世界各国のリアルタイムなデータ・インテリジェンスで皆様をお手伝い

会話型コマース:市場展望、新たな機会、2021-2025年の予測


CONVERSATIONAL COMMERCE: MARKET OUTLOOK, EMERGING OPPORTUNITIES & FORECASTS 2021-2025

ジュニパー・リサーチの「カンバセーショナル・コマース」調査では、カンバセーショナル・コマース・サービス・プロバイダの機会を徹底的に分析し、今後5年間のカンバセーショナル・コマースの取引と支出の可... もっと見る

 

 

出版社 出版年月 電子版価格 ページ数 言語
Juniper Research
ジュニパーリサーチ社
2021年4月6日 GBP2,990
企業ライセンス
ライセンス・価格情報・注文方法はこちら
62 英語

日本語のページは自動翻訳を利用し作成しています。
実際のレポートは英文でご納品いたします。


 

サマリー

ジュニパー・リサーチの「カンバセーショナル・コマース」調査では、カンバセーショナル・コマース・サービス・プロバイダの機会を徹底的に分析し、今後5年間のカンバセーショナル・コマースの取引と支出の可能性を評価しています。また、会話型コマースサービスの影響を受ける可能性のある主要産業のセクター分析も行っています。このレポートでは、4つの主要な会話型電子商取引チャネルについて分析しています。
  • Chatbots
  • OTT Messaging Apps
  • RCS Messaging
Voice Assistants
この調査セットには以下が含まれます。
  • 市場動向と機会(PDF)
  • 5年間のディープダイブデータと予測(PDF)
  • 12ヶ月間のハーベストオンラインデータプラットフォームへのアクセス
 
主な特徴
Key Takeaways & Strategic Recommendations:市場の主要なトレンドと機会を概観し、この成長分野を活用するためのジュニパー・リサーチの戦略的提言を紹介します。
将来の市場展望。4つの主要な会話型コマース・チャネルに分けて、市場の進行を評価します。
  • チャットボット
  • OTTメッセージング
  • RCSメッセージング
  • 音声アシスタント
オンボーディング分析。会話型コマースの影響を受ける可能性のある業界を評価し、これらの新興分野を活用するための戦略的提言を行います。
  • 銀行・金融機関
  • FMCG(Fast Moving Consumer Goods)
  • ヘルスケアサービス
  • 保険会社
  • メディア・エンターテイメント
  • 小売・eコマース
  • 輸送
  • 旅行・観光
  •  
ベンチマーク業界予測
会話型コマースサービスについて、4つの主要な会話型コマースチャネルにおける総ユーザー数、総取引数、総消費額を提供
 
主要な質問
  1. 2025年までに会話型コマースの総取引額はどのくらいになるのか?
  2. 今後5年間で最も成長する会話型コマースチャネルは?
  3. 会話型電子商取引の影響を受けやすい業界と、会話型電子商取引事業者が参入すべき業界はどこか?
  4. 今後5年間に会話型コマースを導入する上で、市場における主要なハードルは何ですか?
  5. 2021年の主要な会話型コマースサービスプロバイダーは?
 
COMPANIES REFERENCED
ジュニパーリサーチのリーダーボードに含まれています。
Amazon, CM.com, Comviva, Dialogflow, Facebook, Infobip, Kasisto, Route Mobile , Sinch, Viber, WhatsApp.
 
