インド木材塗料市場予測 2024-2032INDIA WOOD COATINGS MARKET FORECAST 2024-2032 主な調査結果 インドの木材塗料市場は予測期間2024-2032年にCAGR 5.04%を記録する見込みインドの木材塗料市場は、技術の進歩、消費者の嗜好の進化、経済的な支援要因によって、継続的な成長が見込まれている。 ... もっと見る
サマリー主な調査結果インドの木材塗料市場は予測期間2024-2032年にCAGR 5.04%を記録する見込みインドの木材塗料市場は、技術の進歩、消費者の嗜好の進化、経済的な支援要因によって、継続的な成長が見込まれている。 市場インサイト インドの木工用塗料市場は、美観に優れ耐久性のある木工仕上げ材への需要の高まりによって大きな成長を遂げている。この市場拡大の背景には、不動産セクターの活況、可処分所得の増加、消費者のスタイリッシュなインテリアへの嗜好の高まりがある。市場の主要プレーヤーは技術革新に注力しており、木製表面の寿命と外観を向上させる高度な塗装技術を導入している。 同市場の特徴は、ポリウレタン、ポリエステル、ニトロセルロース、アクリルなど、多様な製品群にある。これらの種類はそれぞれ、高耐久性、優れた仕上がり、環境要因への耐性といった明確な利点を提供し、様々な消費者ニーズや用途に対応している。 地域別分析によると、都市部では急速な都市化と近代化によって需要が高まっている一方、農村部では意識と経済状況の改善に伴って徐々にこれらの製品が採用されつつある。 競争に関する洞察 インドの木工用塗料市場における著名企業には、日本ペイントホールディングス、PPGインダストリーズ、アジアンペインツなどがある。 本レポートの内容は以下の通りです: - 市場全体の主要な調査結果を探る - 市場ダイナミクスの戦略的内訳(促進要因、抑制要因、機会、課題) - 全セグメント、サブセグメント、地域の3年間の過去データとともに、最低9年間の市場予測 - 市場セグメンテーション:主要セグメントの徹底的な評価と市場予測 - 地域別分析:言及された地域および国レベルのセグメントを市場シェアとともに評価 - 主要分析:ポーターのファイブフォース分析、ベンダーランドスケープ、オポチュニティマトリックス、主要購買基準など。 - 競争環境は、要因、市場シェアなどに基づく主要企業の理論的説明である。 - 企業プロファイリング:詳細な会社概要、提供する製品・サービス、SCOT分析、最近の戦略的展開など 目次目次1. 調査範囲と方法論 1.1. 調査目的 1.2.調査方法 1.3. 前提条件と限界 2. 要旨 2.1. 市場規模と推定 2.2. 国別スナップショット 2.3. 国別分析 2.4. 主な市場調査結果 2.4.1. 効率向上のための紫外線硬化型コーティングの採用 2.4.2. 粉体塗料への移行 2.4.3. 落書き防止コーティングの利用拡大 3. 市場ダイナミクス 3.主な推進要因 3.1.1. 建築・建設業界からの需要の高まり 3.1.2. 可処分所得の増加と住宅改修への支出 3.1.3. 再生可能な資源を原料とするグリーン製品への需要の高まり 3.2. 主な阻害要因 3.2.1. 生産コストに影響する原材料価格の変動 3.2.2. 環境規制による特定の化学物質の制限 3.2.3. 複合材料やプラスチックとの競争 4. 主要分析 4.1. 主要市場動向 4.1.1. ナノテクノロジーによるコーティング性能の向上 4.1.2. フローリングや家具などの特定用途へのカスタマイズ 4.1.3. 自己修復性と抗菌性を備えたスマートコーティング 4.2. ポーターの5つの力分析 4.2.1. 買い手の力 4.2.2. サプライヤーの力 4.2.3. 代替品 4.2.4. 新規参入 4.2.5. 業界のライバル関係 4.3. 成長見通しマッピング 4.3.1. インドの成長見通しマッピング 4.4. 市場成熟度分析 4.5. 市場集中度分析 4.6. バリューチェーン分析 4.6.1. 原材料の調達と加工 4.6.2. 製品イノベーションと技術開発 4.6.3. サプライチェーン管理と市場流通 4.6.4. 顧客サポートとメンテナンスサービス 4.7. 主要な購買基準 4.7.1. コーティングの性能と木材との適合性 4.7.2. 木材表面用途における費用対効果と価値の整合性 4.7.3. 木材表面へのコーティングの信頼性と寿命 4.7.4. サプライヤーの実績と木材コーティングの専門知識 5. 樹脂タイプ別市場 5.1. ニトロセルロース 5.1.1. 市場予測図 5.1.2. セグメント分析 5.2. ポリウレタン 5.2.1. 市場予測図 5.2.2. セグメント分析 5.ポリエスター 5.3.1. 市場予測図 5.3.2. セグメント分析 5.アクリル 5.4.1. 市場予測図 5.4.2. セグメント分析 5.5. その他の樹脂タイプ 5.5.1. 市場予測図 5.5.2. セグメント分析 6. 技術別市場 6.1.UV硬化型 6.1.1. 市場予測図 6.1.2. セグメント分析 6.2.ウォーターボーン 6.2.1. 市場予測図 6.2.2. セグメント分析 6.3. 粉体塗料 6.3.1. 市場予測図 6.3.2. セグメント分析 6.4. 溶剤系 6.4.1. 市場予測図 6.4.2. セグメント分析 7. 用途別市場 7.1. ドアと窓 7.1.1. 市場予測図 7.1.2. セグメント分析 7.2. 家具と建具 7.2.1. 市場予測図 7.2.2. セグメント分析 7.3.キャビネット 7.3.1. 市場予測図 7.3.2. セグメント分析 7.4.フロア 7.4.1. 市場予測図 7.4.2. セグメント分析 7.5.デッキ 7.5.1. 市場予測図 7.5.2. セグメント分析 8. 競争環境 8.1. 主な戦略的展開 8.1.1. 合併と買収 8.1.2. 製品の発売と開発 8.1.3. パートナーシップと契約 8.1.4. 事業拡大・売却 8.2. 会社プロファイル 8.2.1. 日本ペイントホールディングス株式会社 8.2.1.1. 会社概要 8.2.1.2. 製品リスト 8.2.1.3. 強みと課題 8.2.2. ピー・ピー・ジー・インダストリーズ・インク 8.2.2.1. 会社概要 8.2.2.2. 製品リスト 8.2.2.3. 強みと課題 8.2.3. アジアンペイントズ 8.2.3.1. 会社概要 8.2.3.2. 製品リスト 8.2.3.3. 強みと課題 8.2.4. シャーウィン・ウィリアムズ社 8.2.4.1. 会社概要 8.2.4.2. 製品リスト 8.2.4.3. 強みと課題 8.2.5. RPMインターナショナル 8.2.5.1. 会社概要 8.2.5.2. 製品リスト 8.2.5.3. 強みと課題 8.2.6. ダイヤモンドペイント 8.2.6.1. 会社概要 8.2.6.2. 製品リスト 8.2.6.3. 強みと課題
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