Size by Application 2.5.1 Metaverse Space Marketing Solution Market Size CAGR by Application (2018 VS 2022 VS 2029) 2.5.2 Global Metaverse Space Marketing Solution Market Size Market Share by Application (2018-2023) 3 Metaverse Space Marketing Solution Market Size by Player 3.1 Metaverse Space Marketing Solution Market Size Market Share by Players 3.1.1 Global Metaverse Space Marketing Solution Revenue by Players (2018-2023) 3.1.2 Global Metaverse Space Marketing Solution Revenue Market Share by Players (2018-2023) 3.2 Global Metaverse Space Marketing Solution Key Players Head office and Products Offered 3.3 Market Concentration Rate Analysis 3.3.1 Competition Landscape Analysis 3.3.2 Concentration Ratio (CR3, CR5 and CR10) & (2021-2023) 3.4 New Products and Potential Entrants 3.5 Mergers & Acquisitions, Expansion 4 Metaverse Space Marketing Solution by Regions 4.1 Metaverse Space Marketing Solution Market Size by Regions (2018-2023) 4.2 Americas Metaverse Space Marketing Solution Market Size Growth (2018-2023) 4.3 APAC Metaverse Space Marketing Solution Market Size Growth (2018-2023) 4.4 Europe Metaverse Space Marketing Solution Market Size Growth (2018-2023) 4.5 Middle East & Africa Metaverse Space Marketing Solution Market Size Growth (2018-2023) 5 Americas 5.1 Americas Metaverse Space Marketing Solution Market Size by Country (2018-2023) 5.2 Americas Metaverse Space Marketing Solution Market Size by Type (2018-2023) 5.3 Americas Metaverse Space Marketing Solution Market Size by Application (2018-2023) 5.4 United States 5.5 Canada 5.6 Mexico 5.7 Brazil 6 APAC 6.1 APAC Metaverse Space Marketing Solution Market Size by Region (2018-2023) 6.2 APAC Metaverse Space Marketing Solution Market Size by Type (2018-2023) 6.3 APAC Metaverse Space Marketing Solution Market Size by Application (2018-2023) 6.4 China 6.5 Japan 6.6 Korea 6.7 Southeast Asia 6.8 India 6.9 Australia 7 Europe 7.1 Europe Metaverse Space Marketing Solution by Country (2018-2023) 7.2 Europe Metaverse Space Marketing Solution Market Size by Type (2018-2023) 7.3 Europe Metaverse Space Marketing Solution Market Size by Application (2018-2023) 7.4 Germany 7.5 France 7.6 UK 7.7 Italy 7.8 Russia 8 Middle East & Africa 8.1 Middle East & Africa Metaverse Space Marketing Solution by Region (2018-2023) 8.2 Middle East & Africa Metaverse Space Marketing Solution Market Size by Type (2018-2023) 8.3 Middle East & Africa Metaverse Space Marketing Solution Market Size by Application (2018-2023) 8.4 Egypt 8.5 South Africa 8.6 Israel 8.7 Turkey 8.8 GCC Countries 9 Market Drivers, Challenges and Trends 9.1 Market Drivers & Growth Opportunities 9.2 Market Challenges & Risks 9.3 Industry Trends 10 Global Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.1 Global Metaverse Space Marketing Solution Forecast by Regions (2024-2029) 10.1.1 Global Metaverse Space Marketing Solution Forecast by Regions (2024-2029) 10.1.2 Americas Metaverse Space Marketing Solution Forecast 10.1.3 APAC Metaverse Space Marketing Solution Forecast 10.1.4 Europe Metaverse Space Marketing Solution Forecast 10.1.5 Middle East & Africa Metaverse Space Marketing Solution Forecast 10.2 Americas Metaverse Space Marketing Solution Forecast by Country (2024-2029) 10.2.1 United States Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.2.2 Canada Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.2.3 Mexico Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.2.4 Brazil Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.3 APAC Metaverse Space Marketing Solution Forecast by Region (2024-2029) 10.3.1 China Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.3.2 Japan Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.3.3 Korea Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.3.4 Southeast Asia Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.3.5 India Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.3.6 