Mentioned:A1, ACTITO, Adax , AH to Go, Airtel, Alfa-Bank Kazakhstan, Alibaba, Apple, Asia Insurance 1950, Axiata, Baidu, Bancontact, BlaBlaCar, Blue Turtle Technologies, BMW, Booking.com, Bose, Bukalapak, CarDekho, Centili, Citrus, Comcast, Dahmakan, Daraz,, DBS Bank, Deloitte, DHL, Dialogic, Digitel, Domino's, DPD UK, EaseMyTrip.com, Econet Wireless, EE, Emirates, Emirates NBD, Etam, FBI, Food Network, Gamigo, Geva Group , Giorgio Armani, Google, Grameenphone, GSMA, GTBank, HF Group, Houndify, HP, Hulu, Hutch, IBM, ICICI Bank, Idea Cellular, iDeal, iFLYTEK, IKEA, Indosat Ooerdoo, IXOPay, Jazz, JD.com , Johnson & Johnson, JP Morgan Chase, Kakao Talk, Kik, KLM Royal Dutch Airlines, Leanpay, Lebara Mobile, LG, LINE, LingLong Technology , MaaS Alliance, Manulife Bank of Canada, Marham, Mastercard, medGo, MediaMarkt,MEF (Mobile Ecosystem Forum), MEO, Mepal, Mercedes Benz, Microsoft, MMA (Mobile Marketing Association), Mobey Forum, MobiFone Vietnam, Moneythor, M-PESA , MTN, Mukuru, Napier Park Financial Partners, Nederlandse Loterij, Netflix,Nickel, NLB Banka, NPR One, NTT Docomo, Ooredoo, OpenMarket, OpenSooq, Oracle Marketing Cloud, Orange, Panera Bread, Papa John's Pizza, Parkmobile, PayPal, PaySage, Radware, Raiffeisen Bank, Randstad, Rapido, Red Hat ,Red je Pakketje, Rho Capital Partners, Robi, Rokid, Roku, Safaricom, Samsung, SAP, SAP Digital Interconnect, Sberbank, Senati, ShoeBeDo, Singapore Airlines, Skype, Slack, Sprint, Standard Chartered Bank, Stripe, Takeaway.com, TanTan, TD Bank , Tech Mahindra, Telefonica, Telegram, The Motley Fool, The Wall Street Journal, Three, Ticketmaster , TIM, T?Mobile, TTN, Twitter, Unilever, Venmo, Vodafone, Volpy, VTB Bank, WeChat, Welthungerhilfe, Wind, Wurth, Yousign, Zelle.
 
DATA & INTERACTIVE FORECAST
ジュニパー・リサーチのカンバセーション・コマース予測スイートには、8つの主要地域と26の国別レベルでの主要指標の5年間ベンチマーク予測が含まれています。
  • オーストラリア
  • ブラジル
  • カナダ
  • 中国
  • クロアチア
  • チェコ共和国
  • デンマーク
  • フランス
  • ドイツ
  • インド
  • イタリア
  • 日本
  • メキシコ
  • オランダ
  • ノルウェー
  • ポーランド
  • ポルトガル
  • ロシア
  • サウジアラビア
  • シンガポール
  • 南アフリカ
  • 韓国
  • スペイン
  • スウェーデン
  • 英国
  • 米国
チャットボットを利用したカンバセーショナル・コマース。
チャットボットベースのカンバセーショナルコマース:
  • 総カンバセーショナルコマースユーザー数
  • 総カンバセーショナルコマーストランザクション数
  • 総カンバセーショナルコマーストランザクション額
OTTメッセージングベースのカンバセーショナルコマース

OTTメッセージングベースの会話型広告:会話型

  • 広告利用者数
  • 会話型広告取引数
  • 会話型広告取引額
RCSメッセージングベースの会話型広告

:会話型広告利用者数、会話型広告取引数、会話型広告取引額 RCSメッセージングによる会話型商業:

  • 会話型商業の総ユーザー数
  • 会話型商業の総取引額
  • 会話型商業の総取引額
音声アシスタントによる会話型商業 会話型広告:
  • 会話型広告のユーザー数合計 
  • 会話型広告の取引額合計
  • 会話型広告の取引額合計
45以上のテーブルと12,000以上のデータポイントからなる予測データ一式にアクセスできます。
インタラクティブなExcelシナリオツールにより、5つの異なる指標についてジュニパー・リサーチのデータを操作することができます。
 
 


ページTOPに戻る


目次

1.カンバセーショナル・コマースKey Takeaways & 
Strategic Recommendations
1.1 Key Takeaways & Strategic Recommendations .5
2.カンバセーション・コマース将来の市場展望
2.1 会話型コマース。将来の市場展望 .8
図2.1:図2.1:カンバセーショナル・コマースのデバイス .8
図2.2:2021年における会話型コマースのアドレス可能なユーザーベース(百万人)、 
4つの主要サービス別に分割 .8
 図2.4:2020年にRCSサービスにアクセスするモバイル加入者の割合(%)、26カ国別に分割 .10
2.1.1 支払いと会話型コマース.10
図2.5:RCSベースの会話型コマースの将来 .11
i. オムニチャネル・リテール .11
ii.12
2.1.2 チャットボットと会話型コマース .12
2.1.3 スマートスピーカーとデジタル音声アシスタント .13
図2.6:主要な消費者向け音声アシスタントの概要 .13
2.1.4 スマートスピーカーを利用した会話型コマース .14
3.会話型コマースオンボーディング分析
3.1 セクターアセスメントの紹介.16
3.1.1 方法論.16
表3.1:ジュニパー・リサーチのヒートマップの採点基準。会話型 
コマース部門の分析 .16
表 3.2: Juniper Research Heatmap: 会話型コマースセクター分析 .17
表 3.3: ジュニパーリサーチ ヒートマップ: 会話型 コマースセクター分析 .17
表3.3:セクターの説明 .18
3.1.2 銀行・金融機関.19
図3.4:19
図3.4:支払い可能なIMユーザー1人当たりの年間平均会話型コマース支出(ドル)主要8地域別分割、
2020~2025年 .19
3.1.3 保険会社 .20
i. チャットボット .20
3.1.4 小売・商業 .22
図3.6:リモートフィジカル&デジタルグッズ 購入者の総取引額(百万ドル)、
主要8地域別、2020-2025年 .22
3.1.5 旅行・観光 .24
図3.7:モバイルチケットのユニークユーザー数(m)、主要 8 地域別、 
2018-2025 .24
図3.8:24
図 3.8:2025 年のモバイルチケッティング取引額の地域別シェア(%), 主要 8 地域別に分割.25
3.1.6 メディア・エンタテインメント 26
図3.9: OTT TVサービスの総市場価値、マネタイズタイプ別に分割($m),
2020-2025 .27
3.1.7 FMCG(Fast Moving Consumer Goods).28
図3.10:サムスンのスマート冷蔵庫.28
3.1.8 輸送.28
3.1.9 ヘルスケアサービス.29
図3.11:2019年の一人当たりの平均ヘルスケア支出($)、主要25カ国別に分割 .29
4.カンバセーショナル・コマースThe Competitive Landscape
4.1 The Competitive Landscape .31
表4.1:ジュニパーリサーチのリーダーボードの採点基準。会話型コマース.32
図4.2:ジュニパーリサーチのリーダーボード。会話型コマース .33
表 4.3:ジュニパー・リサーチのリーダーボードのヒートマップ.34
4.2 限界と解釈.35
4.3 ベンダーのプロファイル.36
4.3.1 Amazon.36
i. ジュニパーリサーチの見解。主要な強みと戦略的機会 .37
4.3.2 CM.com.37
i. ジュニパー・リサーチの見解:主要な強み & 戦略的機会 .38
4.3.3 Infobip.38
i. ジュニパー・リサーチの見解。主要な強み & 戦略的提言 .39
4.3.4 Route Mobile .40
i. ジュニパー・リサーチの見解:Key Strengths & Strategic Opportunities .41
4.3.5 Sinch .41
i. ジュニパー・リサーチの見解。主要な強みと戦略的機会 .42
4.3.6 Comviva .42
i. Juniper Research's View:主な強みと戦略的機会 .43
4.3.7 Facebook .44
i. ジュニパーリサーチ社の見解主な強みと戦略的機会 .44
4.3.8 WhatsApp .44
i. ジュニパーリサーチの見解 主要な強み & 戦略的機会 .45
4.3.9 Viber .45
i. ジュニパー・リサーチの見解。Key Strengths & Strategic Opportunities .45
4.3.10 Kasisto.46
i. Juniper Research:Key Strengths & Strategic Opportunities .46
4.3.11 Google Dialogflow .47
i. ジュニパー・リサーチの見解。主な強みと戦略的機会.47
5.カンバセーショナル・コマース。 
5.1 カンバセーショナル・コマースの将来 .49
5.1.1 予測手法 .49
図5.1:RCSによる会話型コマースの方法論 .50
図5.2: OTT メッセージングの会話型コマース予測手法 .51
図5.3:51 図 5.3: スマートスピーカーの会話型商取引の予測方法.52
図5.4:52 図 5.4: チャットボットの会話型コマース予測手法 .53
5.1.2 Conversational Commerce Users .54
Figure & Table 5.5: Total Users of Conversational Commerce Channels (m),
Split by 8 Key Regions, 2020-2025.54
5.1.3 カンバセーショナル・コマースへの総支出 .55
図及び表5.6:カンバセーショナル・コマースへの総支出(百万ドル)、
主要8地域別分割 2020-2025.55
表5.7:会話型コマースへの総支出額(百万ドル)、4つの主要チャンネル別に分割、2020-2025.55
5.2 Chatbot Conversational CommerceTotal Spend on Chatbot Commerce .56
図及び表5.8: Total Spend on Chatbot Commerce ($m), Split by 8 Key Regions, 2020-2025.56
5.3 OTT Messging Conversational Commerce .57
5.3.1 Total OTT Messaging Conversational Commerce Users.57
Figure & Table 5.9: Total Number of OTT Messaging Conversational Commerce Users (m),
Split by 8 Key Regions, 2020-2025 .57
5.3.2 Total Spend over OTT Conversational Commerce Channels.58
図・表5.10:IM会話型コマース サービスによる総取引額
(百万ドル)、主要8地域別、2020-2025年 .58
5.4 RCS会話型コマース.59
5.4.1 RCS会話型コマースサービスを利用している加入者数.59
2020-2025 .59
5.4.2 RCS会話型コマースチャネルへの総支出 60
図及び表5.12: RCS会話型コマースチャネルへの総支出 60 図及び表5.12
RCSベースの会話型コマース チャンネルへの総 支出(百万ドル)、主要8地域別、2020-2025年 .60
5.5 スマートスピーカーによる会話型コマース .61
5.5.1 支払いを行う音声アシスタントの数 .61
図&表5.13:積極的に支払いを行っている支払い対応の音声アシスタント対応スピーカー の総計(m)、
主要8地域別、2020-2025.61
5.5.2 会話型コマースのスマートスピーカーの総取引額.62
図&表5.14:支払い対応のスマートスピーカーの総年間取引額(m)、
主要8地域別、2020-2025.62