Australia Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.4 Europe Metaverse Space Marketing Solution Forecast by Country (2024-2029) 10.4.1 Germany Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.4.2 France Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.4.3 UK Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.4.4 Italy Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.4.5 Russia Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.5 Middle East & Africa Metaverse Space Marketing Solution Forecast by Region (2024-2029) 10.5.1 Egypt Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.5.2 South Africa Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.5.3 Israel Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.5.4 Turkey Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.5.5 GCC Countries Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.6 Global Metaverse Space Marketing Solution Forecast by Type (2024-2029) 10.7 Global Metaverse Space Marketing Solution Forecast by Application (2024-2029) 11 Key Players Analysis 11.1 Meta 11.1.1 Meta Company Information 11.1.2 Meta Metaverse Space Marketing Solution Product Offered 11.1.3 Meta Metaverse Space Marketing Solution Revenue, Gross Margin and Market Share (2018-2023) 11.1.4 Meta Main Business Overview 11.1.5 Meta Latest Developments 11.2 Unity Technologies 11.2.1 Unity Technologies Company Information 11.2.2 Unity Technologies Metaverse Space Marketing Solution Product Offered 11.2.3 Unity Technologies Metaverse Space Marketing Solution Revenue, Gross Margin and Market Share (2018-2023) 11.2.4 Unity Technologies Main Business Overview 11.2.5 Unity Technologies Latest Developments 11.3 Roblox Corporation 11.3.1 Roblox Corporation Company Information 11.3.2 Roblox Corporation Metaverse Space Marketing Solution Product Offered 11.3.3 Roblox Corporation Metaverse Space Marketing Solution Revenue, Gross Margin and Market Share (2018-2023) 11.3.4 Roblox Corporation Main Business Overview 11.3.5 Roblox Corporation Latest Developments 11.4 Decentraland 11.4.1 Decentraland Company Information 11.4.2 Decentraland Metaverse Space Marketing Solution Product Offered 11.4.3 Decentraland Metaverse Space Marketing Solution Revenue, Gross Margin and Market Share (2018-2023) 11.4.4 Decentraland Main Business Overview 11.4.5 Decentraland Latest Developments 11.5 Admix 11.5.1 Admix Company Information 11.5.2 Admix Metaverse Space Marketing Solution Product Offered 11.5.3 Admix Metaverse Space Marketing Solution Revenue, Gross Margin and Market Share (2018-2023) 11.5.4 Admix Main Business Overview 11.5.5 Admix Latest Developments 11.6 Viveport 11.6.1 Viveport Company Information 11.6.2 Viveport Metaverse Space Marketing Solution Product Offered 11.6.3 Viveport Metaverse Space Marketing Solution Revenue, Gross Margin and Market Share (2018-2023) 11.6.4 Viveport Main Business Overview 11.6.5 Viveport Latest Developments 11.7 Verizon Media 11.7.1 Verizon Media Company Information 11.7.2 Verizon Media Metaverse Space Marketing Solution Product Offered 11.7.3 Verizon Media Metaverse Space Marketing Solution Revenue, Gross Margin and Market Share (2018-2023) 11.7.4 Verizon Media Main Business Overview 11.7.5 Verizon Media Latest Developments 11.8 Somnium Space 11.8.1 Somnium Space Company Information 11.8.2 Somnium Space Metaverse Space Marketing Solution Product Offered 11.8.3 Somnium Space Metaverse Space Marketing Solution Revenue, Gross Margin and Market Share (2018-2023) 11.8.4 Somnium Space Main Business Overview 11.8.5 Somnium Space Latest Developments 11.9 Sansar 11.9.1 Sansar Company Information 11.9.2 Sansar Metaverse Space Marketing Solution Product Offered 11.9.3 Sansar Metaverse Space Marketing Solution Revenue, Gross Margin and Market Share (2018-2023) 11.9.4 Sansar Main Business Overview 11.9.5 Sansar Latest Developments 