 

ページTOPに戻る


 

Summary

このレポートでは、カンバセーショナル・コマース・サービス・プロバイダの機会を徹底的に分析し、今後5年間のカンバセーショナル・コマースの取引と支出の可能性を評価しています。また、会話型コマースサービスの影響を受ける可能性のある主要産業のセクター分析も行っています。
 
Report Description
Juniper Research’s Conversational Commerce research provides a thorough analysis of the opportunities for conversational commerce service providers, and assesses the potential for conversational commerce transactions and spend over the next 5 years. The report also contains a sector analysis of key industries primed for disruption from conversational commerce services. The analysis included is split across 4 key conversational commerce channels:
  • Chatbots
  • OTT Messaging Apps
  • RCS Messaging
Voice Assistants
This research suite includes:
  • Market Trends & Opportunities (PDF)
  • 5-year Deep Dive Data & Forecasting (PDF)
  • 12 months' Access to harvest Online Data Platform
 
KEY FEATURES
Key Takeaways & Strategic Recommendations: An overview of the key trends and opportunities present in the market and Juniper Research’s strategic recommendations on how to capitalise on this growing area.
Future Market Outlook: An assessment of the progression of the market, split by 4 key conversational commerce channels:
  • Chatbots
  • OTT Messaging
  • RCS Messaging
  • Voice Assistants
Onboarding Analysis: An evaluation of the industries primed for disruption from conversational commerce, and strategic recommendations on how to capitalise on these emerging areas of interest, including:
  • Banking & Financial Institutions
  • FMCG (Fast Moving Consumer Goods)
  • Healthcare Services
  • Insurance Providers
  • Media & Entertainment
  • Retail & eCommerce
  • Transport
  • Travel & Tourism
Benchmark Industry Forecasts: Provided for conversational commerce services including the total number of users, total number of transactions, and total spend across 4 key conversational commerce channels.
 
KEY QUESTIONS
  1. What will the transaction value of all conversational commerce spend be by 2025?
  2. Which conversational commerce channels will experience the most growth over the next 5 years?
  3. Which industries are primed for disruption from conversational commerce and which industries should conversational commerce providers look to onboard?
  4. What are the key market hurdles for the implementation of conversational commerce over the next 5 years?
  5. Who are the leading conversational commerce service providers in 2021?
 
COMPANIES REFERENCED
Included in Juniper Research Leaderboard: Amazon, CM.com, Comviva, Dialogflow, Facebook, Infobip, Kasisto, Route Mobile , Sinch, Viber, WhatsApp.
 