11.10 SuperWorld 11.10.1 SuperWorld Company Information 11.10.2 SuperWorld Metaverse Space Marketing Solution Product Offered 11.10.3 SuperWorld Metaverse Space Marketing Solution Revenue, Gross Margin and Market Share (2018-2023) 11.10.4 SuperWorld Main Business Overview 11.10.5 SuperWorld Latest Developments 11.11 Infinite Objects 11.11.1 Infinite Objects Company Information 11.11.2 Infinite Objects Metaverse Space Marketing Solution Product Offered 11.11.3 Infinite Objects Metaverse Space Marketing Solution Revenue, Gross Margin and Market Share (2018-2023) 11.11.4 Infinite Objects Main Business Overview 11.11.5 Infinite Objects Latest Developments 11.12 WILD 11.12.1 WILD Company Information 11.12.2 WILD Metaverse Space Marketing Solution Product Offered 11.12.3 WILD Metaverse Space Marketing Solution Revenue, Gross Margin and Market Share (2018-2023) 11.12.4 WILD Main Business Overview 11.12.5 WILD Latest Developments 12 Research Findings and Conclusion
SummaryAccording to our LPI (LP Information) latest study, the global Metaverse Space Marketing Solution market size was valued at US$ 26760 million in 2022. With growing demand in downstream market, the Metaverse Space Marketing Solution is forecast to a readjusted size of US$ 163100 million by 2029 with a CAGR of 29.5% during review period. Table of Contents1 Scope of the Report1.1 Market Introduction 1.2 Years Considered 1.3 Research Objectives 1.4 Market Research Methodology 1.5 Research Process and Data Source 1.6 Economic Indicators 1.7 Currency Considered 1.8 Market Estimation Caveats 2 Executive Summary 2.1 World Market Overview 2.1.1 Global Metaverse Space Marketing Solution Market Size 2018-2029 2.1.2 Metaverse Space Marketing Solution Market Size CAGR by Region 2018 VS 2022 VS 2029 2.2 Metaverse Space Marketing Solution Segment by Type 2.2.1 Virtual Exhibition 2.2.2 Virtual Social 2.2.3 Virtual Advertising 2.3 Metaverse Space Marketing Solution Market Size by Type 2.3.1 Metaverse Space Marketing Solution Market Size CAGR by Type (2018 VS 2022 VS 2029) 2.3.2 Global Metaverse Space Marketing Solution Market Size Market Share by Type (2018-2023) 2.4 Metaverse Space Marketing Solution Segment by Application 2.4.1 Research Institutions 2.4.2 Enterprise 2.4.3 Others 2.5 Metaverse Space Marketing Solution Market Size by Application 2.5.1 Metaverse Space Marketing Solution Market Size CAGR by Application (2018 VS 2022 VS 2029) 2.5.2 Global Metaverse Space Marketing Solution Market Size Market Share by Application (2018-2023) 3 Metaverse Space Marketing Solution Market Size by Player 3.1 Metaverse Space Marketing Solution Market Size Market Share by Players 3.1.1 Global Metaverse Space Marketing Solution Revenue by Players (2018-2023) 3.1.2 Global Metaverse Space Marketing Solution Revenue Market Share by Players (2018-2023) 3.2 Global Metaverse Space Marketing Solution Key Players Head office and Products Offered 3.3 Market Concentration Rate Analysis 3.3.1 Competition Landscape Analysis 3.3.2 Concentration Ratio (CR3, CR5 and CR10) & (2021-2023) 3.4 New Products and Potential Entrants 3.5 Mergers & Acquisitions, Expansion 4 Metaverse Space Marketing Solution by Regions 4.1 Metaverse Space Marketing Solution Market Size by Regions (2018-2023) 4.2 Americas Metaverse Space Marketing Solution Market Size Growth (2018-2023) 4.3 APAC Metaverse Space Marketing Solution Market Size Growth (2018-2023) 4.4 Europe Metaverse Space Marketing Solution Market Size Growth (2018-2023) 4.5 Middle East & Africa Metaverse Space Marketing Solution Market Size Growth (2018-2023) 5 Americas 5.1 Americas Metaverse Space Marketing Solution Market Size by Country (2018-2023) 5.2 Americas Metaverse Space Marketing Solution Market Size by Type (2018-2023) 5.3 Americas Metaverse Space Marketing Solution Market Size by Application (2018-2023) 5.4 United States 5.5 Canada 5.6 Mexico 5.7 Brazil 6 APAC 6.1 APAC Metaverse Space Marketing Solution Market Size by Region (2018-2023) 6.2 APAC Metaverse Space Marketing Solution Market Size by Type (2018-2023) 6.3 APAC Metaverse Space Marketing Solution Market Size by Application (2018-2023) 6.4 China 6.5 Japan 6.6 Korea 6.7 Southeast Asia 6.8 India 6.9 Australia 7 Europe 7.1 Europe Metaverse Space Marketing Solution by Country (2018-2023) 7.2 Europe Metaverse Space Marketing Solution Market Size by Type (2018-2023) 7.3 Europe Metaverse Space Marketing Solution Market Size by Application (2018-2023) 7.4 Germany 7.5 France 7.6 UK 7.7 Italy 7.8 Russia 8 Middle East & Africa 8.1 Middle East & Africa Metaverse Space Marketing Solution by Region (2018-2023) 8.2 Middle East & Africa Metaverse Space Marketing Solution Market Size by Type (2018-2023) 8.3 Middle East & Africa Metaverse Space Marketing Solution Market Size by Application (2018-2023) 8.4 Egypt 8.5 South Africa 8.6 Israel 8.7 Turkey 8.8 GCC Countries 9 Market Drivers, Challenges and Trends 9.1 Market Drivers & Growth Opportunities 9.2 Market Challenges & Risks 9.3 Industry Trends 10 Global Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.1 Global Metaverse Space Marketing Solution Forecast by Regions (2024-2029) 10.1.1 Global Metaverse Space Marketing Solution Forecast by Regions (2024-2029) 10.1.2 Americas Metaverse Space Marketing Solution Forecast 10.1.3 APAC Metaverse Space Marketing Solution Forecast 10.1.4 Europe Metaverse Space Marketing Solution Forecast 10.1.5 Middle East & Africa Metaverse Space Marketing Solution Forecast 10.2 Americas Metaverse Space Marketing Solution Forecast by Country (2024-2029) 10.2.1 United States Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.2.2 Canada Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.2.3 Mexico Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.2.4 Brazil Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.3 APAC Metaverse Space Marketing Solution Forecast by Region (2024-2029) 10.3.1 China Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.3.2 Japan Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.3.3 Korea Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.3.4 Southeast Asia Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.3.5 India Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.3.6 Australia Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.4 Europe Metaverse Space Marketing Solution Forecast by Country (2024-2029) 10.4.1 Germany Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.4.2 France Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.4.3 UK Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.4.4 Italy Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.4.5 Russia Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.5 Middle East & Africa Metaverse Space Marketing Solution Forecast by Region (2024-2029) 10.5.1 Egypt Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.5.2 South Africa Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.5.3 Israel Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.5.4 Turkey Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.5.5 GCC Countries Metaverse Space Marketing Solution Market Forecast 10.6 Global Metaverse Space Marketing Solution Forecast by Type (2024-2029) 10.7 Global Metaverse Space Marketing Solution Forecast by Application (2024-2029) 11 Key Players Analysis 11.1 Meta 11.1.1 Meta Company Information 11.1.2 Meta Metaverse Space Marketing Solution Product Offered 11.1.3 Meta Metaverse Space Marketing Solution Revenue, Gross Margin and Market Share (2018-2023) 11.1.4 Meta Main Business Overview 11.1.5 Meta Latest Developments 11.2 Unity Technologies 11.2.1 Unity Technologies Company Information 11.2.2 Unity Technologies Metaverse Space Marketing Solution Product Offered 11.2.3 Unity Technologies Metaverse Space Marketing Solution