Mentioned: A1, ACTITO, Adax , AH to Go, Airtel, Alfa-Bank Kazakhstan, Alibaba, Apple, Asia Insurance 1950, Axiata, Baidu, Bancontact, BlaBlaCar, Blue Turtle Technologies, BMW, Booking.com, Bose, Bukalapak, CarDekho, Centili, Citrus, Comcast, Dahmakan, Daraz,, DBS Bank, Deloitte, DHL, Dialogic, Digitel, Domino’s, DPD UK, EaseMyTrip.com, Econet Wireless, EE, Emirates, Emirates NBD, Etam, FBI, Food Network, Gamigo, Geva Group , Giorgio Armani, Google, Grameenphone, GSMA, GTBank, HF Group, Houndify, HP, Hulu, Hutch, IBM, ICICI Bank, Idea Cellular, iDeal, iFLYTEK, IKEA, Indosat Ooerdoo, IXOPay, Jazz, JD.com , Johnson & Johnson, JP Morgan Chase, Kakao Talk, Kik, KLM Royal Dutch Airlines, Leanpay, Lebara Mobile, LG, LINE, LingLong Technology , MaaS Alliance, Manulife Bank of Canada, Marham, Mastercard, medGo, MediaMarkt, MEF (Mobile Ecosystem Forum), MEO, Mepal, Mercedes Benz, Microsoft, MMA (Mobile Marketing Association), Mobey Forum, MobiFone Vietnam, Moneythor, M-PESA , MTN, Mukuru, Napier Park Financial Partners, Nederlandse Loterij, Netflix, Nickel, NLB Banka, NPR One, NTT Docomo, Ooredoo, OpenMarket, OpenSooq, Oracle Marketing Cloud, Orange, Panera Bread, Papa John’s Pizza, Parkmobile, PayPal, PaySage, Radware, Raiffeisen Bank, Randstad, Rapido, Red Hat , Red je Pakketje, Rho Capital Partners, Robi, Rokid, Roku, Safaricom, Samsung, SAP, SAP Digital Interconnect, Sberbank, Senati, ShoeBeDo, Singapore Airlines, Skype, Slack, Sprint, Standard Chartered Bank, Stripe, Takeaway.com, TanTan, TD Bank , Tech Mahindra, Telefonica, Telegram, The Motley Fool, The Wall Street Journal, Three, Ticketmaster , TIM, T?Mobile, TTN, Twitter, Unilever, Venmo, Vodafone, Volpy, VTB Bank, WeChat, Welthungerhilfe, Wind, Wurth, Yousign, Zelle.
 
DATA & INTERACTIVE FORECAST
Juniper Research’s Conversational Commerce forecast suite includes:
 
5-year benchmark forecasts for key metrics by 8 key regions and 26 country-level splits including:
  • Australia
  • Brazil
  • Canada
  • China
  • Croatia
  • Czech Republic
  • Denmark
  • France
  • Germany
  • India
  • Italy
  • Japan
  • Mexico
  • Netherlands
  • Norway
  • Poland
  • Portugal
  • Russia
  • Saudi Arabia
  • Singapore
  • South Africa
  • South Korea
  • Spain
  • Sweden
  • UK
  • US
Chatbot-based Conversational Commerce:
  • Total Conversational Commerce Users
  • Total Conversational Commerce Transactions
  • Total Conversational Commerce Transaction Value
OTT Messaging-based Conversational Commerce:
  • Total Conversational Commerce Users
  • Total Conversational Commerce Transactions
  • Total Conversational Commerce Transaction Value
RCS Messaging Conversational Commerce:
  • Total Conversational Commerce Users
  • Total Conversational Commerce Transactions
  • Total Conversational Commerce Transaction Value
Voice Assistant Conversational Commerce:
  • Total Conversational Commerce Users
  • Total Conversational Commerce Transactions
  • Total Conversational Commerce Transaction Value
Access to the full set of forecast data of over 45 tables and over 12,000 datapoints.
Interactive Excel Scenario tool allowing users the ability to manipulate Juniper Research’s data for 5 different metrics.
 
 


ページTOPに戻る


Table of Contents

1. Conversational Commerce: Key Takeaways & Strategic Recommendations
1.1 Key Takeaways & Strategic Recommendations .5
 
2. Conversational Commerce: Future Market Outlook
2.1 Conversational Commerce: Future Market Outlook.8
Figure 2.1: Conversational Commerce Devices .8
Figure 2.2: Addressable User Base of Conversational Commerce in 2021 (m), 
Split by 4 Key Services.8
Figure 2.4: Proportion of Mobile Subscribers that Access RCS Services in 2020 
(%), Split by 26 Countries .10
2.1.1 Payments & Conversational Commerce.10
Figure 2.5: Future of RCS-based Conversational Commerce .11
i. Omnichannel Retail .11
ii. Buy Now, Pay Later Offerings .12
2.1.2 Chatbots & Conversational Commerce .12
2.1.3 Smart Speaker & Digital Voice Assistants .13
Figure 2.6: Overview of Leading Consumer Voice Assistants .13
2.1.4 Conversational Commerce over Smart Speakers.14
 
3. Conversational Commerce: Onboarding Analysis
3.1 Introduction to the Sector Assessment.16
3.1.1 Methodology.16
Table 3.1: Juniper Research Heatmap Scoring Criteria: Conversational 
Commerce Sector Analysis .16
Table 3.2: Juniper Research Heatmap: Conversational Commerce Sector 
Analysis . 17
Table 3.3: Sector Descriptions . 18
3.1.2 Banking & Financial Institutions.19
Figure 3.4: Average Conversational Commerce Spend per Payment Capable IM 
User per annum ($) Split by 8 Key Regions, 2020-2025. 19
3.1.3 Insurance Providers .20
i. Chatbots . 20
3.1.4 Retail & Commerce.22
Figure 3.6: Total Transaction Value for Remote Physical & Digital Goods 
Purchases ($m), Split by 8 Key Regions, 2020-2025 . 22
3.1.5 Travel & Tourism .24
Figure 3.7: Number of Unique Mobile Ticketing Users (m), Split by 8 Key Regions, 
2018-2025 . 24
Figure 3.8: Regional Share of Mobile Ticketing Transaction Value in 2025 (%), 
Split by 8 Key Regions. 25
3.1.6 Media & Entertainment.26
Figure 3.9: Total Market Value of OTT TV Services, Split by Monetisation Type 
($m), 2020-2025 . 27
3.1.7 FMCG (Fast Moving Consumer Goods) .28
Figure 3.10: Samsung Smart Fridge . 28
3.1.8 Transport.28
3.1.9 Healthcare Services .29
Figure 3.11: Average Healthcare Spend per Capita in 2019 ($), Split by the 
Leading 25 Countries. 29
 
4. Conversational Commerce: The Competitive Landscape
4.1 The Competitive Landscape .31
Table 4.1: Juniper Research Leaderboard Scoring Criteria: Conversational 
Commerce.32
Figure 4.2: Juniper Research Leaderboard: Conversational Commerce .33
Table 4.3: Juniper Research Leaderboard Heatmap: Conversational Commerce
.34
4.2 Limitations & Interpretations.35
4.3 Vendor Profiles .36
4.3.1 Amazon.36
i. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Opportunities .37
4.3.2 CM.com.37
i. Juniper Research View: Key Stengths & Strategic Opportunities .38
4.3.3 Infobip.38
i. Juniper Research View: Key Strengths & Strategic Recommendations.39
4.3.4 Route Mobile .40
i. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Opportunities .41
4.3.5 Sinch .41
i. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Opportunities .42
4.3.6 Comviva.42
i. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Opportunities .43
4.3.7 Facebook .44
i. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Opportunities .44
4.3.8 WhatsApp .44
i. Juniper Research: Key Strengths & Strategic Opportunities.45
4.3.9 Viber.45
i. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Opportunities .45
4.3.10 Kasisto.46
i. Juniper Research: Key Strengths & Strategic Opportunities . 46
4.3.11 Google Dialogflow .47
i. Juniper Research’s View: Key Strengths & Strategic Opportunities. 47
 