Revenue, Gross Margin and Market Share (2018-2023) 11.2.4 Unity Technologies Main Business Overview 11.2.5 Unity Technologies Latest Developments 11.3 Roblox Corporation 11.3.1 Roblox Corporation Company Information 11.3.2 Roblox Corporation Metaverse Space Marketing Solution Product Offered 11.3.3 Roblox Corporation Metaverse Space Marketing Solution Revenue, Gross Margin and Market Share (2018-2023) 11.3.4 Roblox Corporation Main Business Overview 11.3.5 Roblox Corporation Latest Developments 11.4 Decentraland 11.4.1 Decentraland Company Information 11.4.2 Decentraland Metaverse Space Marketing Solution Product Offered 11.4.3 Decentraland Metaverse Space Marketing Solution Revenue, Gross Margin and Market Share (2018-2023) 11.4.4 Decentraland Main Business Overview 11.4.5 Decentraland Latest Developments 11.5 Admix 11.5.1 Admix Company Information 11.5.2 Admix Metaverse Space Marketing Solution Product Offered 11.5.3 Admix Metaverse Space Marketing Solution Revenue, Gross Margin and Market Share (2018-2023) 11.5.4 Admix Main Business Overview 11.5.5 Admix Latest Developments 11.6 Viveport 11.6.1 Viveport Company Information 11.6.2 Viveport Metaverse Space Marketing Solution Product Offered 11.6.3 Viveport Metaverse Space Marketing Solution Revenue, Gross Margin and Market Share (2018-2023) 11.6.4 Viveport Main Business Overview 11.6.5 Viveport Latest Developments 11.7 Verizon Media 11.7.1 Verizon Media Company Information 11.7.2 Verizon Media Metaverse Space Marketing Solution Product Offered 11.7.3 Verizon Media Metaverse Space Marketing Solution Revenue, Gross Margin and Market Share (2018-2023) 11.7.4 Verizon Media Main Business Overview 11.7.5 Verizon Media Latest Developments 11.8 Somnium Space 11.8.1 Somnium Space Company Information 11.8.2 Somnium Space Metaverse Space Marketing Solution Product Offered 11.8.3 Somnium Space Metaverse Space Marketing Solution Revenue, Gross Margin and Market Share (2018-2023) 11.8.4 Somnium Space Main Business Overview 11.8.5 Somnium Space Latest Developments 11.9 Sansar 11.9.1 Sansar Company Information 11.9.2 Sansar Metaverse Space Marketing Solution Product Offered 11.9.3 Sansar Metaverse Space Marketing Solution Revenue, Gross Margin and Market Share (2018-2023) 11.9.4 Sansar Main Business Overview 11.9.5 Sansar Latest Developments 11.10 SuperWorld 11.10.1 SuperWorld Company Information 11.10.2 SuperWorld Metaverse Space Marketing Solution Product Offered 11.10.3 SuperWorld Metaverse Space Marketing Solution Revenue, Gross Margin and Market Share (2018-2023) 11.10.4 SuperWorld Main Business Overview 11.10.5 SuperWorld Latest Developments 11.11 Infinite Objects 11.11.1 Infinite Objects Company Information 11.11.2 Infinite Objects Metaverse Space Marketing Solution Product Offered 11.11.3 Infinite Objects Metaverse Space Marketing Solution Revenue, Gross Margin and Market Share (2018-2023) 11.11.4 Infinite Objects Main Business Overview 11.11.5 Infinite Objects Latest Developments 11.12 WILD 11.12.1 WILD Company Information 11.12.2 WILD Metaverse Space Marketing Solution Product Offered 11.12.3 WILD Metaverse Space Marketing Solution Revenue, Gross Margin and Market Share (2018-2023) 11.12.4 WILD Main Business Overview 11.12.5 WILD Latest Developments 12 Research Findings and Conclusion
ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。本レポートと同分野(ソフトウェア)の最新刊レポート
LP Information社のサービス・ソフトウェア分野での最新刊レポート
本レポートと同じKEY WORD()の最新刊レポート
よくあるご質問LP Information社はどのような調査会社ですか?LP Informationは通信、エネルギー、医薬をはじめとする広範な市場の調査とレポート出版を行っている調査会社です。 もっと見る 調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
注文の手続きはどのようになっていますか?1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
お支払方法の方法はどのようになっていますか?納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
データリソース社はどのような会社ですか?当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
|
詳細検索
2024/11/22 10:26 155.52 円 163.34 円 198.56 円 |