5. Conversational Commerce: Market Forecasts & Key Takeaways
5.1 The Future of Conversational Commerce .49
5.1.1 Forecast Methodology .49
Figure 5.1: RCS Conversational Commerce Methodology . 50
Figure 5.2: OTT Messaging Conversational Commerce Forecast Methodology . 51
Figure 5.3: Smart Speaker Conversational Commerce Forecast Methodology. 52
Figure 5.4: Chatbot Conversational Commerce Forecast Methodology . 53
5.1.2 Conversational Commerce Users .54
Figure & Table 5.5: Total Users of Conversational Commerce Channels (m), Split 
by 8 Key Regions, 2020-2025. 54
5.1.3 Total Spend on Conversational Commerce .55
Figure & Table 5.6: Total Spend over Conversational Commerce ($m), Split by 8 
Key Regions, 2020-2025. 55
Table 5.7: Total Spend over Conversational Commerce ($m), Split by 4 Key 
Channels, 2020-2025. 55
5.2 Chatbot Conversational CommerceTotal Spend on Chatbot 
Commerce .56
Figure & Table 5.8: Total Spend on Chatbot Commerce ($m), Split by 8 Key 
Regions, 2020-2025. 56
5.3 OTT Messging Conversational Commerce .57
5.3.1 Total OTT Messaging Conversational Commerce Users.57
Figure & Table 5.9: Total Number of OTT Messaging Conversational Commerce 
Users (m), Split by 8 Key Regions, 2020-2025 .57
5.3.2 Total Spend over OTT Conversational Commerce Channels.58
Figure & Table 5.10: Total Transaction Value via IM Conversational Commerce 
Services ($m), Split by 8 Key Regions, 2020-2025 .58
5.4 RCS Conversational Commerce.59
5.4.1 Total Number of Subscribers Using RCS Conversational 
Commerce Services.59
Figure & Table 5.11: Total Number of RCS-capable Subscribers Making 
Payments via Conversational Commerce Channels (m), Split by 8 Key Regions, 
2020-2025 .59
5.4.2 Total Spend over RCS Conversational Commerce Channels 60
Figure & Table 5.12: Total Spend over RCS-based Conversational Commerce 
Channels ($m), Split by 8 Key Regions, 2020-2025.60
5.5 Smart Speaker Conversational Commerce .61
5.5.1 Number of Voice Assistants Making Payments.61
Figure & Table 5.13: Total Payment-enabled Voice-Assistant enabled Speakers 
that are Actively Making Payments (m), Split by 8 Key Regions, 2020-2025.61
5.5.2 Total Conversational Commerce Smart Speaker Transaction 
Value .62
Figure& Table 5.14: Total Annual Transaction Value of Payment-enabled Smart 
Speakers ($m), Split by 8 Key Regions, 2020-2025.62

 

ページTOPに戻る

ご注文は、お電話またはWEBから承ります。お見積もりの作成もお気軽にご相談ください。

webからのご注文・お問合せはこちらのフォームから承ります


よくあるご質問


Juniper Research社はどのような調査会社ですか?


ジュニパーリサーチ社(Juniper Research)は2001年の創立以来、モバイルとデジタル技術を専門に調査・出版事... もっと見る


調査レポートの納品までの日数はどの程度ですか?


在庫のあるものは速納となりますが、平均的には 3-4日と見て下さい。
但し、一部の調査レポートでは、発注を受けた段階で内容更新をして納品をする場合もあります。
発注をする前のお問合せをお願いします。


注文の手続きはどのようになっていますか?


1)お客様からの御問い合わせをいただきます。
2)見積書やサンプルの提示をいたします。
3)お客様指定、もしくは弊社の発注書をメール添付にて発送してください。
4)データリソース社からレポート発行元の調査会社へ納品手配します。
5) 調査会社からお客様へ納品されます。最近は、pdfにてのメール納品が大半です。


お支払方法の方法はどのようになっていますか?


納品と同時にデータリソース社よりお客様へ請求書(必要に応じて納品書も)を発送いたします。
お客様よりデータリソース社へ(通常は円払い)の御振り込みをお願いします。
請求書は、納品日の日付で発行しますので、翌月最終営業日までの当社指定口座への振込みをお願いします。振込み手数料は御社負担にてお願いします。
お客様の御支払い条件が60日以上の場合は御相談ください。
尚、初めてのお取引先や個人の場合、前払いをお願いすることもあります。ご了承のほど、お願いします。


データリソース社はどのような会社ですか?


当社は、世界各国の主要調査会社・レポート出版社と提携し、世界各国の市場調査レポートや技術動向レポートなどを日本国内の企業・公官庁及び教育研究機関に提供しております。
世界各国の「市場・技術・法規制などの」実情を調査・収集される時には、データリソース社にご相談ください。
お客様の御要望にあったデータや情報を抽出する為のレポート紹介や調査のアドバイスも致します。



詳細検索

このレポートへのお問合せ

03-3582-2531

電話お問合せもお気軽に

 

2024/09/19 10:28

144.64 円

160.77 円

193.27 円

ページTOPに戻る